ツインレイと結ばれる前兆15個|結ばれない可能性の前兆も紹介

ツインレイと結ばれる前兆10選|起きる変化や結ばれない可能性も解説

ツインレイと結ばれる前兆には何がある?

そもそもツインレイって何なの?

世界でたった一人だけ存在する魂の片割れであるツインレイ。

あなたがこのツインレイと出会いたいと願っている場合、上のように「結ばれる前兆」が気になるところでしょう。

また、すでに何らかの不思議なできごとが起きている場合は「これが前兆なのか」も知りたいかと思います。

この記事では、こうした関心にお応えして「ツインレイと結ばれる前兆」や関連する知識をまとめていきます。

ツインレイと結ばれたいと願っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

この記事をまとめると…
  • ツインレイと結ばれる前兆は主に15個ある
  • 不思議な偶然が続いたり、ポジティブな気分になるのが前兆
  • あなたの場合の前兆がどんなものかは、プロの占い師ならわかる
  • 電話占いなら24時間いつでもすぐに鑑定を受けられる
  • 大手で安心して使えると評判の電話占いは『エキサイト電話占い
  • 初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられる
  • ツインレイと結ばれたい人はぜひ無料鑑定を受けてみよう

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

石垣島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

20代より西洋占星術を学び、外資系企業のマーケティング職などの社会人経験を経て、2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定にて占い師として活動を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」並びにLINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。LINE占いコンテンツではデイリー、総合など1位を獲得。

この記事のコメント
「気になるあの人とはツインレイ?」なんて、ご相談も時折ありますが、ツインレイは本当に数が少ないんですね。 はじめて会ったのに、ずっと前から知っているような感覚になるのもツインレイの特徴と言われています。 それだけ大切で、出会うのも稀、苦楽を共有する相手だとしたら、恋愛や結婚で結ばれるだけではないのが真実。あなたの魂レベルを一緒に上げてくれる、生涯の伴侶に出会えたら、お互いに切磋琢磨し、今世でのカルマ解消や果たすべき使命のようなものがあるのかもしれませんね。

※ツインレイ(Twin Ray)とは / ツインレイと結ばれる前兆部分監修

実績

<メディア>

◆日本テレビ「 今夜くらべてみました」SHELLY3姉妹を鑑定
◆石垣ケーブルテレビ「おはよう!島テレビ」
◆FMいしがきサンサンラジオ 「石垣島の夜空の下から」出演中

夏川りみを鑑定 他芸能人多数

東京FM+、LINEマガジン、LINE占い「マリュたんの12星座占い」、DRESS、占いTVニュース、charmmy、マイナビウーマンなどに記事を連載。


<受賞歴>

2020年ストアカでトップレビューを獲得
2021年ストアカアワード受賞・生徒満足度賞
*講座全体の1パーセント以下の高評価をキープ

<資格等>

【占術】西洋占星術、心理占星術、タロット、ルーン、数秘術、チャネリング、方位学、ヒーリング

【資格】上級メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、ルネ・ヴァン・ダール研究所認定講師、日本時空心理学協会会員、一般社団法人日本占術協会会員、石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター

公式サイト:https://astral-voyage.com/
Twitter:@maryudu777
Instagram:maryudu777
Facebook:maryudu777

目次

ツインレイ(Twin Ray)とは

ツインレイとは

ツインレイの意味については、類義語である「ツインソウル・ソウルメイト」との違いも合わせて説明すると、よりわかりやすくなります。

ここでは、それらの類義語との違いも合わせて、ツインレイの意味を説明します。

ツインレイ(Twin Ray)の意味

ツインレイ(Twin Ray)とは、魂の最も深いレベルで繋がる二人の人間を指し、究極の魂の絆のことです。

この概念は、魂が一つのエネルギー源から分かれ、二つの対の魂が誕生した考えに基づいています。

ツインレイ関係は自己成長と魂の目的を共有し、強力な繋がりを持つ一方で挑戦的です。

また、通常の恋愛関係とは異なり、激しい引き寄せや別れと再会の繰り返し、霊的な成長や自己探求を共有することが特徴となります。

魂レベルで惹かれ合う二人のことを指すんだね!

ツインソウル(Twin Soul)との違い

ツインレイとツインソウルの違いは「性別・人数」です。

性別については、ツインレイは異性(同性愛なら同性)で、ツインソウルは異性も同性も含みます。

人数については、ツインレイは1人だけで、ツインソウルは複数(12人)います。

ツインソウルについて、もっと詳しく知りたいあなたは、こちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひ参考にして見えてください。

つまり、ツインレイとツインソウルなら「ツインレイの方が強い関係」ということです。

ソウルメイト(Soul Mate)との違い

ソウルメイトとは「魂の伴侶」のことです(Wikipedia)。

ツインレイはソウルメイトの一種で、ソウルメイトの方が広い意味です。

ソウルメイトの種類は多くありますが、主な4種類の内容と人数は、以下の通りです。

種類内容イメージ人数
ツインレイ同じ魂を持つ唯一の相手運命の人1人
ツインフレーム同じ情熱や志を持つ生涯の友7人
ツインソウル同じ波長で高め合える大親友12人
ツインメイト同じ使命や役割を持つ親友144人

このようにツインソウルにはさまざまな種類があり、その中の一つで最上級のものがツインレイ、ということです。

ソウルメイトについてはこちらの記事で詳しく解説していますので、もっと詳しく知りたいあなたは、こちらの記事も一緒に読んでみましょう。

「大親友・親友」などの説明はあくまでイメージで、性別はツインレイ以外同性も含みます。

ツインレイと結ばれる前兆15個

ツインレイと結ばれる前兆10個

ツインレイと結ばれる前兆は以下の15種類です。

  1. スピリチュアル能力・霊感が高まる
  2. 繰り返し特定の動物や物を見かける
  3. 大きなけがや病気を経験する
  4. エンジェルナンバーを頻繁に見かける
  5. シンクロニシティが頻繁に起きる
  6. 二人の出会いの協力者が現れる
  7. ツインレイが夢に出てくる
  8. トラウマ・嫌な思い出を克服できる
  9. なぜか自己肯定感が高まる
  10. 自分がもう一人いる感覚を持つ
  11. 使命や天職に目覚める
  12. 過去1番の失恋を経験する
  13. 昼間に非常に強い睡魔を感じる
  14. 他人に尽くしたいと感じるようになる
  15. 周りにあるものが壊れる

それぞれの前兆について詳しく解説していきます。

スピリチュアル能力・霊感が高まる

ツインレイとの出会いが近づくと、徐々にあなたの魂も高次元に向かっていきます。

このため、今まではなかったスピリチュアル能力や霊感が高まるのを自分でも実感できます。

これらの能力が高まることで、さらにツインレイを見つけやすくなり、運命の出会いを果たすというパターンが多いものです。

ツインレイと出会った後もそのまま強くなることもあれば、出会うと元に戻ることもありますが、どちらでも大きな問題はないでしょう。

繰り返し特定の動物や物を見かける

ツインレイと結ばれる前兆の一つとして、特定の動物や物を繰り返し見かけることがあります。

これは宇宙や高次元からのメッセージであり、自分自身の内面と向き合うきっかけを提供しています。

例えば、特定の動物を頻繁に見かける場合、その動物が持つ象徴的な意味を調べてみると、自分自身の内面に気づきや洞察を得られるかもしれません。

なんども同じ動物・物を見かける時は、要チェックです!

大きなけがや病気を経験する

ツインレイと結ばれる直前には、しばしば大きな怪我や病気をしてしまうことがあります。

この原因は、ツインレイが近くにいるとそのお相手にエネルギーを送ってしまい、体のエネルギーが不足することがある、というものです。

あるいは、怪我や病気をしたことで魂のレベルが高次元になり、それでツインレイを引き寄せるということもあります。

2通りのパターンがありますが、どちらにしても大きな怪我や病気は決して悪いものではないと考えてください。

エンジェルナンバーを頻繁に見かける

エンジェルナンバーとは「天使のメッセージが込められた数字」です。

特に多いのは「1111」や「2222」などのゾロ目の数字です。

このような数字を「明らかに普通より多い」と感じる頻度で何度も見かけるようになったら、天使があなたにエンジェルナンバーを送っていると考えてください。

エンジェルナンバーについては、下の記事でさらに詳しく解説しているので、興味がある方はぜひ参考にしてみてください!

【関連】エンジェルナンバーとは?意味や種類を解説

シンクロニシティが頻繁に起きる

シンクロニシティとは「意味がある偶然」のことです。

たとえば「古い友達と偶然再開する」「疎遠になっていた人から連絡が来る」などの例が挙げられます。

こうしたシンクロニシティが起きるのは、あなたとツインレイの波長が共鳴して、そのエネルギーが宇宙や霊界などの高次元と繋がるためです。

高次元と繋がることでシンクロニシティが起きるだけでなく、あらゆる奇跡も起きやすくなることが、ツインレイと波長が共鳴することのメリットです!

二人の出会いの協力者が現れる

ツインレイとの出会いは運命であるため、その出会いをサポートしてくれる協力者もしばしば現れます。

この協力者はあなたとツインレイのソウルメイトでもあるため、二人を快くサポートしてくれるものです。

ソウルメイトはツインレイも含む広い意味の言葉で、ツインレイ以外では、ツインソウル・ツインフレイム・ツインメイトなどの種類があります。

これらのソウルメイトの協力があると、さらにツインレイとの関係が成就しやすいので、非常に良い前兆です。

ツインレイが夢に出てくる

ツインレイとの出会いが近づくと、ツインレイとのテレパシー(思念伝達)も通じやすくなっています。

このため、ツインレイの心が寝ているあなたに伝わり、あなたの夢の中にツインレイが出てくるわけです。

睡眠中は雑念が消えるため、起きている時間よりもテレパシーが通じやすくなっています。

夢に「誰かわからないけど恋人のような人が出てきた」ということであれば、そのお相手がツインレイだと考えてください。

トラウマ・嫌な思い出を克服できる

誰にでも心の傷やトラウマというべき嫌な思い出が、少なくとも一つや二つはあるものです。

しかし、ツインレイとの出会いが近づくとあなたの魂のレベルが上がるため、これらの思い出が気にならなくなります。

そして、何事も思わないようになり、ほぼ完全に克服できます。

「なぜか嫌な思い出が消えていった」という時

なぜか自己肯定感が高まる

ツインレイとの出会いが近づくと、あなたの魂のレベルが向上します。

これによって、あなたの自己肯定感が今まで低かったとしても、それが高まって自分に自信を持てるようになります。

ツインレイとの出会いの前には厳しい状況に陥ることもしばしばあるのですが「それでもなぜか自己肯定感が高い」という時は、ツインレイと出会う前兆です。

特にツインレイと結ばれた後は、常に自分を肯定できる状態になるため、人生のあらゆる迷いが消えていきます。

自分がもう一人いる感覚を持つ

近くにツインレイがいる場合や出会いが近づいている場合は「自分がどこかにもう一人いる」という感覚を持つようになります。

これは明確に言語化できることもあれば「何となく漠然とそれに近い感覚」を覚えることもあります。

どちらにしても、今までと「何か違う感覚」になり、その感覚が心地よいものであれば、ツインレイとの出会いは近いといえます。

ツインレイとの出会いは仏教などの悟りにも近いものですが、そのように落ち着いた精神状態になると考えてください。

使命や天職に目覚める

人間は魂が高いレベルに到達すると、自分が生まれた使命や天職に目覚めるようになります。

ここまでも書いてきた通り、ツインレイとの出会いが近くなると魂のレベルが上がるため、このような変化も起きるわけです。

占い師の先生方が天職を占えるのも、魂が高次元に達し、自分の天職だけでなく他の人も天職も占えるようになっているためです。

ツインレイとの出会いというと恋愛や結婚の面が注目されがちですが、実はこのような適職や天職などのお仕事に関わる部分もあります。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

過去1番の失恋を経験する

ツインレイと出会う前兆として、現在付き合っている恋人または好きな人との失恋を経験することがあります。

ツインレイとの統合前に失恋をすることで、自己を見つめ直し人間的に成長することができます。

もし現在恋人と上手くいかず喧嘩ばかりの日々である場合は、もしかしたらツインレイとの統合が近づいているのかもしれません。

人は失敗から成長していく生き物です!

昼間に非常に強い睡魔を感じる

ツインレイと出会う前兆として、昼間に非常に強い睡魔を感じることがあります。

ツインレイと出会うことは非常に体力と精神力を使うので、睡眠をとることで体力を温存しておこうと身体が働きかけます。

また、本人の気づかないうちに魂の更新やメッセージの交換が行われているため、知らずのうちに体力が削られているのも理由の一つです。

沢山寝ても睡魔が襲ってくる場合はツインレイと出会う可能性が高いでしょう。

他人に尽くしたいと感じるようになる

ツインレイと出会う前は、魂が成長することにより奉仕の心が芽生えるようになります。

ツインレイ相手は、見返りを求めることなく尽くしてあげたいと思う存在です。

日常生活の中で誰かのために何かしてあげたいと頻繁に思うようになれば、ツインレイとの繋がりも近いと言えるでしょう。

奉仕の精神は生きていく上で非常に大切な思いやりの心と言えるでしょう。

周りにあるものが壊れる

ツインレイとの再会が近づくと周りにあるものが頻繁に壊れる場合があります。

ツインレイとの再会は魂のエネルギーが共鳴し合うので、周りの物や人に影響を与えることになります。

もし、所持品が壊れたり、家具などに破損がみられる場合は、ツインレイの再開も近いと言えるでしょう。

ものが壊れることもポジティブに捉えましょう。

【引き寄せの方法】ツインレイと出会うには?

ツインレイと出会うには?引き寄せの方法

ツインレイと出会うための、引き寄せの方法をまとめると以下の通りです。

  1. 自分を磨く・成長させる
  2. 出会いを増やす
  3. 焦らずに待つ

それぞれの方法について詳しく解説していきます。

自分を磨く・成長させる

ツインレイと出会うには、あなたが内面でも外見でも、自分自身を磨いて成長させる必要があります。

「魂の片割れなら、そんなことをしなくても出会えるのでは?」と思うかもしれません。

しかし、魂の片割れというのはあくまで「原石」のようなもので、それを磨かなければお互いが引き寄せられることはありません。

自分を磨くのは大変ですが、その大変な努力をすることで、魂のレベルが徐々に高まり、ツインレイに出会いやすくなるわけです。

出会いを増やす

これも「自分を磨く」ことと同じで「ツインレイと出会うための努力をする」こと自体が魂のレベルを高め、ツインレイと出会いやすくなります。

また、努力をすればするほど、あなたの中の「ツインレイと出会いたい」という情熱が強くなり、その情熱の力によってもツインレイを引き寄せられるわけです。

一般的な出会いが見つかる確率は「自分の魅力×出会いの多さ」で決まりますが、ツインレイでも上に書いたような理由で、この法則が成り立つわけです。

一見普通の出会い探しと同じに見えますが、根底で「魂のレベルを高めている」「誰でもいいわけでなくツインレイと出会いたい」という点は異なります。

焦らずに待つ

これは通常の婚活でも同じですが、努力することは重要であるものの、焦りは禁物です。

婚活で努力しているのに上手くいかない人の共通点の一つは「焦っている」ことです。

その焦りが周囲やデート相手、お見合い相手などに伝わってしまうため、努力していても空回りしてしまうのです。

特にツインレイとの出会いには「魂のレベル」が重要になるので、魂を安定させるためにますます落ち着く必要があります。

ツインレイと出会える人の3つの特徴

ツインレイと出会える人の4つの特徴

ツインレイと出会える人の特徴は以下の3つです。

  1. 過酷な経験を乗り越えている
  2. 不思議な体験をしたことがある
  3. 出会えることを信じている

それぞれの特徴について詳しく説明していきます。

ツインレイの特徴はこちらの記事で詳しく解説していますので、もっと詳しく知りたいあなたは、ぜひ参考にしてみてください。

過酷な経験を乗り越えている

ツインレイと出会うには、あなたの魂のレベルが高まっている必要があります。

そして、魂のレベルを高めるためには、何らかの過酷な経験・辛いできごと・トラウマなどを乗り越える必要があります。

正確には、現時点で乗り越えられていなくとも「直面している・経験している」ということが必要です。

こうした辛いできごとの最中やその後で、運命の人=ツインレイと出会うパターンは非常に多いものです。

運命の人との出会い方はこちらの記事で解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

不思議な体験をしたことがある

スピリチュアル能力や霊的感覚に優れている人の場合、ツインレイを引き寄せやすいものです。

そして、このような能力や感覚がある人は、日常生活でもしばしば不思議な体験をしているものです。

「夢と似たできごとが起きた」「この後に起きることが直感でわかった」などの経験をしている場合、スピリチュアル能力や霊感が高いといえます。

このような能力があるとそれが原因で苦労することもありますが、代わりにツインレイとは出会いやすいと考えてください。

出会えることを信じている

ツインレイとの出会いを引き寄せるには「強く望む」ことも重要です。

ここまで説明した「魂のレベル」や「霊感」も大きいものですが、何よりも「強く望んでいる」ことが重要になります。

特に過酷な経験をしておらず、霊感もないという場合でも「ツインレイにいつか必ず出会える、出会いたい」と強く信じている人は、出会いやすいものです。

このため、あなたがツインレイと出会いたいのであれば、まずは何より「強く願う」ようにしてください。

ツインレイと結ばれると起きる3つの変化

ツインレイと結ばれると起きる3つの変化

あなたとツインレイが結ばれると、以下のような変化が起きます。

  1. 真の愛情を感じる
  2. 負の感情から解放される
  3. 洗脳でない本当の望みに気づく

それぞれの変化について詳しく解説していきます。

真の愛情を感じる

ツインレイと結ばれると、条件付きの愛情ではない本物の愛情を感じるようになります。

基本的に、普通の生活で本物の愛情に出会うことは少なく、ほとんどの愛情は条件付きのものです。

「犯罪者でない」「重度の知的障害を負っていない」などの点は、多くの人が無意識に設定している「条件」です。

こうした条件から逃れて人を愛するのは難しいことですが、ツインレイと出会うとそれができるようになります。

負の感情から解放される

ツインレイと出会って心が芯から満たされると、あらゆるネガティブな感情から解放されます。

憎悪や嫉妬、恐怖や憤怒など、ありとあらゆるマイナスの感情が浄化されていくのを感じるでしょう。

当然ながら、あなたが負の感情から解放されれば、あなた以外の周囲の人々にとってもプラスになります。

ツインレイとの出会いは「とにかく良いことしかない」ので、この出会いは一日も早く見つけるべきものといえます。

洗脳でない本当の望みに気づく

私たち人間が普段夢や目標として掲げていることは、ほとんどが社会からの洗脳によって「植え付けられた欲望」です。

もちろん、洗脳でない「自分自身で見つけた目標」の時もありますし、仮に洗脳であったとしても、その欲望を原動力に成長できることも多くあります。

しかし、もし人に流されて見つけたのではない「自分の中から湧き出る本当の望み」があって、それに気づいたら、より自然でストレスのない努力をできるでしょう。

ツインレイはあなたに対して、そのような「本当に必要なもの」「本当の願い」が見つかるようなエネルギーをくれます。

ツインレイと結ばれない5つの原因

ツインレイと結ばれない原因

ツインレイと出会っても、残念ながら結ばれないケースもありますが、それらの原因は以下のようなものです。

  1. 相手が偽ツインレイ
  2. どちらかor両方が既婚者
  3. 過去を引きずっている
  4. 成長が必要な段階にいる
  5. 依存心が強すぎる

それぞれの原因について詳しく解説していきます。

相手が偽ツインレイ

まず、お相手をツインレイだと思っていたものの、実は違っていて「偽ツインレイだった」というケースがしばしば見られます。

偽ツインレイとは「一緒にいて落ち着く」などのツインレイの条件を満たしつつも「どこか違和感のある人」です。

本物のツインレイと出会った時は、違和感は一切なく「とにかくすべてが満たされている」という喜びを感じるようになります。

お相手のスペックなどを見てしまうと、こうした違和感を押し殺してしまうことがありますが、心や体で感じた違和感については、常に正直に向き合うようにしましょう。

どちらかor両方が既婚者

ツインレイと出会えるほど魂が成熟するのは、一般的に30代から40代とされています。

そして、この年代では多くの人が結婚しており、あなたやお相手もすでに既婚者ということも多いでしょう。

結婚生活や夫婦の愛情が完璧という家庭が少ないのは知っての通りで、その原因はやはり「ツインレイのような運命の人でない人と結婚している」ことにあります。

既婚者の状態でツインレイと結ばれると不倫になってしまうため、このあたりは配偶者と別れるなど、けじめをしっかりつけることが重要です。

過去を引きずっている

せっかくツインレイに出会っても、過去の恋愛を引きずっていては結ばれることができません。

中には、もしかしたら復縁できるかもしれないと、長い期間パートナーができていない人もいます。

未練を断ち切って新たな出会いを大切しましょう!

どうしても、復縁したいあなたは「復縁する方法」の記事で、復縁について詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

成長が必要な段階にいる

人間は絶えず成長し続ける存在で、それぞれの人生は自己の進化と理解の旅路であると言えます。

ツインレイの関係も同様で、一方または両方がまだ成長が必要な段階にある場合、結ばれることは難しいかもしれません。

それは、自己理解を深め、スピリチュアルな成長を促す重要な時間であり、これを経験することでツインレイとしての絆をより深め、成熟した関係に進むための準備段階とも捉えられます。

依存心が強すぎる

ツインレイの関係は深い絆と理解に基づいているため、互いに強く引かれ合うことは当然です。

しかし、その引力が強すぎて依存心となり、自立した心を持つことができなければ、ツインレイと結ばれることは困難になります。

健康的な関係を築くためには、自分自身を大切にし、自分の幸せを他人に頼らない強さが必要です。

それがなければ、相手との関係が均衡を保つことは難しくなり、ツインレイとして結ばれる可能性は低くなります。

ツインレイとの統合間近のサインとは?

ツインレイの統合間近のサインとは?

ツインレイの統合とは「2つに分かれていた魂が再び一つになること」です。

この統合はただ出会うだけでなく「魂レベルでの深いつながり」になる必要があります。

そのような深いつながりをツインレイと得られる「統合間近」のサインは以下の通りです。

  1. 二人の絆の強さを試す試練が訪れる
  2. 霊的な感覚・能力が高まる
  3. 眠気を感じやすくなる
  4. 価値観の変化が訪れる
  5. ツインレイが夢に出てくる

それぞれのサインについて詳しく解説していきます。

二人の絆の強さを試す試練が訪れる

すでに出会っているツインレイと魂レベルで繋がるためには、大きな試練を超える必要があります。

このため、あなたとツインレイの絆が試されるような試練が訪れたら、これは統合間近のサインといえます。

もちろん、あくまで試練を超えてこその統合であるため、超えられなければそのまま別れてしまうこともあり得ます。

世間でよく言われる通り「ピンチとチャンスは同じ形をしている」と考えてください!

霊的な感覚・能力が高まる

これは「ツインレイと結ばれる前兆」とも同じですが、統合間近になるとあなたの霊的な感覚や能力が高まります。

この理由は、魂レベルでツインレイと繋がるために、あなたの霊感・霊能力が研ぎ澄まされているためです。

このような感覚を実感できなくても統合できることはありますが、これは自分の能力に気づいていないだけで、霊感やスピリチュアルの感覚は確実に強くなっています。

例えば「直感で正しい選択肢や方向がわかる」ということが多くなったら、それはスピリチュアル感覚が磨かれたということです。

眠気を感じやすくなる

ツインレイとの統合には膨大なエネルギーを必要とするため、あなたの心身も回復を必要とします。

このため「今までよりも眠くなる」「寝ても寝ても眠い」という状態になることがしばしばあります。

これは医学的な過眠症(ナルコレプシー)の可能性もありますが、もしそうでなければツインレイとの統合間近のサインといえるものです。

統合間近の時は、あなたの体が無意識にツインレイにテレパシーでメッセージを送っているため、エネルギーの消耗で眠くなるものです。

生活に支障をきたすほどの眠気を感じる場合は、医学的な過眠症の症状である可能性が高いため、まずは医療機関を受診するようにしてください。

価値観の変化が訪れる

ツインレイの統合間近のサインとして、価値観の変化が起こることが挙げられます。

今までにあった物の執着が無くなり、考え方が変わることがあります。

これは相手を受け入れる準備をしているためであり、また無意識で進んでいきます。

考え方が変わったな、と思ったらツインレイとの統合が近いのかもしれません。

驚かずに冷静に受け入れましょう。

ツインレイが夢に出てくる

ツインレイとの都合が近くなると、ツインレイが夢に出てくるようになります。

また頻繁に夢に出てくる場合、近い未来に統合できる可能性が高いです。

サイレント期間中にツインレイの夢を見るようになったら、再開が近い証拠になります。

ツインレイを万全に受け入れられるように、準備をしておくと良いでしょう。

心の準備も必要ですね。

ツインレイが既婚者でも結ばれることはできる?

ツインレイが既婚者でも結ばれることはできる?

ツインレイが既婚者でも結ばれることはできるのか、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 正式に離婚して再婚するなら夫婦として結ばれる
  • 不倫は民法の違法行為なので不倫のままでは統合できない
  • プラトニック不倫による魂の繋がりで結ばれることはある

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

正式に離婚して再婚するなら夫婦として結ばれる

当然ながら、正式に離婚して再婚するなら、ツインレイでも普通のカップルでも、問題なく結ばれます。

そのため、ツインレイ男性が既婚者でも、あなた自身や両方が既婚者でも、このような手順を踏むなら問題ありません。

また、この時に重要なのは「離婚前に体の関係を持っていたら、民法上の不貞行為になる」ということです。

「バレなければいい」という考えもありますが、やはり嘘は良くないので「既婚者のうちは体の関係を持たない」というのが正しいといえます。

不倫は民法の違法行為なので不倫のままでは統合できない

不倫は犯罪ではないとよく言われますが「刑法には触れない」というだけで「民法」には触れます。

民法では「不貞行為」として抵触するため、民法という法律に背く「違法行為」にはなります。

当然ながら、違法行為をおかす二人の魂が統合されるほど、ツインレイという世界は甘くありません。

そのため、ツインレイが不倫のまま統合されることはないと考えてください。

プラトニック不倫による魂の繋がりで結ばれることはある

ツインレイが不倫をしてはいけないというのは、あくまで「肉体関係を持ってはいけない」というだけです。

「ツイン相手を好きになる」「食事などのデートをする」というだけなら、ツインレイとしても法律的にも間違ったことは何もありません。

そのため、このような「プラトニック不倫」であれば、魂のつながりによって結ばれます。

そのまま離婚せずプラトニック不倫を続けた場合、結婚という形は取らなくても、魂はずっと繋がっているということです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイの占いでおすすめの占い師

ツインレイの占いでおすすめの占い師

ツインレイに関する占い・相談でおすすめの占い師の先生は、以下の4名です。

  1. マリアン先生(エキサイト電話占い)
  2. 弥輝先生(電話占いピュアリ)
  3. 麗夏先生(電話占いカリス)
  4. 真音先生(電話占いウィル)
  5. 璃桜先生(エキサイト電話占い)

それぞれの先生の特徴や、ツインレイの占いで人気の理由を紹介していきます。

おすすめの電話占いはこちらの記事で詳しく解説していますので、お得に占いをしてみたいあなたは、こちらの記事と一緒に読んでみましょう。

マリアン先生(エキサイト電話占い)

マリアン先生(エキサイト電話占い)
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調整/引寄せ/カウンセリング/コーチング/アカシックレコード/ヒーリング/浄化など
得意な悩み相談ツインレイ/ツインソウル/ソウルメイト/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチなど
鑑定歴53年4ヶ月
料金308円/1分
初回特典8,500円分無料

マリアン先生は、魂から万事を的確に読み取り、あらゆる願いを成就に導く『複合占術師』として名高い実力派鑑定師です。

鑑定歴53年以上という圧倒的な実績を誇り、ツインレイに関する指導でも多くの実績を残されています。

複数の占術を組み合わせるマリアン先生の独自のスタイルは、あなたのツインレイがどのようなお相手であっても、的確な占いをできることでしょう。

鑑定の結果をわかりやすく伝えてくださり、多くの方々の出会いを成就に導いている先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

弥輝先生(電話占いピュアリ)

弥輝先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術ソウルメイト/霊感/霊視/透視/遠隔透視/未来透視/過去視/未来視/思念伝達/想念伝達/未来予知/前世/来世など
得意な悩み相談ツインレイ/恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気など
鑑定歴13年
料金360円/1分
初回特典3,000円分無料

弥輝(みつき)先生は、累計のお悩み解決件数が延べ15,000件以上という、圧倒的な実績を残されている女流鑑定師です。

占いのスタイルは霊感霊視・透視のみを駆使する『完全スピリチュアル鑑定』です。

ツインレイを中心に、ソウルメイトに関しても多くの鑑定実績をお持ちのため、ツインレイに関する相談で特に頼りなる先生のお一人といえます。

業界トップレベルのピュアリでもリピート率ランキングで上位に入っている先生なので、ツインレイの鑑定でもきっと満足できるでしょう!

会員登録で8000円分が無料!

麗夏先生(電話占いカリス)

麗夏先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術シンクロ/スピリチュアル/未来予測/スピリチュアルタロット/浄化
得意な悩み相談ツインレイ/相手の気持ち/複雑愛/復縁/未来/取捨選択/恋愛問題/状況好転/仕事/転職/適職/人間関係/結婚など
鑑定歴6〜10年
料金300円/1分
初回特典2,600円分無料

麗夏(れいか)先生は、お相手の思考を完璧に読み切る実力派鑑定師として、高い人気を博しています。

ツインレイも含めた恋愛全般や人間関係全般で豊富な鑑定実績を持ち、多くの相談者の方々から支持されています。

代々霊感の強い家庭に生まれた麗夏先生の鑑定能力は、カードでの占いの途中ですでに答えが浮かぶほど強力です。

特にツインレイがどのような人かなど、透視や予知をしてもらいたい時におすすめの先生です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

真音先生(電話占いウィル)

真音先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感/霊視/霊聴/未来予知/思念伝達/波動修正/チャネリング/守護霊メッセージ/故人との対話など
得意な悩み相談ツインレイ/恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/復活愛/結婚/別れ/片思い/縁結び/相性/人生相談など
鑑定歴15年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

真音(まお)先生は、圧倒的な霊感霊視の能力による『完全鑑定』で人気のイケメン男性鑑定師です。

一般的な霊感霊視の鑑定ではなく、その奥底にある魂の本質まで見透す鑑定を得意としており、ツインレイやソウルメイトに関する占いでも高い実績を残されています。

特に男性の先生にツインレイに関する相談をしたい時におすすめの先生です。

真音先生に相談して人生が180度変わったという口コミも多く見られるため、ぜひお気軽に鑑定を受けてみてください!

合計6,000円分の無料特典あり!

璃桜先生(エキサイト電話占い)

璃桜先生(エキサイト電話占い)
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/魂交信/神仏のご加護/縁結び/真言/祈願祈祷/霊感タロット/オリジナル占星術/ソウルシナリオなど
得意な悩み相談ツインレイ/恋愛(婚外恋愛/片思い/復縁/音信不通)/人間関係・お相手様の本心(恋愛/家族/職場/ママ友)など
鑑定歴28年 1 ヶ月
料金308円/1分
初回特典8,500円分無料

璃桜(りお)先生は、ツインレイとの関わりが非常に深い『ソウルシナリオ』の書き換えを得意とするカリスマ占い師の先生です。

ソウルシナリオは「天によって与えられた人生のストーリー」であり、一言でいえば「運命・宿命」です。

ツインレイとの出会いもこのソウルシナリオに定められているものですが、璃桜先生の特徴はそれを「書き換えられる」ことにあります。

通常のツインレイ鑑定はひたすら「待ち」に徹するものですが、璃桜先生の鑑定であれば「願望成就を早める」「好転を力強く手繰り寄せる」などの、能動的なアクションが可能です。

有名アスリートや経営者など、あらゆる業界の著名人の方々を長年鑑定されてきた実力派の先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイと結ばれる前兆を感じた際の注意点

ツインレイと結ばれる前兆を感じた際の注意点

ここではツインレイと結ばれる前兆を感じた際の注意点を紹介していきます。

実際にツインレイの前兆を感じ、運命の人を見つけたかもしれないあなた、これからツインレイを探そうと思っているあなたは、ぜひ参考にしてみてください。

注意点
  • 焦らず自己成長を大切に
  • 過度な期待は心に負担をかけない
  • 相手を尊重し適切な距離感を保つ

焦らず自己成長を大切に

ツインレイと結ばれる前兆を感じたときも、焦らずすぐ行動に移すのではなく、まずは自分自身に重点を置いてください。

ツインレイ関係は互いの成長を促すもので、自己研鑽に励むことでさらに絆が深まります。

自分磨きを通じて、愛する人とのつながりをより強固にできるでしょう。

また、自分の内面を磨くことで、相手にも良い影響を与えることがあります。

お互いがお互いを高め合うことで、より深い関係になることができます!

過度な期待は心に負担をかけない

結ばれる前兆があると感じても、過度な期待は控えましょう。

ツインレイの関係はタイミングや成長が影響するため、焦らず無理をせず、自然な流れに任せることが大切です。

無理に期待を持つことは、かえってストレスになり、関係に悪影響を及ぼすこともあります。

相手を尊重し適切な距離感を保つ

ツインレイ関係でも、相手の意思や感情を尊重し、適切な距離感を保つことが大切です。

結ばれる前兆があると感じても、相手の状況を考慮し、相互理解と尊重のもと関係を築くことが重要です。

お互いを大切にすることで、美しい絆が花開くでしょう。

関係が深まるタイミングは、お互いが心の準備ができたときに訪れます。

ツインレイと結ばれる確率

ツインレイと結ばれる確率

ツインレイと結ばれる確率について、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 出会う確率は0.1%以下(1,000人に1人)
  • 出会う年齢・年代は30代〜40代が最多
  • 一度出会えば結ばれる確率は100%に近い

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

出会う確率は0.1%以下(1,000人に1人)

まず、ツインレイと出会う確率は0.1%以下で、割合としては1,000人に1人程度です。

こう書くと「ものすごく低い」と感じるかもしれませんが、これはほとんどの人が「ツインレイと出会おうとしていない」ためです。

当然ながら、ほとんどの日本人はツインレイという言葉を知らず、探そうとも思わずに生きています。

そのせいで0.1%以下になるというだけで「ツインレイと必ず出会う」と決めている人の場合、出会う確率は90%以上といえます。

出会う年齢・年代は30代〜40代が最多

ツインレイと出会う年齢層や年代は、30代〜40代が最多となっています。

10代や20代はまだ魂レベルが自分もお相手も成熟していないため、お互いに出会いを引き寄せることが少ないのです。

もしくは出会っても「お互い気づかないまま終わる」ということが多くあります。

逆に30代や40代になると、男女ともに魂レベルが成熟するため、お互いに出会いを引き寄せやすく、気づきやすくなります。

一度出会えば結ばれる確率は100%に近い

ツインレイは一度出会いさえすれば、結ばれる確率は100%に近いものです。

そもそも前世では同一人物であり、もともと同じ魂なので、本来は結ばれるのが当たり前なのです。

ただ、ほとんどの人はツインレイと出会っても「サイレント期間」などの知識がないため「別れたらそれで終わり」と思い、諦めてしまいます。

これに対して、ツインレイの統合の知識を正しく持っていれば、サイレント期間にもその他の試練にも全て耐えることができ、非常に高い確率で結ばれるわけです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイと結ばれる前兆の鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイと結ばれる前兆の鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイと結ばれる前兆の鑑定でおすすめの占い店・占い館を一覧にすると以下のとおりです。

  • 【東京】神秘占いの部屋
  • 【大阪】占いの城ぴかれすく・難波心斎橋店
  • 【名古屋】占処桃源院
  • 【広島】猫座

それぞれの店舗の特徴を紹介していきます。

【東京】神秘占いの部屋

神秘占いの部屋
営業時間13:00〜20:00
定休日不定休
住所東京都渋谷区神宮前1丁目8-24 175番館別館 101号室
アクセス原宿駅より徒歩4分
明治神宮駅より徒歩3分
鑑定料金8,800円~11,000円(税込)/60分
鑑定方法対面
電話番号03-3478-1184

神秘占いの部屋は、タロットカード・九星気学・四柱推命・家相・方位・水晶玉・人相など、ありとあらゆる占技のレベルの高さで人気の占い店・占い館です。

『闇篭もり占師』の異名を持つ伊藤ゆら先生が主宰されており、先生は経営判断・人間関係・恋愛全般などで豊富な鑑定実績をお持ちです。

ツインレイの鑑定に関しても高い能力と成就実績を持たれているため「ツインレイと結ばれる前兆」の鑑定でも、非常におすすめできます。

その他の東京でおすすめの占い館は以下の記事で詳しく紹介しています!

 東京でおすすめの占い師一覧

【大阪】占いの城ぴかれすく・難波心斎橋店

占いの城ぴかれすく・難波心斎橋店
住所大阪市中央区心斎橋筋2-3-24(心斎橋筋商店街)ジャパンライフビル1F
電話番号06-6991-1146
営業時間12:00 ~ 21:00
定休日1月1日・第3水曜日

占いの城ぴかれすく・難波心斎橋店は、西洋占星術・カバラ・ポイントラリー・霊視・数理学・四柱推命などの、高度な占術に幅広く精通している占い店・占い館です。

この他にも、九星気学・五行易・宿曜・筮竹・タロット・奇門遁甲・ルーンなど、古今東西のあらゆる鑑定手法で高い実力をお持ちです。

ツインレイの鑑定に優れた人気占い師の先生も多数在籍しているため「ツインレイと結ばれる前兆」の鑑定でも、特におすすめできます。

その他、大阪でおすすめできる占い店・占い館は下のページで多数の店舗を紹介しているので、ぜひご覧ください!

 大阪でよく当たると評判の占い師一覧

【名古屋】占処桃源院

占処桃源院
住所名古屋市中区大須3丁目30番25号大信ビル(合点承知)1F12番
電話番号090-8952-4807
営業時間11:00〜20:00
定休日月曜日・火曜日

占処桃源院は、僧侶としての経験と霊能力を活かし、世界で2万5000人以上の鑑定実績を持つ、カリスマ占い師の三原彰円先生による占い館です。

三原彰円先生は、大須を拠点にしながら東京・スロバキア・インドネシアなどの世界各地で鑑定をされており、恋愛・結婚・人生・仕事・家族などのあらゆる内容で豊富な相談実績をお持ちです。

ツインレイや運命の人に関する相談でも高い好転実績・成就実績をお持ちのため「ツインレイと結ばれる前兆」の鑑定についても、非常におすすめできます。

その他、名古屋で人気が高い占い店は下のページで多数ご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 名古屋で人気の占い師一覧

【広島】猫座

nekoza-uranai
営業時間10:00〜19:00(最終受付 18:00)
店休日火曜日
住所〒730-0013
広島市中区八丁堀11-24 ユリ八丁堀 1階
電話番号080-5618-3107

『猫座』は『カードリーディング・西洋占星術・ダウジング・ディソマンシー』などの、多彩な占術に精通した実力派女流鑑定師の、ミンナ先生による占い館です。

先生は占いカウンセラーとして18年のキャリアを持ち「原宿の母」の愛弟子としての活躍なども経て、累計で15,000人以上の方々の人生を好転に導かれています。

ツインレイの鑑定でも確かな実力と実績をお持ちのため「ツインレイと結ばれる前兆」の鑑定や相談でも、きっとお力になっていただけるでしょう。

その他の広島で人気の占い館については以下の別記事で多数ご紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 広島で人気の占い師・占い店一覧

ツインレイと結ばれる前兆に関するQ&A

ツインレイと結ばれる前兆に関するQ&A
ツインレイが現れる前兆は?

ツインレイが現れる前兆は「結ばれる前兆」と同じです。

つまり、この記事で先に説明している15の前兆が、そのまま「現れる前兆」となります。

違いを挙げるとすれば、同じ内容でも「強度・濃度」が異なります。

たとえば「スピリチュアル能力・霊感が高まる」という前兆については、現れる前兆の方が弱くなります。

(まだ目の前にいないからです)

一方、すでに目の前にツインレイがいて「結ばれる前兆」になると、このスピリチュアル能力や霊感も、より強くなります。

ツインレイのサイレント期間終了サインは?

サイレント期間終了のサインで、特にわかりやすいのは体調不良です。

微熱・頭痛・吐き気・耳鳴りなどの症状が主に見られます。

これらの症状が起きるのは、ツインレイとの再会前に起こる「好転反応」のためです。

マッサージをした後、しばらく筋肉痛などの症状が出ることがありますが、これも好転反応です。

体内に溜まっていた毒素や老廃物が、排出に向けて体中を循環することで、一時的な不調が起こります。

ツインレイのサイレント期間終了時にも、そのように心や体に蓄積された負のオーラなどを放出するため、一時的な体調不良が起こるのです。

ただ、もちろん「本当に医学的な体調不良」というケースも十分にあり得ます。

症状が少しでも重い場合や、物理的な原因に心当たりがある場合は、早めに医療機関を受診するようにしてください。

【参考】マッサージ後の揉み返しと好転反応の違いや見分け方を解説|アジアンリラクゼーション・ヴィラ

ツインレイと出会う前兆は?

ツインレイと出会う前兆は、以下のようなものです。

  • 大きな変化・ショッキングな出来事が起こる
  • 直感・インスピレーションが冴え渡る
  • 不思議な出来事・超常現象が身の回りで起きる
  • 長く疎遠だった人と再びつながる
  • 眠気を感じる日が増える(医学的症状の可能性もあり)

基本的には「現れる前兆」や「結ばれる前兆」と同じと考えてください。

眠気については、過眠症(ナルコレプシー)や睡眠時無呼吸症候群など、医学的な症状が原因の可能性もあります。

このような原因に心当たりがある場合はもちろん、なくても「明らかに不調を感じる」という場合は、医療機関を早めに受診しましょう。

ツインレイに出会うとどうなるの?

ツインレイに出会うと、お互いが激しく惹かれ合い、一つの魂に戻ろうとします。

このようになる理由は、元々お互いの魂が同一のものだったからです。

ツインレイ同士の魂がこのように一つに戻ることを「統合」といいます。

統合には魂の成長が必要であり、その成長を早めるための試練の期間として「サイレント期間」を迎えます。

このサイレント期間を乗り越えて魂が統合されると、ツインレイの絆は本物になります。

【関連】ツインレイのサイレント期間とは?

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

【まとめ】ツインレイと結ばれる前兆

【まとめ】ツインレイと結ばれる前兆

ツインレイと結ばれる前には多くの前兆が起こりますが、基本的にほとんどはあなたにとっても心地よいものです。

こうした前兆自体を楽しんでいるうちに、自然にツインレイとの出会いも成就するでしょう。

そして、そのようなツインレイとの恋愛・結婚の成就のためにどのような行動が必要かは、ツインレイに強い占い師の先生に鑑定していただくのがベストです。

特に最大手のエキサイト電話占いなら初回6,500円分が無料なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次