恋愛相談が当たると評判|人気占い師が在籍している電話占い15選

電話占いで恋愛の相談どうなの?

恋愛相談が得意な占い師ってどんな人?

電話占いで恋愛について相談したい時、気になるのは上記のような点ではありませんか?

電話占いは、「恋愛」「仕事」「金運」などといった様々な悩みに関する相談や占いを電話で行なっています。

特に「復縁」や「不倫」などといった恋愛に関する相談は多数寄せられており、多くの方が悩みを抱えていることでしょう。

この記事では、「電話占いで恋愛に向いている占術」や「電話占いで恋愛相談が得意な占い師」「恋愛カウンセリングが得意な占い師」などについて、詳しく解説していきます。

この記事を読むことで、「元カレと復縁できるかわからない…」「お互いの関係がうまくいっていない…」といった悩みを相談できる占い師を見つけることができるでしょう。

おすすめの電話占いを教えてください

当サイトが紹介するおすすめランキングは下記です。

  1. エキサイト電話占い
  2. 電話占いカリス
  3. 電話占いピュアリ
  4. 電話占いヴェルニ
  5. 電話占いウィル

⇨「電話占いおすすめ」の記事で詳しく解説しています。

恋愛相談の内容を教えてください

電話占いでの恋愛相談は下記のようなことを相談することができます。

もちろん、下記以外にも恋愛に関わることであれば相談することができるので、占い師に相談してみましょう。

  • 恋愛成就
  • 恋人・パートナー
  • 同性愛
  • 不倫・浮気
  • 復縁・復活愛
  • 結婚・婚活

こちらの章で詳しく解説

この記事をまとめると…
  • 電話占いは恋愛の相談に向いている
  • 「復縁」「浮気」などの相談しにくい内容でも、電話なので相談しやすく匿名性が高い
  • 恋愛相談が得意な占い師を選ぶ際は、鑑定スタイルや口コミから判断する
  • 恋愛に効果がある占術は複数あり、自分にあった占術を選ぶ必要がある
  • エキサイト電話占い」には「恋愛」や「復縁」に強い占い師が在籍している
  • 初回合計最大8,500円分無料の鑑定を受けられるので、一度鑑定してもらってみてはいかがでしょうか?

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

石垣島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

20代より西洋占星術を学び、外資系企業のマーケティング職などの社会人経験を経て、2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定にて占い師として活動を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」並びにLINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。LINE占いコンテンツではデイリー、総合など1位を獲得。

この記事のコメント
「彼と喧嘩しちゃった……」「彼からのメールの返信がない……」など、急に不安になったり、気になってしまうことってありますよね?そんな時いつでも相談できるあなたの強い味方が占いサイト。また恋愛のご相談で一番多いのは”相手の気持ち”や”未来”といった内容ですが、タロットや占星術など相手の気持ちや時期を占うのを得意とする占術を使える先生もたくさんいるので、アドバイスをもらってみるのも良いでしょう。経験豊富な占い師と巡り合えれば、自分では思い浮かばなかったような解決策や対策が見つかるはず! ”縁結び”などを得意とする占い師もいますので、探してみては?

※電話占いでできる恋愛相談の内容 / 電話占いで恋愛相談が当たる占い師を選ぶポイント部分監修

実績

<メディア>

◆日本テレビ「 今夜くらべてみました」SHELLY3姉妹を鑑定
◆石垣ケーブルテレビ「おはよう!島テレビ」
◆FMいしがきサンサンラジオ 「石垣島の夜空の下から」出演中

夏川りみを鑑定 他芸能人多数

東京FM+、LINEマガジン、LINE占い「マリュたんの12星座占い」、DRESS、占いTVニュース、charmmy、マイナビウーマンなどに記事を連載。


<受賞歴>

2020年ストアカでトップレビューを獲得
2021年ストアカアワード受賞・生徒満足度賞
*講座全体の1パーセント以下の高評価をキープ

<資格等>

【占術】西洋占星術、心理占星術、タロット、ルーン、数秘術、チャネリング、方位学、ヒーリング

【資格】上級メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、ルネ・ヴァン・ダール研究所認定講師、日本時空心理学協会会員、一般社団法人日本占術協会会員、石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター

公式サイト:https://astral-voyage.com/
Twitter:@maryudu777
Instagram:maryudu777
Facebook:maryudu777

目次

電話占いが恋愛相談に最適な理由

電話占いが恋愛相談に最適な理由

ここでは、電話占いが恋愛相談に最適な理由を紹介していきます。

実際に恋愛相談をしてみた結果から、解説していくので、ぜひ参考にしてみてください。

きっと参考になると思います!

最適な理由
  • 秘密厳守で相談できる
  • 多くの人が利用している
  • いつでも相談できる
  • 占い師から助言を貰える
  • 相手の本心が分かる

秘密厳守で相談できる

電話占いは匿名性が高く、相談者の秘密を守ることが可能です。

あなたが抱えている恋愛の悩みや不安、深い感情を全て打ち明けられる環境が整っています。

身近な人には話せない内容でも、電話占いなら気軽に相談できます!

あなたの思いから、相談内容の未来まで詳しく占ってもらいましょう。

多くの人が利用している

当サイトの独自アンケート調査によると、女性の約64%の人が電話占いを使ったことがあると回答しています。

半数以上が使ったことがあるみたい!

電話占いを使ったことがありますか?
独自調査結果

上記のグラフからわかるように、みんな言わないだけで実際は、多くの人が電話占いを使用していることがわかります。

いつでも相談できる

電話占いは、24時間いつでも利用できるのが大きな魅力です。

恋愛の悩みは予期せずに訪れ、夜中でも深刻に思い悩むことありませんか?

電話占いなら深夜でも早朝でも、悩みが生じたその時にすぐに相談できます!

悩みを抱え込み過ぎることなく、早期に解決策を見つけることができるのは嬉しいですね!

占い師から助言を貰える

電話占いでは、経験豊富な占い師から具体的な助言を得ることができます。

占い師は様々な恋愛事情を見てきた経験から、あなたの状況に適したアドバイスを提供してくれます。

また、各占い師の得意とする占術も様々で、占星術やタロットなど、自分に合った占術を選ぶことができます。

これにより、より深く恋愛の悩みを解決するためのヒントを得ることができます。

相手の本心が分かる

電話占いでは、霊感霊視が得意な先生が多く在籍しており、現在恋愛している相手の気持ちを読み取ることができるでしょう。

「私のことをどのくらい好きでいるのか」「結婚を考えているのか」「復縁したいと思っているのか」などといった、聞くのが難しい内容でも読み取り教えてくれます。

恋愛関係で行き詰まっている人は是非電話占いに相談してみましょう。

電話占いで恋愛相談が当たる占い師を選ぶポイント

電話占いで恋愛相談が得意な占い師を選ぶポイント

電話占いで恋愛相談が得意な占い師を選ぶポイントは以下の3つです。

電話占いで恋愛相談が得意な占い師を選ぶポイント
  • 鑑定スタイルから選ぶ
  • 電話占いサイトのランキングから選ぶ
  • 口コミを参考にして選ぶ

詳しく解説していきます!

鑑定スタイルから選ぶ

恋愛相談が得意な占い師を選ぶポイントとして、占い師の鑑定スタイルを事前に把握しておくことが重要となります。

恋愛に効果があると言われている占術は、主に「霊感タロット」「九星気学」「西洋占星術」「宿曜占星術」の4つです。

霊感タロットタロットカードを引く時に霊力を込めて引くことで、より深いメッセージを受け取ったり、未来予知をしたりすることが可能な占術です。
九星気学生年月日から割り出した「九星」と「干支」を用いて、陰陽五行説の思想を基に、運勢や相性・方位の吉凶を占う占術です。
西洋占星術太陽の他に9つの天体などを使い、天体の位置や天体同士の角度によってその人の性格や運勢などを占う占術です。
宿曜占星術月の満ち欠け(動き)から、運命・性格等を占う占術のこと。相手との相性などがよく当たるとされています。

これらの占術を扱う占い師は恋愛相談に長けているので、恋愛相談をしたい方は選んでみましょう。

エキサイト電話占い』では、これらの恋愛の相談に最適な占術を扱っている占い師が多く在籍しています。

恋愛鑑定師として名を馳せるほどの実力のある占い師も在籍しているので、一度相談してみると良いでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

電話占いサイトのランキングから選ぶ

電話占いサイトの上位ランキングは、複数の占い師を様々な要素から評価した上で順位付けされているため、信頼性が高く評判が良い占い師を選びやすいです。

また、上位に表示されている占い師は多くの利用者から長期間支持されており、経験豊富と言えるでしょう、

占い師のプロフィールから、得意な占術や相談内容がわかるので、上位に表示されている人気占い師から自分に合う人を見つけてみましょう。

口コミを参考にして選ぶ

口コミは、電話占いを利用した人たちが書いたものであるため、実際の利用体験に基づいた評価がされています。

相談の内容やどのようなアドバイスがもらえるのかを事前に知ることができるので、自分の希望する占術を受けることが可能です。

また口コミを参考にすることで、複数の電話占いの特徴や得意分野・料金体系などを比較することですることができ、自分に合った電話占いを選ぶことができるでしょう。

電話占いで恋愛相談が当たると評判の占い師15選

電話占いで恋愛相談が得意な占い師ランキング10選

電話占いで恋愛相談が得意な占い師は以下の15人です。

電話占いで恋愛相談が得意な占い師ランキング15選
  1. 一華先生(エキサイト電話占い)
  2. 翠恋先生(エキサイト電話占い)
  3. 神女先生(電話占いピュアリ)
  4. アイラム先生(電話占いピュアリ)
  5. 甘口ラブ先生(電話占いピュアリ)
  6. 萠永先生(電話占いカリス)
  7. 桃那先生(電話占いカリス)
  8. 孔雀先生(電話占いカリス)
  9. 天河りんご先生(電話占いウィル)
  10. 清流先生(電話占いヴェルニ)
  11. 諸縁先生(電話占いカリス)
  12. 瑛都先生(電話占いカリス)
  13. サラマン先生(電話占いウィル)
  14. 万璃先生(電話占いピュアリ)
  15. 月詠恋先生(電話占いピュアリ)

1人ずつ紹介していきますね!

一華先生(エキサイト電話占い)

一華先生(エキサイト電話占い)

一華(いちか)先生は『愛の鑑定士』の異名を持つほど恋愛の相談に強い実力派占い師です。声の波長からあらゆる情報をリーディングし、片思いや複雑愛などの難しい定めも覆す鑑定に定評があります。ただ占うだけでなく、引き寄せや祈願祈祷を行っていただける点も魅力です。

鑑定料金鑑定歴口コミ
330円/1分23年4ヶ月416件

不安になった時にはいつも一華先生にお世話になっています。最近、ある意味ラインのコメントが変化するのが楽しみになってきました。一華先生の優しいお声とお言葉に安心感を与えていただいています。また変化ありましたらご相談させてください。

プロモーション:エキサイト

翠恋先生(エキサイト電話占い)

翠恋(スイレン)先生は、複雑に絡み合う恋愛を中心に人気の先生です。とにかく口コミの評判が良く、心づけられた相談者様が数多く存在します。

鑑定料金鑑定歴口コミ
396円/1分17年以上92件

先生、間を空けずに鑑定して頂きありがとうございました。今回も素早く視て頂き、安心出来ました。また、モヤモヤしましたらすぐにお願いしてしまうと思いますが、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

プロモーション:エキサイト

神女先生(電話占いピュアリ)

神女(カミンチュ)先生

神女(カミンチュ)先生は有名なユタの末裔者ですので、内容問わず安定した鑑定で大人気の先生です。実績も申し分なく、復縁に悩む相談者様からは、熱烈な支持を受けており口コミで各方面へ広がっています。

鑑定料金鑑定歴口コミ
420円/1分20年以上19017件

前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。

アイラム先生(電話占いピュアリ)

アイラム先生は、天界からの純真なエネルギーを携え、守護天使ガブリエルと共に恋愛を中心としたあらゆる願望を成就へと導く救世主として、高い人気を博している実力派鑑定師の先生です。通常の恋愛から複雑な恋愛まで、あらゆる鑑定で厚い支持を得ています。

鑑定料金鑑定歴口コミ
320円/1分10年207件

包み込むように優しく丁寧に話を聴いてくださいながらも、分かりやすくスピーディーに鑑定結果を伝えてくださりありがとうございました!
鑑定中に私の気持ちに寄り添ってくださったこと、これから先の成功を同時に願い応援してくださったことがとても嬉しかったです。
まだまだ色々とありますが、あともう一踏ん張りと思って頑張ります!前向きに、そして心温まる鑑定を本当にありがとうございました!

甘口ラブ先生(電話占いピュアリ)

恋する男女の強い味方、愛のメッセンジャーとしてご相談者様の心を甘口に染め上げる《甘口ラブ(アマクチ)》先生が電話占いピュアリ鑑定師としてデビュー致しました。強い”愛のパワー”を持つ《甘口ラブ(アマクチ)》先生は、これまで多くの悩めるご相談者様へ的確な”愛の道しるべ”を示し、数多くの恋を実らせて参りました。

鑑定料金鑑定歴口コミ
300円/1分8年396件

ピュアリ4年目突入おめでとうございます✨
いつもささいな事やアクシデントや同じような内容でも何から何まで聞きたくてラブ先生には電話してしまいます。相談していても友達のような感覚で話してしまいます

会員登録で8000円分が無料!

萠永先生(電話占いカリス)

萠永(もえ)先生は宇宙全体と繋がることでエネルギーを降ろし、状況を好転へと導く能力を持った、実力派女流鑑定師の先生です。恋愛では特に相手の気持ちを読む霊感霊視の能力に長けており、豊富な相談実績をお持ちです。

鑑定料金鑑定歴口コミ
280円/1分6〜10年53件

片思いの相談をさせていただきました。彼のことだけでなく私自身のこともたくさん教えていただき、目からウロコな瞬間が多々ありました。相談中、とても親身に私のことを考えてくださっていたのを、ひしひしと感じていました。本当にありがとうございました。

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

桃那先生(電話占いカリス)

桃那先生は母方よりイタコ家系の血を引く、強く鋭い感性に優れた実力派鑑定師です。ミディアムシップの力で複雑愛や復縁といった恋愛に関する悩みを具体的に解決してくれます。

鑑定料金鑑定歴口コミ
370円/1分11〜15年17086件

先生は、状況や関係性や生年月日など聞かずお互いの名前だけで真実を伝えてくださる先生です。私は、一般論や話の内容からで伝えてほしくなかったので先生はとても信頼できました。
鑑定結果も『彼の方が私よりもちゃんと考えてるよ』と伝えてくださり疑いは一切なく本当に嬉しかったです。

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

孔雀先生(電話占いカリス)

孔雀先生は”声”に対する強力な感応力で様々な情報を読み解く実力派能力者です。特に複雑な恋愛の悩みや未来を好転させる鑑定を非常に得意とされています。

鑑定料金鑑定歴口コミ
340円/1分6〜10年56886件

初めての鑑定ありがとうございました。
彼が思ってくれてるって言われたとき嬉しくて涙が出ました。
新たな出会いがあっても結局は連絡の取れなくなった彼の事を考えてしまい自分がめんどくさくなり…。
早くて今週中か今月には連絡あるとの事なので彼を信じて待ってみます。
ありがとうございました。

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

天河りんご先生(電話占いウィル)

天河先生は霊能家系に生まれ、霊媒師が近親者にいる事で幼い頃から高い霊力を持つ実力派能力者です。恋愛全般、仕事、金運、人間関係に関する鑑定を非常に得意とされています。

鑑定料金鑑定歴口コミ
420円/1分26年3441件

皆様のコメントを拝見して、はじめて鑑定お願いしました。
主人との関係をみていただきましたが、主人の性格、現在の状況、気持ち納得がいくものでした。
当たってる事が多く、今後のアドバイスも的確にして頂きとても助かりました。
アドバイス通り実践して良い関係を築いていけるように頑張ります!
また、悩んだ時には鑑定をお願いしたいと思います。
今日はありがとうございました。

合計6,000円分の無料特典あり!

清流先生(電話占いヴェルニ)

清流先生は霊媒師の家計に生まれ、10代から占い師として活動されきました。霊視で状況を占うだけでなく、波動を調整しながら具体的なアドバイスをもらうことができます。

鑑定料金鑑定歴口コミ
490円/1分28年2100件

先生はいつも凄いです。何でも爽やかに、スラスラとお答え下さって、いつも神様や仏様と繋がっておられるのだなと感じます。もし分かり辛かったり、もう一度お聞きしたい時は、質問すれば、きちんと教えて下さいます。引き延ばしなんて皆無で、いつも短時間で済むようにお話し下さる、とってもご親切な先生です。今回は、我が家の神棚を移動すべきか否かを相談致しました。位置は良いと思うのですが、年老いた家族がその部屋で寛いで、真下にカセットコンロを置いて魚を焼いたり、足を向けて寝そべったりするからです。でも、神様は不快にお思いでは無いとの事、安心致しました。

\4000円分無料で使える!/

諸縁先生(電話占いカリス)

諸縁先生は”なりかわり”という先生独自の占術を使用し、恋愛成就をする鑑定師です。想念による縁結び・縁寄せも定評あるので、復縁や不倫関係で悩んでいる方でも相談可能です。

鑑定料金鑑定歴口コミ
400円/1分15年55827件

先程はありがとうございました!
モヤモヤと雲がかっていたところに
光が差し込むような感覚でした。
彼のこと、私の今の感情や本心を
サラッとズバッと言い当てられてびっくりでした!
凄い方と巡り会ってしまったなと余韻に浸っています。笑

瑛都先生(電話占いカリス)

瑛都先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術ヴィジョンリーディング/サイキックタロット/水晶リーディング/スピリチュアルリーディング/四柱推命 etc..
得意な悩み相談相手の気持ち/現状/近未来/復縁/複雑愛/恋愛問題/今後の展開/時期/人間関係/仕事/転機/本質 etc..
鑑定歴300年
料金6〜10円/1分
初回特典2,600円分無料

瑛都(えつ)先生は確度の高い『ヴィジョンリーディング』により、望む未来を手繰り寄せる能力で人気の女流鑑定師です。

声の波動から受け取った情景を『サイキックタロット』などのカードに落とし込み、そこから浮かび上がるヴィジョンを通して高次元からのメッセージを鮮明に読解します。

特にお相手の感情や近未来を読む能力に長け「言われた通りにうまく好転した」「先生の言葉どおりのことを彼が考えていた」などの驚きと喜びの口コミが多数寄せられています。

特に恋愛に関して「手も足も出ない」という難しい局面で非常に頼りになる先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

サラマン先生(電話占いウィル)

サラマン先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリングetc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
鑑定歴10年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

サラマン先生は、強力な『引き寄せ』の力により、人生の軌道修正を行う能力に秀でた人気女流鑑定師です。

常に精霊からの支えを得ている先生は、天性の霊感霊視の能力を融合させた『スピリチュアルタロット』により、お相手の気持ちを精巧に視ることに関し、卓越した能力を誇ります。

加えて、世界の万物を構成する『陰陽五行』の占術により、恋愛に関してあなたに今過剰なものと足りないものを見抜き、取るべき行動を明確に示してくださいます。

祈祷や縁結び祈願の能力も非常に高く、波動修正や遠隔ヒーリングなどの施術で、恋愛を成就させるための力も与えてくださる先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回3000円無料体験/

月詠恋先生(電話占いピュアリ)

月詠恋先生は、第六感・霊媒体質・霊感・霊視・特殊能力を持っている実力派の鑑定士です。名前や生年月日のみで幅広い悩みを解決に道行くことができますよ。

鑑定料金鑑定歴口コミ
340円/1分12年1378件

今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。しばらくぶりなのにも関わらず、覚えていて下さってとても嬉しかったです。電話でもお話ししましたが、この一年の間に何度か鑑定して頂いた中で、物事が動き出す「時期」を2回(それぞれ違う悩みでした)先生に言われました。実を言うとあの時の状況から、自分の中で諦めもあり、半信半疑でした。ところがその後まさかの急展開となり、どちらの時期も先生のおっしゃっていた通り、ピタリと当たったんです!先生は本当に凄いと思いました。それと、いつも丁寧な鑑定をして頂き大変感謝しております。これからもたくさんの方の力になってあげて下さい。私も不安になったらまたお電話するかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

会員登録で8000円分が無料!

電話占いで恋愛相談が当たると評判の電話占い13選

電話占いで恋愛相談が当たる人気サイトランキング5選

電話占いで恋愛相談が得意なサイトは以下の13サイトです。

電話占いで恋愛相談が得意なサイトランキング13選
  • エキサイト電話占い
  • 電話占いピュアリ
  • 電話占いカリス
  • 電話占いヴェルニ
  • 電話占いウィル
  • 電話占いシエロ
  • 電話占いフィール
  • 電話占いリエル
  • ココナラ電話占い
  • 電話占いウラナ
  • 電話占いステラコール
  • みんなの電話占い
  • 電話占い絆〜kizuna〜

詳しく紹介していきます!

エキサイト電話占い

エキサイト
  • 上場の有無
    5
  • 運営歴
    5
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    4
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分
おすすめポイント
  • 5万件以上の口コミ
  • 初回合計最大8,500円分無料
  • 有名占い師多数在籍

エキサイト電話占いは、5万件以上の口コミを誇る、今人気急上昇中の電話占いです。

カリスマ占い師が180人以上在籍しているため、あなたの悩みにぴったりの占い師がきっと見つかります。

いまなら、初回合計最大8,500円分無料で占ってもらえるので、ぜひ登録してみましょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

電話占いピュアリ

第4位:電話占いピュアリ
  • 実績
    5.0
  • 安全性
    4.9
  • 利便性
    4.6
  • 接客対応
    4.8
  • 占い精度
    5.0
料金(税込)1分240円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴12年(2011年〜)初回無料8000円分以上
おすすめポイント
  • 幅広い占術を受けられる
  • 個人情報保護・プライバシー保護の体制が万全
  • 著名人とのタイアップコラボなども多く信頼性が高い

電話占いピュアリは、業界屈指のメディア露出実績を誇ることが特徴。

テレビ・ラジオ・雑誌連載などで所属鑑定師の方々が多く登場しており、電話占いのレベルの高さは折り紙つきです。

また、タロットや霊感霊視・姓名判断など、さまざまな占術に対応しているので、自分に合った占い師を選びましょう!

会員登録で8000円分が無料!

電話占いカリス

  • 上場の有無
    4
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    4
料金(税込)1分260円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約200名
運営歴12年(2011年〜)初回無料2600円分(最大10分)
提供元ティファレト
おすすめポイント
  • 初回限定で最大10分無料の鑑定を受けられる
  • 不倫・複雑愛・復縁などあらゆる相談に乗ってもらえる
  • 合格率5%以下の厳しい選考を通過した実力派鑑定師のみが在籍

電話占いカリスは、業界最高クラスの的中率を誇ることが特徴。

累計100万件以上の鑑定実績を持ち、実力派の霊能者・占い師が多数在籍しています。

鑑定満足度も96.2%と高く、的確なアドバイスを受けることができるでしょう!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

電話占いヴェルニ

第6位:電話占いヴェルニ
  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    4
  • 占い師数
    5
  • 特典
    4
  • 操作性
    4
料金(税込)1分190円〜通話料無料
営業時間24時間占い師人数1200名以上
運営歴19年(2004年〜)初回無料3,000円分
おすすめポイント
  • 人気の占い師が多く在籍している
  • 創業19年の老舗電話占いサイト
  • 新規登録で3000円分のポイントをゲットできる

電話占いヴェルニは創業19年を誇る老舗電話占いサイトです。

それだけ長くやってきたということは、多くのユーザーから愛され続けていることがわかります。

在籍占い師は1200人以上で、恋愛相談をしたい場合でも、あなたぴったりの占い師が在籍していることでしょう。

電話占いだけではなく、チャット占いもあるので、いきなり電話は怖い人でも安心して使用することができます。

登録すれば、3000円分のポイントを貰うことができるので、初めてヴェルニに登録するあなたは、ぜひ無料でお試ししてみてください。

\4000円分無料で使える!/

電話占いウィル

ウィル
  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分230円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴10年(2013年〜)初回無料6000円分
おすすめポイント
  • 復縁に特化した鑑定師が在籍している
  • 優先予約機能で人気の占い師でも鑑定してもらえる
  • 初回6,000円の無料お試し鑑定が受けられる

電話占いウィルでは、最も相談数の多い「復縁」に特化した鑑定師が多数在籍しています。

復縁の他にも「不倫」「結婚」などの様々な恋愛に関する鑑定を受けられるので、恋愛相談をしてみたい方にはオススメです。

また、電話占いウィルでは初鑑定の場合優先予約機能がついており、優先予約対象の先生のみとなりますが人気の先生でも優先的に予約ができます。

人気の先生は待ち時間が長く、なかなか占ってもらうことが難しいです。

そのため、鑑定を受けてみたい先生がいれば、優先予約機能を利用してみましょう。

さらに、初回6,000円の無料お試し鑑定が受けられるので、恋愛に関して悩みを持っている人は会員登録から始めてみましょう!

合計6,000円分の無料特典あり!

電話占いシエロ

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    3
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分330円〜通話料自己負担(固定電話無料)
営業時間24時間占い師人数約110名
運営歴15年(2008年〜)初回特典初指名10分無料(7名まで)
おすすめポイント
  • 会員数180万人を超える人気電話占いサイト
  • 恋愛鑑定師と呼ばれるほど、恋愛や復縁に強い占い師が在籍
  • 初指名の場合、対象の占い師7名まで10分無料で鑑定が受けられる

電話占いシエロは、会員数180万人を超える人気電話占いサイトです。

在籍する占い師は、採用率0.5%の基準をクリアした実力のある占い師ばかり。

恋愛や復縁に強い占い師も多数在籍しており、口コミでも「当たる」と評判です。

シエロでは、恋愛や復縁など、悩み別で占い師のランキングを見ることができます。

そのため、どの先生を選ぶべきか迷ったら、ランキングを参考にすることができます。

初指名の占い師であれば、対象の占い師7名まで10分無料で鑑定が受けられるため、まずは一度相談してみましょう。

\ 初回10分無料×7名の鑑定が可能!/

電話占いフィール

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    2
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    5
料金(税込)1分200円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴9年(2014年〜)初回無料最大6000円分
おすすめポイント
  • 120名以上の鑑定師が在籍している
  • 年中無休でサポートが受けられる
  • 初回最大6,000円分無料の鑑定が受けられる

電話占いフィールには120名以上の占い師が在籍しており、その全ての占い師が採用率5%の高い採用基準を突破した実力者です。

恋愛に関する悩みや相談に関しても全般的に精通しており、自分にあった鑑定師を見つけることができるでしょう。

また、電話占いフィールでは無料の電話サポート窓口を開設しており、365日午前9:00から翌朝5:00までいつでも連絡することが可能です。

また、「自分の悩みに効果のある占術を扱う鑑定師は?」「希望の時間に鑑定を行っている鑑定師は?」といった疑問にも対応することができます。

そのため、初めて電話占いを受ける方にとっても、安心して手順を踏むことができるでしょう。

初回6,000円の無料お試し鑑定が受けられるので、迷っている方は電話占いフィールから鑑定を受けてみましょう!

\ 初回最大6000円分無料!/

電話占いリエル

第14位:電話占いリエル
  • 上場の有無
    5
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    3
  • 特典
    4
  • 操作性
    4
料金(税込)1分200円〜通話料無料
営業時間9:00〜翌朝5:00占い師人数約110名
運営歴10年(2013年〜)初回無料3000円分
おすすめポイント
  • 140名以上の鑑定師が在籍している
  • プライバシーマークを取得している
  • 初回最大4,000円分無料の鑑定が受けられる

電話占いリエルを運営するメディア工房は20年以上の実績を鉾pっており、非常に信頼できる会社になります。

また、プライバシーマークを取得しているので個人情報の保護についても問題ないでしょう。

会員登録やお申し込み対応できるコンシェルジュも在籍しているので、不明な点もすぐ解決することができます。

初回最大3000円分無料の鑑定が受けられるので、是非利用してみましょう。

\ 初回3000円分無料で占える!/

ココナラ電話占い

第11位:ココナラ電話占い
  • 上場の有無
    5
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    5
  • 特典
    4
  • 操作性
    3
料金(税込)1分100円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数5,000名以上
運営歴11年(2012年〜)初回無料最大7000円分

ココナラ電話占いは個人の鑑定師が鑑定依頼を募集しているサイトです。

ココナラ電話占いで鑑定募集を出している占い師には、素人の占い師の方も混ざっている場合があるので、運営が認定している”占い認定ラベル“がついた鑑定師に相談することが重要です。

また、ココナラの出品者ランクの最高ランクである「プラチナ」認定されていれば、信頼性の基準を満たしているのであん真と言えるでしょう。

登録することで3,000円分のクーポンがもらえるので是非登録してみましょう。

登録で3000円分無料クーポン!

電話占いウラナ

第13位:電話占いウラナ
  • 実績
    4.5
  • 安全性
    4.6
  • 利便性
    4.3
  • 接客対応
    5.0
  • 占い精度
    4.8
料金(税込)1分210円〜通話料無料
営業時間9:00〜翌朝5:00占い師人数約190名
運営歴11年(2012年〜)初回無料最大7000円分

電話占いウラナは、東証一部上場の株式会社エムティーアイが運営している電話占いサービスです。

そのため、プライバシーの保護や個人情報の取り扱いについては信頼できます。

初回最大7,000円も鑑定が無料で受けられるので、悩みを抱えている方は相談してみましょう。

\ 初回最大7000円分が無料に!/

電話占いステラコール

第16位:電話占いステラコール
  • 実績
    5.0
  • 安全性
    4.6
  • 利便性
    4.2
  • 接客対応
    3.9
  • 占い精度
    5.0
料金(税込)1分200円〜通話料無料
営業時間9:00〜翌朝5:00占い師人数約70名
運営歴12年(2011年〜)初回無料最大15分間

電話占いステラコールは、カリスマ鑑定師のステラ薫子先生が監修されている電話占いサービスです。

会員登録で3000円分のポイントがもらえ、15分間無料で鑑定を受けられます。

また、初めてで電話占いが緊張する方には無料のメール鑑定もおすすめです。

\ 初回最大15分間無料!/

みんなの電話占い

第6位:みんなの電話占い
  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    2
  • 占い師数
    2
  • 特典
    4
  • 操作性
    3
料金(税込)1分222円〜通話料無料
営業時間24時間占い師人数約110名
運営歴18年(2007年〜)初回無料50%オフ

みんなの電話占いは、鑑定実績39万件以上ある大手の電話占いサイトです。

もし操作方法などでわからないところがあっても、サポートを受けられるので安心して利用することができます。

新規登録をすることで初回鑑定が50%オフで受けられるので、非常にお得と言えるでしょう。

\ 初回鑑定料50%オフ!/

電話占い絆〜kizuna〜

第10位:電話占い絆〜kizuna〜
  • 上場の有無
    4
  • 運営歴
    4
  • 占い師数
    3
  • 特典
    2
  • 操作性
    4
料金(税込)1分209円〜通話料無料
営業時間24時間占い師人数約70名
運営歴7年(2016年〜)初回無料3000円分

電話占い絆〜kizuna〜は2016年からサービスを開始した大手の電話占いサービスです。

1分単位190円(税込209円)〜と他の電話占いサイトに比べてリーズナブルなので、気軽に電話占いを利用することができるでしょう。

また、料金は明瞭会計なので、安心して利用することができます。

新規登録することで3000分無料のポイントがもらえるので、是非登録してみましょう。

\ 登録で3000円分無料ポイント!/

【恋愛相談編】電話占い体験談

【恋愛相談編】電話占い体験談

ここでは実際に電話占いで恋愛相談した人達の体験談を紹介してきます。

これから電話占いを初めて使用しようと思っているあなたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

実際にアンケートと取って調べてみたので、他にも体験談を知りたいあなたは、こちらのシートも読んでみましょう。

あかりさん(仮名)の体験談

何を占ってもらいましたか?

片思い中の彼とうまく行くかどうかを占ってもらいました。

結果を教えてください!

きっとうまく行くから焦らずに。と言われました。

占ってもらった後、良い方向に向かいましたか?

良い方向に向かいました!

さおりさん(仮名)の体験談

何を占ってもらいましたか?

いつ結婚できるのか不安で占ってもらいました。

結果を教えてください!

今月は恋愛運が上昇しているので、積極的に出会いの場に参加すると吉。と言われました。

占ってもらった後、良い方向に向かいましたか?

特に変わりませんでした。。。

まいさん(仮名)の体験談

何を占ってもらいましたか?

当時付き合っていた彼が浮気性で、このまま結婚するべきかどうか悩んでいた時に占ってもらいました。

結果を教えてください!

やめたほうがいい。
と言われました。

占ってもらった後、良い方向に向かいましたか?

良い方向に向かいました!

電話占いでできる恋愛相談の内容

電話占いでできる恋愛相談の内容

電話占いでできる恋愛相談の主な内容は以下の5つです。

電話占いでできる恋愛相談の主な内容
  • 恋愛成就
  • 恋人・パートナー
  • 同性愛
  • 不倫・浮気
  • 復縁・復活愛
  • 結婚・婚活

まずは、こちらの画像をご覧ください。

どんなことを占ってもらいましたか?
独自調査結果

実際に電話占いを使ってる人たちに、アンケートを取った結果になります。

その結果、1番多く鑑定してもらっている悩みは、「恋愛相談」であることがわかりました。

みんなこっそり相談してるんだね!

この章では、恋愛相談で多い悩みをまとめて紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

恋愛成就

恋愛成就に関する相談も電話占いで可能です。

恋愛成就の方法やタイミング、運命の人との出会い方などを占い師に尋ねることができます。

また、自分がどのような人と相性が良いのかや、どのようにアプローチすれば成功するかも教えてもらえるでしょう。

電話占いを活用して、恋愛成就を目指してみてはいかがでしょうか?

恋人・パートナー

恋愛相談の中でも、恋人やパートナーに関する悩みは多く寄せられます。

相手の気持ちや考えを知りたいときや、関係がうまくいかないと感じたときに電話占いはおすすめです。

占い師は、恋人やパートナーの気持ちを察知し、適切なアドバイスや対処法を提案してくれるでしょう。

一番多い悩みかもしれませんね。
あなたも少しでも悩んでいたら、聞いてみましょう!

同性愛

同性愛相談におすすめの電話占い」の記事でも解説していますが、電話占いでは、同性愛に関する相談も可能です。

人に相談しにくい悩みだからこそ、相談しやすい占い師へ相談する人が年々増えているそうです。

もちろん秘密は守ってくれるから安心して相談してみてくださいね!

誰にも相談できなかった内容でも、気軽に相談できアドバイスまでもらうことができるのは、嬉しいですね。

不倫・浮気

不倫や浮気に関する悩みは、相手との信頼関係を崩壊させることがあるため、深刻で繊細な問題となり得ます。

電話占いの恋愛相談において、「不倫・浮気」などと言った人に話しにくい内容も相談することが可能です。

例えば、「パートナーに浮気されてしまいどうすればいいかわからない」「浮気や不倫が原因で結婚生活が破綻してしまった」などの難しい悩みが主にあります。

電話占いを利用することで、占い師からのアドバイスや助言を受けることができ、解決の糸口を見つけることができるかもしれません。

ただし、占い師からは、相手との別れや離婚を勧められることがあるため、自分自身の判断力を持ち合わせて、冷静な判断をすることも重要でしょう。

不倫相談におすすめの占い師・電話占いの記事もあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

復縁・復活愛

復縁に強い電話占い」の記事でも解説していますが、電話占いでできる恋愛相談の中で、復縁や復活愛についての相談は圧倒的に多いと言えます。

復縁や復活愛に関する相談では、「別れた相手との復縁を望んでいるが、どうすればよいか分からない」「過去の恋愛でトラブルがあり失恋してしまったが寄りを戻したい」などの相談が主です。

電話占いでは、復縁できるかどうか・相手の気持ちの推移などを占いで予知してアドバイスをもらうことができるでしょう。

エキサイト電話占い』では、復縁の相談に強い実力派鑑定師が多数在籍しています。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

結婚・婚活

結婚や婚活に関する悩みは、プライベートな問題であるため周囲に相談できなかったり、自分自身では解決方法が見つからなかったりすることがあります。

「結婚してからの夫婦関係の悩みや子育ての悩み」「結婚相手を探しているが、出会いがなく条件に合う相手が見つからない」などといった悩みが大半です。

そのような悩みに対して電話占いでは、自分と相性の良い性格やベストな婚活時期、夫とのコミュニケーション方法など多くのアドバイスをもらうことができるでしょう。

恋愛の電話占いを受ける際の注意点

恋愛の電話占いを受ける際の注意点

恋愛の電話占いを受ける際の注意点は、以下の通りです。

  • 占いを受けて満足するのでなく実際に努力する
  • 稀に外れる先生もいるので信頼できるかよく見極める
  • 高額な商品などを売られたら断固断る(霊感商法)
  • 口コミ・評判をしっかり確かめる
  • 予算を決めて電話占いを受ける

それぞれの注意点について詳しく解説していきます。

占いを受けて満足するのでなく実際に努力する

これは恋愛以外の電話占いでも同じですが、鑑定を受けるだけで満足するのではなく、実際に努力することが重要です。

占いの鑑定結果は固定されたものではなく「今のまま進むと未来はこうなる」というものです。

そのため、努力すれば悪い未来でも変えられますし、努力しなければ良い未来でも悪化してしまうことがあります。

そのため、良い結果が出ても悪い結果が出ても、とにかく努力するようにしてください。

稀に外れる先生もいるので信頼できるかよく見極める

恋愛でも他のジャンルの電話占いでも、鑑定が当たらない・外れるという先生は、ごくごく稀に存在します。

そのため、事前に占い師の先生の信頼性をよく見極めることが必要です。

先生方の信頼性は、実際に相談した方々の口コミ・レビューを見たり、累計鑑定件数などの数字実績を見ることで判断できます。

初回10分無料のお試し鑑定を受けて実際の印象で判断するのは、特に有効です。

高額な商品などを売られたら断固断る(霊感商法)

高額なお守り・護符・パワーストーンなどの商品を売られたら、断固断るようにしましょう。

このようなセールスは霊感商法(霊視商法・開運商法)と呼ばれる悪徳商法で、1970年代から続いている非常に有名な手口です。

商品でなく祈願祈祷などの施術やセミナーなどを売ることもありますが、何にしても高額な売り込みはすべて断るようにしましょう。

大手の電話占いサイトではこのような霊感商法を行う占い師はすぐに通常されて排除されるため、大手でこのリスクはありません。

口コミ・評判をしっかり確かめる

電話占いを受ける上で「口コミ・評価」の確認は非常に重要です。口コミや評判では実際に鑑定を受けた方のリアルな声が見られますので占い師を選ぶうえで非常に参考になるのです。

どのような鑑定スタイルなのか、話し方はどうなのか、当たる占い師なのかなど詳しく書き込んでいる投稿も多くありますので必ずチェックしましょう。

口コミや評判は公式サイトや、口コミをまとめた別サイト等で確認が出来ますので、気になる先生が見つかった場合はこれらからどのような先生なのかを確認しておくようにしましょう。

自分に合わない先生と当たってしまうと余計に辛い思いをしてしまいます。しっかりと確認して自分に合う先生を見つけましょう。

予算を決めて電話占いを受ける

電話占いを受ける際は「予算」を事前に決めておくことをおすすめ致します。

やはり自分でははっきりわからなかった悩み等が鑑定中にでてくることがありますので全て聞こうと思うと長くなってしまいます。

結果思わぬ金額になってしまうという事も少なくはありません、その為事前に予算を決めておいて聞きたいことだけを相談するようにしましょう。

鑑定したいことだけ鑑定してもらえたらそれで終わるのが理想ですね。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

恋愛の相談でおすすめの占い店・占い館一覧

恋愛の相談でおすすめの占い店・占い館

恋愛の相談で、おすすめの占い店・占い館を一覧にすると以下のとおりです。

  • 【東京】占い館バランガン 銀座店
  • 【名古屋】ハート占い1to1

それぞれの店舗の特徴を紹介していきます。

【東京】占い館バランガン 銀座店

占い館バランガン 銀座店
営業時間12時~21時
店休日年中無休(年末年始を除く)
住所 東京都中央区銀座2丁目3−18 銀座高孝ビル 2F
電話番号03-6228-6707

占い館バランガン 銀座店は、毎月2,000名以上の方々が来店されている、銀座でも指折りの人気占い店・占い館です。

お一人様はもちろん、2〜3人のグループでも一つの席で占うことができ、個室ブースと無料フリードリンクも完備されています。

トートタロット・九星気学・エネルギーワーク・西洋占星術など多彩な占術に精通された実力派鑑定師の先生が多数在籍してお、恋愛に関する相談実績・成就実績も非常に豊富です。

その他の東京で人気が高い占い館に関しては以下のページで多数の店舗を紹介しています!

 東京でよく当たる占い店一覧

【名古屋】ハート占い1to1

ハート占い1to4
営業時間10:00~22:00 (予約制)
定休日
住所愛知県名古屋市(要問合せ)
アクセス名古屋市営地下鉄 今池駅より徒歩5分
JR千種駅より徒歩9分
占い方法対面・メール・出張鑑定
占い料金初回90分 20,000円
2回目以降 90分 15,000円
電話番号052-734-8186

ハート占い1to1は、特にヒーリングの施術に精通した占い店・占い館として人気があります。

『スピリチュアルセルフ・エイジングケア・アロマスピリチュアル・チャクラストーン・インナービューティー』など、あらゆる種類のヒーリングに対応しており、癒やしのエネルギーをいただきたい方に特におすすめできます。

恋愛全般でも豊富な鑑定実績を持ち、実際に恋愛を成就させるための力をヒーリングでいただけるため、多くの方々に適した占い店といえるでしょう。

その他、名古屋で評判の占い店・占い館については下の記事で多くの店舗をまとめています!

 名古屋でよく当たる占い館一覧

電話占いの恋愛相談に関するQ&A

電話占いの恋愛相談に関するQ&A

電話占いの恋愛相談に関するQ&Aは以下の7つです。

電話占いの恋愛相談に関するQ&A
  • 電話占いで恋愛相談をした後、自分で出来ることはありますか?
  • 電話占いは鑑定の途中でもやめることができますか?
  • 電話占いの料金システムはどのように設定されていますか?
  • 電話占いはプライバシーが保たれていますか?
  • 電話占いで霊感商法を使ってくることはありますか?
  • 絶対に当たる恋愛占いはありますか?
  • 日本で一番当たる恋愛占い師は誰ですか?

よくある質問を紹介していきます!

電話占いで恋愛相談をした後に、自分で出来ることはありますか?

電話占いで恋愛相談を受けた後は、相談で得たアドバイスや助言を聞き入れ、自分自身を振り返りましょう。

電話占いは占いを受けただけで何か現状が進展することはありません

自分が恋愛に求めるもの、優先順位や価値観などを整理し、自分自身の気持ちを整理してみるのが良いでしょう。

電話占いは鑑定の途中でもやめることができますか?

電話占いは鑑定の途中でも通話をやめることが可能です。

占い師との会話中に、何か不快なことがあった場合や、占い師との相性が合わなかった場合は、いつでも途中で切断することができます。

ただし、あらかじめ予約した時間内に鑑定を途中でやめた場合、その時間分の料金は請求されることがあるので注意しましょう。

不安な方は電話占いを利用する前に利用規約などをよく確認し、必要な場合は事前にキャンセルする手続きを取ることをおすすめします。

電話占いの料金システムはどのように設定されていますか?

電話占いの料金システムは、「鑑定料金のみ」と「鑑定料金+通話料金」の2パターンがあります。

電話占いは通話をすることで占いを行うので、鑑定料金の他にも通話にかかった時間分の通話料金が別途で発生する場合もあります。

また、電話占いの恋愛相談での料金は、基本的に「1分○○円」と言った1分毎の料金が加算されていく方式です。

利用する時間や占い師のランクによって料金が変化するので、希望の占い師の料金をよく確認してから予約しましょう。

電話占いはプライバシーが保たれていますか?

電話占いサイトでは、相談内容に関するプライバシーが守られるため、相談内容が周囲に知らされることはありません。

また、プライバシー対策が万全かどうかは、プライバシーマーク制度を取得しているのかどうかを見るのがいいでしょう。

日本情報経済社会推進協会
引用:日本情報経済社会推進協会

プライバシーマークとは、企業や団体など(事業者)の個人情報保護の体制や運用の状況が適切であることを、消費者のみなさんに“プライバシーマーク”というロゴマークを用いてわかりやすく示す制度です。

つまり、プライバシーマークを取得していることで、安心して電話占いを受けることができます。

電話占いで霊感商法を使ってくることはありますか?

残念ながら、電話占い業界でも霊感商法を使ってくる悪質な占い師や業者が存在していることがあります。

霊感商法とは、占い師が自分自身に霊的な力があると主張し、それを利用して相談者に高額な鑑定料や浄化グッズを売りつけ支払わせる手法のことです。

信頼できる電話占いサービスでは、占い師のプロフィールや得意分野、鑑定料金などが明確に公開されている場合が多く、それを参考にすることが大切と言えます。

絶対に当たる恋愛占いはありますか?

「絶対に当たる」恋愛占いはありません。

どれだけ優れた占い師の先生でも「現時点であなたがこのまま生きたらこうなる」という予想をするのみです。

これはあなたの行動によって変わるものであり、だからこそ悪い運命も回避できます。

あなたが今のまま「全く変わらない行動」をしたら絶対当たる可能性が高いでしょう。

しかし、それよりも「毎日昨日の自分より良い自分」を目指して、運命を変えていく方が明らかに良いはずです。

日本で一番当たる恋愛占い師は誰ですか?

これを決めることはできません。

鑑定歴の長さやメディア出演の回数などは、数値化して比較できます。

しかし、上の「絶対当たる〜」で説明した通り、本当に良い占い師であれば「行動を変えることを促し、運命を変えてくれる」ものです。

もちろん「行動をこう変えたらこうなる」という予知も、優れた占い師は正確に当てます。

それでも「このくらい頑張ったら」というラインをあなたが超えた場合、鑑定で話さなかったレベルまであなたが到達することになります。

理想の占い師とはそのような人であり、自分の予想の範囲内にあなたを閉じ込めるものではない、と考えてください。

【まとめ】恋愛相談に強い占い師・電話占い

電話占いの恋愛相談に関するまとめ

この記事では、電話占いで恋愛相談が得意な占い師やサイトについて紹介してきました。

電話占いでは「復縁」・「不倫」など相談しにくい内容も気軽に相談することができます。

また、それぞれ占い師によって鑑定スタイルや得意分野が異なるので、恋愛相談が得意な占い師を選ぶようにしましょう。

恋愛に関して相談したい時に、どの占い師や電話占いサイトにすべきか迷った場合は、今回紹介したサイトのいずれかから選んでいただければ、自分に合った占い師を見つけることができます。

「元カレと復縁できるかわからない…」「お互いの関係がうまくいっていない…」といった悩みを抱えている方は、是非今回紹介した電話占いサイトをぜひ試してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次