運営社情報

運営社情報神社の森運営局
URLhttps://ichigayahachiman.or.jp/library/
お問い合わせお問い合わせフォーム

当サイトの記事作成等のお問い合わせ対応は、神社の森運営局が行っております。

神社の森運営局とは

「神社の森運営局」とは、占いに関する幅広い情報をジャンル別に分けて発信していくサイトです。

主に電話占いやツインレイ・エンジェルナンバーに関する情報を詳しくまとめています。

占いに関する正しい情報を正確にお伝えするために、実際に電話占いを体験しながら情報を収集しサイト運営をしています。

ウェブサイトを通じて価値のある情報を提供し、読者との信頼関係を築いていくために、精力的に取り組むつもりです。

運営方針

「神社の森運営局」では、権威性・信頼性・専門性の3つのE-A-Tにおける評価基準を大切にしています。

これら3つに基づいた評価の高い記事を掲載することで、読者の皆さんに信頼性の高い情報を提供することができます。

掲載している電話占いは下記になります。(一部紹介)

エキサイト電話占い

神社の森はエキサイト電話占いの情報をもとに記事執筆・チェックしています。

電話占いピュアリ

第3位:電話占いピュアリ

神社の森は電話占いピュアリの情報をもとに記事執筆・チェックしています。

電話占いカリス

カリス

神社の森は電話占いカリスの情報をもとに記事執筆・チェックしています。

また、私たちは、専門的な情報を分かりやすく伝えることにも注力しています。

複雑な概念や専門用語をわかりやすく解説し、読者の方々が情報を理解しやすい形で提供するよう努めています。

当メディアの目的

当メディアは以下の目的で運営をされています。

当メディアの目的
  • 電話占いに関する有益な情報を提供することで、読者が信頼性の高い情報を得て悪質サイトに引っかからないようにする。
  • 電話占いサイトのサービスや情報をできるだけ詳しく比較・解説することで、自分の悩みや予算に合ったサイトや鑑定師に導く。
  • 電話占いの経験がない初心者の方に、利用方法や支払い方法・鑑定師の選び方などを詳しく教えること。

電話占いサイトでは、ぼったくりや悪徳商法が横行しているので、上記の目的をしっかり持った上で記事作成を行なっています。

神社の森運営局のメンバー紹介

神社の森運営局ではメンバーが日々専門的な調査や検証を続け、それぞれコンテンツを作成しています。

桃子編集長

桃子編集長

神社の森運営局の記事編集担当。

メディアの編集長として長年多くのサイトの立ち上げを担当してきました。

現在は占いとスピリチュアルに深い関心を持っており、趣味として電話占いや対面での占いを多く利用しています。

そのため電話占いには精通しており、利用方法や鑑定師の選び方など自身の経験をもとに情報を提供していきます。

陽菜社員

陽菜社員

神社の森運営局のコンテンツ作成担当。

大学時代に心理学を専攻していたので、心理学の知識を活かし、占いが人々の心や思考に与える影響について考察し、読者の方々に新たな視点や気づきを提供します。

また、専門用語を避け、読者の方々が占いについて理解しやすくなるような表現を心がけています。

記事を読んでくださる皆様の、占いに関する悩み解決の一助となれば幸いです。

特定商取引法に基づく表記

神社の森運営局は、アフィリエイトプログラムにより電話占いサイトをご紹介致しております。

アフィリエイトプログラムとは、サービスの提供元と業務提携を結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。

そのため、当サイトのサービスは当サイトが販売しているわけではないため、特定商取引法に基づく表記につきましてはサイト先での確認事項をご確認頂けますようお願い致します。

また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願い致します。

当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。

情報の誤りについて

当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。

ただ万が一、不適切な記事や画像、誤った情報を記載している場合がありましたら早急に削除等の対応を致しますので、当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。

また、その他ご意見ご感想なども『お問い合わせ』からお願いします。