東京で恐ろしい程当たるおすすめの占い館25選|霊視・恋愛に人気の占い師も紹介

東京占い

東京でおすすめの占い館はどこ?

東京でよく当たると人気の占い師の先生は?

日本で最もハイレベルな占い師が集結する都市・東京。

特に新宿・池袋・渋谷の3エリアは、日本で最も占いが盛んな「聖地」といえます。

このような東京で占いを受けてみたいと考えた時、多くの人が知りたいのは「おすすめの店舗」や「おすすめの占い師」の情報でしょう。

この記事ではそのような関心にお応えして、東京全域・新宿・池袋・渋谷の4エリアに分けて、それぞれでおすすめの占い館・占い師の先生方を紹介していきます。

これから東京で占いを受けたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください!

他にも東京でツインレイ鑑定に強い占い師・占い館も参考にしてみましょう。

この記事をまとめると…
  • 東京には人気の占い館・カリスマ占い師が多く存在する
  • テレビや雑誌などのメディア出演実績が豊富な店舗が多い
  • 占い師のレベルが高い分、対面占いの料金は自然に高くなる
  • 占い初心者の場合、まずは電話占いの「お試し鑑定」を受けるのがおすすめ
  • 最大手のエキサイト電話占いなら初回最大8,500円分が無料
  • お試し鑑定を受けた後なら、対面占いでもより要領よく話せる
  • 対面占いに興味がある人も、まずは電話占いから試してみよう

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

目次

東京で恐ろしい程当たる占い師の選び方

東京で恐ろしい程当たる占い師の選び方

東京でよく当たる占い館・占い師を選ぶポイントは以下の通りです。

  • 実績や口コミの良さを見る
  • 相談したい内容に強い先生かを見る
  • 鑑定料金・時間が明確かを見る
  • 話し方・相性が良いかを見る
  • 通える場所か見る

それぞれの選び方について詳しく解説していきます。

実績や口コミの良さを見る

恐ろしいほど当たる占い師を選ぶ時、最も重要なのは実績や口コミの良さです。

実績については「鑑定歴が長い・メディア出演やイベント出演の実績がある」などのポイントで判断できます。

口コミについては、平均の星の数やコメントの内容も重要ですが、数が多いことも重要です。

当たる先生かどうかは、これらのポイントでほぼ判断できると言っていいでしょう!

相談したい内容に強い先生かを見る

たとえば恋愛の中でも「複雑愛・略奪愛」などは、これらの内容に強い先生に相談する必要があります。

不倫や浮気なども同じで、特にツインレイやエンジェルナンバーは特殊な内容のため、これらに強い先生を選ぶことが重要です。

さらに言えば、恋愛や結婚でなく仕事・人生・金運・ペットの気持ちなどになると、それぞれ強い先生や当たる先生が大きく異なります。

そのため、あなたが相談したい内容に強い先生で、かつ実績や口コミが優れた先生を選びましょう!

鑑定料金・時間が明確かを見る

大手の電話占いサイトや占い館チェーンと違い、個人の占い館を利用する場合は、特に料金設定が重要になります。

「この内容でいくら」という金額だけでなく「30分いくら」などの時間まで設定されているところを選びましょう。

同じ金額でも時間が短ければ、占ってほしい内容を全て占ってもらえない可能性もあります。

基本的にほとんどの占い店は料金設定も時間も明確ですが、明確でない場合は事前に問い合わせをするようにしましょう!

東京で恐ろしい程当たる占い師を選ぶ時のポイントは、以上の通りです。

そして、怖い程当たる占い師は電話占い大手の『エキサイト電話占い』にも多く在籍しています。

エキサイト電話占いは、東証上場企業が運営する信頼性の高いサイトです!

話し方・相性が良いかを見る

占い師を選ぶ時には話し方や相性が自分とあっているかを見ておくようにしましょう。

例えば傷ついて、救いを求めて占いをしてもらうのに毒舌だったりあなたのせいにしてくるような占い師を選ぶと当たる占い師でも余計落ち込んでしまいます。

また占い師の先生にもタイプがある為、自分の悩みを的確に理解してくれる先生や、そういった経験がなくあまりわかってくれない先生もいるでしょう。

その為事前にどのような話し方で、どのような経歴があるのかなどの情報を見て選ぶと良いでしょう。

せっかく鑑定を受けるのなら相性のいい先生を選べるといいですね。

通える場所か見る

占いは一度で十分と考える方もいると思いますが、実は何度も通ったほうが効果が出る場合もあります。

その為何度か通う予定がある場合は出来るだけ「通える場所」かどうかを確認しておくと良いでしょう。

その点電話占いである「エキサイト電話占い」はどこでも鑑定を受けられるのでおすすめと言えます。

深い悩みがある方は継続的に鑑定を受けることも視野に入れて占い師を選ぶと良いでしょう。

行動範囲内で良い占い師が見つかるといいですね。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

東京で恐ろしい程当たる占い師

東京で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

東京で恐ろしい程当たる占い師の先生は、以下の通りです。

  • 翠恋先生
  • マダム・アイリス先生
  • マチ子魔女先生

それぞれの先生が、どのように「当たる」と評判なのか紹介していきます。

翠恋先生

翠恋(すいれん)先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術透視/霊感霊視/アカシックレコード/チャネリング/タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)など
得意な悩み相談恋愛/仕事/人間関係/家族関係/運気/霊的相談/結婚/複雑愛/復縁/転職/育児/健康など
鑑定歴17年10ヶ月
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

翠恋(すいれん)先生は、鑑定が恐ろしいほど当たるというだけではなく、願望を実際に成就に導く『超高等霊能力』で人気のカリスマ占い師です。

電話占い大手の『エキサイト電話占い』を代表する先生のお一人であり、東京も含めて全国どこからでも、いつでも好きな時に鑑定を受けられます(先生の待機時間であれば)。

対面占いには対応していませんが「電話占いでもとにかく当たる先生がいい」という方に適した先生といえます。

翠恋先生は、全宇宙の出来事のすべてが記録された『アカシックレコード』にアクセスすることで、過去・現在・未来などのあらゆる情報を、精密に読み解いてくださいます。

また『タロット・オラクル・ルノルマン・エンジェル』などの多彩なカード占術に精通しているため、お相手の気持ちや現状なども鮮明に見通せます。

この他『四柱推命・気学・姓名判断・手相』などの東洋占術でも優れた能力をお持ちで、どのような相談でも強いお力でサポートしていただけます。

高次元と直接交信する『チャネリング』も「怖いほどよく当たる」と評判です!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

マダム・アイリス先生

アイリスミスティカル
所属アイリスミスティカル
得意な占術ヌメロロジー・タロットカード・スクライングミラー・トランプ占い・手相etc..
得意な悩み相談恋愛・結婚・金運・人生・仕事・人間関係・出会い・運勢・過去・現状・未来etc..
料金鑑定:30分7,000円/タロット&トランプ:30分7,000円etc..

マダム・アイリス先生は、フィリピン出身で20年以上の鑑定歴を誇るカリスマ鑑定師です。

お母様もフィリピンで有名な占術師であり、生まれ持った高度な霊能力により、メディアでも幅広く活躍されています。

フジテレビ『金曜日のキセキ』出演、、『うわさ体感バラエティ くちこみっ』レギュラー出演、日本テレビ『ハッピイ占いSHOW フォーチュなっ!!』など、大手テレビ局の人気番組に多数出演されています。

得意な占術も幅広く、名前や数字によって鑑定を行う『ヌメロロジー』、卓越した霊感を用いた『タロット&トランプ』、オーラを映し出す特殊な『スクライングミラー』など、高度な鑑定手法を自由自在に使いこなされている点が特徴です。

どの手法でも鑑定が非常によく当たると評判の先生です!

マチ子魔女先生

占い空間 ウエストウィッチ
所属池袋・占い空間ウエストウィッチ
得意な占術ヒプノセラピー・レイキ・スピリチュアルカウンセリング・霊感・タロットetc..
得意な悩み相談恋愛・結婚・人生・仕事・人間関係・出会い・運勢etc..
料金通常1時間コース:5,000円etc..

マチ子魔女先生は、娘さんのアイ子魔女背安静とともに「池袋の親子魔女」として知られるカリスマ鑑定師です。

マチ子魔女先生は、某有名ギャラリーのカリスマ経営者として名を馳せた後、その鋭い鑑定眼によってプロ占い師としてのキャリアをスタートされました。

以後、2006年から現在まで17年以上の鑑定実績を持ち、この間に大手電話占いなどにも所属して活躍されています。

2008年から現在の占い館『池袋・占い空間ウエストウィッチ』をオープン。

その後は東京を代表するカリスマ占い師のお一人として、多方面で活躍されてきました。

マチ子魔女先生は『ヒプノセラピスト・レイキヒーラー・チャネラー・スピリチュアルカウンセラー』としても活躍されており、これらの手法をひときわ得意とされています。

また、多彩なカード占術にも精通されており『タロットカード・エンジェルカード・オラクルカード』など、あらゆるカードの中から、あなたの希望に合ったものを選んでくださいます。

通常コース以外にもさまざまなコースがあり、希望にぴったり合った歓迎を受けられます!

以上が、東京で恐ろしい程当たると人気の占い師の先生の一覧です。

そして対面占いにこだわらなければ、よく当たる占い師の先生は「電話占い」でも多く見つかります。

電話占いの中で「当たる占い師」の先生は『エキサイト電話占い』に多く在籍しています。エキサイト電話占いは、初回最大8,500円分の鑑定が無料となっているので、お気軽に試せる点が人気です!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

東京都内(23区)でよく当たると人気&評判の占い店5選

東京都内(23区)でよく当たると人気&評判の占い店5選

東京都内(23区)でよく当たると人気の占い館・占い師の先生は以下の通りです。

  1. エキサイト電話占い
  2. 占いの館「ウィル」
  3. 鳳占やかた
  4. 占い館「バランガン」
  5. 占いの館「千里眼」
  6. 占い館 塔里木(タリム)

それぞれの店舗・先生の特徴やおすすめのポイントを紹介していきます。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分

エキサイト電話占い』は、日本のIT業界を代表する大企業・エキサイトが手がける電話占いサイトです。

日本最大級の電話占いサイトで、メディア出演の実績も豊富なカリスマ占い師の先生が180名以上在籍しています。

電話占いであるため、東京も含めて全国どこからでも、24時間365日好きな時に鑑定を受けることができます。

料金が高く無料鑑定がない対面占いと異なり、エキサイト電話占いでは初回6,500円分の無料鑑定を受けられる点も特徴です。

まず占いがどのようなものかを確認するために、最初はエキサイト電話占いの無料お試し鑑定を受けていただくのがおすすめです!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

占いの館「ウィル」

『占いの館ウィル』は、電話占いで国内有数の人気を誇る『電話占いウィル』の対面占い版の店舗です。

電話占いの方でも人気の先生方が多く在籍しており「電話だけでなく対面でも占ってもらいたい」という方におすすめです。

東京では以下の3店舗を展開しており、その他に「名古屋栄店」も展開しています。

  • 東京池袋店
  • 東京渋谷店
  • 東京新宿店

日本テレビやフジテレビ、TBSやテレビ朝日などあらゆる大手局のテレビ番組に出演しており、メディア露出の実績は業界でもトップレベルです。

テレビで見るカリスマ占い師の先生方に直接占っていただけるという点でも、非常におすすめできます!

【関連】電話占いウィルの口コミ

鳳占やかた

鳳占やかた(新宿東口鑑定所)

『鳳占やかた』は、東京で以下の4店舗を展開している人気占い館チェーンです。

  • 新宿東口鑑定所
  • 新宿東口2号店
  • 新宿マルイ本館店
  • 池袋鑑定所

1995年の創業から28年という長い歴史を持ち、年間20万人以上の相談者の方々の人生を、好転に導いてきました。

安心の明朗会計をモットーとしており『両手総合鑑定』『相性鑑定』など、初心者でもわかりやすいメニューとリーズナブルな鑑定料が魅力です。

特に実績が豊富でコストパフォーマンスが良い占い店を探している方におすすめです!

占い館「バランガン」

新宿占い館「バランガン」

『占い館バランガン』は、東京都内に以下の4店舗を構える占い館です。

  • 新宿店
  • 池袋店
  • 銀座店
  • 渋谷店

都内以外では大阪・横浜中華街にも店舗を持ち、合計6店舗を全国展開しています。

各店舗毎月2,000名以上の方々が来店する人気の占い館で、アロマの香りに満たされた個室ブースで、リラックスしながらフリードリンクも楽しめます。

占い師の先生方もメディア出演などの実績が豊富な人気鑑定師ばかりなので、どのようなことでもお気軽に相談してみてください!

占いの館「千里眼」

占いの館「千里眼」

『占いの館 千里眼』は、国内トップレベルの大手占い店チェーンです。

北は札幌から南は沖縄まで多数の店舗を展開しており、2023年4月時点でも、長崎や和歌山などに新しい店舗がオープンしています。

東京では以下の6店舗を展開しています。

  • 池袋店
  • 新宿西口店
  • 新宿東口店
  • 表参道店
  • 渋谷店
  • 上野御徒町店

大手で在籍占い師の先生が多い分、対応している占術の幅も非常に広いので、あなたにぴったりな先生がきっと見つかるでしょう!

占い館 塔里木(タリム)

占い館 塔里木(タリム)

占い館 塔里木は、原宿に店を構え約26年間の運営実績がある占い館です。

創業から1000万人以上を占った実績があり、対面占いの他に電話占いサービスも提供しています。

土日祝日や夏休み、GWなどの長期休暇は混雑が予想されるので、予約をしてから伺うようにしましょう。

モノクロカラーのシックな外観でひいょうにおしゃれな造りになってますよ!

新宿でよく当たると人気&評判の占い店7選

新宿でよく当たると人気&評判の占い店5選

新宿で鑑定がよく当たると人気の占い館・占い師の先生は、以下の通りです。

  1. 神貴堂-SHINKIDO-
  2. 占い館「アゥルターム」
  3. 天の命の開運占館・新宿店
  4. 新宿占い「スペース・シークレット」
  5. 神秘堂
  6. ウラナイエレナ
  7. 東明館

それぞれの占い館・先生の特徴を紹介していきます。

新宿でよく当たると評判の占い店の記事も参考にしてみましょう。

神貴堂-SHINKIDO-

 神貴堂-SHINKIDO-
営業時間12:00~21:00(月・水・金曜:22:00まで)
店休日年中無休
住所東京都新宿区歌舞伎町1-12-14-2F
電話番号03-6278-9333

『神貴堂』はテレビや雑誌などのメディア出演、占いアプリ監修などで人気の占い師の先生が集まる占い館です。

NHK『あさイチ』やフジテレビ『めざましテレビ』など、国民的な知名度を誇る人気番組にも多数出演されています。

『恋愛鑑定』『カップル鑑定』『人相鑑定』など占いメニューもわかりやすく、初心者でも占ってもらいやすいことが人気の秘密です。

業界を代表するカリスマ鑑定師の先生も多く在籍しているので、ぜひチェックしてみてください!

占い館「アゥルターム」

占い館「アゥルターム」
営業時間12:00~23:00
店休日不定休
住所東京都新宿区西新宿1-18-2セイカビル7階
電話番号03-6279-0223

『占い館アゥルターム』は、1987年の創業から36年の歴史を持つ伝統ある占い店です。

年間平均8万人の相談者の方々が訪れ、累計の相談者数は約200万人と膨大な数にのぼります。

館内には20のブースがありますが、これは占い館1店舗当たりのブース数として日本最大級のものです。

あらゆる分野の相談や占術に精通した鑑定師の先生方が集まっているため、どのような相談でもぜひ気軽にしてみてください!

天の命の開運占館・新宿店

天の命の開運占館
営業時間昼の部:12:00~20:30/夜の部:21:00~翌1:00
店休日不定休
住所東京都新宿区新宿3-36-1
電話番号090-8035-5025

『天の命の開運占館・新宿店』は、雑誌やテレビ番組への出演実績も豊富なカリスマ鑑定師・天の命(てんのみこと)先生による占い館です。

天の命先生は本店の横浜中華街店に見えますが、新宿店でも先生のメソッドによる占いを受けられます。

これまでの鑑定実績は3万人以上にのぼり、Yahoo!占いの監修も担当するなど実績豊富で信頼できる占い館です。

有名な占い師の先生の鑑定メソッドを体験してみたいという方に特におすすめです!

新宿占い「スペース・シークレット」

新宿占い「スペース・シークレット」
営業時間13:00~22:00
店休日不定休
住所東京都 新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館ビル3F
電話番号03-6380-0418

『新宿占いスペース・シークレット』は、占い館と占いサロンの双方の雰囲気を併せ持った占い店です。

占い館のミステリアスさと占いサロンのカジュアルさを兼ね備えているため、初心者の方でも気軽に入りやすく、本格的な鑑定を受けられます。

相談内容は恋愛や結婚、金運やお仕事などどのようなものにも幅広く対応しています。

特に人に話しづらいことや聞きづらいことを占うと意外な答えが見つかりやすいので、ぜひ何でもお気軽に相談してみてください!

神秘堂

神秘堂
営業時間13:00~22:00
店休日不定
住所東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿MSビル2F
電話番号03-5856-8835

『神秘堂』は、経験豊富なベテラン実力派鑑定師の先生が揃う占い館です。

『占い優占&神秘堂』のグループで、このグループのうちの神秘堂が新宿にあります。

その他の『占い優占』の店舗は銀座・有楽町・赤坂にあり、創業から26年という長い歴史を誇ります。

各種占術による予知や透視はもちろん、ヒーリング等の施術も受けられるため、どのようなことでもお気軽に相談してみてください!

ウラナイエレナ

ウラナイエレナ
住所東京都新宿区百人町1-23-23 コウギンビル1F
電話番号03-6908-8898
営業時間12:00~20:30
定休日年中無休

『ウラナイエレナ』は2018年5月に戸越銀座商店街でオープンし、2022年7月に新宿区・大久保に移転オープンした店舗です。

全4半個室の占いスペースを持ち、落ち着いた環境で経験豊富な鑑定師の先生がじっくりと占ってくださいます。

ISSIN research調べの『占い施設部門』の調査で「満足度・支持率・コスパ」の3冠を達成しており、優れたサービスを受けやすい占い館といえます。

雑誌『『an・an』やABEMA TVなどの大手メディアにも数多く出演されており、信頼性の高い占い店です!

東明館

東明館は、1992年に誕生し現在全国に50店舗以上展開している大手占い館です。

また、「希望・勇気・自信」を与えられる占いをモットーに三つの運命学を元にして、様々な相談を解決に導いてきました。

三つの運命学
  • 東明手相
  • 東明誕生日
  • 東明人間学

東明運命学により人の隠された長所を見出し、幸せになる道をアドバイスする「運命コンサルタント」が在籍しているので、悩みを抱えている方は是非東明館で一度鑑定を受けていましょう。

池袋でよく当たると人気&評判の占い店6選

池袋でよく当たると人気の占い館・占い師の先生は、以下の通りです。

  1. アイリスミスティカル
  2. 占い空間 ウエストウィッチ
  3. 占い館 セレーネ
  4. Ange ~アンジュ~
  5. ボディクリスタル池袋
  6. たいようの館

それぞれの占い館・先生の特徴を紹介していきます。

池袋の占い店おすすめの記事も参考にしてみましょう。

アイリスミスティカル

アイリスミスティカル
営業時間10:00~20:00
店休日非公開
住所東京都豊島区西池袋5-26-9
宏和マンション308
電話番号03-6674-2219

『アイリスミスティカル』は、フィリピン出身で20年以上の鑑定歴を誇るカリスマ占い師・マダムアイリス先生による占い館です。

アイリス先生はフジテレビ・日本テレビなどの大手テレビ局の番組で多数の出演実績を持ち、特にフジの『うわさ体感バラエティ くちこみっ』では、レギュラー出演をされていた実績も持ちます。

お母様もフィリピンで有名な占術師であり、生粋の霊能力でヌメロロジーやタロットカード、スクライングミラーなどの多彩な占術を駆使されています。

池袋の中でも特にハイレベルな占い師の先生なので、ぜひ一度鑑定を受けてみてください!

占い空間 ウエストウィッチ

占い空間 ウエストウィッチ
営業時間12:30~20:00
店休日年中無休(待機鑑定士は日により異なる)
住所東京都豊島区池袋2-45-1アークシティ池袋403
電話番号090-6506-2687

『占い空間 ウエストウィッチ』は「池袋の親子魔女」として有名なマチコ先生とアイ子先生による鑑定を受けられる占い館です。

さらにスピリチュアルコーチ兼カウンセラーのヨシツグ先生も在籍されており、占いとカウンセリングを同時に高いレベルで受けることができます。

マチ子先生は地元の静岡で10年以上に渡り、メディアでも多く紹介される有名ギャラリーのカリスマ経営者として活躍されてきた方です。

実業の経験が豊富な先生なので、特に起業や独立開業、就職や転職などの相談でもおすすめできます!

占い館 セレーネ

占い館 セレーネ
営業時間月〜土:12:00〜21:00、日:12:00〜20:00
店休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都豊島区東池袋3-15-5
東池袋マンション307
電話番号03-5992-3222

『占い館 セレーネ』はただ占いを当てるだけでなく、お悩みの解決・改善にも強いことで人気の占い店です。

現役声優の玉木佑和先生など、高い実力と人気を兼ね備えた鑑定師の先生方が多数在籍されています。

テレビ出演や書籍の執筆、アプリ監修や占い教室講師など、あらゆる場面で活躍している先生方が集まっている点も特徴です。

適職や転職、相性や復縁などあらゆる内容の相談に対応しているため、どのようなことでもぜひお気軽に相談してみてください!

Ange ~アンジュ~

Ange ~アンジュ~
営業時間12:00~19:00
店休日不定休
※公式サイトより鑑定スケジュールを確認可
住所東京都豊島区東池袋1-9-8 東葉ビル5F
電話番号非公開

『Ange ~アンジュ~』は「願望実現のサトリ占い師」として人気の女流鑑定師・乙葉ウテナ先生による占い館です。

東京と大阪で2店舗を構えており、累計で2万2,000人以上の方々を鑑定してきた実績があります。

乙葉先生はタロットや宿曜占星術、算命学や西洋占星術など、あらゆる占術に精通されており、どのような相談でも的確な予知・透視・助言を行って下さいます。

浄化や運気改善などのスピリチュアルの施術も受けられるため、運をより良くしたいという方にもおすすめの先生です!

ボディクリスタル池袋

ボディクリスタル池袋
営業時間12:00~20:00
店休日非公開
住所東京都豊島区池袋2-36-3
電話番号070-5545-3013

『ボディクリスタル池袋』は、開運占いと合わせてパワーストーン作成にも対応している占い館です。

あなたに合うパワーストーンを占いでただ教えてもらうだけでなく、その場でそのストーンを使ったアクセサリーなどを作成・購入できることが特徴です。

特に『波動入れパワーストーンブレス作成』のサービスでは、ブレスレットに波動を入れてもらうこともでき、他の店舗では手に入らない、力のあるパワーストーンブレスが手に入ります。

占いの中でも特にパワーストーン関係に興味のある人に一押しです!

たいようの館

たいようの館
営業時間12:00~21:00
店休日ほぼ無休
住所東京都豊島区池袋2-54-2アーバンハウス204
電話番号03-6339-3991

『たいようの館』は、四柱推命・断易・九星気学・風水・奇門遁甲・タロット・手相という、幅広い占術に精通している占い館です。

代表の壬(じん)先生は、4億円の債務を背負う会社の破綻と再生など死と隣り合わせの経験をされてきた方で、お仕事に限らず恋愛や不倫、人間関係の悩みなど、あらゆる内容の相談で豊富な鑑定実績を残されています。

先生は『1つの占いを信じるな!鑑定・開運を導く六占術』や『その破綻、努力してもだめです!』という2冊の書籍を出版されており、作家としても活躍されています。

経営者・フリーランサー・アーティスト限定で20分無料の鑑定を受けられるため、これらの職業の方々に特におすすめの先生です!

渋谷でよく当たると人気&評判の占い店6選

渋谷でよく当たると人気&評判の占い店5選

渋谷で占いがよく当たると人気の占い店・占い師の先生は以下の通りです。

  1. 東京渋谷本店占いの館
  2. fortune cafe TRINE (フォーチュンカフェ トリン)
  3. 占いの店 デルフィー
  4. 占い館 B♡CAFE渋谷店
  5. 占いのお部屋AQUARY渋谷店
  6. E&E開運館 プライム渋谷鑑定所
  7. 渋谷の父ハリー田西

それぞれの占い店・占い師の先生の特徴やおすすめのポイントを紹介していきます。

東京渋谷本店占いの館

東京渋谷本店占いの館
住所渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
電話番号03-5459-0895
営業時間12:00~22:00

『東京渋谷本店占いの館』は、メディア出演や書籍出版などの実績が豊富な、人気占い師の先生が多数集まる占い館です。

特に大ベテランのサトノ光年先生は、FM東京・日本テレビ・TBS・BSジャパンなどあらゆる大手メディアでの豊富な出演実績を持ちます。

この他、ギャル霊媒師として有名な飯塚唯先生や、パシンペロンはやぶさ先生など、業界の中でも名高いカリスマ鑑定師の先生が多く在籍されています。

恋愛や結婚、復縁や不倫などあらゆる内容の相談に対応している占い館なので、どのようなことでもお気軽に相談してみてください!

fortune cafe TRINE (フォーチュンカフェ トリン)

fortune cafe TRINE (フォーチュンカフェ トリン)
住所渋谷区宇田川町12-11 Uビル3F
電話番号03-3770-7236
営業時間13:00~22:00

『fortune cafe TRINE』は、1986年の創業から36年の歴史を持つ、都内最古の占いカフェです。

恋愛や結婚といった定番の相談から、金運や健康、引越しや人間関係など、人生や生活に関わるあらゆる内容の相談にオールマイティに対応しています。

歴史の長い占い館に相応しく、実績豊富なベテラン鑑定師の先生方が多数在籍されており、高いレベルの鑑定を期待できます。

夜間も営業していて会社帰りにもふらっと立ち寄りやすい占い館なので、ぜひお気軽に立ち寄ってみてください!

占いの店 デルフィー

占いの店 デルフィー
住所渋谷区恵比寿1-6-8 横溝ビル1F
電話番号03-6277-2903
営業時間月~土:12:00~22:00/日祝: 12:00~20:30

『占いの店 デルフィー』は、占い技術だけでなく心理カウンセリングの経験も積んだ『フォーチュン・カウンセラー』の先生のみが在籍している占い館です。

心理カウンセリングのレベルが高いため「ただ占ってもらうだけでなくカウンセリングも受けたい」という方に、特におすすめできます。

メディア出演の実績も豊富で、これまでにNHK BS1やフジテレビなどの大手テレビ局に加え、『an・an』や『JJ』など人気女性ファッション誌の取材も多く受けています。

西洋占星術や四柱推命など鑑定方法のバリエーションも豊富なため、あなたと相性がピッタリの占い師の先生が見つかりやすい点でもおすすめです!

占い館 B♡CAFE渋谷店

占い館 B♡CAFE(ビーカフェ)渋谷店
住所渋谷区神南1-11-5 ダイナス壱番館渋谷8F
電話番号03-6277-5443
営業時間12:00~22:00

『占い館 B♡CAFE渋谷店』は、コストパフォーマンスの高さで特におすすめの占い館です。

全体運をじっくり占ってもらえる『総合占い30分コース』が初回限定で2,980円と、渋谷最安値の料金設定になっています。

高校生限定・LGBT限定などの限定割引特典も多くあり、さまざまな属性に当てはまる方にもおすすめです。

婚活もできる占い館なので、特に結婚に関する相談をしたい方におすすめです!

占いのお部屋AQUARY渋谷店

占いのお部屋AQUARY(アクアリー)渋谷店
住所渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2F
電話番号03-3463-6262
営業時間12:00~24:00

『占いのお部屋AQUARY渋谷店』は、渋谷に2店舗(渋谷店・スペイン坂店)を展開している占い館です。

所属占い師の先生方は、日本テレビやテレビ東京、MXTVやdTVチャンネルなど、多くのテレビ局の番組で出演実績を持たれています。

対応している占術もマルセイユタロットやホラリー占星術など高度かつ希少なものが多く、高い精度で未来の予知、過去・現在の透視をしていただけます。

特に鑑定技術の高い占い師の先生に占っていただきたい時におすすめの店舗です!

E&E開運館 プライム渋谷鑑定所

東京・渋谷の占い きらら館
住所渋谷区道玄坂2-29-5 プライム渋谷店2階
電話番号03-3770-5309
営業時間11:00~21:00

E&E開運館 プライム渋谷鑑定所は、「人生の主役はあなたです」というキャッチフレーズの元運営を行っている占い館です。

関東を中心に50店舗以上展開しており、所属鑑定士も500名以上を有している日本でも最大級の占い館と言えるでしょう。

プライム渋谷鑑定所は、渋谷駅直結の店舗になっているのでアクセスも抜群と言えます。

渋谷の父ハリー田西

住所東京都渋谷区道玄坂2-18-11
マンション名:サンモール道玄坂 227号室
電話番号03-6416-9045
営業時間10:00~21:00

渋谷の父ハリー田西は、「渋谷の父」と呼ばれているハリー田西先生が渋谷を拠点として鑑定を行なっている占い館です。

「人の運命を読むにあたっては、一つの占術に固執するなかれ」との考え方のもと、これまで多くの人の悩みを導いてきました。

手相、易、占星術から霊感占いなど様々な占術を扱ってどんな悩みにも対応してもらうことができるでしょう。

東京で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

東京で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

東京で恐ろしい程よく当たる占い師の鑑定を受ける際の、注意点は以下の通りです。

  • 占って欲しい内容を事前にメモしておく
  • 鑑定結果に関わらず自分の努力も必要なことを理解する
  • 霊感商法などのセールスを受けたらきっぱり断る
  • 占い結果を鵜呑みにしない
  • 口コミ・評価を参考にする

それぞれの注意点について、詳しく説明していきます。

占って欲しい内容を事前にメモしておく

何を占ってほしいかを事前にメモしておくと、鑑定の途中で聞きそびれることがありません。

また、最初に「これとこれを占ってほしい」と占い師の先生に伝えることで、先生も「ペース配分」ができます。

たとえば30分の鑑定なら「この内容で10分、この内容で10分…」と、おおよその配分をできるわけです。

そして、内容が多過ぎて「30分では無理」という場合は、それも最初に伝えていただけます。

このように鑑定をスムーズに運べるという点でも、事前のメモは役に立つものです!

鑑定結果に関わらず自分の努力も必要なことを理解する

どんな鑑定結果が出ても、最も重要なのは「その後の自分の努力」です。

たとえば悪い結果が出てもその後の努力次第では、その運勢が大きく変わることがあります。

逆に、良い結果が出たとしても「それまでの努力をやめてしまった」という場合は、良い未来が訪れないこともあります。

占いでわかる運命や未来は固定されたものではなく、あくまで「今のあなたのままだったこうなる」という模試の結果のようなものだと思ってください。

霊感商法などのセールスを受けたらきっぱり断る

特に個人の占い師の先生の場合、ごく稀に霊感商法などの悪質なセールスや勧誘を行うケースもあります。

このようなセールスや勧誘を受けたら、きっぱり断るようにしてください。

当たり前のことのようですが、こうした悪徳商法は「断るのが苦手な人を狙う」「断りにくい方法で攻めてくる」という特徴があり、頭でわかっていても断れないことが多くあります。

そのため、事前に霊感商法の手口や事例を把握しておき、断るイメージを明確にしておくことが重要です!

占い結果を鵜呑みにしない

恐ろしく当たると有名な占い師の占いは「なんでも当たる」と思ってしまうかもしれませんが、鵜呑みにしてはいけません。

占いはあくまでも「そうなるかもしれない」という、可能性の話に過ぎない為です。

また自分の行動によっては占いの結果とは大きく異なる未来へと進むこともあるでしょう。

その為占い結果を鵜呑みにしてしまうと逆に自分らしさを失い良くない未来へと進んでしまう可能性もあります

信じることも重要ですが、ある程度の柔軟な考えも同時に持っておくようにしてください。

占いの結果やアドバイスを理解した上で、自分でもどう行動していけばいいか考えることが大切です。

口コミ・評価を参考にする

当たる占い師を見つける為には「口コミ・評価」を参考にすることをおすすめ致します。

口コミや評価はその先生に占ってもらった方が投稿している為、先生の占いスタイルや性格・話し方等様々な点で参考になります。

占い師は相性が重要ですので、特に性格や話し方などはしっかりと確認しておくと良いでしょう。

これを怠ると思わぬトラブルに発展することもありますので、チェックは欠かさず行いましょう。

東京で恐ろしい程当たる占い師の鑑定を受ける時の注意点は、以上の通りです。

そして、恐ろしい程当たる占い師は、大手の電話占いサイトである『エキサイト電話占い』にも多く在籍しています。

エキサイト電話占いは、初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられる点もポイントです!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

【まとめ】東京都内(23区)の占い館・占い師

【まとめ】東京都内(23区)の占い館・占い師

今回は新宿・池袋・渋谷の3つのエリアに絞って紹介しましたが、東京には言うまでもなく、まだまだ多数の優良な占い館が存在します。

ただ、対面占いは料金も高く自分の顔も見られてしまうため、占いが初めての方だとハードルが高く感じられることもあるでしょう。

その場合は、序盤でもお伝えした通り電話占いで無料でできるお試し鑑定から入るのがおすすめです。

特に最大手のエキサイト電話占いなら6,500円無料でお試し鑑定を受けられるため、ぜひお気軽に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次