池袋で恐ろしい程当たるおすすめの占い師21選|霊視・恋愛に人気の占い師を紹介

池袋占い

池袋の占いでおすすめのお店はどこ?

池袋でよく当たる占い店は?

新宿や渋谷と並んで、国内有数の占い激戦地である池袋。

この池袋で占い店を探している時、多くの人が知りたいのは「おすすめの店舗」や「よく当たる店舗」でしょう。

この記事ではこうした関心にお応えして、池袋の中でも特に人気の占い店・占い館を20店紹介していきます。

東京でおすすめの占い師はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

池袋で良い占い店を見つけたい、という方はぜひ参考にしてみてください!

この記事をまとめると…
  • 池袋には人気の占い店・占い館が多数ある
  • メディア出演の実績が豊富な店舗も多い
  • 占いが初めての場合、電話占いから試すのがおすすめ
  • 初回10分無料などの特典が多く、無料でお試しできる
  • 特におすすめのサイトは『エキサイト電話占い
  • 国内最大手の電話占いの1社で信頼性が抜群
  • 初回6,500円分の鑑定が無料なので、ぜひ気軽に試してみよう
エキサイト

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

目次

池袋で恐ろしい程当たる占い師の選び方

池袋で恐ろしい程当たる占い師の選び方

池袋でよく当たる占い館・占い師を選ぶポイントは以下の通りです。

  • 占い師・店舗の全体的な評判が良いかを見る
  • 自分が相談したい内容に強いかを見る
  • 受けたい占術・施術を得意としているかを見る

それぞれの選び方について説明していきます。

占い師・店舗の全体的な評判が良いかを見る

全体的な評判は「口コミの良さ・口コミの件数・運営年数・メディア出演・イベント出演」などで判断します。

口コミの良さは特に重要ですが、件数が少なくては意味がないため「多くの口コミがあってなおかつ評価が高い」ということが重要です。

また、店舗の運営年数や占い師の先生個人の鑑定歴も、基本的には長いほど信用できます。

さらに、テレビ・ラジオ・雑誌などの出演実績が豊富だと、より的中率が高い先生・占い館だと期待できるでしょう!

自分が相談したい内容に強いかを見る

占い師の先生はそれぞれ得意とする相談内容・ジャンルがあります。

たとえば「転職・金運・健康・仕事・人生・ペットの気持ち」などは、それぞれ得意とする先生が分かれるジャンルです。

また、メジャーな恋愛の中では「略奪愛・不倫・複雑愛・遠距離・ツインレイ・同性愛」なども、先生ごとに得意かどうかが分かれる分野です。

こうしたそれぞれの分野について、その占い師の先生が強いかどうかもチェックするようにしましょう。

受けたい占術・施術を得意としているかを見る

あなたがどのような内容の相談をしたいかで、適した占術や施術は異なります。

たとえば、未来を予知したい場合は「霊感・霊視・ハイヤーセルフ・タロット占い」などが適しています。

そして、お相手の気持ちを知りたい場合は「リーディング・透視・チャネリング」などが適した占術です。

その他、運が悪い状態を脱したい場合は「波動修正・浄霊・除霊」などの施術が効果的です。

また、恋愛や結婚を成功させたい場合は『縁結び・祈願祈祷・引き寄せ』などの施術に強い先生を選ぶのが良いでしょう!

池袋で怖い程当たる占い師を選ぶ時に意識するポイントは、以上の通りです。

そして、よく当たる占い師は人気の電話占いサイトである『エキサイト電話占い』でも多く活動しています。

エキサイト電話占いは東証上場企業運営の、信頼性が高いサイトです!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

池袋で恐ろしい程当たる占い師

池袋で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

池袋で恐ろしい程当たる占い師の先生を一覧で紹介すると、以下の通りです。

  • マリアン先生(エキサイト電話占い)
  • 乙葉ウテナ先生(Ange)
  • RITSUKO先生(ハッピーコンサルト)

それぞれの先生の特徴や人気の理由、どのように「当たる」と評判なのかを紹介していきます。

マリアン先生(エキサイト電話占い)

マリアン占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調整/引寄せ/アカシックレコード/ヒーリング/浄化など
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/対策とアプローチなど
鑑定歴53年4ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

マリアン先生は、魂からあらゆる情報を鮮明に読み解く『複合占術師』として名高いカリスマ女流鑑定師です。

独自の『霊性スピリチュアル診断』などによる鑑定が「恐ろしい程よく当たる」と評判になっています。

天性の高度な霊感を駆使した『霊感タロット』や、全宇宙の記録を閲覧することで過去・現在・未来を緻密に読み解く『アカシックレコード』などの鑑定手法にも精通されています。

ただ占いがよく当たるだけでなく、実際に願望を成就させるためのサポートをしてくださる施術でも人気があります。

『波動調整』では乱れたオーラを整えていただくことができ、『引き寄せ』では恋愛・復縁・結婚などを直接後押ししていただけます。

『ヒーリング』では目標を達成するためのエネルギーをいただくことができ、『浄化』では悪霊やネガティブなオーラを退散させていただくことが可能です。

対面占いには対応していませんが『エキサイト電話占い』で活躍されているため、池袋も含めて全国どこからでも好きなタイミングで相談できます(先生が待機中であれば)。

「電話占いでも対面占いでもいいので、よく当たる占い師の先生がいい」という方に適しています!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

乙葉ウテナ先生(Ange)

Ange ~アンジュ~
所属Ange ~アンジュ~
得意な占術インスピレーションタロット・宿曜占星術・西洋占星術・算命学・運氣改善開運術・浄化・前世リーディング・前世リーディング・浄化etc..
得意な悩み相談恋愛全般・結婚・人間関係・お仕事・経営・自分の魅力・才能素質・気持ち・運勢・家族・夫婦・健康・同性愛・秘密の恋・復縁・適職・経営・将来・進路・育児・時期・引越・吉方位・転職・金運・運気アップ・土地建物・場所探しetc..
料金要問い合わせ

乙葉ウテナ先生は『スピリチュアルカウンセラー』としてカリスマ的な人気を誇る女流鑑定師です。

独自の『インスピレーションタロット』による鑑定が「恐ろしい程よく当たる」と評判であり『前世リーディング』の能力の高さでも定評があります。

『宿曜占星術・算命学・運氣改善開運術』などの東洋占術にも精通されており、あらゆる過去・現在・未来などの情報を、緻密に読み解いていただけます。

『浄化』の施術にも秀でているため、悪い運気やネガティブなオーラを取り払っていただくことも可能です。

大手電話占いの『SATORI』で占いコンテンツを監修されるなど、業界内のアドバイザーとしても高く評価されています。

また『池袋占い館』でNo.1を獲得された実績もあり、累計で2万2,000人以上の鑑定実績を持たれています。

『タロットカード』や『スピリチュアルカウンセリング』の能力に優れた先生を探している方に、特に適しています!

RITSUKO先生(ハッピーコンサルト)

所属ハッピーコンサルト
得意な占術透視・霊視・守護霊交信・守護天使メッセージ・エンジェルカード・ヒーリング・スピリチュアル・リーディングetc..
得意な悩み相談人生相談・恋愛・結婚・離婚・家庭・夫婦間の悩み・仕事・親子関係・育児etc..
料金総合セッション:30分6,000円etc..

RITSUKO先生は、これまでにカリスマ韓国女優・アスリート・俳優・ミュージシャン・政治家・アナウンサーなど、ありとあらゆるVIPの方々を鑑定されてきた、実力派女流鑑定師です。

『霊視・透視』の能力に卓越しており、これらによる鑑定が「怖いほどよく当たる」と評判になっています。

守護霊や守護天使からのメッセージを直接降ろす鑑定も得意とされており、『エンジェルカード』などのカード占術にも精通されています。

『リーディング』などの能力でお相手の心理を鮮明に読み解くことにも長けており、お相手の本心・現状・二人の近未来などどのような情報でも、緻密に占っていただけます。

女性専門の占い館として鑑定を受けられているため、女性が安心して相談しやすい点もメリットです。

女性が気兼ねなく相談できるカリスマ占い師の先生を探している方に適しています!

以上が、池袋で恐ろしい程当たると人気の占い師の先生の一覧です。

そして対面占いにこだわらなければ、よく当たる占い師の先生は「電話占い」で探すのも一つの方法です。

電話占いの中で「当たる」という口コミが多い占い師の先生は『エキサイト電話占い』に多く在籍しています。エキサイト電話占いは15年以上の長い歴史を持つ老舗のサイトなので、初心者さんでも安心して利用できます!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

池袋でよく当たると人気&評判の占い店21選

池袋でよく当たると人気&評判の占い店15選

池袋で特に「よく当たる」と人気かつ評判の占い店は、以下の通りです。

  1. エキサイト電話占い
  2. 神貴堂-SHINKIDO-
  3. 占い処メンター
  4. ボディクリスタル池袋
  5. 占いの館ウィル 東京池袋店
  6. 池袋占い館 バランガン
  7. アイリスミスティカル
  8. 占い空間 ウエストウィッチ
  9. 鳳占やかた 池袋鑑定所
  10. 開運館E&E エチカ池袋鑑定所
  11. 占い館 セレーネ
  12. Ange ~アンジュ~
  13. たいようの館
  14. 占い館 愛
  15. 占いの館 千里眼 池袋店
  16. Wiz Note
  17. 占いの館ルティナ 東京池袋
  18. 占い CloverLeaf
  19. 占猫天宝(maria)三日月
  20. ハッピーコンサルト
  21. 占いのお店 Starchaser(スターチェイサー)

それぞれの占い店の特徴を紹介していきます。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分

エキサイト電話占いは、驚異の的中率で人気の、業界最大級の電話占いサイトです。

電話占いのサイトであるため、池袋も含めて全国のどのエリアからでもカリスマ占い師の先生方の鑑定を受けられます。

在籍鑑定師の人数は180名以上で、15年以上の運営実績を持つなど、あらゆる点で信頼性の高いサービスです。

初回6,500円分の鑑定を無料で受けられるので、特に占い自体が初めての人は、ぜひエキサイト電話占いから試していただくと良いでしょう!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

神貴堂-SHINKIDO- 池袋店

 神貴堂-SHINKIDO-
営業時間12:00~22:00
店休日年中無休
住所東京都豊島区西池袋1-42-1-2F
電話番号03-6278-9333

『神貴堂』の池袋店は、池袋駅西口から徒歩2分でアクセスできる好立地な場所に位置しています。

神貴堂の占い師は、テレビや雑誌などのメディアで取り上げられるほどの実力を持つ鑑定師が多く在籍しています。

また、10分2,000円というリーズナブルな料金で鑑定が受けられるので、経済的にも安心でしょう。

多彩な占術の鑑定を受けられるので、ぜひチェックしてみてください!

占い処メンター

占い処メンター
営業時間11:00~19:00
店休日不定休
住所東京都豊島区池袋2-20-12-1F
電話番号03-6907-2355

占い処メンターは「占い屋さんっぽくない占い屋」をコンセプトとする、明るく開放的な占い店です。

店名の通り、ただの占い師でなく人生のメンターとして確かなアドバイスをいただける、本格的な『占いカウンセリング鑑定』に定評があります。

メディア出演の実績も豊富な、底抜けに明るいキャラで人気の『おばちゃん先生』も在籍しており、先生の鑑定を受けたいファンの方にもおすすめです。

おすすめの占い師は歴11年の「あゆみぃな先生」で、抜群に高いリピート率から、その人気が伺えます。

特に「カウンセリングと占いの中間のような鑑定を受けたい」という方におすすめの占い店です!

ボディクリスタル池袋

ボディクリスタル池袋
営業時間12:00~20:00
店休日非公開
住所東京都豊島区池袋2-36-3
電話番号070-5545-3013

ボディクリスタル池袋は、パワーストーンとアクセサリーも手がける占い店です。

特にオリジナルの波動入れパワーストーンの作成ができるため、ただパワーストーンを買うだけでなく「よりエネルギーの強いストーンが欲しい」という方におすすめできます。

『開運対面鑑定』は30分コースから120分コースまであり、易学や気学を元に、あなたの悩みや心の迷いを解き明かし、今後の指針を示していただけます。

「占ってもらうだけでなく自分に合ったパワーストーンも欲しい」という方におすすめです!

占いの館ウィル 東京池袋店

占いの館ウィル 東京池袋店
営業時間12:00~22:00
店休日年末年始
住所東京都豊島区東池袋1丁目22-7 瑞光ビル7F
電話番号03-5944-9947

占いの館ウィル 東京池袋店は、電話占いでも人気のウィルの対面鑑定版である『占いの館ウィル』の、池袋の店舗です。

ウィルの先生方はメディア出演の実績が豊富で、東京池袋店の先生だけでも、日本テレビやAbemaTV、フジテレビなどの人気番組に多数出演されています。

業界を代表する人気鑑定師の先生の占いを直接受けられることは、電話占いのウィルにはない魅力といえます。

ウィル自体が業界を代表する大手ということで、安心して利用できるため、初心者の方にもおすすめの店舗です!

池袋占い館 バランガン

池袋占い館 バランガン
営業時間12:00~21:00
店休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都豊島区東池袋1丁目29-7 サンリッチビル3F
電話番号03-5927-8733

池袋占い館 バランガンは、毎月2,000名以上が来店する池袋の人気占い店です。

毎週水曜日のレディースデーや、第2・第4日曜日のメンズデーなど、占いが初めての人でも来店しやすいイベントが多く開催されています。

おひとり様での来店はもちろん、2〜4人同時の占いもできるため、友達やカップル、家族で連れ立って鑑定を受けるのにもおすすめです。

アロマの香りで満たされた個室ブースや、無料のフリードリンクなどでリラックスできる点でもおすすめの占い店です!

アイリスミスティカル

アイリスミスティカル
営業時間10:00~20:00
店休日非公開
住所東京都豊島区西池袋5-26-9 宏和マンション308
電話番号03-6674-2219

アイリスミスティカルは、フィリピン出身で20年以上の鑑定歴を誇るカリスマ占い師『マダム・アイリス』先生による占い店です。

アイリス先生はお母様もフィリピンで有名な占術師で、アイリス先生ご自身もフジテレビや日本テレビなど、大手テレビ局の番組に多数の出演実績を持ちます。

特にフジテレビの『うわさ体感バラエティ くちこみっ』にはレギュラーで出演されており、占いの的中を連発して話題を呼びました。

得意な占術はヌメロロジー・タロットカード・トランプ占いなど多彩で、確かな技術を持つ先生に占っていただきたい人におすすめです!

占い空間 ウエストウィッチ

占い空間 ウエストウィッチ
営業時間12:30~20:00
店休日年中無休(待機鑑定士は日により異なる)
住所東京都豊島区池袋2-45-1アークシティ池袋403
電話番号090-6506-2687

占い空間 ウエストウィッチは「親子魔女」として有名なマチ子先生・アイ子先生・ヨシツグ先生のお三方による占い空間です。

各種タロットカードを用いた、独自の占いカウンセリングが非常によく当たると人気です。

『スピリチュアルコース』『通常1時間コース』『魔法の鏡コース』など、料金設定が明瞭なコースが複数用意されている点もポイント。

初心者の方でも鑑定のイメージが湧きやすいので、あなたに合うコースがあったらぜひ鑑定を申し込んで見てください!

鳳占やかた 池袋鑑定所

鳳占やかた(新宿東口鑑定所)
営業時間12:00~20:00
店休日年中無休
住所東京都豊島区西池袋1-25-1恩田ビル1F
電話番号045-651-7240

鳳占やかた 池袋鑑定所は、大手占い店チェーンである『鳳占やかた』の池袋の店舗です。

鳳占やかたは1995年の創業から年間20万人以上のお客さまの鑑定を続けており、特に実績が豊富で信頼できる占い店チェーンです。

先生方の高い鑑定技術を維持するため、独自の試験を導入し、採用後も研修や面接を高頻度に行っています。

「安心の明朗会計」をモットーに掲げており、料金設定も非常にわかりやすいため、占いが初めての方にもおすすめです!

開運館E&E エチカ池袋鑑定所

開運館E&E エチカ池袋鑑定所
営業時間10:00~21:00
店休日年中無休
住所東京都豊島区西池袋3-28-14 エチカ池袋パサージュ空間地下1階
電話番号03-3590-0615

開運館E&E エチカ池袋鑑定所は、年間15万人以上が訪れる人気占い店チェーンである『開運館E&E』の池袋の店舗です。

開運館E&Eは北海道から九州まで全国に多数の店舗を持っており「人生の主役はあなたです」をキャッチフレーズに、開運への道をアドバイスしています。

1985年の創設から2023年で39年目を迎えており、所属鑑定師は500名以上、年商は10億円という圧倒的な実績を持つ大手です。

長年運営している信頼できる老舗の占い店が良い、という方に特におすすめです!

占い館 セレーネ

占い館 セレーネ
営業時間月〜土:12:00〜21:00、日:12:00〜20:00
店休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンション307
電話番号03-5992-3222

占い館 セレーネは、池袋サンシャインシティ近くにある人気占い店です。

鑑定料金が10分1,100円〜とリーズナブルな料金設定で、適職・転職・彼の気持ちなど、ありとあらゆる内容の相談をできます。

占い師の先生方はテレビ出演やアプリの監修、書籍の執筆や占い教室の講師など、多彩な場面で活躍されており、先生方の実力の高さでもおすすめできる占い店です。

対面占いだけでなく電話占いやチャット占い、メール占いにも対応しています!

Ange ~アンジュ~

Ange ~アンジュ~
営業時間12:00~19:00
店休日不定休
住所東京都豊島区東池袋1-9-8 東葉ビル5F
電話番号非公開

Ange ~アンジュ~は、東京と大阪の2店舗で累計2万人以上のお客さまを鑑定した実績を持つ人気占い店です。

メディア出演の実績も豊富なカリスマ女流占い師である、乙葉ウテナ先生による鑑定を直接受けられる点で、多くのファンの方々に支持されています。

乙葉先生は日本テレビ『月曜から夜ふかし』や、人気YouTuber・てんちむさんの『てんちむCH』などに出演されています。

この他、TOKYO FMやTBS、ぶんか社などの占い系コンテンツの監修を務められるなど、非常に実績豊富な先生です!

たいようの館

たいようの館
営業時間12:00~21:00
店休日ほぼ無休
住所東京都豊島区池袋2-54-2アーバンハウス204
電話番号03-6339-3991

たいようの館は、池袋駅東口から徒歩5分の好立地にある、豊富な人生経験で人気の壬Jin先生の鑑定を受けられる占い店です。

壬Jin先生は4億円の債務を背負った会社の破綻と再生で、死と隣合わせの経験を乗り越えられたバックグラウンドをお持ちで、仕事に限らず恋愛や不倫、人間関係全般などあらゆる悩みの相談に応じていただけます。

お一人ずつ鑑定するため、店舗には常時先生とあなただけであり、話を誰にも聞かれずに落ち着いてできることも特徴です。

壬Jin先生は占いの書籍も2冊出版されている実力豊富な鑑定師なので、先生に関心を持たれた方は、ぜひお気軽に相談してみてください!

占い館 愛

占い館 愛
営業時間13:00~19:00
店休日年中無休(年末年始除く)
住所東京都豊島区西池袋 1-29-14 オリエント池袋309号室
電話番号03-6421-2040

占い館 愛は、特に起業・事業・家庭の鑑定で人気の占い店です。

占い店の大部分は恋愛・結婚の相談を得意としており、起業や事業が得意という店舗は少ないものですが、この点で『占い館・愛』は特徴的といえます。

代表の愛佳央梨(あきかおり)先生は「西池袋の母」として知られる、日本の代表的な占い師の先生のお一人です。

政治家・経営者・芸能人・漫画家・医者などあらゆる業種のセレブの方々に支持されており、男性やビジネスマンにもおすすめの占い店です!

占いの館 千里眼 池袋店

占いの館「千里眼」
営業時間10:00~22:00
店休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F
電話番号0120-780-787

占いの館 千里眼 池袋店は、北海道から沖縄まで全国に多数の店舗を持つ、国内最大級の占い店チェーン『千里眼』の池袋の店舗です。

卜占・命占・相占・その他の4つのジャンルで、ありとあらゆる占術に幅広く対応しており、どのような相談内容でも的確な透視や予知をしていただけます。

「世界中があなたの味方でも私だけはあなたの味方」をキャッチフレーズとするほど、誰にも言えない複雑な内容の相談でも歓迎してもらえます。

特に不倫・W不倫・略奪愛など「人に相談すると非難されるような内容」での相談でおすすめです!

Wiz Note

Wiz Note
営業時間11:00~19:00
店休日非公開
住所東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋407
電話番号03-3981-3007

Wiz Note(ウィズノート)は、池袋で20年以上の実績を持つ老舗占い店です。

人気占い師の浅田かんな先生の鑑定を直接受けられることが人気の理由で、先生が監修されているパワーストーングッズや、あなただけの運勢の本なども手に入ります。

浅田かんな先生は、雑誌『マリークレール』『財界人』『アネモネ』などで鑑定を担当されており、出版業界でも高い信頼を得ている方です。

特に相性・恋愛・結婚・チャンス・事業などの相談を得意とされている先生なので、これらの内容の占いでおすすめです!

占いの館ルティナ 東京池袋

占いの館ルティナ 東京池袋
営業時間12:00-22:00
店休日年中無休
住所東京都豊島区池袋2丁目40-13 Vort池袋15F-A
電話番号050-5305-3317

占いの館ルティナは、24名の鑑定士が在籍している大型の占い店です。

また、「電話占いルティナ」という名前で電話占いでの鑑定も行なっています。

2名まで同じ鑑定部屋にて同時鑑定が可能なので、友人同士やカップルで占ってもらうのもいいでしょう。

恋愛や仕事、人間関係などどんなジャンルの悩みでも占ってもらうことができます。

占い CloverLeaf

占い CloverLeaf
住所 東京都豊島区南池袋1丁目28−2池袋パルコ 本館6階
電話番号03-3917-9765
営業時間12:00ー20:00
定休日不定休

占い CloverLeafは、日本で初めてファッションビル内に出店した占いの館です。

池袋の他にも銀座や渋谷などの店舗にも出店しています。

料金も5分から鑑定が受けられるので、買い物の途中にフラッと立ち寄ってみるのもいいでしょう。

営業時間は12:00-20:00までです。

占猫天宝(maria)三日月

住所東京都豊島区東池袋1-33-3
電話番号080-6550-0519
定休日不定休

占猫天宝(maria)三日月は、カリスマ霊媒師・御母衣珠壽(みぼい・じゅじゅ)先生が代表を務める占い館です。

御母衣先生は魂をつなぐ霊媒師として38年の長いキャリアを持ち、霊視・遠隔・透視・除霊・浄霊などあらゆる占術や施術に精通されています。

波動パワーストーン鑑定なども得意とされており、霊符や護符の発行でも高い人気を博しています。

『祈りの強開運氣ツアー』も開催しており、日帰りや1泊2日、2泊3日などのツアーを提供されています。

御母衣先生以外にも多くの鑑定士の先生が在籍されており、いずれも経験豊富な実力派占い師の先生ばかりです。

他の先生方が得意とされている占術は、タロット・西洋占星術・想念伝達・レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど多岐に渡ります。

『NGH米国催眠士協会公認ヒプノセラピスト』など高度な資格を持たれている先生も在籍しており、ハイレベルな鑑定士の先生方が揃っていることがわかります。

ワークショップや各種講座も定期的に開催されており、占っていただくだけでなく「自ら占いの技術を学びたい」という方々にもおすすめできます。

先生が多い分、どのような占いにも対応できる占い館なので、興味がある方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

ハッピーコンサルト

住所東京都豊島区東池袋3-21-18 第一笠原ビル内
電話番号なし
営業時間9:00〜19:00(完全予約制)
定休日年中無休

『ハッピーコンサルト』は女性占い師のRITSUKO先生による、女性限定の完全個室の占い館です。

これまでに一般の方々はもちろん、カリスマ韓国女優・演歌歌手・大学教授・アスリート・国会議員・宝塚劇団員・女性経営者など、あらゆるセレブ女性の鑑定を手掛けられています。

他の有名な女性占い師が鑑定を依頼するケースも多く、同業者の間でも高く評価されている先生であることがわかります。

占いセッションをベースに、ヒーリングやマッサージ、周波数占いなど、あなたの波動に合わせた鑑定や施術をトータルコーディネイトしてくださいます!

占いのお店 Starchaser(スターチェイサー)

Starchaser(スターチェイサー)
住所豊島区池袋2-41-2-1F
電話番号03-6914-3199
営業時間15時~21時
定休日月〜木曜日(金・土・日開催)

占いのお店 Starchaser(スターチェイサー)は1回500円からの明朗会計が特徴の占い店です。

通常は1時間10,000円の鑑定料が必要な人気占い師の先生による高度な鑑定が、当店限定の特別価格によって格安で受けることができます。

『クイックコース・エメラルドコース・サファイアコース・ダイヤモンドコース』という4つのコースに分かれており、あなたの希望に最も合った内容で鑑定を受けることができます。

恋愛やお仕事など、人間の生死やギャンブル以外などのNGな内容を除けば何でも占っていただけるので、ぜひお気軽に相談してみてください!

池袋で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

池袋で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

池袋で恐ろしい程よく当たる占い師の鑑定を受ける際の、注意点は以下の通りです。

  • 占ってもらいたい内容を先に整理しておく
  • 間違った情報や嘘を伝えない
  • 占いには鑑定師との相性もあることを理解する

それぞれの注意点について、詳しく説明していきます。

占ってもらいたい内容を先に整理しておく

占ってもらいたい内容や質問したいことは、事前にメモなどにまとめて整理しておきましょう。

このように整理しておくと「当日それらを聞き漏らさない」というだけではありません。

先に整理することで「あなたの頭の中も整理される」「何が問題なのか、自分が何をしたいのかわかる」というメリットがあります。

そして、あなたの意識がそのように明瞭な状態だと、占い師の先生もアドバイスをしやすくなります!

間違った情報や嘘を伝えない

特に不倫や略奪愛の相談などは、ついつい本当の情報を隠してしまうこともあるでしょう。

また、親戚やご近所の人のトラブルなど、人間関係の相談でも「つい間違った情報を伝えてしまう」ということがあります。

「自分は悪くない・相手が悪い」と伝えたいがために、つい事実を誇張して伝えてしまうというパターンです。

このような状況でも、占い師の先生はあなたの本心や本当の状況がわかっているため、嘘や間違いであることはわかります。

ただ、あなたを傷つけないように当たり障りのない回答をすることになってしまうので、本当に役立つ鑑定を下してほしければ、全ての情報を正確に正直に伝えるようにしましょう。

占いには鑑定師との相性もあることを理解する

占いは、占い師の先生の実力だけではなく「あなたとの相性」によっても決まります。

どれだけ「怖いほど当たる」という評判の先生でも、あなたとの相性が悪ければ「あまり当たらない」ということもあるわけです。

逆に、能力が普通の先生でもあなたとの相性が良ければ「恐ろしい程当たる」ということもあります。

このように相性が重要なので「何となくこの先生は良さそう」と直感で思う先生がいたら、その先生の鑑定を受けてみるのがいいでしょう。

池袋で怖い程当たる占い師の鑑定を受ける時に注意する点は、以上の通りです。

そして、怖い程当たる占い師は電話占い大手の『エキサイト電話占い』にも多く在籍しています。

エキサイト電話占いは、初回最大8,500円分の相談を無料でできるため、占いの初心者さんでもお気軽に試せるのがメリットです!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

池袋で人気の当たる占い店・占い館一覧(21店舗)

池袋で人気の当たる占い店・占い館一覧(21店舗)

池袋で「よく当たる」と人気の占い店・占い館を一覧にすると以下の通りです。

  1. 占いの館ウィル 東京池袋店
  2. 池袋占い館 バランガン
  3. ウエストウィッチ
  4. 占い館 セレーネ
  5. 占い館 愛
  6. 占い処メンター
  7. 占いの館 千里眼 池袋店
  8. アイリスミスティカル
  9. たいようの館
  10. Ange ~アンジュ~
  11. Wiz Note
  12. ボディクリスタル池袋
  13. 鳳占やかた 池袋鑑定所
  14. 開運館E&E エチカ池袋鑑定所
  15. クローバーリーフ池袋店
  16. 円聖 修
  17. ハッピーコンサルト
  18. Starchaser
  19. 占いの館ルティナ 東京池袋
  20. 占い&スピリチュアルカウンセリング池袋「とまり木」
  21. 占猫 天宝(maria)三日月

それぞれのリンクは各店舗の公式サイトにジャンプするものです。

【まとめ】池袋でおすすめの占い師・占い店

【まとめ】池袋でおすすめの占い師・占い店

池袋には、今回紹介してきた以外にもまだ多数の人気店・優良店があります。

もし今回紹介した店舗の中でピンと来る所がなければ、他の店舗も探していただくと、池袋なら必ず良い店舗が見つかるでしょう。

また、占い自体を初めて受けるという方の場合、対面占いにこだわるのでなければ、電話占いの無料鑑定から試してみるのがおすすめです。

序盤で紹介した『エキサイト電話占い』は特にハイレベルな先生が多く、6,500円分の鑑定が無料になるので、ぜひお気軽に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次