不倫を終わらせる方法|メリットや切り替える方法・実際の事例も紹介!

不倫を終わらせる方法|切り替える方法や実際の事例も紹介!

不倫でもう苦しい思いをしたくない…。

不倫関係を終わらせたいけど、別れの一歩が踏み出せない…。

不倫関係を終わらせたい人にとって悩みの種は上記のような点でしょう。

不倫関係は複雑な恋愛のため、苦しい局面から抜け出すためには冷静かつ断固とした行動が求められます。

なかなか綺麗に終わらせることが難しく相談する相手も慎重に選ぶ必要があるので、解決策を見つけることが重要になるでしょう。

この記事では、不倫関係を終わらせるための効果的な手段や、その後の切り替え方について詳しくご紹介。

また、不倫関係を終わらせる際のNG行動や実際の事例も紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最終的に自分の人生に責任を持てるのはあなた自身だけ。未来への扉を開くために、一歩を踏み出す勇気を持ってください。

この記事をまとめると
  • 不倫をキレイに終わらせる方法は5つ
  • 不倫関係は続けていると罪悪感が芽生え周囲の信頼を失う
  • 別れを告げる際に感情的になったり急に姿を消すことはNG
  • 1人1人状況が異なるため、ベストな不倫の終わらせ方は異なる
  • 転勤や新しい子供の誕生で不倫関係が終わることが多い
  • 電話占いならあなたの情報が周囲に漏れることなく、気軽に相談可能
  • エキサイト電話占いには人気占い師が多数在籍中
  • 初回最大8500円分無料で鑑定を受けることができる
エキサイト

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

目次

不倫関係の終わらせ方

不倫関係の終わらせ方

不倫関係を終わらせる方法、代表的なものを5つご紹介。

  • ストレートに別れたい旨を伝える
  • 徐々に連絡を返す頻度を少なくする
  • 物理的に会えない距離に引っ越しをする
  • あえて嫌われる行動をする
  • 配偶者にバレた際のリスクを伝える

それぞれ詳しく解説していきます。

ストレートな別れの告白から、物理的な距離を取る方法まで、あなたの状況に応じた適切な方法を選択してください。

ストレートに別れたい旨を伝える

感情の複雑な渦に巻き込まれた不倫関係。

最初の一歩を踏み出すファーストステップとして、ストレートに別れを告げることが重要。

勇気を振り絞り、対話を通じて相手に自らの気持ちを率直に伝えましょう。

話の切り出しが難しいかもしれませんが、最初にはっきりとしたコミュニケーションを取ることが不倫を断ち切るコツ

自らの気持ちをストレートに伝えることで、新しい道が開かれることでしょう。

徐々に連絡を返す頻度を少なくする

感情の断ち切りは徐々に進めることも重要です。

連絡の頻度を徐々に減らすことで、お互い冷静に距離を置くことができます。

逆に急激な態度の変化は相手を驚かせ、問題になるケースが多々ありますので、状況に応じて少しずつ距離を広げていくと良いでしょう。

新しいバランスを見つけるまで、自分にも相手にも優しくあれば、未来へのスムーズな移行が期待できます。

物理的に会えない距離に引っ越しをする

感情が複雑に絡まる中、時には物理的な距離をとることが解決への糸口に

新しい環境で過去から解放され、心に余裕を生むことでしょう。

引っ越しは大きな変化ですが、その先に広がる未知の世界が、新たな可能性と希望に満ちています。

自分の意志が弱い人は、思い切って引っ越しがおススメです。強制的に物理的な距離を取り、会う機会を減らすことで気持ちの整理がつきやすくなります。

あえて嫌われる行動をする

時として、関係からの解放を目指すために、あえて嫌われる行動を選ぶ選択肢もあります。

相手の気持ちをクールダウンさせるため、わざと嫌われる行動を取ってみましょう。

もちろん、これは難しい決断かもしれませんが、お互いに未練を残さずに別れるための手段の一つです。

相手に嫌われることは辛い決断かもしれませんが、もしうまくいけば互いに未練なくスッキリと関係を解消し、次に進むことができますよ。

もし、あえて嫌われる行動を取るのが苦手な人は、エキサイト電話占いで不倫関係に強い占い師に相談してみましょう。

初回最大8500円分無料で鑑定を受けることができるので、別の解決策を見つけ出すことができますよ。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

配偶者にバレた際のリスクを伝える

不倫関係において、配偶者や子供にバレる可能性はどうしても避けたい大きなリスク。

そのリスクを冷静に伝えることで相手に現実を理解させ、別れを決断させることが可能に。

バレた際の影響を率直に伝えることで、お互いにこれからの人生を考える一助となるでしょう。

相手が社会的地位の高い人物の場合、この方法を取ると評判が落ちることを恐れて納得してもらえるケースが多いみたいです。

不倫関係を終わらせた方が良い理由

不倫関係を終わらせた方が良い理由

不倫関係を終わらせた方が良い理由、代表的なものは以下の5点です。

  • 罪悪感が消え一途に愛することができる
  • 不倫関係がバレると高額な慰謝料を払う必要がある
  • 不倫関係がバレると周囲や家族の信頼を失う
  • 家族と過ごす時間が増える
  • 余計な出費が減る

それぞれ詳しく解説していきます。

不倫で燃え上がっていると冷静になれないもの。一旦落ち着いて、不倫のリスクを考えてみましょう。

罪悪感が消え一途に愛することができる

不倫関係から抜け出し、罪悪感から解放されることで、次の相手は一途に愛することが可能に。

清算のプロセスを経て関係を解消し、心に積み重なった重荷をなくし、真の愛に向かって歩き出しましょう。

自分と真剣に向き合い、新たな愛に心を開くことで、明るく幸せな未来が待っていることでしょう。

罪悪感から解放され、一途に愛することができる喜びは計り知れませんね。

不倫関係がバレると高額な慰謝料を払う必要がある

もし不倫関係が相手の家族にバレた際、場合によっては裁判沙汰となり、高額な慰謝料を支払わなければならない可能性も。

現状バレでいないのであれば、今後不倫バレする前に関係を清算しておくほうが良いでしょう。

もし今後も不倫関係を続けるつもりなら、不倫バレの際に金銭的リスクを抱える覚悟が必要です。

不倫バレで相手のパートナーから高額な慰謝料を請求されるケース、知り合いなどの経験談として1度は聞いたことがあるはずです。

不倫関係がバレると周囲や家族の信頼を失う

もし不倫バレして関係が明るみに出れば、職場の同僚や友人・家族との信頼が揺らぎます。

一度失ってしまった信頼を取り戻すことは難しく、長い時間と労力を要します。

また、大切な人々に対して深刻な傷を残す可能性も。

今こそ不倫をやめる決断をすることが、あなた自身と周りの人たちにとってもっとも賢明な選択です。

周囲に不倫がバレた際の負の影響はあなたが想像しているより大きいもの。今のうちに不倫をやめることで、未来への痛みを最小限に抑えることができます。

家族と過ごす時間が増える

不倫をしていると、その不倫相手と一緒に過ごす時間がやはり存在します。

そしてその分、家族と過ごす時間は減ってしまうでしょう。

その為不倫を辞めることで、不倫相手に割いていた時間の分家族へと還元することが可能になります。

家族も少しずつ変わっていきます、不倫を辞めることで些細な変化にも気づけるようになるといいですね。

余計な出費が減る

不倫をしていると、デート代やホテル代などあらゆるところでお金を使うことになるでしょう。

そして不倫を辞めると勿論デート代やホテル代を使う事が無くなるため、そのお金は他に当てられます。

このような余計な出費を減らすことで、少しお金に余裕が出来、家族への恩返し等使うべきところにお金を使えるようになるでしょう。

たまには家で家事を頑張っているパートナーにプレゼントでも買ってあげてはどうでしょうか?

エキサイト電話占いでは、不倫関係に強い占い師が多く在籍しています。

初回最大8500円分無料で鑑定を受けることができるので、一度登録して相談してみましょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

不倫関係を終わらせる際のNG行動

不倫関係を終わらせる際のNG行動

不倫関係を終わらせる際には、注意深く行動することが必要です。

もし、間違ったNG行動を取ってしまうと、問題がこじれて長引いてしまう可能性大。

絶対に避けるべきNG行動は以下の3つです。

  • 感情的になって号泣したり別れたくないと懇願する
  • 相手を執拗以上に責めて喧嘩をする
  • 別れる連絡もなく急に姿を消す

それぞれ詳しく解説していきます。

不倫関係をキッパリ解消できず、問題がこじれてしまうのはNG行動が原因です。絶対に避けましょう。

感情的になって号泣したり別れたくないと懇願する

いざ別れの場面になると感情が高ぶり、心の奥底から湧き上がる涙。

熱く混じる懇願の言葉は、相手に対する深い愛情の表れ。

しかし、これは一時の感情であり、冷静に別れの判断を貫き通しましょう。

感情的になりがちな瞬間こそ、冷静なコミュニケーションが重要です。

相手に真摯な気持ちを伝えることも大切ですが、自分の気持ちも冷静に整理し、お互いに尊重の意を示すことが未来への良いスタートとなります。

感情が高ぶる瞬間こそ、冷静な判断が求められます。感情の嵐に飲まれず、穏やかに進んでいきましょう。

相手を執拗以上に責めて喧嘩をする

怒りや不安が頭をもたげ、相手への非難の言葉が口をついて出そうになることもあるでしょう。

しかし、相手を執拗に責め立てることは、感情の混乱をより深めるだけでなく、争いの種をまくことにもなりかねません。

喧嘩ではなく、お互いの立場を尊重し、冷静な話し合いを心がけることで、双方にとってより良い解決方法が見えてきます。

それまでの事は一旦脇に置いて、相手を攻撃するのは避けましょう。

別れる連絡もなく急に姿を消す

感情の混乱から逃れるため、急に連絡を絶つことはその瞬間は楽に感じることもあるでしょう。

しかし、これは相手に対して不誠実な行動となり、未練や誤解を残す可能性があります。

別れの告知は、お互いが別々の道を歩んでいくために必要なプロセス

急に姿を消すのではなく、未来に向けた誠実な別れ方を模索していくことが、良い結末につながります。

ハッキリと別れの意思を相手に伝えることが重要です。そうしないと、相手に変な未練が残ったりその後つきまとわれたりと、遺恨の種になりかねません。

エキサイト電話占いでは、不倫関係に強い占い師が多く在籍しています。

初回最大8500円分無料で鑑定を受けることができるので、一度登録して相談してみましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

不倫関係を終わらせた後に切り替える方法

不倫関係を終わらせた後に切り替える方法

不倫関係を終わらせた直後は、精神的に不安定になりがち。

心の切り替えに有効な方法を3つご紹介します。

  • プライベートの趣味や仕事に集中する
  • 不倫相手の写真や動画・メッセージを削除する
  • 家族の存在を第一優先に考える

それぞれ見ていきましょう。

別れた直後はつらいかもしれませんが、心を切り替えてリフレッシュしましょう。必ず明るい未来がやってきますよ!

プライベートの趣味や仕事に集中する

新たな始まりに向け、プライベートな趣味の時間や仕事に焦点を当てることは、心の癒しとなります。

不倫関係から解放された今、自分自身に注目し、個々の趣味や仕事に真摯に向き合うことで、新しい自己発見の機会を迎えましょう。

何か新しい趣味を始めることは、新たな人間関係や意外な才能の発見へとつながるでしょう。

仕事においても、積極的に新しいプロジェクトに取り組んだり、スキルを向上させるための学びを追求することで、自分の成長につながります。

新しいことを始めるよい機会だとプラスに捉えてみましょう。仕事でスキルアップ、趣味で内面を充実。

不倫相手の写真や動画・メッセージを削除する

過去の影響から完全に解放され、新しい始まりを迎えるためには、不倫相手に関するあらゆる物を手放すことが欠かせません。

写真や動画、メッセージは感情の拘束を引き起こすことがありますが、これを断ち切ることで、心の整理がつきます。

写真を見るたびに湧き上がる感情に苦しむよりも、過去を清算し、新しい感情と出会う準備をすることが大切。

物理的な手続きとしてスマホに残る相手との記録を削除することは、心の中でも新しいスペースを作る一助となります。

未練を残さないためにも、相手との記憶が呼び起こされるようなデータはすべて削除しましょう。

家族の存在を第一優先に考える

もし寂しさを感じるようであれば、家族の存在を第一に考えましょう。

家族はあなたの支えであり、家族の幸福があなたの幸福にも繋がっています。

不倫関係を終わらせた後は、家族との絆を強化し、信頼を築くことが必要。

共に過ごす時間を大切にし、家族との結びつきを深めることで、新たな幸福への道を歩むことができます。

つらいときこそ家族を大事にしましょう。本当の意味であなたのことを支えてくれるのは家族です。

実際に不倫関係を終わらせたパターン

実際に不倫関係を終わらせたパターン

ここからは実際に不倫関係を終わらせたパターンを体験談をもとに見ていきましょう。

  • 不倫相手が転勤で会えない距離になった
  • 配偶者との間に新しい子供が産まれた
  • 不倫相手以外にも好きな人ができた

実際のケースに自分の状況を重ねることで、具体的なイメージが湧きやすくなります。

不倫相手が転勤で会えない距離になった

勤めていた建設会社の専務である彼との関係は熱く、誰にも言えない禁断のものでした。

普段同じ会社で顔を合わせる同僚に黙って逢瀬を重ねる私たち、バレてはいけないという状況が互いの心を燃え上がらせます

しかし、彼の県外への転勤が決まり、私たちの関係も一変。

彼の異動が発表されたとき、最初は喜びと切なさが入り混じった複雑な気持ちでいっぱいに。

転勤が近づくにつれ、私たちは別れを真剣に考え始めました。

お互いに新たな始まりを迎えるためには、彼との別れは避けられない現実となり、それを受け入れる準備をすることが必要でした。

別れ際、感謝の気持ちを伝え合い、お互いの未来を祈願しました。

彼が新天地で成功することを願いながら、私も岡山での生活に焦点を当て、自分自身を見つめ直すことを決断したのです。

時には痛みを伴う別れも、お互いにとって成長となる場合があります。

未来に期待を抱きながら、私は新たな一歩を踏み出す決断をしたことを後悔していません

岡山県在住のK子さん、29歳、建設会社事務員の体験談

不倫相手が転勤するという状況は、時には別れを受け入れる良い契機となります。

前向きに受け入れ、適切な別れの方法を見つけ、未来への道を歩む準備をしましょう。

転勤などは抗えないので、受け入れる必要性があるでしょう。

配偶者との間に新しい子供が産まれた

たまたま合コンで知り合った既婚の商社マンと関係を始めた私。

2年続いた不倫関係が終わるきっかけは思いもよらぬものでした。

相手がパートナーとの間に新しい子供が授かることとなったのです。

その話を聞いた瞬間、相手のパートナーや生まれてくる小さな命に対する罪悪感や戸惑いが私を包み込みました。

このまま関係を続けてもよいのだろうか、自分の生き方はこれでよいのだろうか…。

相手とパートナーと生まれてくる子供、家族団らんの光景をイメージした時、家庭を築く重要性を再認識し、同時に不倫相手との関係が私の人生においてはもはや叶わないことを理解しました。

そして葛藤と苦悩の中で、別れることが最善であると悟りました。

この経験を通して私は家族や人生に対する価値観を見つめ直し、自分の幸せのため新たな歩みをスタートさせました。

自分も素敵なパートナーを見つけて、温かい家庭を築くことが今の目標です。

東京都在住のミキさん、26歳、WEBデザイナーの体験談

新しい生命の誕生は、時に予測できない転機をもたらします。

家庭をもち、子供もいる不倫相手とは先が見えないので、不倫を終わらせて、自分の未来のために歩き出しましょう。

もし子供が産まれてしまった場合は、不倫関係が終了するきっかけになるでしょう。

不倫相手以外にも好きな人ができた

都内の大学に通う私は、大学生としての日々を送る中、ゼミの担当教官である40歳の既婚男性との不倫に溺れていました

当時の私には、知的で落ち着いた雰囲気の彼が魅力的に見え、禁断の関係を続けていたのです。

しかし、運命は予測不可能な方向へ私を導いてくれました。

バイト先で出会った1つ年下の彼が、私に積極的にアプローチしてきたのです。

驚くべきことに、彼は私が既に不倫関係に身を投じていることを知った上で、自らの気持ちを打ち明けてくれました。

この勇気あるアプローチが、私の心を揺さぶり、次第に彼に惹かれていくことになりました。

彼との関係は、単なる体だけの関係ではなく、互い内面のつながりも感じることができるもの

不倫相手とは別れ、彼と付き合うようになって初めて大学生としての青春を謳歌しています。

横浜市在住のAsamiさん、21歳、大学生の体験談

この事例では、新しい彼との出会いによって目が覚めたパターンです。

新たな出会いがあなたの人生に変化をもたらすなら、素直な気持ちで受け入れてみましょう。

新しい出会いは、不倫関係を終わらせるきっかけになるでしょう。

エキサイト電話占いでは、不倫関係に強い占い師が多く在籍しています。

初回最大8500円分無料で鑑定を受けることができるので、一度登録して相談してみましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ダブル不倫(W不倫)を終わらせるには?

ダブル不倫(W不倫)を終わらせるには?

ダブル不倫(W不倫)を終わらせる方法は、以下の通りです。

  • お互いの家庭のために別れるべきことを話し合う
  • 連絡先や写真・動画・思い出の品などを全て捨てる
  • 別れてくれない場合は説得した証拠を残す(録音など)

それぞれの終わらせ方について詳しく解説しています。

お互いの家庭のために別れるべきことを話し合う

まず「お互いの家庭のために別れるべき」ということを、ダブル不倫のお相手と話し合いましょう。

あちらも自分の家庭を壊したくはないはずなので、この話し合いはすんなりまとまることが多いです。

もちろん、別れる理由はそれだけでなく「配偶者にバレそうになった」など、その他の要因もあるでしょう。

それらの要因も含めて現状をできるだけ率直に話し、お互い納得できるような話し合いをする必要があります。

連絡先や写真・動画・思い出の品などを全て捨てる

ダブル不倫を終わらせることで合意できたら、お互いの連絡先や写真・動画などのデータを全て削除しましょう。

また、思い出の品などのアイテムがあれば、それらも全て処分しましょう。

こうして物理的に証拠が一切ない状態にすれば、そこから先で不倫していたことがバレるリスクは低くなります。

相手側だけでもこれらが残っていると、後日そこから浮気がバレるリスクもあるため、データもアイテムも、全て確実に消去・処分してもらいましょう。

別れてくれない場合は説得した証拠を残す(録音など)

ダブル不倫のお相手が別れてくれない場合は、あなたが説得した証拠を音声やLINEのチャットなどで保存しておきましょう。

こうした証拠があれば、別れることができないまま浮気がバレてしまった時も、あなたの罪は若干軽くなります。

「少なくとも○月○日の時点で完全に別れを考えていた」という証明をできれば、そこから先の不倫については「不倫相手の側の責任が重くなる」ということです。

浮気相手に納得してもらって別れるのが一番ですが、どうしてもそれが難しい場合は、このような録音などの対策も検討しましょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

既婚者男性の別れたいサインは?

既婚者男性の別れたいサインは?

既婚者男性の「別れたいサイン」は、以下の通りです。

  • デートや連絡が減った・ドタキャンが増えた
  • あなたに対してお金を使わなくなった
  • 家族の話が増えた・離婚すると言わなくなった

それぞれのサインについて詳しく解説していきます。

デートや連絡が減った・ドタキャンが増えた

デートの回数が減ったり、キャンセルや当日のドタキャンが増えたりしたら「別れたい」というサインだといえます。

また、LINE・電話・メールなどでの連絡が減った場合も、やはりサインの可能性があります。

連絡が減ることについては「奥さんにバレそうになって抑えている」という可能性もあるでしょう。

しかし、その場合は直接会った時などに説明してくれるので、その説明がなければ彼の気持ちが冷めている可能性があります。

あなたに対してお金を使わなくなった

あなたへのプレゼントやデートなどにお金を使わなくなった場合も、別れたいサインといえます。

男性にとって、女性に自分の経済力を示すことは重要であり、特に年上で女性より経済力が高いことが多い既婚男性の場合はなおさらです。

「単純にお金がなくなった」という可能性もありますが、それはそれであなたの方が不安になるでしょう。

特に彼が金銭的に困っているわけでないことがわかっている場合は、別れたいサインといえます。

家族の話が増えた・離婚すると言わなくなった

家族の話をすることが増えたり「離婚する」と言わなくなったりしたら、これも別れたいサインです。

特に「離婚する」と言わなくなったのは「責任を取るつもりがない」という意思表示であり、別れた後にあなたから慰謝料請求をされることを警戒している可能性もあります。

「離婚すると期待させて独身女性をだました」という場合、浮気相手の独身女性も、既婚男性に慰謝料を請求する権利があるためです。

家族については「子供が生まれて嬉しくなって話している」などのパターンもありますが、それはそれで「気持ちが家族に偏っている」といえます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

不倫関係の終わらせ方を相談するのにおすすめの占い師

不倫関係の終わらせ方を相談するのにおすすめの占い師

不倫関係を終わらせたいけれど、身近な相談相手がいない方にとって、占い師との対話は一つの有益な手段

心の葛藤や未知の未来への不安、占い師はあなたの心の声に理解の耳を傾け、新しい視点やアドバイスを提供してくれるでしょう。

ここでは不倫関係の終わらせ方を相談するのにおすすめの占い師3名を紹介していきます。

  • マリアン先生(エキサイト電話占い)
  • 視迦先生(電話占いカリス)
  • RAY先生(電話占いピュアリ)

この3名の先生たちは、人気・実力ともにトップクラス。不倫関係を終わらせたいなら1度相談してみてはいかがでしょうか。

マリアン先生(エキサイト電話占い)

マリアン先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調/ 引寄/ 神の法則/アカシックレコード/想念伝達/カウンセリング/コーチング
得意な悩み相談夫婦・親子関係/進路/適職/昇進/転職/結婚/離婚/再婚/ツインレイ/ソウルメイト
鑑定歴54年
料金1分/330円
初回特典合計最大8,500円分無料

マリアン先生は、どんなお悩みにも同じ目線で向き合い、共に解決へ進むお手伝いをしてくれる人気占い師。

アカシックレコードや透視といった手法を通じて、相談者様の心に潜む本音や解決策を見つけ出しています。

長年の経験に裏打ちされた鑑定の精度は日本トップクラスと業界内でも高い評判

先生は相談者の人生を明るく照らし、そして輝かせ続けるよう全力でお手伝いをしています。

54年の鑑定歴があるマリアン先生。どんな相談にも動じることなく、親身になって話を聞いてくれます。初回特典を利用して1度相談してみましょう!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

視迦先生(電話占いカリス)

視迦先生
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアルリーディング/前世/ルーン/数秘術/波動修正/浄化/縁結び/祈願
得意な悩み相談復縁/関係修復/連絡/恋愛問題/対人問題/仕事/健康/人生
鑑定歴21年
料金1分/320円
初回特典初回限定2,600円分無料

視迦先生は生来のリーディング力と愛溢れる波動修正力を駆使し、相談者様の声の波長から映像が浮かぶようなイメージで鑑定を行います。

その解釈を分かりやすく伝えるスタイルは、対人関係の改善や復縁などにおいて定評があり、多くの実績を持っています。

また、鑑定中の波動修正の力で関係性の修復に効果的かつ具体的なアプローチを提供してくれると評判です。

論理的というよりイメージ重視の鑑定スタイルが特徴。右脳系のタイプにおすすめの先生です。

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

RAY先生(電話占いピュアリ)

RAY先生
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感/霊視/透視/未来予知/前世/来世/縁結び/縁切り/祈願/ヒーリング
得意な悩み相談恋愛成就/出会い/片思い/縁結び/縁切り/略奪愛/浮気/不倫
鑑定歴22年
料金1分/360円
初回特典初回10分間鑑定無料

RAY先生は家族全員が占い師という、占いエリート一族の長女として生まれました。

幼少期から両親や親せきたちが占い師として活躍し、相談者から感謝される姿をみて占いの道に進むことを決意。

持ち前の才能を生かして占いのスキルを高め、デビューして数年後には予約困難なほど人気占い師へと成長しました。

現在まで占った相談者の数はのべ数万人以上という実績の持ち主です。

相談者の心を優しく包み込むような包容力があり、どんな悩みでも気兼ねなく話せると評判の先生です。

会員登録で8000円分が無料!

不倫関係の終わらせ方に関するまとめ

不倫関係の終わらせ方に関するまとめ

不倫関係の終わらせ方のポイントは、慎重かつ思慮深く進めること

これまで紹介してきたように、周囲との関係性や2人の状況によって異なるアプローチが必要とされますが、決して感情的になってはいけません。

複数のアプローチを組み合わせ、慎重ながらも効果的な方法で不倫関係を終わらせることが明るい未来へのスタート。

自身の幸福と誠実さを大切にし、新しい始まりに向けて強い気持ちで前進していくことが重要です。

もし不安な気持ちを誰かに聞いてほしい、より具体的なアドバイスがほしいという場合には、電話占いを利用してみるのも1つの手段です。

エキサイト電話占いなら、初回最大8,500円分の無料鑑定を受けることができるので、ぜひ一度登録してみてくださいね。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次