広島で恐ろしい程当たるおすすめの占い師15選|霊視・恋愛に人気の占い師を紹介

広島の占い|当たると評判の館・占い師15選

広島近辺でおすすめの占い師って誰がいるの?

当たると評判の先生に占ってほしいんだけど、どうやって探せば良いのかしら…

広島、この美しい都市には、多くの占い師や占い店が点在。

数多く存在する占い師の中から本当に的確なアドバイスをもらえる先生を探すにはどうすればよいのでしょうか?

今回は、広島での高評価・人気の占い店を厳選して15店舗をご紹介

さらに、失敗しない占い師の選び方のコツも合わせてお伝えします。

あなたの悩みや未来を明るく照らす手助けをするためのガイドを是非最後までお読みください。

多方面から調査して厳選した結果、間違いのない先生たちを紹介します。もしまだ信頼できる先生が決まっていない方であれば、これから紹介する先生たちの中から選んでみてください。

この記事をまとめると…
  • 広島にはいろいろな占い師がたくさんいる
  • 店舗を持たない路上占い師から、完全紹介制の個人店まで多種多様な占い店が存在
  • 特におすすめの占い店15選を紹介
  • もし店選びや先生選びで迷った方には、電話占いがおすすめ
  • 電話占いなら自宅にいたまま、24時間いつでも鑑定可能
  • 初回最大8500円分無料で電話占いをすることができる
  • 無料鑑定なら出費を抑えて占いを体験できるので今すぐ試してみよう

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

目次

広島の占い師選びで失敗しないコツ

広島の占い師選びで失敗しないコツ

広島と言えば、その歴史的背景や文化が多くの人々を魅了していますが、意外と知られていないのが、占いの街としての顔。

多種多様な占い師が腕を競い合うこの街で、自分に合った占い師を見つけるのは一筋縄ではいきません

しかし、失敗しないためのポイントを抑えれば、あなたの未来を明るく照らす指南役に出会うことができるでしょう。

広島の占い師選びで失敗しないコツ
  • 自分の悩みに合った占術を扱う占い師を選ぶ
  • 相性が良さそうな占い師を選ぶ
  • 実績のある占い館で働いている占い師を選ぶ

今から紹介する3つのポイントを押さえておけば大丈夫。広島の占い師選びで失敗することはないよ。

自分の悩みに合った占術を扱う占い師を選ぶ

人は悩みごとによって、求めるアドバイスや解決策が異なります。

恋愛、仕事、人間関係。

それぞれのテーマには、特に適している占術が存在

例えば、人間関係の悩みには「人間関係の中心となるあなた自身の性格や気質を知りたい」と考えるなら、西洋占星術や四柱推命がおすすめ。

一方で恋愛に関する疑問や不安を解消したい場合は、直感的で具体的な答えを示してくれるタロットやルノルマンカードが最適です。

自分の悩みのテーマを明確にし、それに適した占術を持つ占い師を探すことが重要です。

自分が鑑定してほしいジャンルに合わせて、占い師の占術を選択することは重要。意外と知らない人が多いので紹介しました。

相性が良さそうな占い師を選ぶ

占いの結果は、占い師との相性にも大きく影響されます。

感じの良い占い師、自分の話をしっかりと聞いてくれる占い師、信頼感を感じる占い師。

このような条件を満たす占い師を選ぶことで、占いの結果も納得しやすくなります。

また、自分の直感や第一印象も大切にしましょう

一緒に過ごす時間が短いとはいえ、心地よい時間を過ごすことが、より良い結果をもたらす鍵となります。

第一印象がすべて、といってもいいぐらい人としての相性は重要だよ。理屈じゃなくて、感覚で選んだほうがいい結果につながります。「この先生、なんとなく良さそう」で選んでOK

実績のある占い館で働いている占い師を選ぶ

実績や信頼性は、占い師選びの大きなポイント。

評判や口コミが良い占い館であれば、そこで働く占い師も一定のレベル以上のスキルや経験を持っていることが期待できます。

特に初めての占い体験であれば、実績のある場所でのセッションを選ぶことで、安心感を得ることができます。

長年続いている占い店や電話占いサービスでは、内部で厳しい審査を経てから初めて鑑定デビューできるシステムになっています。つまり、一定水準以上のスキルが保証されているということです。

広島で恐ろしい程当たる占い師15選

広島で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

広島で恐ろしいほど鑑定が当たると評判の占い師の先生は、以下の通りです。

  • 翠恋先生(エキサイト電話占い)
  • はらたかし先生(占いの花束)
  • 香沙先生(占いの館千里眼 本通駅前店)
  • 小笠原 利依先生(ことのは)
  • ノア先生(占い Noah.)
  • 山我 龍輝先生(広島占い館★広島駅前エールエール1階の占いコーナー)
  • 濱田 文子先生(占いの館 飛翔館)
  • 天道 泰幸先生(天道鑑定事務所)
  • 旅ちゃん先生(路上のタロット占い旅ちゃん)
  • 店長先生(占いバー着茶や)
  • はるみ先生(占い&スイーツバー LAZO)
  • 俵ひとみ先生(グラターイ)
  • ミンナ先生(猫座)
  • 香月彩希先生(開運館E&E)
  • 橘玲華先生(風水生活)

それぞれの先生の特徴や人気の理由、どのように「当たる」と評判なのかを紹介していきます。

翠恋先生(エキサイト電話占い)

翠恋(すいれん)先生

深い洞察力と温かい心で導かれる、運命の指南役。

占いの世界において、特別な存在感を放つ翠恋先生

彼女のセッションは、ただの占いとは一線を画す、深い洞察力と共感能力に裏打ちされたもの。

多くの人々が、彼女の言葉に救われ、新たな希望を見出しています

人気占い師が多数在籍しているエキサイト電話占いにおいて、翠恋先生はその中でトップクラスの人気・実力を兼ね備えています。

翠恋先生の特徴は、ただ未来を予測するだけでなく、あなたの心の奥底にある想いや悩みを見抜き、的確なアドバイスで解決の糸口を示してくれること。

クライアントの気持ちに寄り添いながら、運命の可能性を広げてくれるのです。

今回広島で評判の占い師を調べた結果、最も自信をもっておすすめできるのがこの翠恋先生。占いスキル、人間性、経験、評判、どれをとっても超一流の先生です。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

はらたかし先生(占いの花束)

haratakashi

占いの花束では、はらたかし先生が提唱する、東洋と西洋の15種類の占術を統合した革新的な占いの手法が用いられています。

一般的に、多くの占いは一つの手法に特化していますが、はらたかし先生はその限界を理解し、複数の占法を組み合わせることでより正確で深い洞察を提供。

単純な運勢だけでなく、心理カウンセリングや実践的な対処法、さらには20年間の経営コンサルタントとしての経験を活かした問題解決のアドバイスも組み合わせてセッションが行われます。

これにより、ただの運勢を知るだけでなく、具体的な人生の課題や問題に対する解決の糸口を提供

すべてを受け止め、導いてくれるはらたかし先生に、あなたの運命を託してみませんか?

はらたかし先生はビジネスの世界でも有名な先生です。経営コンサルタントとして深い洞察を持っているので、会社の経営に迷われている方に特におすすめの占い師です。

香沙先生(占いの館千里眼 本通駅前店)

kousa

香沙先生は、多くの人々から絶大な信頼を得ている占いの館千里眼所属の占い師。

心に秘められた悩み、苦しみを持つ方々に寄り添い、解決の糸口を一緒に探してくれる優しい先生です。

香沙先生のモットーは、悩みや苦しんでいる人々への深い理解と共感。

香沙先生はやさしくて包容力があるよ。なんでも話しやすいと評判の先生です。

彼女の言葉は「何をしてもうまくいかない」とか「思い通りにいかない」、そんな状況に置かれた人々への励ましとして心に響きます。

メディアにも登場しており、YouTubeの【夫婦vlog】でもその占いの技術を披露。

さらに、多くのクチコミ情報からも、香沙先生の鑑定に対する満足度の高さが伺えます。

彼女の柔らかい物腰や話しやすさ、そして的確なアドバイスに感謝する声が多数寄せられています。

香沙先生は、悩みを深く理解し、全身全霊で向き合ってくれる占い師です。あなたが心の底からの解決を求めているなら、香沙先生に相談することを強くおすすめします。気になった方はYouTubeでチェックしてみてください。

小笠原 利依先生(ことのは)

eri

利依先生 – あなたの未来と心の扉を開くセラピスト

30年以上の占いの経歨を持ち、広島大学法学部を卒業した利依先生。

大学時代から人の成長と学びのサポートに携わってきた彼女は、学習塾や家庭教師、ラウンジと幅広い経験の持ち主

若いころにいろんな経験を積んだことが今の鑑定に役立っているそうです。

32歳でシングルマザーとしての道を選んだ彼女は、生活のために再びラウンジでの仕事を選びますが、そこで人を癒やすことの魅力を深く感じるようになりました。

彼女の人生には様々な経験と変遷がありますが、その中で催眠療法士や感情・思考メルトセラピスト、レイキヒーラー、エンジェルヒーリングセラビストなど、多岐にわたるセラピストの資格を取得。

そして、2015年3月、これまでの経験と知識を活かして、占いバーを開店しました。

先生自身がいろんな経験をされているからこそ、相談者の心に寄り添った鑑定ができるよ。人生に迷った女性の味方。

ノア先生(占い Noah.)

noah

統計学の知識と占いの深い洞察を持つノア先生。

20歳の若さで占いと統計学の世界に足を踏み入れ、広島での鑑定士としてのキャリアをスタート。

年間約2,000名を鑑定し、その統計学的なアプローチから独自の鑑定方法を確立し、占いの真髄とは何かを追求し続けています。

今までに占った人の累計は3万人を超えているとのこと。豊富な経験に裏打ちされた、確かな占術スキルを持っている先生です。

45歳の時、大手電話占いの鑑定士としての経験を持ちながら、自身の理想を求め続ける道を選択

2014年、占い師としての集大成として占い Noah.を開店

それ以来、日々の研究を絶やさず、常にスキルアップを目指しています。

未来を明確にし、その未来への最適な道を導き出すノア先生のもとで、あなたも新しい未来の扉を開いてみませんか?

山我 龍輝先生(広島占い館★広島駅前エールエール1階の占いコーナー)

yamaga

山我龍輝先生は広島における伝説の占い師であり、25年の経験を誇る広島占い界の宝。

鑑定歴はなんと25年。

手相、タロット、九星気学、姓名判断、相性占いと幅広い占い技法を駆使して、3万人以上の方々の運命を見通してきました

自分が占ってほしい占術をリクエストすれば、その占術で占ってもらうことも可能です。異なる占術で占ったとき、結果がどう違うのか気になる人におススメです。

広島駅前、アクセス抜群のエールエールA館に所在する広島占い館で、先生は現在も元気に活躍中。

主に手相とタロットカードを使用し、その豊富な経験と研鑽を基に、的確かつ優しい鑑定を提供しています。

山我龍輝先生の鑑定は、ただの占いを超えて、深い洞察力と温かみに満ちたカウンセリングとも言えるもの。

日々、さらなる当たる鑑定の極致を追求し続ける姿勢は、多くの方々から絶大な信頼を受けています

20年以上も通い続けて先生に見てもらっている人もいるよ。信頼の証だね。

濱田 文子先生(占いの館 飛翔館)

hiyokukan-hamada

濱田文子先生は長年の経験と持ち前の独自の感性で、多くの人々の悩みや疑問に答えを導き出してきました。

恋愛、仕事、家族関係… 人生のさまざまな局面での問題や不安に、優しく、そして鋭くアプローチ

占術だけでなく、人との対話を重視し、相談者の心の奥底に眠る感情や願望を見抜くことが得意。

一方的に占い結果を話すのではなく、まず相談者の話をしっかり聞いてくれるよ。双方向でコミュニケーションをしっかり取りながら鑑定を進めるので満足度が高いと好評です。

その独特の鑑定スタイルは、飛翔館を訪れる多くの人々から支持を受けています。

また、日々の研究を怠らず、占術の深化を追求していることも特徴。

その研究心と真摯な態度が、鑑定の的中率を高める要因。

飛翔館であなたの人生の謎や迷いを解明し、明るい未来へと歩む1歩を踏み出してみませんか?

濱田文子先生の鑑定を受けることで、新しい視点や気づきを得ることができるでしょう。飛翔館での貴重な時間を、濱田先生と共に過ごし、心の悩みや疑問を解消してみてください。

天道 泰幸先生(天道鑑定事務所)

tendou-yasuyuki2

思春期から占いへの強い興味を持ち、特に手相の深遠な魅力に魅せられた天道泰幸先生。

独学でその技を磨き続け、今では28年の鑑定歴を持ち、のべ3万人以上の人々の手相を鑑定してきた、手相界の巨星とも言える存在。

先生の占いの旅は決して順風満帆ではありませんでした。

大学卒業後のフリーター時代、ある占い師との出会いが「路上手相観」をスタートさせるきっかけとなりましたが、初の試みは挫折に終わります。

今は占い界で有名な天道泰幸先生も、最初はうまくいかなかったんだね。でも、その時の経験を生かしてキャリアを飛躍。

しかし、そこからの再起が彼のキャリアを格段に高めることに。

広島の人気手相バー着茶やでの10分鑑定は、その驚異的な的中率と具体的な鑑定結果から口コミで評判となり、6年間で驚異の1万2000人以上を鑑定

その後、独立して広島市に現在の鑑定事務所を開設。

先生の鑑定スタイルは、単なる未来予測だけでなく、対話を通じて潜在的な可能性やビジョンを明確にするもの。

特に個人事業主や起業家、そして自分らしい生き方を求める人々から絶大な支持を受けています。

天道先生は、「全ての人が自分らしく生きていける世の中」をモットーに、人々の「才能を活かして人生の流れに乗る法則」を発信し続けています。

旅ちゃん先生(路上のタロット占い旅ちゃん)

tabichan2

旅ちゃんのタロット占いは人生のクロスロードでの頼れる運命の導き

総合運から恋愛の相談まで、旅ちゃんのタロットカードはあなたの悩みを照らし出し、新たな視点を提供してくれます。

言葉は時に辛口でも、その背後にはあなたの幸福を願う真摯な気持ちが込められています。

旅ちゃんのカードからのメッセージは、あなたの人生の指針となり、前進する力となるでしょう。

あなたも、広島の本町通りで、旅ちゃんのタロット鑑定を体験してみませんか?

店長先生(占いバー着茶や)

kisaya-tencho

広島の中心、銀山町に位置する占いバー着茶や。

ここで夜な夜な多くの人々の運命を切り開くのが、店長先生。

昼間は呉服屋としての顔を持つ彼ですが、夜になるとタロットのカードを手に、訪れる者たちに未来のヒントを与えています。

店長先生のタロット占いは、訪れる者を驚かせるほどの的中率。

一見すると単なるカードの並べ替えに見えますが、店長先生の手にかかると、訪れる者の生年月日、性格、悩み、未来が鮮明に浮かび上がります

彼の言葉には、訪れる者の中に眠る真実が隠されており、多くの人々が彼の的確なアドバイスに感銘を受けています。

広島の銀山町で、自分の未来を知りたい、新しい自分を発見したいと思ったら、ぜひ占いバー着茶やに足を運び、店長先生の魅力を体験してみてください。

はるみ先生(占い&スイーツバー LAZO)

lazo-harumi

占い&スイーツバー LAZOが誇る、一流の占い師、はるみ先生。

彼女が手掛ける占いは、深い洞察力と繊細な感受性を持つタロットと、広大な宇宙の流れを読み解く西洋占星術の二つ。

タロットにおいては、全78枚のカードを使って、相談者の心の内を繊細に探るテクニックは圧巻。

相手の深層心理やこれからの1年間の重要なポイントを鮮明に浮かび上がらせます

それはまるで、心の地図を手に入れたかのような感覚。

細部にわたる読み解きは、多くの相談者から絶大な支持を受けています。

はるみ先生はLAZOで最も人気のある先生の1人です。お店に訪れた際にはぜひ鑑定を受けてみてください。

一方、西洋占星術では、はるみ先生の広い視野と鋭い直感が光ります。

現在から1年以上先の長期的な運命の流れを見極めることで、将来への不安を和らげ、前向きな方向へと導いてくれるでしょう。

深い知識と経験を持つはるみ先生のもとで、未来の道標を探し、心の迷いを解消してみませんか? LAZOでの特別なセッションを、ぜひお楽しみください。

俵ひとみ先生(グラターイ)

tawara-hitomi

俵ひとみ先生は、2012年にタイマッサージの資格を取得し、その道のプロとしてサロンを開業。

翌年には占いの深淵へと足を踏み入れ、身体と心の双方からの癒しを提供することを志しました。

2019年にはヒプノセラピストの資格も取得し、心、魂、そして身体の三位一体のヒーラーとして名を馳せるようになります。

先生の癒しの原点はタイマッサージ。

タイの伝統療法であるハーブテントによって、香りを通じて心を癒す新しい方法を採用。

ヒプノセラピーでは、科学的な根拠に基づいて魂や前世を理解し、心の深層を癒すことができます。

俵ひとみ先生はもともとタイマッサージのセラピストだったんだよ。セラピーとタロット占いを融合した新しいタイプの鑑定を受けることができます。

ミンナ先生(猫座)

nekoza-minna

占いの世界で18年間、多くの人々の心と向き合ってきたミンナ先生。

かつて原宿の母として知られる師匠のもとで修行し、その後広島で独立。

全国のイベント出店や、日本ダウジング協会でのホロスコープダウジング講師としての役職を務めるなど、占いの専門家としてその名を馳せてきました。

全国に出張鑑定で出向く機会が多く、ミンナ先生の知名度は全国区です。広島以外に住んでいる方でも知っているという人がたくさんいます。

ミンナ先生自身も恋愛や仕事、人間関係などで数々の困難に直面

そういった経験が、彼女の占いに深みと共感をもたらしています。

強い人間ではないと語るミンナ先生だからこそ、女性特有の繊細な悩みを心から理解し、寄り添うことが可能です。

香月彩希先生(開運館E&E)

katsuki-saki

宿命と希望、この2つの軸で人生を豊かに歩むための導き手、それが香月彩希先生。

彩希先生の言葉は明確で心に響くと評判高く、「ご自分の運命を知り、希望の道を進めば、人生はもっと楽しい!」この信念のもと、多くの方々の悩みや迷いを解決へとサポート。

鑑定に使用する占術は多岐に渡りますが、その中でも特に深い造詣を持つのが姓名判断。

彩希先生は、姓名学の創始者・熊﨑健翁先生の門下で真髄を学びました。

この経歴からも、赤ちゃんの命名や改名、社名鑑定の高い鑑定能力がうかがえます。

生まれてくる子供の名前や、新しく事業を始める際の会社名など名前系の鑑定に強みがあります。

他にも、若い未婚の男女の結婚の時期の鑑定は彩希先生の得意分野となっており、多くの方々がその的確なアドバイスに感謝しています。

広島そごう本館鑑定所でも彩希先生は予約でスケジュールがいっぱい、人気と信頼の証です。

人生の岐路に立たされた時、彩希先生のもとで新たな道を見つけることでしょう。

橘玲華先生(風水生活)

tachibana-reika

風水生活代表として名高い橘玲華先生は、現代風水の大家・安藤成龍氏の下で風水の真髄を学びました。

また、薬膳の知識では日本中医薬研究会の顧問・猪越恭也氏、中国茶の深みと楽しみ方についてはXiang le中国茶サロン主宰・工藤佳治氏から直接学び、そのすべてのエッセンスを活かして広島市内で風水生活を立ち上げました。

店内には、世界中から集められた貴重な天然石を使用したブレスレットやネックレスなどのアクセサリーや多岐にわたる風水雑貨が陳列され、その中心で橘玲華先生自らお客様の運気を高めるアドバイス。

特に店内に設けられた大型の天然石展示スペースは、質の良いパワーストーンを探す多くの方々に支持されています。

世界中の貴重な天然石が多数取り揃えらえています。1点ものにこだわって、自分だけのパワーストーンが欲しい人におススメです。

以上が、広島で恐ろしい程よく当たる占い師の先生の紹介です。

そして対面鑑定にこだわるのでなければ、よく当たる占い師の先生は「電話占い」で探すのも良いでしょう。

電話占いの中で「当たる」と人気の占い師の先生は『エキサイト電話占い』に多数在籍しています。エキサイト電話占いは、15年以上の歴史を誇る老舗という点でも安心できます!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

広島でよく当たると人気&評判の占い店17選

広島でよく当たると人気&評判の占い店15選

広島での占い体験は、まるで古の時代からのメッセージを受け取るようなもの。

街のどこかには、あなたの運命を導く鍵を握る占い師がきっといるはず。

多くの選択肢から、特に評判と実績が高い占い店を17店舗ピックアップ。

それぞれの店には、その独自の特色と魅力があります。

あなたが真実の答えやアドバイスを探しているなら、このリストが最適な場所を見つける助けとなるでしょう

では、詳しく見ていきましょう。

広島でよく当たると人気&評判の占い店17選
  1. エキサイト電話占い
  2. 占いの花束
  3. 占いの館千里眼 本通駅前店
  4. ことのは
  5. 占い Noah.
  6. 広島占い館★広島駅前エールエール1階の占いコーナー
  7. 占いの館 飛翔館
  8. 天道鑑定事務所
  9. 路上のタロット占い旅ちゃん
  10. 占いバー着茶や
  11. 占い&スイーツバー LAZO
  12. グラターイ
  13. 猫座
  14. 開運館E&E
  15. 風水生活
  16. 洗心館
  17. 数理開運研究所

このリストは自信をもってお勧めできる占い店ばかりです。迷っている人はリストの中から選んでみましょう。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分

未来を知る鍵は、あなたの手元に。

忙しい日常の中で、身を置く場所を選ばず、質の高い占いを体験したいと思ったことはありませんか?

エキサイト電話占いは、その答えをもたらしてくれるサービス。

全国各地の実力派占い師が一同に介しており、一対一のプライベートなセッションで、あなたの悩みや疑問に答えてくれます

自宅にいながら自分の都合のいい時間に鑑定を受けれるよ。また、人に聞かれたり見られることもないから安心。

なぜ多くの人が電話占いサービスを選ぶのでしょうか?

その秘密は、手軽さと実績、そして占い師の質の高さ。

スマートフォン一つあれば、いつでもどこでも最高の占いのセッション。

さらに、ユーザーのレビューやフィードバックに基づくレーティングシステムも完備。

初めて利用する方も、自分に合った占い師を安心して選ぶことができます。

運命は変えられるかもしれません。

エキサイト電話占いで、新たな人生の扉を開いてみませんか

初回最大8500円分無料で電話占いをすることができます。この機会を逃さずに、運命を変えるチャンスをつかんでください。

占いの花束

hanataba
営業時間完全予約制
店休日不定休
住所広島市南区段原南1丁目3-52
段原ショッピングセンター4F
広島カルチャ-センタ-内(※対面鑑定)

タリーズコーヒー段原店
タリーズコーヒー本通り店
上記2店舗でも対面鑑定可能
電話番号070-3789-8736

運命の結びつきが、花のように咲き誇る。

占いの花束は、広島に咲き誇る色鮮やかな花々のように、多彩で美しい占いの世界を提供。

公式サイトには、様々なお役立ちコンテンツが用意されています。

公式サイトを読むだけでもいろいろ勉強になるよ。

花は、生命力や美しさ、そして一瞬の輝きを持つもの。

占いの花束は、そんな花の持つ特性を占いに取り入れ、訪れる者すべてに新しい視点や希望をもたらします。

花の香りや色、形に秘められたメッセージを通じて、あなた自身やこれからの運命についての深い洞察を得ることができるでしょう。

占いの花束で、運命の答えを花のように優雅に受け取ってみませんか?新たな未来が、ここで待っています。

ありそうでなかった花と占いの融合。ありきたりな占いではなく、話のネタになるような鑑定を受けたい人におすすめできます。

占いの館千里眼 本通駅前店

営業時間10:00 ~ 20:00
店休日不定休
住所〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-3-26
革屋町ビル7階
電話番号050-2018-3433

占いとは、人々の運命や未来を洞察し、人生の指南役となる特別な技術。

そして、その信頼性や精度は、占い師の経験や技術、そしてその場所の雰囲気や設備に大きく影響されます。

占いの館千里眼 本通駅前店は、そのすべての要素でトップクラスのサービスを提供することで、多くの人々から絶大な信頼を得ています。

ユーザーからの評判もよく、全国各地に姉妹店があります。

まず、本通駅前店の最大の特徴はその抜群のアクセス性

駅からすぐの立地で、多忙な日常を送る人々も気軽に立ち寄ることが可能。

店内は落ち着いた雰囲気で、都市の喧騒を忘れて占いに集中することができるように設計されています。

千里眼の占い師たちは、それぞれが独自のスキルや経験を持ち、多岐にわたる占術を駆使。

西洋占星術から東洋の占法、タロット、手相、霊感タロットまで、お客様のニーズや興味に合わせて最適な占いを提供します。

様々なバックグラウンドを持った占い師が多数在籍しているので、好みの占術を指定してそこから先生を選ぶことも可能です。

ことのは

kotonoha
営業時間月曜日   19:00~23:00
火~土曜日 14:00~17:00 / 19:00~23:00
店休日日曜日
住所〒730-0021
広島県広島市中区胡町5-7 ウインザ―5階
電話番号082-242-5108

占いカフェ&バーことのは。

ここはただのカフェではありません。

心を癒し、運命の答えを探し求めるための特別な場所

その豪華で落ち着いた空間の中で、あなたは真のリラクゼーションと驚きの体験を得るこになるでしょう。

24時間の空気除菌技術により、最高の清潔さと快適さを保ちながら、お客様に最高の体験を提供。

もちろん、占いを受けずにただリラックスするためのカフェ&バーとしての利用も大歓迎

占いに興味があるけれど、最初から本格的な占いを受けるのはちょっと…。という方におススメです。

店内での隠れた名所、それがお手洗い。

トイレには、心を込めて生けられた音入れ花が飾られており、訪れる者の運命を開くかもしれない神秘的なエネルギーを分け与えます。

占いスペースも完備しているため、あなたの未来や運命を知りたい方、あるいは日常の悩みや問題に答えを求める方、ぜひ一度、広島占いカフェ&バーことのはへどうぞ。

ハンドドリップで丁寧に淹れられる老舗のコーヒー。さらに、幻のコーヒー【コピルアク】もメニューにラインナップ。おいしいコーヒーを味わいながら鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

占い Noah.

noah
営業時間12:00~24:00 ※20時以降は事前連絡必須
店休日不定休
住所〒730-0051
広島市中区大手町3丁目1-10大手町さくらビル2F
電話番号082-249-4889

お悩みの内容が恋愛、結婚、人間関係、健康、仕事、金運であれど、広島の占いNoah. ノアで解決の手助け。

鑑定結果がどのようであれ、Noah. ノアの占いは真実を伝え、時には良くない結果を示すことも

しかし、そんなときこそ、その結果を避けるための具体的なアドバイスを皆様へ伝えてくれます。

逆に、良好な鑑定結果であっても、現状が挑戦的な場合、その良好な未来への努力の方向性を助言。

良いことは良い、悪いことは悪いとハッキリ伝えてくれます。自分の運勢を正確に知りたい方におススメです。

特に、気になる人の性格や相性、接し方のヒントについての鑑定は、Noah. ノアの得意とするところ。

多くの方が経験する「性格診断が当たる」という感覚を、さらに深く、具体的に提供します。

また、Noah. ノアの独自のサービスとして、数字の持つ不思議についての鑑定も提供中。

名前や生年月日だけでなく、日常生活でよく使う電話番号や暗証番号、さらには口座番号など、数字にはそれぞれの意味と影響が。

このサービスを活用して、日常の数字を運の味方に変えるヒントを得られるでしょう。

長期間使用する番号を選んでもらうのがコスパが良くておすすめ。日頃使う数字をあなたと相性の良いものにすれば、徐々に運気も上がっていくかも?

広島占い館★広島駅前エールエール1階の占いコーナー

e-rue-ru
営業時間11:00~19:30
店休日無休
住所〒732-0822
広島県広島市南区松原町9-1エールエールA館1階
電話番号050-3307-3306

広島駅南口から直結、広島のランドマークとして知られるエールエールA館1階に、新しくオープンした広島占い館

本物志向の方々から当たる占いと高く評価されているこの場所では、経験豊富な広島の占い師たちが日替わりで鑑定を行っています。

日替わりでいろんな先生が鑑定してくれるから、いろんな先生の鑑定を1か所で受けることができますね。

恋愛、金運、健康、人間関係…あらゆる悩みに対応し、また、運気を上げるための開運方法についてもアドバイス。

それぞれの相談内容に合わせて、最適な占い方法を選びながら鑑定してくれるのが魅力です。

初めて占いを体験する方も安心。

予約の必要はなく、直接来店して相談可能

鑑定料金は手頃で、2000円+税からで、さらにクーポンページを利用すれば、特別なサービスも受けられます。

広島駅からのアクセスはとても便利。観光の合間や、ちょっとした空き時間にも気軽に立ち寄れる開運のスポットとして、多くの人々に愛されています。広島占い館で、明るい未来へのヒントを探してみてはいかがでしょうか?

占いの館 飛翔館

hishoukan
営業時間完全予約制
店休日不定休
住所〒734-0022
広島県広島市南区東雲3丁目5-19
電話番号082-207-1270

恋愛の複雑な三角関係、結婚の迷い、仕事の悩み、対人関係の困惑… 人生の各局面での疑問や不安を、広島市南区東雲の占いの館飛翔館で解決へと導きます。

飛翔館では、鑑定を通してのご相談だけでなく、イベントや団体への出張鑑定、さらには占術に興味を持つ方々への鑑定士育成の講座も提供

2022年秋には鑑定士育成講座が再開されました。

以前から人気があった育成講座。鑑定士を目指す方や、占いの深い知識を身につけたい方には大変おススメです。

来店される方には、恋愛、結婚、離婚、三角関係、仕事、その他のテーマに特化した鑑定を行い、心の中の迷いや不安をやさしく解きほぐします。

出張鑑定にも対応しており、イベントや商店、地域団体など、多岐にわたる場所での鑑定が可能

地域のイベントや、友達とのパーティーに出張鑑定してもらうと盛り上がりそうですね。詳しい出演料や条件は直接問い合わせてみてください。

天道鑑定事務所

tendou-yasuyuki
営業時間月・土・日 10:00〜17:20
火・水   10:00〜13:20
店休日定休日:木・金 ※定休日以外にも休みがあるので事前確認必須
住所〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目8-4 Casa&M 草津新町101号
電話番号連絡方法はHP内問い合わせフォームより

手のひらの中には、未来の可能性や運命のヒントが隠れています。

そのヒントを解読し、明るい未来への道を示すのが、天道鑑定事務所。

鑑定は、通常の占いとは大きく異なります

長年の研究と実績を元に、一人一人の手相から、その人の未来の可能性を独自の視点で解読

現代的な手法による手相占いが特徴です。何万人という人の手相を見てきた天道泰幸先生、長年の研究と経験が合わせ、独自の鑑定スタイルを身に着けたそうです。

また、具体的な年月を示す「TIME OF YEAR」や特定の才能や方向性を示す「SPECIFIC」は、多くの方々から高評価を受けています。

また、現代のニーズに合わせ、オンラインでの手相鑑定も実施

Zoomを使用した鑑定も可能で、遠方の方でも気軽に鑑定を受けることができます。

予約やキャンセルに関しても、非常に柔軟で、お客様の都合を最優先としたシステム。

特にキャンセル料金に関しては、公平かつ明確なルールが設定されており、安心して鑑定を申し込むことができます。

天道泰幸先生の手相鑑定で、あなたの隠された可能性を見つけ、未来への一歩を踏み出しませんか?

路上のタロット占い旅ちゃん

tabichan
営業時間不定
店休日不定
住所〒730-0035
広島県広島市中区本通8−18
電話番号090-6414-3937

広島のアーケード街、本町通りを歩いていると、時折現れる一人の占い師がいます。

その名も「旅ちゃん」。

彼の占いの場所は固定されていません

アーケード街にふらりと姿を現し、中年と思われる成熟した風貌と、独特のロン毛を後ろで束ねたスタイル、そして季節を問わずの半袖姿が彼のトレードマーク。

一度見たら忘れることのできないその存在感で、多くの人々が「旅ちゃんだ!」と即座に気づきます。

あまりに人気すぎて、待ち時間が2時間を超えることもしばしばあります。ただ、気分屋なので、連日アーケード街にいたかと思えばそのあと数日間音沙汰なし、いなくなったかと思えばまたふらりと戻ってきて占い再開といった様子。運が良ければ待ち時間ゼロで占ってもらえることもあるそうです。

占いバー着茶や

kisaya1
営業時間20:00〜last
店休日日曜日
住所〒730-0022
広島市中区銀山町12-21 Fビル2F
電話番号082-246-8795

広島の銀山町の隠れ家的なスポット、着茶や。

こちらはただのBARではありません

飲みながら、タロット、数秘術、手相といった占いを楽しめる、特別な空間。

日常の喧騒から離れ、自分の未来を覗きたい方や、普段の悩みを占って解決のヒントを探したい方にピッタリの場所です。

カッチリした占い店ではなく、ラフな感じで占い鑑定を体験できるバーです。友人などと一緒にお酒を楽しみながら占ってもらいたい人におススメです。

占い&スイーツバー LAZO

uranai-lazo
営業時間19:00~翌3:00
店休日不定休
住所〒730-0028
広島県広島市中区流川町2-22
インペリアル1stビルB1
電話番号082-569-7215

都会の喧騒を忘れ、特別な一時を過ごせる場所、それが占い&スイーツバー LAZO。

東京と大阪といった都会でも話題沸騰中のこの店。

その噂を聞きつけて、全国からあなたの未来を占うプロの占い師たちが集結。

梅花易数から四柱推命、言魂ネームリーディングにルノルマンカード、その占術は数え切れないほど

初めての占いでも、ここでなら安心して楽しむことができるでしょう。

若者向けのポップな雰囲気のお店です。占い初心者の方や女子会で集団鑑定を受けたい方たちにおススメです。

さらには、SNSで注目のシーシャも楽しむことが可能

10種類以上のフレーバーから選ぶことができ、普段タバコを吸わない方も楽しめるようになっています。

シーシャは水タバコとも呼ばれ、特有の香りと味が魅力。

専用のパイプを使って、おしゃれに吸うことができます

こだわりのスイーツとシーシャでインスタ映えはバッチリです。

グラターイ

guratai
営業時間10:00〜19:00(最終受付 18:00)
店休日火曜日
住所〒733-0011
広島市西区横川町1-4-20-102
電話番号連絡方法はHP内の問い合わせフォーム、HP内にリンクがある公式LINEのいずれか

タイ語でうさぎという意味を持つグラターイ

その名の通り、心温まるうさぎのような癒しを提供する場所。

店主・俵ひとみ先生の愛らしいうさぎへの情熱は、Facebookページに毎日のうさぎの画像が飾られていることからも伺えます。

この可愛らしい動物から得られる「モフ充」、つまりそのふわふわした毛触りによる至福の癒しを、グラターイは心のケアとしてのサービスに昇華。

店主兼鑑定士の俵ひとみ先生は素敵な大人の女性。人間として魅力的な方です。

グラターイでは、ヒーラー養成講座を提供しており、人生の中での道の迷いや暗闇を感じている方々への明るい灯りとなる導きを提供。

また、講座は単に占術だけを教えるものではありません。

占い師としての在り方、姿勢、宇宙全体の仕組みや脳科学に基づいた心の理解など、幅広く深い知識の習得が目標。

そして、講座修了後もグラターイのサロンでのイベントや、出張セッション、店舗就労など、様々な活躍の場を提供しています。

広島で占い師として生計を立てていきたい人は、グラターイで養成講座を受けてみることをおススメします。卒業後も関係を継続して、活躍の機会を与えてもらえます。

猫座

nekoza-uranai
営業時間10:00〜19:00(最終受付 18:00)
店休日火曜日
住所〒730-0013
広島市中区八丁堀11-24 ユリ八丁堀 1階
電話番号080-5618-3107

猫座は、ユリ八丁堀ビル1階に位置する、落ち着いた雰囲気を持つ完全予約制の占いサロン

お客様に集中してサービスを提供するため、個別の予約制を採用しており、占い鑑定とカウンセリングの時間をしっかりと確保

完全予約制でしっかりと鑑定時間を確保してくれるよ。店内には自分と先生以外誰もいないので、人に聞かれたくない内容の相談も安心してできます。

猫座はイベント集客のサポートも提供。

特に女性客をターゲットにしたイベントでは、占いイベントが非常に効果的。

保険セミナーや住宅展示場、結婚式場の内覧会などの場での占いは、イベントの盛り上げる要素としておすすめです。

出張鑑定サービスの依頼は問い合わせフォームから可能です。

開運館E&E

kaiun-e&e
営業時間11:00~21:00
店休日基本的に年中無休 
住所〒730-8501
広島県広島市中区基町6-27
そごう広島店本館10階
電話番号082-224-5512

開運館E&Eはあなたの人生の主役を輝かせる場所。

学問の精神を持ち込んだ占術と心のサポートとしてのカウンセリングが融合し、開運館E&Eは「人生の主役はあなたです」というキャッチフレーズのもと、多くの人々を幸福の道へと導いています。

この道39年、1985年の創設から、今や年商10億円に迫る総合占術カウンセリング業としての地位を築き上げてきました。

信頼と実績の証は、全国主要都市に点在する50以上の店舗と、500名を超える熟練の鑑定士たち。

そして、何よりも年間15万人という驚異の相談者数と、高いリピート率が、開運館E&Eの品質とサービスの高さを物語っています。

占い店としては老舗中の老舗。地道に信頼を重ね、今では全国に50以上の姉妹店が存在します。

風水生活

fuusuiseikatsu
営業時間平日 13:00~19:00
土日 11:00~19:00
店休日毎週月曜日
住所〒 730-0029
広島県広島市中区三川町10-17
電話番号082-504-7778

広島中区、並木通り沿いにある風水生活。

入るだけで運気が上がる店として名高いこの場所は、広島の新たなパワースポットとして多くの人が来店。

店内には、風水鑑定士が質にこだわり抜いた天然石や、デザイナーによる独自のアクセサリー、風水雑貨、中国茶など、選び抜かれた商品が豊富に揃っています。

特に大型の天然石は、ヒマラヤやブラジルから直接仕入れた逸品として、日本中から買い求めに来る方が多数

大型の天然石といえば風水生活。日本でここだけにしかない希少な石もたくさんあります。

注目すべきは、クリスタルチューナーによる浄化方法。

この特殊な音叉を使って、水晶の波動を拡大し、さまざまな石を浄化

また、月に一度の「中国茶を楽しむ会」も見逃せません。

中国茶愛好家や初心者が集まり、風水生活の店内でおいしい中国茶とともに、賑やかな会話を楽しんでいます。

邪気を吸い取ってくれたパワーストーンは、効果を持続させるためには定期的な浄化が必要。待ち時間に中国茶を楽しみながら浄化することが可能です。

洗心館

※写真はイメージです。

住所広島県福山市元町13-1
電話番号084₋928₋1620
営業時間11:00~20:00
定休日火曜日

洗心館(せんしんかん)は公式サイトやSNSなどを一切持たず「当たる」という口コミだけで噂が広まり、話題となっている占い館です。

営業時間前の早朝から整理券を受け取るための行列ができるほどの人気店で、鑑定時間は1人15分、人数は1日30人に限定されています。

占い師の先生は数名在籍されており出勤は日替わりですが、特に「きつね顔の先生が当たる」という評判が多く見られます。

鑑定の録音は禁止ですが、内容のメモを渡してもらえるため、後から内容を振り返ることもできます。

数理開運研究所

数理開運研究所
住所広島県広島市中区八丁堀12-2日経ビル3階
電話番号082-211-1340
営業時間11:00~16:00
定休日日曜日、祝日

『数理開運研究所』は、生年月日から導き出される『運命素』を用いることで、数理学に基づいた鑑定を行うことで人気の占い館です。

あなたの持つ字画や生年月日から割り出す数字によって運命、人柄、性格や適職など、あらゆる「答え」を導き出すことができます。

明瞭な料金体系による低価格に加え、鑑定終了後に鑑定用紙を渡していただくことができ、他に同じものがない、あなただけが持って生まれた数字を記していただけます。

結婚・恋愛・失恋・離婚・夫婦関係など、あらゆる内容を相談できるので、ぜひお気軽に相談してみてください!

広島で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

広島で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

広島で恐ろしい程よく当たる占い師の鑑定を受ける際の、注意点は以下の通りです。

  • 鑑定には占い師の能力だけでなく相性もあることを理解する
  • 鑑定結果をメモして後から読めるようにする
  • 悪質な霊感商法に引っかからないようにする

それぞれの注意点について、詳しくまとめていきます。

鑑定には占い師の能力だけでなく相性もあることを理解する

「恐ろしいほど当たる」と言われる占い師の先生でも、あなたとの相性が悪い場合は、鑑定が当たらないこともあります。

逆に、能力が普通レベルの先生でも、あなたとの相性が抜群に良かった場合は、鑑定がビシビシ当たるということも多いものです。

占いは「霊感・波動」などの目に見えないものを操って行う「完全にフィーリングの世界」なので、このような相性が大きく影響するのです。

このため、必ずしも有名な先生でなくても「怖いほど当ててくれる」ということは多いものです。

なので、何となく良さそうと感じる先生がいたら、一度お試しで鑑定を受けてみるのもいいでしょう!

鑑定結果をメモして後から読めるようにする

鑑定中のメモには向き不向きがあり「メモを取らない方が話に集中できる」と考える人もいるでしょう。

しかし、終わった後の整理は確実にした方が良いものです。

普通の会議や学校の授業でも同じですが、人間は「話して終わり・聞いて終わり」にすると「実はほとんど頭に入っていない」ものです。

ノートなどに内容をまとめて初めて「他に何の話題があったっけ?」「この後何の話をしたっけ?」と思い出し、それでようやく「何を話していたかわかる」のです。

そして、思い出した内容を目に見える紙の上で整理することで「自分の脳内」も紙の上で確認できるようになります。

このように脳内を整理することで、あなたの思考もクリアになり、さまざまな努力をするためのモチベーションも上がるのです。

悪質な霊感商法に引っかからないようにする

個人経営の占い店や占い師の先生の場合、ごくごく稀に悪質な霊感商法を行っているケースもあります。

めったにないことですが、たとえば御札やお守りなどの高額な商品を売りつけられたり、セミナーや講座などに勧誘されたら、キッパリ断るようにしましょう。

もちろん、たとえば占いの講座など「あなたにとって必要」と心から思えるものであれば、支払いをしてもかまいません。

しかし「迷いながら強引に押さえて買う」ということはないようにしましょう。

このような被害は「自分は大丈夫」と思っている人ほど遭いやすいので「自分も遭う可能性がある」と、常に警戒心を持つようにしてください。

広島で怖い程当たる占い師・占い館の鑑定を受ける際に意識すべき点は以上です。

そして、怖い程当たる占い師・占い館は大手電話占いの中で人気の高い『エキサイト電話占い』にも多数在籍しています。

エキサイト電話占いは、初回最大8,500円分の相談が無料となっているので、お試ししやすくなっています!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

【まとめ】広島でおすすめの占い師・占い店

【まとめ】広島でおすすめの占い師・占い店

占いは、未来の可能性を示唆してくれるもの。

その可能性を最大限に引き出すためにも、自分に合った占い師を見つけることが重要

今回学んできた、広島でよく当たると人気&評判の占い店15選や、広島の占い師選びで失敗しないためのコツを活かし、あなたにピッタリの占い師を選びましょう。

頼れる先生を見つけて、あなたの未来をより明るく照らしてみませんか

もしどの占い店を選んで良いのか迷っている場合は、エキサイト電話占いで1度鑑定を体験してみましょう

1度体験してみることで、新しい世界が見えてくることも多々あります。無料鑑定サービスを利用して、運命を切り開くきっかけをつかんでください。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次