ツインレイのサイレント期間とは?始まりと終わりのサインを徹底紹介!

ツインレイサイレント期間-1

ツインレイのサイレント期間って何?

サイレント期間はどのくらい続くの?

ツインレイの二人が結ばれるために欠かせない試練の時期である『サイレント期間』。

このサイレント期間について「意味や内容を詳しく知りたい」「どのくらい続くのか知りたい」という方は多いでしょう。

また「終わらせる方法」や「お相手が何を考えているか」を知りたい人も多いはずです。

この記事では、こうしたツインレイのサイレント期間に関するあらゆる疑問や関心についてお応えしていきます。

すでにサイレント期間に入っている人も、まだ入っていない人も、ぜひ参考になさってください!

この記事をまとめると…
  • サイレント期間にはツインレイの二人が離れ離れになる
  • この期間に二人の想いを強くすることで魂を統合できる
  • ツインレイの期間・長さは完全に人による
  • ツインレイが終わる前兆はエンジェルナンバーを見るなど
  • 電話占いではツインレイに強い占い師の先生が多い
  • 特に最大手のエキサイト電話占いはカリスマ占い師が多数在籍
  • 初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられる
  • まずは気軽に無料でお試し鑑定を受けてみよう

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

石垣島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

20代より西洋占星術を学び、外資系企業のマーケティング職などの社会人経験を経て、2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定にて占い師として活動を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」並びにLINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。LINE占いコンテンツではデイリー、総合など1位を獲得。

この記事のコメント
「運命の人だ!」と思っていた人と、「なんとなくタイミングが合わない」「すれ違いや行き違いが多くなった」そんなサインがあった時は、 サイレント期間の前兆。ツインレイにとっては別れることで、乗り越えるべき試練を経験することも出会った意味になるようです。離れている期間で多くの学びをして、真の愛情に目覚めることがこの関係性には必要なんですね!

※ツインレイのサイレント期間とは / ツインレイのサイレント期間に入る前兆は?部分監修

実績

<メディア>

◆日本テレビ「 今夜くらべてみました」SHELLY3姉妹を鑑定
◆石垣ケーブルテレビ「おはよう!島テレビ」
◆FMいしがきサンサンラジオ 「石垣島の夜空の下から」出演中

夏川りみを鑑定 他芸能人多数

東京FM+、LINEマガジン、LINE占い「マリュたんの12星座占い」、DRESS、占いTVニュース、charmmy、マイナビウーマンなどに記事を連載。


<受賞歴>

2020年ストアカでトップレビューを獲得
2021年ストアカアワード受賞・生徒満足度賞
*講座全体の1パーセント以下の高評価をキープ

<資格等>

【占術】西洋占星術、心理占星術、タロット、ルーン、数秘術、チャネリング、方位学、ヒーリング

【資格】上級メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、ルネ・ヴァン・ダール研究所認定講師、日本時空心理学協会会員、一般社団法人日本占術協会会員、石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター

公式サイト:https://astral-voyage.com/
Twitter:@maryudu777
Instagram:maryudu777
Facebook:maryudu777

目次

ツインレイのサイレント期間とは

ツインレイのサイレント期間とは?

ツインレイのサイレント期間とは「ツインレイの二人が物理的に離れ離れになっている期間」です。

もともと同じ魂から分かれたツインレイですが、その二人の魂がもう一度統合されるには、一度「離れる」必要があります。

一度離れて二人の関係が試練を迎え、それを乗り越えて再び一緒になった段階で魂が統合されます。

「雨降って地固まる」の雨の期間であり「修行期間」のようなものだといえるでしょう。

サイレント期間の長さ

ツインレイのサイレント期間の長さは、完全に人それぞれです。

短ければ数日、長ければ数十年ということもあり、稀ではありますが最後まで統合を果たさないままのツインレイも存在します。

明確な基準はないものの、正しいマインドで行動することで、サイレント期間を短くすることはできます。

基本的には「人として正しく生きること」「自分を磨くこと」の両方を意識していれば、短期間でサイレント期間が終了します。

サイレント期間に入るきっかけ

ツインレイのサイレント期間が始まるきっかけは、一般的には「ランナー(逃げる役割のツインレイ)が別れを切り出す」というパターンです。

もちろん、別れを切り出す原因となった出来事も積み重なっているはずであり、それらもきっかけと言えばきっかけです。

ただ、直接サイレント期間に入る「開始の合図」という意味では、ランナーが別れを切り出すパターンが多くなります。

別れを切り出さず「何となく離れる」というパターンもありますが、この場合は自然消滅することが多いため、ツインレイのサイレント期間では少ないケースといえます。

ツインレイの段階

サイレント期間も含めて、ツインレイの出会いから統合までには、以下の7つの段階があります。

段階ステージ内容
出会いそのままの意味
テストラブラブな期間
危機別れの危機
分離(サイレント期間)物理的に離れ離れになる
手放しエゴや執着を手放す
覚醒相手への無償の愛に目覚める
統合二人の人生が完全に一つになる

このようにサイレント期間は7段階のちょうど真ん中にあります。

実際に物理的に離れるという「一番二人の関係が危うい時期」ですが、これを乗り越えることで真の絆を得られます!

二人の関係

ツインレイのサイレント期間では、二人の関係が「ランナー」と「チェイサー」に分かれます。

ランナーは「逃げる人」でチェイサーは「追う人」です。

大部分のケースでは、男性側がランナーとなり、女性側がチェイサーとなります。

もちろん、通常の恋愛では男性側が追うことも当然多くあります。

しかし、ツインレイという言葉を意識するのが圧倒的に女性が多いため、女性がチェイサーになることが多いわけです。

ランナーはサイレント期間にチェイサーから逃げ、弱い自分と向き合うことで成長して戻ってきます!

ツインレイのサイレント期間に入る前兆

ツインレイのサイレント期間に入る前兆は?

ツインレイのサイレント期間に入る前兆は、主に以下の通りです。

  • 気持ちのすれ違いが増える
  • 物理的に離れ離れになってしまった
  • 会いたいときに会えなくなった
  • 何かに依存するようになる
  • 周囲の人たちに交際を反対される

それぞれの前兆について詳しく解説していきます。

気持ちや価値観のすれ違いが増える

気持ちのすれ違いとは、たとえばあなたが「もっと一緒にいたい」と思っているのに、彼が「早く帰って明日の準備をしたい」と思っている場合などです。

価値観のすれ違いはそのままで、お金や仕事のキャリア、趣味や死生観など、何らかの価値観ですれ違うことが増えます。

ツインレイには「自分とよく似た人」もいれば「性格や価値観が真逆の人」もいます。

特に真逆のお相手とツインレイになった場合は、このすれ違いが増えます。

住む場所が離れた・遠距離になった

どちらかの転勤などで住む場所が離れて遠距離になると、サイレント期間に入りやすいものです。

去る者は日々に疎し」という言葉もある通り、やはり近くにいない人とは精神的な距離も離れていくものです。

MOREDOOR(記事掲載先:エキサイト)の調査によれば、遠距離恋愛で別れる確率は78%ということです。

ツインレイでない普通のお相手との遠距離恋愛だとこのように8割方別れてしまうのですが、ツインレイの場合はやがて統合することが多いものです。

忙しくて会う時間を取れなくなった

これは社会人の別れの原因で特に多いものですが、お互いが忙しく会う時間が取れなくなると、サイレント期間に入りやすいものです。

この忙しさは主に仕事によるものですが、介護などの家の事情が入って来ることもあるでしょう。

時間は人生そのものなので、時間をどのように配分するかは「自分の人生を何にどれだけ捧げるか」という、非常に重要な問題になります。

このため忙しくて時間がなくなると「恋人が自分の人生でどれだけ大事なのか」というテーマと真剣に向き合う必要があり、それを一人になって考える時間としても、サイレント期間が必要になります。

周囲の人々に交際を反対される

たとえば「年齢差がある・同性愛である・格差が大きい・外国人である」などの理由で、周囲から交際を反対されることもあります。

このような場合も、その反対に折れる形でランナー(お相手)が身を引いてしまうなど、サイレント期間の前兆になりやすいものです。

この場合は、物理的に離れ離れになってもお互いの気持ちは離れていないわけですから、後に来る統合に最も近い状態といえます。

ただ、たとえば18歳同士の結婚など「周りが反対するのも一理ある」というパターンも存在するため、なぜ反対されているのかはよく考え、問題は解消する必要があります。

ストレスで何らかの依存症になる

あなたかお相手のどちらか(あるいは両方)が、ストレスでさまざまな依存症になるのも、サイレント期間が始まる前兆です。

具体的にはお酒・タバコ・ゲーム・ギャンブル・お菓子などですが、これらの依存症になるということは、あなたやお相手が相当なストレスを溜め込んでいるということです。

このストレスの原因は二人の交際であることが多く、そのストレスを解消するためにも一度お相手と距離を置く必要があります。

普通のカップルならここで終わるのですが、ツインレイの場合はその依存症も乗り越え、あらためて二人で強い愛を育んでいく覚悟が固まります。

ツインレイのサイレント期間の終わる前兆

ツインレイのサイレント期間の終わる前兆

ツインレイのサイレント期間について、特に「どのように終わるのか」「いつ終わるのか」が気になる人も多いでしょう。

ここでは、サイレント期間が終わる「前兆」を解説していきます。

ツインレイのサイレント期間が終わる前兆は、主に以下の7パターンです。

  • ツインレイが夢に出てくる
  • エンジェルナンバーを見る
  • 不思議な現象が起きる
  • 体調を崩す
  • ツインレイへの執着がなくなる
  • ツインレイへの愛情が増す
  • 協力者が現れる

エンジェルナンバーは「天使がメッセージを送っている数字」で、1111や2222などのゾロ目の数字が特に有名です。

上の7つ以外にも「理想の夫婦と出会う」などさまざまなパターンがあります。

いずれにしても、ツインレイとは最終的に結ばれる運命であるため「何が起きても良い前兆」と捉えていただくのが良いでしょう。

油断せずに自分磨きをする必要はありますが、全て良い前兆ととらえるプラス思考が、ツインレイにとっても魅力的に映ります!

ツインレイが夢に出てくる

サイレント期間中は、夢を通じてツインレイとのつながりを感じることがあります。

夢の中で直接会話をしたり、ツインレイと一緒に過ごすシーンが現れるなんてことはありませんでしたか?

これは、ツインレイとの結びつきが再び活性化し始めているサインです。

エンジェルナンバーを見る

エンジェルナンバーは、宇宙やスピリットからのメッセージと考えられています。

サイレント期間が終わり、ツインレイとの再接続の時期が近づいているとき、特定の数字パターンが頻繁に現れることがあります。

これは、ツインレイとの結びつきをサポートするサインとされています。

不思議な現象が起きる

サイレント期間が終わる前には、不思議な現象やシンクロニシティが起こることがあります。

たとえば、特定の言葉やイメージが何度も現れたり、ツインレイとの共通の関心事や出来事に関連する偶然の出来事が頻発したり、、!

これは、ツインレイとの再結合の準備が進んでいることを示唆しています。

体調を崩す

サイレント期間の終わりには、ツインレイとの再接続に向けてエネルギーの変化が起こることがあります。

このエネルギーの変化により、身体や感情面での調整が必要となり、一時的に体調を崩すことがあるんです。

この期間は休息と自己ケアに重点を置くことが大切です。

ツインレイへの執着がなくなる

サイレント期間の終わりには、ツインレイへの執着や焦りが薄れていくことがあります。

これは、自己成長や自己愛のプロセスを通じて、自身の内側に安定感やバランスが生まれている証拠です。

これにより、ツインレイとの結びつきをより健全な形で受け入れられるようになるんです。

ツインレイへの愛情が増す

サイレント期間の終わりには、ツインレイへの愛情や感情の深さが増していくことがあります。

内なる成長や自己の探求を通じて、より純粋で喜びに満ちた愛情が芽生えるんです。

この時期には、自己の内なる変容とツインレイとの結びつきの強化が同時に起こります。

協力者が現れる

ツインレイのサイレント期間の終わりには、運命の協力者やサポートを受ける人々が現れることがあります。

これは、ツインレイとの再接続をサポートするために、宇宙が適切なタイミングで人々を導いている証拠です。

彼らは必要な情報やサポートを提供し、ツインレイの再会への道を助けてくれます。

ツインレイのサイレント期間の終わり方(終わるパターン)

前兆ではなく「実際にサイレント期間が終わる時」の終わり方のパターンは、以下の通りです。

  • ツインレイから直接連絡が来る
  • 共通の友達などを通じてツインレイから連絡が来る
  • 思わぬ場所で偶然出会う

それぞれの終わり方について詳しく解説していきます。

ツインレイから直接連絡が来る

最も多いのは「ツインレイのお相手から連絡がきた」というパターンです。

ツインレイのサイレント期間が終わる時には、あなたは「手放し」のステージを越えて、お相手に対する執着をなくしています。

そして、次の「覚醒」のステージお相手に対する無償の愛も獲得しています。

そのため、あなたの方からは連絡しなくても平気ということが多いのです。

逆に「彼にとっても私が必要ならいつでも受け入れる」という体制になっているため、お相手から連絡が来るパターンが多いのです。

もちろん、明らかに彼の方が連絡してもらいたがっていたら、あなたから連絡してもかまいません。

共通の友達などを通じてツインレイから連絡が来る

これも広い意味では「ツインレイから連絡が来る」ことと同じです。

違いは「お互いに新しい連絡先を知らない時に、このパターンになる」ということです。

LINEをブロックしていただけなら、あなたが「覚醒」の段階でお相手を許してブロックを解除すれば、お相手が連絡したくなったらできるでしょう。

そうならないということは、ブロックではなく「連絡先自体を変えている」ということです。

このような場合も「自宅に直接来る」という選択肢はありますが、あまりに遠方な場合や「怖がらせてしまうかもしれない」と思った時、お相手はこのように共通の友達を経由して連絡することが多くあります。

また、ただの連絡手段ではなく「友達を通すことで雰囲気をやわらげたい」と考えている可能性もあります。

思わぬ場所で偶然出会う

ツインレイはもともと引き寄せ合う力があるため、あなたもお相手も覚醒のステージに入った時点で、統合のために強く引き合っている可能性があります。

自分では偶然出会ったつもりでも、実はあなたと彼の本能が「会いに行っている」のです。

これはスピリチュアルの世界だけでなく、日常生活で多く見られる人間の心理と動作です。

たとえば、誰かが大きな声や音を出すと、自分が作業している音も突然大きくなってしまうことがあります。

これをやると「怒っている」ようなので「やるつもりはなかった」「偶然大きくなってしまった」と思う人が多いでしょう。

しかし、これは偶然ではなく動物の本能で、意識して自分の行動をコントロールできる人でないと、周囲の人がやったことは「思わず真似てしまう」のです。

これは心理学で学問として説明されている行動ですが、同じように「意識していなくても、実は自分の本能が狙って行動していた」というパターンは、スピリチュアルの世界でも多いのです。

もちろんこのような本能は、人生を劇的に展開させてくれる素晴らしいものだといえます!

以上がツインレイのサイレント期間の終わり方ですが、終わりが近づいている場合もそうでない場合も、サイレント期間について悩むことがあれば、電話占いで相談するのがおすすめです。

特に業界最大手の『エキサイト電話占い』なら、ツインレイの鑑定に強い人気占い師の先生が多いので、終わり方についても的確なアドバイスや未来予知をいただけるでしょう。

今なら初回最大8,500円分の相談が無料なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

【男女別】ツインレイのサイレント期間の気持ち

【男女別】ツインレイのサイレント期間の気持ち

ツインレイのお相手(ランナー)がサイレント期間に何を考えているのか、その気持ちを知りたいという人は多いでしょう。

この気持ちは、ランナーが男性と女性の場合で異なります。

男女それぞれのランナーの心理を解説していきます!

男性ランナーの心理

ツインレイ男性のサイレント期間の気持ち(考えていること)は以下の通りです。

  1. 自分の魅力に自信を持てない
  2. ツインレイ女性だけを一生愛していく確信が持てない
  3. 何が不安なのか自分でもよくわからない
  4. 別れたことに葛藤している
  5. ツインレイ女性を好きな気持ちが高まっている

①は、ツインレイ女性を「運命の人」とだと潜在的に感じているものの、逆にそのような大きな幸せが目の前にあることに怖気づいてしまっている状態です。

(人はしばしばメンタルブロックによって「幸福になって人生が変わることを恐れる」ものです)

②はモテる男性に多いパターンで「自分の魅力には自信があるものの、ツインレイ女性ひとりをずっと変わらず愛していく自信がない」というものです。

これは、サイレント期間で女性(あなた)の魅力に気づいたり、何らかの出来事で人生への覚悟ができたりすると克服されます。

③は最も頼りない状態ですが、これも何らかの刺激を受けて本人が覚醒すると、地に足の付いた状態であなたを愛してくれます。

④と⑤は、やがてあなたの元に戻ってきて「統合」する直前の状態といえます。

どのような悩みも人間なら当然抱えるものであり、こうした葛藤を乗り越えた男性の方が当然信頼できるでしょう。

女性ランナーの心理

ツインレイのランナーが男性でなく女性の場合、その心理は主に以下の通りです。

  • ツインレイ男性の愛を重く感じている
  • 追いかけてもらうことで愛を試したい
  • 二人の関係について考える余裕がない(忙しいなど)
  • 自分の魅力に自信がない
  • ツインレイ男性と別れたことに葛藤している
  • ツインレイ男性を好きな気持ちが大きくなっている

全体的にはランナーが男性の場合と同じ心理です。

女性ならではの特徴としては、②のように「男性の愛を試す」パターンが挙げられます。

(男性でもこのパターンはゼロではありませんが、一般的に考えると女々しく映るため少数派です)

ツインレイのランナーは大部分が男性なので、女性ランナー自体が少ないものですが、心理はおおよそ上のようなものだと考えてください!

サイレント期間にツインレイから連絡がきた意味は?

サイレント期間にツインレイから連絡がきた意味は?

サイレント期間にツインレイから連絡が来た場合、その意味が気になることが多いでしょう。

ここでは「連絡の意味」と「連絡が来た後の展開」について解説していきます。

サイレント期間終了のサインのことが多い

ツインレイのランナーから連絡がきた場合、大部分のケースでは「サイレント期間が終了する」と考えていいでしょう。

ランナーの覚悟が固まる、あなたの良さを再認識するなどして、絆が強固になり、ツインレイとしての試練の期間が終わったと考えられます。

もちろん、実際に再会してみるまではわかりませんが、基本的には魂の統合が目前の状態と考えてください。

とても嬉しい状況ですが、だからこそ確実にチャンスを掴めるよう、油断しないで再会に臨むようにしてください!

連絡がきてもサイレント期間が続くケース

ランナーから連絡が来てもサイレント期間が続くケースは、主に以下の2つです。

  • あなた(チェイサー)から連絡してその返事が来た
  • ランナーがただの甘えで連絡してきた

当然ながら①はただの返事であり、意味がないことはわかるでしょう。

もちろん、ランナーの方も元の関係に戻りたいとちょうど思っていた場合は、サイレント期間が終了する可能性もあります。

しかし、ただの返事だとしたら望みは薄くなります。

②はランナーからの連絡ですが、試練を乗り越えたわけではなく「ただ寂しくて連絡してきた」という場合は、やはり魂の統合は得られません。

あくまで「二人で生きていく覚悟が決まった」「あなたの本当の良さに気づいた」という理由で連絡が来た場合のみ、サイレント期間が終了するわけです。

要はランナーが人間として「本物」であることが必要ですが、類は友を呼ぶので、そのためにはチェイサーも「本物」であることが必要です。

ツインレイはサイレント期間に他の異性と付き合うこともある?

ツインレイはサイレント期間に他の異性と付き合うこともある?

男女を問わず、ツインレイはサイレント期間に他の異性と付き合うこともあります。

「ツインレイは運命の人なのだから、浮気をしたらツインレイではないのでは?」と思うかもしれません。

しかし、サイレント期間に他の異性と付き合うことで、あらためてツインレイのお相手の本当の良さに気づき、一緒に生きていく覚悟が固まることも多いものです。

心まで完全に離れるような浮気なら別ですが、ツインレイの浮気の場合、根本の部分ではツインレイのお相手を愛しています。

このため、もしランナーのお相手が他の異性と浮気をしていたとしても「それでツインレイでなくなった」と決めつけないようにしましょう。

ツインレイのサイレント期間の不思議体験

ツインレイのサイレント期間の不思議体験

ツインレイのサイレント期間に起こる不思議体験は、以下のようなものです。

  • ツインレイ限定でテレパシーが繋がる
  • ソウルメイト(ツインソウルなど)に出会う
  • 偽ツインレイ(見せかけだけ理想の人)に出会う
  • ツインレイの名前を異様に多く見る
  • 状況の好転を暗示する夢を見る

それぞれの不思議体験について詳しく解説していきます。

ツインレイ限定でテレパシーが繋がる

テレパシー(telepathy)は1700年代から学術的に観察されている超能力です。

いくつかの実験的証明から「できる人は極めて少数ではあるものの、確かに存在する」ことが確認されています。

そのように特別な能力であるテレパシーですが、ツインレイという「魂の片割れ」が相手であれば、普通の人でもできます。

例えば遠くにいてもツインレイの考えが頭に入ってきたり、ツインレイが今見ている景色が鮮明に浮かぶ、といった現象が起きます。

最初はテレパシーと気づかず、幻聴や幻覚だと思うことも多いでしょうが、徐々にこの能力を意識してコントロールできるようになります。

ソウルメイト(ツインソウルなど)に出会う

ソウルメイトは、ツインレイも含む以下のような「魂がつながった仲間」のことです。

ソウルメイトの種類を一覧にすると、以下の通りです。

種類意味・内容
ツインレイ世界でたった一人。原則異性。
ツインソウル世界で数人。同性のこともある。
トリプルレイツインレイの変形版。女性1人と男性2人の組み合わせ。
ツインメイト1人あたり100人以上いる。気の合う友達や同僚など。

このうち、ツインレイ以外と出会うため「ツインソウル・トリプルレイ・ツインメイト」のいずれかと出会うことになります。

ツインメイトとの出会いはそれほど特別ではないので、これは除外してもいいでしょう。

影響が大きいのはツインソウルとトリプルレイで、彼女ら・彼らとの出会いによって、事態が大きく動くことが多いものです。

特にトリプルレイについては、こうして出会う時まで「自分にトリプルレイがいることを知らなかった」パターンがほとんどです。

トリプルレイに気づくタイミングは「ツインレイのサイレント期間」が特に多いものの一つです。

【関連】トリプルレイとは|ツインレイとの違い・特徴・出会う前兆を解説

偽ツインレイ(見せかけだけ理想の人)に出会う

偽ツインレイは「一見ツインレイのような運命の人に見える相手」のことです。

しかし、ツインレイのように魂でつながっているわけではないため、無条件の愛は存在しません。

偽ツインレイがあなたに与えてくれるのは「条件付きの恋」であり、世間で一般的に見られる恋とほぼ同じです。

このような偽物でもツインレイに見えてしまうのは、外見やスペックなどがあなたの理想に近いためです。

そのような理想のお相手がアプローチしてくれたら「運命の人かも」と感じてしまう女性は多いでしょう。

このような偽ツインレイがサイレント期間に現れるのは、あなたのツインレイに対する愛が本物かを確かめる「試練」のためです。

偽ツインレイの見せかけの魅力に騙されず、ツインレイへの愛を貫けたら、サイレント期間は間もなく終了するでしょう。

ツインレイの名前を異様に多く見る

サイレント期間には、街中やテレビの画面など、至る場所でツインレイの名前を目にします。

もちろん本人があちこちに登場しているわけではなく「同姓同名」であったり「苗字・名前の片方だけを見る」というパターンです。

たとえば「山田」をよく見るのは普通ですが「山田がさらに増殖している」「花子という絶滅危惧種の名前をよく見る」という不思議体験がしばしば起こるわけです。

もちろん、それらの名前の人が突然増えたわけではなく、サイレント期間の引力に引き寄せられ「偶然あなたの近くで行動する時間が増えた」という状態だといえます。

それ以外では、ツインレイに対する思いが強くなっているため、今までなら見逃していた名前に敏感に気づくようになった、という理由もあるでしょう。

状況の好転を暗示する夢を見る

好転を暗示する夢とは、たとえば「自由に空を飛ぶ夢」「悲しくて号泣する夢」などです。

空を飛ぶ夢が好転の暗示というのは理解できるでしょうが、号泣する夢についてはわからないでしょう。

これは、夢の中で悲しみや負のオーラを全て吐き出すことで、喜びや正のオーラを取り入れられる体になる、ということです。

この他、もっとわかりやすい夢として「ツインレイが会いに来る」などの夢を見ることもあります。

ただ、これについては明らかに今後の好転を期待できるので「不思議体験」とは言わないかもしれません。

いずれにしても、夢を見て目覚めた後「明らかに心地よい」と感じる場合、どんな内容でも全て好転を暗示する夢といえます。

以上がツインレイのサイレント期間に起こる不思議体験ですが、あなたがした体験の意味を知りたい場合は、電話占いで鑑定してもらうのがおすすめです。

特にツインレイの鑑定実績が豊富な占い師の先生であれば、一つ一つの不思議体験の意味はもちろん、あなたがそこからどうすべきかなどのアドバイスも、的確にしてくださるでしょう。

特に『エキサイト電話占い』は、そのようにツインレイの鑑定に精通した実力派占い師の先生が多いので、ぜひ積極的に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイのサイレント期間に起こること

ツインレイのサイレント期間に起こること

ツインレイのサイレント期間に起こることは、以下の通りです。

  • ランナーとチェイサーに分かれる
  • ツインレイ男性(ランナー男性)は精神崩壊しやすい
  • ツインレイ女性(チェイサー女性)は精神的に自立する

それぞれの起こることについて、詳しく解説していきます。

ランナーとチェイサーに分かれる

まず、ランナー(逃げる人)とチェイサー(追う人)に分かれます。

大部分の場合、ランナーは男性でチェイサーが女性になります。

ランナーは当初は「不機嫌になる・口数が少なくなる・連絡が減る」という程度ですが、そのうち「別れる・音信不通になる」などのパターンで、本当に「逃げて」しまいます。

しかし、これはツインレイの二人が統合されるために必須の過程なので、むしろ良いことと考えてください!

ツインレイ男性(ランナー男性)は精神崩壊しやすい

サイレント期間には、ランナーの男性が精神崩壊を起こすことが多いものです。

崩壊のレベルは人それぞれで、周囲が気づくレベルもあれば、全く気づかず本人だけが悩むということもあります。

症状がひどい場合は仕事や他の人間関係にも影響が出てしまうこともあります。

ツインレイ男性にとっては人生の中でもかなりの暗黒期になりますが、ここで彼の魂は大きく成長します。

ツインレイ女性(チェイサー女性)は精神的に自立する

サイレント期間に、チェイサーの女性の方は、精神的な自立を果たします。

もともとツインレイ女性はツインレイ男性に依存する傾向がありますが「それではいけない」ということを、頭ではなく本能の深いレベルで感じ取るのです。

そして、口だけ・頭だけというレベルではなく、潜在意識のレベルから完全に、ツインレイ男性からの精神的自立を実現します。

このように双方の魂レベルが高まった段階で、二人が「統合」に導かれます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイのサイレント期間の性エネルギー交流とは?

ツインレイのサイレント期間の性エネルギー交流とは?

ツインレイのサイレント期間に起こる「性エネルギー交流」とは何か、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 性エネルギーはツインレイがお互いに持つ生命力・活力
  • 神聖な高次元の波動エネルギーで性欲とは異なる
  • 交流する度にエネルギーが高まりあらゆることが上手くいく

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

性エネルギーはツインレイがお互いに持つ生命力・活力

まず、性エネルギーとは「ツインレイがお互いに持つ生命力・活力」のことです。

性エネルギーというと性欲を連想する人が多いでしょうが、そのような世俗的な欲望ではありません。

そもそも性とは、生命が46億年の歴史の中で生み出した、偉大な発明です。

性がなければ生物は単純に分裂して増殖するだけですが、性を持ったことで「2×2×2×2…」という複利で、無限の遺伝子のバリエーションを増やせるようになったのです。

神聖な高次元の波動エネルギーで性欲とは異なる

ツインレイの性エネルギーは性欲ではなく「神聖な高次元の波動エネルギー」です。

何が神聖かは、先程説明した通り「生物のバリエーションが無限に広がることを可能にした、地球の発明」といえます。

【参考】生命の跳躍 進化の10大発明|みすず書房

波動エネルギーとは、一般的なイメージでは「オーラ」や「チャクラ」のことだと考えてください。

交流する度にエネルギーが高まりあらゆることが上手くいく

ツインレイとの性エネルギーは交流するたびに化学反応(ケミストリー)を起こして、さらに高まっていきます。

この化学反応は一般社会でもよく知られていて、企業やスポーツチームでも「組織内でケミストリーを発生させる」ことが説かれています。

ツインレイと性エネルギーを交換して、このようにケミストリーを起こすと、人生のあらゆることが上手くいくようになります。

サイレント期間は離れ離れになっていますが、このエネルギー交信が起こると圧倒的な自信が生まれ、それが「最後の手放し」につながります。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイのサイレント期間の鑑定でおすすめの占い師5選

ツインレイのサイレント期間の鑑定でおすすめの占い師5選

ツインレイのサイレント期間に関する鑑定で、特によく当たると人気の占い師の先生は以下の5名です。

ツインレイ占い師はこちらの記事でもまとめています。

  1. マリアン先生(エキサイト電話占い)
  2. 璃桜先生(エキサイト電話占い)
  3. 七海凛々果先生(電話占いピュアリ)
  4. 佐和先生(電話占いカリス)
  5. 千手結叶先生(電話占いウィル)

それぞれの先生の特徴をご紹介していきます。

マリアン先生(エキサイト電話占い)

マリアン占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調整/引寄せ/アカシックレコード/ヒーリング/浄化など
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/対策とアプローチなど
鑑定歴53年4ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

マリアン先生は、ツインレイと特に関わりの深い『魂』から万事を的確に読み、あらゆる願いを成就へと導く能力で人気のカリスマ女流鑑定師です。

複数の占術を融合させた『複合占術師』として知られ、ツインレイのサイレント期間の鑑定でも、さまざまな角度から現象を見ることで、飛躍的に精度の高い鑑定をしていただけます。

また、バランスが乱れている気を調整する『波動調整』などの施術も行っていただけるため、ツインレイと結ばれるために「アドバイス以外のパワーもいただきたい」という方にもおすすめです。

一人ひとりのお悩みに真摯に寄り添ってくださることでも人気の先生なので、特に電話占いが初めての方にもおすすめできます!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

璃桜先生(エキサイト電話占い)

璃桜(りお)占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/魂交信/神仏のご加護/縁結び/真言/祈願祈祷/霊感タロット/オリジナル占星術/ソウルシナリオなど
得意な悩み相談ツインレイ/恋愛(婚外恋愛/片思い/復縁/音信不通)/人間関係・お相手様の本心(恋愛/家族/職場/ママ友)など
鑑定歴28年 1 ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

璃桜(りお)先生は、ツインレイとも関連の深い『ソウルシナリオ』を書き換え、あらゆる願望を成就させる能力で人気の実力派鑑定師です。

あなたの魂に刻み込まれたシナリオであるソウルシナリオには、魂の片割れであるツインレイとの出会いに関する運命も、当然記されています。

それが望む通りの内容でなかった場合にも、あなたが望む通りの未来にそのシナリオを書き換えていただけることが、璃桜先生の人気の秘密です。

著名人や有名アスリート、経営者などの方も多くリピーターに抱えるカリスマ占い師の先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

七海凛々果先生(電話占いピュアリ)

七海凛々果先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術通視(過去、現在、未来)/魂のクリアリング(浄化)/魂シンクロ/深層心理書き換え/霊感/霊視/霊聴など
得意な悩み相談ソウルメイト/ツインソウル/ツインレイ/ツインフレーム/ツインメイト/恋愛成就/出会い/片思いなど
鑑定歴10年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料

七海凛々果(ななみりりか)先生は、これまでに数万人の相談者の希望を叶え、業界大手の占い会社で絶大な人気を誇ってきた実力派鑑定師です。

幼少期から研ぎ澄まされたさまざまなスピリチュアル占術を駆使し、ひときわ得意とする『通視』によって、過去・現在・未来のあらゆる情報を見透すことができます。

『魂視者』とも評されるほど魂(ソウル)に関する鑑定に精通されているため、ツインレイやソウルメイトのサイレント期間についても、非常に精度の高い鑑定を期待できます。

生年月日だけでなく本名も不要で占っていただけるため、個人情報を一切出したくないという方にもおすすめの先生です!

会員登録で8000円分が無料!

佐和先生(電話占いカリス)

佐和先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術クレアセンシェンス/エネルギーリーディング/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/スピリチュアルタロットなど
得意な悩み相談ツインソウル/ツインレイ/復縁/複雑愛/恋愛問題/相手の気持ち/状況好転/関係性の修復/人間関係など
鑑定歴6〜10年
料金260円/1分
初回特典2,600円分無料

佐和(さわ)先生は、あらゆる存在と『繋がる御力』と『エネルギーコントロール』の能力で、人生のさまざまな状況を好転へと導く女流鑑定師です。

祝女(のろ)直系の血を継承し、生まれながらにして体得されている卓越した霊能力で、ハイヤーセルフ(高次元の存在)からの言葉を降ろしてくださいます。

ツインレイのお相手のハイヤーセルフからも膨大な情報を直接受け取れるため、サイレント期間の占いでも的確な鑑定と助言をしていただけます。

特にマイナスのエネルギーをプラスに変換する『クレアセンシェンス』などあらゆる施術をしていただけるため、この点でもおすすめできる先生です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

千手結叶先生(電話占いウィル)

千手結叶先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感霊視/透視/守護霊対話/過去視/魂診断(ツインレイ/ソウルメイト)/未来予知/波動修正など
得意な悩み相談恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会いなど
鑑定歴14年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

千手結叶(せんじゅゆと)先生は、相談者の魂の鼓動を磨くことで、あらゆるものを希望へと変換し、あらゆる限界を可能へと変換する能力で人気の男性鑑定師です。

恋愛占いの中でも特に復活愛・不倫の鑑定を得意とされているため、ツインレイとの関係が一時的に止まってしまっているサイレント期間の占いでも、的確な鑑定を期待できます。

占術のメインはチャネリング(高次元の存在との交信)で、これによって受けるご信託により、本来歩むべき人生のシナリオを、より良いものへと育てていただけます。

特に男性鑑定師の視点からアドバイスをいただきたいという時にもおすすめの先生です!

合計6,000円分の無料特典あり!

ツインレイのサイレント期間に関するQ&A

ツインレイのサイレント期間に関するQ&A

ここではツインレイのサイレント期間に関するよくある質問を紹介していきます。

サイレント期間中に同じ疑問を持つかもしれませんので、最後までしっかり読んでみてくださいね。

ここで紹介していることは、記事中で詳しく解説している部分もあるので、この記事を何度も読み返してみましょう。

ツインレイのサイレント期間はどれくらい続くの?

サイレント期間の長さは、ツインレイのペアによって異なります。

期間は数週間から数年まで変わり、それぞれの成長や課題解決の速度によって決まります。

サイレント期間は、お互いに成長し、自立するための重要なプロセスですので、焦らずにお互いの成長を信じて待つことが大切です。

サイレント期間中に相手から連絡が来たらどうすればいい?

サイレント期間中でも、相手から連絡が来た場合は、相手の気持ちや状況を理解し、適切な対応を心掛けましょう。

無理に距離を置く必要はありませんが、自分の感情や成長を大切にしながらコミュニケーションを取ることが重要です。

お互いのペースを尊重し、バランスを保ちながら接してください。

サイレント期間が終わったら関係はどう変化するの?

サイレント期間が終わった後、ツインレイ同士の関係はより成熟し、関係が深まることが期待されます。

お互いが自立し、成長したことで理解や支え合いが増し、より強い絆が築かれます。

しかし、統合後も引き続きお互いの成長やコミュニケーションを大切にし、関係を維持・発展させていく努力が必要です。

【まとめ】ツインレイのサイレント期間

【まとめ】ツインレイのサイレント期間

ツインレイのサイレント期間は、二人の絆が真に強固なものとなり、魂が統合される上で必要不可欠なものです。

このような「青の時代」を乗り越えた経験は、恋愛やツインレイとの関係にとどまらず、人生のあらゆる場面であなたの「逆境に耐える力」となるでしょう。

そして、そのように意義深いサイレント期間でも、やはりお相手の気持ちや今後の見通しなどが気になることは多いかと思います。

そのような時は、今回紹介したようなツインレイの鑑定に強い占い師の先生方に、電話占いで相談していただくのが良いでしょう。

特に最大手のエキサイト電話占いは初回最大8,500円分無料で相談できるので、ぜひお気軽に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次