ツインレイの嫉妬は激しい?|理由と対処策・乗り越え方を解説

ツインレイは嫉妬することがあるの?

嫉妬してしまう時の対処策が知りたい!

ツインレイはとても嫉妬深い存在で、せっかく運命の出会いを果たしたのに、嫉妬や妬みといったマイナスエネルギーを克服しなければいけない場合があります。

好きな人への嫉妬心はとても自然なことですが、ツインレイの場合は試練にもなるほど大切な意味や理由があるのです。

そこで今回は、ツインレイの嫉妬について分かりやすくご解説していきます。

この記事をまとめると…
  • ツインレイとは「前世で深いつながりのあった魂の片割れ」のことです
  • ツインレイが嫉妬する理由や行動を男女ごとに解説していきます
  • ツインレイの嫉妬を乗り越える方法には5つのものがあります
  • 電話占いなら24時間いつでもすぐに鑑定を受けられます
  • 当サイトがおすすめする電話占いは『エキサイト電話占い』です
  • 初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられます

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
ツインレイの間では嫉妬が生じることがありますが、これは運命の出会いを果たした後の試練の一つです。男性は執着心から、女性は独占欲から嫉妬します。自己コントロールや自分らしくいること、相手への依存の克服などを通じて乗り越えることは可能です。こんなに辛いことさえも乗り越えようとする相手に出会えたことに感謝を。

※ツインレイは嫉妬深い? / ツインレイ男女が嫉妬を乗り越える方法
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

ツインレイは嫉妬深い?

ツインレイは嫉妬深い?

ツインレイが嫉妬深いということはスピリチュアルの世界でもよくいわれていますが、魂の片割れの人なのになぜ嫉妬するのか、疑問を抱いてしまいますよね。

嫉妬深くなる理由は、相手を生涯のパートナーと思っていることや、魂でつながる相手というある種の自信があることも関係しています。

「運命」で結ばれている相手なので、責任感や深い愛情がツインレイの特徴。

他人には理解できないことを自分は知っていると思っているので、他者が近づいてくると感情的な反応をしてしまうこともあるでしょう。

ツインレイは魂の片割れのパートナーなので、愛情も苦しみも全て共有しています。

そのため恋愛関係は楽しいことばかりではなく、期待と絶望が入り混じったような感覚に。

嫉妬は相手を大切に守りたいために起こるネガティブな感情です。

魂の片割れに出会うまでずっと孤独に生きていたので、出会った後は絶対に手放したくない思いが強くなるのです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイ男性が嫉妬する理由

ツインレイ男性が嫉妬する理由

ツインレイ男性の嫉妬について理由をご紹介していきましょう。

一般的な恋愛でも男性は恋人を束縛することがあるように、心に余裕がないほど相手を愛してしまうこともあります。

そんな時は、愛情と嫉妬心が入り乱れてしまうかもしれません。

  1. 執着心がとても強いため
  2. 自分と釣り合わないと思っている
  3. 男性の女性性が開花するため
  4. 裏切られた経験がある

執着心がとても強いため

ツインレイ男性は、女性にとても強い嫉妬心をアピールします。

その理由は、ツインレイ女性を束縛したいため。

もとはひとつの魂だったツインレイは、魂が結合して戻ろうとするため、現世では束縛の情念が思った以上に強くなるのです。

絶対に他の人にとられたくないという思い。

それが徐々にエスカレートして失う不安となり、相手に負担をかけるほど束縛してしまいます。

出会ったばかりの時は、好きな人に束縛されるのは愛情表現だと感じられますが、自由を失うほどツインレイ男性から嫉妬されると逃げたくなってしまうこともあるでしょう。

束縛する気持ちは一見アグレッシブなものに感じますが、ツインレイ男性は愛されていない不安や離れる恐怖を抱いているためで、自分に自信がないことも嫉妬の原因となっています。

人を好きになると不安になるのはよくあること。

魂のつながりがある相手だと、尚更敏感になってしまうのでしょう。

自分と釣り合わないと思っている

ツインレイ男性が相手に嫉妬するのは、自分にない魅力を持っているためで焼きもちを焼くような感覚です。

ツインレイ女性はとても魅力的。

表面的にも内面的にも素敵で、異性から注目される存在です。

同じ魂の相手なのになぜ自分は輝けないのか…そんなコンプレックスを抱くと、次第にツインレイ女性に対して否定的な気持ちが湧いてくることもあるでしょう。

自分にはもったいない相手で、いくら頑張っても釣り合わないという気持ち。

それがモチベーションになり、自分磨きの原動力になることも当然あります。

しかし自己否定しやすい魂の状態だと、相手に不安をぶつけて嫉妬という形でアピールすることに。

ツインレイ女性が皆と楽しく会話をしている姿を見ると悔しくなるなど、人間的にも成長しなければいけない部分があるのかもしれません。

男性の女性性が開花するため

現世では社会的な性差として「ジェンダー」という言葉がよく使われていますが、スピリチュアルな世界では男女共に男性性と女性性を兼ね備えているといわれています。

ツインレイは前世で魂がひとつであった相手。

そのためジェンダーのような性差は本来なく、人間の形状で男性と女性として出会うことになります。

ツインレイ男性は男性性が強い傾向があるものの、魂が結合する際に少しずつ女性性が出てくることもあるのです。

すると焼きもち焼きの女性的な思考になり、普段大らかな男性でも急にパートナーの行動に対して不安を感じることも。

女性脳で物ごとを判断することも増えるため、本来の男性的な束縛心と女性的な嫉妬心が混ざり、とても強烈な思いとなってしまいます。

本質的な幸福のためには、どちらもバランスをとることが求められますね。

裏切られた経験がある

過去に傷ついたり、信頼が裏切られた経験があると、彼らの嫉妬の感情はより強くなる可能性があります。

これは、過去のトラウマや信頼の欠如が、彼らの心理的な傷を引き起こし、ツインレイ関係において不安や不信感を生むからです。

過去の痛みや裏切りは、彼らが自分自身や相手との関係に対して懐疑的になり、他の男性との関係や相手の行動に敏感に反応することがあります。

このような経験からくる嫉妬は、彼らの感情や行動に影響を与えるだけでなく、ツインレイ関係自体にも悪影響を及ぼす可能性があります。

過去の経験を理解し、共有することで、お互いの傷を癒し、信頼を築くことが重要です。

ツインレイ男性が嫉妬してしまう行動

ツインレイ男性が嫉妬してしまう行動

ツインレイ男性が嫉妬してしまう行動は、次のようなパターンがあります。

些細なことでも、ツインレイ男性にとっては関係を揺らがすほどのことに。

相手の視点を理解しておけば、余計な不安をかけることはなくなりそうですね。

  1. 社交的な態度に不安を抱く
  2. 自分以外のことに没頭している時
  3. 昔の恋愛の話をされる時

社交的な態度に不安を抱く

ツインレイはテレパシーでつながっているので、ツインレイ女性が他の人と仲良くしていると相手にも感情が伝わってきます。

これは独占欲が強い男性だととくに敏感に刺激される部分で、社交的な態度を理解できずモヤモヤした気分になるのです。

基本的にツインレイ男性は、一般の人と同じく自分だけを見ていてほしいと思いますので、ツインレイ女性が社交的に不特定多数の人と仲良くするのはとても苦手な光景。

とくに他の男性と楽しく話をしていると、自分のことを忘れられたようで不安になり嫉妬することがよくあります。

誰にでも同じ態度で好感度の高い雰囲気がある女性だと尚更不安に。

皆から好かれるのに、彼氏のことだけ厳しく評価している状況もあるかもしれません。

一人で寂しい時に女性が友人と楽しく過ごしている場面など、少し裏切られた気持ちになることもあるでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

自分以外のことに没頭している時

ツインレイ男性が嫉妬するのは、女性が自分以外のことに没頭している時です。

趣味や仕事などに打ち込み恋愛を後回しにしている人や、女性の意識が他のことに向けられると嫉妬してしまいます。

デートをキャンセルして友人と買い物に行ってしまうと、その友人が羨ましく感じるでしょう。

いつも自分が優先されないと気分が低迷し、もし異性の友人や会社の上司などが彼女の意識内に入ってくるととても不安になります。

恋愛以外で活躍する姿を見るのは嬉しい反面、自分の存在感のなさに自信をなくして、相手にしてくれない女性に不快な感情を抱くのです。

基本的にツインレイ男性は女性に激しい想いを抱いていますので、思うように愛されないと女性側の気持ちにも影響するほど感情的になってしまうこともあるでしょう。

昔の恋愛の話をされる時

ツインレイの男性は、女性が昔の恋愛の話や元カレの話をすると嫉妬します。

女性の全てを自分のものにしたいので、たとえ別れた男性で気持ちが全くない人でも不安に。

未だに話題にするくらいだから好きなのか…と心配になってしまうのです。

ツインレイの男性は、女性に尽くして自分の存在価値を自覚する傾向がありますので、存在を忘れられたような態度はとても嫌いです。

女性が男性に昔の恋愛の話をするのは、現在の恋愛関係に満足していないことも考えられますが、ツインレイの場合は使命を全うする目的がありますので、お互いに厳しく判断することもあります。

元カレの悪口であっても聞かされること自体が不服に感じ、現在は全く付き合いがない元カレに対して焼きもちを焼いてしまいます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイ女性が嫉妬する理由

ツインレイ女性が嫉妬する理由

ツインレイ女性が嫉妬する理由について、注目したいポイントをご紹介していきましょう。

男性とは違ったタイプの嫉妬心がある女性ですが、運命の相手なので安心できるはずなのに、どうしても嫉妬してしまう理由があるようです。

  1. 独占欲が強いため
  2. 大きな愛で包んでいるため
  3. 感受性が豊かだから

独占欲が強いため

ツインレイ女性は、とても魅力的なツインレイ男性に嫉妬をします。

モテる人なので、周囲にはライバルばかり。

ツインレイ男性はツインレイ女性以外にも優しく接し、もっとモテたい願望も隠されているので、そんな不安定な態度がとても心配になり嫉妬するのです。

またツインレイ男性の魅力を完全に理解しているため、他の女性も気づいてしまうのではないかという不安に襲われます。

好きな人をとられたくない気持ちが抑えきれず、手放せない相手として束縛しておきたいのでしょう。

男性がどこで何をしているのか、自分が知らない行動は不安を招き、信頼関係を揺るがすものにもなりかねません。

ツインレイは魂の試練としてサイレント期間を迎えることがありますが、二人が離れている時は尚更強く束縛しないと失う不安が募ってしまうでしょう。

大きな愛で包んでいるため

ツインレイは嫉妬が原因で別れるケースもありますので、感情的にならず原因を把握することが大事です。

ツインレイ女性は男性を大きな愛で包んでおり、魂レベルで相手を求めています。

このためそんな愛情が、時に嫉妬という形で表現されてしまうこともあるようですね。

そもそもツインレイの嫉妬は魂レベルで起こることなので、自分ではどうにもならないほど嫉妬に狂うこともあるでしょう。

一般的な恋愛とは違う深い愛で男性を想うので、自分も同じく愛されたいと考えるように。

愛情の深さにずれが生じるとぎくしゃくしてしまい、相手を許すよりも責めることになります。

魂が相手を求めるということは、心の底から安心してつながりたい思いが強いということ。

自分が思うように操縦できない相手の気持ちにより、不安定な状態になるとネガティブな愛情表現をしてしまいます。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

感受性が豊かだから

ツインレイ女性の嫉妬は、感受性が豊かだからです。

男性の変化に敏感で、感情も一緒に揺らいでしまいます。

普段とは違う言葉遣いや態度で、二人の関係が危機を迎えていると感じるようなこと。

幸福になりたい思いが強いからこそ、些細な変化を見逃さないよう敏感になっています。

ツインレイは一緒にいるだけで安心感があり楽しく幸福ですが、女性は男性以上に敏感に感情の揺らぎをキャッチするので、二人が同時に居心地の悪さを感じることもあるでしょう。

芸能人の話をしたら表情がパッと明るくなった…というだけでも、感受性豊かなツインレイ女性の心には深く傷がつきます。

相手を失いたくないための防護機能ともいえますが、ツインレイ女性は嫉妬し始めると極端な行動に出ることも多く、タイミングが悪いとせっかく出会った魂がすれ違う可能性もあります。

ツインレイ女性が嫉妬してしまう行動

ツインレイ女性が嫉妬してしまう行動

ツインレイ女性が嫉妬してしまうのは、次のような行動がよくあります。

主な3つの内容についてご紹介していきましょう。

  1. わざと焼きもちを焼かせる行為
  2. 自分以外の人とコミュニケーションをとっている
  3. 友人を優先する行為

わざと焼きもちを焼かせる行為

ツインレイ男性は、わざと女性に焼きもちを焼かせることがあります。

その理由は愛情確認で、自分がどれほど相手にとって大切な存在なのかを確かめたいため。

または女性の態度が変化して不安を感じた時も、わざと焼きもちを焼かせたがります。

魂の波長が合ってくると、お互いに思っていることが手にとるようにわかるので、女性に嫉妬させられたお返しにわざと嫉妬させるという流れも。

しかし嫉妬しそうになっても感情を抑えて我慢する女性もいますので、必ずしも愛情確認にはならないこともあります。

しかしツインレイ男性はわざと他の女性の名前を出したり、楽しそうに話しているところを見せつけたりして反応をチェックしますので、そんな作戦に引っかかってしまい嫉妬する女性もいるでしょう。

信頼している人との間で嫉妬心が生まれるのは、プライドが深く傷つくこと。

同じ痛みを味わってもらうために、魂が特別な感情を引き寄せているのかもしれません。

自分以外の人とコミュニケーションをとっている

ツインレイ男性にも共通することですが、大切な人が自分以外の人と仲良くしているのは嫉妬してしまう場面です。

レストランで食事中にウェイトレスに親しげに話しかける、知り合いとLINEをし続けて自分のことを忘れられるなど。

そのような態度は、ツインレイ女性が嫉妬する大きな要因を抱えています。

離れる不安があると、男性の行動を全て把握しておきたくなるので、知らない人の存在は徹底的にリサーチするでしょう。

そんなツインレイの女性は焼きもち焼きなので、悪意がなくても不用意な態度をとる男性に心を乱されてしまうのです。

SNSの女性の友人に嫉妬したり、職場の飲み会に行く相手を心配したり、男性の楽しそうな様子は嫉妬のきっかけになりやすいでしょう。

友人を優先する行為

ツインレイ女性が嫉妬するのは、自分よりも友人を優先する行為です。

友人付き合いを大切にするのは素晴らしいことですが、男性同士が集まると思わぬ方向に話が脱線してしまうことも。

そして自分以上に友人と交流することに刺激を感じる態度にも不服なのです。

基本的にツインレイは余裕があると嫉妬はしません。

自己否定する人や二人の関係に疑問を抱く間は、些細な行為でも深く傷つけられてしまいます。

本来なら男性が友人と貴重な時間を過ごすことに喜びを感じてあげるのが理想ですよね。

しかしどのような人と過ごしているのかわからない時は、友人との約束が嘘なのではないかと疑ってしまうこともあるでしょう。

ツインレイ男女が嫉妬を乗り越える方法

ツインレイ男女が嫉妬を乗り越える方法

ツインレイ男女が嫉妬を乗り越えることは魂の成長に欠かせません。

とても強い嫉妬心を抱えることが考えられますので、辛い気持ちを楽にするためにも嫉妬を乗り越える方法についてご紹介しましょう。

  1. 相手でなく自分をコントロールしよう
  2. 自分らしさを大切にしよう
  3. 波動が似ていることを理解しよう
  4. 相手に依存しないこと
  5. 自分の弱さを受け入れること

相手でなく自分をコントロールしよう

ツインレイの嫉妬は前世が影響している場合があるため、カルマを克服することが嫉妬しないコツになります。

そのためには魂がある程度成長していることが必要なので、これからは相手にネガティブな感情を抱くよりも自分自身をコントロールしてみましょう。

嫉妬させる相手の言動に問題があるのではなく、自分の解釈方法を変えることが大事です。

魂の結合に向けていくつかの試練が訪れますので、嫉妬してしまうのも乗り越える壁のひとつだと思ってください。

前世で同じ魂だった相手だから、必ず自分の気持ちは通じるという思い込みも嫉妬を招く原因。

自己統合を目指し、瞑想をしてカルマの課題をこなしていきましょう。

まずは潜在意識に目を向けてください。

現世でパートナーと出会う意味を思い出し、自分自身をコントロール。

すると相手側にも共鳴して、よいサイクルがスタートするのです。

自分らしさを大切にしよう

ツインレイの嫉妬をなくすには、他人と自分を比較せずありのままの自分を理解してください。

嫉妬するのは相手を愛するため。

好きな人の行動に対して生まれる感情ですが、理由はそれだけでなく自分に自信がないことも大きく影響します。

自信がない人ほどより強い嫉妬を生み出しますので、そんな時は他人と比較しないようにしましょう。

周囲の人と比べると劣等感が生まれ、さらにツインレイに対してもネガティブな感情が強まってしまいます。

物質的なものに価値を感じる現世では、お金がある人や頭がいい人、カッコいい人など、他人が羨む存在の人がいますよね。

だからといって他人の真似をしたり、人の評価を気にしたりするのは自分らしさをアピールできない原因に。

スピリチュアルな世界では、魂の優劣はなく人の価値を決めることもありません。

嫉妬は魂が向上するためのステップ。

その際には劣等感を抱えることなく、自分らしさを忘れないようにしたいですね。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

波動が似ていることを理解しよう

ツインレイの男女は発する波動が似ていますので、片方が嫉妬していると相手も同じく嫉妬します。

そもそもスピリチュアルな世界では、波動の周波数が似ている人同士が恋愛関係になると考えられていますので、お互いに似ている部分が多く価値観の共有がしやすいことが特徴。

しかしツインレイは波動が似ていても全て同化しているわけではないので、相手の行動に疑問を抱くことは当然あります。

嫉妬は波動のギャップによって起こることでもありますので、そのような背景を理解すると、自分の抱く感情が相手にも影響することがわかるでしょう。

嫉妬心をぶつけてしまうと、相手は決して嬉しく感じませんよね。

よい関係を築いて魂を成長させるためにも、まずは自分の波動を安定させて相手に発することが必要です。

相手に依存しないこと

ツインレイの嫉妬は相手に依存していることも原因なので、これからは自立した関係を目指すようにしてください。

愛情関係はある種のオーラで、いつも相手のオーラに包まれていないと不安になります。

全て自分に向けられるはずの相手の気持ちが違うところに向かうと嫉妬心が生まれ、取り戻すために過剰なマイナスの波動を発してしまいます。

嫉妬とは自分の魅力が欠けるような不安で、次第に相手に依存して「もっと愛してほしい」と願うように。

ツインレイは魂の力に依存する傾向もあり、何もしなくても結ばれると油断する人もいるでしょう。

しかし「愛情があるから必ず魂は結合する」という考え方よりも、相手に依存せず自立して努力するほうがプレッシャーはなくなります。

オーラを無理矢理ひとつにすることで、自分の気持ちと相手の気持ちの違いが見えなくなり、嫉妬のために自分のオーラが欠けてしまうのです。

自分の弱さを受け入れること

ツインレイ男女の嫉妬はとても辛いことなので、楽に受け入れるためにも自分の弱さと向き合ってください。

嫉妬は相手を想うことが原因。

決して悪い理由ではないのですが、嫉妬がマイナスの波動を引き寄せる可能性がありますので、未然に防ぐためにも自分の弱さを知り逃げ出さないことが大事です。

嫉妬してしまうのは、パートナーに振り向いてもらいたくて愛情を求めることなので、受け身ではなく相手を振り向かせるつもりで自分を分析すること。

魂の成長には無償の愛が欠かせません。

嫉妬の情念はとても強く、普通の愛情関係では太刀打ちできないこともあるでしょう。

しかし自分が100%愛情を注いで、相手から何の見返りもなくても自分のためだと思えば少し心が楽になるはずです。

ツインレイに嫉妬してしまう際の注意点

ツインレイに嫉妬してしまう際の注意点

ツインレイに嫉妬する際にはいくつかの注意点がありますので、嫉妬のために運命の出会いがすれ違いにならないよう意識しておきましょう。

嫉妬が招くものは、想定以上に辛いものがあるかもしれませんので、心構えをしておきたいですね。

  1. 他の人の話はしない
  2. 怒りを相手にぶつけないこと
  3. 迷った時は相談すること

他の人の話はしない

ツインレイは相手の気持ちを試すためにわざと嫉妬させる行為を行うことがありますが、それは決していいことではないので、嫉妬しやすい時期は他人の話はできるだけ避けましょう。

とくにツインレイ女性はとても魅力的で、同性からも嫉妬されるほどです。

そのような存在の人は、自分が無意識にやっていることもパートナーにとっては嫉妬の原因になることもあります。

二人で一緒にいる時はスマホを見ない、昔の恋愛の話はしないなど。

そんな心がけは、ツインレイのパートナーをリスペクトすることにもつながるでしょう。

自分の感情をコントロールするためにも、相手の気持ちや立場を考えた言動が大切なのです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

怒りを相手にぶつけないこと

ツインレイの嫉妬は心に痛みを伴うことで、どうしても乗り越えられない場合は別れを選択することもあります。

そうならないためにも、相手の不審な行動に腹を立ててイライラをぶつけることは避けましょう。

波動が共鳴しやすいツインレイ。

自分のネガティブな感情を外に出すと、必ず同じ形で返ってきます。

怒りなどのマイナスエネルギーは、魂の成長を止めるものです。

一緒に努力して魂を統合させるためには、できるだけポジティブな解釈をすること。

モヤモヤした気持ちは紙に書き出すなど、パートナーにぶつけない方法で手放していきましょう。

迷った時は相談すること

ツインレイの嫉妬は、潜在意識の奥深くにある自分の本当の気持ちを知らないと、次のアクションを起こすことができません。

自分一人で悩みを解決することには限界があり、仮に一人で対策を考えても、それが必ず二人のためになるとは限らないのです。

嫉妬心が強くなる時期は自己否定しやすい状態で、判断力も低下しています。

友人に相談して気分転換することはできますが、適切なアドバイスを求めるなら占い師に鑑定してもらうことをおすすめします。

嫉妬する関係は、無理に修復せず手放したほうがよい場合もあります。

努力するほど魂が疲労し、波動が低下して現世での役目がわからない状態に。

迷った時、不安で仕方ない時、また相手がツインレイなのかどうか疑問を抱いた時なども、専門家にぜひ相談してみてくださいね。

ツインレイの嫉妬ミッションとは?

ツインレイの嫉妬ミッションとは?

ツインレイの『嫉妬ミッション』とは何か、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 激しい嫉妬心を抑えて魂を成長させる課題のこと
  • 男性レイの方が多いが女性レイにも起きる
  • 仕事・趣味・特技などに打ち込み「他のことを考える」のが良い

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

激しい嫉妬心を抑えて魂を成長させる課題のこと

嫉妬ミッションとは「ツインレイへの激しい嫉妬心を抑えて、自分の魂を成長させる」という課題のことです。

世界でただ一人の運命の人であるツインレイへの嫉妬心は、普通の彼氏彼女への嫉妬心とはレベルが全く違います。

昔の小説などで「身を焼かれるような嫉妬の炎」という表現がありますが、そのくらい激しいレベルの嫉妬なので、抑えることは非常に難しいのです。

しかし、それができるようになった時、あなたの魂は非常に高いステージまで昇華します。

男性レイの方が多いが女性レイにも起きる

嫉妬ミッションはツインレイ男性の方に多く発生しますが、ツインレイ女性に発生することも少なくありません。

要は「強い嫉妬が起きたら、それが嫉妬ミッション」といえます。

そして、ツインレイと出逢えば女性の方も嫉妬心と無縁でいることは難しいため、多かれ少なかれ嫉妬ミッションは発生します。

ただ、男性の方が普段あまり恋愛のことを考えない分、ツインレイ女性と出会って恋愛で頭がいっぱいになる自分に苦しむので、ツインレイ男性の嫉妬ミッションの方が大きいのです。

仕事・趣味・特技などに打ち込み「他のことを考える」のが良い

嫉妬心も含めて何かを忘れる時は「○○のことを考えない」と思うのではなく「別のことを考える」のが正解です。

そして「考える」だけでは本当に考えることは難しいので「何かをやる」のがベストです。

当然ながら、何かをやっていれば最低限の注意をそちらに払う必要があります。

歩くことは何も考えなくてもできそうですが、実際には「水たまりを避ける」「向こうから来た人に道をゆずる」など、さまざまなことを考えています。

このように、仕事・趣味・特技など、何かに打ち込めば「必ずその労力の分嫉妬心が消える」ので、こうして物理的に消すのが良いでしょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイは嫉妬しない?嫉妬とは別感情といわれる理由

ツインレイは嫉妬しない?嫉妬とは別感情といわれる理由

「ツインレイは嫉妬しない」という専門家の方々もいますが、これは「感じるのは嫉妬とは別の感情である」という意味です。

どのように別の感情なのかを説明すると、以下の通りです。

  • 本物のツインレイは相手を自分と同じように感じる
  • 「自分をそんな異性と付き合わせるな」という自己愛に近い怒り
  • 「本物ならミッションを乗り越える」という意味で言われることも

それぞれ詳しく解説していきます。

本物のツインレイは相手を自分と同じように感じる

まず、本物のツインレイはお相手のことを自分と同じように感じます。

つまり「自分と彼氏」ではなく「自分と自分」という風に感じるのです。

ということは「自分に嫉妬するわけがない」ので「嫉妬の感情が生まれるはずはない」といえます。

では何の感情なのかというと、次の説明の通りです。

「自分をそんな異性と付き合わせるな」という自己愛に近い怒り

お相手も自分と同一人物だとしたら、その「自分」が変な異性と付き合っていたら、当然嫌なわけです。

「そんな異性と私を関わらせないで!」という、良い意味での自己愛というべき怒りを感じます。

つまり、ツインレイ相手に異性が近づいて嫌な気分になるのは、嫉妬ではなく「自己愛としての怒り」なのです。

全ての専門家の方々がこの見方をするわけではありませんが、このような理由で「ツインレイに嫉妬はない」と考える専門家の方々も存在します。

「本物ならミッションを乗り越える」という意味で言われることも

これは別の考え方で「ツインレイも嫉妬する」「しかし、本物のツインレイならその嫉妬ミッションを乗り越える」という考え方もあります。

つまり、最初の段階で嫉妬するという点では「ツインレイは誰でも嫉妬する」といえます。

しかし、それを「乗り越える」という点では「本物のツインレイは嫉妬しない」といえます。

この考え方の場合「未熟なツインレイは嫉妬するが、レベルの上がったツインレイは嫉妬しない」ということになります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイの嫉妬に関する相談でおすすめの占い師

ツインレイの嫉妬に関する相談でおすすめの占い師

ツインレイの嫉妬に関する相談でおすすめ&人気の占い師の先生を一覧で紹介すると、以下のようになります。

  • 胡堂先生(電話占いピュアリ)
  • 琶賀先生(電話占いカリス)
  • 三ノ輪エミール先生(電話占いウィル)
  • 未羅乃先生(電話占いヴェルニ)

それぞれの先生が、ツインレイの嫉妬に関する相談でおすすめと言える理由を解説していきます。

胡堂先生(電話占いピュアリ)

胡堂先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術ソウルメイト・霊感・霊視・霊聴・透視・チャネリング・龍神メッセージetc..
得意な悩み相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・複雑な恋愛etc..
鑑定歴15年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料

胡堂(こどう)先生は『龍神エネルギーの申し子』として高い人気を博している実力派女流鑑定師です。

ツインレイも含めたソウルメイト全般の鑑定に優れており、特に希少な占術である『アストランス』の使い手として業界内でも高く評価されています。

アストランスは、対象者の魂の最深部に入り込むことで、心技体のエネルギー波を視てその方から受けた『お相手の現在』を伝えるという占術です。

ツインレイの鑑定についても、お相手の現在の状況や今の本心を正確に知ることができるため、嫉妬の感情とも向き合いやすくなるでしょう!

会員登録で8000円分が無料!

琶賀先生(電話占いカリス)

琶賀先生
所属電話占いカリス
得意な占術チャネリング/ヴィジョンリーディング/アカシックレコードリーディング/浄化etc..
得意な悩み相談ツインレイ/相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/過去世/未来/時期/仕事etc..
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

琶賀(わか)先生は、高次存在(ハイヤーセルフ)との対話から、過去・現在・未来を視通すことで、あらゆる状況を好転に導く女流能力者として人気の先生です。

ツインレイの鑑定でも豊富な実績を持たれており、ツインレイの嫉妬に関する相談でも、的確なアドバイスをいただけます。

全宇宙の記録を読み解く『アカシックレコードリーディング』や、森羅万象の情報を映像として捉える『ヴィジョンリーディング』など、多種多様な占術に精通されていることも、人気の秘密です。

思念書き換えやブロック解除など、マインドを入れ替える施術にも精通されており、縁結び祈願・遠隔ヒーリング・浄化などの施術で癒やしのエネルギーも与えていただけるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

三ノ輪エミール先生(電話占いウィル)

三ノ輪エミール先生
所属電話占いウィル
得意な占術ツインソウル・ツインレイ・ソウルメイト・霊感・過去視・未来予知・守護霊対話etc..
得意な悩み相談恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、復縁、結婚、離婚、片思い、縁結び、浮気etc..
鑑定歴13年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

三ノ輪エミール(みのわえみーる)先生は『守護霊対話』や『カバラ占術』など多彩な占術に精通されている実力派鑑定師です。

『サイキックリーディング』や『ストーンリーディング』、『スピリチュアルリーディング』などの多種多彩なリーディング占術に秀でており、『除霊・浄霊・霊障』の施術によって、あなたに憑いている悪い霊や負のオーラなども取り払っていただけます。

ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイトの鑑定で豊富な実績をお持ちのため「ツインレイの嫉妬」に関する相談でも、的確なアドバイスを授けていただけます。

『祈願』や『縁結び』によってツインレイとの統合を強力に後押ししていただけることに加え、『波動修正』で乱れたオーラを整えていただくこともできるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

未羅乃先生(電話占いヴェルニ)

未羅乃先生
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感霊視/霊感タロット/霊聴/祈願祈祷/波動修正/西洋占星術/数秘術/四柱推命etc..
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/金運etc..
鑑定歴9年
料金240円/1分
初回特典4,000円分無料

未羅乃(みらの)先生は、強力な霊感を持つ家系に生まれつき、豊富なスピリチュアル経験を持たれている実力派女流鑑定師です。

霊聴・霊視をメインとしつつ『霊感タロット』によって過去・現在・未来・心理などを的確に視通す鑑定で高い人気を博しています。

ツインレイ・ソウルメイトに関しても豊富な相談実績・成就実績をお持ちであり、男性心理・女性心理にも精通されているため「ツインレイの嫉妬」に関する相談でも、特におすすめできます。

『四柱推命・宿曜占星術・九星気学』などの東洋占術にも精通されており、『祈願祈祷』によってツインレイとの成就のためのエネルギーもいただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\4000円分無料で使える!/

ツインレイの嫉妬に関する相談でおすすめの占い館・占い店

ツインレイの嫉妬に関する相談でおすすめの占い館・占い店

ツインレイの嫉妬に関する相談で、おすすめの占い館・占い店を一覧にすると以下の通りです。

  • 【東京】Ange ~アンジュ~
  • 【大阪】占いの館ルーナ 梅田店
  • 【名古屋】占処桃源院
  • 【広島】グラターイ

それぞれの店舗の特徴と人気の理由を紹介していきます。

【東京】Ange ~アンジュ~

Ange ~アンジュ~
営業時間12:00~19:00
店休日不定休
住所東京都豊島区東池袋1-9-8 東葉ビル5F
電話番号非公開

Ange ~アンジュ~は、スピリチュアルカウンセラー・占い師として高い人気を博している、乙葉ウテナ先生による占い店・占い館です。

タロット占い・運気改善・開運術などのあらゆる鑑定手法に精通されており、恋愛・結婚・仕事・経営・願望実現など、多彩なジャンルの相談で豊富な実績を残されています。

ツインレイを含めた運命全般の鑑定でも高い実力をお持ちのため「ツインレイの嫉妬」に関する相談でも、特におすすめできる占い館&先生です。

その他の東京で人気がある占い館・占い店については以下の別記事で多くご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 東京で人気の占い館一覧

【大阪】占いの館ルーナ 梅田店

占いの館ルーナ 梅田店
営業時間12:00~21:50
※当日の最終受付は21:00まで
休館日
鑑定料金20分2600円(税込)~
延長料金10分延長 1,400円(税込)
住所大阪府大阪市北区芝田 2-3-23 メイプル芝田8階
アクセス梅田駅より徒歩約4分
アクセス手順の詳細(占いの館ルーナ
電話番号06-6676-8450(7F)
06-6110-5098(8F)

占いの館ルーナ 梅田店は、霊感霊視・縁結び・引き寄せ・祈願祈祷・スピリチュアルリーディングなど、多彩な占術に精通した、人気占い師の先生が集まる占い店・占い館です。

恋愛・結婚・復縁・二股・離婚・片想い・相性・不倫など、ありとあらゆる相談で豊富な好転実績・成就実績を残されています。

ツインレイの鑑定でも優れた能力をお持ちの先生が多数見えるため「ツインレイの嫉妬」に関する相談でも、特におすすめできる占い館です。

その他の大阪でおすすめの占い館は以下の記事で詳しく紹介しています!

 大阪でおすすめの占い師一覧

【名古屋】占処桃源院

占処桃源院
住所名古屋市中区大須3丁目30番25号大信ビル(合点承知)1F12番
電話番号090-8952-4807
営業時間11:00〜20:00
定休日月曜日・火曜日

占処桃源院は、僧侶として生粋の霊能力をお持ちで、名古屋・東京・インドネシア・スロバキアなど世界で活躍されているカリスマ鑑定師・三原彰円先生による占い店・占い館です。

三原彰円先生は、世界で累計2万5,000人以上という膨大な鑑定実績をお持ちで、手相を中心とした総合的な占術によって、あらゆる内容を占っていただけます。

ツインレイも含めた恋愛・運命全般で豊富な相談実績を持たれているため「ツインレイの嫉妬」に関する相談でも、特におすすめできます。

その他の名古屋で人気がある占い館・占い店については以下の別記事で多くご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 名古屋で人気の占い館一覧

【広島】グラターイ

guratai
営業時間10:00〜19:00(最終受付 18:00)
店休日火曜日
住所〒733-0011
広島市西区横川町1-4-20-102
電話番号連絡方法はHP内の問い合わせフォーム、HP内にリンクがある公式LINEのいずれか

『グラターイ』は、タロットカードと数秘術(数理学)の使い手として知られる、実力派鑑定師の俵ひとみ先生による占いサロンです。

恋愛・結婚の分野で特に豊富な相談実績をお持ちで、ツインレイを含めた「運命の人」との恋愛に関しても優れた鑑定能力を持たれています。

このため「ツインレイの嫉妬」に関する相談でも、非常に頼りになります。

また、俵ひとみ先生は『命相卜占トータルヒーラー』や『ヒプノインストラクター』などの高度な資格も持つ、ヒーラーとしても人気であるため、これらの施術によって良い運気をいただくこともできます。

その他、広島でおすすめできる占い店・占い館は下のページで多くご紹介しています!

 広島でおすすめの占い館・占い店一覧

【まとめ】ツインレイは嫉妬深い?

【まとめ】ツインレイは嫉妬深い?

ツインレイが嫉妬深いのは、魂が統合するための試練なのでしょう。

男女それぞれに嫉妬の理由はありますが、嫉妬しないために相手を束縛することは逆効果。

自分の魂が成長しない限り、ネガティブな感情は幸福の絶頂でも湧いてくるものです。

ツインレイは究極の愛の形なので、魂同士が別れないようにさまざまな感情をもたらします。

このためお互いの魂をポジティブに共鳴させて、最終ステージへと向かっていきましょう。

嫉妬を乗り越えると、スピリチュアル的にも一回り成長することができるはずです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次