エンジェルナンバーとは?数字の意味や調べ方を解説!

エンジェルナンバー

エンジェルナンバーって一体何?

どの数字にどんな意味があるの?

スピリチュアルや占いの世界に限らず、女性ファッション誌などでもしばしば目にする単語である『エンジェルナンバー』。

このエンジェルナンバーについて「言葉の意味」や「数字ごとの意味」を知りたい人は多いでしょう。

また「どうやって見つけるのか」「どんな占い師の先生に占ってもらうのが良いか」を知りたい人も多いはずです。

この記事では、このようなエンジェルナンバーに関するあらゆる疑問や関心に、幅広くお応えしていきます。

エンジェルナンバーについて気になることがある方は、ぜひ参考にしてみてください!

この記事をまとめると…
  • エンジェルナンバーは「天使からのメッセージが込められた数字
  • 「よく見る数字」や「なぜか気になる数字」が該当する
  • ゾロ目の数字や自分の誕生日の数字などが主なナンバー
  • 数字ごとにそれぞれの意味・前兆・メッセージがある
  • 自分の場合どういう意味か」は占いでわかる
  • エンジェルナンバーの鑑定に強い占い師は大手なら豊富にいる
  • 人気の電話占いサイトは「エキサイト電話占い
  • エキサイト電話占いではエンジェルナンバーの鑑定が得意な鑑定師も多く在籍
  • 今なら初回合計最大8,500円分無料で受けられる!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

かわほり兎々(Kawaholi Toto)

千葉でアトリエを営みながら占い師をしています。タロット&西洋占星術を主に扱っています。生活の一部に占いを溶け込ませながら、依存を生まない「あなたがあなたらしく生きるため」の占いを提供しています。

この記事のコメント
日常生活の中、ふとした時に目につきやすい数字ってありますよね。日常的に見ているもの、出かけた先で出会った数字のなかに「何か意味がありそう」と感じたなら、それはエンジェルナンバーかもしれません!あなた自身が「どう感じた」かがポイントです。気になる数字を見かけた時はその数字の意味をぜひ調べてみてくださいね。

※エンジェルナンバーとは / エンジェルナンバーの種類部分監修

実績

<メディア>
◆当たる占い師.com 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。
◆電話占い未来さん 独占インタビュー掲載。
◆mysta media 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。

スピブレなどのWEBメディアに占い・スピリチュアルライターとして記事を寄稿。

【占術】タロット、西洋占星術

公式サイト:https://www.kaninchen.tokyo/
Twitter:@4kaninchen4

Instagram:@lapa_paka

目次

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーとは「天使のメッセージが込められた数字」です。

あなたが「よく見る数字」や「なぜか気になる数字」は、あなたにとってのエンジェルナンバーです。

よく見る理由も気になる理由も、その数字がもともとあなたと関わりが深い、ということにあります。

このエンジェルナンバーから、あなたの今の運勢や意識すべきこと、気をつけるべきことなどがわかります。

0~9の数字が持つ意味

0~9の数字が持つ意味

エンジェルナンバーは「始まりの数字」によって意味が変わります。

0〜9で始まる数字の意味を、それぞれ一覧にすると以下の通りです。

数字意味
0無限・永遠・終わりと始まり・新しい始まりへの準備
1新たなスタートを切りなさい
2現実を受け入れ、人と協力し合いなさい
3協力者が近くにいるので頼りにして進みなさい
4今いる場所から一歩踏み出しなさい
5人生が大きく変化し発展します
6お金や物に執着し過ぎています
7大きなチャンスが到来しています
8繁栄・豊かさ
9要らなくなった物や考えを捨てましょう

たとえば1は「始まりの数字」なのでスタート、9は「最後の数字」なので捨てることに関する意味となっています。

どの意味も、それぞれの数字が数字の世界で果たしている役割に応じて決まっているものです。

それぞれ、詳しく解説していきます。

0の意味

0は無限の可能性や始まりを象徴する数字です。

終わりと始まり・新しい始まりへの準備という意味でもあります。

神聖な存在からの直接のメッセージを示すこともあります。

自分自身のスピリチュアルな側面を探求することを促すメッセージであり、新たなスタートや周期の始まりを告げていルようです。

1の意味

1は新たな始まり、自己の力、独立性を象徴します。

自分の人生を自分自身の手でコントロールし、自己主導で行動することを示唆しているでしょう。

自分の人生の中で新しい章が始まり、自己成長の機会が訪れることを示しています。

2の意味

2はバランス、信頼、信念を象徴します。

協力やパートナーシップの重要性を示し、あなたが他者と連携して目標を達成するための力を持っていることを示します。

また、自分自身と他者、または物事の間の調和を保つことを強調します。

3の意味

3は創造性、コミュニケーション、自己表現を象徴します。

社交性や外向性、楽観性を示し、新しいアイデアやインスピレーションを引き寄せる力があることを示しているでしょう。

また、積極的なコミュニケーションと自己表現の重要性を強調します。

4の意味

4は実現、結果、努力、忍耐を象徴します。

あなたが物事を成し遂げるための固い意志と忍耐力を持っていることを示しているでしょう。

また、安定性と地に足をつけることの重要性を示し、真面目な努力と根気が報われることを示します。

5の意味

5は変化と成長を象徴します。

冒険心と自由を求める精神、自己の成長と進化を通じての学びを示しているでしょう。

新たな経験や冒険への開放性を強調し、自己改革と成長の重要性を示します。

6の意味

6は家庭と愛、責任、調和を象徴します。

愛情深く、信頼できる人間関係を築くこと、または家庭生活や友情などのパーソナルな側面に焦点を当てることを示します。

7の意味

7はスピリチュアルな覚醒、直感、内省を象徴します。

深い理解と洞察力、自己の精神的な側面を探求することを促しているでしょう。

また、自己の内側に向かって深く掘り下げ、自己理解と成長を追求することを示唆しています。

8の意味

8は無限と豊かさ、パワーとバランスを象徴します。

自己の力と潜在能力を最大限に引き出し、自己の目標と夢を達成することを示しているでしょう。

また、物質的な成功と繁栄を通じて、人生のバランスと調和を保つことを強調します。

9の意味

9は人生のサイクルの終わり、人間性、慈悲を象徴します。

ある章の終わりと新たな始まりを告げ、人生の次のステージへの準備を促しているでしょう。

また、他者に対する慈悲や思いやり、人間性を表現することを示唆します。

エンジェルナンバーの種類

エンジェルナンバーの種類

エンジェルナンバーの種類は以下の4つのタイプに分かれます。

  1. ゾロ目の数字
  2. 何度も見る数字
  3. 自分の携帯番号に使われている数字
  4. 誕生日の数字

それぞれの種類について詳しく解説していきます。

ゾロ目の数字

「エンジェルナンバー=ゾロ目」と勘違いしている人も多いほど、ゾロ目の数字はエンジェルナンバーの代表的なものです。

先に紹介した「1111」や「2222」のように、同じ数字が並んでいるため、他のエンジェルナンバーよりも気づきやすいといえます。

それぞれの数字が持つ意味が、ゾロ目で重複することで、さらに強化されます!

何度も見る数字

「今日は何度も同じ数字を目にした」「最近同じ数字をよく見る」という場合、その数字はあなたにとってエンジェルナンバーである可能性が高いものです。

具体的には「3が付くナンバーの車を今日何回も見た」「今日、時計を見る度にいつも3の数字が入っている」などです。

この場合、その「3」がエンジェルナンバーであり、天使が3の数字が持つ意味を通して、あなたにメッセージを送っています!

自分の携帯番号に使われている数字

自分の携帯の電話番号に使われている数字は、あなたにとって特に縁が深いものです。

その数字(下4桁か中4桁)を頻繁に目にする場合、この数字もエンジェルナンバーとしてあなたにメッセージを送っていると考えられます。

その4桁に特にエンジェルナンバーの意味がない場合、4桁の最初の数字の意味で判断します。

誕生日の数字

誕生日は、あなたという生命がこの世に生まれ落ちた記念すべき日の数字です。

このため、あなたにとっても天使にとっても意味が深い数字といえます。

たとえばあなたの誕生日が8月12日である場合、0812や812という数字を街中などでよく見かける場合、そのエンジェルナンバーで天使がメッセージを送っています。

こうしたメッセージを見落とさずに掴むことで、人生のチャンスをものにしやすくなります!

エンジェルナンバーの見つけ方・見つかる場所

エンジェルナンバーの見つけ方・見つかる場所

エンジェルナンバーは日常のあらゆる場面で見つかります。

主に見つかる場所を一覧にすると以下の通りです。

  • 車のナンバー
  • デジタル時計の時刻
  • レシートの数字
  • 本や新聞にある数字
  • コンサートのチケットにある数字

これらのどこでエンジェルナンバーを見つけても、基本的に意味は同じです。

しかし、時計で見つけた場合に関しては「時計ならでは」の意味を持つこともあります。

(具体的には「時間を無駄にするな」など)

日頃からこれらの数字を意識すると、天使からのメッセージにより気づきやすくなります!

代表的なエンジェルナンバー4選

代表的なエンジェルナンバー4選

エンジェルナンバーの中でも、代表的なものは以下の4種類です。

ナンバー意味
1111転機が訪れ願いが実現する
2222信じて待てば全て上手くいく
333才能が開花し大きく飛躍する
444豊かな未来が訪れる

それぞれの意味を詳しく解説していきます。

1111:転機が訪れ願いが実現する

エンジェルナンバー「1111」の意味は、転機が訪れ願いが実現するというものです。

エンジェルナンバーには「望みが叶う」というものが多いのですが、1111では叶う前に転機が訪れることがポイントです。

1という数字には「新たな始まり」の意味があり、それが4つ並ぶことで「新たなスタート=転機」とともに、成功が訪れることを意味しています。

願いが実現するという意味なので「思考の現実化」と表現されることもあります。

【関連】エンジェルナンバー1111とは?

2222:信じて待てば全て上手くいく

エンジェルナンバー「2222」の意味は、信じて待てば全て上手くいくというものです。

2という数字は「対」や「対極」を意味し、バランスの象徴となる数字です。

それが4つ並んでいるため、バランスや調和の取れた状態を示し「全て上手く行っている」ことを示します。

すぐに結果が出ないこともありますが、全て上手く行っていることは間違いないため「信じて待つ」ことの大切さを教えてくれる数字です。

【関連】エンジェルナンバー2222とは?

333:才能が開花し大きく飛躍する

エンジェルナンバー「333」の意味は、才能が開花し大きく飛躍するというものです。

3という数字は「あなたの武器を持って行動すると成功する」という意味を持っています。

その3が3つ並ぶことでさらに強い意味になり「大きな飛躍」につながります。

この他に「あなたの才能を誰かのために使いなさい」という意味もあります。

【関連】エンジェルナンバー333とは?

444:豊かな未来が訪れる

エンジェルナンバー「444」の意味は「豊かな未来が訪れる」というものです。

4という数字は、東西南北や上下左右のように「バランスが取れて安定した状態」を意味するものです。

その4が3つ並ぶことでさらに強い意味になり「経済的にも精神的にも大きく安定する」というメッセージを含んでいます。

日本や中国では悪い意味になる4ですが、欧米由来のエンジェルナンバーではとても良い意味なんですね!

【関連】エンジェルナンバー444とは?

555:変化を受け入れることで新たな世界が開ける

エンジェルナンバー「555」の意味は「変化を受け入れることで新たな世界が開ける」というものです。

これから大きな変化が起きる前触れなので「人生の重大な変化」という意味もあります。

「5」は単独では錬金術を表す数字であり、鉄などの金属が黄金に変わるように「人生が開花する」意味を持ちます。

これまでにあなたが積んできた地道な努力が実を結んだり、過去に蓄積してきた人脈が生き、大きな変化が起こるでしょう。

マイエンジェルナンバーの調べ方

マイエンジェルナンバーの調べ方

自分のエンジェルナンバーである「マイエンジェルナンバー」の調べ方には、2通りあります。

  • バースナンバー(Birth Number)の調べ方
  • カレントナンバー(Current Number)の調べ方

ここでは、これら2つのマイエンジェルナンバーの調べ方を解説していきます。

バースナンバー(Birth Number)の調べ方

バースナンバーは「自分の誕生日だけで出せる数字」です。

この出し方は以下の通りです。

  • 生年月日(西暦)の数字を全てバラす
  • それを全部足す
  • 足した結果が1桁になるまで続ける
  • 1桁になったら、その数字がマイエンジェルナンバー

【例】1975年3月29日生まれの人の場合
1+9+7+5+4+2+9=37
3+7=10
1+0=1

1桁の数字は「1」となったので、この場合のマイエンジェルナンバーは「1」です。

ちなみに「11・22・33・44」は例外で、これらは2桁ですが「そこで終了」となります。

普通のルールなら11は「1+1=2」となり、22は「2+2=4」となるはずです。

しかし、そのような分解と足し算をせず「11」や「22」のままで、マイエンジェルナンバーとなります。

カレントナンバー(Current Number)の調べ方

カレントナンバーは「自分の誕生日+好きなエンジェルナンバー」で出る数字です。

調べ方はバースナンバーと同じ原理で、好きなエンジェルナンバーも分解して、誕生日の後に足します。

そして、同じように1桁になった時の数字がマイエンジェルナンバー(カレントナンバー)となります。

カレント(Current)とは「今の」という意味で、短期〜中期のマイエンジェルナンバーです。

バースナンバーは長期(一生もの)のマイエンジェルナンバーで、短期・中期ではカレントナンバーの方が重要となることもあります。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

車のナンバーに人気のエンジェルナンバー

車のナンバーに人気のエンジェルナンバー

車のナンバーに人気のエンジェルナンバーは、以下の通りです。

  • 358:あなたに新たな幸運がもたらされる
  • 8118:お金持ちの象徴・経済的に成功する
  • 1001:幸せのミラーナンバー

それぞれのナンバーについて詳しく解説していきます。

358:あなたに新たな幸運がもたらされる

エンジェルナンバー358は、車のナンバープレート用のエンジェルナンバーとして、最近最も人気がある番号の一つです。

3・5・8は全て運勢アップを表す数字で、それが3つ並ぶことで「あなたに新たな幸運がもたらされる」という意味になります。

この効果は自分がナンバープレートにつけても発現しますが、人が付けているプレートを見た時にも、効果があります。

もちろん、人に幸せをおすそわけしても減ることはなく、むしろ増えていきます!

8118:お金持ちの象徴・経済的に成功する

「8」は豊かさやお金持ちを象徴する数字です。

「1」には「ナンバーワン・オンリーワン」などの言葉に代表されるように「成功する」という意味があります。

この2つの数字が揃うだけでも「経済的な成功」を意味しますが、さらに左右対称に並ぶことで「バランスの良さ」も加わり「調和の取れた成功」を収めることができます。

この番号も、自分がプレートにつけるだけでなく、人のプレートを見た時にも効果があります。

1001:幸せのミラーナンバー

エンジェルナンバー1001は「幸せのミラーナンバー」として知られる番号です。

ミラーナンバーとは前後2桁の数字が左右対称になっている数字のことで、これだけでも幸福が訪れる数字として知られています。

さらに1と0が揃うと「0から1を生み出す=新たな一歩を踏み出す」ということで、人生の新たなステージが始まる予兆も示しています。

この新たなステージは最初こそ大変なこともありますが、あなたの人生を大きく飛躍させてくれるものです!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

電話占いでエンジェルナンバーの鑑定がよく当たる占い師14選

電話占いでエンジェルナンバーの鑑定がよく当たる占い師10選

エンジェルナンバーに関する鑑定や相談で、特によく当たると評判の占い師の先生は、以下の14名です。

  1. 祈叶先生(エキサイト電話占い)
  2. る・りろい先生(エキサイト電話占い)
  3. 有妙先生(電話占いピュアリ)
  4. 志桜里先生(電話占いカリス)
  5. ナーシャ先生(電話占いウィル)
  6. 愛和未唯先生(電話占いウィル)
  7. フェニックス先生(電話占いシエロ)
  8. 寧々先生(電話占いフィール)
  9. キアナ先生(電話占いピュアリ)
  10. 円椛先生(電話占い絆〜kizuna〜)
  11. 鈴城ゆき乃先生(みんなの電話占い)
  12. 春華先生(電話占いヴェルニ)

それぞれの先生の特徴をご紹介していきます。

祈叶先生(エキサイト電話占い)

所属エキサイト電話占い
得意な占術サイキック/魂対話/ハイヤーセルフ対話交信/失せ物/ペットの気持ち/遠隔ヒーリング/波動修正
得意な悩み相談状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職人間関係/健康運/開運/金運/今年の運勢/失せ物/ペットの気持ちなど
鑑定歴26年7ヶ月
料金319円/1分
初回特典最大8,500円分無料

祈叶(ききょう)先生は、神秘のエネルギーで真実に導く『祈りのサイキッカー』として、大手のエキサイト電話占いの中でも特に高い人気を誇る先生です。

鑑定はサイキック(特異能力)をメインとしており、エンジェルナンバーの鑑定も含めて世界の中のありとあらゆるメッセージを読み解くことが可能です。

鑑定歴も26年以上と非常に長い大ベテランの先生であるため、豊富な実践経験から来る説得力のあるアドバイスも、多くの方々にとって的確な指針となるでしょう。

特に人生全般や仕事関係など、ベテランの先生ほど強みを持つ分野での相談でおすすめです!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

る・りろい先生(エキサイト電話占い)

る・りろい先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術西洋占星術/タロット/パワーストーンなど
得意な悩み相談恋愛問題全般(出会いの方法・時期、彼の本当の気持ち、結婚する方法、復活愛、別れるタイミング、秘密の恋など)
鑑定歴31年3ヶ月
料金297円/1分
初回特典最大8,500円分無料

る・りろい先生は、エキサイト電話占いの中でも特にメディア出演の実績が豊富な人気占い師です。

テレビではMUSIC ON TV!『イチサン』、RKB毎日放送『今日感テレビ』 長崎国際テレビ『ひるじげドン』など多数の番組に出演されています。

雑誌では『CanCam』や『小悪魔ageha』など、誰もが知る有名女性ファッション誌での露出実績も持ちます。

西洋占星術やタロットなど、エンジェルナンバーと特に関連の深い占術に精通されているため、この分野の鑑定でも特に頼りになる先生です!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

有妙先生(電話占いピュアリ)

所属電話占いピュアリ
得意な占術口寄せ/霊感/霊視/霊聴/ヒーリング/遠隔ヒーリング/エンジェルオラクルカード/霊感タロットなど
得意な悩み相談人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業など
鑑定歴10年
料金360円/1分
初回特典3,000円分無料

有妙(ありさ)先生は、霊能者の中でも特に希少性の高い占術である『口寄せ』を駆使する実力派鑑定師として、高い評価を得ている先生です。

口寄せと合わせ、霊感霊視をベースとしながら数種類の『エンジェルオラクルカード』を用いる鑑定で、恋愛から仕事までありとあらゆる内容の相談で多くの方々から喜びの口コミが寄せられています。

このカードはエンジェルナンバーとの関連も深く、ナンバーに関する相談実績も豊富にある先生なので、数字に関して気になることがある方は、ぜひ有妙先生の鑑定を受けていただくと良いでしょう。

さまざまな修行を積んで高次元のエネルギーワークを獲得された先生なので、エネルギーを注入してほしい人にもおすすめです!

会員登録で8000円分が無料!

志桜里先生(電話占いカリス)

所属電話占いカリス
得意な占術シンクロ/潜在意識読み/浄化/エネルギーワーク/エネルギー注入/ハイヤーセルフ/スピリチュアルタロットなど
得意な悩み相談復縁/複雑愛/相手の気持ち/関係性の修復/今後の展開/状況好転/トラウマ/近未来/時期/恋愛問題/仕事/人間関係など
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

志桜里(しおり)先生は、特に復縁や複雑愛の占いで高い人気を誇る女流鑑定師の先生です。

特に相談者の波動と一体化するシンクロ能力と、強い浄化の力を組み合わせた『好転術』が、多くの方々の人生を好転に導いています。

エンジェルナンバーについても豊富な鑑定・相談実績があり、特に復縁や複雑な恋愛に関して気になることがある方の相談に最適な先生です。

国内トップレベルの電話占いサイト・カリスの中でも特に人気のある先生なので、ぜひ1回お気軽に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ナーシャ先生(電話占いウィル)

所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・過去視・未来予知・前世来世・守護霊対話・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロットなど
得意な悩み相談恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性など
鑑定歴15年
料金340円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

ナーシャ先生は、業界最大手の1社であるウィルの中でも、トップレベルの人気を誇る実力派鑑定師の先生です。

願望成就のスペシャリスト』として、相談者の方々の願望を現実にする能力の高さに定評があります。

『スピリチュアルタロット』を中心にルノルマンやルーンなどあらゆる占術を駆使されており、エンジェルナンバーに関する鑑定実績も豊富です。

特に叶えたい願いがある人は、ぜひナーシャ先生に占っていただくといいでしょう!

合計6,000円分の無料特典あり!

愛和未唯先生(電話占いウィル)

愛和未唯先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術エンジェルカード/霊感/霊視/過去視/未来予知/タロット/波動修正/スピリチュアルリーディングなど
得意な悩み相談人間関係/家庭問題/夫婦問題/相手の気持ち/家族関係/対人関係/育児/子育て/シングルマザーの悩みなど
鑑定歴17年
料金320円/1分
初回特典3,000円分無料

愛和未唯(あいわみい)先生は、スピリチュアルタロットや水晶ダウジング、四柱推命や霊感霊視など、ありとあらゆる占術を駆使する実力派鑑定師の先生です。

相談者の言葉や口調から、今や未来の状況・本当の気持ちを読み取る、卓越した『察言観色』の力で高く評価されています。

単純に鑑定能力が高いだけでなく、お人柄も大変温かい先生で「癒やしや勇気をもらえる」という喜びの口コミが相次いでいます。

エンジェルナンバーについてもエンジェルカードなどの多彩な占術で対応してくださるため、非常におすすめの先生です!

合計6,000円分の無料特典あり!

フェニックス先生(電話占いシエロ)

所属電話占いシエロ
得意な占術霊感タロット/カバラ数秘術/ペンデュラムなど
得意な悩み相談恋愛/結婚/復縁/相性/家庭/運勢/未来/過去/人生/金運/健康/出会い
鑑定歴4〜6年
料金400pt(440円)/1分
初回特典3,300円分無料&初回10分×7名まで無料
(合計最大2万5,000円分が無料)

フェニックス先生は、大病を患って死と直面したことをきっかけに、卓越した霊能力に目覚められた実力派鑑定師の先生です。

死の淵から生還したことがお名前の由来であり『生きることの美しさ』を体で知る先生の言葉は、多くの方々の人生の支えになっています。

エンジェルナンバーの鑑定でも豊富な実績を持っており、特に不倫や人間関係などの分野で人気の高い先生です。

エンジェルナンバーを見た際にも、特に不倫や浮気、人間関係で気になることがある場合は、ぜひフェニックス先生に相談してみてください!

\ 初回10分無料×7名の鑑定が可能!/

寧々先生(電話占いフィール)

所属電話占いフィール
得意な占術霊感霊視/霊感タロット/チャネリング/ビブリオマンシー/東洋占星術/易
得意な悩み相談恋愛/不倫/縁結び/復活愛/復縁/金銭/仕事/健康/人間関係
鑑定歴6〜10年
料金320円/1分
初回特典初回最大6,000円分無料

寧々(ねね)先生は、相手の心から運命まで、あらゆる気や運勢を読み取ることに長けた、実力派鑑定師の先生です。

その場にいない相手の心にまでチャンネルをつなぐことができるため、あなたのツインレイ・ツインソウルの心を読み取ることも可能です。

このため、特にエンジェルナンバーに関する相談の中でも、ツインレイ・ツインソウルとの出会いが気になっている方におすすめできます。

もちろん、それ以外のエンジェルナンバーに関する相談でも豊富な実績をお持ちの先生なので、お気軽に無料鑑定を受けてみてください!

\ 初回最大6000円分無料!/

キアナ先生(電話占いピュアリ)

キアナ先生
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感/霊視/過去視/ブッダチャネリングカードによるチャネリング/月瞑想セラピー/シンクロマジック(白魔術)/祈願・祈祷/など
得意な悩み相談恋愛成就/出会い/相手の気持ち/相性/縁結び/複雑な恋愛/男心/女心/パワーストーン選択/SNS恋愛など
鑑定歴10年
料金380円/1分
初回特典8,000円分無料

電話占いピュアリのキアナ先生は、癒しを極める心あたたかなお人柄が人気の鑑定師です。

そんなキアナ先生はハイスキルの能力を活かしており、スピリチュアルカウンセラーのみが使用可能な『ブッダチャネリングカード』を使う鑑定が受けられます。

エンジェルナンバーに関する相談も可能なので是非相談してみてください。

声にヒーリング力があるとも評判のキアナ先生は、頼りにできる先生だといえます。

会員登録で8000円分が無料!

円椛先生(電話占い絆〜kizuna〜)

所属電話占い絆〜kizuna〜
得意な占術霊感/霊視/エネルギーリーディング/波動読み/チャネリング/霊感タロット/サイキック/スピリチュアルリーディングなど
得意な悩み相談恋愛・片思い・不倫・復縁・相手の気持ち・出会い・人間関係・インナーチャイルド・心のお悩み・職場のお悩みなど
鑑定歴6年
料金230円/1分
初回特典3,000円分無料

円椛(まかば)先生は、穏やかで癒されるお人柄と深層心理を読み取る鑑定により、絆の中でも特に高い人気を誇る女流鑑定師の先生です。

美容関係や講師のお仕事でも活躍されており、占術の世界だけでない実業にも通じた感性は、あらゆる相談に対して現実的で的確なアドバイスを与えてくださいます。

エンジェルナンバーに関する相談でも豊富な鑑定実績をお持ちのため、どのような内容でもぜひお気軽に相談してみてください。

オラクルリーディング講師・ハンドセラピー講師など多数の資格をお持ちで、実力の高さが特に客観的に証明されている先生です!

\ 登録で3000円分無料ポイント!/

鈴城ゆき乃先生(みんなの電話占い)

所属みんなの電話占い
得意な占術霊感・霊視/スピリチュアルヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/スピリチュアル鑑定/チャネリングなど
得意な悩み相談出会い/相手の気持ち/相性/不倫/復縁/片思い/年の差/浮気/パートナー/三角関係/遠距離恋愛/W不倫など
鑑定歴12年
料金489円/1分
初回特典初回50%オフ

鈴城ゆき乃先生は、ツインレイ・ツインソウルに関する相談で特におすすめの人気占い師の先生です。

先生ご自身が過去にツインソウルと出会われており、その瞬間から霊的能力が跳ね上がり、鑑定師になられたという経緯をお持ちです。

実際にツインソウルと出会われた先生の経験から来るアドバイスは、特にツインレイ・ツインソウルと出会いたいという方にとって、大きなプラスとなるでしょう。

もちろん、この経験以外でもさまざまな占術に精通されている点など、多くの点からおすすめできる先生です!

\ 初回鑑定料50%オフ!/

春華先生(電話占いヴェルニ)

所属電話占いヴェルニ
得意な占術透視/霊感霊視/霊感タロット/霊聴/チャネリング/祈祷祈願/送念・思念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/数秘術など
得意な悩み相談結婚/離婚/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/ツインレイなど
鑑定歴23年
料金440円/1分
初回特典4,000円分無料

春華(しゅか)先生は、幼くして高い霊能力を見出され、スカウトによってプロ占い師の道に入られた、超実力派鑑定師の先生です。

縁結びや祈願祈祷を行う環境で生まれ育ち、代々受け継がれてきた占術に加え、強力なヒーリングの能力でも高い人気を博しています。

エンジェルナンバーやツインレイ・ツインソウルについても豊富な相談実績をお持ちの先生なので、気になることがあればぜひ何でも相談してみてください。

祈願祈祷やヒーリングであなたのエネルギーも高めてもらえるため、特に占ってもらうだけでなく力も与えて欲しいという方におすすめです!

\ 初回2,600円分無料で使える!/

白桃先生(電話占いリノア)

白桃先生(電話占いリノア)
所属電話占いリノア
得意な占術霊感/霊視/過去視/未来予知/思念伝達/想念伝達/波動修正/エンジェルオラクルカード/エネルギー調整など
得意な悩み相談人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/人事/開業/廃業/夢/目標/パワーハラスメントなど
鑑定歴8年
料金320円/1分
初回特典初回最大10分無料

白桃(はくもも)先生は、相談者の運命を変える『ハッピースピリチュアル』の鑑定で人気の女流鑑定師です。

お写真の通り華やかでポジティブなオーラに溢れており、ユーモアがありながらも的確な鑑定で、多くのファンの方々の心を掴んでいます。

エンジェルオラクルカードに精通されているため、エンジェルナンバーの鑑定で特に高い能力を持たれている先生です。

どんな複雑な状況でもシンプルな解決策を見つけ出して指針を示す鑑定に定評があるため、エンジェルナンバーが見えても「まだ逆境」という方に特におすすめの先生です!

\ 初回最大10分間無料で使える!/

ルビーアイ先生(電話占いピュアリ)

ルビーアイ先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術エンジェルオラクルカード・霊感タロット・霊感・霊視・チャネリング・占星術・祈願 etc..
得意な悩み相談恋愛成就・不倫・復縁・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛 etc..
鑑定歴10年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

ルビーアイ先生は、エンジェルナンバーの鑑定とも関連が深い『エンジェルオラクルカード』の占術に精通されている実力派鑑定師です。

先生が得意とされているのはエンジェルオラクルカードにとどまらず、メインはスピリチュアルタロットであり、この他にもチャネリングや占星術、九星気学や宿曜占術など、あらゆる鑑定手法に秀でてみえます。

特にチャネリングでは神様から降りてきた言葉を相談者さんに伝えることを得意とされており、エンジェルナンバーに込められた天使のメッセージを読み取ることに関しても、非常に高い精度を誇ります。

恋愛成就から人間関係、仕事まであらゆる相談で豊富な鑑定実績を誇る先生なので、どのようなことでもぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

エンジェルナンバーの鑑定がよく当たる電話占いサイト

エンジェルナンバーの鑑定がよく当たる電話占いサイト

「333」も含めて、エンジェルナンバーの鑑定が特によく当たると評判の電話占いサイトは、以下の7つです。

  1. エキサイト電話占い
  2. 電話占いピュアリ
  3. 電話占いカリス
  4. 電話占いウィル
  5. 電話占いシエロ
  6. 電話占いピュアリ
  7. 電話占いフィール

それぞれの電話占いサイトの特徴を詳しく紹介していきます。

エキサイト電話占い

  • 上場の有無
    5
  • 運営歴
    5
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    4
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分

エキサイト電話占いは、言わずと知れた大手ポータルサイト・エキサイトが提供する電話占いサービスです。

2007年から16年以上という業界トップレベルの長い歴史を持ち、テレビ朝日・NHK・産経新聞などの大手メディアでも多数の紹介実績があります。

180名以上の鑑定師の先生方が在籍しており、エンジェルナンバーの鑑定に強い先生も多く見えます。

初回最大8,500円分が無料となるため、ぜひお気軽に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

電話占いピュアリ

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分240円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴12年(2011年〜)初回無料8000円分以上

電話占いピュアリは、国内トップレベルの電話占いサイトで、起業や著名人の方々とのタイアップやコラボも積極的に行っています。

在籍する占い師の人数は200名以上で、全国から厳選された知名度と実力を兼ね備えたハイレベルな鑑定師の先生方が集まっています。

エンジェルナンバーについても豊富な鑑定実績があり、どのような内容が気になっている場合でも、的確な答えとアドバイスをいただけます。

全ての初回無料特典を合わせると8,000円分無料となり、特に最初の特典が大きい電話占いサイトの一つです!

会員登録で8000円分が無料!

電話占いカリス

  • 上場の有無
    4
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    4
料金(税込)1分260円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約200名
運営歴12年(2011年〜)初回無料2600円分(最大10分)
提供元ティファレト

電話占いカリスは、著名な女性芸能人も利用している、業界トップレベルのサービスです。

特に占いの的中率が高いことで人気で、その確率の高さは全ての電話占いサイトの中でも最高クラスに位置しています。

エンジェルナンバーの占いに関しても豊富な実績があり、どのような内容の相談でも実績豊富な鑑定師の先生方が対応してくださいます。

初回2,600円分の相談を無料でできるので、ぜひお気軽に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

電話占いウィル

ウィル
  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分230円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴10年(2013年〜)初回無料6000円分

電話占いウィルは、日本の電話占いサイトを代表するサービスです。

テレビを中心としたメディア出演実績が最も多く、日本テレビ・フジテレビ・テレビ東京・テレビ朝日・関西テレビなどの大手テレビ局の人気番組に多数出演しています。

電話占いだけでなく対面占いにも高いレベルで対応しており『占いの館ウィル』を、東京で3店舗・名古屋で1店舗展開しています。

エンジェルナンバーの鑑定に精通した先生も非常に多いため、電話占いに興味を持ったらまず最初にウィルから試してみてください!

【関連】電話占いウィルの口コミ

合計6,000円分の無料特典あり!

電話占いシエロ

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    3
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分330円〜通話料自己負担(固定電話無料)
営業時間24時間占い師人数約110名
運営歴15年(2008年〜)初回特典初指名10分無料(7名まで)

電話占いシエロは、お試し無料鑑定で納得が行くまで何度も相談できることで人気の電話占いサイトです。

対象の占い師の先生7名まで、初回10分無料で鑑定を受けられるため、合計70分無料で占ってもらうことができます。

さらに最初に3,300円分の無料鑑定もあり、初回無料特典については最も充実したサイトといえます。

エンジェルナンバーの鑑定にも精通した先生が多く在籍されているため、ぜひお気軽にお試し鑑定を受けてみてください!

【関連】電話占いシエロとは?口コミのまとめ

\ 初回10分無料×7名の鑑定が可能!/

電話占いフィール

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    2
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    5
料金(税込)1分200円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴9年(2014年〜)初回無料最大6000円分

電話占いフィールは、業界でも特に厳しい採用基準を課していることが特徴の電話占いサイトです。

鑑定師の採用率はわずか5%で、実力・実績・人格ともに秀でた占い師のみが在籍しています。

初回4,000円分の鑑定が無料で受けられ、その後も10分間無料の特典を複数回受けられるなど、新規登録キャンペーンが特に充実したサイトでもあります。

エンジェルナンバーやツインレイ・ツインソウルについても豊富な鑑定実績があり、おすすめできるサイトです!

【関連】電話占いフィールの口コミ・評判

\ 初回最大6000円分無料!/

エンジェルナンバーの鑑定でおすすめの占い店・占い館一覧

エンジェルナンバーの鑑定でおすすめの占い店・占い館

エンジェルナンバーの鑑定で、おすすめの占い店・占い館を一覧にすると、以下のようになります。

  • 【東京】鳳占やかた 池袋鑑定所
  • 【大阪】東洋正統占術アチャラナータ
  • 【名古屋】占いの館 千里眼(栄本店)
  • 【広島】開運館E&E

それぞれの占い館・占い店の特徴とおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】鳳占やかた 池袋鑑定所

鳳占やかた 池袋鑑定所
営業時間12:00~20:00
店休日年中無休
住所東京都豊島区西池袋1-25-1恩田ビル1F
電話番号045-651-7240

鳳占やかた 池袋鑑定所は、東京・横浜で多数の店舗を展開する人気占い店チェーンである『鳳占やかた』の池袋の店舗です。

鳳占やかたの先生方は手相・算命学・タロット・数秘術・九星気学などのあらゆる占術に精通されており、エンジェルナンバーの鑑定でも高い実力と豊富な実績をお持ちです。

このため「エンジェルナンバーの鑑定がよく当たる占い師」を探している方にもおすすめできます。

その他、東京で人気が高い占い店は下のページで多数ご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 東京で人気の占い師一覧

【大阪】東洋正統占術アチャラナータ

東洋正統占術アチャラナータ
営業時間10:00〜20:00
店休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-26 トーエイビル201
電話番号06-6777-2469

東洋正統占術アチャラナータは、陰陽五行・姓名学・神易・タロット・手相など、ありとあらゆると東洋占術に精通した占い店・占い館です。

平成の陰陽師である安倍晴明の遺志を引き継ぎながら、恋愛・結婚・仕事・人間関係・転職・起業・病気など、ありとあらゆる内容の相談で高い人気を博しています。

エンジェルナンバーの鑑定でも優れた実力と実績をお持ちのため「エンジェルナンバーに強い占い館」を大阪で探している方にもおすすめです。

その他、大阪で人気の占い店に関しては以下の別ページで多くの店舗をまとめています!

 大阪でおすすめの占い館・占い師一覧

【名古屋】占いの館 千里眼(栄本店)

占いの館 千里眼(栄本店)
住所愛知県名古屋市中区栄3-31-8モリダイヤハイツ202/207/306/307/308
電話番号 050-2018-3433
営業時間10:00-20:00
定休日年中無休

占いの館 千里眼(栄本店)は、業界を代表する大手の占い店チェーンであり、実力派占い師の先生が多数在籍しています。

エンジェルナンバーの鑑定に強い実績豊富な先生が多く見えるため「エンジェルナンバーに強い占い師・占い館」を探している方にもおすすめできます。

また、エンジェルナンバーと関連が深い数秘術・リーディング・エンジェルカード・ハイヤーセルフなどの鑑定手法に精通した先生も多く在籍されています。

その他、名古屋で人気が高い占い店は下のページで多数ご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 名古屋で人気の占い師一覧

【広島】開運館E&E

kaiun-e&e
営業時間11:00~21:00
店休日基本的に年中無休 
住所〒730-8501
広島県広島市中区基町6-27
そごう広島店本館10階
電話番号082-224-5512

『開運館E&E』は、全国に50の店舗をかまえる大手の占い館チェーンです。

1985年の創業以来、39年という長い歴史を持ち、全国で500名以上という膨大な数の占い師の先生が在籍しています。

個々の先生の実力も高く、エンジェルナンバーの鑑定に優れた人気の先生も多く見えます。

エンジェルナンバーの鑑定に強い『エンジェル・オラクル・ジプシー』などのカード占術や、『ルーン・アストロダイス・チャネリング』などの西洋占術に精通した先生が多いことが特徴です。

このため、エンジェルナンバー全般に関する相談と鑑定で、大きな力になっていただけるでしょう。

その他の広島で人気の占い館については以下の別記事で多数ご紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 広島で人気の占い師・占い館一覧

【まとめ】エンジェルナンバーとは?

【まとめ】エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーは、あなたの人生を変えるきっかけになる可能性が高い重要な数字です。

もし車のナンバーや時計、レシートなどで気になる数字を見つけたら、ぜひ電話占いで鑑定師の先生に相談していただくのが良いでしょう。

相談をきっかけに大きなチャンスに気づき、人生が大きく好転する可能性も高いといえます。

無料のお試し鑑定ならデメリットは一切ないので、ぜひ気軽に申し込みしてみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次