なかなか好きな人に会えない人へ|距離を縮めるアプローチの秘訣を解説

なかなか好きな人に会えない…距離を縮める秘訣とアプローチ方法

なかなか会えないのは、自分のアプローチ不足?

アプローチ手段がそもそも間違っている?

意中の人がいても、なかなか会えない状況が続くと不安もつきまとってしまうものですよね。

もしかして自信過剰で、自分には根本的に改善しないといけない危機的な段階にあったケースもあります。

もしくは、大事な目配り気配りが欠けていて、どんな部分を直せばいいのかわからずに行き詰まる方も少なくありません。

結論は距離を縮めるやり方を知り、さらにテクニックをアクセントとして加えることでしょうか。

とはいえ手法を知らなければ、再び失敗の沼に入ってしまうこともあるため注意は必要といえます。

本記事では、加えたい手段をはじめテクニック・注意点・改善ポイントまで詳しく解説していくので、ぜひ最後までごらんになり会えない状況の突破につなげてみてくださいね。

この記事をまとめると…
  • まず距離を縮めるために使いたい5つの手法
  • LINEメールの駆使から”共通項”の大切さの把握
  • 距離間隔がせばまったときにするべき3大効果のテク
  • ミラー効果を始めとしたテクは恋愛ベタでも実践可能
  • アプローチの注意点も知り失敗確率を激減させる
  • うまくいかないときの対処法も知り成功率をUP
  • エキサイト電話占いの璃海先生なら、「復縁」や「複雑な恋」などの相談も得意!
  • 今なら初回最大合計6,500円で利用できるため、始めたばかりの方に最適です

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

かわほり兎々(Kawaholi Toto)

千葉でアトリエを営みながら占い師をしています。タロット&西洋占星術を主に扱っています。生活の一部に占いを溶け込ませながら、依存を生まない「あなたがあなたらしく生きるため」の占いを提供しています。

この記事のコメント
タイミングが合わなかったり、距離が離れていたりすると、好きな相手であってもなかなか会えないこともありますよね。恋愛テクニックを交えつつも、相手の人の事を考えた行動を取ることも近道です。また、デートに発展しやすい日やもしくは避けたほうがいい日などを占う占術もあります。占いの力を借りてデートを成功させてみるというのもよいかもしれません。

※なかなか会えない人へのアプローチ!距離を一気に縮める方法 / より効果的にアプローチしていくためのテクニックとは?部分監修

実績

<メディア>
◆当たる占い師.com 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。
◆電話占い未来さん 独占インタビュー掲載。
◆mysta media 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。

スピブレなどのWEBメディアに占い・スピリチュアルライターとして記事を寄稿。

【占術】タロット、西洋占星術

公式サイト:https://www.kaninchen.tokyo/
Twitter:@4kaninchen4

Instagram:@lapa_paka

目次

なかなか会えない人へのアプローチ!距離を一気に縮める方法

なかなか会えない人へのアプローチ!距離を一気に縮める方法

なかなか会えない人でも、複数におよぶアプローチ手段を知っておけば距離はおのずと縮められます。

手法で実践していきたいのは、以下の5種類が代表的でしょう。

  1. LINEやメールでメッセージを送る
  2. 共通の趣味を始めてみる
  3. 共通の友達に仲介してもらう
  4. 夜電話する習慣をつける
  5. 良き相談相手になる

1つ1つをチェックしていくと以前より効率的に距離を縮められるので、ぜひ参考にしていってくださいね。

遠距離の片思いはこちらの記事でポイントを解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

LINEやメールでメッセージを送る

まず、距離を縮める方法として大前提になるのが、LINEやメールでのメッセージ送信でしょうか。

LINEを使っていない人は今や極小だとは思いますが、急接近させるために必須のツールになるため必ず無料インストールは済ませておきましょう。

なぜ必須かというと、メールにはないレパートリー豊富なスタンプを使えるからといっても過言ではありません。

もちろんメールにも、1件1件が残るレターのように魅力はあるため、9:1の比率でも良いでしょう。

LINEのメッセージだと、まず人が必ずするといっても良い挨拶の3大ワードを思い浮かべてみてください。

おはよう・こんにちは・こんばんはが主格ですが、取り入れたいエッセンスはスタンプのブレンドです。

複合で効果を促進するスタンプ術
  • 【おはよう】(絵文字)+明るくなるスタンプ
  • 【昼】おつかれさま(絵文字)+お茶のスタンプ
  • 【夜】おつかれさま(絵文字)+ドリンクのスタンプ

上記のように、プラスアルファで会話が楽しいと思わせてしまえばこちらのものです。

スタンプの組み合わせにはバリエーションを効かせてときには動物を、夜ならお月様など引き出しをたくさんもっているとさらに距離も縮まりますよ。

共通の趣味を始めてみる

なかなか会えない相手に対して共通の趣味を始めるのは、接近度合いを高められるのでおすすめです。

日常のシーンで、周囲やネット・テレビでも構いませんが、カップル特集などを思い出してみてください。

付き合ったきっかけは?」とレポーターが質問していて「共通の趣味があったから話が合う」など、1度でも聞いたことはあるはず。

そのように共通の趣味があるというのは、恋愛成就に切っては切り離せないものなのです。

令和となった今では、アウトドア女子・登山ガールなど外で活発に楽しめる趣味があります。

また、ありふれたカフェでもエッセンスを加えた巻き込みテクニックも使えます。

たとえばカフェのあとに、今度はあなたがコーヒー専門の喫茶店を見つけ「次回は私が誘うね」と告げ、珈琲豆に関する知識をたずさえていたらどうでしょうか?

そうした多角的なアプローチによって、急速に二人の距離を縮めることも難しくないのですよ。

共通の友達に仲介してもらう

二人の距離を近づけるために、自分自身のアクションは重要ですがなかなか一歩が踏み出せないこともありますよね。

そういうときは、共通の友達に仲介といった中に入ってもらうお願いをするのも手の1つです。

シチュエーション想定としては、知り合い関係でLINE・電話番号を交換できていないなら「◯◯がID・番号を交換したいみたいよ」というように仲介をしてもらいましょう。

すると交換までがまず果たせたため、実際にLINE・電話でメッセージをする章でお伝えしたように実践へと入ります。

続いてデートだと、話のネタにもうってつけなイベントへ合わせてもらったり、話題沸騰の映画などに行けるよう組んでもらったりすれば会うことにも発展しやすくなるに違いありません。

なお、仲介を頼む人が、必ず気になる人と異性関係にないのを確認してからコマを進めるようにしてくださいね。

夜電話する習慣をつける

気になる相手へのアプローチで、夜に電話することは距離を近づけるために欠かせません。

まれに身の回りの人たちやカップルの話、もしくは過去の恋愛経験で「声が聞きたかったから」と耳にしたことはないでしょうか?

仲の良い人・気になる人や好きな人の声を聞くと、心がリラックスして確かな安堵感あんどかんが生まれるものです。

そして、仕事から帰宅したとき、心寂しくなる瞬間が夜間となるので時間帯の有効活用は電話でするべきといえます。

単に電話をかけて気を引こうというのはもちろん、急接近の達成にもならないのでテーマを決めておきましょう。

テーマ例
  • 電話で愚痴を聞ける存在になる
  • 共通の話題を用いて楽しいと思われるひと時を作る

あらかじめテーマを決めておきさえすれば、会話途中でブレる心配ごともつきまといません。

そうして習慣化になると、夜電話は欠かせないなという気持ちを相手に発生させられますよ。

良き相談相手になる

なかなか会えない相手と接近を果たすには、良き相談相手になる意識も大切です。

相談にのるくらいは普通のことと思うかも知れませんが、人は相談をしたくても以外とできないもの。

とくに男性だと1人で抱え込むことが多いのですが、仕事関連の話だとプライドが邪魔をして相談できない人もいるのです。

例にすると「こんなことを言うのは男だから恥ずかしいな、情けない気がする」というのを潜在意識で抱えることもあります。

そこであなたが「私だったら、仕事のことでも何だって話を聞くよ」と告げてみましょう。

すると包容力が高い人だと評価してくれて、次回のトークを心待ちにしてくれるようにもなります。

とりわけ、仕事関連で悩みを抱えているケースが多いので、ぜひ切り口を見つけて良き相談相手になるのを心がけてみてください。

より効果的にアプローチしていくためのテクニックとは?

より効果的にアプローチしていくためのテクニックとは?

意中の相手との距離が、以前より縮まったなら次は具体的アプローチのステップです。

なかなか会えない人に使うテクニックで、代表的な手法は以下の3種があります。

  1. ミラー効果
  2. ダブルバインド効果
  3. フット・イン・ザ・ドア

横文字がならび難しく見えるかもしれませんが、いたってかんたんなうえ上級者テクニックではないためスグに取り入れていけます。

ではさっそく3種類のテクニックについて見ていき、知識をしっかりと吸収していきましょう。

ミラー効果

ミラー効果というのは、第1にミラーリング第2にミラー効果というステップで覚えるのがおすすめ。

ミラーリングから解釈すると、鏡に映った自分の姿というのがとてもわかりやすいですよね。

まず大切な人を鏡に映し、好きな相手の仕草・趣味やこだわりなどを自分に反射させ、コピーするニュアンスがミラーリングと理解してください。

いっぽうでミラー効果は、ミラーリングされた『効果』が反映する形です。

効果としては「俺とやたら気が合うけれど、偶然?それとも運命的な出会い?」

といった共通点が、自然のままに訪れていると良い意味で錯覚効果をもたらせているのです。

また時間経過により仮に知られたとしても、自分と合うように頑張ってくれていたんだというひたむきな努力が、純だなと評価されることも。

つまりミラーリングのフックが先に、後に努力の結果がわかったとしても効果てきめんなのです。

ちまたでは1つの利点までしかミラー効果について語られませんが、どちらへ転じても効果的なダブルメリットは必ずインプットしておいてください。

ちょっとしたきっかけから大切な相手が好きなこと・こだわりを取り入れ、ぜひ実践してみましょう。

ダブルバインド効果

ダブルバインド効果も、まず言葉自体に着目してみましょう。

『バインド』に着目すると、はさむという意味があります。

次にダブルではさむと解釈すれば、語源の理解はらくらくですよね。

恋愛に当てはめた場合ですが、2つの武器を使い、両刀による強力なアプローチへとつなげる手法がダブルバインドとなります。

使っていく手法ですが、まず本質のデートを誘い言葉に入れないことを認識してください。

なぜなら、いきなりデートに誘った場合で失敗をともなうと、そもそものダブルバインドテクが破綻します。

やり方を、2種類のA・Bに分けてみますね。

2種類のやり方
  • A:話題のあの本(CDでも可)気になるから貸してくれないかな?
  • B:すごく良かったから本屋(CDショップ)について来てくれるかな?

どうでしょうか?両方会えるにもかかわらず、デートに誘ったその心は一切相手には見えませんよね?

デートではないため、気負いをさせずに成功率がぐんと高まるわけです。

ピストルでいうところの、撃ち抜いたあとにも次弾装填ができ、2弾目の次回には「水族館と映画館どっちに行きたい?」とさらなる効果的なアプローチをかけられますよ。

フット・イン・ザ・ドア

3番目のフット・イン・ザ・ドアは、言葉のとおりでまずはドアに足を踏み入れると理解してください。

続いて、フット・イン・ザ・ドアには一貫性の法則という行動心理学にもとづいた特徴があります。

たとえば1度頼まれたから、次も断らずに了承しようというのがつながり完結するのですが、実践していくと相手心理に訴えかけられたかどうかの把握もかんなんにできることでしょう。

では実例解説として、まずダブルバインド効果で解説した本事例でもわかりやすいですが、書籍以外のアイテムで例えてみるともっと実用的です。

フット・イン・ザ・ドア
  • A(弱めのフック):筋トレグッズに興味があるから貸してほしいな
  • B(デートに展開):ジムに行きたくなったから一緒についてきてほしいな

上記のように、Aでワンクッション置かれているため玄関ドア前に着地し、Bで玄関に足を踏み入れられます。

よって、フット・イン・ザ・ドアのアプローチは成功を遂げるのですが、一貫性の法則にのっとった賢い手法は実に使えると感じませんか?

なかなか会えない人へアプローチをする際の注意点

なかなか会えない人へアプローチをする際の注意点

意中の相手にアプローチをする際、注意点を守らなければ恋の失敗もまねきかねません。

主に考えられるのは、以下の3種でしょうか。

  1. LINEを送りすぎないようにする
  2. 相手のプライバシーを尊重する
  3. 感情的にならない

注意点への対策を練ると、悪い状況になるのを防げるため処置の方法をさっそくごらんください。

LINEを送りすぎないようにする

なかなか会えない人に連絡をするとき、連絡手段で多いLINEのアプローチには気を配りたいもの。

LINEが効果的だとお伝えしましたが、メッセージを送りすぎてしまうとかえって逆効果です。

男性にはその傾向が強いのですが、束縛がうざったいという言葉を周囲でも聞いたことが1度でもないでしょうか。

たとえば趣味のギターに打ち込んでいたとして、練習に集中しているときだと気をそらしてしまうことにもなりかねません。

加えて男性には男友達と語らいの時間や、仕事のストレスをお酒で発散したい方もいて、メッセージ受信が多すぎて妨害されたと思われては本末転倒です。

取り返しがつかない事態を防ぐためにも、以下の気づかいポイントをぜひ覚えていてください。

  • 気になる相手に予定が入っていたら回数をセーブする
  • まだ返信がないのに、続けてLINEするのを踏みとどまる
  • 今日は疲れているとメッセージがあれば送信回数を減らす

上記のような心配りをしていれば、LINEを送りすぎによる印象ダウンは避けられますよ。

相手のプライバシーを尊重する

LINEを送りすぎのリスクに連動する形になるのが、相手のプライバシー尊重の重要性でしょうか。

送りすぎと違う点は、回数などではなくて踏み込んではいけない領域への侵入といっても大げさじゃありません。

よくあるケースとしては、携帯電話のチェックが代表格といえます。

愛情表現・好きだからという類いの情が、携帯を見ることだけは一切通用しないのです。

また、間違ってもあなたのことが大切だからと、愛情の押し売りもやってはいけません。

もちろん浮気性なら見抜けるケースがあるものの、もしも潔癖だったなら「自分のことを疑っているのか?」と逆上され嫌われる事態にもなりかねないのです。

他にも気をつけたいプライバシー問題
  • 携帯が置いてあっても盗み見は禁止
  • 職場へ自分も行きたいと踏み込んでしまう
  • 同性間で満喫中の釣りなどに行きたいという勝手

上で挙げたプライバシー問題を脳に読み込ませて、失敗率を限界まで下げるように意識してみてくださいね。

感情的にならない

なかなか会えない人へのアプローチの注意点では、感情的にならないようにある程度のセーブも必要です。

まず、見ていてほのぼのもする天真爛漫さと、明るすぎるというのは実に紙一重。

後者の明るすぎるでは、周囲から明るいといわれていた場合に誤解して過大評価を自分にしてしまうものです。

また声高にしゃべりすぎていたり、相手をまくし立てるように話していたりすると、うるさいなというマイナス印象を与えてしまいかねません。

ならば、清楚感を自分の中にエッセンスとして取り入れてみる。

加えて、落ち着きのあるエレガントな人のボリュームトーンを真似てみるなど、視野を広げてみれば感情の過大をセーブできるようになります。

なお、ピックアップした手法はいろんな人への適用は可能ですが、1つ1つを噛み砕いてから実践するにはまとまった相談時間が人によっても必要でしょうか。

エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生だと、時間を余すことなく相談に割いてくれて、感情的による恋のもつれを防ぐことにかけてもスペシャリストです。

分析でアプローチの注意点を洗い出し、成功へ転じさせる提案についても折り紙つきなのでぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

なかなか会えない人へのアプローチがうまくいかない場合

なかなか会えない人へのアプローチがうまくいかない場合

なかなか会えない人へのアプローチがうまくいかないときは、以下の手法を用いた対策が効果に期待できます。

  1. アプローチ方法を見直す
  2. 押してダメなら引いてみる
  3. 電話占いでアドバイスをもらう

わずかな意識改革でも望ましい状態に転じさせることも可能なので、さっそく順番に見ていきましょう。

アプローチ方法を見直す

なかなか会えない人との接近がうまくいかない場合、根本的なアプローチの見直しが望ましいです。

まず、自分の価値観だけでのアプローチだけで考えるのはナンセンス。

過去にうまくいったから、今回も大丈夫とたかをくくる発想があるならいったん隅に置いてみましょう。

たとえば、自分の好きなスポットばかりを誘ったり、話題にしたりしていないかなどミスマッチの精査です。

もちろんほかにも、何が好きで何が苦手かの相手感情の把握ができていない場合も、見つめ直してみるのが大事です。

見直しをはかると、実は自分の行動に矛盾を感じていたという認知的不協和を感じることでしょう。

ならば、相手の動向を探りいったん分析をはかってからアプローチのリテイクに落ち着いて入れます。

なお、どうしてうまくいかないのかな?アタックの方法はもしかして間違っている?と仲の良い友人にたずねてみるのもおすすめです。

押してダメなら引いてみる

気になる人へのアプローチで、押してダメなときはいったん引いてみるのも作戦の1つです。

男女共通でもいえますが、やや男性だと押し引きに弱い傾向にあります。

どうしてかというと、独占欲が強いのが男性にありがちと聞いたことがあると思いますが、照らし合わせてみるとわずかだけでも離れられたら不安も訪れるため引きに弱くなってしまうのです。

引きによるわずかの離れが起き、寂しさの感情を与えられたら「何か気になる…自分は気があるのかも。うぬぼれていたのかもしれない」という思考状態へ導けます。

そうなるとしめたものですが、LINEなら朝だけではなく昼もあえて連絡をしない手段も用いてみましょう。

続いてはあなたが休みの日の前日に、夜だけ控えるといった日中・夜間の時間を交差させるといった実験も有効です。

試した結果、食いつきが良くなって前よりも連絡頻度が上がればしめたものです。

大切なあなたという存在を真に気づいたとき、うまくいかない状況も打破できる可能性が上がります。

電話占いでアドバイスをもらう

なかなかうまくいかないアプローチでは、確かに改善方法はあり押し引き・見直しなどは肝心です。

ですが、見直して改善するにも周囲への相談だとしても、お友達や先輩が経験したことがない事例だとまともなアドバイスにはつながらないことでしょう。

ジレンマを抱え続けて八方塞がりになり、せっかくの大切な恋愛のチャンスをドブに流してしまうのはあまりにももったいないこと。

素敵な人で離したくないのなら友人間のアドバイスを超えた、レクチャーを電話占いで受けることをおすすめ。

一推しとしている天海レイ先生を例にすると、深い輪のような結びつきがない男女の関係でも、似た関連を持つことにつなげられるシンクロニシティという占術を得意としています。

つまり、いまはベストパフォーマンスが発揮できていなくても、見直すポイントを整理・押し引きから理想的なアプローチのタイミングまで助言をしてくれるのです。

おすすめの電話占いはこちらの記事で紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

今だと最大6,500円分の無料相談もできるため、エキサイト電話占いに在席する天海レイ先生に1度背中を押してもらってはいかがでしょうか?

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

職場で好きな人に会えない日の男性心理

職場で好きな人に会えない日の男性心理

職場で好きな人に会えない日の男性心理は、以下の通りです。

  • 仕事に集中できない・やる気が出ない
  • 相手が何をしているのが気になる・好きな気持ちが増す
  • 一時的に気持ちが冷める・他の女性に興味が湧く

それぞれの心理について詳しく解説していきます。

仕事に集中できない・やる気が出ない

特に多い心理は「仕事に集中できない・やる気が出ない」というパターンです。

上司などがこの心理を知ったら「女のことなんて考えてないで真面目にやれ」と言うかもしれませんが、やはりモチベーションは大事です。

仕事がお金のためだけにあるなら、全ての人が経営者や投資家など「稼げる仕事」だけを目指し、芸術系や農業などの「稼げない仕事」は目指さないはずです。

しかし、実際には達成のための忙しさなども含めて「お金以外のものも大切」なので、多くの人が様々な仕事を目指すわけです。

そして、その「お金以外の大切なもの」として、職場の好きな異性の存在も大きいので、やる気が出なくても不真面目ということではありません。

相手が何をしているのが気になる・好きな気持ちが増す

当然ながら、会えなければ「彼女は何をしているんだろう」と、今のお相手の状況が気になるものです。

また、会えないことで「会いたい」という欲求が増幅され、好きな気持ちが高まっていきます。

このようなプラスの効果もあるため、たまに「あえて会わない時間」を取るのも効果的です。

ただ、モテる男性や熱しやすく冷めやすいタイプの男性の場合は、逆効果になることもあるので、見極めはしっかりしましょう。

一時的に気持ちが冷める・他の女性に興味が湧く

男性によっては、会えないことで一時的に気持ちが冷めたり、他の女性に興味が湧くこともあります。

このタイプの男性は「熱しやすく冷めやすい」「目の前のものに反応しやすい」「良くも悪くも自分の衝動に正直」というタイプです。

もし好きな男性がこのようなタイプであれば「いつも近くにいて愛情表現をする」だけで繋ぎ止められるので、逆に良いタイプといえます。

そのため、仕事で忙しくて会えない時なども、できる限りLINEやビデオ通話などで接触を増やすようにしましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

なかなか会えない悩みの鑑定でおすすめの占い師3選

なかなか会えない悩みの鑑定でおすすめの占い師3選

好きな人になかなか会えない悩みの鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 愛乃日葵先生(電話占いピュアリ)
  • 水鏡先生(電話占いカリス)
  • マキア先生(電話占いウィル)

それぞれの先生が、好きな人になかなか会えない悩みの鑑定で、おすすめできる理由を解説していきます。

愛乃日葵先生(電話占いピュアリ)

愛乃日葵先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・神霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリング・オーラ転換・邪気払い・言霊・降霊術etc..
得意な悩み相談遠距離恋愛・SNSの出会い・音信不通・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性etc..
鑑定歴9年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料

愛乃日葵(あいのひなた)先生は、天性のチャネリング能力と卓越した霊視・透視の技術を併せ持つ『スーパーポジティブ鑑定師』として人気の女性能力者の先生です。

この異名の通り、どんなに困難な状況下でも毎朝必ず昇る朝日のごとく、相談者さんにポジティブなオーラをもたらし、状況を好転に導く能力に定評があります。

「好きな人になかなか会えない」という心が沈んでしまう状況でも、先生にかかればたちまち前向きなエネルギーが体に満ちてくるのを実感できるでしょう。

不倫や複雑愛などの人にいえない悩みや、SNSを通じた出会いなど、あらゆるタイプの相談で豊富な実績を残されている先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

水鏡先生(電話占いカリス)

水鏡先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアル/チャネリング/シンクロ/連絡引き寄せ/縁結び/エネルギー強化/祈願etc..
得意な悩み相談複雑愛/復縁/時期/気持ち/状況/歳の差/遠距離/仕事/対人問題/メンタル/健康/人生/開運etc..
鑑定歴6〜10年
料金290円/1分
初回特典2,600円分無料

水鏡(なみ)先生は、森羅万象の導きと強力な御力で、あらゆる状況を好転させる能力者として人気の巫女の先生です。

第三者の感情を読み解き一体化する『シンクロ』や、全次元に満ちているあらゆるメッセージを読み解く『スピリチュアル』の能力に秀でており、精度と的中率の高い鑑定に定評があります。

「好きな人になかなか会えない」という状況でも、会うための最善の方法や、会えない状況をポジティブなエネルギーに転換する方策などを、的確に示してくださるでしょう。

縁結びやエネルギー強化、連絡引き寄せなど、会えない状況を高いするための祈願系の施術でも高い能力をお持ちの先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

マキア先生(電話占いウィル)

マキア先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・透視・ソウルメイト診断・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正etc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
鑑定歴13年
料金320円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

マキア先生は、エネルギーワークによって最高峰のメッセージを紐解く『神託の貴公子』として、圧倒的な支持を得る男性能力者です。

固定概念に囚われない独自の発想で生み出されたオリジナルの占術により、多くの相談者の方々の先の見えない不安感や恐れを希望へと昇華させてきた実績は、業界内でも高く評価されています。

「なかなか好きな人に会えない」という困難な状況でも、霊感霊視やヒーリング、思念伝達やサイキックなど、あらゆる占術を駆使することで好転させるベストの道を見出してくださいます。

特に若い男性の視点からアドバイスをいただきたいという時にもおすすめの先生です!

\ 初回3000円無料体験/

【まとめ】なかなか会えない人へのアプローチ

【まとめ】なかなか会えない人へのアプローチ

以上がなかなか会えない人へのアプローチの解説でしたが、手法を学んだことで以前より難局を乗り切られる感情が芽生えてきませんでしたか?

おさらいとして、基本的アプローチで距離を縮めて次は効果をブーストさせるテクニック、残すは注意点と見直しを徹底すれば改善ははかれるものでした。

もちろん日本という国には男女の数が多く、すべてを100%としたパーフェクト対応は難しいかもしれません。

ですが、困ったときに頼りにしたいのが力強い電話占いの名先生です。

今回ご紹介した天海レイ先生だと、とくに本記事の内容に沿った相談を得意としています。

大盤振る舞いともいえる無料相談時間も喜ばしいため、ぜひ1度相談のうえ素敵な恋に向けて発進してみてはいかがでしょうか。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次