頭から離れない人に会いたい時のアプローチ方法|相手の心理も解説

頭から離れない人に会いたい

どうしても頭から離れない人がいる

頭から離れないのはなぜ?

そんな風に頭から離れない人がいると、会いたくていてもたってもいられなくなることもあるでしょう。

どうして頭から離れないのか、会うことはできるのかと悩んでしまいますよね。

ですが、そんな時に衝動に任せてお相手に会いに行くのは禁物。まずは自分の気持ちを整理して、できればお相手の方から「会いたい」と思ってもらえるのがベストです。

そこでここでは、頭から離れない人がいるときの心の状況を整理しつつ、お相手に会いたいと思ってもらえる方法をご紹介します。

この記事をまとめると…
  • 頭から離れない人に会いたい時には、5つの心理状態が考えられます
  • 頭から離れない人に会いたい理由も状況によりさまざまです
  • 不思議といつも考えてしまうお相手とはツインレイ・ツインソウルなどのスピリチュアルな繋がりもある
  • 会いたいからといって衝動的に行動するのはおすすめできません
  • 頭から離れない人に「会いたい」と思ってもらうためにはコツがあります
  • 複雑な状況の場合は、電話占いでアドバイスを求めるのもおすすめです
  • エキサイト電話占いは、今なら初回最大合計8,500円分の無料相談が受けられます

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

かわほり兎々(Kawaholi Toto)

千葉でアトリエを営みながら占い師をしています。タロット&西洋占星術を主に扱っています。生活の一部に占いを溶け込ませながら、依存を生まない「あなたがあなたらしく生きるため」の占いを提供しています。

この記事のコメント
お互いを思いあえる関係性って魅力ですよね。お互いが良い距離と感じられる距離感を普段から探っていきましょう。相手を思いやる気持ちを表現することも効果的ですよ。占いを使って、あなたがどんなアプローチをするとより親密になれるかを占ってみるのも相手との距離感を探るきっかけになります。

※頭から離れない人に会いたい時の心理状態 / 頭から離れない人に会いたいと思わせるポイント部分監修

実績

<メディア>
◆当たる占い師.com 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。
◆電話占い未来さん 独占インタビュー掲載。
◆mysta media 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。

スピブレなどのWEBメディアに占い・スピリチュアルライターとして記事を寄稿。

【占術】タロット、西洋占星術

公式サイト:https://www.kaninchen.tokyo/
Twitter:@4kaninchen4

Instagram:@lapa_paka

目次

頭から離れない人に会いたい時の心理状態

頭から離れない人に会いたい時の心理状態

会いたいと思った時に衝動的に会いに行くのは危険です。

そこでまずは、なぜその人に会いたいと思うのか、自分の心理状態を見つめてみましょう。

そうすれば、衝動はとりあえず落ち着いてくるはずです。

頭から離れない人に会いたい時には、主に以下のような心理状態にあると考えられます。

  1. 愛情や恋心
  2. 寂しさや孤独感
  3. 嫉妬やヤキモチ
  4. 思い出や懐かしさ
  5. 嫌悪感や不安感

誰かに相談したいときなどには、自分の気持ちがわかっている方がスムーズですから、まずはこちらを参考に、なぜその人に会いたいのかを考えてみてくださいね。

それぞれ紹介していきますね!

愛情や恋心

お相手に愛情や恋心があれば、あまり会えていなくても、四六時中その人のことを考えてしまうでしょう。

また、愛情や恋心があるため、会いたいと思うのは当然のことです。

お付き合いしているお相手なら、頭から離れず、会いたいという気持ちになることはよくあるかもしれません。

その場合は素直に「会いたい」と言ってみても良いでしょう。お互いへの愛情がますます盛り上がるかもしれません。

少し気をつけなければならないのは、お相手に片想いをしている場合や、復縁を願っている場合です。

この場合は、愛情や恋心とともに、どうしようもなく切ない気持ちも入り混じっているはず。

この状況で会いたい気持ちを衝動的に表現してしまうのはタブー。愛情や恋心があるため、頭から離れないのは仕方ありませんが、少し気持ちを落ち着けましょう。

愛情や恋心というポジティブな気持ちがあっても、「会いたい」という感情にまかせて行動すると、お相手に居心地の悪い気持ちをさせてしまうこともあります。
ですから行動する際には、慎重に。周囲のお友達や占い師の先生などに相談をするのもおすすめです。

寂しさや孤独感

寂しさや孤独感を感じているときは、今親しくしている人や、過去に親しかった人が頭から離れなくなったり、会いたくなったりしやすいです。

特にそのお相手に愛情や恋心がなかったとしても、寂しさ・孤独感を埋めてくれそうな人を求めてしまうのは自然なことです。

ただ、一時的な寂しさや孤独感から、誰かが頭から離れなかったり会いたいと思ったりする場合、寂しさや孤独感が解消されれば、その気持ちは薄まっていくでしょう。

ですから、まずは寂しさや孤独感が解消されるような対策をすることをおすすめします。

もしも寂しさ・孤独感を感じなくなっても、まだそのお相手が頭から離れないなら、別の理由があるかもしれません。その場合は、別の理由について考えてみましょう。

嫉妬やヤキモチ

嫉妬やヤキモチといった気持ちは、愛情や恋心がなければ発生しないと思っている人もいるかもしれませんが、実はそうとも限りません。

たとえば、友人たちの中で人気がある人がいれば、自分もその人とお近づきになりたいと思うのは当然のこと。

ですがそんな時に、周囲の他の人がその人と仲良くしていれば、嫉妬心からそのことが頭から離れなくなり、その人に会いたい!もっと話したい!という気持ちが湧いてくるでしょう。

もちろん、お付き合いしている場合を含め、愛情や恋心があるお相手が、他の人と仲良くしていても同様のことです。

むしろ、他の人と仲良くしているところを見てしまって、嫉妬やヤキモチから、ますます会いたい気持ちが募ることもあります。

嫉妬やヤキモチに関して電話占いで相談したい方は、天海レイ先生がおすすめ。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

思い出や懐かしさ

ひょんなことから昔付き合っていた元彼や、過去に仲良くしていた人などとの楽しかった時間を思い返してしまい、そのまま頭から離れなくなって、会いたいと思うこともあるはずです。

会いたくていてもたってもいられなくなり、そのままお相手に連絡してしまう人もいるかもしれません。

元彼や過去交流のあった人に連絡をすることは悪いことではありません。お互いに「あの時は楽しかった」なんて、和やかな雰囲気で思い出話に花を咲かせるのも良いでしょう。

しかし、お相手と連絡が途絶えたときの関係性がどんなものだったかによっては、うかつに連絡を取るべきではありません。

さらに、思い出や懐かしさから再び愛情や恋心が盛り上がってしまった場合は、少し時間を置いて、自分の気持ちを見つめ直してみるのが良いでしょう。

過去の思い出は美化されやすくもあります。過去の人が頭から離れず、会いたいと感じるときは、お相手のちょっと嫌だったところなども思い出してみると、自分の本当の気持ちに気づけるでしょう。

嫌悪感や不安感

相手に嫌悪感や不安感を抱いていると、その人のことが頭から離れないこともあるでしょう。

嫌悪感や不安感を払拭したくて、会って話がしたいと思うこともあるでしょうし、頭から離れなすぎて、その気持ちを好意だと誤解してしまうこともひょっとするとあるかもしれません。

どちらにしても、嫌悪感や不安感を抱いている相手とは無理に会う必要はないはず。自分の気持ちを冷静に確かめて、もしその気持ちがネガティブなものだと気づいたら、早めにその人のことを忘れてしまいましょう。

自分の気持ちがわからないなんて時には、占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。エキサイト電話占い天海レイ先生なら、霊視であなたの心の内を見抜いてくださるでしょう。
また、嫌悪感や不安感を与えてくるお相手との縁切りも相談できます。

頭から離れない人に会いたい理由

頭から離れない人に会いたい理由

誰かのことが頭から離れないときには、ここまでご紹介したような心理状態にあると考えられます。

ですが、なぜ頭からその人のことが離れないのか、悩んでしまう人もいますよね。

また、上記の心理状態に当てはまらない気がするのに、なぜか頭から離れなくて、会いたいと感じるお相手もいるでしょう。

頭から離れない人に会いたいとき、その理由は主に以下の5つが考えられます。

  1. 頭から離れなくなるほど相手のことを考え続けている
  2. 結婚している人を好きになってしまっている
  3. 相手も同じ気持ちか不安になっている
  4. スピリチュアルな繋がりがある
  5. 相手と気持ちが通じあっている

1つずつ紹介していきますね

頭から離れなくなるほど相手のことを考え続けている

お相手の気持ちがどんなものであれ、頭から離れなくなるほどその人のことを考えていれば、精神レベル・潜在意識レベルでは、その人と一緒にいるのとあまり変わりありません。

精神的・潜在意識的にお相手と一緒にいる状態になっているのに、現実ではお相手がいない。そんな状況だと、会いたい気持ちが募るのは自然なことです。

愛情や恋心、懐かしい気持ちなど、どちらかと言うとポジティブな気持ちが会いたい気持ちの根源となっているなら、会えるように行動するのも良いでしょう。

できれば、お相手に「会いたい」と思ってもらえるように行動できると良いですね。

どうすればお相手にも会いたいと思ってもらえるかは、後述しますが、連絡の駆け引きをしたり、占いでアドバイスを求めたりするのもおすすめです。

自分一人で行動すると失敗してしまうかも……と不安なときは、電話占いで相談すれば、最適な方法をアドバイスしてもらえますよ。

好きな人が頭から離れなくて苦しい時の対処法はこちらの記事で詳しく解説しています。

結婚している人を好きになってしまっている

結婚している人、もしくは恋人がいる人を好きになってしまっている場合、愛情や恋心もありますし、そのお相手のパートナーへの嫉妬・ヤキモチもあり、さらに自由にお相手と会えないことから寂しさ・孤独感も感じてしまうでしょう。

パートナーがいる人に会いたいと思っても、簡単に二人で会えるわけではないため、会いたい気持ちがますます募ってしまいます。

また「会えない」と思っているからこそ、盛り上がる気持ちもあるでしょう。

しかし、パートナーがいる人のことが頭から離れなくて、会いたいと願う場合は、くれぐれも慎重になりましょう。

衝動で行動してしまうと、お相手と連絡することさえできない状況になってしまうかもしれませんし、お相手の家族や恋人との関係を壊してしまうかもしれません。

結婚している人や恋人がいる人に会いたいと焦がれるのは悪いことではありませんが、お相手に迷惑をかけないよう冷静な頭で行動することが重要です。

相手も同じ気持ちか不安になっている

愛情や恋心などの好意がある場合は、お相手も同じように自分のことを想ってくれているのか気になりますよね。

それを確かめたくて、会いたい気持ちが膨らむこともあるのではないでしょうか。

もちろん、お付き合いをしている間柄なら、率直に「会いたい」と告げてもいいでしょう。

ですが、たとえお相手と付き合っていても、なかなか連絡がなかったり会えなかったりすると、それも難しいかもしれません。

お相手に片想いをしているなら、尚更会いたいとは言いづらいですよね。

会いたいのに会いたいと言えないという状況は、ますます会いたい気持ちを増幅させてしまいます。

その結果、お相手のことが頭から離れず、とても会いたい気持ちになってしまうのです。

お相手の気持ちが知りたくてモヤモヤしているなら、電話占いで占ってもらうのがおすすめ。
エキサイト電話占い天海レイ先生はお相手の気持ちを読み取ることをお得意とされているので、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアルな繋がりがある

満たされていないような、何かが足りないような苦しいモヤモヤが一切ない状態なのに、なぜだかお相手のことが頭から離れなくて、会いたいと感じる人もいるかもしれませんね。

そんな場合は、お相手とスピリチュアルな繋がりがあるのかもしれません。

たとえば、お相手があなたのツインレイ・ツインソウルであったりなんてことが考えられます。

いわゆる「運命の相手」というものですね。

お相手とツインレイなどのように魂レベルで深い繋がりがあるなら、たとえ距離が離れていたとしても、何故かお相手がいつもそばにいるような感じがして、会いたい・触れ合いたいという気持ちが湧いてくるでしょう。

なぜなら、運命の相手とは一緒にいることが自然だからです。

スピリチュアルなつながりを感じる時は、電話占いで天海レイ先生に相談してみましょう。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

お相手とのスピリチュアルな繋がりについて確認したい場合は、占い師の先生にご相談してみましょう。お相手とのスピリチュアルな関係性がどんなものなのか、明確になりますよ。

相手と気持ちが通じあっている

お相手のことを自然と考えてしまって、会いたい気持ちになるのは、お相手の方があなたのことを強く想っていることも関係しているでしょう。

人は潜在意識下で繋がっているものですから、お相手の方があなたに会いたいと強く思っていれば、あなたにもそれが通じ、不思議とお相手に会いたいような気持ちになるのです。

また逆もしかりで、あなたがお相手に純粋な好意を抱いていて、明るい気持ちで「会いたいな」と思うなら、それはお相手に繋がります。

そんな風にお相手と気持ちが通じ合っていれば、お互いに会いたいと感じることは自然なのです。

ただし、嫉妬やヤキモチ、寂しさといったモヤモヤした重たい感情も、お相手に伝わることに注意。

モヤモヤをぶつけられている場合は、お相手の方は居心地が悪い気分になり、ともすればあなたのことを避けたくなってしまうかもしれません。

相手と気持ちが通じあっていると頭から離れにくいですよね

頭から離れない人に会いたいと思わせるポイント

頭から離れない人に会いたいと思わせるポイント

頭から離れない人がいて、その人と会いたい気持ちがあるなら、お相手の方にもあなたに会いたいと思ってもらうのがベストです。

その方がスムーズに会えるようになりますし、会えたときにお互いに幸せな気分にもなれるはず。

逆にお相手があなたに会いたいとは思っていないのに、「会いたい」と告げてしまったり、衝動的な行動をして無理矢理会おうとするのは、とても危険。

やりすぎると、お相手と疎遠になってしまったり、二度と会えない状況を引き寄せてしまうかもしれません。

縁を繋いでおくためにも、頭から離れない人に会いたいときには、お相手にも同じ気持ちになってもらうのが良いのです。

では、頭から離れない人に会いたいと思ってもらうには、どうすれば良いのでしょうか。

頭から離れない人に会いたいとき、その理由は主に以下の5つが考えられます。

  1. 連絡の駆け引きをする
  2. 自分磨きを欠かさない
  3. 電話占いでアドバイスをもらう

それぞれ紹介していきますね

連絡の駆け引きをする

お相手のことが頭から離れないからと言って、頻繁に連絡をするのは避けた方が良いかもしれません。

なぜなら、常にあなたと連絡をしている状態だと、お相手の方はあなたを恋しく思う時間的スペースがないため、「会いたい」という気持ちにはなりづらいからです。

あなたがお相手に「会いたい」と思うのは、会えていないから、もしくは十分に交流がないと感じているからではないでしょうか。

お相手に会いたいと思ってほしいなら、お相手と交流をするときはめいっぱい楽しく過ごし、連絡はさっぱりとというバランスでの駆け引きがおすすめ。

そうすれば、お相手にも「最近連絡が少なくなったけど、どうしてるかな?」なんて、あなたのことを考える時間的スペースができるようになるのです。

ただし、お相手を傷つけたり、わざと気の無いそぶりをするような駆け引きはやめておきましょう。

あくまで、連絡の頻度をちょっと少なめにしたり、内容をさっぱりめにしたりすることで、お相手にあなたのことを考える時間を与えるのです。

駆け引きはやり方を間違えると逆効果になることも……
お相手を傷つけたり、振り回したりしないように注意をしましょう。やり方に不安があるときは、電話占いで相談してみても良いですね。

自分磨きを欠かさない

お相手に「会いたい」と思ってもらうためには、あなた自身が会いたいと思われるような魅力的な女性になることを目指しましょう。

お相手と会えていない時間を使って、自分磨きをすれば、実際に会えたときにお相手の心を惹きつけられるかもしれません。

外見なら、清潔感を忘れないことや、言葉遣いや立ち振る舞いに気をつけるのがおすすめです。

外見は生まれつきのものと諦めず、今より素敵になれるように努力をしてみましょう。

自分磨きをしても、お相手と会えないなら意味がないなんて思っていませんか?人は潜在意識下で繋がっていることをお忘れなく。

あなたが内面から輝き、その輝きとともにお相手に愛情を向けていれば、それはお相手に伝わるでしょう。

電話占いでアドバイスをもらう

自分でどうすれば良いかわからないときや、絶対に失敗したくないときには、電話占いでアドバイスをもらうのもおすすめです。

エキサイト電話占いなら、プロの占い師の先生方が集まっているため、頭から離れない人に会いたいと思ってもらえる方法をアドバイスしてくださるでしょう。

ただし、電話占いでアドバイスをもらうときには、相談したい内容に強い先生を選ぶことが重要です。

恋愛感情があるお相手に会いたいなら恋愛に強い先生、疎遠になったお友達に会いたいなら、人間関係を得意とされる先生が良いでしょう。

復縁や不倫といった複雑な恋愛問題に強い先生もいらっしゃるので、過去の人や既婚者が気になっている人でも、ベストな答えをくださる先生が見つかるはずです。

もしも頭から離れない人について相談したいなら、エキサイト電話占いの天海レイ先生がおすすめ。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

頭から離れない人が相手も同じ思いという3つの理由

頭から離れない人が相手も同じ思いという3つの理由

「頭から離れない人は相手も同じ思い」と言われますが、その理由は以下の通りです。

  • 相手の気持ちが届いているせいで頭から離れない
  • ツインレイやソウルメイト(魂の片割れ)だから
  • 魂の片割れでなくても前世で繋がりがあったから

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

相手の気持ちが届いているせいで頭から離れない

まず、そもそもあなたの頭からお相手のことが離れないのは「お相手があなたに気持ちを届けているから」という可能性があります。

これはもちろんテレパシーを送っているわけではなく、単純に「好き」という気持ちが波動やオーラなどの形で、あなたの潜在意識に届いているということです。

これを意識的に占い師の先生が行う手法が想念伝達(思念伝達)ですが、もちろんお相手がそれを使っている可能性もあるでしょう。

一般的に、想念伝達の依頼まで行く人は少ないため、単純にお相手の「好き」という気持ちが、あなたに届いていると考えられます。

ツインレイやソウルメイト(魂の片割れ)だから

お相手がツインレイやソウルメイトなど「魂の片割れ」という理由で、頭から離れないこともあります。

ツインレイはこの世でたった一人の運命の人で、ソウルメイトはツインレイも含めた「魂のつながりがある人全般」です。

たとえば「もう一人の自分」といわれるツインソウルや、ツインレイとあなたの協力者になるトリプルレイなどもいます。

ツインソウルとトリプルレイは異性のことも多く、恋人や結婚相手になったり、そのような意味での愛情を持つことも多いため、これらの人が「頭から離れない」ということもあります。

魂の片割れでなくても前世で繋がりがあったから

魂の片割れというほどでなくても、前世で何らかの繋がりがあった場合は、それによっても「頭から離れない」という状態になります。

具体的には「前世で恋人だった・親友だった・片方が命の恩人だった」など、様々なパターンが考えられます。

特に命の恩人などは、魂の片割れでなくても現世で強く思い出す相手であることは、理解できるでしょう。

「前世」という発想は大昔から世界のどの地域でも見られる発想なので、おそらく人間が経験的に本能で見つけているものだといえます。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

頭から離れない人に会いたい時の鑑定でおすすめの占い師4選

頭から離れない人に会いたい時の鑑定でおすすめの占い師3選

頭から離れない人に会いたい時の鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 夏帆先生(電話占いピュアリ)
  • 乃々果先生(電話占いカリス)
  • 雨来虹花先生(電話占いウィル)
  • 憂惟先生(電話占いカリス)

それぞれの先生が、頭から離れない人に会いたい時の鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

夏帆先生(電話占いピュアリ)

夏帆先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術チャネリング・霊感・霊視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・過去視etc..
得意な悩み相談片思い・相手の気持ち・恋愛成就・出会い・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛etc..
鑑定歴12年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

夏帆(かほ)先生は、占いの聖地である横浜中華街における、各店舗のナンバーワンを総なめにし続けた実績を持つ、実力派チャネリストの先生です。

高次元(ハイヤーセルフ)と繋がる正確無比なチャネリングによって、あなたにとって今一番必要なメッセージを降ろして下さいます。

「頭から離れない人に会いたい」という時も、実際に会える方法や、会うのが不可能であってもその葛藤をエネルギーに昇華できる方法などを、的確に伝えていただけます。

ソングポットで音楽を奏でる癒し効果が高いヒーリングによって、人生を好転させる御力もいただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

乃々果先生(電話占いカリス)

乃々果先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術ヴィジョンリーディング/オーラリーディング/スピリチュアルタロット/波動読み/成就祈願etc..
得意な悩み相談恋愛問題/近未来/片思い/相手の気持ち/時期/仕事/人間関係/願望成就/対策とアプローチetc..
鑑定歴6〜10年
料金320円/1分
初回特典2,600円分無料

乃々果(ののか)先生は、波動読みの御力で未来を深く見通す能力で高い支持を得る、本格派鑑定師の先生です。

先生の鑑定では、あなたの波動とタロットカードにかざした手の平を通じ、浮かび上がったヴィジョンから未来への展開を読み解いていただけます。

どのように苦しく困難な状況でも「必ず成就に導く」という強い志をお持ちの先生で「頭から離れない人に会いたい」という時も、心強いエネルギーを授けていただけるでしょう。

力をいただける『成就祈願』に加え、マイナスのオーラを清める『浄化』の施術も行っていただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

雨来虹花先生(電話占いウィル)

雨来虹花先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・ルノルマン・タロット・オラクルカードetc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
鑑定歴12年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

雨来虹花(あまきななか)先生は、相談者さんを負の連鎖から断ち切り華やかな未来へと導く能力で人気の本格派女流鑑定師です。

先生は天性のヒーリング能力の持ち主で「見ているだけ・話すだけで癒やされる」と、幼少時から周囲の人々に評されており、プロの占い師となった後も、多くの相談者の方々から同様の口コミを寄せられています。

そのような天賦のヒーラーとしての才にとどまらず『霊感タロット』や『ノルマンカード』、さらには『オラクルカード』と、数多のカード占術に精通されていることも、先生の人気の秘密です。

「頭から離れない人に会いたい」という気持ちが特にネガティブになりそうな時は、ぜひ雨来虹花先生に相談してみてください!

憂惟先生(電話占いカリス)

憂惟先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術カタカムナ/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロットetc..
得意な悩み相談相手の気持ち/本質/対策とアプローチ/複雑愛/恋愛問題/人間関係/仕事etc..
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

憂惟(うい)先生は、古史古伝に現存する奇跡の言葉として知られる『カタカムナ』の読解によって未来を改善する能力で人気の女流鑑定師です。

上の一覧以外でも『オラクルカード・古神道祝詞・カタカムナ祝詞』など、あらゆる占術に精通されており「頭から離れない人に会いたい」というお悩みに対しても、願いを成就させるための確かな道筋を示してくださるでしょう。

『遠隔ヒーリング』や『浄化』など、乱れた気を清めてくださる施術でも卓越した能力を持たれており、あらゆる面でおすすめできる先生です。

強い使命感持って誠実に向き合ってくださるお人柄で人気の先生なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

【まとめ】頭から離れない人に会いたい

【まとめ】頭から離れない人に会いたい

頭から離れない人に会いたいと思うのは、それだけ相手のことを想っているということですから、とても自然なことです。

ですが、その衝動のままに行動すると、冷静な判断ができず、お相手との関係が悪化してしまうおそれもあります。

ですから、会いたい人がいるなら、少し冷静になることが重要です。

今回ご紹介したお相手に「会いたい」と思わせるポイントも参考にしつつ、占い師の先生などに相談してみると良いでしょう。

今回ご紹介した天海レイ先生なら、会いたい気持ちを我慢せずに、お相手と会えるようになる方法をアドバイスくださるはずです。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次