エンジェルナンバー444は幸福の前兆?恋愛・片思い・金運の運勢を解説!

エンジェルナンバー444

エンジェルナンバーの444ってどういう意味?

444を何度も見るのは何かの前兆?

エンジェルナンバーの中でも代表的な数字である「444」。

エンジェルナンバーに興味がある人や、街中などで444をよく見るようになったという人は、この意味や前兆が気になるでしょう。

この記事では、こうした関心にお応えして「エンジェルナンバーの444の意味」や「何の前兆か」などを詳しくまとめていきます。

ツインレイやツインソウル、時計との関わりなども解説しているので、ぜひ参考にしてみてください!

この記事をまとめると…
  • エンジェルナンバー444の意味は非常に良い
  • 意味は「これまでのあなたの努力が報われる
  • 恋愛・片思い・結婚・金運などどの分野でも良い意味
  • 4がバランスの象徴の数字なので「バランスの取れた幸運」が訪れやすい
  • ツインレイ・ツインソウルとの出会いが近い可能性もある
  • エンジェルナンバーの占いに強い占い師は大手なら多くいる
  • 人気の電話占いサイトは「エキサイト電話占い
  • エキサイト電話占いではエンジェルナンバー444の鑑定が得意な鑑定師も多く在籍
  • 今なら初回合計最大8,500円分無料で受けられる!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

かわほり兎々(Kawaholi Toto)

千葉でアトリエを営みながら占い師をしています。タロット&西洋占星術を主に扱っています。生活の一部に占いを溶け込ませながら、依存を生まない「あなたがあなたらしく生きるため」の占いを提供しています。

この記事のコメント
この数字を得ているあなたは、もしかしたらもう既に日常の中にある幸せにも気づけているかもしれません。バランスを取りながらあなたの日常を楽しんでください。ポイントはバランスと調和です。

※エンジェルナンバー444とは?意味の解説 / 【分野別】エンジェルナンバー444が示す運勢部分監修

実績

<メディア>
◆当たる占い師.com 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。
◆電話占い未来さん 独占インタビュー掲載。
◆mysta media 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。

スピブレなどのWEBメディアに占い・スピリチュアルライターとして記事を寄稿。

【占術】タロット、西洋占星術

公式サイト:https://www.kaninchen.tokyo/
Twitter:@4kaninchen4

Instagram:@lapa_paka

目次

エンジェルナンバー444の意味

エンジェルナンバー444の意味は?

エンジェルナンバー444の意味は「これまでのあなたの努力が報われる」というものです。

より具体的にいうと「経済的・精神的・肉体的に豊かな未来が訪れる」ことを意味します。

このような未来が比較的短期間で訪れるため「もうすぐあなたの願いが叶う」という意味でもあります。

いずれにしても非常に良い意味で、不吉な意味や警告の意味などは全くないので安心してください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバー444は何の前兆?

エンジェルナンバー444は何の前兆?

エンジェルナンバー444は、これまでの願いが叶う前兆です。

これは意味の説明と同じになりますが、人間的にも経済的にも豊かな未来が訪れる前兆といえます。

「4」という数字は、東西南北や上下左右のように「エネルギーのバランスが取れた状態」を意味します。

また「目標に向かって前進する」という意味も持っており、この数字が3つ並ぶことで「バランスの取れた形で目標が叶う」ことを意味しています。

444という数字を目にした時にこれらの意味を意識し、必要な努力を積極的に続けることで、人間的にも経済的にも大きな成功や安定を得られるでしょう。

努力が必要なのは普段どおりですが、444という前兆が出たことで「さらに報われやすくなっている」と考えてください!

エンジェルナンバー444を何度もよく見る理由は?

エンジェルナンバー444を何度もよく見る理由は?

エンジェルナンバー444を何度も見る理由は「ツインレイ・ツインソウルとの出会いが近い」ことを意味しています。

ツインレイ・ツインソウルとは、あなたの魂の片割れで、もともと同じ魂から分かれた人なので、出会った時からお互いに惹かれ合います。

このツインレイ・ツインソウルと分かれたままの状態を「サイレント期間」といいます。

エンジェルナンバー444を何回も見るようになったら、そのサイレント期間が終わり、出会いが近づいているということです!

エンジェルナンバー444を時計で見た時の意味は?

エンジェルナンバー444を時計で見た時の意味は?

エンジェルナンバー444は「4時44分」の時計で見ることも多いでしょう。

時計で見る場合は、天使が「時間を意識して願いを叶えるために頑張りましょう」というメッセージをあなたに送っています。

444の意味自体は「もうすぐあなたの願いが叶う」ということで変わらないのですが、その数字を「時計で見せる」ということに意味があります。

天使は時計でこの444を見せることで、あなたに「無駄な時間を過ごさずに、願いを叶えるための努力をしよう」と励ましてくれているわけです。

このような意味だと考える人は、単純に「頑張らなければ」と思う人よりも心に余裕があり柔軟ということなので、努力の成果も出やすくなります!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

【分野別】エンジェルナンバー444の意味・運勢

エンジェルナンバー444がどのような運勢を示しているかは、分野ごとにそれぞれ異なります。

全て良い意味で、警告などの悪い意味は一切ありませんが、それぞれの意味や運勢を見ていきましょう。

恋愛

恋愛では「恋愛が安定した状態になる」ことを意味しています。

これは「すでに恋人がいる人が落ち着く」という意味ではありません。

その意味もありますが、現時点で恋人でなくとも2人の関係が安定し、お互いの望む関係に発展していきます。

(つまり、付き合っていない状態からめでたく恋愛成就となります)

結婚についても「安定」という言葉の通り、それぞれのペースで無理なく前に進んでいきます。

元彼や元カノなど「別れた相手」については、落ち着いて話せる時間が来ており、そのお相手との復縁の可能性も高くなります。

恋愛の占いに関しては「恋愛の電話占いがよく当たる占い師ランキング」の記事でも詳しく解説しています!

片思い

片想いに関しては「恋が成就して両思いになるチャンス」という意味があります。

他の分野の運勢と同じく「うまく行く」という内容ですが、これまで進展しなかった関係でも、444をよく見るようになったら進展する可能性が大です。

4の数字には「調和が取れる」という意味がありますが、片想いは「片方だけが好き」という調和が取れていない状態です。

それが両思いという「調和の取れた状態」になるという点で、444は片想いの恋愛も成就する可能性が高いエンジェルナンバーといえます。

金運

金運に関しては「近いうちに収入が上がり経済的に安定する」ことを意味しています。

ここでも「安定」がキーワードになっていますが、当然低めで安定するのではなく「上がった状態で安定」することが多いものです。

上がってから安定する理由は、そもそもほとんどの日本人は現時点の収入で経済的に安定することは難しく、安定のためには「収入を上げる」必要があるためです。

エンジェルが収入の金額まで計算しているわけではありませんが「あなたの望む未来」を実現しようとすると、結果的にそうなります。

また、金運については「金運の電話占い」の記事でも詳しく解説しているので、興味がある方はこちらもぜひ参考にしていただけたらと思います。

仕事

仕事に関しても「これまでの真面目な努力が大きな成果に繋がる」というポジティブな意味があります。

他のポジティブなエンジェルナンバーとの違いはやはり「バランス」で、職場の人々との調和・コミュニケーションを取りやすくなります。

また、仕事内容などで偏っていた部分が是正される、ワークライフバランスが取れるようになるなどのメリットもあります。

全体的に「大成功を収める」というよりは「安定して気持ちよく働ける状態に近づく」ということが多いといえます!

人間関係

人間関係についても「周りとの調和が取れてうまく行く」ことを意味しています。

また、特定の人との関係についていえば、ツインレイ・ツインソウルとの出会いが近づいている可能性があります。

444は何かにつけて「上手く行く数字」なので、他の部分で出た良い結果が人間関係でもプラスに働くということが多いでしょう!

健康

健康に関しては「天使に支えられて健やかな日々を送ることができる」という意味があります。

健康(Health)は、もともとギリシャ語のHolos(ホロス)から来ており、Holosには「全体」という意味があります。

(対義語がAtom=アトムで、原子など「一部分」を意味します)

つまり、健康の語源は「全体」であり、自然医学の世界では「全身のバランスが取れた状態が健康である」としばしば詩的されます。

このため、エンジェルナンバーの中でもバランスがキーワードとなっている444は、特に健康運と相性のいい数字だといえます。

健康の占いに関しては「健康・病気の電話占い」の記事で詳しく解説しています!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバー444とツインレイの関係は?

エンジェルナンバー444には「ツインレイとの絆が深まる」「ツインレイと近く出会う」という意味があります。

ツインレイとは、もともと一つだった魂が女性・男性の二つに分かれて現世に生まれ落ちたものです。

つまり、あなたが女性であれば、男性のツインレイがただ一人、世界のどこかにいます。

ツインレイはもともと同一の魂であるため、出会った瞬間から惹かれ合う「運命の人」となる存在です。

すでにツインレイと出会って交際や結婚をしている場合は、そのツインレイとの絆がさらに深まります。

そして、まだ出会っていない「サイレント期間」の場合は、近々出会えることを意味しています。

ツインレイと出会えれば、恋愛や結婚だけでなく、人生のあらゆる課題が解決し、全てが順風満帆に進んでいくでしょう!

エンジェルナンバー444とツインソウルの関係は?

エンジェルナンバー444には、ツインレイだけでなく「ツインソウルとの絆が深まる・出会える」という意味もあります。

ツインソウルとは、もともと一つだった魂が「複数」に分かれたものです。

同じ魂だったという点はツインレイと同じですが「二つ」ではなく「複数」に分かれていることが違いです。

ツインレイは必ず二つで、女性と男性に分かれています。

これに対してツインソウルは3人以上で、性別は男女混合になるため、同性のツインソウルもいます。

こうした元の言葉の違いはありますが、444が示す意味は同じで「絆が深まる・出会える」というものです。

ツインレイは異性・同性を問わず「一生の親友」といえるような友達になりやすいので、この出会いも人生の大きなプラスになります!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバー444は宝くじが当たるサイン?

エンジェルナンバー444の意味について「この数字を見たら宝くじが当たりやすくなるのか?」という点を知りたい人も多いでしょう。

これについて、要点をまとめると以下の通りです。

  1. 一応当たりやすくなるが宝くじがメインではない
  2. 仕事や事業などの「現実的な収入アップ」の意味が大きい
  3. 宝くじの番号に444が印字されていても関係ない

それぞれの要点について説明していきます。

一応当たりやすくなるが宝くじがメインではない

エンジェルナンバー444も、他のエンジェルナンバーと同じく「全体的に運気がプラスになる」数字です。

このため、運気が上がるという点で宝くじも一応当たりやすくなります。

しかし、エンジェルナンバー444はこうしたギャンブルや投機などによる利益とは、基本的に関係ありません。

そのため、多少当たりやすくなるものの「メインのご利益ではない」と考えてください。

仕事や事業などの「現実的な収入アップ」の意味が大きい

エンジェルナンバー444の金運アップは、仕事や事業などが順調に進むことによる「現実的な収入の増加」によるものです。

このため、宝くじの当選に関するご利益は少なくとも、金運自体は大きく向上します。

そして、このように堅実な方法で収入が増えるということは、能力・経験・人脈なども蓄積されるということです。

そう考えると、宝くじに当たるよりも遥かに良いといえるでしょう!

宝くじの番号に444が印字されていても関係ない

宝くじには当然番号が印刷されていますが「この中に444があると当たりやすいか?」という点が気になる人もいるでしょう。

しかし、これは全く関係がなく、444があってもなくても当選確率は同じです。

理由は、当選の番号は毎回『日本宝くじ協会』がランダムに決めているため、エンジェルナンバーが入り込む余地がないためです。

一応宝くじの買い方には『連番』『バラ』などのコツがあるので、番号についてはそちらを意識する方が良いでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバー444で起きる奇跡

エンジェルナンバー444を見ると、奇跡が多く起きると言われています。

ここでは、具体的にどのような奇跡が起きるのかを解説していきます。

起こる奇跡の例

エンジェルナンバー444を見た時、起きやすい奇跡は以下のようなものです。

  • 絶対もう連絡が来ないと思っていた彼から連絡が来た
  • 高嶺の花で「絶対無理」と諦めていた彼と両思いになった
  • ダメ元で受けた高校・大学・会社の試験に受かった
  • 勉強不足で望んだ難しい資格試験に受かった
  • 圧倒的大差で負けていた試合で逆転勝ちした
  • ブザー直前で適当に打った超ロングシュートが入った
  • 車に勢いよく衝突されても無事だった

どれも当然非常に嬉しいものですが、このような人生すら左右する大きな奇跡が、エンジェルナンバー444を見た時には多く起こります。

奇跡は統計的に月1で起きるが…(リトルウッドの法則)

実は「奇跡は1ヶ月に1回(35日に1回)の割合で起きる」という説があります。

これは「リトルウッドの法則」と呼ばれるもので、提唱したのはイギリスの数学者であるジョン・エデンサー・リトルウッド氏です。

引用元:Wikipedia

リトルウッド氏は共同研究をしていたハーディ氏と並んでイギリスの数学界を長年リードし続けた大家で、当時のイギリスには以下のようなジョークがありました。

現在、3人の偉大なイギリス人数学者がいる。ハーディとリトルウッド、そしてハーディ=リトルウッド

引用元:同上(Wikipedia)

太字部分の通り「イギリスの数学界にはハーディとリトルウッド以外はいない」という意味です。

そんな「ガチの大家」が生み出したリトルウッドの法則は、以下の理由で「35日に1回」奇跡が起きると説明しています。

  • 奇跡は「100万回に1回しか起きないこと」と定義する
  • 人間は外界では1秒につき1回、何らかの出来事に出会っている
  • 人間が外界と関わるのは、1日8時間とする
  • 8時間は28,800秒なので、1日に28,800回の出来事がある
  • これが35日で「100万8000回」になる
  • そのため、35日に1回は奇跡が起きる

という理論です。

まず多くの人が引っかかるのは「1秒に1回、何かの出来事が起きるか」ということでしょう。

しかし、奇跡のような出来事はしばしば「1秒」で起きるものです。

たとえば「44時44分44秒」という時計の表示を見られるのは、1秒だけです。

また、正面からアクセル全開で突っ込んできた車をギリギリで交わして無事だった場合、その時のハンドル操作はやはり「1秒」のものでしょう。

運転の時はあなたがその1秒でアクティブに動いていたわけですが、時計の方では動いていません。

つまり、あなたがアクティブでなくても「周りがアクティブであれば」1秒に1回は何かの小さな出来事が起きているのです。

もちろん、自分が動いている時の方が「出来事」は断然起きやすくなります(良くも悪くも)。

このため、

そう考えると「1秒に1回の出来事」という定義は間違っておらず、ここが確定すると残りの計算もすべて確定するわけです。

こうして見ると、世間で価値がある奇跡かどうかは置いておき「100万回に1回しか起きないような珍しい出来事」は、確かに月一程度のペースで起きるといえます。

ただ、ここで重要なのは、自分にとって価値のある奇跡が起きるかという「質」だといえます。

「どうでもいい奇跡」でなく「嬉しい奇跡」が起きる

上のリトルウッドの法則の通り、奇跡は確かに35日に1回起こりうるのですが、そのほとんどは「あまり自分の人生に関係がない奇跡」です。

もちろん「珍しいことが起きた」と楽しめるという点では意味がありますが、人生を左右するほどの奇跡ではありません。

具体例を挙げると以下のようなものです。

  • 1日に2回全く別の場所で、同じ運転手さんのタクシーに乗った
  • 遠く離れた国の海外旅行で、友達や知り合いと遭遇した
  • 信号待ちで隣に止まった車がめったに会わない友達だった

これらは「すごい偶然!」とお互いに喜ぶことはあるでしょうが、お相手があなたにとって重要な人でなければ、それで終わりでしょう。

もちろん、このような日常の些細なできごとを喜ぶことも大事なのですが、やはり「奇跡」というよりは「偶然」というべき出来事でしょう。

「リトルウッドの法則」でいう奇跡はほとんどがこのようなものですが、エンジェルナンバー444で起きる奇跡は、このような「些細」なものではありません。

先ほど一覧にしたような「人生が変わるような嬉しい出来事」です。

有名になった人のエピソードでもしばしばシンデレラストーリーがありますが、まさにそのような奇跡があなたにも起きると考えてください。

以上がエンジェルナンバー444を見た時に起きる奇跡ですが、どのような奇跡が起きうるか知りたい場合は、電話占いで鑑定していただくのがおすすめです。

特に業界最大手の『エキサイト電話占い』ならエンジェルナンバーの鑑定実績が豊富な人気占い師の先生が多いため、的確なアドバイスと未来予知をいただけます。

今なら初回最大8,500円分無料で鑑定を受けられるので、ぜひお気軽に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

4のゾロ目のエンジェルナンバーの意味一覧

4のゾロ目のエンジェルナンバーの意味一覧

「4」のエンジェルナンバーは「444」以外にも2桁〜5桁まで、さまざまなパターンがあります。

それらの「4のゾロ目」のエンジェルナンバーの意味を一覧にすると、以下の通りです。

  • 44:「安定した日々が訪れる」など
  • 444:「このまま進んで大丈夫」など
  • 4444:「望みが現実になる」など
  • 44444:「困難も天使のサポートで乗り越えられる」など

それぞれの意味について詳しく解説していきます。

44:「安定した日々が訪れる」など

2桁のエンジェルナンバー44は「安定した幸福・豊かさ」という意味があります。

メッセージとしては「もうすぐあなたの努力が実を結び、安定した日々が訪れる」という意味が込められています。

この他「深い関係」や「強い関係」などの意味もあります。

いずれも共通しているのは「安定・幸福・豊か」という点です。

人との関係が深く・強くなることもこの3つのキーワードに含まれます。

444:「このまま進んで大丈夫」など

3桁のエンジェルナンバー444の意味は、この記事全体で説明している通り「これまでのあなたの努力が報われる」などのメッセージが込められています。

その他には「天使があなたを見守っている」「このまま進んで大丈夫」などの意味もあります。

短いキーワードでいうと「安定・発展・基盤・平穏」などの意味も持ちます。

基盤は安定の土台どなるものであり、平穏もやはり安定に近い意味です。

「発展」は、バブル的な急速な発展ではなく「安定した基盤から生まれる堅実な発展」といえるでしょう。

この他にも「悩みや不安が解消される」「悪霊が去る」など「ネガティブなものが消滅する」という意味もあります。

4444:「望みが現実になる」など

4桁のエンジェルナンバー4444は「天使たちの加護によって、望みが現実になる」という意味があります。

44は「今の状態で安定する」という、いわば「保守的」なものでした。

444は「このまま進んでOK」という前進を促すもので、44よりも「発展的」になっています。

4444はその状態がさらに進み「成功を積極的に掴み取れる」数字だといえます。

たとえば「目標が叶う」「安定した成功」「成功への準備が完了している」など、その他の意味もやはり活動的なものです。

また「人生に心配はいらない」など、444に近いメッセージも込められています。

この他、グラウディング(地球と自分がつながること)による健康が訪れる、という具体的な意味もあります。

【参考】集中力が増す!?「グラウンディング」を毎日の習慣にするべき理由|Women’s Health

44444:「困難も天使のサポートで乗り越えられる」など

5桁のエンジェルナンバー44444は「困難に直面しても、天使のサポートによって乗り越えられる」という意味です。

4444は「イケイケ」だったわけですが、やはり高い壁に挑むほど困難も増えます。

つまり、44444の方が4444よりも上のステージにいるわけですが、そのステージでも「天使が支えてくれるから大丈夫」という意味です。

この他の意味では「直感を受け取ったら信じて行動すべき」「決断の時」などがあり、結婚に関しては「結婚を意識する相手と深い絆で結ばれる」などの意味があります。

44444は高いステージのメッセージなので、444⇒4444と段階を踏んで、レベルアップした時に見ることが多くなるものです。

以上が4のゾロ目のエンジェルナンバーの意味ですが、これらの数字が気になる場合は、電話占いで相談するのがおすすめです。

特にエンジェルナンバーに精通している占い師の先生であれば、それぞれの数字が持つ意味を的確に伝えてくださり、あなたが今すべきことも具体的にアドバイスしてくださいます。

特に業界最大手の『エキサイト電話占い』は、エンジェルナンバーに強い人気占い師の先生が多数在籍しているので、ぜひ積極的に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバー444を夜中に見る意味

エンジェルナンバー444を夜中に見る意味

真夜中に時計などで「444」の数字を見る意味は、以下の通りです。

  • 「自分自身と向き合うこと」を促している
  • 西洋占術なので444の数字は不吉ではない
  • 4時44分に目が覚める意味は「大きな転機や変化の予兆」

それぞれの意味について詳しく解説していきます。

「自分自身と向き合うこと」を促している

まず全体の意味としては「自分自身と向き合うこと」を促しています。

一見当たり前のメッセージのようですが、実は私たちは日々「自分」ではなく「他人や世間」と向き合っています。

自分の外見・収入・趣味の能力など、何でも「日本人の同年代の平均と比べるとどうなんだろう」など、常に他人や世間をものさしとしています。

もちろん、動物の生きる本能としてそれも重要なのですが、死ぬ時に「日本人の平均の2倍の○○をしたから良かった」と思うことはない、ということも意識しておく必要があります。

西洋占術なので444の数字は不吉ではない

444という数字は日本人にとっては「死の連続」ということで、非常に不吉な数字です。

しかし、エンジェルナンバーは西洋占術の文化なので、4という数字はまったく不吉ではありません。

むしろ4は「東西南北・上下左右」など、あらゆるバランスの取れた状態の基本であり、良い数字です。

そのため、444を夜中に見ても「不吉な前触れでは?」と心配する必要はありません。

4時44分に目が覚める意味は「大きな転機や変化の予兆」

午前の4時44分に目が覚める意味は「大きな転機や変化の予兆」です。

この転機や変化は、最終的には必ずあなたにとって良い出来事となりますが、最初は悪い出来事に見えることもあります。

しかし、一見「最悪」と思えるようなトラブルや事件ほど、あなたの人生を大きく飛躍させるきっかけになるものです。

そのため、仮に人生最大のピンチと思えるようなトラブルが起きても、それは人生で最大のチャンスと考えてください。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバーの占いがよく当たるおすすめの占い師5選

エンジェルナンバーの占いがよく当たるおすすめの占い師3選

『444』も含め、エンジェルナンバーの占い・鑑定がよく当たると評判の占い師の先生は、以下の5名です。

  1. 翠恋(すいれん)先生(エキサイト電話占い)
  2. 有妙先生(電話占いピュアリ)
  3. 稜萌先生(電話占いカリス)
  4. 視迦先生(電話占いカリス)
  5. 凰貴ようあ先生(電話占いウィル)

それぞれの先生の特徴を紹介させていただきます。

翠恋(すいれん)先生(エキサイト電話占い)

翠恋(すいれん)先生(エキサイト電話占い)
所属エキサイト電話占い
得意な占術透視/霊感霊視/アカシックレコード/チャネリング/タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)/四柱推命/気学/姓名判断/夢判断/手相
得意な悩み相談複雑愛/復縁/本質/未来/過去世/不倫/職場の人間関係/対人関係/仕事運
鑑定歴17年
料金396円/1分
初回特典初回合計最大8,500円分無料

翠恋(すいれん)先生は、宇宙の叡智と繋がり未来を視通し願望成就に導いてくれる先生です。

霊能力がある祖母のDNAを受け継いでいたので『不思議な力のある子』『選ばれた子』と言われて幼少期を過ごしています。

エンジェルナンバー333で訪れたチャンスを人生の中で長く活かす上でも、翠恋先生のようなスタンスの鑑定を受けることは大きなメリットになるでしょう!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

有妙先生(電話占いピュアリ)

所属電話占いピュアリ
得意な占術口寄せ/霊感/霊視/霊聴/ヒーリング/遠隔ヒーリング/エンジェルオラクルカード/霊感タロットなど
得意な悩み相談人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業など
鑑定歴10年
料金360円/1分
初回特典3,000円分無料

有妙(ありさ)先生は、霊能者の中でも特に希少性の高い占術である『口寄せ』を駆使する実力派鑑定師として、高い評価を得ている先生です。

口寄せと合わせ、霊感霊視をベースとしながら数種類の『エンジェルオラクルカード』を用いる鑑定で、恋愛から仕事までありとあらゆる内容の相談で多くの方々から喜びの口コミが寄せられています。

このカードはエンジェルナンバーとの関連も深く、ナンバーに関する相談実績も豊富にある先生なので、数字に関して気になることがある方は、ぜひ有妙先生の鑑定を受けていただくと良いでしょう。

さまざまな修行を積んで高次元のエネルギーワークを獲得された先生なので、エネルギーを注入してほしい人にもおすすめです!

会員登録で8000円分が無料!

稜萌先生(電話占いカリス)

稜萌先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術ハイヤーセルフ/自動書記/チャネリング/スピリチュアルメッセージ/エネルギー調整/エンパス能力/良縁繋ぎなど
得意な悩み相談相手の気持ち/近未来/関係性の修復/状況好転/恋愛問題/人間関係/対策とアプローチ/トラウマ/本質/仕事/経営など
鑑定歴16〜20年
料金290円/1分
初回特典2,600円分無料

稜萌(いずも)先生は、ハイヤーセルフと繋がり近未来を読み解く能力に優れた人気鑑定師です。

ハイヤーセルフは高次元の自分自身ですが、相談者の方々のそれと繋がることで、自動書記のようにメッセージを受け取り、書き止める鑑定手法に定評があります。

あらゆる霊能力に長けた先生であるため、エンジェルナンバーについても当然精通しており、あなたに今どのような前兆が訪れているかなどを、的確に透視・予知して下さいます。

エンジェルナンバーと合わせて、自分自身のハイヤーセルフに興味がある方は、特に稜萌先生の鑑定を受けていただくと良いでしょう!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

令葉先生(電話占いピュアリ)

令葉先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術エンジェルオラクルカード・霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・魂の癒しと浄化etc..
得意な悩み相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑愛etc..
鑑定歴15年
料金340円/1分
初回特典3,000円分無料

令葉(れいは)先生は、有名祈祷師の家庭で生まれ育った生粋の霊能者で、高度な純霊力を継承された実力派鑑定師の先生です。

電話占いピュアリで圧倒的な人気を博した後に惜しまれながら引退されていましたが、多くの相談者の方々の熱い希望に答えて、2年のブランクを経てピュアリに復帰されました。

あらゆる占術に精通されている令葉先生ですが、特にエンジェルナンバーと関連が深い『エンジェルオラクルカード』の使い手であることが、大きな特徴です。

まずオラクルカードとは、神託(オラクル)を受け取るためのカードであり、一般的に40〜50枚のカードとガイドブックで構成されています。

エンジェルオラクルカードはそこに天使(エンジェル)のメッセージが加わったもので、エンジェルの託言を聴き取る能力のある霊能者の方々のみが、使いこなすことができます。

また、令葉先生はあらゆる冷媒を使いこなすことで「魂」から全てを読み取る技術に精通されています。

具体的には「前世・来世・思念・想念」など、過去や未来も含めたその人の全てを、魂のみから読み取ることが可能です。

このため、エンジェルナンバー444があなたに伝えようとしている本当のメッセージも、正確に読み取って伝えてくださいます。

さらに令葉先生は魂の汚れを浄化し、生命エネルギーを高める施術も得意とされています。

あらゆる方面で的確な鑑定をしていただけ、エネルギーも与えていただける先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

視迦先生(電話占いカリス)

視迦先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアルリーディング/前世/ルーン/数秘術/波動修正/浄化/縁結び/祈願
得意な悩み相談復縁/関係修復/連絡/恋愛問題/対人問題/仕事/健康/人生
鑑定歴21年以上
料金320円/1分
初回特典2,600円分無料

視迦(みらか)先生は、生来のスピリチュアルリーディングと愛に溢れた波動修正力の能力によって、高い人気を博している実力派鑑定師です。

エンジェルナンバーの鑑定にも強く、公式ブログでもエンジェルナンバーについて解説された記事が見られます。

鑑定手法は、あなたの声の波長からスクリーンに浮かぶ映像のようなビジョンで、先生があらゆる事象を読み解き、それをあなたにわかりやすい言葉で伝えてくださるスタイルです。

対面鑑定の時代に数多くのセレブを担当して支持されていた非常に実績豊富な先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

凰貴ようあ先生(電話占いウィル)

凰貴ようあ先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術オリジナル占術・タロット・エンジェルカード・エネルギー・チャクラ・祈願etc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・片思い・縁結び・浮気etc..
鑑定歴10年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

凰貴(おうき)ようあ先生は、エンジェルナンバーと特に関連が深い、エンジェルカードの占術で卓越した実力を持つ女流鑑定師です。

エンジェルカード以外にもタロットやオラクルカードなどあらゆるカード占術に精通されており、スピリチュアルリーディングやオーラリーディングなど、リーディング系の占術でも高い能力を持たれています。

特に透視術に優れており、エンジェルナンバー「444」の意味を正確に紐解くだけでなく、あなたの今後の近未来を正確に予知し、的確なアドバイスを授けてくださるでしょう。

波動修正や遠隔ヒーリング、祈願や縁結びなど、実際にエネルギーを与えてくださる施術にも強いこともおすすめのポイントです!

\ 初回3000円無料体験/

エンジェルナンバーの占いがよく当たる人気の電話占いサイト

444も含めて、エンジェルナンバーの占いがよく当たると人気の電話占いサイトは、以下の7社です。

  1. エキサイト電話占い
  2. 電話占いピュアリ
  3. 電話占いカリス
  4. 電話占いウィル
  5. 電話占いシエロ
  6. 電話占いフィール
  7. 電話占いヴェルニ

それぞれの電話占いサイトの特徴を紹介していきます。

この5社以外で人気のサイトについては「電話占いおすすめ人気ランキング」の記事で詳しく紹介しています!

エキサイト電話占い

エキサイト
  • 上場の有無
    5
  • 運営歴
    5
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    4
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分

エキサイト電話占いは、言わずと知れた大手ポータルサイト・エキサイトが提供する電話占いサービスです。

2007年から16年以上という業界トップレベルの長い歴史を持ち、テレビ朝日・NHK・産経新聞などの大手メディアでも多数の紹介実績があります。

180名以上の鑑定師の先生方が在籍しており、エンジェルナンバーの鑑定に強い先生も多く見えます。

初回最大8,500円分が無料となるため、ぜひお気軽に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

電話占いピュアリ

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分240円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴12年(2011年〜)初回無料8000円分以上

電話占いピュアリは、国内トップレベルの電話占いサイトで、起業や著名人の方々とのタイアップやコラボも積極的に行っています。

在籍する占い師の人数は200名以上で、全国から厳選された知名度と実力を兼ね備えたハイレベルな鑑定師の先生方が集まっています。

エンジェルナンバーについても豊富な鑑定実績があり、どのような内容が気になっている場合でも、的確な答えとアドバイスをいただけます。

全ての初回無料特典を合わせると8,000円分無料となり、特に最初の特典が大きい電話占いサイトの一つです!

会員登録で8000円分が無料!

電話占いカリス

  • 上場の有無
    4
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    4
料金(税込)1分260円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約200名
運営歴12年(2011年〜)初回無料2600円分(最大10分)
提供元ティファレト

電話占いカリスは、全国から一流鑑定師のみを厳選して集めた「的中率業界最高クラス」の電話占いサイトとして人気です。

あらゆる悩みに特化した占い師の先生方が在籍しており、エンジェルナンバーの占いがよく当たると評判の先生も多く見えます。

誰もが知る著名な女性芸能人の方々も利用されており、メディア出演の実績も豊富にあります。

2222に関する運勢で特に「高い精度で今後の展開を予想してほしい」という人におすすめです!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

電話占いウィル

ウィル
  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分230円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴10年(2013年〜)初回無料6000円分

電話占いウィルは、日本を代表する電話占いサイトの1社として高い人気と知名度を博しています。

業界屈指の『純度100%の極鑑定』をキャッチフレーズとしており、非常に高い的中率・満足率・リピート率を誇る鑑定師が揃っています。

エンジェルナンバーの鑑定に強い占い師も多く、この分野でも豊富な鑑定実績と口コミを見られます。

大手メディアの出演実績も最も多いサイトで、特に信頼性の高いサービスといえます。

ウィルについては「電話占いウィルとは?評判と口コミ」の記事で詳しく紹介しています!

合計6,000円分の無料特典あり!

電話占いシエロ

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    3
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分330円〜通話料自己負担(固定電話無料)
営業時間24時間占い師人数約110名
運営歴15年(2008年〜)初回特典初指名10分無料(7名まで)

電話占いシエロは、特に初回無料特典の大きさで人気の高い電話占いサイトです。

初回3,300円分の鑑定が無料で、さらに7名の占い師の先生に初回10分まで無料で相談できます。

金額でいえば約2万5,000円分が無料となるため、最初で特にお得に使える電話占いサイトを探している人におすすめです。

シエロについては「電話占いシエロとは?口コミと評判」の記事でも詳しく紹介しています!

\ 初回10分無料×7名の鑑定が可能!/

電話占いフィール

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    2
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    5
料金(税込)1分200円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴9年(2014年〜)初回無料最大6000円分

電話占いフィールは、採用率わずか5%という狭き門をくぐり抜けた実力派鑑定師のみが在籍している「当たる占い」として人気のサービスです。

霊感霊視・タロット・ダウジングなどあらゆる占術に精通した占い師の先生方が多く揃っています。

エンジェルナンバーを熟知し、相談も膨大に受けてきた著名な先生も複数在籍しています。

フィールについては「電話占いフィールとは?口コミと評判」の記事で詳しく紹介しています。

\ 初回最大6000円分無料!/

電話占いヴェルニ

第6位:電話占いヴェルニ
  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    4
  • 占い師数
    5
  • 特典
    4
  • 操作性
    4
料金(税込)1分190円〜通話料無料
営業時間24時間占い師人数1200名以上
運営歴19年(2004年〜)初回無料3,000円分

電話占いヴェルニは、在籍鑑定師が1200名以上という、大手の電話占いサイトの中でも特に規模が大きい会社です。

人数が多い分、エンジェルナンバーの占いに精通した占い師の先生も、多数在籍しています。

創業19年という全ての電話占いサイトの中でも特に長い歴史があり、信頼性は抜群です。

特に歴史が長く安全性が高い電話占いサイトを利用したい、という人におすすめできます。

\4000円分無料で使える!/

エンジェルナンバー444の鑑定でおすすめの占い店・占い館一覧

エンジェルナンバー444の鑑定でおすすめの占い店・占い館

エンジェルナンバー444の鑑定で、おすすめの占い店・占い館を一覧でまとめると、以下のとおりです。

  • 【東京】池袋占い館 バランガン
  • 【大阪】占いの館キセキ 天王寺あべのアポロビル店
  • 【名古屋】占いOrias(オリアス)百合草衣織
  • 【広島】開運館E&E

それぞれの占い店・占い館の特徴とおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】池袋占い館 バランガン

池袋占い館 バランガン
営業時間12:00~21:00
店休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都豊島区東池袋1丁目29-7 サンリッチビル3F
電話番号03-5927-8733

池袋占い館 バランガンは、新宿・銀座・渋谷・難波・横浜・池袋に6店舗を構える人気占いチェーンの店舗です。

在籍鑑定師の先生方は、インスピレーションタロット・四柱推命・オラクルカード・ジオマンシー・九星気学などの多彩な占術に精通されています。

エンジェルナンバーを含めた恋愛・運命・運勢全般の鑑定でも豊富な実績を持たれているため「エンジェルナンバー444」に関する鑑定でも、特におすすめできる占い館です。

その他の東京でおすすめできる占い店については下の記事で多数の店舗を紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 東京で人気の占い師・占い店一覧

【大阪】占いの館キセキ 天王寺あべのアポロビル店

占いの館キセキ 天王寺あべのアポロビル店
住所大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-31 (きんえいアポロビルB1F)
電話番号080-4395-8877
営業時間10:00~21:00
定休日あべのアポロビルに順じます

占いの館キセキ 天王寺あべのアポロビル店は、タロット占い・西洋占星術・四柱推命・五行易など多彩な占術に精通している占い店・占い館です。

姓名判断や手相占い、スピリチュアルなどの親しみやすい鑑定手法でも高い能力と豊富な実績を持たれており、対面占いだけでなく電話占いにも対応しています。

エンジェルナンバーの鑑定でも優れた実力と鑑定実績を誇る占い館であるため「エンジェルナンバー444」に関する相談でも特におすすめできます。

その他、大阪で人気が高い占い店は下のページで多数ご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 大阪で人気の占い師一覧

【名古屋】占いOrias(オリアス)百合草衣織

占いOrias(オリアス)百合草衣織
住所名駅サロン:名古屋市中村区太閤3丁目7-84 木村ビル2F
安城サロン:安城市御幸本町7-19 3F
電話番号090-4254-8751
営業時間12:00〜17:00(日によって変動)
定休日不定休(月間スケジュール要確認)

占いOrias(オリアス)百合草衣織は、2008年からプロ占い師として活躍され15年以上の鑑定歴を誇る、ベテラン人気鑑定師の百合草衣織先生による占い店・占い館です。

先生は西洋占星術・タロット・手相などのあらゆる占術に精通されており、恋愛・結婚・想い人との相性など、さまざまな相談内容で豊富な実績を誇ります。

エンジェルナンバーを含めた恋愛・運命・人生全般の相談で高い実力をお持ちのため「エンジェルナンバー444」の鑑定でもおすすめできます。

その他の名古屋でおすすめできる占い店については下の記事で多数の店舗を紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 名古屋で人気の占い師・占い店一覧

【広島】開運館E&E

kaiun-e&e
営業時間11:00~21:00
店休日基本的に年中無休 
住所〒730-8501
広島県広島市中区基町6-27
そごう広島店本館10階
電話番号082-224-5512

『開運館E&E』は、広島も含めた全国主要都市の一流商業施設に、50以上の店舗を構える、人気の大手占いチェーンです。

所属する占い師の先生方は500名を越えており、エンジェルナンバーの鑑定に優れた先生も多く在籍しています。

エンジェルナンバーの鑑定に直結する占術は、西洋占術やカード占術ですが、開運館E&Eではどちらのジャンルでも優れた能力を持つ先生が多く在籍しています。

西洋占術では『ルーン・ダウジング・ペンデュラム・フーチ』などに強い先生が多く、カード占術では『ルノルマン・ジプシー・タロット・イーチン・オラクル』などに精通した先生が多数在籍しています。

このようにはレベルな占い館であるため「エンジェルナンバー444」の相談でも、きっとお力になっていただけるでしょう。

その他、広島でおすすめできる占い店・占い館は下のページで多くご紹介しています!

 広島でおすすめの占い館・占い師一覧

【まとめ】エンジェルナンバー444とは?

【まとめ】エンジェルナンバー444とは?

エンジェルナンバーの444は非常に良い数字で、これが見えたことや何回も見ることは、とても良い状態&前兆だといえます。

このため、444の数字を見ることがあれば、今まで以上に仕事や人間関係を大事にし、これから来るチャンスをさらに大きなものにしましょう。

また、エンジェルナンバー444の力は、エンジェルナンバーの鑑定に精通した占い師の先生方の

いずれにしても非常に良い意味で、不吉な意味や警告の意味などは全くないので安心してください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次