ツインレイが頭から離れない理由|対処法・注意点を解説

ツインレイに夢中になって仕事が手につかない…

そんな時にはどうしたらいいの?

ツインレイが頭から離れない日々は、他のことに集中できずとても辛い思いをするかもしれません。

一般的な恋愛でも同じことは起こり得ますが、ツインレイとなるとスピリチュアルな理由も多く、相手と不思議なつながりを感じるようです。

そこで今回は、ツインレイが頭から離れない理由や困った時の対処法について詳しくご解説していきます。

心を楽にして、自分の運命の相手と接するコツをマスターしてみましょう。

この記事をまとめると…
  • ツインレイとは「前世で深いつながりのあった魂の片割れ」のことです
  • ツインレイと出会ったサインには主に5つのものがあります
  • ツインレイに出会うと頭から離れない理由や対処法について解説しています
  • 電話占いなら24時間いつでもすぐに鑑定を受けられます
  • 特におすすめの電話占いは『エキサイト電話占い』です
  • 初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられます

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
ツインレイとの出会いは、スピリチュアルなつながりや魂の統合、命のエネルギーの強化です。あなたが真実の愛を追求し、自己の成長を促す魔法の鏡なんです。時に困難な試練もありますが、無理せず、例え離れていても一緒に頑張っていると思うことが大切です。自身の感情に誠実に向き合うことで、真の魂の統合へと進む道が開かれます。

※ツインレイに出会うと頭から離れない理由 / ツインレイが頭から離れない時の対処法
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

ツインレイと出会ったサイン

ツインレイと出会ったサイン

ツインレイとは、前世で魂がひとつだった相手。

現世で魂の片割れとして運命的に出会います。

その際に相手がツインレイだと確信できないこともありますので、ツインレイに出会ったサインでよくあるものについてご紹介していきましょう。

ツインレイに出会うと起こることはこちらの記事でたくさん紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

  1. 体調不良になることがある
  2. ありのままの自分でいられる
  3. 以心伝心ができる
  4. とても懐かしい気持ちになる
  5. 束縛したくなる

体調不良になることがある

ツインレイと出会うと、体調不良に悩まされる人も少なくありません。

素晴らしい出会いのはずなのに、なぜそのようなことになるかというと、ツインレイと自分の魂が結合するためにエネルギーの交流を始めるからなのです。

たとえば倦怠感。

いつも通りに生活しているのになぜか急に疲れ始めたり、いくら寝ても眠気がとれなかったりする場合があります。

頭痛や腰痛などの体の痛みを経験する人もいますし、めまいや発熱など、病気になった気分になることも。

ツインレイと出会ってすぐに体調を崩すケースや、完全に結合されるまでに迎えるいくつかのステージごとに体調不良を経験することもあるようです。

ずっと続くものではありませんが、魂が強いエネルギーを必要とすると肉体にも変化が訪れます。

とくに普段健康管理が行き届いている人なら、違いはわかりやすいといえるでしょう。

ありのままの自分でいられる

ツインレイに出会ったサインは、自分の気持ちに正直になりとても楽に感じること。

他人の評価を気にして暮らすことがなくなり、穏やかでとても平和な気分になるでしょう。

普通の出会いなら、自分を相手にさらけ出すまでにかなりの時間を要しますが、ツインレイなら日が浅くてもとても安心感があり、全てを知ってもらいたいと思うように。

もともとひとつの魂なので、自分の苦手なところを知られても不安はありません。

相手に気に入ってもらうために自分を飾ることはなく、一緒にいるだけで孤独の不安から解消されるでしょう。

魂が持つ記憶が徐々に呼び起こされ、自分が最高に自然体でいられるようになります。

特別な理由はないけれどなぜか落ち着けるという相手は、ツインレイの可能性が高そうですね。

感情を隠すのとは違い、穏やかな心で自分を客観視。

ニュートラルな状態なので、ツインレイともすんなり溶け込むことができます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

以心伝心ができる

ツインレイに出会うと、相手とまるで以心伝心するように気持ちがわかります。

その力は霊能者のように誰でも心が読めるものではなく、ツインレイに対してだけ発揮されるもの。

この人はツインレイだと思っても本物ではない場合もありますので、気持ちが上手く掴めない相手には用心することも必要です。

本物のツインレイなら、言葉や文章にしなくても相手の考えていることがわかり、要求もストレートに伝わってくるはず。

もともと魂が同じ相手なので、言葉を交わす必要がないのは当然のことですよね。

表情や態度に示さなくても感情が伝わってくるのはテレパシーのようなものです。

ツインレイに出会うと不思議なくらい相手の気持ちがわかり、行き違いになることはありません。

とくにコミュニケーションが苦手な人なら、ツインレイに出会うと二人の感情を読み取るやりとりに驚かされるでしょう。

そんな変化は、魂が引き寄せ合うために起こることなのです。

とても懐かしい気持ちになる

出会ったばかりなのにとても懐かしい気持ちになるのは、ツインレイの可能性が高いでしょう。

自分の片割れの魂なので、やっと出会えたという気持ちに。

初対面なのにどこかで会ったような不思議な思いになるのは、スピリチュアル的にも転換期を迎えているサインです。

たとえば昔の知り合いに偶然会った時、相手から話しかけられる前に自分が見つける場合は、魂が色々な情報を収集していることが想定されます。

ツインレイに出会った時も同じで、偶然以上の特別な意味を知りたくなるのです。

職場で紹介されたクライアントに対して緊張する場面でも、もしツインレイなら全ての風景が止まり、最後に会った日を思い出すような懐かしい気持ちに。

出会うべき人が目の前にいると実感できるはずです。

不思議な感覚になるのは魂レベルで記憶しているためで、ツインレイなら当然のことといえますね。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

束縛したくなる

ツインレイに出会うと、嫉妬心が強くなることがよくあります。

ツインレイは男女の組み合わせで出会うことが多いため、恋愛感情を土台に相手と関係を築くことが想定されます。

一般的なカップルにも、好きな人が他の人と話をしている時に焼きもちを焼いて不安になることはあるでしょう。

ツインレイはさらにその気持ちが強く、絶対に誰にも渡したくないほど束縛したくなります。

今までに感じたことがないほどの嫉妬心を抱くので、自分でも驚いてしまうでしょう。

妬みや嫉み、執着心はさらにネガティブなエネルギーを引き寄せる原因に。

ツインレイに出会うと、このような気持ちを捨てる試練が待ち受けるかもしれませんが、お互いの魂が自立するためには嫌な気持ちを体験することも必要です。

ツインレイは唯一無二の存在なので、他者に奪われないよう二人がしっかり絆で結ばれる必要があります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイに出会うと頭から離れない理由

ツインレイに出会うと頭から離れない理由

ツインレイに出会うと、頭から離れないほど気になってしまいます。

一目惚れした相手のことが忘れられないような非現実的な気持ち。

ツインレイにはそれ以上の強い想いがあり、時には心の整理ができないほどになることもあります。

ではなぜツインレイのことが頭から離れなくなるのか、5つの理由をご紹介していきましょう。

  1. 感情レベルではないつながりがあるから
  2. 魂の統合が進んでいるため
  3. テレパシーでつながっているから
  4. 命のエネルギーが強くなるから
  5. 運命の引き寄せのため

感情レベルではないつながりがあるから

ツインレイに出会うと頭から離れないのは「いいな」「好き」というレベルではないスピリチュアルな部分で惹かれ合うからです。

言葉では上手く理解できない部分。

実際に体験しないと納得できないことかもしれませんが、離れている間も無意識に相手のことを想い、何をしていても気になってしまいます。

徐々に好きになる恋愛相手とは違い、ツインレイは初対面から特別な感情が湧いてきますので、理想の人に出会った満足感を得ることもあるかもしれません。

魂の片割れ同士がつながるようスピリチュアルなパワーが発動し、今までに出会ったことがない魅力を持つ人に。

一時的な感情ではなく、熱い想いがずっと心の中にある状態です。

初めての恋愛のように、どうしていいか自分でもコントロールできない不思議なレベルでの気持ちを体験します。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

魂の統合が進んでいるため

ツインレイに出会い、最も大切なのは肉体でなく魂の統合です。

相手のことが頭から離れなくなるのは、まさしく魂の統合が進んでいるため。

片割れの魂だった時よりも、相手の魂と一緒になればより多くの経験ができるので、必然的に相手への想いを断ちきることができません。

魂の結合は決して簡単ではなく、近づいてもひとつにならないことはよくあります。

ツインレイの場合は、それぞれの魂が同じ目的を達成するために宇宙に存在するもの。

本来なら起こらないことも奇跡的に起こり融合されます。

ツインレイなら全ての人が統合まで辿り着けるというわけではありません。

しかし出会った後にツインレイが頭から離れないのはよいサイン。

魂がゴールに向かって前進していると考えましょう。

テレパシーでつながっているから

ツインレイが頭から離れないのは、相手からテレパシーを受け取っているためで、言葉や態度ではなく超感覚的知覚のメッセージを受け取っています。

テレパシーを受け取る側が自然とキャッチするものではなく、意識していないとメッセージを受け取れないことも。

ツインレイに出会ったことを認識すると自然と敏感になり、お互いにテレパシー能力が開花し、次元の違うコミュニケーションステージに突入します。

言わなくても相手の考えていることがわかるというのはこのためなのでしょう。

相手に何か送りたいと思わなくても、ツインレイ同士は自然と感情が相手に流れるように結ばれていきます。

そのため頭から離れないほど常につながるので、あらゆる感情を整理できずに困ることもあるでしょう。

命のエネルギーが強くなるから

ツインレイが頭から離れないのは、命のエネルギーが強くなっているためです。

恋愛相手を心身共に恋しく思う気持ちは、生活面にもよい波動を起こすもの。

男性なら意欲的に仕事に取り組み、女性なら女性らしさに磨きをかけるということもありますので、お互いの性をアピールした自己表現も豊かに変わっていきます。

触れていたいと思うのは動物が子孫を繁栄させる本能でもありますが、ツインレイは魂をひとつにするための極めて純粋な交流を行います。

出会った直後に相手が恋しくなるといった感覚は、生命の誕生の原動力であり、ツインレイをさらに引き寄せるための波動でもあります。

人を好きになると綺麗になるといわれるように、ツインレイの場合は男性はもっと男らしく、女性は女性らしく変わっていきます。

異性からモテ始め、今まで感じたことがないほど自分に自信を感じるはずです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

運命の引き寄せのため

ツインレイが頭から離れないのは運命の人であり、魂が引き寄せ合っているからです。

前世で出会ったことがあるだけなく、ツインレイは魂の片割れ。

現世で二人が結合される運命があるので、出会ってから人生が劇的に変わることもあるでしょう。

外見が好み、お金があるからなど、物質的や表面的なところに惹かれているのではありません。

ツインレイが頭から離れないのは、魂同士が惹かれ合っているため。

声が聞きたいと思った時に相手がタイミングよく電話してくるように、考えるほど相手にも自分の想いが伝わっていきます。

いつかツインレイに出会いたいという潜在意識は実際の行動力にもつながり、記憶から消えないよう魂が操作している可能性もあるでしょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイが頭から離れない時の対処法

ツインレイが頭から離れない時の対処法

ツインレイが頭から離れない時には、相手のことをずっと想っているのが理想的ですが、現世では仕事や人間関係など、やらなければいけないこともたくさんあります。

ツインレイへの愛情は、感情や精神面でも痛みをもたらすほど強いものになりますので、頭から離れない時は次の方法で対処してみましょう。

  1. 試練だと理解する
  2. 無理に忘れようとしないこと
  3. 一緒に頑張っていると思うこと
  4. 自分の気持ちに冷静に向き合う
  5. 全てのことに感謝する

統合前の試練だと理解する

ツインレイが頭から離れない時は、幸福なようでも痛みが伴うこともあり、どうしていいのかわからないのが本音ですよね。

ツインレイ統合とは」の記事でも解説してますが、ツインレイの魂が統合するためには、完成された状態であることが必要。

そのために辛い気持ちは試練だと思い、ネガティブに解釈せず乗り越えるものとして気持ちを楽にしてみましょう。

運命の人と結ばれるには試練はつきものです。

ツインソウルと結ばれるためにも、前世の魂が成長していることが条件。

人間的にもスピリチュアル的にも成長していないと、たとえ出会っていても幸福なエンディングを迎えることはないでしょう。

辛い気持ちに負けてしまうことはありません。

どのように乗り越えるか、どれほど時間がかかるは自分次第なのです。

なぜなら試練とは必ず乗り越えられるものが与えられているので、そこで挫折してしまうとお互いがそれぞれの道を進むことになります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

無理に忘れようとしないこと

ツインレイは前世で結ばれていた人なので、忘れようとしても忘れられることはないでしょう。

どうにもならない強い気持ちは、逆に相手のことをもっと考えてしまうのも対処策のひとつ。

考えてしまうのは不安があるためで、記憶の中に留めておくために無意識に相手を想うことも頭から離れない理由です。

仕事に集中できない時に無理に忘れようと思うと逆に意識してしまい、結果的に何も手につかない状態に。

そうなるくらいなら、好きなだけ相手のことを考えておけば精神的に余裕が生まれるはずです。

頭から離れない状態は悪いことではありません。

必ずツインレイと結ばれると信じて、考えたい時に好きなだけ相手を想うことが大切。

ツインレイとはテレパシーでお互いの気持ちがつながっているので、頭から離れないのは相手も同時に自分のことを考えているというサインかもしれません。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

一緒に頑張っていると思うこと

ツインレイとは、破局して時間が経っても相手のことを思い出してしまいます。

頭から離れないのは前世のつながりがあるためで、思考をストップしても魂が記憶していることなので、簡単に切り離すことはできません。

苦しい気持ちになったら、相手も一緒に頑張っていると思うようにしましょう。

一人で苦労していると思うとモチベーションが低下してしまいますが、相手も辛い気持ちと戦っていると思えば、チームワークのような強い連帯感が湧いてきます。

ツインレイは、たとえ考える頻度が少なくなっても一生忘れることのない特別な存在。

自分の意思とは違うところで不思議なパワーが働き、頭の中にずっと相手を存在させています。

そのような特性があるツインレイなので、記憶から消すことよりも一緒に頑張って励まし合うこともよいでしょう。

ツインレイの統合前には試練があり、その時期に自分を助けてくれる人が登場します。

その人が必ずしもツインレイとは限りませんが、不思議なつながりを感じる人と次々に知り合うかもしれません。

このため自分は一人ではないと信じて前進するようにしましょう。

自分の気持ちに冷静に向き合う

ツインレイが頭から離れない時は、自分の気持ちと向き合うチャンスになります。

魂の統合のためには、二人が一緒になるだけでなく本来の魂の姿になることが大事。

成長しても本来とは違った姿になった場合、ツインレイとして完結するためには不充分なのです。

どうしても相手のことを考えてしまう時は、自分のピュアな心を見失わないようにしてください。

好きで夢中になる感情は、経験値が高まるにつれて感覚を麻痺させてしまうこともあります。

すると統合直前で別れる可能性がありますので、他人に流されず自分の本当の気持ちを理解して、魂の本来の姿をイメージしてみましょう。

頭から離れないのは、二人が離れる不安が少なからずあるからなのかもしれません。

魂が統合するためには、カリスマ性を身につけて相手を強く引き寄せることも意識してみましょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

全てのことに感謝する

ツインレイが頭から離れない時は、感謝の気持ちを高めて統合をサポートしてみましょう。

自分の願いだけに意識を集中させたくなる時期ですが、湧き上がる感情に上手く対処するには、周囲に感謝してプラスのエネルギーを放つことも大事。

ツインレイの存在に感謝し、そしていつも自分の周囲にいる人たちを思い、自分が今存在することに感謝してください。

素直に感謝できる人は温かい心の持ち主で、自分の感情も優しく包み込むことができます。

常に穏やかな状態になると、ツインレイとの将来についても冷静に判断でき、自分の気持ちと向き合うことが可能です。

頭から離れないほど重要な存在があることに感謝。

そしてツインレイの魂の波動が自分の魂を引き寄せてくれることにも感謝。

そんなポジティブなサイクルが魂の結合を応援してくれるはずです。

ツインレイが頭から離れない時の相手の気持ち

ツインレイが頭から離れない時の相手の気持ち

ツインレイが頭から離れない時、相手はどのような気持ちになっているのでしょうか。

自分の気持ちを整理するためにも大切なポイントになりますので、苦しい気持ちになった時は相手のことも考える余裕を持っておきたいですね。

  1. 相手も頭から離れない時
  2. 相手は違う時

相手も頭から離れない時

ツインレイは、相手も頭から離れないほど自分のことを思っている「相思相愛」の関係があります。

これはとてもよい関係で、お互いに惹かれ合っているため、しばらくは何も手につかないほど相手を想ってしまうこともあるでしょう。

その場合、魂の結合は進みやすく、恋人同士なら結婚の話もすぐに出てくるはずです。

プラスのエネルギーが上昇しているので、無理に気持ちを抑えることはしなくても大丈夫。

ただ誤解のないよう、きちんと自分の想いを相手に知ってもらうようにしましょう。

相思相愛だからこそ、相手に厳しい一言を言ってしまう場合もあります。

そうすると相手を深く傷つけてしまうので、自分自身を愛するように優しく接すること。

魅力的な人になり、焦らず二人の魂を成長させてください。

相手は違う時

自分だけが相手のことを考えている関係は、ツインレイのサイレント期間の可能性があります。

片方が相手を追いかけるのは失う不安を感じているためで、心の余裕がない状態。

サイレント期間は魂の成長のための試練としてやってきますので、その場合は執着心を一旦手放すことが必要です。

両想いになるという幸福を手に入れるために、直前に不幸な出来事が起きやすくなります。

サイレント期間中はツインレイのことを一旦忘れ、自分に意識を集中させること。

そうすると自分が求めていたものが手に入り、ツインレイのサイレント期間に一回り大きく成長できるはずです。

自分磨きのよい時間になりますので、日頃から興味を持っていたことを始める、またツインレイと結ばれた後のことをイメージして今から準備をすることもおすすめです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイが頭から離れない時の注意点

ツインレイが頭から離れない時の注意点

ツインレイが頭から離れない時は、自分の気持ちと向き合い冷静に次のステップを考えることが大切です。

感情は時にはスピリチュアルなスキルを低下させることもありますので、魂の声に耳を傾けましょう。

  1. 自分を責めないこと
  2. 慌てて関係を進展させない
  3. ネガティブな感情に振り回されないこと

自分を責めないこと

どうしてツインレイのことが頭から離れないのか、仕事に集中できないのは自分の意思が弱いからなのか。

または恋愛が全てになってしまう自分が嫌いなど、こんな時期は自分を責めてしまうかもしれません。

ツインレイが頭から離れない時は、「責め」をネガティブな感情で終わらせず成長のステップにしてください。

あらゆる改善点を見つけるチャンスになりますし、自分を責めると周りの世界も一緒に自分を責めてきます。

魂を成長させるためにも、自分の弱い部分を自覚すること。

責めている間は波動が低くなり、魂の結合にも悪影響があります。

相手のことがずっと頭から離れないのは試練のひとつ。

いつか幸福な終わりがくると信じれば、自分を責めず置かれた環境に感謝できるでしょう。

慌てて関係を進展させない

ツインレイが頭から離れない時は、慌てて関係を進展させないよう注意しましょう。

最終的な目標は、お互いの魂を成長させて結合することです。

意識的にそのプロセスを早めることはできず、潜在意識の中で同じタイミングでお互いを求め合うことが必要。

ツインレイだから上手くいくと信じすぎるのも、上手くいかない原因になりかねないことです。

相手がまだ準備できないのに結婚を早めるなど、アンバランスな関係にすることはおすすめではありません。

運命の出会いは、起こるべきことがすでに決められたタイミングで起こります。

それを無理やり変えてしまうと、自分の人生を変えてしまうことに。

自分の思いとは裏腹に相手と距離を感じる時は、まずは様子を見るための心のスペースを持っておきましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ネガティブな感情に振り回されないこと

ツインレイのことが頭から離れないのは、好きすぎて辛い気持ちと同じ。

本来幸福の絶頂にいるはずなのに、これでは運命の出会いが苦痛になってしまいます。

魂が成長するための試練は必要なもの。

しかしネガティブな感情に振り回されると波動が低迷してしまうので、魂の成長もなかなか進みません。

ネガティブな感情は自虐とよく似ています。

自己責任を強く感じる前に、直感に任せて状況を判断することも大切です。

サイレント期間にツインレイが頭から離れない時の対処法

サイレント期間にツインレイが頭から離れない時の対処法

サイレント期間にツインレイのことが頭から離れない時は、以下のように対処しましょう。

  • 内面・外見ともにとことん自分を磨く
  • 男性レイのことを考えないのではなく「他のことをやる」
  • 「最後の手放し」が訪れるようツインレイ男性の幸せを願う

それぞれの対処方法について詳しく解説していきます。

内面・外見ともにとことん自分を磨く

ツインレイと離れている間も、自分を磨くことは当然できます。

ツインレイとは必ず結ばれる運命だとしても、やはり魅力的な彼女・奥さんを連れて歩いている方が、ツインレイ男性も毎日が楽しくなるでしょう。

ツインレイ男性にそのような幸せや喜びを与えられるツインレイ女性になるべく、内面・外見ともにとことん自分磨きをすることが重要です。

無理をする必要はありませんが、努力するのが気持ち良いと感じる範囲で、どんどん磨いていきましょう!

男性レイのことを考えないのではなく「他のことをやる」

何かを忘れたい時・考えたくない時は「○○のことを考えない」とするのではなく「他のことを考える」のが効果的です。

そして、ただ考えるだけだとまだ難しいので「実際に何かをやる」のがベストです。

何かをしていれば、たとえば無意識にできるいつもの家事でも「水が飛ばないように」「洗剤はこの量」など、必ず何かしら考えています。

そうして「別のことを考えざるを得ない時間」を作れば、自然にツインレイのことも頭から離れるわけです。

「最後の手放し」が訪れるようツインレイ男性の幸せを願う

ツインレイと結ばれる前には「最後の手放し」があります。

この最後の手放しが訪れる前には「覚醒」のステージで執着を手放すことが必要です。

その執着を手放すためには、ツインレイ男性の幸せを願うことが重要です。

つまり「彼にとってそれが本当に幸せなら、私と別れてもかまわない」ということを、心から願うことが重要です。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイが離れようとすると引き寄せる理由

ツインレイが離れようとすると引き寄せる理由

ツインレイ同士が、離れようとすると引き寄せる理由は以下の通りです。

  • 魂の完成のために結ばれることが不可欠だから
  • シンクロニシティ(意味のある偶然)が頻発するから
  • 離れる理由が運命の人を怖がる『好き避け』で弱いから

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

魂の完成のために結ばれることが不可欠だから

ツインレイは魂の片割れですが、逆にいえば「統合しない限りは二人とも半分の魂」であり「半人前」ということです。

そのため、魂の完成のために統合が不可欠であり、あなたの意思が離れようとしても、魂がそれを許さないわけです。

魂はあなたが気づかない「潜在意識」で、あなたの意思はあなたが気づいている「顕在意識」です。

顕在意識で離れようとしても、潜在意識が相手を引き寄せるということです。

シンクロニシティ(意味のある偶然)が頻発するから

ツインレイと出会うと、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が頻発します。

たとえば「別れても街中でばったり会ってしまう」「仕事のプロジェクトで偶然一緒になる」などの出来事が頻発するわけです。

このようなことが起こるのは、あなたとツイン相手を守っている守護霊・天使・ガイドなどの高次元存在が導いているためです。

このような出来事があるほど、再び寄りを戻しやすくなるため、ツインレイは離れようとしても引き寄せられるのです。

離れる理由が運命の人を怖がる『好き避け』で弱いから

そもそも、ツインレイと離れる理由は強いものではなく、運命の人と出会ったことを怖がる「好き避け」がほとんどです。

そのような弱い力では、魂を統合して完全体になろうとする強い力には、到底抵抗できません。

もちろん、あなたの人生でこのような強い力が働いているのは非常に良いことで、魂が統合されれば全ての面でプラスに出ます。

人間は幸せになることを怖がる」といわれますが、このような幸せ恐怖症がツインレイによって克服されるのは、非常に良いことです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイが頭から離れない時の鑑定でおすすめ占い師4選

ツインレイが頭から離れない時の鑑定でおすすめ占い師3選

ツインレイが頭から離れない時の鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 愛球先生(電話占いピュアリ)
  • 月梓先生(電話占いカリス)
  • 葉沙瞑先生(電話占いウィル)
  • 知果先生(電話占いカリス)

それぞれの先生が、ツインレイが頭から離れない時の鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

愛球先生(電話占いピュアリ)

愛球先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術透視チャネリング・スターシード(宇宙由来の魂)診断&覚醒への支援・特別ヒーリング etc..
得意な悩み相談ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソン・ツインソウル・ソウルメイト etc..
鑑定歴10年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

愛球(あいきゅう)先生は、天界からの啓示を読み解き、女神や宇宙の高波動エネルギーを相談者さんの体へ降ろす能力で人気の、超スピリチュアル鑑定師です。

ツインレイやツインフレームに関しても豊富な相談実績を持ち、多くの方々を統合に導いてこられた実績をお持ちです。

また、先生の鑑定師としての最大の特徴は、ご自身が『スターシード』であり、相談者さんが同じくスターシードであるかどうかの鑑定も可能という点です。

スターシードとは、地球以外の惑星や銀河などから、惑星の魂をサポートするために生まれた魂を持つ人を指します。

このようなスターシードはエンパス能力やエネルギーを感じ取る能力が鋭敏すぎるため、一般的な生活では苦しみを感じることが多いものですが、その能力に気づいて開花させると、多くの人々に力を与えることが可能となります。

ツインレイの鑑定だけでなく「なぜか生き苦しい」と感じている方も、ぜひ積極的に愛球先生に相談してみてください!

月梓先生(電話占いカリス)

月梓先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術高次対話/映像視/波動読み/潜在意識読み/エンパス能力/スピリチュアルタロット/波動修正etc..
得意な悩み相談ツインレイ/ツインソウル/複雑愛/関係性の修復/状況好転/相手の気持ち/恋愛問題/人間関係etc..
鑑定歴6〜10年
料金270円/1分
初回特典2,600円分無料

月梓(つくし)先生は『高次対話』と『映像視』の卓越した技術により、あらゆる未来の実現を支える女流鑑定師として高い人気を博しています。

ツインレイ・ツインソウルの鑑定でも豊富な実績を残されており「ツインレイのことが頭から離れない」という場合にも、的確なアドバイスを授けてくださいます。

生まれながらの高エンパス(共感)体質で、波動読みや潜在意識読みの占術にも優れているため、秘められた部分まであなたと一体化し、あなたの運命を「内側」から視ることで、ツインレイとの統合に向かう最善の道筋を示していただけます。

『引き寄せ祈願』や『レイキヒーリング』など、力や癒やしを与える施術にも優れた先生なので、ツインレイと結ばれるためのエネルギーが欲しいという方にもおすすめです!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

葉沙瞑先生(電話占いウィル)

葉沙瞑先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
得意な悩み相談ツインレイ・ソウルメイト・縁結び・守護霊対話・霊障・浄霊・オーラリーディングetc..
鑑定歴17年
料金320円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

葉沙瞑(はすなめい)先生は『感応が引き起こす宙からの声で予見を描く鑑定師』として人気の、女流能力者です。

厳しい修行の末に体得された『テレパシー手法』と『量子チャネリング』をを掛け合わせた独自の占術を編み出されており、ツインレイやソウルメイトに関する鑑定でも多くの成就実績をお持ちです。

神格と人格を併せ持ち、天界と人間界を行き来する稀有な能力者であり『ダイレクト降臨チャネリング』や『ミニチュアアバター召喚』など、あらゆる希少な占術を駆使することで、あらゆる人々の人生を好転に導かれています。

『遠隔ヒーリング』で癒やしの力を与えてくださり『波動修正』で乱れた波動を修正してくださるなど、直接働きかける施術でも人気の先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

知果先生(電話占いカリス)

知果先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアルタロット/サードアイ/ヴィジョンリーディング/未来予測etc..
得意な悩み相談相手の気持ち/近未来/願望成就/関係性の修復/対人関係/仕事/時期/状況好転etc..
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

知果(ちか)先生は、豊富な願望成就の実績で高く評価されている人気女流鑑定師です。

先生自身に付く守護の存在による力も合わせ、願望が自然に叶うよう導く先生の鑑定手法は「ツインレイが頭から離れない」という状況でも、必ずやあなたの大きな助けになってくださることでしょう。

先生は上の一覧の占術に加え『スピリチュアルメッセージ』や『シンクロ』などありとあらゆる占術に精通されています。

浄化・波動調整・遠隔ヒーリングなどの施術で、乱れたオーラを整えていただくことも可能なので、この点もツインレイと結ばれるための力になることでしょう!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ツインレイが頭から離れない時の相談でおすすめの占い館一覧

ツインレイが頭から離れない時の相談でおすすめの占い館一覧

ツインレイが頭から離れない時の相談でおすすめの占い店・占い館を一覧でまとめると、以下のとおりです。

  • 【東京】占いの館 千里眼 池袋店
  • 【大阪】占いの館 朱門
  • 【名古屋】名古屋占いサロン即應翠蓮(そくおうすいれん)
  • 【広島】広島占い館★広島駅前エールエール1階の占いコーナー

それぞれの占い店・占い館の特徴とおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】占いの館 千里眼 池袋店

占いの館 千里眼 池袋店
営業時間10:00~22:00
店休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F
電話番号0120-780-787

占いの館 千里眼 池袋店は、全国の都道府県に多数の店舗を展開する、占い業界を代表する大手チェーンである『千里眼』の店舗です。

千里眼にはありとあらゆる占術・施術に精通した先生が豊富に在籍しており、ビブリオマンシー・周易・アストロダイス・シンクロニシティ・降霊術などのありとあらゆる鑑定手法に対応しています。

ツインレイの鑑定で高い実力と実績を持つ占い師の先生も多数見えるため「ツインレイが頭から離れない」という場面での相談にも、非常におすすめできる店舗です。

その他の東京でおすすめできる占い店については下の記事で多数の店舗を紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 東京で人気の占い師・占い店一覧

【大阪】占いの館 朱門

占いの館 朱門
営業時間11:00~21:00
店休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MiO 7階
電話番号06-6644-2732

占いの館 朱門は、1979年の創業から43年という圧倒的な歴史を誇る老舗の占い店・占い館です。

アカリ先生・アルテミス先生・岡田先生・阿修羅先生・アンジェ先生・イロン先生など人気占い師の先生が多数在籍しており、西洋占星術・タロット・四柱推命・ハイヤーセルフ・九星気学など、ありとあらゆる占術に精通されています。

ツインレイの鑑定に優れた実績を持つ先生も多数見えるため「ツインレイが頭から離れない」という時の相談でも、非常におすすめできます。

その他、大阪で人気の占い店に関しては以下の別ページで多くの店舗をまとめています!

 大阪でおすすめの占い館・占い師一覧

【名古屋】名古屋占いサロン即應翠蓮(そくおうすいれん)

名古屋占いサロン即應翠蓮(そくおうすいれん)
住所名古屋市東区東桜1丁目10番29号パークサイドビル栄9F
電話番号052-2380-076
営業時間11:00〜18:00
定休日なし(不定休あり)

名古屋占いサロン即應翠蓮(そくおうすいれん)は、曹洞宗の現役僧侶でもあるカリスマ女性霊能者の、即應翠蓮先生による占い店・占い館です。

先生はFMラジオ・MID-FMの『即應翠蓮相談室』などのレギュラー番組も持たれており、女優の大場久美子三・あいはら友子さんと対談されるなど、著名人・芸能人の鑑定実績も豊富な方です。

ツインレイに関しても豊富な相談実績を持たれているため「ツインレイが頭から離れない」という場面での相談でも、非常におすすめできます。

その他の名古屋でおすすめの占い館は以下の記事で多くの店舗をまとめているので、ぜひご覧ください!

 名古屋で人気の占い師・占い館一覧

【広島】広島占い館★広島駅前エールエール1階の占いコーナー

e-rue-ru
営業時間11:00~19:30
店休日無休
住所〒732-0822
広島県広島市南区松原町9-1エールエールA館1階
電話番号050-3307-3306

『広島占い館★広島駅前エールエール1階の占いコーナー』は、九星気学・四柱推命・算命学などの東洋占術に幅広く精通した占い館です。

東洋占術だけでなくタロットカード・占星術などの西洋占術でも卓越した能力を持つ、実力派鑑定師の先生が多数在籍しています。

ツインレイの鑑定実績が豊富な先生も複数見えるため「ツインレイが頭から離れない」という時の相談にも適しています。

その他の広島でおすすめできる占い店については下の記事で多数の店舗を紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 広島でよく当たる占い館・占い店一覧

【まとめ】ツインレイに出会うと頭から離れない理由

【まとめ】ツインレイに出会うと頭から離れない理由

ツインレイに出会うと頭から離れないのは、スピリチュアルなレベルでのつながりがあるためです。

一緒にいるのがとても自然で、相手を愛おしく思う気持ちは魂の統合に向けたステップ。

この人とつながっているという感覚がある場合は、ツインレイの可能性が高いといえるでしょう。

幸福な人生を歩むためにも、心配な時はプロに相談してみるのも気持ちの整理にメリットが期待できます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次