【金欠必見】金運UP鑑定に強い占い師20選|金運占いに強い電話占いも紹介

金運に強い占い師10選|金運鑑定におすすめの電話占いも紹介

電話占いで金運の相談ってできるの?

おすすめの金運に強い占い師は?

電話占いで「金運」について相談したい時、気になるのは上記のような点でしょう。

電話占いは、「恋愛」「仕事」「金運」などといった様々な悩みに関する相談や占いを、占い師による電話で行なっています。

特に「金運」は生きていく上で非常に重要な要素になってくるので、相談の件数も比較的多いと言えるでしょう。

この記事では「電話占いで金運に効果がある占術」や「電話占いで金運に強い占い師」などについて詳しく解説していきます。

おすすめの当たる電話占いはこちらの記事でたくさん紹介しているので、気になるあなたはこの記事と一緒に読んでみましょう。

この記事を読むことで、「電話占いで金運の相談ってできるの?」「おすすめの金運に強い占い師は?」といった疑問が解消されるでしょう。

この記事をまとめると…
  • 電話占いは金運の相談に向いている
  • 金運などの相談しにくい内容でも、電話なので相談しやすく身バレしない
  • 金運に強い占い師を選ぶ際は、鑑定スタイルや口コミから判断する
  • 金運に効果がある占術は複数あり、自分にあった占術を選ぶ必要がある
  • 人気の電話占いサイトは「エキサイト電話占い
  • 人気占い師が多数在籍しており、金運に関する相談や占いも受けられる
  • 初回合計最大8,500円分無料で受けられる!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

石垣島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

20代より西洋占星術を学び、外資系企業のマーケティング職などの社会人経験を経て、2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定にて占い師として活動を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」並びにLINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。LINE占いコンテンツではデイリー、総合など1位を獲得。

この記事のコメント
そもそも生まれ持った金運について知りたい場合は、西洋占星術や四柱推命などの命術を使える先生がオススメ。 合わせて金運アップのコツやヒントをアドバイスしてくれる、風水術や奇門遁甲を使える先生もオススメですよ! またご先祖様の影響などで金運悪化などしている場合もあるので、霊感霊視の先生に相談してみるのも手です。

※電話占いが金運の相談に向いてる理由 / 電話占いで金運に強い占い師を選ぶポイント部分監修

実績

<メディア>

◆日本テレビ「 今夜くらべてみました」SHELLY3姉妹を鑑定
◆石垣ケーブルテレビ「おはよう!島テレビ」
◆FMいしがきサンサンラジオ 「石垣島の夜空の下から」出演中

夏川りみを鑑定 他芸能人多数

東京FM+、LINEマガジン、LINE占い「マリュたんの12星座占い」、DRESS、占いTVニュース、charmmy、マイナビウーマンなどに記事を連載。


<受賞歴>

2020年ストアカでトップレビューを獲得
2021年ストアカアワード受賞・生徒満足度賞
*講座全体の1パーセント以下の高評価をキープ

<資格等>

【占術】西洋占星術、心理占星術、タロット、ルーン、数秘術、チャネリング、方位学、ヒーリング

【資格】上級メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、ルネ・ヴァン・ダール研究所認定講師、日本時空心理学協会会員、一般社団法人日本占術協会会員、石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター

公式サイト:https://astral-voyage.com/
Twitter:@maryudu777
Instagram:maryudu777
Facebook:maryudu777

目次

電話占いが金運相談に向いてる理由

電話占いが金運相談に向いてる理由

電話占いが金運の相談に向いてる理由は以下の3つです。

電話占いが金運の相談に向いてる理由
  • 場所や時間を問わず24時間相談できる
  • 周囲に知られることなく相談できる
  • 誰にも言えないような重い悩みでも相談できる

場所や時間を問わず24時間相談できる

電話占いはどこでも相談できるため、自宅や職場・外出先など場所を選ばずに相談することができます。

また、自宅でリラックスした状態で相談できるため、金運などの比較的相談しにくい内容でも心理的なハードルが低くなるでしょう。

さらに、電話占いは24時間いつでも相談できるので、忙しい人や深夜に相談したい人にとっては非常に便利です。

急な金銭面でのトラブルや悩み事に関する相談にも対応できるため、突発的な悩み事も解決できるでしょう。

周囲に知られることなく相談できる

金運や金銭のトラブルに関する相談は、周囲に知られることでプレッシャーやストレスが生じる可能性があります。

ですが、電話占いでは相談内容に関するプライバシーが守られるため、周囲に知らされることはありません。

プライバシー対策が万全な電話占いサイトを比較する際は、Pマーク(プライバシーマーク制度)を取得しているのかどうかを見るのがいいでしょう。

日本情報経済社会推進協会
引用:日本情報経済社会推進協会

Pマークとは、企業や団体など(事業者)の個人情報保護の体制や運用の状況が適切であることを、消費者のみなさんに“プライバシーマーク”というロゴマークを用いてわかりやすく示す制度です。

おすすめの金運に強いサイト「エキサイト電話占い」では、Pマークを取得しているのでプライバシーの保護は万全で、相談内容を周囲に知らされることはないと言えます。

もし、金運や金銭についてのトラブルを電話占いで相談したい方は、エキサイト電話占いから鑑定してもらいましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

誰にも言えないような重い悩みでも相談できる

電話占いでは対面ではなく電話での相談になるので、プライベートで誰にも言えないような重い悩みでも気軽に話すことができます。

たとえ赤の他人でも面と向かって言えないような「不倫」「性」「金銭のトラブル」といった悩み事を、親身になって相談に乗ってくれるので本音を話しやすいです。

また、対面占いは場所によっては占い師と相談者を仕切るパーティションがあっても、周囲の人たちに相談内容が漏れ聞こえることがあるかもしれません。

それに比べて、電話占いは完全プライベートな環境で鑑定を受けられ、プライバシーが守られるので周囲を気にせずに安心して相談できるでしょう。

電話占いで金運に強い占い師を選ぶポイント

電話占いで金運に強い占い師を選ぶポイント

電話占いで金運に強い占い師を選ぶポイントは以下の5つです。

電話占いで金運に強い占い師を選ぶポイント
  • 鑑定スタイルから選ぶ
  • 金運の相談を得意とする占い師を選ぶ
  • サイトのランキング上位から選ぶ
  • 体験者の口コミから選ぶ
  • 占い師との相性が合うかどうかで選ぶ

鑑定スタイルから選ぶ

占い師にはそれぞれ個性的な鑑定スタイルや占術があり、その種類は悩みに応じて多種多様といえます。

電話占いで金運に効果がある占術は主に「西洋占星術」「霊感霊視」「四柱推命」の三つです。

西洋占星術星の位置が移り変わることによって、地球上の私たち人間へ様々な影響を及ぼしているという考えのもと作られた占い方法です。
霊感霊視霊感とは、相談者の話を聞くうちに直感やひらめきなどの感覚で、現在・過去・未来が見える能力のことを指します。また、霊視とは、現在・過去・未来の相手の気持ちも見ることができる能力です。
四柱推命生年月日や生まれた時間をもとに人の運勢を占う陰陽五行説をベースにした占術です。
風水環境のエネルギーを調和させる占術です。

金運についての相談や占いを受けたい方は、金運に強い鑑定スタイルや占術の占い師を選ぶようにしましょう。

金運の相談を得意とする占い師を選ぶ

占い師には、それぞれ得意な相談内容と不得意な相談内容があります。

金運に強い占い師を選ぶには、金運に関する相談を得意としている占い師を選ぶようにしましょう。

占い師のプロフィール欄には、得意とする相談内容が記載されています。

金運の記載がある占い師を選びましょう。

サイトのランキング上位から選ぶ

電話占いサイトでは、基本的にサイト内での占い師のランキング付けを行っています。

サイトの運営側がランキングを決定する際には、占い師の実績や評判・鑑定料金・対応時間などの要素を総合的に考慮しています。

そのため、ランキング上位に選ばれた占い師は、信頼性が高く鑑定にかかる料金や待ち時間も適切な場合が多いです。

そのためランキング上位の占い師は、過去の鑑定結果や口コミなどからその占い師の得意分野や強みを把握しやすく、自分が抱える悩みと合致するか事前に把握することができるでしょう。

体験者の口コミから選ぶ

口コミには、単に良かったとか悪かったという評価だけでなく、その理由やどのようなアドバイスをもらったかなど、詳細な情報が書かれており、占い師を選ぶ際には非常に参考になります。

同じような悩みを持つ人の複数の口コミを見比べることで、その占い師に対する客観的な評価を得ることが可能です。

特に金運に強いと謳っている占い師を選ぶ場合は、その実績や信頼性がさらに重要になってくるでしょう。

人気の電話占いサイト「エキサイト電話占い」は、公式サイトに占い師の口コミを多数掲載しています。

占いの内容からどのようなアドバイスをもらったかなど豊富な口コミが用意されているので、気になる方は公式サイトから口コミを見てみましょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

占い師との相性が合うかどうかで選ぶ

占い師の方も人間なので、相談していても合う合わないの相性が必ず存在します。

相談をしている時の雰囲気であったり、会話のリズムやアドバイスの内容など、「この先生とは相性が合わないかも」と思った場合は、早めに鑑定を終わらせても問題ありません。

金運アップに関して、より的確なアドバイスをもらうためにも、相性ができるだけ合う鑑定師を選ぶようにしましょう。

金運の電話占いに適した占術・施術

金運の電話占いに適した占術

金運の電話占いに適した占術は、以下の通りです。

  • 祈願祈祷:金運も含めた全ての願望成就を後押し
  • 開運気学:金運も含めてあらゆる運勢をアップさせる
  • 霊感霊視:経済的にプラスになる行動を先読みする

それぞれの占術について詳しく解説していきます。

祈願祈祷:金運も含めた全ての願望成就を後押し

祈願祈祷は、金運上昇も含めたすべての願望の成就を、直接後押ししていただける施術です。

霊能力が高い霊能者・能力者の先生や、神社・お寺などをバックグラウンドに持つ占い師の先生が、この施術をひときわ得意とされています。

祈願祈祷は多くの先生が対応しているため、依頼する先生に困ることはありません。

祈願祈祷の実績の中でも「金運向上に関する実績」が豊富な先生ほど適しています!

開運気学:金運も含めてあらゆる運勢をアップさせる

開運気学は「占術と施術の中間」というべき手法で、開運の方法を占いつつ、直接運勢を向上させることもできます。

このため、金運を直接アップさせつつ、さらに金運を向上させるための未来などの情報も知れる点がメリットです。

開運気学は東洋占術であるため、四柱推命・九星気学などの他の東洋占術も得意とする先生が、実力豊富なことが多いです。

全体的には若い先生よりベテランの先生に、開運気学の得意な先生が多く見えます。

霊感霊視:経済的にプラスになる行動を先読みする

霊感霊視は電話占いの中で最もメジャーな占術で、9割ほどの先生が得意とされています。

主に「相手の心理や過去・現在・未来などのあらゆる情報を読む」ための占術です。

このため、金運上昇に関していえば「就職活動や転職活動の成功など、経済的にプラスになる行動を先読みする」というやり方で、運勢のアップにつながります。

なお「投資で上がる銘柄」や「当たる宝くじの番号」などの予測は、法律で引っかかることもあり、霊感霊視でもできません。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

電話占いで金運に強いおすすめ占い師20選

電話占いで金運に強いおすすめ占い師ランキング

電話占いで金運に強いおすすめ占い師は以下の20人です。

電話占いで金運に強いおすすめ占い師20選
  1. 翠恋(すいれん)先生
  2. 花水木先生
  3. 白金金華(シロガネキンカ)先生
  4. キアナ先生
  5. 彩美(あみ)先生
  6. 神女(カミンチュ)先生
  7. 銀人(ぎんと)先生
  8. 香桜(かおん)先生
  9. 天河りんご先生
  10. 詞祈(しき)先生
  11. エリザベス先生
  12. 己喜(キキ)先生
  13. すわこ先生
  14. 雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生
  15. レディエマ先生
  16. 七麻(ななお)先生
  17. 星乃叶先生
  18. 六分儀カンナ先生(電話占いウィル)
  19. コベナント心先生(電話占いピュアリ)
  20. リーア先生

翠恋先生

翠恋

翠恋(スイレン)先生は、祖母譲りの強い霊能力の霊感タロットで、複雑に絡み合う恋愛などを中心に数々の実績を重ね、多くのお客様よりご好評を博している占い師です。

鑑定料金鑑定歴口コミ
396円/1分17年以上342件

先生、間を空けずに鑑定して頂きありがとうございました。今回も素早く視て頂き、安心出来ました。また、モヤモヤしましたらすぐにお願いしてしまうと思いますが、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

花水木先生

花水木先生

花水木(ハナミズキ)先生は、霊能家系の三大名に生まれた女流鑑定師で『オリジナルサイキック透視』の占術で金運も含めたあらゆる未来や現状を透視できる能力者です。金運の占いでも多くの相談者から喜びの口コミが寄せられています。

鑑定料金鑑定歴口コミ
253円/1分28年3ヶ月604件

先日はありがとうございました。重い内容だったのに、最後まで親身になってくださりありがとうございました。
もう少し頑張ってみようと思えました。また困った時は占って下さい。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

白金金華先生

白金金華(シロガネキンカ)先生

白金金華(シロガネキンカ)先生は、先天的にお持ちの高い霊能力やエンパス能力を、厳しい修行により研ぎ澄ませ開花し、業界屈指の”愛の運命好転師”として謳われるほどの実力と実績をお持ちの鑑定師です。

鑑定料金鑑定歴口コミ
380円/1分15年以上342件

金華先生鑑定ありがとうございました!ハッキリ言って…すごかったです!100円玉を3枚使うとか珍しい占いだなと思って、丁度100円玉3枚あったので電話させて頂いたんですけど、本当に正解でした!
部屋の小物の配置とかも風水的にアドバイスいただいて、実践してみてから早速いい事が立て続けに起こりました!
『好転するってこういう事なんだな~』って実感してます。

キアナ先生

キアナ先生は、生まれ持った魂リーディングスキル(霊感系)から、特殊なブッダチャネリングカードや月瞑想・シンクロマジック(白魔術)などを交えた複合的占術を行います。

鑑定料金鑑定歴口コミ
360円/1分10年以上544件

キアナ先生は電話口からとても話しやすく、シンクロマジックを用いて今後の金運について占っていただきました。
今後の行動についてのアドバイスであったり、これからの金運の伸びを直接聞けてよかったです。

彩美(あみ)先生

彩美(あみ)先生

彩美(アミ)》先生はどのように複雑な恋愛のご相談であっても、優しくご対応下さる慈悲深い鑑定師でいらっしゃいます。鑑定中には鋭いお答えをご提示されますが、とてもお優しく寄り添って下さる鑑定師です。

鑑定料金鑑定歴口コミ
400円/1分20年以上1,264件

先生にご縁を結び直していただきました。
その直後に彼を見かけ、彼も私に気づいてくれてLINEでのやり取りしました。
彼との関係が結ばれるのは9月頃のようなのでそれまでは彼との時間がたくさん取れるように頑張りますね!
先生の縁結びは最強です!!
ありがとうございました。

神女先生

神女(カミンチュ)先生

神女(カミンチュ)先生は有名なユタの末裔者ですので、内容問わず安定した鑑定で大人気の先生です。実績も申し分なく、復縁や金運に悩む相談者様からは、熱烈な支持を受けており口コミで各方面へ広がっています。

鑑定料金鑑定歴口コミ
420円/1分20年以上19017件

前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。

銀人(ぎんと)先生

銀人先生は、魂に刻まれている運命を視通す能力のプロフェッショナルとして人気を集めている実力派鑑定師の先生です。トラブルを回避し安泰な道を歩むことで金運を改善できる実現性の高いアドバイスと、それを叶える力強いエネルギーをいただけます。

鑑定料金鑑定歴口コミ
380円/1分14年955件

先週は鑑定ありがとうございました。
そしてお忙しい中のアフターメールには感謝の言葉しかありません。
読み返しては心の整理、癒しになっています。

嫌なモノは極力視野に入れない、考えないと言う作戦で、先生もお気に入りの「心の柔らかさ」を大切に日々を大事に過ごし…(後略)

香桜先生

香桜(かおん)先生

香桜(かおん)先生は霊感・霊視をメインに相談者様が臨む未来への願望成就の為に祈願、祈祷をも可能な、未来修正、波動修正をお得意とされている先生です。

鑑定料金鑑定歴口コミ
420円/1分22年以上2475件

前にみていただいた内容も細かく覚えていてくれますし、いつもいつも優しく親身に聞いてくれます。無駄な時間もないですし、よく細かく視えていて、お力のある方だと思います。声も優しく、品のある話し方で私は大好きですし、話していると落ち着きます。良い事も悪い事も、きちんと伝えていただけます。
同じような質問ばかりする私にも、嫌なそぶりせずに毎回付き合ってくれて感謝しています。

天河りんご先生

天河りんご先生

天河りんご先生の特徴は、霊能家系に伝わる最高水準の霊能力を用いての霊感・霊視鑑定に加え、イーチンタロットやスピリチュアル算命学など、ご相談内容に応じて複数の占術をミックスされる特別マルチ鑑定にあります。

鑑定料金鑑定歴口コミ
420円/1分26年以上3376件

先生の鑑定は、一言で言うと、男前な鑑定!私は大好きです。
いいこともそうでないことも、はっきりきっぱり仰ってくださいますが、そこに相談者思いなアドバイスがあって、元気をいただきました。

詞祈先生

詞祈(しき)先生

詞祈先生は『エネルギーを言語に昇華しパワーを授ける鑑定師』として業界でも高く評価されているカリスマ占い師です。オリンピック選手や財政関係者などのセレブ・著名人を多数顧客に持ち、長年に渡る厚い信頼を受けています。

鑑定料金鑑定歴口コミ
300円/1分11年28件

彼氏との結婚について、唯一最大のネックがお金問題だったので、今後の私と彼の金運を見ていただきました。結果、4年は我慢の時が続くものの、その後は金運も開けて経済的にも精神的にも豊かな生活を送れるというお言葉をいただけました。とても励みになりました。ありがとうございます!

エリザベス先生

エリザベス先生

エリザベス先生は、某番組で数年間トップクラスの実績を誇るプロ級の電話鑑定師。経営者や医者、プロスポーツ選手、霊能者などの幅広い特殊な相談も数々鑑定してきた先生です。

鑑定料金鑑定歴口コミ
750円/1分11〜15年373件

短い時間でサクサクと答えを頂ける先生です!それも名前だけで、彼の性格がビックリするくらい当たっていて、何回も会ったことありましたっけ?ってレベルです(笑)もっと話していたいと思える気さくな先生で本当にオススメです!!

己喜先生

己喜(キキ)先生

己喜(キキ)先生は、胎児の時に龍神が憑依・同化する形でこの世に生を授かったとされている占い師。過去5万件を超える鑑定実績を持っています。一瞬で悩みの本質を見抜き、的確な言葉を授けてくれます。

鑑定料金鑑定歴口コミ
650円/1分11〜15年403件

これまで何度となく視て頂きました!いつも的確で、はっきりとお伝えしてくださるので、信頼できますし、お話方もすごく優しいので、とても安心できます。これからもよろしくお願いします。

すわこ先生

すわこ先生

政界人の方から主婦の方まで、幅広い層のあらゆる相談を受けてきた実績を持つすわこ先生。あらゆる占術に精通されています。

鑑定料金鑑定歴口コミ
350円/1分21年以上1,105件

夜遅い時間なのに長時間占って頂き自分の中でもなにか吹っ切れて決断できました。最初はどこか半信半疑でしたがこっちがなにも言わなくても今の私の状況、性格、なにがあったのか全て当たってて鳥肌ものでした! いい出会いや金運もあるみたいなので自分の幸せな未来を信じて過ごします!またよろしくお願いします。

雪下氷姫先生

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生

スピリチュアル・アドバイザーとして相談者の悩みと向き合う雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生は、霊感、霊視、インスピレーション・タロットを合わせた鑑定を得意とされています。

鑑定料金鑑定歴口コミ
500円/1分15年以上1258件

毎回氷姫先生の言葉で冷静になることができます。先生に透視していただき、金銭に関する解決方法をアドバイスいただくことで、今後の将来設計をスムーズにすることができているように感じます。先生に「うまくいくと出ている」と言っていただいた言葉のおかげで、落ち着いて地に足をつけて生活できていると言っても過言ではありません。いつもありがとうございます。

レディエマ先生

レディエマ先生

一秒ごとに疑問が解き明かされていく迅速鑑定で有名なレディエマ先生です。身近な幸せから将来の夢まで引き寄せる幸福のサポーターとなるでしょう。

鑑定料金鑑定歴口コミ
360円/1分10年以上235件

レディエマ先生、本日は鑑定いただきありがとうございました。初めてお話させていただきましたがあたたかい言葉で不安定な私の心に寄り添っていただけたこと、すごく救われました。こわくて不安な日々が続いていたので先生のタロットの鑑定結果を伺うこともこわかったのですが、自分にとって最も望む未来のお話を聞くことができ、本当に嬉しかったです。気が付けることは大切なこと、気が付かない場合もあるという言葉がとても丁寧で印象に残っています。

七麻先生

七麻(ななお)先生

七麻(ななお)先生は日本中の占いイベントから招待されて、全国を飛び回っている人気占い師です。

鑑定料金鑑定歴口コミ
310円/1分21年以上224件

初めての電話占いでとても緊張していたのですが、お声を聞いた途端にその緊張が解けました。とても優しく親身に聞いてくださり、鑑定も驚くほど的確です。金運も今後悪くならない対処の仕方も教えて頂き、今日先生にお電話させて頂いて本当に良かったです。

星乃叶先生

星乃叶先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術サイキック/仙道/気読み/波動修正/縁結び祈願/気功法/運気好転祈願
得意な悩み相談複雑愛/復縁/気持ち/現状/未来/対策/浮気問題/仕事/事業/健康/対人問題/ペットの気持ち/金銭etc..
鑑定歴16〜20年
料金370円/1分
初回特典2,600円分無料

星乃叶(ほのか)先生は、著名人やセレブにt対する鑑定実績も多く持つ、実力派サイキック能力者の先生です。

金運関係も含め、その鑑定の的中率の高さはあらゆる業界の成功者から称賛され、知る人ぞ知る名鑑定師として口コミで人気を誇ってこられました。

先生の鑑定手法は、あなたの声の波動から抱える悩みのイメージを描き出し、真実と解決法を伝えるというスタイルです。

解決力・改善力・鑑定力・人柄と、どの要素を見ても素晴らしく頼りになる先生なので、金運に関してもぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

六分儀カンナ先生

六分儀カンナ先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリングetc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
鑑定歴11年
料金240円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

六分儀(ろくぶんぎ)カンナ先生は、パワースポット・霊場として有名なお遍路の地に生まれ育ち、幼少時から純霊力を授かった実力派鑑定師です。

先生はもともと社会人として働く傍らで、会社の同量や先輩、社長などの鑑定を受けられており、その的中率のあまりの高さに周囲で口コミが広がり、自然発生的にプロの人気鑑定師となったという、異色の経歴をお持ちです。

このような経歴から、ビジネスや仕事全般、会社の人間関係や事業などの鑑定に強く、金運についても豊富な相談実績・好転実績を誇ります。

どのような悩みや問題も優しく包み込むように鑑定してくださる、穏やかなお人柄の先生なので、どのようなことでもぜひお気軽に相談してみてください!

\ 初回3000円無料体験/

コベナント心先生

コベナント心先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊聴・チロリアン彩秘・タロット・宿曜占術・オラクルカード・霊感タロットetc..
得意な悩み相談金運・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス&パートナーetc..
鑑定歴8年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料

コベナント心先生、実業家としても豊富な経験をお持ちの実力派スピリチュアル鑑定師です。

もともと占術に関して天賦の才を持たれていた先生ですが、起業後に道の選択に迷った際にカードの声を聞くことで成功し、事業を軌道に乗せるなどの成功を重ねられたことから、その占術の才能を開花させられました。

自ら起業し成功された方なので、金運に限らず経営相談や開業・廃業など、ビジネスやお仕事全般の相談で、正確な鑑定と的確なアドバイスをいただけます。

『チロリアン彩秘』など、他で見られない希少な占術にも精通されており、こうした鑑定を受けたい方にもおすすめの先生です!

会員登録で8000円分が無料!

リーア先生

リーア先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
得意な悩み相談未来予知/健康/開運/金運/運命の開き/霊的なご相談/ご先祖様/魂の本質
鑑定歴18年
料金420円/1分
初回特典初回8500円分無料

リーア先生は、万物の本質を司るアカシックレコードに接続することができ、そこから得た情報で相談者の悩みの本質に迫る実力派鑑定士です。

アカシックレコードに接続できる鑑定士は数少なく、悩みが複雑であればあるほど効果を発揮します。

複雑な恋愛相談から、金運・転職など幅広い悩み相談を鑑定することができるので、金運で悩んでいる方は一度相談してみましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

金運に強い電話占い6選

電話占いで金運に強いおすすめサイトランキング

電話占いで金運に強いおすすめサイトは以下の6サイトです。

電話占いで金運に強いおすすめサイト6選
  • エキサイト電話占い
  • 電話占いピュアリ
  • 電話占いカリス
  • 電話占いウィル
  • 電話占いシエロ
  • 電話占いフィール

エキサイト電話占い

エキサイト
  • 上場の有無
    5
  • 運営歴
    5
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    4
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分
おすすめポイント
  • 口コミ5万件以上
  • 金運に強い占い師多数在籍
  • 初回合計最大8,500円分無料

金運鑑定してもらいたいなら、エキサイト電話占いがおすすめです。

金運に強い占い師が多く在籍していることはもちろん、初回合計最大8,500円分無料で鑑定してもらうことができます。

実質無料で鑑定してもらえるので、とりあえず金運について占って欲しいなら、登録をおすすめします。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

電話占いピュアリ

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分240円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴12年(2011年〜)初回無料8000円分以上
おすすめポイント
  • 初回鑑定を最優先予約してもらえる
  • 支払い方法が豊富
  • 初回は10分無料で鑑定が受けられる

電話占いピュアリでは、登録後初めての鑑定に限り、優先的な予約が可能となります。

待ち時間が多く人気な鑑定師にも優先的に予約を取ることができるので、人気鑑定師に悩みを相談してみたい方は初回登録してみましょう。

また、電話占いピュアリでは、ポイント購入を先にして支払いをする「先払い」と、数日後に料金を支払いする「後払い」といった豊富な支払い方法があります。

さらに、ピュアリの占い師はメディアでの出演も多く、高い水準の占術を身につけている一流の占い師が在籍しています。

それらの鑑定師を対象に、初回は10分無料で誰でも利用できるため、金運を占って欲しい人は試してみましょう。

会員登録で8000円分が無料!

電話占いカリス

  • 上場の有無
    4
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    4
料金(税込)1分260円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約200名
運営歴12年(2011年〜)初回無料2600円分(最大10分)
提供元ティファレト
おすすめポイント
  • 総勢200名以上の占い師が在籍している
  • 200万件以上の鑑定件数をこなしている
  • 初回限定で最大10分無料の鑑定を受けられる

電話占いカリスは、業界最高クラスの的中率を誇ることが特徴です。

電話占いカリスでは、総勢200名以上・合格率5%以下の厳しい選考を通過した実力派鑑定師のみが在籍しています。

また、累計200万件以上の鑑定件数をこなしており、数ある電話占いサービスでも高い人気がある電話占いサイトです。

鑑定満足度も96.2%と高く、初回限定で最大10分無料の鑑定を受けられるので、ぜひお気軽に無料鑑定を試してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

電話占いウィル

ウィル
  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分230円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴10年(2013年〜)初回無料6000円分
おすすめポイント
  • 200人以上在籍しており占いの質が高い
  • リピーターが非常に多い
  • 対面の「占いの館ウィル」も展開している

電話占いウィルでは業界最多200人以上の占い師の在籍があり、占い師の質も非常に高いです。

メディアなどに出演している占い師も在籍しているので、少々お値段は張りますが受けてみる価値は多いにあると言えます。

また、電話占いウィルは「鑑定結果が当たっている」「親身に相談に乗ってくれる」といった占いのクオリティが高くリピート率が業界でも非常に多いです。

さらに、「占いの館ウィル」という対面式占いも都内に3店舗展開しており、対面でも同じクオリティの占いを受けることもできます。

電話占いウィル
引用:電話占いウィル

占いの館ウィルで対面を鑑定を極めた鑑定師も、電話占いの鑑定をスタートしているのでサイトから予約してみましょう。

合計6,000円分の無料特典あり!

電話占いシエロ

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    3
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分330円〜通話料自己負担(固定電話無料)
営業時間24時間占い師人数約110名
運営歴15年(2008年〜)初回特典初指名10分無料(7名まで)
おすすめポイント
  • 初指名の占い師は10分無料で鑑定が受けられる
  • 新規登録で3,000ポイントがもらえる
  • 会員数が180万人を超えており、みんなから選ばれている

電話占いシエロは、業界一厳しい採用基準を設けており、質の高い占い師が揃っている電話占いサイトです。

メディア出演実績のある占い師も多数在籍しており、的確な鑑定が受けられるのが特徴。

会員数は180万人を突破し、口コミでも「当たる」と評判です。

電話占いシエロでは、初指名の場合、最大7名まで10分無料で鑑定が受けられます。

そのため、「どの占い師と相性が合うのかわからない」といった方でも、安心して利用することができます。

さらに、新規登録で3,000ポイントがもらえるため、まずは試しに相談してみましょう。

\ 初回10分無料×7名の鑑定が可能!/

電話占いフィール

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    2
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    5
料金(税込)1分200円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴9年(2014年〜)初回無料最大6000円分
おすすめポイント
  • 金運に強い占術を受けられる
  • プライバシーマークを取得している
  • 初回最大6,000円分無料の鑑定が受けられる

電話占いフィールでは「タロット」「夢占い」「オラクルカード」などといった豊富な占術を取り扱っています。

タロット現在の状況や、未来を暗示してくれるので、好きな人の気持ちや、恋人との結婚、転職・独立の時期などあらゆる相談内容に適しています。
夢占い夢の内容から深層心理を引き出してくれる夢占いです。潜在的な不安や悩みを読み取ったり、身体や環境の変化をいち早く察知する手段として用いられています。
オラクルカードオラクルカードは、直感でカードを引きそのカードに記されたメッセージからアドバイスをもらえるシンプルな占いです。

豊富な占術を取り扱っているので、金運で相談したい占い師をすぐに見つけ出すことができます。

また、フィールの占い師は採用率5%をクリアした実力派の占い師ばかりなので、金運に関する相談も的確にアドバイスしてくれるでしょう。

またプライバシーマークを取得しており、個人情報保護の体制や運用の状況も適切であると言えます。

個人情報の適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すマーク(プライバシーマーク)を付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度

引用:プライバシーマーク制度

そのため守秘義務を厳守し、相談者のプライバシーも守ってくれます。

初回6,000円分の無料鑑定が受けられるので、公式サイトから詳細を見てみましょう。

\ 初回最大6000円分無料!/

金運の相談でおすすめの占い店・占い館一覧

金運の相談でおすすめの占い店・占い館

金運の相談で、おすすめの占い店・占い館を一覧にすると以下のとおりです。

  • 【東京】ラスト陰陽師 橋本京明
  • 【大阪】占いの館ルーナ 梅田店
  • 【名古屋】Rose Aphrodite(ローズ・アフロディーテ)
  • 【広島】占いの館 飛翔館

それぞれの店舗のおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】ラスト陰陽師 橋本京明

ラスト陰陽師 橋本京明
住所東京都新宿区新宿6丁目7−22
電話番号03-6380-1506
営業時間10:00~17:00
定休日不定休

ラスト陰陽師 橋本京明は、名前通り「最後の陰陽師」として名高いカリスマ霊能者の先生です。

九星気学・四柱推命・奇門遁甲・六壬神課・風水・手相・姓名判断・家相・人相などのありとあらゆる占術に精通されており、ハイレベルな占いの書籍も多数出版されています。

金運に関する鑑定でも豊富な実績をお持ちのため「金運の鑑定に強い占い師」の先生を探している方にも非常におすすめできます。

その他、東京でおすすめできる占い店・占い館は下のページで詳しくまとめているので、ぜひこちらもご参照ください!

 東京で人気の占い館・占い店一覧

【大阪】占いの館ルーナ 梅田店

占いの館ルーナ 梅田店
営業時間12:00~21:50
※当日の最終受付は21:00まで
休館日
鑑定料金20分2600円(税込)~
延長料金10分延長 1,400円(税込)
住所大阪府大阪市北区芝田 2-3-23 メイプル芝田8階
アクセス梅田駅より徒歩約4分
アクセス手順の詳細(占いの館ルーナ
電話番号06-6676-8450(7F)
06-6110-5098(8F)

占いの館ルーナ 梅田店は、インスピレーションタロット・数秘術・クリスタルアライカード・四柱推命など、多彩な占術に秀でた占い師の先生が集まる、人気の占い店です。

この他にも、西洋占星術・アストロダイス・手相・オラクルカード・レイキなどの占術・施術に精通した実力派鑑定師の先生も、多数在籍されています。

金運に関する鑑定でも豊富な相談実績を持たれているため「金運の鑑定に強い占い館」を大阪で探している方に、一押しです。

その他の大阪で評判の占い館・占い店は以下の記事で多数の店舗を紹介しています!

 大阪でおすすめの占い館・占い店一覧

【名古屋】Rose Aphrodite(ローズ・アフロディーテ)

Rose Aphrodite(ローズ・アフロディーテ)
住所愛知県名古屋市中村区太閤4-15-5
電話番号090-6057-4931
営業時間10:00~22:00
定休日不定休

Rose Aphrodite(ローズ・アフロディーテ)は、MMS公認ガイド・公認ヒーラーなどの高度な鑑定資格を多数保有されている、神前満紀子先生の鑑定を受けられる占い店・占い館です。

先生はこの他にもタロットリーダー・占星術師・パティシエ・巫女・カバリスト・ジュエリーデザイナーなどのさまざまな顔を持たれており、卓越した霊能力の持ち主として、多くの相談者の方々から高い人気を博しています。

金運に関する相談でも豊富な好転実績を持たれているため「金運アップに強い占い師・占い館」を探している方にもおすすめです。

その他、名古屋でおすすめできる占い店・占い館は下のページで詳しくまとめているので、ぜひこちらもご参照ください!

 名古屋で人気の占い館・占い店一覧

【広島】占いの館 飛翔館

hishoukan
営業時間完全予約制
店休日不定休
住所〒734-0022
広島県広島市南区東雲3丁目5-19
電話番号082-207-1270

『占いの館 飛翔館』は、金運・仕事・対人関係・恋愛など、総合的な鑑定に優れた実力派鑑定師である、濱田文子先生による占い館です。

古くから金運の鑑定に強いとされている『算命学』や『手相』の鑑定で卓越した能力をお持ちであるため、金運に関する相談でも、きっとお力になっていただけるでしょう。

広島の多くの企業・商店・団体・地域などの依頼を受けて、多数のイベントで活躍されるなど、先生ご自身の活動が事業として成功していることも、金運の鑑定で信頼できるポイントといえます。

その他の広島でおすすめできる占い店については下の記事で多くの店舗を紹介しています!

 広島でよく当たる占い館・占い師一覧

電話占いの金運に関するQ&A

電話占いの金運に関するQ&A

電話占いの金運に関するQ&Aは以下の3つです。

電話占いの金運に関するQ&A
  • 金運があるとはどういうことですか?
  • 電話占いで金運に関するアドバイスを受けた後の注意点は?
  • 電話占いで霊感商法を使ってくることはありますか?
  • 電話占いで金運をアップしてもらうことはできますか?
金運があるとはどういうことですか?

金運があるというのは、お金が手元に入ってくる運勢が強いということです。

一方で、金運がないというのは、手元からお金が出ていくということです。

ちなみに金運には、以下の4つがあるとされています。

  • 正財運…仕事の収入に関する運
  • 偏財運…投資やギャンブルの収入に関する運
  • 横財運…相続など思わぬところから舞い込む収入に関する運
  • 蓄財運…貯蓄を増やせる運

着実にお金を貯めたいのであれば、正財運や蓄財運を上げると良いでしょう。

電話占いで金運に関するアドバイスを受けた後の注意点は?

電話占いで金運に関するアドバイスを受けた後は、過剰な期待や占い師への依存に注意しましょう。

金運は一瞬で変わるものではなく、占いだけで上がるわけではないので、仕事や投資の経験・人間関係など様々な要因が影響を与えます。

電話占いで得たアドバイスは、金運を改善するためのヒントに過ぎないため、他の要因も考慮しながら行動することが大切です。

電話占いで霊感商法を使ってくることはありますか?

電話占いで、霊感商法を使ってくる悪徳な占い師も存在します。

霊感商法とは、霊感等の特別な能力により、そのままでは重大な不利益が生ずることを示して不安をあおり、商品の購入等を勧誘すること。

例えば、金運を下げている厄除けや浄霊を目的としたお守りや浄化グッズ、霊的な力を用いた金運上昇グッズなど相談者の悩みが解決するようなものを販売してきますが、科学的な根拠は一切ないです。

電話占いの相談中に、商品の効果が保証されると謳っている場合は、買わされる場合があるので十分注意しましょう。

電話占いで金運をアップしてもらうことはできますか?

「絶対にアップする」わけではありませんが、働きかけ自体はしてもらえます。

祈祷・祈願・エネルギー伝達・波動修正・ヒーリング」などが代表的な施術です。

波動修正以外は、どれもあなたの金運上昇を願ってエネルギーを送るものです。

波動修正は「今歪んでいるあなたのオーラを修正」するものです。

祈祷や祈願は迷信と考える人もいますが、多くの心理学の実験で、患者の回復などに影響を及ぼすことが確認されています。

【参考】祈りが及ぼす患者の回復への影響がアメリカの大学や病院で実験されています|ダイヤモンド・オンライン

このような実験結果もあるため、電話占いで鑑定師の先生に金運UPの願掛けをしていただくことは、一定の効果を期待できるものです。

【まとめ】金運に強い占い師・電話占い

電話占いの金運に関するまとめ

この記事では、電話占いで金運に強い占い師やサイトについて紹介してきました。

電話占いは、超一流の占い師から素人の占い師までいるので、口コミやプロフィールから見極める必要があります。

また、それぞれ占い師によって鑑定スタイルや得意分野が異なるので、金運に特化した占い師を選ぶようにしましょう。

金運に関して相談したい時に、どの占い師や電話占いサイトにすべきか迷った場合は、今回紹介したサイトのいずれかから選んでいただければ、自分に合った占い師を見つけることができます。

「電話占いで金運の相談ってできるの?」「おすすめの金運に強い占い師は?」と悩んでいる方は、是非今回紹介した電話占いサイトをぜひ試してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次