エンジェルナンバー2222の意味は?魅力・恋愛・お金などの運勢を解説!

エンジェルナンバー2222

最近「2222」という数字を何度も見るのは偶然?

エンジェルナンバーの「2222」ってどういう意味?

毎日の生活の中でなぜか「2222」という数字を見ることが増えた場合、上のように理由が気になる人が多いでしょう。

また、エージェントナンバーという言葉を知った人は、その中で「2222」がどんな意味を持つのかが気になるはずです。

この記事では、このような疑問や関心にお応えして「エンジェルナンバーの2222とは何か」を、詳しくまとめていきます。

2222の数字をよく見る人も、エンジェルナンバーについて詳しく知りたい人も、ぜひ参考になさってください!

この記事をまとめると…
  • エンジェルナンバーの2222は、非常に良い意味
  • 詩的にいうと「願いがもうすぐ現実になります。信じて」となる
  • 「信じて努力すれば大きな結果が出る」ことを意味している
  • 恋愛・仕事・人間関係・健康・金運など全ての運勢が好転する
  • 運命の恋人や親友になるツインレイ・ツインソウルとの出会いも近い
  • 実際にどのようなことが起こりそうなのかは電話占いの鑑定でわかる
  • エンジェルナンバーに強い占い師は大手ならどこでも多く見つかる
  • 人気の電話占いサイトは「エキサイト電話占い
  • 今なら初回合計最大8,500円分無料で受けられる!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

かわほり兎々(Kawaholi Toto)

千葉でアトリエを営みながら占い師をしています。タロット&西洋占星術を主に扱っています。生活の一部に占いを溶け込ませながら、依存を生まない「あなたがあなたらしく生きるため」の占いを提供しています。

この記事のコメント
エンジェルナンバーの2という力が凝縮されたパワフルな数字です。あなた自身が「これから絶対にいい方向へ行く!」と、あなた自身を信じて行動を起こすことがポイントです!この数字を見つけられたあなたなら大丈夫!今ががんばり時です。

※エンジェルナンバー2222とは?/ 意味の解説 【分野別】エンジェルナンバー2222が示す運勢部分監修

実績

<メディア>
◆当たる占い師.com 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。
◆電話占い未来さん 独占インタビュー掲載。
◆mysta media 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。

スピブレなどのWEBメディアに占い・スピリチュアルライターとして記事を寄稿。

【占術】タロット、西洋占星術

公式サイト:https://www.kaninchen.tokyo/
Twitter:@4kaninchen4

Instagram:@lapa_paka

目次

エンジェルナンバー2222とは

エンジェルナンバー2222とは?意味の解説

エンジェルナンバー2222の意味は「願いがもうすぐ現実になります。信じて」というものです。

これは一つの詩のような表現で、必ずしもこの文言でなくてもかまいません。

一般的にはそれぞれの専門家の方々が違う言葉で、以下のような意味を説明しています。

  • 信じる心を持ち続けなさい
  • 全て上手く行っている
  • もうすぐ奇跡のような出来事が起こる
  • あなたが住む世界は完璧である

基本的にはすべてポジティブな意味です。

また、恋愛や仕事などのジャンルごとに、やはりポジティブな「良い意味」があります。

上に書いた4つの言葉の意味を一言でまとめると「信じて待てば全てうまく行く」ということになるでしょう。

現状ではまだ奇跡は起きておらず「全て上手く行っている」ということは、あなたには感じられないかもしれません。

(だからこそ「信じなさい」「あなたが住む世界は完璧である」とエンジェルナンバーがメッセージを送っているわけです)

そういう意味では「現状は良くない」ということもありますが「すぐに良くなる」という明らかに良い数字だといえます。

うまく行っている時はさらに良いことが起こり、逆境ではそれを覆すような奇跡が起こる前兆が「2222」の意味だと考えてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバー2222を何度も見る理由

エンジェルナンバー2222を何度も見る?なぜなのか理由を解説

「最近、2222の数字をよく見るようになった」という場合、それはシンクロニシティ(共時性)によって起きていることが多いものです。

シンクロニシティとは「意味がある偶然の一致」のことで、心理学の歴史を代表する学者であるユングが定義したものです。

たとえば日本では昔から「噂をすれば影」という言葉があります。

「誰かの噂をしているとその人が現れる」ということですが、このような現象は偶然にしては高い確率で起こるため、ユングは「意味がある偶然=シンクロニシティ」と定義しました。

エンジェルナンバーの2222がよく目に入ることも、たとえば後ほど説明するツインレイ・ツインソウル(運命の片割れ)の人が近くにいるなど「何らかの関連する現象」が起きている可能性があります。

つまり、2222がよく見えるのは「一応偶然」なのですが、実は近くにツインレイがいるなどの「意味」があるわけです。

2222はどの種類の運勢に関しても良い意味であるため、いわば「人生の大チャンスが来た」と思い、緊張するのでなく楽しくアンテナの感度を上げるようにしてください!

【分野別】エンジェルナンバー2222が示す運勢

【分野別】エンジェルナンバー2222が示す運勢

エンジェルナンバーの「2222」が示す運勢を、分野別に一覧にすると以下の通りです。

  1. 恋愛:プラスの方向に動き出す(どの分野でも)
  2. 仕事:信じて努力を続ければ大きな結果が出る
  3. 金運:収入の安定や上昇・宝くじ当選などを期待できる
  4. 健康:良好/回復につながっていく
  5. 人間関係:友達・知人と円満になる

それぞれの運勢について詳しく解説していきます。

恋愛:プラスの方向に動き出す(どの分野でも)

恋愛の運勢と一口に言っても「片想い・出会い・復縁・結婚」など、置かれている状況や持っている希望はさまざまでしょう。

しかし、こうしたどの分野であっても、エンジェルナンバー2222は「プラスの方向に動き出す」という意味です。

悩みや願い別に「エンジェルナンバー2222」がどのような運勢のメッセージを発しているかは、以下の通りです。

悩み・願いメッセージ(運勢)
片想い諦めなければ大きなチャンスがあるので信じて行動しなさい
出会い近々必ず理想の出会いが見つかるから信じて行動しなさい
復縁復縁の願いが叶うから自分を信じて行動しなさい
結婚今の恋人を信じなさい/理想の相手が必ず現れるから信じて行動しなさい

「信じて行動する」が共通のキーワードで、いずれも「それぞれの願いが叶う」ことをあなたに伝えています。

復縁については「あなたがフッた側」ということもあるでしょうが、その場合は「彼を信じなさい」という意味になります。

(彼が改心して再びあなたの目の前に現れ、復縁する可能性があります)

仕事:信じて努力を続ければ大きな結果が出る

仕事でも「エンジェルナンバー2222」の意味は、やはりポジティブなものです。

たとえば今の仕事については「自分を信じて努力を続ければ大きな結果が出る」ことを示しています。

また、あなたが就職や転職を控えている場合は「今している行動は全て正しいので、信じて進みなさい」という意味が込められています。

起業も同様で「信じていれば必ず成功するので、するべき努力をしなさい」というメッセージになります。

起業についてはもちろん「社会のニーズや変動」に適応することが第一ですが、それが「するべき努力」ということです。

どの内容でも努力は必要ですが「いい結果自体は必ず待っている」ということです!

金運:収入の安定や上昇・宝くじ当選などを期待できる

「エンジェルナンバー2222」は金運に関しても良い意味で「信じていれば金運が上昇する」ことを示しています。

特に大きいのは「収入の安定」で、この理由は2222が「同じ数字の連続」であることが理由です。

同じ数字が連続している=安定した状態であり、同じように収入も安定する前兆ということです。

もちろん、基本的に2222は「信じていれば大きなチャンスが来る」という意味なので、収入もただ安定するだけではありません。

金運の大きな上昇や、宝くじ当選などのビッグイベントでのプラスの変化も期待できます!

健康:良好/回復につながっていく

健康運に関しても、エンジェルナンバー2222は「これから良くなる・回復する」という意味が込められています。

金運と同じく2222という同じ数字の連続は「安定」を意味するため「これまで不安定だった体調が安定に向かう」などの落ち着くパターンでのプラスの変化が期待できます。

気になる体調不良などは必ず医療機関に相談し、その変化についても必ず医師の意見を求めるようにしてください。

もちろん、2222には「信じて行動する」というメッセージが含まれているため、たとえばスポーツなどでより高いレベルの挑戦をしようとしている場合は「大きな成長」を期待できます。

何にしても、健康や美容に関しても2222は「良いことが起きる数字」と考えてください!

なお、健康運については「健康の電話占い」の記事でも詳しく解説しています。

人間関係:友達・知人と円満になる

人間関係についても、エンジェルナンバー2222は良い意味で「友人・知人とさらに円満になる」ことを示しています。

同じ数字の連続なので、すでに良い関係は安定し、現時点でうまく行っていない関係も「うまく行くと信じることで改善される」ことを意味しています。

また、後ほど説明するツインソウルのような「魂レベルで繋がれる友達」との出会いが近々訪れる可能性もあります。

いずれにしても非常に良い意味なので、今まで以上に人間関係をポジティブに考え、取るべき行動を取るようにしましょう!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバー2222とツインレイの関係

エンジェルナンバー2222とツインレイの関係

ツインレイの記事でも解説していますが、ツインレイ(twin ray)とは、前世で一つだった魂が二つに分かれて現世に転生したものです。

つまり、誰でも「自分以外にもう一人のツインレイがどこかにいる」ということです。

2という数字は「対極」を意味しますが、その2がゾロ目になった「2222」は、対極であるツインレイといの関係を引き寄せる数字といえます。

具体的には「ツインレイがすでに近くにいる」「ツインレイがいつも行く場所にあなたも行っている」などのパターンです。

ツインレイはもともと同じ魂であるため、出会った瞬間から強く惹かれ合う相手同士であり、いわゆる「運命の人」でもあります。

そして、ツインレイは誰にとっても必ず一人で、そのお相手は異性という点が特徴です。

「2222」をよく見るようになったら、もうすぐツインレイ(運命の人)との出会いがあるかもしれない、と考えてください!

エンジェルナンバー2222とツインソウルの関係

エンジェルナンバー2222とツインソウルの関係

ツインソウルの記事で詳しく解説していますが、ツインソウル(twin soul)とは、前世で一つだった魂が複数に分かれて現世に転生したものです。

ツインレイとの違いは、魂が分かれるのが「二つ」でなく「複数」という点です。

ツインレイは「二つ」に分かれるため、お相手は必ず一人です(そして異性に限定されています)。

しかし、ツインソウルは「複数」いて、性別は異性のこともあれば同性のこともあります。

ツインレイほど強力な「運命の人」ではないものの、同性が含まれる分(異性愛の方であれば)一生の友達が見つかる可能性も高いでしょう。

また、異性のツインソウルについては非常に相性のいい恋人や結婚相手の候補になることはもちろん、男女の垣根を超えて付き合える友達にもなり得ます。

ツインレイと同じく「2222」をよく見るようになったら、ツインソウルとの出会いも近くにある証だと考えてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバー2222の波動の意味&高める方法

エンジェルナンバー2222について「波動の意味」を知りたい人も多いでしょう。

ここでは、その意味を「波動を高める方法」とともに解説していきます。

意味:波動が高まり人間関係に良い変化が訪れ人生が好転する

エンジェルナンバー2222が持つ波動の意味は、以下のものです。

あなたの波動が高まり、周囲の人との人間関係にポジティブな変化が起き、人生があらゆる面で好転するようになるでしょう。

波動の部分を一言でまとめると「非常に高まる」ということです。

逆に波動修正などの施術を受けて波動が高まった結果、2222をよく見るようになることもあります。

波動を高める方法

エンジェルナンバー2222を見た時点で高まっている波動は、その後何もしなくても高いまま、ということは当然ありません。

さらに高めるにも、高い状態を維持するにも努力が必要です。

波動を高める主な方法は以下の通りです。

  • いつも笑顔でいること
  • 自分にとって大切な人・物を大事にすること
  • 前向きな言葉を使うこと
  • 直感を信じること
  • 信念を持って生きること

割と「よく聞く言葉」が並ぶでしょうが、これらを「具体的に・物理的に実行する」ことが大事です。

たとえば「いつも笑顔でいる」については、何も良いことがなくても「まず顔の筋肉を動かして笑う」ことが重要です。

人間の喜びのホルモンは「笑顔を作った後」で生まれ「先に笑うから良いホルモンが生まれる」のです。

(良いホルモンが出たから笑うのではなく、順序が逆なんですね)

これは科学的にはすでに常識となりつつあり、意識的に笑うトレーニングをする「笑うヨガ」も人気を拡大しています。

同じように「大切な人を大事にする」については、実際にその人に対して時間を確保するなど、物理的な変化を起こすようにしましょう。

波動などのスピリチュアルを信じない人でも、こうした行動の改善は日々行っているわけですが、それは無意識に「波動を高めている」わけです。

エンジェルナンバー2222の波動の意味と、波動を高める方法は以上の通りですが、特に高める方法について「より具体的な、自分に合ったアドバイスが欲しい」と考える人も多いでしょう。

その場合、エンジェルナンバーに精通した実力派占い師の先生に、電話占いで鑑定を受けることをおすすめします。

業界最大手の『エキサイト電話占い』なら、エンジェルナンバーの鑑定実績が豊富な人気占い師の先生が多数在籍しています。

今なら期間限定で初回最大8,500円分の相談を無料でできるので、ぜひお気軽に相談してみてください!

エンジェルナンバー2222の警告のメッセージ

エンジェルナンバー2222の警告のメッセージ

エンジェルナンバー2222が示す「警告」のメッセージは、以下の通りです。

  • ネガティブな感情・悲観的な思考を捨ててください
  • 怠惰な生活をしない・規則正しい生活をするように
  • 病気や怪我・事故などに用心して

それぞれの警告について詳しく解説していきます。

ネガティブな感情・悲観的な思考を捨ててください

ネガティブな感情や悲観的な思考は、失敗をしないために必要な部分もあります。

たとえば「どうせ男なんてみんなヤリモク」と思っていれば、確かにヤリモク男性の被害に遭うことはないでしょう。

しかし、たとえばあなたの目の前に理想的で誠実な男性が現れて、あなたに強く求愛してくれたとしても、その男性を信じずに一生のチャンスを逃してしまうこともあり得ます。

「ハイリスク・ハイリターン」という言葉もありますが、大きなチャンスを掴むためには「信じて失敗する」というリスクも、多少受け入れる必要があります。

怠惰な生活をしない・規則正しい生活をするように

「2」という数字には「バランス・調和」の意味があります。

ここから派生して、2222には「怠惰な生活をしてはいけない」「バランスの取れた規則正しい生活をしなさい」という警告の意味もあります。

もちろん、たまには気を緩めてリラックスしたり、睡眠負債を解消するために寝溜めをすることも重要です。

ただ「明らかに寝過ぎ」「明らかに運動も仕事もしていない」という状態は逆に疲れるので、そのような状態は避けるようにしましょう。

病気や怪我・事故などに用心して

病気・怪我・事故は人生を一瞬、もしくは短期間で大きく変えてしまうものです。

このことは誰もがわかっているのですが、あくまで「わかったつもり」であり、実際に事故や怪我をして初めて気づきます。

病気については「だいぶ前からサインがある」のですが、特に静かに進行するタイプの病気だと、致命的な状態になってから気づくこともあります。

お金でも人からの評価でも、すべては「自分の脳や目や耳が全て健康だからこそ感じ取れるもの」という、当たり前のことを思い出すことが重要です。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバーの占いがよく当たるおすすめの占い師6選

『2222』も含めて、エンジェルナンバーの占いに特に強い&よく当たると人気の占い師の先生は以下の通りです。

  1. 祈叶先生(エキサイト電話占い)
  2. キアナ先生(電話占いピュアリ)
  3. 叉衿先生(電話占いカリス)
  4. 弥摩先生(電話占いピュアリ)
  5. 美楽先生(電話占いカリス)
  6. 虹華先生(電話占いウィル)

それぞれの先生の特徴や、エンジェルナンバーの鑑定でおすすめの理由を紹介していきます。

祈叶先生(エキサイト電話占い)

所属エキサイト電話占い
得意な占術サイキック/魂対話/ハイヤーセルフ対話交信/失せ物/ペットの気持ち/遠隔ヒーリング/波動修正
得意な悩み相談状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職人間関係/健康運/開運/金運/今年の運勢/失せ物/ペットの気持ちなど
鑑定歴26年7ヶ月
料金319円/1分
初回特典最大8,500円分無料

祈叶(ききょう)先生は、神秘のエネルギーで真実に導く『祈りのサイキッカー』として、大手のエキサイト電話占いの中でも特に高い人気を誇る先生です。

鑑定はサイキック(特異能力)をメインとしており、エンジェルナンバーの鑑定も含めて世界の中のありとあらゆるメッセージを読み解くことが可能です。

鑑定歴も26年以上と非常に長い大ベテランの先生であるため、豊富な実践経験から来る説得力のあるアドバイスも、多くの方々にとって的確な指針となるでしょう。

特に人生全般や仕事関係など、ベテランの先生ほど強みを持つ分野での相談でおすすめです!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

キアナ先生(電話占いピュアリ)

キアナ先生
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感/霊視/過去視/ブッダチャネリングカードによるチャネリング/月瞑想セラピー/シンクロマジック(白魔術)/祈願・祈祷/など
得意な悩み相談恋愛成就/出会い/相手の気持ち/相性/縁結び/複雑な恋愛/男心/女心/パワーストーン選択/SNS恋愛など
鑑定歴10年
料金380円/1分
初回特典8,000円分無料

電話占いピュアリのキアナ先生は、優しい言葉をかけてくださる人柄が人気の鑑定師です。

そんなキアナ先生はハイスキルの能力を活かしており、スピリチュアルカウンセラーのみが使用可能な『ブッダチャネリングカード』を使う鑑定が受けられます。

エンジェルナンバーに関する相談も可能なので、ぜひ相談してみてください。

声にヒーリング力があるとも評判のキアナ先生は、エンジェルナンバーの鑑定してほしいときに頼りにしたい先生だといえます。

会員登録で8000円分が無料!

叉衿先生(電話占いカリス)

叉衿先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術未来予知/共感覚/チャネリング/スピリチュアル/縁結び/波動修正/ブロック解除/浄化
得意な悩み相談相手の気持ち/本音/復縁/複雑愛/未来/状況/アプローチと対策/関係性の修復/仕事/人間関係など
鑑定歴6〜10年
料金340円/1分
初回特典2,600円分無料

叉衿(さえり)先生は、チャネリングや波動修正など、幅広い占術を高度に使いこなすプレミア能力者として人気の先生です。

未来予知やスピリチュアルの占術にも長けているため、エンジェルナンバーの占いでも高い精度で予知や透視、的確な助言を行って下さいます。

その鑑定の的中率の高さは日本トップレベルのカリスの中でも非常に高い水準で、多くのファンを獲得しています。

優しく謙虚なお人柄で、とても話しやすい先生なので、ぜひお気軽にお試し鑑定を受けてみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

弥摩先生(電話占いピュアリ)

所属電話占いピュアリ
得意な占術エンジェルオラクルカード・霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・共感覚・浄化etc..
得意な悩み相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・三角関係 etc..
鑑定歴10年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

弥摩(みやま)先生は、エンジェルナンバーの鑑定と関わりが深い『エンジェルオラクルカード』による占術に秀でた実力派鑑定師の先生です。

先生が精通されているのはエンジェルオラクルカードにとどまらず、あらゆる占術を得意とされていますが、メインとなるのは『霊感タロット』と『スピリチュアルリーディング』です。

霊感タロットでは、エンジェルナンバーから受け取った天使のメッセージが「具体的にどのような意味なのか」「どう行動すればいいのか」をより現実的に占っていただけます。

『スピリチュアルリーディング』に関しては、3種の霊力と呼ばれる「霊感・霊視・霊聴」で卓越している必要がありますが、弥摩先生はこれら3つの霊力に関しても「天性の使い手」と、業界内で高く評価されています。

このようにあらゆる占術で高次元の領域に達している先生であるため、エンジェルナンバー2222の鑑定でもただメッセージを読み取るだけでなく「さらに発展的な鑑定」をしていただけるでしょう。

また、弥摩先生は『波動修正・浄化・ヒーリング』などの施術で、あなたの運気の歪んでいる部分を修正する・清める・癒やしのエネルギーを与えるなどの施術も可能です。

このため、天使のメッセージを具体的な鑑定に落とし込むだけでなく「その見えた未来を現実にするための力」も授けていただけます。

恋愛や結婚だけでなく、仕事や人間関係、適職や転職などの相談でも実績が豊富な先生なので、どのような内容でもぜひ気軽に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

美楽先生(電話占いカリス)

美楽先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術チャネリング/スピリチュアル/ルーン/前世/エネルギールーン/光の道を繋ぐ(願望成就)
得意な悩み相談気持ち/復縁/状況/複雑愛/未来/人間関係/仕事/健康/運命
鑑定歴6〜10年
料金310円/1分
初回特典2,600円分無料

美楽(みら)先生は、密教系と神道の血筋に生まれ、美しく透き通る光のリーディング能力をお持ちの実力派鑑定師の先生です。

エンジェルナンバーの鑑定にも優れており、公式ブログの中でもエンジェルナンバー「2222」について書かれた記事が見られます。

あらゆる悩みに対して真実を視通す願力と、未来を実際に改善するエネルギーという両面の強い能力を持ち、鑑定師としての総合的なレベルの中は、カリス随一とも評価されています。

お住まいの地域で非常に有名な先生で、顔や素性を隠すという条件のもとでカリスに参加してくださっている特別な先生のため、非常に高度な鑑定を期待できます!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

虹華先生(電話占いウィル)

虹華先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感チャネリング・守護霊対話・思念伝達・遠隔ヒーリング・レイキヒーリングetc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結びetc..
鑑定歴11年
料金220円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

虹華(にじか)先生は、大手のウィルの中でも特にエンジェルナンバーの鑑定に優れた実力派鑑定師の先生です。

エンジェルナンバーと特に関連が深い『エンジェルカード』と『ナンバーインスピレーションカード』による鑑定に精通されており、エンジェルナンバーの占いでも豊富な鑑定実績をお持ちです。

『守護霊対話』でも卓越した能力をお持ちで、あなたを見守る守護霊からのメッセージを読み解き、わかりやすく具体的な形で伝えてくださいます。

良いナンバーである「2222」に先生の鑑定が加わることで、人生を一気に好転・加速させるための貴重なアドバイスをいただけるでしょう!

\ 初回3000円無料体験/

エンジェルナンバー2222の電話占いがよく当たる会社

エンジェルナンバー2222の電話占いがよく当たる会社

2222も含めたエンジェルナンバーの鑑定がよく当たると人気の電話占いサイトは、以下の7社です。

  1. エキサイト電話占い
  2. 電話占いピュアリ
  3. 電話占いカリス
  4. 電話占いウィル
  5. 電話占いシエロ
  6. 電話占いフィール
  7. みんなの電話占い

それぞれの電話占いサイトの特徴を紹介していきます。

エキサイト電話占い

エキサイト
  • 上場の有無
    5
  • 運営歴
    5
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    4
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分
おすすめポイント
  • 口コミ5万件以上
  • 金運に強い占い師多数在籍
  • 初回合計最大8,500円分無料

エンジェルナンバー2222に関する鑑定ではエキサイト電話占いがおすすめです。

実績のある占い師が多く在籍していることはもちろん、初回合計最大8,500円分無料で鑑定してもらうことができます。

実質無料で鑑定してもらえるので、とりあえずエンジェルナンバー2222について占って欲しいなら、登録をおすすめします。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

電話占いピュアリ

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分240円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴12年(2011年〜)初回無料8000円分以上
おすすめポイント
  • 初回鑑定を最優先予約してもらえる
  • 支払い方法が豊富
  • 初回は10分無料で鑑定が受けられる

電話占いピュアリでは、登録後初めての鑑定に限り、優先的な予約が可能となります。

待ち時間が多く人気な鑑定師にも優先的に予約を取ることができるので、人気鑑定師に悩みを相談してみたい方は初回登録してみましょう。

また、電話占いピュアリでは、ポイント購入を先にして支払いをする「先払い」と、数日後に料金を支払いする「後払い」といった豊富な支払い方法があります。

さらに、ピュアリの占い師はメディアでの出演も多く、高い水準の占術を身につけている一流の占い師が在籍しています。

それらの鑑定師を対象に、初回は10分無料で誰でも利用できるため、エンジェルなっ2222を占って欲しい人は試してみましょう。

会員登録で8000円分が無料!

電話占いカリス

  • 上場の有無
    4
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    4
料金(税込)1分260円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約200名
運営歴12年(2011年〜)初回無料2600円分(最大10分)
提供元ティファレト

電話占いカリスは、全国から一流鑑定師のみを厳選して集めた「的中率業界最高クラス」の電話占いサイトとして人気です。

あらゆる悩みに特化した占い師の先生方が在籍しており、エンジェルナンバーの占いがよく当たると評判の先生も多く見えます。

誰もが知る著名な女性芸能人の方々も利用されており、メディア出演の実績も豊富にあります。

2222に関する運勢で特に「高い精度で今後の展開を予想してほしい」という人におすすめです!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

電話占いウィル

ウィル
  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分230円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴10年(2013年〜)初回無料6000円分

電話占いウィルは、日本の占い業界を代表する最大手の電話占いサイトの一つです。

大手テレビ局の人気番組の出演実績が豊富で、特定の鑑定師の先生だけでなく、多くの占い師の先生方が出演されています。

エンジェルナンバーの鑑定に強い占い師の先生も多く、業界屈指の満足率・的中率・リピート率を誇っています。

電話占いでは「ここを選んでおけばまず間違いない」というサイトなので、初心者の方はぜひ最初に無料鑑定を試してみてください!

合計6,000円分の無料特典あり!

電話占いシエロ

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    3
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分330円〜通話料自己負担(固定電話無料)
営業時間24時間占い師人数約110名
運営歴15年(2008年〜)初回特典初指名10分無料(7名まで)

電話占いシエロは、エンジェルナンバーも含めたあらゆる鑑定が「恐ろしいほどよく当たる」と人気の電話占いサイトです。

ウィルなどと並んで国内を代表するトップレベルのサービスであり、業界随一の厳格な採用基準で鑑定師を選考しています。

約200件の応募で1人という狭き門を通過した実力派鑑定師の先生による占いは、内容の的確さや対応の親身さで、多くのファンを獲得しています。

特に初回3,300円分が無料で、10分無料の鑑定を7名の先生から受けられるという、初回特典が最も豪華な会社なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

\ 初回10分無料×7名の鑑定が可能!/

電話占いフィール

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    2
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    5
料金(税込)1分200円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴9年(2014年〜)初回無料最大6000円分

電話占いフィールは、ウィルやシエロと並んで国内トップレベルの人気を誇る電話占いサイトです。

全国から採用率わずか5%という厳しい基準で選考されたハイレベルな占い師の先生方が揃っており、在籍人数は120名で、アクティブ率も非常に高くなっています。

このため、2222も含めたあらゆるエンジェルナンバーの鑑定に強い先生も多く、この分野での相談もしやすいことがメリットです。

最初の4,000円分は完全無料で、その後も1,000円分×3回分の特典をもらえるので、ぜひお気軽に鑑定を受けてみてください!

\ 初回最大6000円分無料!/

みんなの電話占い

第6位:みんなの電話占い
  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    2
  • 占い師数
    2
  • 特典
    4
  • 操作性
    3
料金(税込)1分222円〜通話料無料
営業時間24時間占い師人数約110名
運営歴18年(2007年〜)初回無料50%オフ

みんなの電話占いは、東証プライム上場グループ企業が運営する、日本を代表する電話占いサイトの一つです。

電話占いの総合満足度イメージ調査で上位を獲得しており、大手らしく満足度の高いサイトとして人気を集めています。

鑑定実績は39万件と膨大で、エンジェルナンバーの鑑定でよく当たると人気の先生も多数在籍されています。

2人に1人がリピートしており、鑑定のクオリティが高いことで評判なので、ぜひお気軽に初回50%オフの鑑定を受けてみてください!

\ 初回鑑定料50%オフ!/

2のゾロ目のエンジェルナンバーの意味一覧

2のゾロ目のエンジェルナンバーの意味一覧

「2222」も含めて、2のゾロ目のエンジェルナンバーの意味を一覧にすると、以下の通りです。

  • 2:調和・協力・社交・勇気・信念
  • 22:信じる気持ちを強く持ちなさい
  • 222:努力が根づき繋がりが生まれている
  • 2222:願いがもうすぐ現実になる
  • 22222:最大級の素晴らしい結果が得られる

それぞれの意味について詳しく解説していきます。

2:調和・協力・社交・勇気・信念

1桁のエンジェルナンバー「2」には、調和・協力・社交などの「人や社会との繋がり」の意味があります。

また、勇気や信念など「強い心」の意味も持ちます。

日本人の価値観だと「調和・社交」と「強い心」が相反するように見える場面もあるでしょう。

これは、調和する相手が「間違った考えの持ち主」の場合です。

その場合、その間違った人と調和するには「強い心」を捨てて、自分も人として間違ったことをしなければなりません。

(2023年7月にとあるミュージシャンの方が、ある芸能事務所を擁護する発言をされて批判を浴びましたが、この時もミュージシャンの方は「ご縁とご恩」という言葉で、調和を重んじられていました)

この批判についてどちらのサイドが正しいかは置いておき、もし調和する相手が「正しい」人であれば、その人と調和する心は「強い心」に繋がります。

2というエンジェルナンバーには、そのような「強さと清らかさ」が同居しているといえるでしょう。

ちなみに、2に調和の意味があるのは「プラスとマイナス」「光と影」「表と裏」など、世界のあらゆるものが相反する2つのもので、調和し合って成立しているためです。

22:信じる気持ちを強く持ちなさい

2桁のエンジェルナンバー「22」には「信じる気持ちを強く持ちなさい」という意味があります。

これは、1桁の意味の「勇気・信念」が特に強化されたものといえるでしょう。

「勇気・信念」だけだと、天使があなたに対して伝えるメッセージとしては弱いでしょう。

しかし、2桁になったことで「強く持ちなさい」とあなたに向けて激励するメッセージになったわけです。

これにより、ただの「辞書の言葉」のようだった2の意味が、メッセージとして力を持ち始めたといえます。

222:努力が根づき繋がりが生まれている

3桁のエンジェルナンバー「222」には「これまでの努力が根付いて繋がりが生まれている」という意味が込められています。

これは、2桁の「22」よりも「さらに状況が良い方向に進んでいる」と、天使があなたに伝えているといえます。

22は完全に「スタート地点」であり、まだ始まったばかりなので「気持ちを強く持ちなさい」と、天使もまず指針を示すようなメッセージを送っています。

しかし「222」になるとより具体的になり「これまでの成果がジワジワと出始めている」という「現状」をあなたに伝えています。

こうした繋がりが生まれ始めた以上、成功も近いので「もうすぐ成功する」というニュアンスも込められています。

2222:願いがもうすぐ現実になる

4桁のエンジェルナンバーの「2222」には「願いがもうすぐ現実になる」という意味が込められています。

3桁の「222」よりもさらに進んで「あらゆる繋がりが生まれた結果、ゴールが目の前に来ている」というメッセージを、天使があなたに伝えています。

さまざまな場面での具体的な意味は、この記事の中で解説している通りです。

3よりも希少であり、5よりもよく見るということで、2では4桁の「2222」が最もメジャーなエンジェルナンバーとなっています。

22222:最大級の素晴らしい結果が得られる

5桁のエンジェルナンバー「22222」には「最大級の素晴らしい成果を得られる」という意味が込められています。

4桁の2222は「願いが現実になる」という意味ですが、その意味がさらに強くなったものです。

当然ながら、5桁の数字が揃うことは4桁よりも圧倒的に少なくなります。

たとえば車のナンバーやデジタル時計の時間は「4桁まで」であるため、そもそも5桁の数字が存在しません。

(デジタル時計は秒まで含むものは6桁になりますが)

同じように「揃う揃わないの問題ではなく、5桁目自体がない」という場面は日常で多くあります。

このため、2のエンジェルナンバーでも5桁になると「最上級」のメッセージになるわけです。

なお、5には「中心」の意味があり「あなたの世界の中心=ベスト」という意味合いが込められています。

以上が2のゾロ目のエンジェルナンバーの意味ですが、実際のより詳しい意味は、あなたが置かれている状況や数字を見た状況によっても異なります。

基本的に非常に良い兆候であるため、気になるようであればエンジェルナンバーに精通した占い師の先生に、鑑定していただくのが良いでしょう。

エキサイト電話占い』ならエンジェルナンバーの鑑定に強い人気占い師の先生が多いので、ぜひお気軽に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバー2222の鑑定でおすすめの占い店・占い館一覧

エンジェルナンバー2222の鑑定でおすすめの占い店・占い館

エンジェルナンバー2222の鑑定で、おすすめの占い店・占い館を一覧にすると以下の通りです。

  • 【東京】天の命の開運占館・新宿店
  • 【大阪】黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店
  • 【名古屋】巳和の光(みわのひかり)
  • 【広島】開運館E&E

それぞれの占い店のおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】天の命の開運占館・新宿店

天の命の開運占館・新宿店
営業時間昼の部:12:00~20:30/夜の部:21:00~翌1:00
店休日不定休
住所東京都新宿区新宿3-36-1
電話番号090-8035-5025

天の命の開運占館・新宿店は、占い初心者のための「開運する占い店」として人気の占い館です。

累計の鑑定実績は3万人を超えており、代表の天の命(てんのみこと)先生は、雑誌やテレビ番組などのメディア出演の実績も豊富に持たれています。

在籍占い師の先生方はいずれもエンジェルナンバーを含めたあらゆる相談内容で豊富な実績を持たれているため「エンジェルナンバー2222」に関する鑑定でも、特におすすめできる占い店です。

その他、東京で人気がある占い店・占い館に関しては以下の別ページで多くの店舗を紹介しているので、ぜひご覧ください!

 東京で人気の占い店一覧

【大阪】黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店

黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店
住所大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40
電話番号06-6625-2800
営業時間11:00〜21:00
定休日不定休

黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店は、ビジュアル系占い師集団の『黒ばら』と、占いセラピー&心理カウンセリングの『白薔薇』の異色の組み合わせで人気の占い館チェーンです。

霊能力などの特殊系の占術に精通した黒薔薇の先生方と、ヒーリングやカウンセリングなどの癒し系の占術に精通した白バラの先生方の両方から、あなたのお悩みにぴったりの先生を見つけることができます。

エンジェルナンバーの鑑定で優れた実力・実績を持つ人気鑑定師の先生も多く「エンジェルナンバー2222」の鑑定でも非常におすすめできる占い店・占い館です。

その他、大阪で評判の占い店・占い館については下の記事で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください!

 大阪でおすすめの占い店・占い師一覧

【名古屋】巳和の光(みわのひかり)

巳和の光(みわのひかり)
住所愛知県名古屋市中区栄2丁目2―1広小路伏見中駒ビル
電話番号 052-990-2443
営業時間13:00〜20:00
定休日なし(不定休あり)

巳和の光(みわのひかり)は、約70年ほど前に先代の霊能者の先生が、三輪山の山中で荒行中に、神がかりによって『お口示』の力を授かったことから始まった、歴史ある占い館です。

自動書記・霊視の能力に卓越しており、エンジェルナンバーも含めた天使からのメッセージを読み解くことに関しても、高い実力と実績をお持ちです。

このため「エンジェルナンバー2222」に関する相談でも、特におすすめできる占い館の1つです。

その他、名古屋で人気がある占い店・占い館に関しては以下の別ページで多くの店舗を紹介しているので、ぜひご覧ください!

 名古屋で人気の占い店一覧

【広島】開運館E&E

kaiun-e&e
営業時間11:00~21:00
店休日基本的に年中無休 
住所〒730-8501
広島県広島市中区基町6-27
そごう広島店本館10階
電話番号082-224-5512

『開運館E&E』は、年間15万人近い方々が利用するという、大手の占い館チェーンです。

全国に50の店舗と500名の占い師の先生を抱えているため、エンジェルナンバーの鑑定に強い先生も多く見えます。

エンジェルナンバーの鑑定に適した占術では『エンジェルカード』が代表ですが、他にも『オラクル・ジプシー・ルノルマン』など、この分野に強いカード占いに優れた先生が多数在籍しています。

また、同じくエンジェルナンバーの鑑定で効果を発揮する『チャネリング・フーチ・ジオマンシー』などの西洋占術に秀でた先生も多く見えます。

このような占い館であるため「エンジェルナンバー2222」の鑑定でも、非常に頼りになります。

その他の広島でおすすめの占い館は以下の記事で多くの店舗をまとめているので、ぜひご覧ください!

 広島でよく当たる占い師一覧

【まとめ】エンジェルナンバー2222とは?

【まとめ】エンジェルナンバー2222とは?

エンジェルナンバー2222は「非常に良い数字」であり「自分と世界を信じてやるべきことをやれば必ず報われる」という力強い意味とメッセージを持っています。

これはエンジェルナンバーや2222に限った話ではなく「人として大事な心がまえ」が説かれていると言っていいでしょう。

2222をよく見る時の占いはほとんどの場合は良い結果が出るため、初めて電話占いを受けるという方でも安心して気軽に申し込みやすいでしょう。

良い内容を予言してもらうとさらにテンションが上がり、あらゆることが上手くいくことが多いので、ぜひ今回紹介したような電話占いサイトで無料鑑定を試してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次