ツインソウルとは?特徴・前兆・見分け方などわかりやすく解説!

ツインソウルってどんな存在なの?

出会うとどんなことが起こる?

ツインソウルに出会ってみたいと思う人や、すでに自分の人生を変えるほど大切な人に出会っている人もいますよね。

しかしその人と運命的なつながりがあるかどうかは、自分一人の判断には任せられないことも。

運命の人との出会いの時は、自分でもわからないほど不思議なことが起こったり、特別な感情を抱いたりすることがあります。

そこで今回は、現世でとても深い関係を持つ「ツインソウル」とは何か、特徴や見極め方などを詳しくご解説していきましょう。

この記事をまとめると…
  • ツインソウルとは「前世でひとつだった魂が二つに分かれた相手」のことです
  • ツインソウルの特徴には主に5つのものがあります
  • ツインソウルと出会う前兆やサインについて解説しています
  • 電話占いなら24時間いつでもすぐに鑑定を受けられます
  • 特におすすめの電話占いは『エキサイト電話占い』です
  • 初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられます

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

かわほり兎々(Kawaholi Toto)

千葉でアトリエを営みながら占い師をしています。タロット&西洋占星術を主に扱っています。生活の一部に占いを溶け込ませながら、依存を生まない「あなたがあなたらしく生きるため」の占いを提供しています。

この記事のコメント
ツインソウルとの出会いは自然とわかるものです。あなたの魂がきちんと、出会うべきソウルメイトと共鳴するはずです。直感に従いつつも、あなた自身がしっかりと地に足を付けてソウルメイトと過ごしてください。

※ツインソウルとは / ツインソウルの見分け方部分監修

実績

<メディア>
◆当たる占い師.com 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。
◆電話占い未来さん 独占インタビュー掲載。
◆mysta media 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。

スピブレなどのWEBメディアに占い・スピリチュアルライターとして記事を寄稿。

【占術】タロット、西洋占星術

公式サイト:https://www.kaninchen.tokyo/
Twitter:@4kaninchen4

Instagram:@lapa_paka

目次

ツインソウルとは

ツインソウルとは

ツインというのは「双子」という意味の英語で、ツインソウルは双子の魂という意味になります。

前世でひとつだった魂が二つに分かれた相手のこと。

分かれた魂はそれぞれが成長して現世で再会する運命があり、その瞬間には普通の人とは全く違う特別な気持ちや事例などが自分の身の回りで起こるとされています。

似ているものに「ツインレイ」がいますが、魂を分け合う相手としてとても強い惹かれ方をするのはこちらのツインレイ。

存在するのはたった一人だけです。

ツインソウルは現世で別の人間として魂を分けた人のことで、場合によっては性別を問わず複数存在することもあるといわれています。

ツインレイは運命的な男女の出会いが特徴ですが、ツインソウルはとても仲のいい同性の友人になる可能性もあるということです。

共通点はありますが、出会ってもすれ違ってしまうこともあるでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインソウルの特徴

ツインソウルの特徴

ツインソウルはツインレイと同じく、自分の人生に大きな影響を与える存在です。

同じ魂を成長させる人になるので、まずはどのような特徴があるのか、重要な5つのポイントをご紹介していきましょう。

  1. 初対面で深く感動することがある
  2. 相手の中に自分がいるような気分になる
  3. スキンシップをすると刺激を感じる
  4. 前に会ったことがある感覚
  5. シンクロすることがよくある

初対面で深く感動することがある

初対面の相手には、警戒心や不安などが多少あって当然です。

しかしツインソウルは前世で魂が同じだった人なので、最初に会った時に涙が出るような不思議な感覚になることがあります。

魂の片割れの相手ですが、必ず出会えるとは限らず物理的に遠くにいることもあります。

しかし一般の人とは違い、出会った時の衝撃は比べ物にならないほどに。

号泣とは違った優しく涙がこぼれるような感覚で、急に目の前から消えた人に再会するような気持ちです。

深く感動するのは、自分の魂がずっと会いたがっていたという潜在意識のアピールと理解することもできるでしょう。

どうして涙が出るのかわからず、自分の心の揺さぶられ方で相手がツインソウルだと認識することもあるのです。

相手の中に自分がいるような気分になる

じっと見ていると、まるで自分を見ているような気持ちになる人はいませんか。

ツインソウルの特徴は、表面的に違う相手でも内面で通じるものを感じる人。

きちんと説明できなくても、とても居心地のよさを感じるはずです。

わかりやすい特徴を持っている人なら、手の形や耳の形が似ている場合もありますし、顔のホクロの位置が同じということもあります。

このような共通点は、ツインソウルの確認作業にとても役立つことなので、気になる人がいる場合は相手のルックスをじっくりリサーチしてみるのもいいかもしれません。

身体的な特徴は、ツインレイにも共通する部分です。

形のない魂が気づきをサポートするためにも、このような共通点や不思議な感覚をもたらしてくれるのでしょう。

スキンシップをすると刺激を感じる

さほど仲がよくない人に触れられると、とても不安になるのは当然のこと。

とくに相手が異性だと、自ずと距離を置いてしまいますよね。

しかしツインソウルの場合は触れても全く違和感がなく、心地よい電気のような刺激を感じる場合もあります。

ふとした瞬間にお互いに手を伸ばして触れ合ったり、同じタイミングで振り返り体がぶつかったりするような瞬間。

知らない人なのにスキンシップが不快ではないのはツインソウルだからで、自分自身の体に触れるような自然なアクションとなるからなのでしょう。

初対面で握手をした時に今まで感じたことがない肌の温もりや、もっと触れていたいと思う恋しい気持ち。

母の腕にずっとうずくまる子供のような一体感を得られるでしょう。

前に会ったことがある感覚

ツインソウルは前世ではひとつの魂だった人なので、出会った時にとても懐かしい気持ちになります。

初対面なのに、古くからの知り合いに会ったかのような優しい感情が芽生えます。

言葉では説明できないノスタルジックな気持ちが出会ってすぐに湧いてくるのは、ツインレイとツインソウルに共通することです。

最初にポジティブな気持ちが誕生するため、必然的に相手とはすんなり仲良くなれますが、場合によっては真逆でライバル意識のようなものを感じるケースもあるようです。

どちらにしても普通の出会いではなく、いつまでも余韻が残ることは間違いないでしょう。

どうしてこんな気持ちになるのか…と、自分でも気持ちの整理ができないかもしれません。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

シンクロすることがよくある

前世で何かしらのつながりがあった人とはシンクロニシティが起こりやすいといわれていますが、ツインソウルの場合はさらにそれを体験する場面が多くなります。

たとえば同じ時間に食事をしたり、同じタイミングで連絡をしたりするような行為がよくあります。

シンクロが起こるのは特別な関係にあるためで、シンクロする人とよい付き合いができると人生は好転するものです。

ツインソウルは潜在意識でもつながっているので、やりたいことや思いつくことが同じ。

偶然が重なっただけでなく、ツインソウルとは生涯このようなスピリチュアルな関係が続きますので、不思議なタイミングで物ごとに取り掛かる人は同じ魂から分かれた人の可能性が高いでしょう。

ツインソウルに出会う前兆

ツインソウルに出会う前兆

ツインソウルに出会う前は、普段経験しない特別な事例が起こるものです。

スピリチュアルな能力がないと思っている人でも次のような前兆があるかもしれませんので、少しだけ神経を研ぎ澄ませて様子を見てみてください。

  1. 人生の目標を見失う
  2. 好奇心が湧く
  3. 身近な人との関係が変わる
  4. 命の危険を感じることがある
  5. エンジェルナンバーをよく見る

人生の目標を見失う

ツインソウルに出会う前兆としては、人生や仕事など、自分にとって大切なことの目標を見失うことが挙げられます。

運命の再会のはずなのに、このようなネガティブなことが起こるのは実は意味があるため。

目標達成は自分の心を満たすものですが、ツインソウルに出会う時、今度は相手のために何か達成するものを持ちたいと思い始めます。

大切なパートナーのために努力する充電期間になりますので、自分の夢や生きがいには一旦重要度を感じられなくなります。

決して悪いことではありませんが、今まで情熱をかけてきたことが急につまらなく感じるなど、心の状態が不安定になるかもしれません。

そんな時期こそツインソウルと出会う確率はぐんと高まり、新たな夢やゴールを手にすることができるようになるのです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

好奇心が湧く

新しいことに無性に挑戦したくなるのは、ツインソウルに出会う前兆です。

魂の長い旅が始まる意味があり、実生活でも意欲的に前進したくなります。

ツインソウルと出会うことは、本当の自分に出会うのと同じ。

魂が成長するためにはまず気分を高める必要がありますが、無理に何かを始めるのとは違い、自然と自分がやりたいことが見つかる、嫌いなことを好きになるといった変化も見られます。

チャレンジ精神が旺盛になることはツインソウルを迎えるための準備で、人との出会いも増えてくるでしょう。

人見知りだった人が積極的に集まりに参加するなど、自分の生活サイクルが変わり毎日充実した生活が送れるはずです。

身近な人との関係が変わる

ツインソウルと出会う前には、家族や恋人など、身近な人との関係が変わります。

自分にとって悪いエネルギーを発する人との関係が終わる時期に突入。

恋人と急に疎遠になる、家族と離れることもよくあります。

魂の成長により人間関係の波長が乱れる場合がありますので、そんな時は逆らわずに流れに任せることも大切。

そうすることでツインソウルの登場がより特別に感じ、ツインソウルであることを認識しやすくなると考えられます。

基本的に人間関係が変化するのは魂のステージが変わったためで、人生を好転させるために起こります。

信頼していた人が急に信じられなくなるなど、人を見る目が変わってしまうこともあるかもしれませんが、これは通過儀礼ではなくツインソウルとの結合のための試練と考えてもよいでしょう。

命の危険を感じることがある

階段から落ちて手を骨折したり、健診で病気が発見され緊急手術をしたり、命の危険を感じることはツインソウルに出会う前兆です。

不慮の事故などは精神的にとても弱くなる原因で、そんな時に誰かの支えが必要に感じます。

ツインソウルは命の危険を感じた時に登場し、精神的なサポートになってくれるでしょう。

悪い出来事が起きたと思うと自分が不憫に感じてしまいますが、ツインソウルが現れるサインだと思うと、心強く事態を受け入れることができます。

魂の成長とは、そんなところからも始まっているのでしょう。

不思議な力で助けられたという経験は、スピリチュアルな力を高めるためにも大切。

命の大切さを知ると、さらに魂にもメリットがあるでしょう。

エンジェルナンバーをよく見る

エンジェルナンバーをよく見かけることはツインソウルの前兆で、「111」「1111」はツインソウルと関連性の高い意味があるので、よく注意して生活してみてください。

「111」はツインソウルとの出会いのサイン。

「1111」は奇跡的な出会いをする意味があるエンジェルナンバーなので、すぐ近くまでツインソウルがやってきている可能性があります。

また「1111」は自分の願いが現実になるサインでもありますので、人生の転機がやってくるでしょう。

幸福になるための出来事が期待できますので、前向きに夢を見たり目標設定をしたりしてみてください。

エンジェルナンバーの「111」「1111」などは、新たなステージをそのまま突き進んでもよいというお告げです。

運命を感じる人がいれば思いきって近づいてみましょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインソウルの見分け方

ツインソウルの見分け方

ツインソウルかもしれないけれど、確実に判断できない…というシチュエーションでは、運命の出会いを見逃してしまう可能性もあります。

そうならないためにも、確信できない時のツインソウルの見分け方についてポイントごとに理解しておきましょう。

  1. 自分がレベルアップしたか
  2. 同じ時期に体調を崩す
  3. ほくろの位置が同じか
  4. 手を握った時の特別な感覚
  5. 知り合ったばかりなのに信頼できる

自分がレベルアップしたか

ツインソウルを判断する材料になることは、自分がレベルアップした感覚があるかどうか。

仕事や勉強のなどの能力や経験だけでなく、魂のレベルを上げてくれる人はツインソウルといえます。

一般的には輪廻転生の回数が多くなるほど魂のレベルが高くなるといわれており、ツインソウルと出会う時には魂の共鳴が起こることが想定されます。

今まで苦手に感じていた人にも優しくできるなど、周囲に対して心の底から満たされた優しさがアピールできるのはツインソウルのおかげ。

些細なことにも素直に感謝できるのは、ツインソウルとの出会いによってお互いに魂が成長していると考えられます。

そのような時期はさまざまなものを引き寄せますので、ツインソウル以外にも素敵な出会いが期待できるでしょう。

同じ時期に体調を崩す

ツインソウルは何かとシンクロする相手にもなりますので、同じ時期にケガや病気をした人はツインソウルと判断できることもあるでしょう。

魂が結合するためには心身を清める必要があり、お互いに同じ時期に体調不良を起こします。

肉体の浄化やデトックスは、運気の変わり目のサイン。

気になる人との出会いにより体調に変化が起こった場合は、潜在意識からの警告で「ツインソウルのために弱いところを強化しよう」という意味かもしれません。

自分の考えに固執しやすい人はだるさを感じたり、たくさん寝ても眠気がとれない症状を体験したりすることもあります。

健康な二人が同時期に風邪を引くことも、スピリチュアルな意味が関係しているかもしれません。

ほくろの位置が同じか

左右対称のほくろや、自分と同じ場所にほくろがあるかどうか。

ツインソウルとはさまざまな面で共鳴することがあり、ほくろやあざの位置は判断材料になります。

スピリチュアルな世界では、ほくろが同じ位置にある人は運命の人と考えられていますので、ツインソウルかどうかわからない時の明確な判断ポイントになるでしょう。

身体的な特徴が似ている人に出会うことは稀にありますが、ほくろの位置は確率的にもかなり低いこと。

もし顔など、わかりやすいほくろがあった場合はすぐに特別な関係になれるかもしれません。

ほくろの位置は運勢占いでも使われるように、同じ運命を辿る可能性が高いということ。

魂が同じ人間同士ならではのことといえるでしょう。

手を握った時の特別な感覚

人との相性を知るためにも、手から得られるその人の情報はたくさんあります。

ツインソウルも同じで、初対面で握手をした時に感じる特別な刺激は、感覚的に特別なものを体で感じているから。

ツインソウルかどうかを判断するには、自分の手相も少しだけチェックしてみましょう。

太かった線が最近細くなった、縦線が増えたという場合はツインソウルと出会っているサインです。

また手のひらがピンク色で健康的な場合もツインソウルのおかげ。

ツインソウルかどうかを判断するには、データよりも自分の感覚が頼りになりますので、普段から直感を磨いておくことも大切です。

電気のしびれのようなものを初対面の握手で感じたら、かなりの割合で魂を共有していることがわかるでしょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

知り合ったばかりなのに信頼できる

ツインソウルは、知り合ったばかりなのに古い知り合いのような信頼感があります。

ツインソウルとはお互いによいエネルギーを放ち高め合っていくので、人生が急速に展開していくでしょう。

自分に助言をしてくれる人が最近現れていませんか。

その助言通りに進むと、自分の本来の使命に気づかされます。

男女のツインソウルなら恋愛感情だけでなく自然と信頼関係が築けて、お互いに理解するほど自分の世界も広がるという仕組みがあります。

ツインソウルは基本的に魂の結合以外にも成長することだけが目的のこともありますので、今までに感じたことがないモチベーションを与えてくれる人はツインソウルと判断できますね。

ツインソウルに出会ったサイン

ツインソウルに出会ったサイン

ツインソウルに出会うと、自分の周辺では次のようなサインをキャッチすることができます。

心の変化や周りの人との付き合い方など、期待すべきことについてご紹介しましょう。

  1. 周囲から嫉妬される
  2. 相手に抵抗感を抱く
  3. 大切なものが壊れる
  4. 将来のパートナーとの出会いがある
  5. 相手の気持ちが直感的にわかる

最終的には、ツインソウルの特徴や出会いのサインと併せて判断してみてください。

周囲から嫉妬される

ツインソウルに出会うと魂が成長し、周囲の人から嫉妬されることが増えます。

これまで一緒に過ごしていた仲良しの人ともぎくしゃくした関係になり、友人がイライラや不安を自分にぶつけてきます。

魂のレベルが高い人は美しい人なので、嫉妬される可能性が高いのでしょう。

自分にないものを持っている人には、どうしてもネガティブな気持ちを寄せてしまうのは仕方ありません。

ツインソウルとの出会いはとても幸運で、周囲にもよい影響を与えることが考えられます。

しかし魂が成長していくと波動も一緒に上昇するため、結果的に妬まれやすい存在になる人もいます。

そんな状況を乗り越える時にも、ツインソウルが優しくそばで応援してくれるでしょう。

自分がとても幸せそうに見えているから…と解釈すれば、心の平和をずっと維持することができます。

相手に抵抗感を抱く

ツインソウルとの出会いは、そこから魂を成長させるステップに入る段階なので、まだ使命がわからず魂が試行錯誤していることもあります。

精神的にも成熟していない人間同士の場合もあり、出会った後に相手に抵抗感を抱くことも。

そもそもツインソウルは自分の表と裏が出会うようなもので、共通点がありながらも受け入れられないケースも少なくありません。

結果としてツインソウルに激しい嫌悪感を抱く場合もあり、運命の人なのかどうか疑ってしまう場合もあるでしょう。

どことなく似ているけれど性格は正反対、考え方は同じでもゴールが違うなど。

抵抗感を抱くツインソウルだと、自分の弱点を見ているような気持ちになり厳しく相手を判断してしまいます。

ツインソウルに出会うことで、今まで気づかなかった自分の短所を知る人もいるでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

大切なものが壊れる

大切なものが壊れるのは、ツインソウルに出会ったサインのひとつです。

物が壊れるのは大事なスピリチュアルメッセージが隠されており、自分に降りかかる転機のサイン。

ツインソウと出会うことで魂は強いエネルギーを発し合い、物質的なものにダメージを与えることがあります。

熱い想いを寄せているものなら、寿命を縮めるほどの力が起こっているとも考えられますので、ツインソウルが近くに存在していることがわかります。

物ごとが好転すると期待されますが、ツインソウルに出会うと周囲からの嫉妬など、ネガティブなものが集まる可能性も。

このためあらゆる波動が一度に起こることも想定しておきましょう。

ツインレイは時間をかけて成長する反面、ツインソウルとは素早く結ばれることもあります。

将来のパートナーとの出会いがある

ツインレイは世界に一人だけですが、ツインソウルは複数存在することもあります。

ツインソウルと出会うと魂が成長して新たなレベルに到達し、ツインソウルからツインレイになることも期待できます。

ツインレイは男女の出会いが多く、結婚相手や別れた人との再会など、恋愛感情が土台にあることが特徴。

ツインソウルとは親友になることもありますので、そこから特別な感情を抱き恋人関係になることも考えられます。

異性の友人に強い興味を抱き始めたという場合は、ついにツインソウルと出会ったのかもしれません。

将来をイメージする人が登場しても、必ずしもよいことばかりとは限らず、焦りや嫉妬といった激しいネガティブな感情を抱くこともあります。

それはツインソウルに出会うと喜怒哀楽が激しくなり、刺激を求めることで心が乱れてしまうのでしょう。

相手の気持ちが直感的にわかる

ツインソウルに出会うと、相手の気持ちが直感的にわかるようになります。

相性の合う人との出会いとは違い、相手が思っていることを瞬間的に汲み取ること。

「お腹が空いたから何か食べたい」という要求が言葉にしなくてもすぐにわかり、料理をし始めるテレパシーのような感覚です。

お互いに気持ちを理解できる間柄。

すぐに応じられるため、一緒にいるのがとても楽に感じます。

まだ知り合ったばかりなのに…と少し怖いくらいの気持ちも湧いてくるかもしれません。

ツインソウルには素の自分をさらけ出すことができますので、弱いところや嫌いな部分も全て共有できます。

笑っていても悩みごとを抱えていないか、そんな内面をすぐに判断できる人がいるとしたら、ツインソウルに出会ったサインといえるでしょう。

ツインレイとツインソウルの違いは?

ツインレイとツインソウルの違いは?

ツインレイとツインソウルの違いをまとめると、以下の通りです。

  • 人数:現世に一人だけか複数人いるか
  • 性別:異性だけか同性だけか
  • 運命:最終テストやサイレント期間などの試練があるか

それぞれの違いについて詳しく解説していきます。

人数:現世に一人だけか複数人いるか

ツインレイは「現世に一人だけ」で、ツインソウルは「何人かいる」ということが多いです。

ツインソウルは必ず複数人いるわけではなく、一人だけということもあり、専門家の間でも「本当のツインソウルは一人だけ」という説もあります。

ツインソウルは「もう一人の自分」と言われることもあり、そのレベルで深く繋がっているツインソウルだと、一人しかいないということも多いでしょう。

いずれにしても、ツインソウルは「複数かもしれない」のに対して、ツインレイは「一人しかいない」と確定しています。

性別:異性だけか同性だけか

ツインレイの性別は異性ですが、ツインソウルは異性のことも同性のこともあります。

もちろん、あなたが同性愛者であれば、ツインレイは同性となります。

要は、ツインレイの性別は「自分の恋愛・結婚の対象の性別」ということです。

ツインソウルは「唯一無二の親友」というべき存在ですが、異性でそのような友達もあり得るので、同性も異性もどちらもあります。

運命:最終テストやサイレント期間などの試練があるか

ツインレイには最終テスト(最後の試練)やサイレント期間など、多くの試練があります。

これに対して、ツインソウルはそのような試練が「必ずある」わけではありません。

ツインソウルにも試練が起きることはありますが「絶対に起きる」と断言できるのはツインレイだけです。

このため、ツインレイとの出会いはツインソウル以上に魂を高いレベルに押し上げてくれます。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインソウルは出会ったら最後?

ツインソウルは出会ったら最後?

「ツインソウルは出会ったら最後」という説について、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • ツインレイと同じく「最後の試練」が訪れる
  • 恋愛・結婚系の試練ではなく仕事や人生全般の試練が多い
  • ツインソウルと出会うと魂が地球上を卒業する説も

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

ツインレイと同じく「最後の試練」が訪れる

まず、ツインソウルにもツインレイと同じく最終テスト(最後の試練)が訪れます。

全てのツインソウルに訪れるとは限りませんが、訪れるケースが多数派となっています。

そして、ツインレイと同じようにこの試練を乗り越えて始めて、お互いに本物のツインソウルになることができます。、

本物のツインソウルとして結ばれると、人生のあらゆる面が良い方向に行きます!

恋愛・結婚系の試練ではなく仕事や人生全般の試練が多い

ツインソウルの「最後の試練」は、ツインレイのサイレント期間のような、恋愛・結婚系の試練ではありません。

主に仕事や人生全般に関する試練が多く、内容によってあなた一人で乗り越えることもあれば、ツインソウルと一緒に乗り越えることもあります。

また、ツインレイと今世で結婚などの形で結ばれない運命(魂のみで統合を果たす運命)であれば、ツインソウルと結婚することもあります。

そのようなケースでは、ツインソウルとの試練も恋愛・結婚系のものになります。

ツインソウルと出会うと魂が地球上を卒業する説も

専門家によっては「ツインソウルと出会うと魂が地球上を卒業する」という説明をされていることもあります。

これについては諸説があり、まだツインレイと統合していない状態で地球を卒業したら、ツインレイと結ばれるための魂がなくなってしまいます。

そのため「この説は間違い」とされることもありますが「ツインソウル専用の魂」であれば、地球上を卒業してもおかしくはありません。

ツインソウルやソウルメイトの分野も、神学や心理学などの他の学問と一緒で、専門家の間でも議論が分かれるテーマが、実は多くあるのです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインソウルの鑑定に強い人気の占い師4選

ツインソウルの鑑定に強い人気の占い師3選

ツインソウルの鑑定に強い、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 洋潤先生(電話占いピュアリ)
  • 仁架先生(電話占いカリス)
  • 支咲先生(電話占いウィル)
  • 歌桜先生(電話占いカリス)

それぞれの先生が、ツインソウルの鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

洋潤先生(電話占いピュアリ)

所属電話占いピュアリ
得意な占術霊魂透視・思念伝達ダウンジング・神霊感・水晶ダウンジング・ペンデュラムダウジング etc..
得意な悩み相談ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソン・ソウルメイト etc..
鑑定歴21年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

洋潤(ようじゅん)先生は、ピュアリでも屈指の霊能力を用いた『霊魂透視』に加え、複数種類のダウジングのエキスパートとして人気の女流鑑定師です。

ツインソウルを含むソウルメイト全般の鑑定で豊富な実績を持ち、多くの魂を統合に導くなどの卓越した成就実績を誇ります。

特に『水晶ダウジング』では、憑依する対象(ツインソウルなど)を先生の水晶に降ろすことで、お相手の感情や状況、近未来などを鮮明に読み取ることが可能で、結ばれるための確かな道筋が明確に示されます。

特にダウジングという占術の特徴から「二者択一」の場面での鑑定で非常に大きな力を発揮してくださるため、そのような場面での相談にもイチオシの先生です!

仁架先生(電話占いカリス)

仁架先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術ヴォイスリーディング/ハイヤーセルフ/サイキックタロット/ヒーリング/状況好転術/浄化etc..
得意な悩み相談ツインソウル/複雑愛/相手の気持ち/本音/復縁/連絡/同性愛/恋愛問題/仕事/人間関係/選択etc..
鑑定歴11〜15年
料金300円/1分
初回特典2,600円分無料

仁架(にか)先生は、大手のカリスの中でも特にツインソウルの鑑定に優れた実力派鑑定師で『ヴォイスリーディング』の使い手として高い人気を博しています。

この占術は相談者の声から周波数を読み取り、現状や未来などの様々な情報を「音で拾う」もので、これまでに数多くの方々の恋愛や願望を成就させた豊富な実績をお持ちです。

『波動調整』により心身のバランスを整える施術にも精通されており、心身のコンディションを改善することで、ツインソウルとの関係以外でも人生の全般が好転していきます。

メディア監修など多方面で活躍されており、『浄化』や『引き寄せ』などの直接働きかける占術にも卓越した先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

支咲先生(電話占いウィル)

支咲先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術三大霊力鑑定(霊感・霊視・霊聴)・透視・過去視・未来予知・ツインレイ・ツインソウルetc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
鑑定歴30年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

支咲(つかさ)先生は霊感・霊視・霊聴による『三大霊力鑑定』で圧倒的なスキルを持つ女流鑑定師で、ツインソウル・ツインレイの鑑定でも豊富な成就実績をお持ちです。

タロットやオラクルカードなどのカード占術や、九星気学や四柱推命などの中国古来の東洋占術など、あらゆる鑑定手法を幅広く修得されており、より多角的で正確な鑑定を行ってくださいます。

祈願や縁結びなど、成就に必要な力を直接与えてくださる施術も得意とされており、思念伝達や想念伝達で、あなたの言葉を直接ツインソウルの魂に届けることも可能です。

全ての人に寄り添い、幸せに導くための道を真摯に示してくださる先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

歌桜先生(電話占いカリス)

歌桜先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術高次メッセージ/ハイヤーセルフ/クレアオーディエンス/エンパス能力etc..
得意な悩み相談相手の気持ち/状況好転/本質/恋愛問題/人間関係/対策とアプローチ/願望成就etc..
鑑定歴6〜10年
料金260円/1分
初回特典2,600円分無料

歌桜(かお)先生は『高次メッセージ』や『ハイヤーセルフ』などの占術で卓越した能力を持つ、人気女流鑑定師です。

先生の鑑定手法は、周囲に結界を張りメッセージを降ろしやすい状態に調整した後、クリスタルチューナーを用いて相談者様の波動を整え浄化するものです。

この占術はあなたの高次存在からメッセージを受け取り、必要な情報を正確に読み取れるだけでなく、波動を浄めることでツインソウルとの出会いを引き寄せる力もあります。

上の一覧以外でもスピリチュアルタロット・好転術・成就祈願などあらゆる占術に精通された先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ツインソウルに関するよくある質問

ツインソウルに関するよくある質問

ツインソウルについて、よく疑問になることをQ&A形式でご紹介していきましょう。

ツインソウルとは結婚できるのでしょうか?

ツインソウルには深い愛情を抱きますので、将来的に結婚することになる可能性もあります。

他者との愛を分かち合うための試練を経験することもありますので、慌てず関係を温めていきましょう。

ただしツインソウルと強い絆で結ばれるまでには、サイレント期間を体験することもあります。

ツインレイと同じで、相手のことが負担に感じた時は自分よりも相手の幸福を願ってあげることが大事です。

ツインソウルに出会うにはどうすればいいのでしょうか?

必ず出会える方法というものはありませんが、魂がひとつの相手なので共通することが色々とあります。

感覚的なことはとくに重要なので、好きな場所へ積極的に行くこともおすすめです。

行動だけでなく、ツインソウルに出会うには自分をさらけ出してよく理解しておくことも重要です。

苦手なことや得意なこと、また気持ちの整理なども行い、感じることに敏感になりましょう。

【まとめ】ツインソウルとは

【まとめ】ツインソウルとは

ツインソウルは会社の同僚や幼なじみなど、すでに顔見知りの人の可能性もあります。

自分で判断できない時や出会いの前兆が気になる時は、プロに相談してみることもよいでしょう。

幸福を手にするには、まず魂の片割れと再会できることを信じてくださいね。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次