トリプルレイとは|ツインレイとの違い・特徴・出会う前兆を解説

トリプルレイとツインレイの違いが気になる…

自分にとってどんな存在なの?

トリプルレイはツインレイと似ていますが、どのような意味があるのかわからない人も多いのではないでしょうか。

今回はトリプルレイの特徴や出会う前の前兆などについて、ポイントごとに詳しくご説明していきましょう。

自分の周囲で不思議なことが連続して起こる場合は、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事をまとめると…

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

かわほり兎々(Kawaholi Toto)

千葉でアトリエを営みながら占い師をしています。タロット&西洋占星術を主に扱っています。生活の一部に占いを溶け込ませながら、依存を生まない「あなたがあなたらしく生きるため」の占いを提供しています。

この記事のコメント
トリプルレイが現れるのは、非常に稀有なパターンです。すでにツインレイと出会っている場合、上手くいかないと感じているタイミングは、あなた自身が試練の期間にいることもあります。トリプルレイという存在に頼りすぎないことも重要です。

※トリプルレイの特徴 / トリプルレイの見分け方部分監修

実績

<メディア>
◆当たる占い師.com 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。
◆電話占い未来さん 独占インタビュー掲載。
◆mysta media 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。

スピブレなどのWEBメディアに占い・スピリチュアルライターとして記事を寄稿。

【占術】タロット、西洋占星術

公式サイト:https://www.kaninchen.tokyo/
Twitter:@4kaninchen4

Instagram:@lapa_paka

目次

トリプルレイとは

トリプルレイとは

トリプルレイとは、前世でひとつだった魂が3つに分かれたものです。

頻繁に起こることではなく、3万人に一人の確率ともいわれるほど珍しい存在です。

よく聞かれるツインレイは、2つに分かれた魂のことで、魂を共有するのが1人と2人というのは、あらゆる意味でも違った印象がありますが、同じ魂を持つ人が自分の人生をさらに豊かに変えてくれることは間違いないでしょう。

魂が3つに分かれる状況になるのは、魂の転生時に分かれるケースや、ツインレイとして2つになった魂からさらに分かれてトリプルレイになることもあるようです。

希少な体験となり、出会ったことに心から感謝できるでしょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

トリプルレイ(TripleRay)の特徴

トリプルレイの特徴

トリプルレイの特徴について、5つご紹介していきましょう。

ツインレイとは違った部分も多いので、トリプルレイを探す際にぜひ参考にしてみてくださいね。

なぜか強く惹かれる人の存在は、トリプルレイの可能性があります。

  1. 女性1人と男性2人の組み合わせ
  2. 初対面で強く惹かれる人
  3. 包容力がある人
  4. ツインレイや自分と共通点がある人
  5. 冷静で成熟した人

女性1人と男性2人の組み合わせ

トリプルレイは、女性1人と男性2人という組み合わせになる傾向があります。

ツインレイは男女のペアとして現世に存在することが多く、2人の関係に大きな影響をもたらす存在としてもう1人の男性が登場することが想定されます。

一見三角関係のような複雑な恋愛をイメージする人もいるかもしれません。

トリプルレイはツインレイと同じく、恋愛関係がメインになることが特徴です。

とても大きな使命を持っている人なので、女性から見ると特別な感情を抱く相手になる可能性は高いでしょう。

ツインレイとの衝撃的な出会いにも似ていますが、トリプルレイは恋愛感情で揺れ動く存在になることもありそうです。

初対面で強く惹かれる人

トリプルレイの特徴は初対面でとても強く惹かれる人で、ツインレイのように自分と体や顔に似ている部分があることも。

まるで自分を見ているような居心地のよさ、女性から男性を見た場合は力強さを感じ、自分の女性らしさをアピールしやすい存在にもなります。

初対面で惹かれる「一目惚れ」とは少し違い、ドキドキした気持ちになりながらも運命的な力を感じることもトリプルレイの特徴。

出会うべき人がとうとう目の前にやってきた…という感動すら感じるかもしれません。

初対面でいいなと思う人は、とても好感度が高く話しやすい、笑顔が素敵など、魅力は色々とありますよね。

トリプルレイは具体的な理由が挙げられないけれど、忘れることができないほど印象に残るでしょう。

包容力がある人

トリプルレイの特徴は包容力があることで、よくいる落ち着いた人とは次元の違う穏やかさを感じるでしょう。

誰とでも平和な関係を築くことを望みますが、魂の分かれたパートナーに対しては特別に冷静に接することが特徴。

会話の中でぶつかることはなく、意見の相違があってもお互いに平和な心で話し合うことができる人です。

とても理解力があるので、辛いことや恥ずかしいこともなんでもオープンにしたくなるはず。

包容力のある男性は女性から好まれる傾向がありますが、トリプルレイの場合はとても余裕があり、周囲の人からも愛される存在になりやすいでしょう。

人の気持ちを考えて行動し、トリプルレイのパートナーを100%受け入れて対応してくれます。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイや自分と共通点がある人

トリプルレイは、ツインレイと自分の間に登場する第三の人。

ツインレイとトリプルレイの違いについてよく議論が交わされますが、特徴としてはツインレイと自分に似ている点があることです。

ツインレイはそもそも魂の片割れの存在なので、色々な共通点がありますが、トリプルレイになると多少異なり3人に共通するものが多くなります。

たとえば年齢。

同じ20代や30代など、近い存在の人はトリプルレイの可能性があります。

さらに名前の漢字のひとつが同じだったり、好きな食べ物が似ていたりすることもあるでしょう。

2人に共通することがあるのはよくあることかもしれませんが、人数が多くなるほど確率的には低くなるものですよね。

そのため特別な存在で、ツインレイと自分に共通するものがある人に運命的なものを感じるのは自然なことなのです。

冷静で成熟した人

トリプルレイはとても冷静で、感情的に考えたり行動したりすることはありません。

精神的にも成熟しており、困った時に頼れる存在。

ただ大人っぽい人なのではなく、スピリチュアル的な成熟も見られ、自分の周りで起こることの意味を正しく理解できます。

冷静な人の言葉は心にスッと染み込み、とても心が満たされるコミュニケーションに。

辛いことや嫌なことがあっても感情に流されることはなく、全て意味があることだと違った次元から物ごとを考える人です。

そのためトリプルレイは、周囲の人を正しい方向にリードしてくれる存在であり、学ぶこともたくさん提供してくれます。

知識的にも精神的にも自分を高めてくれるのがトリプルレイの特徴です。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

トリプルレイに出会う前兆

トリプルレイに出会う前兆

トリプルレイに出会う前にはいくつかの前兆がありますので、特別な感情を抱く人がいる場合は、前兆も意識して総合的に判断してみましょう。

気持ちの変化など、なかなか自覚できない部分もありますので、自分の心の声に敏感になることがトリプルレイに出会うコツになりそうですね。

  1. ツインレイに満足できなくなる
  2. 気分が低迷することが多い
  3. 自立したくなる
  4. 運命的な恋愛相手が存在している
  5. サイレント期間に入っている
  6. 体調不良や睡魔に襲われる

ツインレイに満足できなくなる

トリプルレイは愛を与える存在となり、同じ波長のレベルを持っているため、出会う前の前兆も色々と考えられます。

ツインレイに出会った後にトリプルレイとの出会いがありますので、この時はツインレイに対して満たされないネガティブな気持ちが高まっていることもあります。

ツインレイと結合するためには、いくつかの試練を乗り越えることが必要。

そんな状況ではトリプルレイとの出会いが期待され、ツインレイとの波長の乱れの中でぴったりとマッチするトリプルレイがとても目立つはずです。

ツインレイの考え方とずれが生じる、気分的に引き寄せられなくなったという時期は、トリプルレイが近づいているサインです。

気分が低迷することが多い

最近何をしても気分が乗らない…という時期は、トリプルレイと出会う可能性が高くなります。

気分が晴れないのは、ツインレイとの愛に心が疑問を抱いていることが大きな要因。

しかしそれ以外にも、運気が低迷期に入ったことや魂が課題に直面していることも理由です。

迷いを解消して抜け出すべき状況を迎えているため、そんな時に救世主となるトリプルレイが登場するでしょう。

恋愛も仕事も順調なのになぜか心がざわざわする時は、スピリチュアルなサインで「改善すべきことがある」という意味。

トリプルレイは正しい道をリードしてくれる存在になるので、気分の低迷は自然と助けを呼んでいるという解釈にもつながります。

自立したくなる

トリプルレイに出会う前兆には、無性に自立したくなることがあります。

経済的や物理的に自立したい気持ち以上に、精神的に他人を頼らず自分の判断や決断に自信を持ちたい思いが強くなります。

他人に「それは考え直したほうがいいよ」と言われても、必ず成功させる勇気や自信が湧いてきます。

自立したくなるのは、魂が次の成長プロセスに入っているということ。

それはトリプルレイと出会い、新たな魂の結合のための一歩を踏み出すことになります。

今まで他人の意見に流されやすかった人や、決断に迷いが生じやすかった人は、とくにこの前兆は実感しやすいでしょう。

自立した自分とトリプルレイは、よりよいエネルギーの交流ができることになるのです。

運命的な恋愛相手が存在している

トリプルレイは、ツインレイとの愛が上手くいかなくなった時に登場して助けてくれる存在です。

そのため出会いの前兆としては、すでに運命的な恋愛をしていることがあり、ある種の満足感を得ている時期はトリプルレイとの出会いのサインになります。

夢中になっている人がいるため、他の人に意識を集中させられない状態。

または現在の恋愛関係で気になることがあり、他の異性には一切興味を持っていないこともあるでしょう。

恋愛をしたい時よりも、仕事に集中している時期のほうがなぜか出会いがあるもの。

そんな環境が整うと魂の試練として、第三の運命の人が登場してくる可能性があるのです。

サイレント期間に入っている

トリプルレイとの出会いの前兆は、ツインレイとサイレント期間に入ることが挙げられます。

ツインレイという自覚がなくても、大切な恋人と最近ぎくしゃくしてきたり、距離を置いてしまったりすることはトリプルレイとの出会いのサイン。

その理由は、トリプルレイが宇宙レベルの大きなスケールで、苦しむ女性を助ける役目があるからです。

このためサイレント期間中に気になる存在として現れる可能性があります。

トリプルレイは、ツインレイよりも魂があらゆる経験を積んでいます。

そのためツインレイよりも魅力的で、サイレント期間中に心が揺さぶられることも想定しておきたいことのひとつ。

成熟した魂の持ち主なので、恋愛相談などに乗ってくれる人は運命の相手かもしれません。

体調不良や睡魔に襲われる

トリプルレイに出会う際には、多くのエネルギーを必要とします。

そのため、これから起こる出来事の準備として、体を休ませるため睡魔が襲うことがあるでしょう。

また、体内で多くの感情の変化などが起き、体調不良を引き起こす可能性もあります。

体調不良は頭痛やめまい・風邪症状などです。

トリプルレイの見分け方

トリプルレイの見分け方

「結婚を考える人はトリプルレイなのか」「失恋後に出会った人はトリプルレイ?」など、色々な疑問が生じることもありますよね。

判断する際は、次の見分け方のポイントを意識してみてください。

ツインレイとは少し違う一面が見受けられることもあるでしょう。

  1. 一緒にいると心が安定する
  2. 目が離せないほど強いエネルギーを感じる
  3. いつでも話題が途切れない
  4. 積極的なアプローチはしない
  5. エンジェルナンバーをよく見かける

一緒にいると心が安定する

トリプルレイかどうかを見極めるには、自分の気持ちに素直になってみてください。

魂を共有する人は一緒にいると心が安定し、未来を考えた時にも何ひとつ不安を感じることはありません。

好きな人には変わりありませんが、恋愛感情とは違うレベルの相手を恋しく思う気持ち。

自分が快適に過ごせる安全な場所は、人間の本能や魂が自然と求めていくものです。

安心できる人はとても心強く、さらにヒーリングのエネルギーも兼ね備えていますので、心が疲れた時にはどうしても一緒にいたくなるでしょう。

家族のような安心感、そして自分の守護神のような広大なガードを感じる人はトリプルレイの可能性があります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

目が離せないほど強いエネルギーを感じる

いいなと思った人でも、何か完全にコネクションされていない不安を抱くことはありますよね。

トリプルレイならそんな気持ちは一切なく、視線が合った時に今まで感じたことがない強いエネルギーを受けることが特徴です。

相手の目には自分だけに向けられた力があり、そのサインを必ず感じ取ることができます。

無意識に目が合うことや、相手の瞳に吸い込まれるようなものを感じる時。

また目を離すのが怖くなるほど、自分とトリプルレイの目の質が似ていることも判断基準になります。

人の目には性格や考え方などがアピールされますが、トリプルレイなら相手のことを探るよりも確認作業のようなものになるはず。

視線を合わせるたびに「この人に間違いない」と確信できるかどうか、気になる人の目に表れるものを冷静に判断してみましょう。

いつでも話題が途切れない

ツインレイと苦難を迎える女性は、自分の心の痛みや苦しみと向き合うことが必要になります。

そんな時に相談に乗ってくれる人が周囲にいることもありますが、その人がトリプルレイかどうかを判断するなら、話題が続くかどうかがとても大事なポイントです。

流れるようにコミュニケーションが展開するのは、前世で魂がひとつであったため。

自分の話したいことや相手の気になることも、頭で考えずにスッと話題にすることができます。

ツインレイとサイレント期間を迎えているため、恋愛に関しては色々と知りたいこともあるでしょう。

そんな心境を理解してくれるのがトリプルレイなので、会話はいつまでも途切れることなく、何時間でも語り合いたくなります。

積極的なアプローチはしない

トリプルレイは、ツインレイとの出会いと違うのは、相手から積極的なアプローチがないこと。

もししつこいほどにデートに誘ってきたり、自分の存在をあからさまにアピールしたりする人がいたら、その人はトリプルレイではない可能性があります。

その理由は、トリプルレイは苦しむ女性を支えてくれるものの、依存される態度ではなく女性が自ら気づき助けを求めるまで待ってくれるため。

少し素っ気ない態度も、トリプルレイを見極めるポイントになるでしょう。

甘やかすのではなく女性の自立をサポートして、幸福な生活を送れるよう助けていきます。

親が子供に厳しく接するように、トリプルレイは時に厳しい存在に感じることもあるでしょう。

エンジェルナンバーをよく見かける

エンジェルナンバーは「天使からのメッセージ」と呼ばれる特別な数字のことで、自分の人生や運命に深い関わりがあります。

トリプルレイかどうかを判断するには、エンジェルナンバーも少しだけ意識してみましょう。

たとえば「1222」という数字をよく見かける場合は、トリプルレイが正しい方向に自分を向かわせているというサイン。

「8888」はトリプルレイとの結合など、もうすぐゴールに到達するサインです。

このような気になる数字を見ることは、トリプルレイとの出会いを確実にするものなので、もし意味が知りたい場合はプロに鑑定してもらうこともおすすめです。

時計に表示されている時刻、レシートの金額など、普段のちょっとした瞬間に素敵なメッセージが届くこともあるでしょう。

トリプルレイに出逢ったサイン

トリプルレイに出逢ったサイン

トリプルレイに出会うとどのようなことが起こるか、可能性のあることをポイントごとにまとめました。

あくまでも自分の感覚で判断することなので、スピリチュアルな気持ちを大切にして相手を理解してみてくださいね。

  1. 3人の運気が上昇していく
  2. 早く会いたくなる
  3. エネルギーの交流が起こる
  4. 達成感を得られる
  5. 困難の場面を乗り越えられる
  6. 出会ったばかりで安心感を抱く

3人の運気が上昇していく

トリプルレイに出会うと、自分・ツインレイ・トリプルレイの3人の運気が上昇していきます。

運命の人に出会う前には、体調不良などの悪いことが連続する場合もありますが、トリプルレイに出会った後はツインレイを含め3人の暮らしがよい方向に。

2人の男性の間で心が揺れ動く時、なぜか皆によいことが起こるのは、分かれた魂がひとつに結合することでプラスの波長が起こっているからなのです。

ツインレイと結ばれるはずの運命は、試練を乗り越えて初めて完結されること。

そのためにも2人のエネルギーより3人のエネルギーが集まったほうが、魂はより成長します。

悪いことが続いた後に気になる人たちが満たされていくことは、トリプルレイが登場したためでしょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

早く会いたくなる

もしトリプルレイなら、会った直後から相手が恋しくなるほど求めてしまうことが特徴です。

恋人はいつでも会いたい存在ですが、時には自分一人の時間が恋しくなることもありますよね。

出会った瞬間に惹かれるのはトリプルレイ。

その刺激は長く続き、会うたびに直感が磨かれていきますので、何時間も話した後でも「もっと話したいことがある」「もっと聞きたいことがある」とエンドレスに相手に会いたくなるでしょう。

これはツインレイにも共通していて、同じ魂を持つ人なのでどことなく懐かしい感じもあります。

二度と離れないよう、できるだけ一緒にいたいと思う気持ちがもっと早く会いたい思いになっているのでしょう。

何度会っても新鮮味があり飽きることがない人。

それはトリプルレイに出会った後にずっと感じる気持ちになるでしょう。

エネルギーの交流が起こる

トリプルレイに出会うとエネルギーの交流が起こり、さらに関係が強化されることがあります。

エネルギーの交流とは、一旦自分が放ったものを相手が受け取り、再び自分に送り返してくること。

このプロセスの間に、さまざまな感情や思いが一緒についてきます。

エネルギーの交流は男性から女性へ送られることが多く、身体的にもそばにいると熱くなる、また気分がよくなるといったサインを感じることも。

逆に頭が痛いなど、不快な症状を招くほどのエネルギーとなって自分に返ってくることもありますので、トリプルレイに出会った時は心構えをしておくといいかもしれません。

ツインレイの場合は不思議なエネルギーも強く、お互いに心が結合しないと拒否されることがありますが、トリプルレイに関してはこのようなことはないでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

達成感を得られる

トリプルレイに出会った後は、ツインレイとの関係も落ち着き達成感を得られます。

恋愛以外でも仕事や友人との関係、自分の人生など、気になることは全て平穏になり、とても安定した精神状態になります。

満足感とは違い、達成感は目的をクリアにした時に得られる感情。

ツインレイでは物足りない精神世界に登場するトリプルレイは、無意識に探していたものが手に入った達成感となります。

よい気づき、感謝の気持ち、思いやりの心など、自分に不足していたものがトリプルレイとの出会いで手に入ります。

魂が出会うことは大きな目標のひとつ。

そして次は結合をするための新たなゴールが生まれ、毎日やる気でいっぱいになるでしょう。

困難の場面を乗り越えられる

トリプルレイに出会うと困難の場面を乗り越えやすくなることや、今まで気にかけていたことが解決することがあります。

ツインレイのサポート役でもありますので、乗り越えられなかった試練もトリプルレイの魂の力で立ち向かえるように。

とくに愛の救世主であるため、恋愛のトラブルが解決したり恋人との結婚が決まったり、新たなステージを迎えることもトリプルレイと出会った後のサインの可能性があります。

知り合ったばかりなのに親身になって助けてくれたと感じる相手は、同じ魂から成り立つ人だから。

人生がさらに充実し、大きな愛や幸福を感じると、トリプルレイへの思いはさらに強くなるでしょう。

出会ったばかりで安心感を抱く

トリプルレイに出逢ったサインとして、安心感を得られることも一つと言えるでしょう。

トリプルレイはあなたに「愛される喜び」を与えてくれるので、愛情を感じられ親子のような安心感を得られます。

また、トリプルレイには包容力があって、人間的に成熟しているタイプが多いです。

魂が繋がっているので安心感を得られるんですね。

トリプルレイの3つの使命

トリプルレイには、以下の3つの使命があります。

  • 他の二人を愛すること
  • 二人だけでなく他の人にも愛を循環させること
  • 世界に愛以外の価値ももたらすこと
  • ツインレイの女性をサポートする
  • ツインレイ女性を統合へと導く

それぞれの使命について詳しく解説していきます。

他の二人を愛すること

トリプルレイにとって「運命の人」は2人います。

女性にとっては男性2人、男性にとっては「女性1人、他の男性1人」が運命の人です。

トリプルレイの最も重要かつ基本的な使命は、この2人を愛することです。

この2人は「自分の分身」であり、2人を大切にできなければ「自分を大切にできない」のと同じです。

健康管理がすべての仕事の基本となるように、トリプルレイが何をする場合も、まずは「他の2人を大事にする」必要があるのです。

二人だけでなく他の人にも愛を循環させること

3人の絆を深めるのはとても良いことですが、いつまでもそこに留まっていてはなりません。

トリプルレイの絆を深めることは、いわば義務教育と同じです。

必須であるものの、いつまでもそこにいてはいけない」のです。

このため、3人の絆が強固になったら、その愛情を周囲にも循環させていく必要があります。

昔、愛情をひたすら他人に伝えていく思想を少年が説く『ペイ・フォワード 可能の王国』という映画がありました。

ペイ・フォワード 可能の王国
画像引用元:ワーナー・ブラザーズ

トリプルレイの愛情も、内輪でお返しする「ペイバック」を繰り返すのではなく、外に向かっていく「ペイフォワード」が必要ということです。

これは、世界三大幸福論の一つである『ラッセルの幸福論』とも共通します。

ラッセルは幸福の秘訣を「自分の関心を、自分の中に向けるのではなく、外に向ける」ことを説きました。

自分という個人だけでなく、トリプルレイという3人が幸せになるのにも、やはり「外に向かう」ことが重要なわけです。

世界に愛以外の価値ももたらすこと

人間は愛だけで生きているわけではありません。

愛する人が病気で苦しんでいれば、まずはその病気をなくすことが大きな愛です。

そのためには医療が必要ですが、医療を成立させるには電気・水道・物流・衛生などあらゆる産業が必要です。

私たちは「愛」というポエムだけを唱えていてはいけないのです。

本当に愛があるなら、その愛を持って行動し、現世の人々の悩みを少しでも打ち消す必要があります。

宗教でいうなら、治水工事や架橋工事を多数手がけていた行基上人(ぎょうきしょうにん)が、そのような考えを徹底していた方だったといえるでしょう。

トリプルレイが誕生したことと、その3人が出会えたことは奇跡といえます。

愛という誰もが渇望する財産に恵まれたトリプルレイだからこそ、そのエネルギーを持って社会に貢献する必要があります。

もちろん、他者貢献のために生まれた動物などいないので、基本は自分の幸福をメインで追求してかまいません。

ただ、ちょっと気が向いた時に少し良いことをする習慣を身につけると、理性を司る大脳新皮質も発達し、物理的にも自分にとってプラスとなるでしょう。

以上がトリプルレイの使命ですが、すでにこの段階に来ている場合も、まだ来ていない場合も、まずは電話占いで鑑定を受けるのが良いでしょう。

トリプルレイに精通した占い師の先生であれば、あなたが今どのステージにいるのか、使命を果たすためにあなたや他の2人が何をすればいいのか、ということも的確にアドバイスしてくださいます。

特に業界最大手の『エキサイト電話占い』なら、トリプルレイの鑑定実績が豊富な先生が多いため、ぜひ積極的に相談してみてください!

ツインレイの女性をサポートする

トリプルレイは、ツインレイの女性をサポートする使命があります。

特にサイレント期間中の女性は多くの悩みを持ち、苦しんでいる状況です。

このタイミングでトリプルレイの男性がサポートすると、人として成長することができるでしょう。

ツインレイ女性がサイレント期間に入った時は、そばでサポートしてあげるようにしましょう。

ツインレイ女性を統合へと導く

トリプルレイはツインレイ女性を統合へと導く使命を持っています。

先ほどお話ししたサポートに加え「精神的」な面で支えてあげることが重要となります。

このサポートによりツインレイ女性の魂が成長し、ツインレイ男性との統合へとステップを進めることができるでしょう。

これは重要な使命と言えます。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

トリプルレイが現れるとツインレイはどうなる?

トリプルレイが現れた時にツインレイがどうなるかをまとめると、以下の通りです。

  • トリプルレイは恋敵ではなくあなたのサポート役
  • ツインレイが共鳴しても良い共鳴しかない
  • ツインレイ男性が勘違いして嫉妬することはある

それぞれのポイントについて、詳しく解説していきます。

トリプルレイは恋敵ではなくあなたのサポート役

トリプルレイの意味はここまで説明してきた通りですが、何も知らない状態だと「ツインレイが2人いる」と思ってしまうでしょう。

そうなるとツインレイの男性同士は「恋敵」となり、あなたを巡る三角関係になってしまいます。

しかし、実際にはトリプルレイはあくまで「あなたを側で支える」というサポート役であり、ツインレイ男性の恋敵ではないのです。

つまり、トリプルレイの登場であなたやツインレイが傷つくことは一切ないので、安心してください。

ツインレイが共鳴しても良い共鳴しかない

ツインレイ同士が近くにいると共鳴し合うように、トリプルレイの男性とツインレイ男性も共鳴することがあります。

しかし、これは当然悪い共鳴ではなく良い共鳴です。

魂の片割れである以上、トリプルレイ男性とツインレイ男性は明らかに「心友」であり、二人の共鳴は恋愛でも人生全般でもプラスしかありません。

このため、トリプルレイとツインレイ男性が関わることについても心配不要です。

ツインレイ男性が勘違いして嫉妬することはある

トリプルレイ男性はあなたのサポート役なので、たとえば会社の同僚など「近くにいる」ことが多いものです。

そして、あなたとは性別を超えた親友のように親密なので、ツインレイ男性から勘違いされることもあります。

これが原因であなたとツインレイ男性の関係が悪化することもありますが、これはツインレイのステージでいう「危機」の段階と考えてください。

ここから「サイレント期間」を乗り越えることで「ツインレイの統合」に向かっていきます。

以上がトリプルレイが現れた時にツインレイがどうなるかですが、より詳しい、あなたの状況に適したアドバイスが欲しい場合は、電話占いで相談するのがおすすめです。

特に業界最大手の『エキサイト電話占い』なら、ツインレイ・トリプルレイの鑑定に強い人気占い師の先生も多数在籍しています。

エキサイト電話占いについては「エキサイト電話占いの評判・口コミ」の記事で詳しく紹介しているので、こちらもぜひ参考にしてみてください!

トリプルレイとの結婚はある?したらどうなる?

トリプルレイとの結婚はある?したらどうなる?

トリプルレイの男性との結婚はあるのか、したらどうなるのか、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 安らぎと安定に満ちた結婚生活を送れる
  • 別れたツインレイも含め3人の運気が高まり続ける
  • ツインレイが彼氏向きならトリプルレイは夫向き

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

安らぎと安定に満ちた結婚生活を送れる

トリプルレイ男性と結婚した場合、安らぎと安定に包まれた、理想的な結婚生活を送ることができます。

結婚ではやはりジェットコースターのような恋愛より、落ち着いて心配ごともなく子供をのびのびと育てられるのが一番です。

トリプルレイ男性はあなたにそのような絶大な安心感を与えてくれる存在となるでしょう。

これはもちろん、彼があなたを養うということではなく、共働きの場合も含めて、一緒に安定した生活を築けるということです。

別れたツインレイも含め3人の運気が高まり続ける

「トリプルレイと結婚したらツインレイはどうなるの?」ということが、一番気になるところでしょう。

ツインレイとは当然結婚しないで別々の人生を歩みますが、お互いの運気は高まり続けます。

ツインレイとは魂で繋がり続け、トリプルレイも含めて3人の魂レベルがひたすら高まり続けるわけです。

結婚という現世の人間にわかりやすい形で結ばれることはなくても、ツインレイの魂とあなたの魂は、ずっと側にいるということです。

ツインレイが彼氏向きならトリプルレイは夫向き

あなたがツインレイでなくトリプルレイと結婚した場合、ツインレイは彼氏向き・トリプルレイは夫向きの人だったといえます。

ツインレイやトリプルレイにもさまざまなタイプがあるので、このタイプが逆になることもあります。

ただ、その場合はツインレイと結婚し、トリプルレイは協力者という一番多いパターンになります。

つまり、お相手がツインレイでもトリプルレイでも、あなたが「この人と幸せな夫婦になりたい」と思ったお相手と、結婚すべきといえます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

トリプルレイのテレパシーとは?

トリプルレイのテレパシーとは?

トリプルレイのテレパシーについて、どのようなものかをまとめると以下の通りです。

  • ツインレイほど多くはないが交信できる人もいる
  • 潜在意識が無意識で行うので本人も気づいていないことが多い
  • 送りたい時は霊能者による想念伝達(思念伝達)もアリ

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

ツインレイほど多くはないが交信できる人もいる

トリプルレイのテレパシーは、ツインレイとの間で発生するテレパシーほど多くありません。

割合としてはかなり低くなりますが、それでもスピリチュアル能力や霊感に優れている人などは、交信しやすくなります。

また、特別そのような能力があるわけではないものの「なぜかトリプルレイのテレパシーは敏感に感じる」ということもあります。

人間の通常の能力や個性にもかなりの個人差がありますが、それはスピリチュアルの能力や個性でも同じということです。

潜在意識が無意識で行うので本人も気づいていないことが多い

テレパシーは意識して行うこともありますが、大部分は「潜在意識が無意識に行う」ものです。

つまり、あなたがテレパシーを発していても「あなたは気づいていない」ことが多いのです。

また、トリプルレイがあなたにテレパシーを発している場合も、やはり「トリプルレイ本人は気づいていない」ということがしばしばあります。

なお、この時「あなたの声が聞こえた」とテレパシーに気づかせることをトリプルレイに伝えると、テレパシーが止まってしまうケースもあります。

送りたい時は霊能者による想念伝達(思念伝達)もアリ

テレパシーは、一般人が送ろうとしても送れるものではありません。

そのため、トリプルレイにどうしてもテレパシーを送りたい時は、霊能者・能力者の先生による想念伝達(思念伝達)に頼るのも一つの選択肢です。

想念伝達は潜在意識にダイレクトにメッセージや気持ちを送る施術で、テレパシーとほぼ同じものです。

テレパシーとの違いは「霊能者なら他人のメッセージも代理で送れる」という点ですが、この施術を受ければテレパシーと同じ効果を得られます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

トリプルレイが既婚者のことはある?既婚ならどうする?

トリプルレイが既婚者のことはある?既婚ならどうする?

トリプルレイが既婚者のことはあるのか、既婚者だったらどうすべきかをまとめると、以下の通りです。

  • トリプルレイは独身が多く既婚はめったにない
  • トリプルが既婚でもツインが未婚ならツインと結ばれる
  • 両方既婚者なら別れて再婚かツインソウルと結婚する

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

トリプルレイは独身が多く既婚はめったにない

基本的にトリプルレイは独身男性が多く、既婚男性はめったにいません。

この理由は、運命の変化に応じて、トリプルレイがツインレイ女性のあなたを迎え入れるためです。

ツインレイがお互い魂で繋がり続けることは間違いないのですが「婚姻」のような人間が頭で考えて作ったルールには、適合しないことがあります。

つまり「ツインレイとは結婚しない」ということもあるのですが、そのような時に「魂のつながりとは別の、現世での男女の繋がり」を保つために、守護霊やガイドがトリプルレイを用意しているのです。

トリプルが既婚でもツインが未婚ならツインと結ばれる

トリプル男性が既婚者だった場合でも、ツイン男性が未婚であれば、そのツイン男性と結ばれるパターンが一般的です。

このように「男性レイと結ばれる運命」であれば、男性トリプルが独身である必要はないので、既婚率が高くなります。

基本的に、トリプルレイよりはツインレイと結ばれるパターンが多数派なので、大部分はこうなります。

つまり、トリプルレイが既婚者だったら「ツインレイと結ばれる可能性が高い」と思い、喜ぶべきといえるでしょう。

両方既婚者なら別れて再婚かツインソウルと結婚する

ツインレイもトリプルレイも両方既婚者という場合は、どちらかが正式に離婚してあなたと再婚する、というのが第一のパターンです。

第2のパターンはどちらも離婚しないもので、この場合は「ツインソウル」と結婚することになります。

ツインソウルは「もう一人の自分」と言われるソウルメイトですが、異性の場合は限りなくツインレイやトリプルレイに近い存在になります。

ツインレイやトリプルレイ以上に「親友のような夫婦」になりやすいことが特徴です。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

トリプルレイについての鑑定でおすすめの占い師

トリプルレイについての鑑定でおすすめの占い師

トリプルレイについての鑑定・相談でおすすめの占い師の先生を一覧でまとめると、以下の通りです。

  • 夜野へるん先生(電話占いピュアリ)
  • 実誉先生(電話占いカリス)
  • 秋城ヒカル先生(電話占いウィル)
  • 姫澄めいむ先生(電話占いヴェルニ)

それぞれの先生が、トリプルレイについての鑑定でおすすめと言える理由を紹介していきます。

夜野へるん先生(電話占いピュアリ)

夜野へるん
所属電話占いピュアリ
得意な占術ソウルメイト・霊感・霊視・霊聴・守護天使会話・チャネリング・ジオマンシーetc..
得意な悩み相談片思い・相手の気持ち・恋愛成就・出会い・相性・縁結び・結婚・男心・女心etc..
鑑定歴12年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料

夜野(よるの)へるん先生は、トリプルレイも含めたソウルメイト全般の鑑定で優れた能力と豊富な実績を持つ、実力派鑑定師です。

廉売体質の家系に生まれ育った生粋の霊能者で、三種のカード占術を融合させた独自のオリジナル占術で高い人気を博しています。

ジオアンシーやブロック解除、守護霊対話やサイキックリーディングなど、古今東西のありとあらゆる占術に精通されているため、どのような相談でもあなたのお悩みに最も適した鑑定手法で占っていただけます。

波動修正や遠隔ヒーリング、レイキヒーリングや縁結び祈願など、実際に力を与えたり整えたりしていただける施術でも人気の先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

実誉先生(電話占いカリス)

実誉先生
所属電話占いカリス
得意な占術チャネリング/クレアセント/ヴィジョンリーディング/ルノルマンカード/数秘術etc..
得意な悩み相談複雑愛/相手の気持ち/片思い/恋愛問題/浮気問題/時期/メンタル/仕事/適職/etc..
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

実誉(みのり)先生は、高度なチャネリング能力と鋭いカードリーディング力で高い人気を博している女流鑑定師です。

『ルノルマンカード』や『スピリチュアルタロット』などの多彩なカード占術に精通されており、『数秘術』や『宿曜占星術』など、歴史のある鑑定法でも高い評価を受けています。

恋愛や人生全般の相談で豊富な鑑定実績をお持ちの先生であり、全てのベースとなる鑑定能力自体が卓越しているため、トリプルレイの鑑定に関しても的確な予知・透視・アドバイスをいただけるでしょう。

祝詞法・お祓い・エネルギー送り・縁結び祈願など、お相手との関係を後押ししていただける施術でも人気の先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

秋城ヒカル先生(電話占いウィル)

秋城ヒカル先生
所属電話占いウィル
得意な占術ソウルメイト・霊感霊視・透視・過去視・未来予知・霊感タロット・推し活占い・前世etc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・推し活・結婚・離婚・片思いetc..
鑑定歴20年
料金360円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

秋城ヒカル(あきしろひかる)先生は『推し活占い』などのユニークなオリジナル占術や、『エジプシャンタロット』などの希少かつ高度な占術で人気の女流鑑定師です。

『タロット・エンジェル・オラクル』などの多種多様なカード占技でも卓越しており、『守護霊対話』や『スピリチュアルリーディング』などの鑑定手法で、あらゆる現象を正確に視通すことができます。

ソウルメイト全般の鑑定で豊富な成就実績をお持ちのため、トリプルレイに関する相談でも特におすすめできる先生です。

『思念伝達・想念伝達』でトリプルレイにあなたの気持ちを直接届けることもでき、『サイキックパワー』や『遠隔ヒーリング』などの施術直接統合のためのエネルギーも授けていただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

姫澄めいむ先生(電話占いヴェルニ)

姫澄めいむ先生
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感タロット/紫微斗数/四柱推命/宿曜占星術/数秘術/九星気学/タロットカードetc..
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差etc..
鑑定歴3年
料金190円/1分
初回特典4,000円分無料

姫澄めいむ(きすみめいむ)先生は、対面占い・チャット占いで多くのリピーターを抱えてこられた人気鑑定師の先生です。

『紫微斗数タロット』や『ソウルズジャーニーレッスンカード』など、希少な占術に多く精通されており、『四柱推命』や『宿曜占星術』などの東洋占術でも高い実力をお持ちです。

ツインレイやソウルメイトに関する相談実績も豊富であり、多くの方々を統合に導かれてきた実績をお持ちのため、トリプルレイに関する相談でも特におすすめできます。

『ルノルマンカード』などのカード占技でも高く評価されており、『九星気学』や『数秘術』などあらゆる鑑定手法から最も適した手法で占っていただけるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

\4000円分無料で使える!/

トリプルレイに関する鑑定でおすすめの占い館・占い店

トリプルレイに関する鑑定でおすすめの占い館・占い店

トリプルレイに関する鑑定で、おすすめの占い館・占い店を一覧にすると以下のとおりです。

  • 【東京】占いのお店 Starchaser(スターチェイサー)
  • 【大阪】黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店
  • 【名古屋】Rose Aphrodite(ローズ・アフロディーテ)
  • 【広島】占い Noah.

それぞれの占い館・占い店のおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】占いのお店 Starchaser(スターチェイサー)

占いのお店 Starchaser(スターチェイサー)
住所豊島区池袋2-41-2-1F
電話番号03-6914-3199
営業時間15時~21時
定休日月〜木曜日(金・土・日開催)

占いのお店 Starchaser(スターチェイサー)は、1回500円からという明朗会計のシステムとリーズナブルな価格設定で人気の占い店です。

価格が安いだけでなく鑑定のレベルも高く『クイックコース・エメラルドコース・サファイアコース・ダイヤモンドコース』など、多彩なコースやメニューが提供されています。

恋愛全般・人生全般で豊富な鑑定実績をお持ちの店舗であるため、トリプルレイに関する鑑定や相談でも、非常におすすめできます。

その他、東京で評判の占い店・占い館については下の記事で多くの店舗をまとめています!

 東京でよく当たる占い館一覧

【大阪】黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店

黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店
住所大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40
電話番号06-6625-2800
営業時間11:00〜21:00
定休日不定休

黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店は、タロット・カバラ数秘術・数理学・オラクルカード・宿曜占星術など、多彩な占術に精通した人気占い師の先生が集まる占い店・占い館です。

ビジュアル系占い師集団の『黒薔薇』と、セラピスト・カウンセラー集団の『白薔薇』の融合という異色のコンセプトで、高い人気を博しています。

トリプルレイやソウルメイト全般の鑑定に優れた先生も多数在籍しているため、トリプルレイの鑑定に強い占い館を探している方にも、非常におすすめできます。

その他、大阪で評判の占い店・占い館については下の記事で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください!

 大阪でおすすめの占い店・占い師一覧

【名古屋】Rose Aphrodite(ローズ・アフロディーテ)

Rose Aphrodite(ローズ・アフロディーテ)
住所愛知県名古屋市中村区太閤4-15-5
電話番号090-6057-4931
営業時間10:00~22:00
定休日不定休

Rose Aphrodite(ローズ・アフロディーテ)は、名古屋を代表するカリスマセラピストのお一人として知られる、神前満紀子先生による占い店・占い館です。

神前満紀子先生は、タロットリーダー・巫女・カバリスト・ジュエリーデザイナーなどの多彩な顔をお持ちで、MMS公認ガイド・MMS公認ヒーラーなどの高度な鑑定資格も保有されています。

トリプルレイも含めた恋愛・運命全般の鑑定で高い実力と実績をお持ちのため、トリプルレイに関する相談でも、特におすすめできます。

その他、名古屋で評判の占い店・占い館については下の記事で多くの店舗をまとめています!

 名古屋でよく当たる占い館一覧

【広島】占い Noah.

noah
営業時間12:00~24:00 ※20時以降は事前連絡必須
店休日不定休
住所〒730-0051
広島市中区大手町3丁目1-10大手町さくらビル2F
電話番号082-249-4889

『占い Noah.』は、累計4万人以上の鑑定実績を持つ、Noah.先生による占い館です。

先生は20歳で広島にて鑑定士としてのキャリアをスタートされ、某大手電話占いで活躍されるなど、豊富な実績を重ねられてきました。

特に統計学と恋愛の鑑定に強く、トリプルレイに関する相談でも、鮮明に現状・心理・未来などの情報を見通していただけます。

 広島でおすすめの占い店・占い師一覧

その他、広島で人気の占い店に関しては以下の別ページで多くの店舗をまとめています!

トリプルレイに関するよくある質問

トリプルレイに関するよくある質問

トリプルレイに関して疑問や不安がまだある人も多いはずなので、よくある質問をまとめました。

幸運を手にするためにもトリプルレイを正しく理解し、相手を見極めていきましょう。

トリプルレイとツインレイは結局どちらを選ぶべきなのでしょうか?

ツインレイとサイレント期間中にトリプルレイに出会う傾向がありますので、心が揺さぶられ2人の間で決断できない試練を迎えることになります。

これは決して悪いことではなく、どちらを選んでも結果的には自分のためになること。

ツインレイに不満を抱いている時なので、余計にトリプルレイが魅力的に感じます。

最終的にどちらを選べば幸福になれるかということではなく、トリプルレイと結ばれてもツインレイとの魂のつながりが途切れることはないのでご安心ください。

トリプルレイとの愛情関係が安定するほど、ツインレイも幸福になり運気は上昇します。

自分の気持ちを確かめる試練と思い、決断してくださいね。

恋人と別れた直後に違う人と結婚したいのですが、この人はトリプルレイなのでしょうか?

ツインレイと結ばれないのは、サイレント期間中に男性が苦悩に負けてしまった可能性があります。

そうなると、結合はできないことに。

その際に女性はトリプルレイに強い魅力を感じ、試練を一切経験せず結婚することもありますので、失恋直後のハッピーエンドはトリプルレイと出会えたからかもしれません。

【まとめ】トリプルレイとは

【まとめ】トリプルレイとは

自分・ツインレイ・トリプルレイと3人で魂を共有することは、現世で複雑な関係になりそうなイメージもありますよね。

しかしツインレイもトリプルレイも魂の成長のために欠かせない重要な存在で、ひとつに戻るためにそれぞれが違った形で強いエネルギーを放っています。

ご紹介した特徴や出会う前兆など、色々な確認方法がありますが、どうしても気持ちが固まらない場合は占い鑑定で相談することがおすすめです。

魅力的な人がすぐ近くにいる場合は、スピリチュアルな統合が可能かどうかチェックしてもらうようにしましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次