ツインレイ統合後に男女に起こる10個の変化|統合のサインを紹介

ツインレイの統合後には何が起きるの?

変化に気づくサインはある?

ツインレイ統合後にはいくつかの変化があり、男女それぞれとても不思議な気持ちが湧いてくることがあります。

運命の出会いとはどのようなものなのか、自分では判断できない人もいるかもしれませんが、ツインレイ統合後は単なる知り合いに出会った時とは違ったことが周囲でも起こります。


それでは早速ですが、ツインレイの統合とは何か、また男女別の変化についてご解説していきましょう。

今後の出会いや恋愛の参考にしてみてくださいね。

この記事をまとめると…
  • ツインレイの統合とは、二つの魂がひとつとして完成されることです
  • ツインレイが統合する条件には、3つのものが挙げられます
  • ツインレイが統合する前兆には、3つのものが挙げられます
  • ツインレイの統合後には、男女それぞれに変化が訪れます
  • ツインレイの統合について悩んだ時には、電話占いが特におすすめです
  • 特に、今なら初回合計最大8,500円分無料で相談できる「エキサイト電話占い」がおすすめです!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
ツインレイの統合は、魂のレベルでの深い結びつきを体験です。しかし、統合は終わりではなく、新たな始まりです。出会いに感謝、共に成長し、愛を深めるための旅を続けること。ツインレイの統合後の変化を楽しみ、その経験を通じて自己を深く理解し、愛を深めてください。あなたの旅が愛と光に満ち、魂の成長と発展を促すことを願っています。

※ツインレイの統合とは ツインレイ統合する条件 / ツインレイの統合が起きる前兆
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

ツインレイの統合とは

英語で「Twin Ray」と呼ばれるツインレイは、とても強いコネクションがある相手で、前世でひとつの魂が分かれた相手のこと。

日本語で言う、運命の人と同じような意味かもしれません。

二つの魂は現世でまたひとつに戻ろうとお互いに引き寄せ合い、特別な存在になります。


ツインレイの統合とは、分かれた魂がひとつになること。

出会うだけではなく二人が受け入れ合い、ひとつの魂として完成されることが「ツインレイの統合」です。


ツインレイの統合は待っていれば起こるものではなく、ツインレイに出会ってから理解し関係を深め合うことで、ようやく二つの魂がひとつに統合されるのです。


いきなりではなく、徐々に魂がひとつになっていく期間を終え、最終的にひとつの魂になることがツインレイの統合と考えてもよいでしょう。

「なんとなくこの人は特別な気がする…」という出会いを経験したことがある人もいるかもしれませんが、ツインレイであれば二人の間で特別なエネルギーが起こり、あらゆる変化や違いを経験していきます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイ統合する条件

ツインレイのはずなのに、なぜか関係が進展しないというケースも稀にあります。

それはツインレイの統合に必要な条件が満たされていない可能性も考えられますので、ツインレイに出会った時のことを想定して、ツインレイ統合の条件を理解しておきましょう。

統合に充分な愛情があること

ツインレイ統合に必要なことは、まず「愛情」が挙げられます。

相手を好きになればいい…ということではなく、愛から喜びにつながる波動を起こすようなエネルギーが魂の統合に大事なポイントになります。


人間の魂は、陽の力・活動力・積極的なアクション・拡散力などが土台にあるといわれており、片割れになったツインレイもあらゆる方向から戻ろうと努力を続けます。


「愛」は自分が相手に全てを与える力であり、同時に大切な人と共に生きる親和力でもあります。

ツインレイをつなげる基盤となるものが「愛」といってもよいでしょう。


ツインレイが統合するために女性と男性はそれぞれのエネルギーを放出し、お互いに失ったものを取り戻そうと強い波動となります。

ただ好きになる人という存在ではなく、深い喜びを得る素敵な感覚になる相手。

肉体レベルで統合された母と子の心がいつまでもつながっているように、ツインレイの統合にはお互いに強く求め与え合う愛情関係が必要です。

お互いに助け合うこと

ツインレイは出会いから統合に向けて無意識にさまざまな努力を重ねて、最終的にひとつの魂へと変化していきます。

そのため一人ではできないこともあり、お互いに助け合うことが統合の重要な要素になるでしょう。


魂の統合とは、物理次元を超えて起こること。

精神的な助け合いの心は、お互いに不足しているものを満たすためにとても強く感じるスピリチュアルな力となります。


本来人助けが苦手な人でも魂がツインレイを引き寄せるため、自然と助け合いの力を発揮できるように。

助け合うことで大切なのは感謝の気持ちです。

私たちは毎日些細なところで知らない人に助けられていますが、ツインレイの統合は助けられたい、助けたいという相互関係がとても強いことが特徴。


できる限りのことをしてお互いに欠けるところをカバーし合う気持ちは、ツインレイの統合に必要です。

その際に心が満たされる感謝の気持ちが湧いてくることは、ツインレイの統合期間に入っている可能性があるでしょう。

サイレント期間を経験すること

ツインレイの統合は、辛いサイレント期間を経験するのも必要な要素のひとつ。

サイレント期間とは運命の人であるツインレイと出会い、その後に何かしらの原因で離れ離れになってしまうことです。


分離期間と呼ばれるように、元々ひとつだった魂が再度重なろうとするプロセスで、一旦距離を置いてしまうことがあります。

その理由は、魂が成熟していない時に出会ったことも関係しており、サイレント期間を経てお互いに成長した魂で再度出会うということ。


またツインレイが離れることは、ひとつの試練として二人が試される意味もあるでしょう。

ツインレイの統合条件の中でもサイレント期間は過酷で、試練を乗り越えられない場合はたとえツインレイであっても結ばれることはありません。


一般的な出会いでも、相手をよく理解するために少し距離を置いて自分と向き合う時間が必要になるケースがありますよね。

ツインレイの統合には必ずその期間が訪れ、魂のコネクションをさらに強めるステップがあります。

ツインレイのサイレント期間は、こちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ツインレイの統合が起きる前兆

ツインレイの統合が起こる前にはいくつかのサインが表れます。

この先どうなるのだろう…と不安になった場合は、次の3つの前兆サインを意識してみてください。

トラブルや体調不良などが起こる

ツインレイの統合が起こる前兆として、大きなトラブルに巻き込まれたり体調不良になったりすることがあります。

あまりよいイメージを抱くことではありませんが、ツインレイは磁力でくっつくような特別な魂レベルのパートナーで、統合する前兆として自分がさらに成長するための期間がやってきます。


仕事で大きなミスをしてしまう場合や、疲労やストレスによる体調不良などもあるでしょう。

ツインレイの統合が近づくと、自分の未熟な部分や至らない部分を正すためにトラブルが発生しやすくなります。


それは不運が重なっていると解釈するよりも、今後エネルギーが高まるためのサインと考えたほうが周囲の変化にも対応しやすくなるでしょう。

悪いことが続き悲観してしまうと、心のエネルギーが低下してツインレイと統合するための力が足りなくなります。


完成された魂になるために不要なものを捨てて、さらに自己成長をすることはとても大切です。

ツインレイの統合とは、無条件で相手を受け入れること。

決して簡単なことではなく、相手のためにも強くなり奇跡を起こす準備をしなければいけないのでしょう。


素晴らしいことが簡単に起こってしまうと、価値が感じられなくなりますよね。

ツインレイの統合前には、なぜかすっきりしない時期が続くことも想定しておきましょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

エンジェルナンバーをよく見る

ツインレイの統合サインとして、エンジェルナンバーを見る機会が増えてきます。

エンジェルナンバーとはスピリチュアルな意味がある数字のことで、天使からのメッセージとも呼ばれています。


普段の生活内で同じ数字を何度も見かけたり、ふと時計を見るといつも同じ数字になっていたり、妙に気になる数字は存在しませんか。

エンジェルナンバーは自分にとって大切な意味がある数字で、人生の転機の前兆でもあります。


これはツインレイの統合のサインとしても意識しておきたいこと。

単なる数字と思ってしまうかもしれませんが、偶然が重なる時期は人生が大きく変わる分岐点にいる可能性があると理解しておきましょう。


またエンジェルナンバーをよく見かけるのは自分の波動が高まっているためで、精神力がとても敏感に活動している状態。

自分の気持ちや考えなどにも気づきやすい状況になっていますので、将来を冷静に考えるチャンスにもなるでしょう。


エンジェルナンバーが持つ意味として一例を挙げますと、「000」のようなゾロ目はポジティブなインスピレーションを得られ、勘が鋭くなっている時。

同じ数字を時計やメールの受信数などで繰り返し見るといった場合は、その数字にツインレイに関係するメッセージが含まれている可能性があります。

普段からチェックしてみるといいかもしれません。

相手にあまり執着しなくなる

ツインレイが統合する前兆として、相手にあまり執着しなくなることがあります。

魂の片割れと出会った時はとても強いエネルギーを感じることもあり、一目惚れする人もいるでしょう。


ツインレイの統合はそのような刺激を乗り越え、とても穏やかにひとつの魂になるプロセスもあるのです。

相手に執着するのは、物理的にただ一緒にいたいだけ。

本当の魂の愛は情熱的なものですが、また違うレベルで感じるものがあるのです。


会えない時の不安や相手の行動が気になるなど、一緒にいないと怖くなるのは執着。

人を愛するのは素晴らしいことで、ツインレイが統合する場合は、物理的な距離は関係なく離れていても充分に心のつながりを感じられるように。


好きな人と一緒に過ごしていてもそれが一過性の感情なのか、それとも魂のパートナーなのか判断が難しいかもしれませんが、相手に執着せずお互いに愛情を感じて満たされることは、ツインレイの統合を迎えたサインといえます。


デートの回数が減ってくると、普通のカップルなら少し不安になりますよね。

しかしツインレイが統合する場合は相手を優先してあげられるため、パートナーの仕事が忙しくて一緒にいる時間が少なくなっても、たっぷり愛情を感じられる関係になるのです。

【女性】ツインレイの統合後に起こること5選

ツインレイの統合後にはどのようなことが起こるのか、女性に起こる変化の5つのポイントをご解説しましょう。

人生が満たされた気分になる

ツインレイ統合後、女性に起こる変化でまず感じることは、人生に不足したものがなくなり満たされた感覚です。

過去になんとなく自分の人生に疑問を抱いたり、不安を抱いたりしたことがある人は、尚更ツインレイの統合を実感できるかもしれません。


不完全な人生に対して不安を抱くことはなくなり、どうすればいいか常にプレッシャーを感じてきた日々もこれで終わりです。

魂が再会することは、心の平和を取り戻すのと同じ。


何かいいことが起こらないかな…と待ち続けていた昔の自分が懐かしく感じるでしょう。

ツインレイ統合後の充実した気分は、仕事の成功や他人から評価される以上の素晴らしい出来事になります。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

相手のことをもっと理解できるようになる

ツインレイの統合後、女性は相手の男性をより理解できるようになります。

好きという感情は相手をもっと知りたくなるきっかけではありますが、理解とはまた違った気持ち。


とくに女性の視点では理解できない男性の考え方や行動などは、二人の関係に不安を与える原因です。

根本的な考え方は、男女共に違いがあるのは当然のこと。

だからこそ行き違いや誤解が生じ、普通のカップルなら試練となる部分です。


しかしツインレイ統合後は、パートナーの不安やネガティブなサイドも全て受け入れ、今までに感じたことがないほど相手を理解できるようになります。

たとえ納得できない部分を発見しても、それが逆につながりを強化する要素に変わっていくでしょう。

さらに女性らしく変化する

ツインレイの統合後は、女性の魅力は魂のレベルと共にさらに高まります。

おしゃれに興味を持つ人や髪型を変える人など、自分を美しく見せることに強い関心を持つように。


決して異性からモテたいという気持ちではなく、ツインレイが統合して魂がどんどん磨かれるために起こる女性の変化。

周囲からもわかるほど雰囲気が女性的になり、表面的にも内面的にもフェミニンな印象をアピールできるようになります。


魂が再会することで、無意識に女性としての自信も湧いてくるためかもしれません。

恋をすると女性は綺麗になるとよくいわれますが、ツインレイ統合後は明らかに異性から注目される存在になります。

女性らしく美しくなる自分を優しく迎え入れる気持ちの表れなのです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

他の男性のことを考えなくなる

ツインレイ統合後は、パートナー以外の男性のことは頭に入らなくなります。

女性はツインレイ統合後に美しく変化していくため、周りの男性からアプローチされることも多くなると想定できますが、誰からの誘いも断りツインレイ以外は視界に入ってきません。


中には仕事中もツインレイのことばかり考えてしまうほど、少し男性に依存する人もいるようですが、一目惚れした人に夢中になるような感情のステージを迎えます。


彼氏と手が触れ合うだけで心まで満たされる思いは、ツインレイ統合後にしっかり感じられるようになるでしょう。

相手の気持ちがテレパシーのように理解できる

ツインレイ統合後は、男性の言いたいことや考えていることが言葉にしなくても理解できるようになります。

魂がひとつになると、自分のことのように相手の思いがわかり心の中まで見えるようになるのです。


大切な人とはコミュニケーションが大事といわれますが、ツインレイ統合後は魂レベルで対話できるため、あえて言葉にしなくても今やりたいことがわかるといったことが頻繁に起こります。


連絡するタイミングが一緒になるなど、見えない何かでつながっている不思議な感覚になるでしょう。

相手の気持ちが手にとるようにわかる関係に辿り着くまでには、きちんと伝えられる関係が土台にあるもの。

そんな努力の結果がツインレイの統合を支えているのかもしれません。

【男性】ツインレイの統合後に起こること5選

ツインレイ統合後に男性に起こる変化について、5つのポイントをご紹介していきましょう。

中性的な優しさがあふれる

ツインレイ統合後、男性の場合は中性的な優しさがあふれてくることがあります。

男らしくしなければいけないプレッシャーから解放され、ツインレイのパートナーと平和で安定した人生を送るために起こること。


魂がひとつになると、性別の違いを乗り越えて女性の立場から物ごとを考えるスキルが身につきますので、次第に雰囲気も女性的な優しさや柔軟さがアピールされます。


決して男性としての強さをなくしたわけではなく、それ以上に魂の融合を感じる中間的な魅力が高まること。

がさつな人が丁寧になったり、話し方が優しくなったりするような変化が起こりやすくなります。


同じくツインレイの統合後は、女性も男性的な印象に近づくことがありますので、中間地点でお互いに溶け合うという感覚でしょう。

目的意識がさらに高まる

ツインレイの統合後、男性はさらに目的意識が高まるポジティブな変化が訪れます。

目的意識とは、自分がどう行動するかを明確に自覚することで、ツインレイが統合すると目的の先にはパートナーの幸福も含まれるように。


たとえば仕事なら成績を伸ばすために、日々の業務レベルから準備をはじめ自らアプローチしていきます。

ツインレイ統合後の男性は、生きることの真の楽しさや魅力を理解でき、ひとつのゴールを達成した気分になるでしょう。


さらに達成感を味わうためにも、次に辿り着く場所を模索しながらモチベーションを維持します。

前向きに仕事や恋愛に打ち込むようになるのは、魂の完成度が高くなっているから。

自分の軸がぶれることなく、軌道修正しながらパートナーと前進していきます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

自信が湧いてくる

ツインレイ統合後、男性はさらに自信が湧いてきます。

このタイミングでキャリアを考え直したり、起業や引っ越しをしたり、ライフステージの変化が起こる可能性が高いでしょう。


魂がひとつに戻り心が満たされるため、何をやっても上手くいくポジティブな感覚が自分自身をサポートしてくれるのです。

自信がある人はどのようなものも受け入れる勇気があり、それがツインレイを守る原動力にもなります。


魂が再会した後、男性の自信は思考を行動力に変え、自己効力感もより高まっていくはず。

魅力的な存在として皆から頼られ、さらに人生のやりがいを感じていくでしょう。

パートナーのために犠牲を払う

ツインレイの統合後、男性はパートナーのために犠牲を払うことに抵抗がなくなります。

性別の違う人間ですが、魂はひとつ。

相手のために何かをしてあげる感覚ではなく、自分のためにやっている気持ちが強くなり、犠牲を払うことに喜びすら感じるでしょう。


疲れていても相手の悩みをじっくり聞くことや、欲しいものを我慢してパートナーが喜ぶものを買ってあげるなど。

犠牲を払うと普通の人は必ず見返りを期待しますが、ツインレイ統合後の男性は一切損得勘定がなくなり、相手の喜ぶ顔や幸福な姿が最高な自分への祝福へと変わります。

お願いされなくても自ら助ける行為となり、積極的に辛いことにも挑戦していくでしょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

自分の弱みを見せられる

好きな人の前ではカッコいい姿を見せたいと思うのは男性にはよくあることです。

ツインレイ統合後は普通の恋愛相手とは違い、自分の全てをさらけ出したくなることが特徴。


弱みも短所も全て共有することで、さらに自分を理解してもらえると考えます。

ツインレイ統合後はさらにお互いが成長できますので、そのためにも自分を作ることはせず素のままに。


仕事の愚痴こぼしや失敗談、過去の辛い出来事なども抵抗なく相手に語ることが多くなります。

魂がひとつになったため、たとえ自分の苦手な部分を知られても離れないという確信が無意識レベルにあるのでしょう。

ツインレイ統合後に気をつけるべきこと

ツインレイ統合後に気をつけるべきこと

ここではツインレイ統合後に気をつけるべきことを紹介します。

統合後はここで紹介することを参考にしてみてくださいね。

最後までしっかり読んでくださいね!

気をつけるべきこと
  • 相手への依存を避ける
  • コミュニケーションを大切にする
  • お互いの個性や価値観を尊重する

相手への依存を避ける

ツインレイ統合後、互いに強い絆を感じることから、どうしても相手への依存心が生じやすくなります。

し真のツインレイ関係では、お互いが個々の成長を促し合うことが重要であり、過度な依存は関係に悪影響を与えます。

あくまで成長関係であって、依存関係ではありません。

お互いの自立心を大切にし、適度な距離感を保ちながら成長をサポートし合いましょう。

依存しない関係が、健全で持続可能なツインレイ関係を築く土台となります。

コミュニケーションを大切にする

ツインレイ統合後も、円滑なコミュニケーションが関係を維持し、関係を深めることが不可欠です。

相手の意見や感情に対して耳を傾け、自分の考えや気持ちを適切に伝えましょう。

また、感謝の言葉や励ましを忘れずに伝えることで、相手との信頼関係が強固になります。

オープンで率直なコミュニケーションを心掛けることが、ツインレイ関係をより良いものにします。

コミュニケーションを密にとって、より良い関係を目指しましょう!

お互いの個性や価値観を尊重する

ツインレイ統合後であっても、相手と自分は完全に同じ人間ではありません。

お互いの違いを認め、尊重し合うことが健全な関係を築く上で大切です。

相手の価値観や意見に対して理解を示し、その違いを受け入れて成長し合う姿勢が求められます。

違いを大切にし、共に成長して統合後のツインレイ関係をより強固で豊かなものにしましょう。

お互いの個性を尊重しながら、一緒に歩んでいくことが重要です。

ツインレイ統合の証(統合完了のサイン)一覧

ツインレイ統合の証(統合完了のサイン)一覧

ツインレイの統合の証(統合完了のサイン)を一覧にすると以下の通りです。

  • 自分とツインレイの境界がなくなる
  • テレパシーでお互いの思考がわかる
  • ツインレイを無条件に信頼できる・許せる
  • 肉体関係がなくても繋がっていると感じる
  • 過度な連絡をしなくなる
  • 悲しい感情を乗り越える力が湧く
  • 頭痛や倦怠感が激しく動けなくなる
  • 条件や見返りを求めない愛を感じる

統合の証と統合間近のサインは、似ている部分も多くあります。

似ている項目の統合前後の違いは「統合後の方が、同じ内容をより強力に感じる」ということです。

実際に今あなたが直面している現象が「ツインレイの統合の証か知りたい」という場合は、やはりツインレイの鑑定に強い占い師の先生に相談するのがベストです。

この点、特に業界最大手の『エキサイト電話占い』なら、ツインレイの鑑定を得意とする人気占い師の先生が多数在籍しています。

今なら初回最大8,500円分の相談を無料でできるので、ぜひお気軽に試してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイ統合後に男性が崩壊することもある?

ツインレイ統合後に男性が崩壊することもある?

ツインレイが統合した後にツインレイ男性が崩壊することはあるのか、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 統合前が多いが統合後におかしくなることもある
  • 崩壊には現実面・精神面の2種類がある
  • 崩壊はツインレイの試練の一部なのでむしろ歓迎すべき

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

統合前が多いが統合後におかしくなることもある

ツインレイ男性が崩壊するのは、統合後ではなく統合前が多いです。

しかし、統合後におかしくなってしまう男性レイも少なくありません。

タイミングがずれる理由は様々ですが、たとえば男性の精神があまりに強靭だった場合、統合前の精神崩壊には耐えられた、という可能性があります。

しかし、ずっと耐え続けるのは厳しいため、統合後に蓄積されたダメージが噴出し、崩壊してしまうというパターンが見られます。

崩壊には現実面・精神面の2種類がある

ツインレイ男性の崩壊には「現実面・精神面」という2つのパターンがあります。

現実面は「仕事で失敗する・クビになる」などで、精神面は「パニック状態になる・うつ状態になる」などです。

もちろん、この2つはお互いに連動するため、先に起きたのは片方だけでも、それがもう片方の崩壊にもつながるということは、多くあります。

どちらの崩壊にしても、本人だけでなくツインレイ女性にとっても厳しい試練となるため、本当の愛が試されます。

崩壊はツインレイの試練の一部なのでむしろ歓迎すべき

「崩壊」という言葉が使われるくらいなので、統合後のこのような現象は、二人にとって非常に辛いものです。

しかし、これはツインレイに与えられる試練の一部なので「二人が本物のツインレイである証」といえます。

そのため、嫌がるよりはむしろ歓迎すべきといえるでしょう。

「夜明け前が一番暗い」と言われますが、ツインレイ男性とあなたも統合前後の一番苦しい時期を乗り越えれば、大きな幸福が待っています。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイの統合後に離れることもある?3つの理由

ツインレイの統合後に離れることもある?3つの理由

ツインレイは統合後に離れることもありますが、その理由は以下の通りです。

  • 統合完了したら「新たな世界」を求める魂もある
  • 魂が繋がっているツインは恋人や夫婦でなくとも良い
  • 統合後に乱れた生活をして魂レベルを下げてしまった

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

統合完了したら「新たな世界」を求める魂もある

ツインレイの二人の魂にも様々な個性があります。

中には「統合したら新しい世界を求める」という魂もあるわけです。

そのような魂は、ツインレイ以外の魂も見るために、統合後に離れることもあります。

ほとんどはしばらくしたら戻ってくるのですが、離れたままで「魂の繋がりを保ち続ける」という関係も稀にあります。

魂が繋がっているツインは恋人や夫婦でなくとも良い

そもそも、ツインレイの統合とは「魂が繋がっていること」であり、恋人になることや夫婦になることを意味しません。

ほとんどは恋人や夫婦になるので「ツインレイの結合=結婚」と思われていますが、そうとは限らないのです。

そのため、統合後に恋人が別れたり、夫婦が離婚することもありますが、魂さえ繋がっていれば、二人は統合したままなのです。

つまり、物理的に二人が離れても「魂は統合したまま」ということです。

統合後に乱れた生活をして魂レベルを下げてしまった

これは良くない原因ですが、統合後にあまりに乱れた生活をすると、魂レベルが下がってしまいます。

魂レベルが下がると結合する力が弱くなり、統合状態を保てなくなり、再び魂が分離してしまいます。

ここまで下がることはめったにないのですが、思い当たる節があればこの原因だと考えてください。

たとえばギャンブルやアルコールなどの依存症などになると、このように魂レベルが急激に低下することがあります。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイの統合後に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイの統合後に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイの統合後に関する鑑定でおすすめの占い店・占い館を一覧にすると以下のとおりです。

  • 【東京】神貴堂-SHINKIDO- 池袋店
  • 【大阪】占い館ノルテ
  • 【名古屋】占いのひちふく堂
  • 【広島】ことのは

それぞれの店舗の特徴を紹介していきます。

【東京】神貴堂-SHINKIDO- 池袋店

神貴堂-SHINKIDO- 池袋店
営業時間12:00~22:00
店休日年中無休
住所東京都豊島区西池袋1-42-1-2F
電話番号03-6278-9333

神貴堂-SHINKIDO- 池袋店は、テレビや雑誌などのあらゆるメディアで活躍する実力派鑑定師の先生方が多数在籍している、人気の占い店・占い館です。

先生方はタロット・九星気学・ルーン・西洋占星術・ダウジング・数秘術・アストロダイス・手相などの多彩な鑑定手法に精通されており、どのような相談でもベストの占術によって鑑定していただけます。

ツインレイに強い先生も多く在籍しているため「ツインレイの統合後」に関する鑑定でも、非常におすすめできます。

その他の東京でおすすめの占い館は以下の記事で詳しく紹介しています!

 東京でおすすめの占い師一覧

【大阪】占い館ノルテ

占い館ノルテ
住所大阪市北区曽根崎1-8-3曽根崎ビル2階
電話番号070-1843-3620
営業時間14:00~20:00
定休日日曜日・祝日

占い館ノルテは、カリスマ鑑定師の条願(じょうがん)先生による占い店・占い館です。

条願先生は「お顔を見るだけで幸せになれる」「裁判官レベルの客観的視点が得られる」「簡単なメソッドで、短時間で運気が上がる」などの絶賛の口コミが多く見られる、非常に人気の高い先生です。

ツインレイの鑑定でも豊富な実績と卓越した能力をお持ちのため「ツインレイの統合後」に関する鑑定でも、イチオシの先生といえます。

その他、大阪でおすすめできる占い店・占い館は下のページで多くご紹介しています!

 大阪でおすすめの占い師・占い館一覧

【名古屋】占いのひちふく堂

占いのひちふく堂
営業時間11:30~16:00(木・金・土・日)
定休日月・火・水(臨時休業あり)
住所名古屋市中区大須3丁目30-25 2階19ブース
アクセス地下鉄・上前津駅より徒歩5分
占い方法対面・電話・メール
占い料金プチ鑑定2,500円(税込)~
電話番号080-5103-0600

占いのひちふく堂は、チャネリング・ダウジング・霊感・スピリチュアルカウンセリングなどの多彩な占術に精通された、人気鑑定師の葉月先生による占い店・占い館です。

恋愛・結婚・不倫・離婚・同性愛・仕事など、さまざまな相談内容で豊富な好転実績を持たれています。

ツインレイの鑑定でも確かな実力をお持ちのため「ツインレイの統合後」についての鑑定でも、特におすすめできます。

その他、名古屋でおすすめできる占い店・占い館は下のページで多くご紹介しています!

 名古屋でおすすめの占い師・占い館一覧

【広島】ことのは

kotonoha
営業時間月曜日   19:00~23:00
火~土曜日 14:00~17:00 / 19:00~23:00
店休日日曜日
住所〒730-0021
広島県広島市中区胡町5-7 ウインザ―5階
電話番号082-242-5108

『ことのは』は『前世催眠療法』の卓越した能力によって、高い人気を博している小笠原利依(おがさわらりえ)先生による占い館です。

前世のあなたを鮮明に見通した上で鑑定を行っていただけるため、前世からのつながりである「ツインレイ」に関する内容も、的確に占っていただけます。

占いカフェ&バー自体も「引き寄せパワースポット」として人気であり、先生ご自身も引き寄せのエネルギーを与えてくださる『レイキヒーリング』や『エンジェルヒーリングセラピー』などの施術に精通されています。

これらの能力によって、ツインレイとの統合後について占っていただけるだけでなく、ツインレイとの統合を引き寄せるお力も授けていただけるでしょう。

その他の広島でおすすめの占い館は以下の記事で詳しく紹介しています!

 広島でよく当たる占い館一覧

【まとめ】ツインレイの統合後に起こること5選

ツインレイの統合後に起こることは、男女で共通していることもあります。

生きることが素晴らしく感じるツインレイとの出会いから統合までのプロセスは、人間にとって大事なことを色々と教えてくれるでしょう。


ツインレイの統合後に待っていることは、実際に体験しないと味わえないこと。

そのための努力は決して無駄ではなく、とても豊かな気持ちで毎日を過ごすことができるはずです。

ツインレイの統合後について知るには、専門家である占い師に聞いてみるといいですね。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次