運命の人とは|特徴・見分け方・出会うタイミングを徹底解説

運命の人特徴

運命の人の特徴ってどんなもの?

運命の人はどうやって見分ければいいの?

「運命の人と出会いたい」ということは、女性でも男性でも誰もが考えることでしょう。

しかし「そもそも、どんな人が運命の人なのか?」とその特徴や見分け方がわからず、気になることも多いかと思います。

この記事では、こうした疑問や関心にお応えして「運命の人の特徴や見分け方」を解説していきます。

運命の人と出会いたいと考えている人は、ぜひ参考になさってください!

この記事をまとめると…
  • 運命の人の特徴の共通点は「長く寄り添える相手」ということ
  • 一緒にいて落ち着く・行動が正しい・無条件で愛してくれるなど
  • 性格が正反対でも根本的な価値観が同じなら寄り添える
  • エンジェルナンバーが見えた時など、出会える前兆は多くある
  • 出会う時期や場所、方法などは電話占いで占ってもらうのがベスト
  • おすすめの電話占いサイトは最大手の1社の『エキサイト電話占い
  • 初回合計最大8500円分のお試し鑑定を無料で受けられる
  • 運命の人に出会いたい人はぜひ試してみてほしい

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

目次

運命の人とは

運命の人とは

「運命の人」とは、人生において特別な影響を与える存在、または深いつながりを感じる人のことを指します。

多くの場合、この用語は恋愛や結婚の文脈で使われ、特定のパートナーとの運命的なつながりを示します。

しかし、運命の人は必ずしも恋愛関係に限定されるものではありません。

ビジネスパートナーや親友、あるいは師となる人も「運命の人」となり得ます。

その人との出会いや結びつきは、人生の道筋を大きく変え、自己成長を促進し、視野を広げるとともに、新たな価値観や視点を提供する可能性があります。

運命の人と出会う前兆・タイミング

運命の人と出会う前兆・タイミング

運命の人と出会うタイミングや前兆をまとめると、以下の通りです。

  1. 急に惹かれてしまう
  2. トラウマ・嫌な思い出を克服できる
  3. エンジェルナンバーをよく見かける
  4. 長年付き合っていた彼氏・彼女と別れる
  5. 人生の転機になるできごとが起こる

それぞれのタイミング・前兆について詳しく解説していきます。

急に惹かれてしまう

運命の人に出会った瞬間、強烈な魅力を感じることがあります。

これは、相手のオーラや魂の波長が自分とマッチしているためです。

運命の人との出会いは、まるで過去からの繋がりがあるかのような親しみやすさを感じ、一緒にいるだけで安心感や幸福感が押し寄せます。

また、運命の人は、理由もなく気になる存在であり、その独特の魅力に魅了されることが一般的です。

トラウマ・嫌な思い出を克服できる

運命の人は、自分のトラウマや嫌な思い出に対しても助けとなる存在です。

運命の人は、自分の弱みや過去の経験を理解し、共感し、サポートしてくれます。

運命の人との関係では、お互いの過去や問題をオープンに話し合い、励まし合いながら成長できる空間が生まれるんです。

自分の人生の手助けとなる人が周りにいませんか?

このような信頼関係が築けることで、トラウマや嫌な思い出を克服し、前向きな人生を歩むことができるようになります。

運命の人と出会うことで、心の傷が癒され、新たな人生のスタートを切ることができるのです。

エンジェルナンバーをよく見かける

エンジェルナンバーはスピリチュアルの用語で「天使があなたにメッセージを送っている数字」です。

たとえば「1111」や「2222」などの数字を何度も見かける場合、それがエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバーは数字ごとにそれぞれの意味がありますが、ツインレイやツインソウルという「運命の人」と出会う前兆、という点は共通しています。

ツインレイとツインソウルはどちらも「同じ魂が分裂した自分の片割れ」です。

違いは、ツインレイは「この世にたった一人でお相手は異性」、ツインソウルは「複数いて同性も異性もいる」という点です。

ツインレイの方が強いのですが、ツインソウルも「一生の親友」になるという点では、運命の人といえます。

【関連】エンジェルナンバーとは?

長年付き合っていた彼氏・彼女と別れる

長く付き合っていた彼氏や彼女と別れるというのも、運命の人に出会う前兆のことがしばしばあります。

「長く」の基準はおおよそ数年以上ですが、あなたの中で「大失恋」と感じるほどショックな別れであれば当てはまると考えてください。

大失恋は当然大きなショックを受けるものですが、その分人の愛情に気づきやすくなっており、運命の人が近くにいる時にそれがわかりやすくなるものです。

もちろん、そのような失恋の弱みに付け込む男性などもいるため注意が必要です。

しかし、流されるような出会いでなければ、大失恋の後は運命の人と出会える大きなチャンスだと考えてください!

人生の転機になるできごとが起こる

先ほどの「大失恋」もそうですが、人生の転機になるような大きな出来事が起きた時は、運命の人に出会う確率が高まるものです。

たとえば「仕事の都合でヨーロッパに転勤になる」などというパターンを想像するとイメージしやすいでしょう。

現地で外国人男性と出会うこともあれば、日本人男性と出会うこともあるでしょうが、確かなことは「日本では見つからないような出会いがある」ということです。

同じように、人生が激変する出来事があれば「今まででは見つからなかった出会いが見つかる」ということです。

あなたがその転機を選んだということは、その新しい場所があなたの人生で、そこで出会った人こそが運命の人といえます!

【行動】運命の人の特徴4選

【行動】運命の人の特徴3選

行動に着目する場合、運命の人の特徴は以下の通りです。

  1. ドキドキさせるより安心感をくれる
  2. いざという時ほど頼りになり優しい
  3. 義務をしっかり果たす
  4. 自分と共通点が多い

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

ドキドキさせるより安心感をくれる

「運命の人はドキドキさせてくれる」というイメージを持つ人が多いでしょう。

しかし、実は本当の運命の人に出会うと、ドキドキするのではなく安心感を覚えるものです。

理由は、運命の人とは「生涯寄り添う」ことにあります。

芸能人カップルの破局などを見てもわかる通り、生涯ずっと一人の相手にドキドキし続けることは、ほとんどあり得ません。

逆に、生涯寄り添うために必要となるのは「一緒にいると常に安心できる」ことです。

そのような安心感をくれるような行動を日々自然に取ってくれる人こそが、あなたの運命の人といえます。

いざという時ほど頼りになり優しい

上に書いた通り、運命の人とは生涯寄り添う必要があります。

そして、長い人生の中ではどれだけ普通のカップルや夫婦であっても、必ず大きなトラブルがいくつか訪れるものです。

そのような「いざという時」に頼りになる人、取り乱すことなく冷静に優しく振る舞ってくれる人とは、何が起きても長く付き合っていけます。

そのため、いざという時に出る人間性が優れている人は「運命の人」といえます!

義務をしっかり果たす

運命の人は、天才でも凡人でも「義務をしっかり果たす」という点が共通しています。

たとえば石川啄木や太宰治など、義務を全く果たさない破天荒な生き方をしている人が、傍から見たら面白いということはあります。

しかし、あくまで赤の他人かつ芸術家として面白い存在であり、運命の人と呼ぶにはあまりにも危険です。

彼らほど破天荒でなくとも、義務を果たさない人と人生を長く寄り添うことはほぼ無理であり、メリットがありません。

逆に、義務をしっかり果たしてくれる誠実な人は、安心して長く寄り添って生きていくことができます。

このような人は仕事をクビになったりするリスクもなく、仕事もできることが多いため、生活も安定しやすいといえるでしょう!

自分と共通点が多い

運命の人の行動に共鳴を覚えるとき、自分との一致点にハッとした気づきを得られます。

物事に対する方向性、つまりベクトルの合致となりますが、複数のケースを知ることが運命の察知に良いでしょう。

運命の人との共通点の行動
  • 【イベント】約束の日に訪れるスポット予定が一致した
  • 【金銭行動】彼が将来の為に貯金、彼女も同目的で貯金をしていた
  • 【誕生日例】渡すプレゼントがアクセサリー類で一致していた
  • 【日常の例】会わない日に1人で向かう場所が同じ

上記の日常例へ詳細な例を加えると、休みの日はヒトカラをしていたなんて共通点があれば、すなわちもっともわかりやすい運命の人の予感といえるでしょう。

意識を傾けていくと「また一致していた」と、連続するのなら同様に幸ある気配を感じ取れますね。

【価値観】運命の人の特徴3選

【価値観】運命の人の特徴3選

価値観に注目する場合、運命の人には以下のような特徴があります。

  1. 根本的な価値観が同じ
  2. 性格が違うけど気が合う
  3. そもそもの価値観が人として正しい

それぞれの内容を詳しく解説していきます。

根本的な価値観が同じ

運命の人の第一条件は「根本的な価値観が同じ」ということです。

夫婦の離婚原因で特に多いものは「価値観のズレ」ですが、運命の人として長く寄り添うためには、やはり価値観の一致が欠かせません。

金銭感覚が代表的ですが、価値観は「その人の人生そのもの」です。

たとえば「お金が全てで、お金があれば何でも手に入る」と思っている人と、そうでない人が長く寄り添うことはできません。

気が短い・気が長いなど、性格が正反対でも仲が良い夫婦やカップルは多く存在します。

しかし、お金や道徳に関する価値観がずれているのに仲が良い&長く関係が続くということはあり得ません。

あるとしても、奥さんがお金のために仮面夫婦を続けているだけ、ということが多いでしょう。

運命の人であれば、根本的な価値観は必ず一致しているものです。

細かい価値観は多少ずれてもいいのですが「小さな悪事はどこまで許されるか」など、根本的な価値観については絶対に一致している必要があります。

性格が違うけど気が合う

先に説明した通り、運命の人は価値観は一致していても、性格は違うということがしばしばあります。

たとえば「人と話すより作業に没頭する方が好き」という男性と「作業をするより人と話す方が好き」という女性の組み合わせは、非常によく見るものです。

このような組み合わせの場合、お互いの苦手な部分を補い合えるため、長い人生の中で「一人では乗り越えられない壁」を乗り越えやすくなります。

このため、性格が違うからこそ長く寄り添いやすくなるわけです。

ただ、性格が違っても気が合う人とそうでない人はいます。

大抵は価値観の違いが原因なのですが、性格が違うだけでなく「その上で気が合う」ということが重要です。

そもそもの価値観が人として正しい

どれだけ価値観が一致していても、たとえば「犯罪をおかしてもバレなければいい」というカップル同士は、運命の人とはいえません。

本当にその二人が運命の人で、刑務所に入った後もお互いを想い合っていたとしても、いい人生だと感じる人はいないでしょう。

このため、運命の人の価値観は「ただ一致している」だけでなく、そもそも「その価値観が人として正しい」ことが重要です。

たとえば「おじさんは金づる」と思っている美人の女性は、運命のイケメンと出会うことはできても、運命の人と出会うことはできないでしょう。

運命の人と出会いたいのであれば、自分の価値観が歪んでいないかどうかも省みる必要があります。

【相性】運命の人の特徴3選

【相性】運命の人の特徴3選

相性やフィーリングに着目すると、運命の人の特徴は以下の通りです。

  1. 初対面の時から自然体で話せる
  2. 香水でなく本人の香りが無性に良い
  3. 依存ではなく無条件で愛してくれる

それぞれの特徴について詳しく説明していきます。

初対面の時から自然体で話せる

運命の人は、初対面から自然体で話せることが多いものです。

これは「しゃべりが上手い」ということではなく「何となく落ち着く」ということです。

もちろん、コミュニケーション力が抜群に高い人の場合、初対面の相手にそのように思わせるトーク力を持っていることはあります。

そのような例外には注意する必要がありますが「特別トークが上手い人でないのに、なぜか落ち着いた」という場合は、運命の人の可能性が高いといえるでしょう。

香水でなく本人の香りが無性に良い

香水や柔軟剤の香りではなく、相手の本人の香りが「なぜか無性に好き」と感じることは多いでしょう。

これはお相手が発しているフェロモンの香りで、反応する人はするのですが、しない人はしないというものです。

もしあなたがそのようなお相手のフェロモンの香りを嗅いで「無性に良い匂いがする」と感じる場合、本能レベルで惹かれ合っているといえます。

そして、そのように本能で惹かれるお相手は、高い確率で運命の人となるものです。

特にあなたはすごく良い香りと感じるのに、周りが気づいていないという場合は、確実にフェロモンで惹かれているといえます!

依存ではなく無条件で愛してくれる

人間が条件抜きで人を好きになることは、大人になるととても難しいものです。

しかし、中には無条件で人を好きになれる人も存在し、お相手がそのような人であれば、あなたにとって運命の人である可能性が高いものです。

もちろん、よく聞かれるDV男性のように、心が弱くて女性に依存しているため、一見無条件に愛してくれるように見える、という男性も存在します。

このような男性はDVや束縛も含めて、あらゆる言動で違和感や苦痛を覚えることが多いため、そのような兆候を感じたら別れるようにしましょう。

そして、そのような女性への依存ではなく「明らかに仏のような心で無条件に愛してくれている」という男性がいたら、その人との関係は大切にしましょう。

「無条件」という定義は難しいもので、たとえば事故で顔が変わってしまっても愛してくれるかというと、そこまで愛してくれる男性は少ないでしょう。

しかし「この人なら自分がどうなっても変わらない」と信じられる男性がいたら、その人は運命の人だといえます。

運命の人と勘違いしやすい特徴

運命の人と勘違いしやすい特徴

運命の人と「勘違いしやすいお相手」の特徴は以下の通りです。

  1. ルックスなどの条件が全て希望どおり
  2. コミュニケーション力と演技力が高い
  3. 人畜無害で緊張感がない

それぞれ勘違いしやすい理由を解説していきます。

ルックスなどの条件が全て希望どおり

多くの女性にとって「イケメン・高収入・高学歴・高身長・若い・性格良し」という男性は理想のタイプでしょう。

どの程度で高収入・高学歴というかは人によりますが「大体このくらいあったら理想」というラインが、誰でもあるはずです。

そして、そのような条件を満たしている完璧な男性が目の前に現れて、しかもあなたを好きだと言ってくれたら「運命の人」と感じてしまうことが多いでしょう。

しかし、その男性とあなたのレベルが明らかに釣り合っていない場合「遊ばれている」か「ステータスは全て嘘」という可能性があります。

実際、結婚詐欺でこのような男性に騙されている女性は非常に多いので、完璧な男性が現れたら少し警戒する必要があります。

コミュニケーション力と演技力が高い

「初対面から自然に話せる」「一緒にいるとなぜか落ち着く」というのが、運命の人の特徴です。

しかし、コミュニケーション力や演技力が天才的に高い男性の場合、このように女性を自然に落ち着かせることができます。

このような才能を持つ人は、演劇の世界以外では詐欺師の世界に特に多いものです。

たとえば、マッチングアプリのTinder(ティンダー)では、女性から総額11億円以上を騙し取ったシモン・ハユットという男性がいます。

彼の人生はNetflixで『Tinder詐欺師: 恋愛は大金を生む』というタイトルで映画化もされましたが、ハリウッド進出が噂されるほど、圧倒的な演技力で多数の女性を騙し続けていました。

どんな世界にも天才はいて、賢いキャリア女性に「運命の人」と勘違いさせるほどの演技力がある男性もいる、ということを意識しておきましょう。

【参考】被害総額11億円以上! 「Tinder詐欺師」ことシモン・ハユット、ハリウッド進出を視野に米芸能事務所と契約|SPUR.JP

人畜無害で緊張感がない

「一緒にいるとなぜか落ち着く」というのが運命の人の特徴ですが、お相手が「人畜無害で緊張感がないだけ」ということもあります。

もちろん、このような人は周りを落ち着かせるという点では悪くないのですが、それだけで運命の人と思ってしまうと、人生が不利な展開になる可能性が高いでしょう。

たとえば、お年寄りが嫌いな人でなければ、お年寄りが近くにいても何も気にすることはなく、緊張感を持たずに自然に振る舞えるはずです。

たとえ同世代でも、そのような感覚で落ち着いてしまうお相手は、あなたを堕落させてしまう恐れもあるでしょう。

つまり、運命の人の条件は「なぜか落ち着くけど人畜無害ではなく、一定の力や鋭さを持っている」ということになります。

運命の人と感じる不思議な縁とは?

運命の人と感じる不思議な縁とは?

運命の人と感じる「不思議な縁」は、以下のような現象・感情です。

  • 昔から知っているような懐かしさを感じる
  • 偶然同じ場所にいることが多い
  • シンクロニシティ(共時性)がある

それぞれの現象・感情について詳しく解説していきます。

昔から知っているような懐かしさを感じる

運命の人は「前世で恋人だった」「前世で同一人物だった」などの縁があることが多いです。

そのため、初対面の時から「昔から知っているような懐かしさ」を覚えます。

特に前世で同一人物だった場合は、その魂が2つに別れて現世に生まれ落ちていて、これを「ツインレイ」と呼びます。

この詳しい解説は「ツインレイとは何か?」の記事でまとめています!

偶然同じ場所にいることが多い

運命の人と不思議な縁を感じるパターンで特に多いのは「偶然同じ場所にいることが多い」というケースです。

コンビニやカフェなどのお店でばったり会うこともあれば、「○○に行った」という雑談をした時「俺もその日、○○にいたよ!」という話になることが多くあります。

このようになる理由は、次の段落で説明する『シンクロニシティ』によって繋がっているためです。

よくJ-POPの歌詞で「運命でなく必然」というフレーズが出てきますが、運命の人のこのような「偶然の一致」は、実は必然なのです。

シンクロニシティ(共時性)がある

シンクロニシティ(共時性)とは「意味のある偶然の一致」のことで、心理学者のユングが提唱したものです。

運命の人と関わると「同じ場所にいることが多い」「誕生日が近い」「体や顔の特徴に共通点がある」「なぜか相手にまつわる数字や文字をよく見る」など、偶然の一致が多くあります。

しかし、これらはただの偶然ではなく「前世で関わりがあった」という「意味=理由」があって起きているわけです。

ユング心理学は「世界三大心理学」として有名であり、そのユングが語ったシンクロニシティは、信頼性の高い考え方といえます!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

運命の人の鑑定に強いおすすめの占い師10選

運命の人の鑑定に強いおすすめの占い師5選

電話占いでは「気になるお相手が運命の人かどうか」や「運命の人といつどこで出会えるか」などを占ってもらえます。

そのような運命の人に関する占いで特に良く当たるとい評判の、おすすめの占い師の先生は以下の10名です。

  1. レイリィアス先生(エキサイト電話占い)
  2. 阿雅水先生(電話占いピュアリ)
  3. 晶乃先生(電話占いカリス)
  4. 恵琉先生(電話占いウィル)
  5. カーリー先生(電話占いシエロ)
  6. 寧々先生(電話占いフィール)
  7. 神楽先生(電話占いヴェルニ)
  8. 穗希先生(電話占いカリス)
  9. 風見アルル先生(電話占いウィル)
  10. 翠恋先生(エキサイト電話占い)

それぞれの先生の特徴を詳しく紹介していきます。

レイリィアス先生(エキサイト電話占い)

レイリィアス先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術スピリチュアルタロット/宿曜占星術/ 西洋占星術/九星術/ルーン 四柱推命/HAPPY風水/
得意な悩み相談恋愛/運命の人/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/人間関係/友人関係/出会い/相性/仕事/家族問題/子育て/金運/健康運/開運旅行/風水など
鑑定歴23年
料金275円/1分
初回特典初回合計最大8,500円分無料

レイリィアス先生は、さまざまな占術方法から相談者の運命の人や未来、幸せになるための開運法などをアドバイスしてくれます。

特に幸せな未来のための成功法のアドバイスを得意としており、相談者に寄り添った丁寧な鑑定が高く評価されている占い師の先生です。

気軽に相談しやすい先生であるため、電話占いの初心者にもおすすめでしょう。

運命の相手や自分の今後について相談したいなら、おすすめの先生ですね!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

阿雅水先生(電話占いピュアリ)

所属電話占いピュアリ
得意な占術オリジナル占術/霊感/霊視/思念伝達/想念伝達/祈祷/祈願/真言教法/縁結び/霊感タロット/四柱推命/開運気学/数秘術など
得意な悩み相談恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/縁切り/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気など
鑑定歴12年
料金400円/1分
初回特典3,000円分無料

阿雅水(あがみ)先生は、霊能者のお祖父様から受け継いだ高い霊感霊視の能力に定評がある、人気イケメン鑑定師の先生です。

タロットを高次元に発展させた『レコグナイザータロット』による未来予知は、あなたの運命の人との出会いの時期や場所を的確に占って下さいます。

また、すでに運命の人と思われる人が近くにいる場合など、男性ならではの視点から、本当に運命の人か、どのようにアプローチすべきかを教えていただけます。

占ってもらうだけでなく、特に男性占い師の先生の視点からアドバイスをいただきたい、という人におすすめの先生です!

会員登録で8000円分が無料!

晶乃先生(電話占いカリス)

所属電話占いカリス
得意な占術ヴィジョンリーディング/ハイヤーセルフ/スピリチュアルタロット/未来予知/エネルギー読み/西洋占星術など
得意な悩み相談恋愛問題/相手の気持ち/複雑愛/片思い/時期/人間関係/夫婦問題/家庭問題/近未来/仕事/メンタル問題など
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

晶乃(あきの)先生は、生まれ持ったスピリチュアル能力による『ヴィジョンリーディング』とタロットを併用する、実力派の女流鑑定師です。

運命の人との出会いについて的確な予知・未来視をしてくださるだけでなく、あなたが取るべき行動も『ハイヤーセルフ』の占術によって的確にアドバイスして下さいます。

遠隔ヒーリングや波動強化などの術にも優れ、あなたが運命の人と出会うために必要なエネルギーも注入して下さいます。

特に予測をしてもらうだけでなくエネルギーもいただきたいという時におすすめの先生です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

恵琉先生(電話占いウィル)

所属電話占いウィル
得意な占術霊感/霊視/過去視/未来予知/前世/来世/思念伝達/想念伝達/波動修正/タロット/スピリチュアルリーディングなど
得意な悩み相談恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性など
鑑定歴14年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

恵琉(える)先生は『母なる癒し』というキャッチフレーズの通り、まるで母親のように包み込む温かい鑑定で人気の先生です。

ただ温かいだけでなく天性の霊感霊視の能力や高度な算命術により、運命の人と出会える時期や場所などの未来予知を的確に行っていただけます。

出会うための方法などの具体的なアドバイスもいただけるため、鑑定によって運命の人と出会える確率は大幅に高まるでしょう。

非常に優しい先生なので、電話占いが初めてで緊張するという方にもおすすめです!

合計6,000円分の無料特典あり!

カーリー先生(電話占いシエロ)

所属電話占いシエロ
得意な占術チャネリング/霊感/霊視/ヒーリング/縁結び/思念伝達/遠隔ヒーリングなど
得意な悩み相談恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/家庭/運勢/未来/過去/心理/人生/金運/健康/出会いなど
鑑定歴4〜6年
料金550pt(595円)/1分
初回特典3,300円分無料&初回10分×7名まで無料
(合計最大2万5,000円分が無料)

カーリー先生は、ヒーリングによって相談者の方々の未来を変える鑑定で人気の占い師の先生です。

あなたの体内に宿るエネルギーを感じ取り、手ほどきすることで改善し、運命の人に出会うことも含めた幸運が訪れる体質に変化させてくださいます。

業界では『エナジェナティックな鑑定師』とも評価されており「声を聞くだけで癒される」と、多くの相談者の方々から支持されています。

ただ予想をするだけではなく「出会うためのエネルギーをもらいたい」という人に一押しの先生です!

\ 初回10分無料×7名の鑑定が可能!/

寧々先生(電話占いフィール)

寧々(ねね)先生
所属電話占いフィール
得意な占術霊感・霊視/霊感タロット/チャネリング/ビブリオマンシー/東洋占星術/易
得意な悩み相談恋愛/不倫/縁結び/復活愛/復縁/金銭/仕事/健康/人間関係
鑑定歴6年〜10年
料金320円/1分
主な待機時間18:30〜21:30
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)

他社でも長い行列ができるほど、人気の高い寧々(ねね)先生。

霊感霊視の霊感タロットを得意としており、運命の人について占うことができます。

中でも、相手が何を伝えたいのか、言葉にする前から予測することが出来る能力は圧巻です。

さらに、タロットカードを用いて、今後どうすべきかについて具体的なアドバイスをしてくれます。

先生の研ぎ澄まされた力は、運命の人を導いてくれるでしょう。

\ 初回最大6000円分無料!/

神楽先生(電話占いヴェルニ)

神楽先生(電話占いヴェルニ)
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊視/霊感/霊感タロット/祈願祈祷/送念・思念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/夢占い/オーラリーディングなど
得意な悩み相談結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運/人間関係など
鑑定歴18年
料金440円/1分
初回特典最大8,000円分無料

神楽(かぐら)先生は父方が神主の家系、母方が代々霊能者の家系という生粋の霊能者・霊媒師の先生です。

その育ちからなる天性の霊感霊視や祈願祈祷の能力は驚異的で、遠隔ヒーリングや波動修正など、相談者に直接力を与える施術も高いレベルでこなされています。

未来視や透視にも長けているため、運命の人との出会いに関する占いでも、的確な予知やアドバイスをいただけます。

短時間でも的確にお相手の心模様や未来を描写してくださる先生なので、スピーディーに占っていただきたい方にもおすすめです!

\4000円分無料で使える!/

穗希先生(電話占いカリス)

穗希先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術シンクロ/スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/エネルギーリーディングetc..
得意な悩み相談相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/状況好転/原因と対策/進展/人間関係/仕事/転機/本質
鑑定歴6〜10年
料金290円/1分
初回特典2,600円分無料

穗希(ほまれ)先生は『シンクロ』と『念送り』の占術により、あらゆる運命を好転へと導く本格派女流鑑定師です。

スピリチュアル能力に強い家系に生まれ育ち、生粋のシンクロ力で森羅万象のあらゆる情報を受け取り、問題の本質や根本原因を的確に究明されます。

運命の人に関する鑑定でも、スピリチュアルタロットやオラクルカードなどを併用することで、お相手とあなたの運命を正確に読み取り、恋を成就させるための道筋を明確に示してくださいます。

先生とあなたの波動をシンクロさせてエネルギーを高めることで、あらゆる願いを成就に導く力も授けてくださるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

風見アルル先生(電話占いウィル)

風見アルル先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感視・透視・前世リーディング・ツインレイ診断・アストロダイス・未来/来世予知etc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
鑑定歴16年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

風見アルル先生は『霊感視』や『アストロダイス』など、希少な占術も含めたあらゆる鑑定手法に精通されている、実力派女流鑑定師です。

霊感視とは、最もスタンダードな占術である『霊視』に強力な『霊感』を融合させ、より霊的なアプローチを強化したものです。

卓越した霊能力をお持ちの風見アルル先生は『前世リーディング』など、他の占術でも霊界と現世を行き来するような、希少な占術を駆使されており、多くの相談者の方々から高い人気を博しています。

運命の人の鑑定に関しても、こうした前世からの運命や霊界から見える情報を元に、非常に的中率の高い未来予知と、的確なアドバイスをしてくださいます!

\ 初回3000円無料体験/

翠恋先生(エキサイト電話占い)

翠恋先生(エキサイト電話占い)
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感霊視/アカシックレコード/チャネリング/タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)/etc..
得意な悩み相談恋愛関係・仕事関係・人間/家庭関係・運気や霊的相談
鑑定歴18年
料金1分/396円
初回特典最大8,500円分無料

翠恋(すいれん)先生は、恋愛成就に導くための超高等霊能力を持つフォーチューンテラー。

恋愛関連が得意で、かつ恋の相談も多い先生は、運命の人にまつわるうってつけの鑑定師に違いありません。

また、カードの一種・エンジェルタロットカードも操る名占術師でもあるため、合わせて運命鑑定におけるスペシャリストだといえるでしょう。

気になる恋の行方は仮初めの恋か、はたまた運命なのか、真実を解き明かしたいときはぜひ翠恋先生を頼りにしてみてくださいね。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

不思議な縁を感じるのは運命の人?

不思議な縁を感じるのは運命の人?

なぜか不思議な縁を感じる人と出会うと「この人は運命の人?」と気になることが多いでしょう。

そのような「不思議な縁」を感じるお相手のパターンを分類すると、以下のようになります。

  • ツインレイ
  • ツインソウル
  • ツインメイト
  • ソウルメイト
  • ライトパーソン
  • ディバインエクスプレッション
  • ディバインコンプリメント

ここでは、それぞれの「不思議な縁」が、どの程度運命の人に近い存在かを解説していきます。

ツインレイ

ツインレイ(Twin Ray)とは「魂の片割れ」のことで「世界でたった一人だけの運命の相手」のことです。

異性愛者であれば異性、同性愛者であれば同性となります。

お互い他に替えが効かない存在であり、出会った時から強烈に惹かれ合い「不思議な縁」を超えた運命を感じます。

ツインレイは元々一つの魂から分かれたもので、最終的に「魂の統合」のために、出会う運命となっています。

【関連】ツインレイの統合とは?

Ray(レイ)は「光・光線」の意味で、たとえば光線銃をレイガン(Ray Gun)というのは、知っている人も多いでしょう。

よって、ツインレイは直訳で「双子の光」となり「人生でたった一人の、自分にとっての光」といえます。

ツインレイについては、下の記事でさらに詳しく解説しています!

【関連】ツインレイの特徴20選|性格・外見・第一印象を徹底紹介

ツインソウル

ツインソウル(Twin Soul)とは「魂を分かち合った仲間」のことで、ツインレイとは異なり世界に複数人います。

そして異性限定(同性愛なら同性限定)のツインレイと異なり、異性・同性のどちらも存在します。

ツインレイほど強力な「運命の人」ではないものの、初対面から強く惹かれ合う存在で「不思議な縁」を強く感じる相手です。

いわゆる「無二の親友」「生涯の友達」などは、ツインソウルに該当することが多いでしょう。

【関連】ツインソウルとは?

ツインメイト

ツインメイト(Twin Mate)は「双子のように近しい仲間」のことで、1人の人に100人以上のツインメイトが存在します。

直訳すると「双子の仲間」となりますが、これだとツインレイとの違いがわかりにくくなるため「双子のように〜」と説明されます。

1人あたり100人以上いるため、ツインレイやツインソウルと比べると「ゆるい関係」です。

人間が意味のある関係を結べる人数は150人程度とされており、これは有名な「ダンバー数」というものです。

100人以上ということは、ほぼこのダンバー数に近いため、ツインメイトとは「意味のある人間関係を生涯結べる、限られた人間」ともいえます。

たとえば職場の同僚や学生時代の友達、近所の親しい人などがツインメイトに該当することが多いでしょう。

ソウルメイト

ソウルメイト(Soul Mate)は、ツインレイ・ツインソウル・ツインメイトを全て含む大きなカテゴリです。

mate(メイト)は英語で「仲間」の意味であり、クラスメイト・チームメイトなどの単語でお馴染みのものです。

つまり、ソウルメイトは「魂の仲間」という意味であり、一番ゆるいツインメイトから、一番強力なツインレイまで、全てを含む単語です。

ソウルメイトについて「魂の伴侶」とする説明は間違いで、これはツインレイのことです。

【関連】ソウルメイトとは?意味や特徴・前兆・見分け方を紹介

ライトパーソン

ライトパーソン(Right Person)とは「あなたの人生を導いてくれる運命の人」です。

ツインレイなども運命の人ですが、それらとの違いは「導いてくれる」という点にあります。

いわばライトパーソンは「メンター・コーチ・教師・監督」のような存在だといえるでしょう。

実際にこれらの職業であなたの人生に登場することもあれば、職場の同期など「対等の立場」で登場することもあります。

いずれにしても、ライトパーソンといると「なぜか正しい道が見える」「無駄のない的確な努力をできる」など、不思議と人生がうまく進んでいくのを実感できます。

なお、ライトパーソンは元々ビジネス用語で、ビジネスの世界では「そのプロジェクトに相応しい人」を指します。

【参考】ビジネスで使えるコミュニケーションの「3R」とは?|ライフハッカー

ディバインエクスプレッション

ディバインエクスプレッション(Divine Expression)とは「間違った道に進まないように正してくれる人」です。

ライトパーソンとの違いは「間違いを正すことに特化している」という点です。

(ライトパーソンは、あなたが順調に正しく進んでいる時に、それを加速させる力も持っています)

Divine(ディバイン)とは「神聖な」という意味です。

Expression(エクスプレッション)は「表現・表現者」という意味です。

つなげると「神聖な表現者」となり、自然な日本語にすると「神の代弁者」となります。

これだけだとライトパーソンに近い言葉にも思えますが「ここぞという場面しか出てこない」という点で、ディバインエクスプレッションの方がライトパーソンより「神」に近いともいえるかもしれません。

言葉から受ける印象は国によって違うため、この辺の言葉のニュアンスはあまり深く考えないようにしましょう。

ディバインコンプリメント

ディバインコンプリメント(Divine Complement)とは「対等の立場で共に歩む仲間」のことです。

ライトパーソンのような「指導者」ではなく、ディバインエクスプレッションのような「修正者」でもなく、常に一緒に進む「伴走者」といえます。

ツインレイとの違いは「異性より同性が多い」「あくまで友達」「ツインレイほど強力な結びつきではない」という点です。

普通の友達の中でも「不思議に気が合う」「学業・仕事・スポーツなどで共に高め合える」という友達が、ディバインコンプリメントといえます。

Complement(コンプリメント)は「補完する・補完物」という意味です。

そのため、ディバインコンプリメントは直訳すると「神聖な補完者」となり、自然な日本語では「人生の補完者」となります。

補完というと「自分にないものを持っている=自分とタイプが違う」と考えるかも知れませんが、必ずしもそうではありません。

英語と日本語の感覚の違いですが、ここでいう補完は「隣で支え合う」というような意味であり「伴走者」のイメージが近いといえます。

以上が「不思議な縁を感じる人」のパターンですが、説明してきた通り、これらのパターンの中にはツインレイなどの「運命の人」も混ざっています。

このため、こうした不思議な縁を感じる人が近くにいたら、その人が自分にとってどのような存在なのか、電話占いで把握しておくのが良いでしょう。

特にツインレイやソウルメイトの鑑定に強い占い師の先生であれば、お相手があなたにとってどの程度運命の人なのか、的確に見極めていただけます。

特に業界最大手の『エキサイト電話占い』には、そのようなツインレイ・ソウルメイトの鑑定に強い先生が多いので、ぜひ積極的に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

運命の人を探す際の注意点

運命の人を探す際の注意点

運命の人を探す際の注意点を紹介していきます。

今運命の人を探しているあなたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

運命の人をが探す際に、気をつけるべきことをまとめてみました!

運命の人を探す際の注意点
  • 盲目的に考えない
  • 周りの人に相談する
  • 完璧を求めない

盲目的に考えない

不意に出会った人、前兆があってから出会った人を盲目的に好きにならないように気をつけましょう。

あくまで、前兆があるだけで、運命の人ではない可能性は大いにあります。

恋は盲目と言いますが、しっかり自分で考えるべきですよね!

人生で出会う人はかなりの人数がいるので、その人1人だけを推すのは、おすすめしません。

周りの人に相談する

好きな人ができたら、誰かに相談することをおすすめします。

友人・知り合い、自分のことを知っている人に、相談してみましょう。

もちろん、占い師に相談して、その人との将来を見てもらうのもいいかもしれませんね。

完璧を求めない

運命の人は、必ずしもあなたにとって完璧な人間とは限りません。

完璧を求めすぎてしまうと、本当は運命の人であったのに完璧ではないので出会いを逃してしまう場合があります。

相手や自分の不完全で不器用な部分も、お互いに愛することができる関係を運命の人と呼ぶので、あまり完璧を求めないようにしましょう。

【まとめ】運命の人の特徴

【まとめ】運命の人の特徴

運命の人の特徴は「長く一緒に寄り添える」ということです。

そのための条件として「一緒にいて落ち着く・人として正しい・価値観が共通している」などの点が挙げられます。

運命の人は「すでに近くにいる」ということが多いのですが、多くの人はなかなかその出会いに気づかないものです。

このため、運命の人との出会いがどこにあるのかは、確かな実力を持つ鑑定師が多く在籍する電話占いサイトで占っていただくのがベストといえます。

そのようなサイトとしては、最大手の1社であるエキサイト電話占いが特におすすめなので、ぜひお気軽に無料鑑定を受けてみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次