ツインレイの特徴20選|性格・外見・第一印象に分けて徹底紹介

ツインレイ特徴

ツインレイに出会える人の特徴は?

「今気になっている人がツインレイなのか知りたい」という女性・男性は多いでしょう。

そのような時、お相手がツインレイなのかを判断するために「ツインレイの特徴」が気になる方は多いはずです。

また「どのような人がツインレイと出会えるのか」という、自分側の条件が気になることも多いでしょう。

この記事では、こうした関心にお応えして「ツインレイの特徴」「出会える人の特徴」をまとめていきます。

ツインレイと出会いたい・結ばれたいと考えている方は、ぜひ参考になさってください!

【関連】ツインレイとは?結ばれる前兆

見た目の特徴を教えください

ツインレイの見た目の特徴の例は下記なります。

  • 顔や体の特徴に共通点がある
  • タイプでなくても惹かれる
  • 好きな匂い(香水ではなく本人の香り)
  • 一目で認識できる
  • 年齢・人種・体型を超える

身の回りに上記のような人がいたら要チェックです。

こちらの章で詳しく解説

出会いの特徴を教えてください

ツインレイの出会いの特徴は下記になります。

  • 初対面でもどこかで会った気がする
  • 人にはないオーラや雰囲気を感じる
  • すぐに恋愛感情が芽生える(一目惚れ)
  • 強烈な瞬間的な惹かれ合い
  • 直感的な安心感

第一印象で上記のような出会いを感じたら要チェックです。

こちらの章で詳しく解説

この記事をまとめると…
  • ツインレイの特徴は主に20個ある
  • 性格や外見、第一印象などそれぞれの特徴がある
  • 一言でまとめると「なぜか惹かれる」ことが特徴
  • お相手がツインレイかどうか気になる場合、電話占いがおすすめ
  • 有名な占い師の先生にお相手について占ってもらえる
  • 最大手の『エキサイト電話占い』は特におすすめ
  • ツインレイに強い人気占い師が多く在籍している
  • 今なら初回8500円分の鑑定を無料で受けられる
  • ツインレイと結ばれたい人はぜひお試し鑑定を受けてみよう

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

石垣島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

20代より西洋占星術を学び、外資系企業のマーケティング職などの社会人経験を経て、2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定にて占い師として活動を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」並びにLINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。LINE占いコンテンツではデイリー、総合など1位を獲得。

この記事のコメント
ツインレイにはサイレント期間があると言われています。お互いに離れている時間に成長するようにと、神様が与える試練のようなものでしょうか? 一緒に成長する特別な相手なので、良いことや楽しいことだけじゃないのもツインレイの特徴。占い師にツインレイだと言われたからと言って鵜吞みにはせず、しっかりと相手と向き合う努力をするのは、ツインレイでなくても人と関わっていく以上必要なことですよね? もしそんな特別な相手に巡り合えたら、人生が大きく変わる可能性もあるかも!?

※【第一印象】ツインレイの特徴5選 / 【性格・相性】ツインレイの特徴5選 / 【外見・容姿】ツインレイの特徴5選 / 【略歴】ツインレイの特徴5選部分監修

実績

<メディア>

◆日本テレビ「 今夜くらべてみました」SHELLY3姉妹を鑑定
◆石垣ケーブルテレビ「おはよう!島テレビ」
◆FMいしがきサンサンラジオ 「石垣島の夜空の下から」出演中

夏川りみを鑑定 他芸能人多数

東京FM+、LINEマガジン、LINE占い「マリュたんの12星座占い」、DRESS、占いTVニュース、charmmy、マイナビウーマンなどに記事を連載。


<受賞歴>

2020年ストアカでトップレビューを獲得
2021年ストアカアワード受賞・生徒満足度賞
*講座全体の1パーセント以下の高評価をキープ

<資格等>

【占術】西洋占星術、心理占星術、タロット、ルーン、数秘術、チャネリング、方位学、ヒーリング

【資格】上級メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、ルネ・ヴァン・ダール研究所認定講師、日本時空心理学協会会員、一般社団法人日本占術協会会員、石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター

公式サイト:https://astral-voyage.com/
Twitter:@maryudu777
Instagram:maryudu777
Facebook:maryudu777

目次

ツインレイとは

ツインレイとは

ツインレイは、スピリチュアルな概念で、魂のパートナーシップのことです。

ツインレイの関係は非常に深く、お互いを助け合いながら精神的な目的を達成する関係です。

互いの存在を通じて成長し、スピリチュアルな意識を高めることが期待されます。

試練を伴うこともありますが、魂の進化と啓示的な学びの機会を提供してくれます。

ツインレイの絆は特別で、心の成長とスピリチュアルな旅を共に歩むことを象徴しているのです。

ツインレイに特徴はあるの?

ツインレイに特徴はあるの?

ツインレイを見分ける方法は数多くありますが、特徴を見ればある程度見分けることができます。

代表的な例で言うと、下記の5つがあるでしょう。

  • 一緒にいると安心できる
  • 強烈な瞬間的な惹かれ合い
  • 直感的な安心感
  • タイプでなくても惹かれる
  • 生い立ちが似ている

今回はそんなツインレイの特徴を一気に解説していきます。

ぜひ参考にしてみてね!

ツインレイかもしれない人を見つけたら、ぜひ今回紹介する特徴に当てはまるか、確認してみましょう。

【第一印象】ツインレイの特徴5選

【第一印象】ツインレイの特徴3選

ツインレイの特徴を「出会った時の第一印象」でまとめると以下の通りです。

  1. 初対面でもどこかで会った気がする
  2. 人にはないオーラや雰囲気を感じる
  3. すぐに恋愛感情が芽生える(一目惚れ)
  4. 強烈な瞬間的な惹かれ合い
  5. 直感的な安心感

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

初対面でもどこかで会った気がする

ツインレイは同じ魂から分かれた存在であるため、魂の世界ではあなたとすでに出会っています。

そのため、現世で初対面であっても「どこかで会った気がする」「ずっと前から知っていた気がする」というような懐かしさを覚えます。

このような場面で、多くの人は「昔本当にどこかで会ったからかな?」という具合に「普通の理由」を考え、運命のお相手とは考えません。

しかし、ツインレイという言葉を知っている場合、このような時に運命のお相手と気づき、その運命を手繰り寄せやすくなります!

人にはないオーラや雰囲気を感じる

同じ魂を分かち合い、しかも世界に一人しかいないツインレイは、明らかに他の人とは違う「独特のオーラ・雰囲気」があります。

このようなオーラは、例えば有名人などと出会うと感じることが多いでしょう。

しかし、ツインレイのオーラの場合「ごく普通の人」であっても、なぜか強烈で独特な雰囲気を感じます。

私たちは恋愛や結婚をする時に「スペック」で判断しがちですが、このようなオーラを感じるお相手がいたら、その直感に従うべきです。

すぐに恋愛感情が芽生える(一目惚れ)

ツインレイは、あなたがこの世で最も結ばれるべきお相手であり、あなたの本能もそれをわかっています。

このため、ツインレイと出会うといわゆる一目惚れの状態になり、すぐに恋愛感情が芽生えるものです。

たとえばお相手がイケメンや美女なら一目惚れも納得できるでしょうが、そうでなくとも一目惚れしてしまうお相手がツインレイです。

そして、多くの場合はツインレイのお相手もあなたに一目惚れをするか、それに近い状態になるものです。

強烈な瞬間的な惹かれ合い

ツインレイ同士の出会いでは、初対面から互いに強烈な瞬間的な惹かれ合いを感じることがあります。

これは、魂が瞬時に反応し、過去の記憶や共通の価値観が蘇るためです。

第一印象で強く惹かれ合う相手がいた場合、ツインレイの可能性があるかもしれません。

出会ったら電撃が走るような感覚に陥るかもしれません!

直感的な安心感

ツインレイ同士は、初対面でも直感的に安心感を感じることがあります。

これは、魂の奥底で互いに繋がっていることを感じるためです。

初対面の相手に対して、理由もなく安心感や親近感を感じる場合、ツインレイである可能性が考えられます。

ずっと一緒にいるような感覚になってしまいます!

【性格・相性】ツインレイの特徴5選

【性格・相性】ツインレイの特徴3選

性格や相性に関するツインレイの特徴は以下の通りです。

  1. 一緒にいると安心できる
  2. 性格・価値観・行動が似ている
  3. 性格や行動が真逆なのに惹かれる
  4. 成長や自己探求を共有している
  5. サイレント期間を経ている

それぞれの特徴について詳しく説明していきます。

一緒にいると安心できる

ツインレイはもともと同一人物(同じ魂)であるため、一緒にいると誰よりも安らぎます。

たとえば、トークが上手い人やコミュニケーション力の高い人は、ツインレイでなくとも一緒にいると落ち着くことが多いでしょう。

しかし、ツインレイではこのような条件がなくとも落ち着き、その落ち着き・安らぎのレベルも圧倒的なものです。

特に結婚して長く一緒に暮らしていくには、このような居心地の良さを感じるお相手が理想であり、ツインレイは究極の理想の結婚相手ともいえます!

性格・価値観・行動が似ている

魂の片割れであるツインレイは、性格や価値観、行動もあなたによく似ていることが多いものです。

女性と男性という性別の違いによって多少違う部分はあっても、それ以外の部分はかなり高いレベルで共通します。

このように性格や価値観が似ているお相手は、当然結婚生活も長く営みやすいものです。

結婚ではしばしばお相手の年収などのスペックだけを見がちですが、本当に幸せな結婚をしたければ、ツインレイと結ばれるのがベストといえます!

性格や行動が真逆なのに惹かれる

上の説明とは逆に「性格・価値観・行動が真逆なのになぜか惹かれる」ということもあります。

このように性格などが異なる理由は、魂が分かれる時に「それぞれ別の部分を持って行った」ためと考えるとわかりやすいでしょう。

ただ、一見性格が真逆に見えても、ツインレイは根本的な部分での人間性は共通しているものです。

たとえばモラルに対する感覚などは絶対に一致するため、そうした部分で違和感を覚えたら「ツインレイではない」と考えてください。

成長や自己探求を共有している

ツインレイは、お互いの霊的成長や自己探求のプロセスをサポートし合い、共有することが特徴のひとつです。

このような関係では、二人がそれぞれのインナーワークを行い、自己理解やスピリチュアルな覚醒を追求することで、より強い絆が生まれます。

お互いが成長し続けることで、関係の質が向上し、恩恵を受けることができます。

ツインレイの関係は、一方通行ではなく、お互いが助け合いながらスピリチュアルな道を歩むことが重要です。

サイレント期間を経ている

ツインレイ関係では、「サイレント期間」と呼ばれる別れと再会の繰り返しを経験することがあります。

これは、二人がそれぞれの課題をクリアし、自己成長や自己理解を深めるために必要なプロセスです。

サイレント期間は、お互いにスペースを与え、反省し、学ぶ機会を提供します。

この間、ツインレイは無意識的にもお互いのエネルギーを感じることがあり、それが再び引き寄せられる要因となります。

【外見・容姿】ツインレイの特徴5選

【外見・容姿】ツインレイの特徴3選

外見や容姿に関するツインレイの特徴は以下の通りです。

  1. 顔や体の特徴に共通点がある
  2. タイプでなくても惹かれる
  3. 好きな匂い(香水ではなく本人の香り)
  4. 一目で認識できる
  5. 年齢・人種・体型を超える

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

顔や体の特徴に共通点がある

ツインレイはもともと「あなたと同一人物」といえる存在なので、顔や体の特徴にも共通点が多いものです。

特に「ほくろの位置や数が同じ」というパターンは、運命の象徴としてわかりやすいものです。

この他にも「血がつながっていないのになぜか似ている」など、偶然とは思えない共通点があった場合、ツインレイの可能性が高いといえます。

外見に関しては、ツインレイは共通点がないことの方が多いため、もし外見が似ていなくても気にしないようにしてください。

タイプでなくても惹かれる

外見が全く好みのタイプでないのに、なぜか惹かれてしまうという場合は、お相手がツインレイの可能性が高いものです。

外見がタイプでなくても惹かれるパターンは、一般的には「仕事ができる」「性格が良い」などが挙げられるでしょう。

ツインレイもそれに当てはまるケースはありますが、当てはまらないのに「なぜか惹かれる」ということもあります。

外見がタイプかどうかに限らず「なぜか惹かれる」ことが、ツインレイの最大の特徴だといえます。

好きな匂い(香水ではなく本人の香り)

香水や柔軟剤の香りではなく、その人本人の匂いを好きと感じる・良い香りと感じる、というのもツインレイの特徴です。

一般的に、この理由は「その人が発するフェロモンが好み」という理由で説明されています。

科学的にはそうなりますが、スピリチュアル的にはそのフェロモンに惹かれる理由が「そもそもツインレイだから」ということになります。

普通の生活の中では、お相手の体の匂いをかぐ機会はなかなかないため、ある程度親しくなってから気づくことが多い特徴です。

一目で認識できる

ツインレイ同士は初対面であっても互いを直感的に認識することが多いって知ってましたか?

これは、「魂が覚えている」と言われています。

一目見ただけで、以前から知っているような親しみや深いつながりを感じ、その人が自分の人生にとって重要な存在であると直感的に理解することがあります。

驚きや混乱することもありますが、それは魂の認識が心と体に影響を及ぼしているからなのでしょう。

年齢・人種・体型を超える

ツインレイの関係は、魂のレベルでの絆に基づいているため、外見的な要素はその関係を定義する上で二次的なものとなります。

年齢、人種、体型といった差異は、ツインレイ関係においては重要ではないのです。

ツインレイ同士は互いの内面、つまり魂に深く引きつけられ、その魂の絆は外見の違いを超えています。

これはツインレイの強力な特徴であり、多くの場合、これらの外見的な違いが存在しても、ツインレイ同士の間には深い理解と愛情が育まれます。

【略歴】ツインレイの特徴5選

【プロフィール】ツインレイの特徴3選

略歴に関するツインレイの特徴を挙げると、以下の通りです。

  1. 名前が似ている
  2. 誕生日が同じか近い
  3. 生い立ちが似ている
  4. 趣味や興味が共通している
  5. 人間関係のパターンが似ている

それぞれの特徴について説明していきます。

名前が似ている

たとえば名前に同じ漢字が入っていたり、どちらも同じ読みである(ゆうきなど)という具合に、名前が似ていたらツインレイの可能性が高いといえます。

特に名前によっては「祐希」など漢字まで全く同じということもあります。

これらは強力な共通点ですが、ツインレイでも名前については似ていないケースがほとんどです。

このため「名前が似てない=ダメ」ということではなく「名前が似ていたらツインレイ」とだけ考えてください。

誕生日が同じか近い

まったく同じ誕生日に生まれていたり、近い日に生まれていたりすると、ツインレイの可能性が高いものです。

同じ誕生日や近い日付で生まれれば、もちろん星座も共通しやすいものです。

これもツインレイの絶対条件ではなく「当てはまったら可能性が高い」という特徴です。

同じ魂から分かれたといっても、現世に生を受けるまでには時間がかかるため、誕生日が離れていてもツインレイの可能性は当然高いものです。

生い立ちが似ている

魂の片割れであるツインレイは、しばしば似たような人生を歩むものです。

このため、お相手の生い立ちを聞いて「自分と似ている」と感じたら、ツインレイの可能性が高いといえます。

「同じ境遇を知って惹かれ合う」というパターンはよくありますが、ツインレイでないカップルの場合「同じ境遇⇒親近感を覚える⇒一緒になる」という流れになっています。

しかし、ツインレイの場合は「そもそも先に一緒の人間だったから同じ境遇になった」という点で、順番が逆になっています。

つまり「一緒の魂⇒同じ境遇⇒親近感⇒一緒になる」という具合に「元いた場所に戻ってくる」のがツインレイの特徴です。

趣味や興味が共通している

ツインレイ同士は、趣味や興味が共通していることが多い傾向にあります。

これは魂のレベルでのつながりからくる共鳴であり、お互いが持つ好奇心や情熱を引き出し合うことができると言われているんです。

共通の趣味や興味を持っていることで、お互いに刺激を与え合い、一緒に新しいことに挑戦したり、学んだりすることが楽しいものとなります。

関係が深まりやすくなり、お互いに理解し合いやすくなります。

人間関係のパターンが似ている

ツインレイ同士は、人間関係のパターンが類似していることがあります。

これは、過去の経験や問題を共有していることを示すものであり、互いに同じような課題を乗り越えることで成長が促されるとされているんです。

また、人間関係のパターンが似ているということは、互いに相手の悩みや問題に対して理解が深まり、サポートし合いやすい特徴があります。

このように、ツインレイ同士はお互いの人間関係のパターンを通して、自分自身や相手をより深く理解し、共に成長していくことができるのです。

ツインレイと出会える人の特徴8選

ツインレイと出会える人の特徴3選

ツインレイのお相手ではなく自分に着目した場合、ツインレイと出会える人の特徴は以下の通りです。

  1. 辛い過去やトラウマがある
  2. 不思議な体験をしたことがある
  3. ツインレイに出会いたいと強く願っている
  4. 内向的で繊細な性格
  5. 高い自己認識を持っている
  6. 素直で人の話をよく信じる
  7. 精神的に自立している
  8. 奉仕の精神が強い
  9. 固定概念に縛られていない

それぞれの特徴について詳しく説明していきます。

辛い経験がある・今経験している

辛い過去やトラウマを抱えている、あるいは今そのような状況にあるという人は、ツインレイと出会いやすくなります。

理由は、ツインレイと出会うためには「魂のレベル」を高める必要があり、そのための試練としてこのような出来事が起きるためです。

このような試練でダメになってしまう人はツインレイとは出会えませんが、乗り越えて強くなる人はツインレイと出会うことができます。

よく言われる「ピンチはチャンス」のように、辛い出来事をポジティブに捉えられる人はツインレイと出会いやすくなります!

不思議な体験をしたことがある

いわゆる超常現象のような不思議な体験は、霊感体質の人に起きるものです。

そして、霊感体質ということは魂の波動などを感じる能力にも長けており、ツインレイの存在にも気づきやすくなります。

あるいは、ツインレイが近づいていることであなたの霊感能力が高まり、それで不思議な体験をするということもあります。

たとえばなぜか同じ数字をよく見る「エンジェルナンバー」は、この不思議体験で最もメジャーなものです。

ツインレイに出会いたいと強く願っている

これは他の願いを成就させる時にも重要なことですが、何よりも「ツインレイに出会いたい」と強く願うことが最も大切です。

出会いたいと強く願えば、その想いが気のエネルギーとなり、ツインレイを引き寄せます。

また、出会った後で一時的に離れる「サイレント期間」などの試練も、ツインレイと結ばれたいという強い想いがあれば乗り越えやすいものです。

ツインレイのサイレント期間については下の記事で詳しく解説しています!

【関連】ツインレイのサイレント期間とは?長さ・前兆・終わり方を解説!

内向的で繊細な性格

内向的で繊細な性格の人は、自分自身や他人の感情に敏感であり、周りの状況や人々の気持ちに対して深い洞察力を持っています。

このような性格を持つ人は、自分と向き合う時間を大切にし、自己分析や自己理解が得意です。

ツインレイに出会える可能性が高いのは、内向的で繊細な性格が、ツインレイとの深い心のつながりを感じ取りやすく、互いの成長を促す助けとなるためです。

すぐに気づく人もいるんだとか!

高い自己認識を持っている

高い自己認識を持っている人は、自分の感情や考え方を客観的に捉えることができ、自分の強みや弱みを正確に理解しています。

このような人は、自分の過ちや欠点を受け入れ、改善しようと努力するため、人間関係が円滑であり、ツインレイとの関係も築きやすくなります。

また、高い自己認識を持つことで、ツインレイとの出会いやつながりを感じやすく、共に成長していく過程を楽しむことができます。

ツインレイと出会ってから、仲良くなるまで早そうね!

素直で人の話をよく信じる

ツインレイに出会いやすい人の特徴として素直で人の話をよく信じる特徴もあります。

常に無償の愛を持ち性善説を信じているため、自分の心を曝け出している状態です。

そのような人はツインレイとの運命的な出会いが訪れやすいと言えるでしょう。

人を信じすぎてしまうと騙される可能性もあるので注意しましょう。

精神的に自立している

ツインレイに出会いやすい人の特徴として、精神的に自立している人も挙げられます。

精神底に自立している人は、日常生活に不安要素があまりなく悩みを自己解決することができるので、「魂のレベル」をより高めることができます。

また、精神的に自立できている人は社会的にも慕われているケースが多く、信頼も厚いのでツインレイと出会う確率も上がるでしょう。

精神的に自立するために、自分磨きを行いましょう。

奉仕の精神が強い

ツインレイと出会える人の特徴として、奉仕の精神が強いこともあげられます。

たとえ自分にどんな不幸が降りかかっても、相手の幸せを願うことができるので、ツインレイを相手を見つけやすくなっています。

もし、ツインレイに出会いたい方は常に誰かに尽くす奉仕の精神を心がけましょう。

特に女性は奉仕の精神が強いのでツインレイを見つけやすいと言えます。

固定概念に縛られていない

ツインレイに出会える人は固定概念に縛られていない人が多いです。

固定概念に縛られてしまっていると「かっこいい人」「性格が優しい人」といったタイプの人以外とは会わないことになってしまいます。

ですが、ツインレイとなる人は自分のタイプとは違う可能性もあります。

最初から出会える人の幅を狭めておくことは得策とは言えないでしょう。

沢山の人と出会うことで、ツインレイと出会える可能性も高まりますよ。

ツインレイのほくろの特徴は?

ツインレイのほくろの特徴は?

ツインレイのほくろの特徴は、以下の通りです。

  • 同じ位置・左右対称の位置にある
  • 目尻・目の下・唇の下にある
  • あざがほくろに変わった

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

同じ位置・左右対称の位置にある

まず多いパターンは「同じ位置や左右対称の位置にほくろがある」というものです。

これらの位置にあるほくろは、一箇所でかまいません。

たとえばあなたの顔に10のほくろがあったとして「10個とも同じ位置か左右対象でなければいけない」ということはありません。

どれか一つでもあれば「ツインレイの共通点を示す可能性が高い」と考えてください。

目尻・目の下・唇の下にある

次に多いパターンは「目尻・目の下・唇の下」などにあるパターンです。

特に目の下のほくろは「泣きぼくろ」と呼ばれ、特に目立つほくろなので、これで気づくツインレイのカップルも多くいます。

先に説明した通り「同じ位置・左右対称の位置」もありなので、これら3つの場所にほくろがなくても、もちろんかまいません。

ただ、全ての場所の中でこの3つの場所のほくろは、特に共通することが多いとされています。

あざがほくろに変わった

ただのあざや色素沈着だったものがほくろに変わった場合も「ツインレイほくろ」である可能性が高いといえます。

しかし、このパターンは少し注意が必要で、そのほくろが「悪性腫瘍かもしれない」という疑いを持つ必要があります。

悪性腫瘍のほくろは「大きくなる・盛り上がっていく・色が変わっていく」など「変化する」という特徴があります。

【参考】「ほくろ」「できもの」と『がん』|日本医科大学武蔵小杉病院

そのため、もし「明らかに変化している」という場合は、皮膚科などの医療機関にかかるようにしてください。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイの特徴診断でおすすめの占い師12選

ツインレイのサイレント期間の鑑定でおすすめの占い師5選

ツインレイのサイレント期間に関する鑑定でおすすめの占い師の先生は、以下の11名です。

  1. マリアン先生(エキサイト電話占い)
  2. 璃桜先生(エキサイト電話占い)
  3. 水無月マリア先生(電話占いピュアリ)
  4. 萠永先生(電話占いカリス)
  5. 水千先生(電話占いウィル)
  6. 琳愛先生(電話占いピュアリ)
  7. 麗愛先生(エキサイト電話占い)
  8. Shalli先生(エキサイト電話占い)
  9. 御琴先生(電話占いカリス)
  10. 佐和先生(電話占いカリス)
  11. 彩美先生(電話占いピュアリ)
  12. 夢蘭先生(エキサイト電話占い)

それぞれの先生の特徴とおすすめの理由を解説していきます。

ツインレイ鑑定に強い占い師はこちらの記事でまとめていますので、ぜひ一緒に読んでみましょう。

マリアン先生(エキサイト電話占い)

マリアン占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調整/引寄せ/アカシックレコード/ヒーリング/浄化など
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/対策とアプローチなど
鑑定歴53年4ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

マリアン先生は、人生がよりよくなり続ける『新世代(風の時代)の鑑定』で人気を集める実力派鑑定師です。

タロットや水晶を用いたリーディングやスピリチュアルカウンセリングなど、多彩な占術を融合させた『複合占術師』として、業界内でも高く評価されています。

ツインレイやソウルメイトに関する占いにも精通されており、鑑定と同時にあなたのオーラを整える『波動調整』の施術も行ってくださいます。

「相談するだけで幸せ体質になれる」と人気の先生なので、サイレント期間についてもぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

璃桜先生(エキサイト電話占い)

璃桜(りお)占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/魂交信/神仏のご加護/縁結び/真言/祈願祈祷/霊感タロット/オリジナル占星術/ソウルシナリオなど
得意な悩み相談ツインレイ/恋愛(婚外恋愛/片思い/復縁/音信不通)/人間関係・お相手様の本心(恋愛/家族/職場/ママ友)など
鑑定歴28年 1 ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

璃桜(りお)先生は、魂の物語である『ソウルシナリオ』を紐解くことで、あらゆる未来や現状を正確に見透すカリスマ鑑定師です。

ただ予知や透視が正確なだけでなく、望まない結果が視えた場合にも『意識のリプログラミング』によってソウルシナリオを書き換えていただけることが人気の秘密です。

鑑定と同時に願望成就のためのエネルギーを注入してくださるため、ツインレイとの魂の統合もより早くできるようになります。

ソウルシナリオはツインレイやソウルメイトと特に深く関わる霊的要素なので、サイレント期間に関する鑑定でも非常におすすめできる先生です!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

水無月マリア先生(電話占いピュアリ)

水無月マリア先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術シナスタジアリーディング/スピリチュアルリーディング/インナーチャイルド/霊感/霊感タロットなど
得意な悩み相談ツインレイ/ツインソウル/禁断の恋/不倫/複雑な恋愛/恋愛成就/出会い/片思い/男心/女心など
鑑定歴6年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料

水無月(みなづき)マリア先生は、10万人に1人とも評される極めて希少な『シナスタジア鑑定師』として知られる実力派の占い師です。

水無月先生が駆使する『シナスタジアリーディング』は、対象のお相手の感覚を自分自身のように共鳴させ、そこから感情や本心を読み解く天性の占術です。

このように高度な占術に精通されていることに加え、サイレント期間にあるツインレイ・ツインソウルのお悩み相談は、水無月先生が最も得意とされている分野の一つです。

占い師としてのレベルが高いことに加え、ツインレイの鑑定が特に得意という点でもイチオシの先生です!

会員登録で8000円分が無料!

萠永先生(電話占いカリス)

萠永先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術ガイドリーディング/潜在意識読み/クリスタルダウジング/スピリチュアル/サイキックタロットなど
得意な悩み相談ツインソウル/ツインレイ/相手の気持ち/相手のこと/近未来/状況好転/恋愛問題/複雑愛/片思いなど
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

萠永(もえ)先生は、宇宙全体と繋がることでエネルギーを降ろし、あらゆる状況を好転へと導く能力で人気の本格派女流鑑定師です。

ひときわ得意とされている占術『ガイドリーディング』では、相談内容に最も適したガイドを召喚し、お相手の現状や気持ち、今後の展開などを正確に読み取っていただけます。

ツインレイ・ツインソウルに関する鑑定も得意とされており、予知・透視能力の高さや的確なアドバイスで、多くの相談者の方々から喜びの口コミが寄せられています。

どのような相談でも誠心誠意寄り添ってくださる点でも人気の先生なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

水千先生(電話占いウィル)

水千先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術ツインレイ/霊感視/透視/霊との会話/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達など
得意な悩み相談恋愛全般/成就/縁結び/出会い/複雑系/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/浮気/LGBTQなど
鑑定歴17年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

水千(なち)先生は、魂の断片である『ソウルフラグメント』を呼び戻し、魂を底上げする能力で人気を集める本格派鑑定師です。

ウィルには在籍されたばかりですが17年の鑑定歴を誇り、宇宙の全記録を読み取る『アカシックレコード』など、あらゆる占術に精通されています。

特に魂を核とするソウルフラグメントはツインレイの鑑定とも非常に関連が深く、この分野でも豊富な鑑定実績をお持ちです。

占いで見透した結果が仮に悪いものでも、希望の方向に好転させてくださる先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

合計6,000円分の無料特典あり!

琳愛先生(電話占いピュアリ)

琳愛先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感霊視/波動修正/ヒーリング/エンジェルオラクルカード/ルーン/オーラリーディングなど
得意な悩み相談ツインレイ/ツインソウル/ソウルメイト/ツインフレーム/恋愛成就/出会い/片思い/宿命など
鑑定歴11年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料

琳愛(りあ)先生は、電話占いの世界の中でも特にツインレイ・ツインソウルの鑑定で卓越した能力を持つ、実力派占い師です。

ツインレイと関連が深いツインソウルやツインフレームなど、あらゆる「運命のお相手」との恋愛鑑定や縁結びなどに精通されています。

鑑定の技術では、スタンダードな分最も極めるのが難しい霊視を得意とされており、さらに祈祷・エネルギー調整・良縁祈願などの「力を与える鑑定」でも豊富な実績を持たれていることが特徴です。

「恋愛全般でなくツインレイの鑑定実績が豊富な占い師」を探している方に、特におすすめできる先生です!

会員登録で8000円分が無料!

麗愛先生(エキサイト電話占い)

reia
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/守護天使/チャネリング/未来透視/ハイヤーセルフ/霊感タロット/ソウルフラグメント/縁結び/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
得意な悩み相談複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係/仕事運/進路/ママ友/引き篭もり/いじめ/高次メッセージ/ハイヤーセルフ
鑑定歴18年 2 ヶ月
料金374円/1分
初回特典最大8,500円分無料

麗愛(れいあ)先生は、ソウルフラグメントで関係改善、連絡引寄せから成就までを結実する実力派の鑑定士です。

3万件以上を鑑定してきた経験を生かし、ツインレイに関する悩み相談や引き寄せの波動修正を行うことができます。

相手に応じて関係性をどう築き接していくか丁寧にアドバイスにより、周囲の人間関係が良くなったと喜びの声が多数あがってきています。

ツインレイの悩みを抱えている方は麗愛(れいあ)先生に相談してみましょう。

ツインレイで悩んでいる人に特におすすめな先生だよ

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

Shallie先生(エキサイト電話占い)

所属エキサイト電話占い
得意な占術サイキック,透視,霊感,霊視,数秘,ステージUP,浄化ヒーリング,ツインソウル
得意な悩み相談恋愛,結婚,婚活,不倫,復活愛,復縁,仕事,就職,転職,お金,人間関係,ママ友,家庭,家族関係,親子関係,開運 前世,インナーチャイルドヒーリング,魂の絆(類魂/ツインソウル/ソウルメイト)
鑑定歴21年 4 ヶ月
料金352円/1分
初回特典最大8,500円分無料

Shallie先生は、幼少期からの霊視・透視能力を解放して、エネルギーを深く読み取りながら鑑定を行う先生です。

名前と生年月日を和暦(西暦でも可)で伝えることで、鑑定を受けることができます。

特にツインレイに関する悩み相談に強い先生なので、ツインレイに関する悩みを抱えている方はShallie先生に相談してみましょう。

相談後に、奇跡のような展開が何度も起こっているみたいなので期待できますね!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

御琴先生(電話占いカリス)

御琴先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアル/ヴィジョンリーディング/チャネリング/未来予知/波動修正/浄化/送念/祈願祈祷
得意な悩み相談気持ち/未来/復縁/複雑愛/浮気問題/仕事/対人問題/精神問題/健康/人生
鑑定歴6-10年
料金340円/1分
初回特典2,600円分無料

御琴先生は、精度の高いリーディングと未来予知に強い心優しき能力者の先生です。

ツインレイに関しても知識や理解が非常に深く、鑑定後は前向きなエネルギーを貰える事でしょう。

人柄も優しく柔わらかい口調なので、安心して鑑定を受けることができます。

ツインレイの他にも復縁や浮気問題に関する悩みも得意とされています。

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

佐和先生(電話占いカリス)

佐和先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術レアセンシェンス/エネルギーリーディング/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/共感覚/エネルギー強化/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/浄化
得意な悩み相談復縁/複雑愛/恋愛問題/相手の気持ち/状況好転/ツインソウル/ツインレイ/関係性の修復/人間関係/仕事/家庭問題/子育て/結婚/離婚/願望成就/開運
鑑定歴6-10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

佐和先生は、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、明るい未来への道筋を解き明かしていく実力派の鑑定士です。

また、クレアセンシェンスではエネルギーをマイナスからプラスへとクリアリングし、エネルギーの強化・調整によって多くの効果を感じたという口コミも多いです。

ツインレイのサイレント期間で悩んでいる方は、佐和先生に相談して復縁を叶えましょう。

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

彩美先生(電話占いピュアリ)

所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正など
得意な悩み相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育てインソウル/ソウルメイト/ツインフレーム/恋愛成就/出会い/片思い/宿命など
鑑定歴20年
料金400円/1分
初回特典3,000円分無料

彩美先生は、霊感の強い家系に生まれた霊感霊視を得意とする実力派の鑑定師です。

複数の占術を扱うことができるので、複雑な恋愛の悩みからツインレイの相談までどんな悩みでも解決に導くことができます。

また、縁結びも得意な先生であるので、ツインレイと繋がりたい方やツインレイに関する悩みを持っている方はぜひ先生に相談してみましょう。

ツインレイの相談には評判のある先生です!

会員登録で8000円分が無料!

夢蘭先生(エキサイト電話占い)

所属エキサイト電話占い
得意な占術ツインレイ・ツインソウル鑑定/魂対話/霊視/霊感/霊聴/祈願祈祷/過去世ホロスコープ/魂引き寄せ/魂縁結び/魂開運法/西洋占星術/四柱推命
得意な悩み相談ツインソウルやツインレイその他縁や相性、魂の日、相手の気持ち/状況、複雑愛、復縁、本質、近未来、未来、過去世、不倫、対策とアプローチ、片思い、出会い、歳の差、遠距離恋愛、国際結婚、結婚、離婚、婚活、マッチングアプリ、連絡、時期、恋愛成就、縁結び、三角関係、略奪/復活愛、同性愛
結婚する相手の人物像
鑑定歴30年
料金363円/1分
初回特典8,500円分無料

夢蘭先生は、ツインレイ・ツインソウルを主に得意なジャンルとしている実力派鑑定士です。

相談者の魂に繋がることで、高次元から問題の本質を見抜き、ツインレイと出会う念願成就へと導きます。

波動修正によるエネルギーチャージも行なってもらえるので、悩みを抱えている人は夢蘭先生に相談してみましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイの特徴を見つけた際の注意点

ツインレイの特徴を見つけた際の注意点

ここでは、ツインレイの特徴を見つけ際の注意点を紹介していきます。

ツインレイを見つけたと思っても、実際には違う可能性もあるので、注意が必要です。

注意点をまとめて紹介していきます。

注意点
  • 偽ツインレイに気を付ける
  • 焦って関係を早めない
  • 依存しすぎない
  • ツインレイとの出会いに備える

偽ツインレイに気を付ける

ツインレイの特徴を見つけたときでも、その人が絶対的に自分のツインレイだと確定することは難しいのが実情です。

特徴が一致しているからと言って、それが必ずしもツインレイを意味するわけではありません。

偶然の一致の可能性もあります。

そのため、一方的な結論を急いで出すのではなく、慎重に観察し続け、冷静に考えることが重要です。

その上で、自分の感じること、直感を大切にすることも忘れずに。

焦って関係を早めない

ツインレイとの出会いは、人生を大きく変える可能性があるため、焦りや不安を感じることもあるでしょう。

しかし、そこで大切なのは、焦らずに自分自身と向き合うことです。

ツインレイとの出会いは、時に混乱や困難をもたらすかもしれませんが、それらは成長のための試練でもあります。

自己成長の機会と捉え、自分のペースを守りながら進むことが大切です。

依存しすぎない

ツインレイとの関係は、非常に深い絆で結ばれていますが、その特別さに依存し過ぎると、自己肯定感や自己成長が阻害される可能性があります。

ツインレイとの関係は、自己成長の一部であり、全てではないという認識を持つことが大切です。

自己成長とツインレイとの関係性のバランスを保ちながら、自分自身の道を歩みましょう。

ツインレイとの出会いに備える

ツインレイとの関係は突然やってくるものなので、出会いに備えることが重要です。

常に自分磨きを行なっており健康な心身を保つことが、ツインレイとのメッセージを受け取る上で大切と言えるでしょう。

常に前向きに生きていくことが大切です。

【出会うと起こること】ツインレイの特徴3選

【出会うと起こること】ツインレイの特徴3選

ツインレイの特徴は「出会うと起こること」からもチェックできます。

それらの内容はこれまで触れてきた中にもありますが、まだ触れていない内容をまとめると、以下の通りです。

  • 独占欲が強まる・嫉妬深くなる
  • 自己探究心が高まる・生きる意味が見つかる
  • 挑戦心が芽生える・アグレッシブになる

それぞれの内容について詳しく解説していきます。

独占欲が強まる・嫉妬深くなる

ツインレイと出会うと、今までの彼氏・彼女や好きな人には感じなかったような、強い独占欲や嫉妬心を感じるようになります。

ツインレイは「一切替えが効かない、この世にたった一人の運命の人」であるため、絶対に失いたくないと思うのは当然でしょう。

ただ、独占欲や嫉妬心が強くなると、多くの人はそんな自分が嫌になってしまい、自己嫌悪に陥りがちです。

特に嫉妬心については、ツインレイの「嫉妬ミッション」と呼ばれています。

自己探究心が高まる・生きる意味が見つかる

ツインレイと出会うと魂レベルが上がるため、本当の自分を探し求める自己探究心が強くなります。

また、生きる意味や人生のゴールが見つかり、悟りを開いたように生きる喜びを感じるようになります。

これとは逆に深く迷うこともあるのですが、これは運気が急激に良くなる過程で起きる「好転反応」です。

筋肉痛のようなもので、好転反応が終わった後は前より格段に良い精神状態になります!

挑戦心が芽生える・アグレッシブになる

ツインレイと出会うと精神のレベルが飛躍的に高くなるため、不可能なことにも積極的に挑む挑戦心が芽生えます。

また、ツインレイから強力なエネルギーを受け取るため、アグレッシブ(活動的)になります。

周囲からは「恋をして活発になった」と見られますが、実際にはツインレイとの出会いによるスピリチュアル的な変化です。

これも好転反応が起きると逆に「やる気がなくなる」ということもありますが、その時期を超えるとアグレッシブでエネルギッシュになります!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイの特徴に関する鑑定でおすすめの占い館

ツインレイの特徴に関する鑑定

ツインレイの特徴に関する鑑定でおすすめの占い館を一覧にすると、以下のようになります。

  • 【東京】fortune cafe TRINE (フォーチュンカフェ トリン)
  • 【大阪】占いのQuon寺田町店
  • 【名古屋】占いの館ウィル 名古屋栄店
  • 【広島】占いの館千里眼 本通駅前店

それぞれの店舗の特徴とおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】fortune cafe TRINE (フォーチュンカフェ トリン)

fortune cafe TRINE (フォーチュンカフェ トリン)
住所渋谷区宇田川町12-11 Uビル3F
電話番号03-3770-7236
営業時間13:00~22:00

fortune cafe TRINE (フォーチュンカフェ トリン)は、ZOOM鑑定・LINE鑑定・対面鑑定の3パターンに対応しており、実力派鑑定師の先生が多数在籍している、人気の占い店・占い館です。

西洋占星術・手相・タロットカード・ルーン・数秘術など、それぞれの先生が多彩な占術で卓越した能力をお持ちで、ありとあらゆる悩みに関して、ベストの手法で必要な情報を読み取っていただけます。

ツインレイに関しても豊富な実績を持つ占い師の先生が多いため「ツインレイの特徴」に関する相談でも、おすすめできます。

その他、東京で人気の占い店に関しては以下の別ページで多くの店舗をまとめています!

 東京でおすすめの占い館・占い師一覧

【大阪】占いのQuon寺田町店

占いのQuon寺田町店
営業時間12:00~21:00
店休日不定休
住所大阪市天王寺区寺田町2-2-7 寺田町コージービル4階
電話番号06-6775-2338

占いのQuon寺田町店は、タロットカード・四柱推命・オラクルカードなどに精通した占い店・占い館です。

隠れ家的な占いサロンとして人気で、お茶菓子付きでリラックスした雰囲気の中で、鑑定を受けられる点でもおすすめできます。

ツインレイも含めた恋愛・人生・運命全般の鑑定で卓越した能力と実績をお持ちのため「ツインレイの特徴」に関する相談でも、おすすめの占い館です。

その他の大阪で評判の占い館・占い店は以下の記事で多数の店舗を紹介しています!

 大阪でおすすめの占い館・占い店一覧

【名古屋】占いの館ウィル 名古屋栄店

占いの館ウィル 名古屋栄店
営業時間11:00~20:00
定休日不定休
住所愛知県名古屋市中区栄3丁目7-9 新鏡栄ビル2F
アクセス栄駅【S7a】から徒歩1分
占い方法対面・電話
占い料金ブロンズ占い師 4,730円(税込)~
ゴールド占い師 5,500円(税込)~
電話番号052-212-8910

占いの館ウィル 名古屋栄店は、大手テレビ局の人気番組を始め、メディア出演の実績を豊富に持つ『電話占いウィル』の対面占い版の店舗です。

在籍する先生方は、ルノルマンカード・宿曜占星術・波動修正・四柱推命・数秘術・遠隔ヒーリングなど、ありとあらゆる高度な占術に精通されています。

ツインレイ・ソウルメイトの鑑定実績が豊富な先生も多く在籍しているため「ツインレイの特徴」に関する鑑定でも、非常におすすめできます。

その他の名古屋でおすすめの占い館は以下の記事で詳しく紹介しています!

 名古屋でおすすめの占い師一覧

【広島】占いの館千里眼 本通駅前店

営業時間10:00 ~ 20:00
店休日不定休
住所〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2-3-26
革屋町ビル7階
電話番号050-2018-3433

『占いの館千里眼 本通駅前店』は、ツインレイの鑑定に優れた占い師の先生も多く集まる、大手の占い館チェーンです。

ツインレイの鑑定に特化した『ツインレイリーディング』の占術や、同じくツインレイの鑑定に直結する『前世鑑定・シンクロニシティ・ソースコネクション・ライトランゲージ』など、高度な鑑定手法に秀でた先生が多く在籍しています。

また『強力引き寄せ』や『神通力』など、直接ツインレイとの出会いを引き寄せる能力をお持ちの先生も多く見えます。

寄せられている多数の口コミを見ても「ツインレイと出会えた」「ツインレイと結ばれた」などの良いレビューが多いため「ツインレイの特徴」に関する鑑定でも、頼りになる占い館です。

その他の広島でおすすめの占い館は以下の記事で詳しく紹介しています!

 広島でよく当たる占い師・占い館一覧

【まとめ】ツインレイの特徴

【まとめ】ツインレイの特徴とは?

ツインレイの特徴は多くありますが、一言でまとめると「なぜか惹かれる」というものです。

「一緒にいると落ち着く」「匂いが好き」などの特徴も、まとめると「なぜか惹かれる」という言葉に行き着くでしょう。

ただ、このような特徴を知っても「そのお相手が本当にツインレイだろうか?」と不安に思うことは多いはずです。

そのような場合は、今回紹介してきたようなツインレイの鑑定に強い占い師の先生方に、占っていただくのがベストです。

特に最大手のエキサイト電話占いではツインレイの鑑定に強い先生が多いので、ぜひお気軽に無料鑑定を受けてみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次