日本で一番当たると噂の占い師ランキング!当たると評判の28名を紹介!

日本で一番当たる占い師

日本で一番当たる占い師って誰?

自分が住んでいる地域で一番当たる占い師は?

占いを受ける時は、やはり「当たるかどうか」が一番気になるところでしょう。

そして「当たる」と評判の先生の中でも「日本で一番当たるのは誰なのか」という点が、特に気になるところかと思います。

この記事では、そのような関心にお応えして「日本で一番当たる占い師」といえる先生方を、全国と地域別のそれぞれで、合計20名紹介していきます。

完全な日本一を決めるのは難しいのですが「とにかくよく当たる占い師」に相談したい方は、ぜひ参考になさってください!

この記事をまとめると…
  • 「日本で一番当たる占い師」の候補となる先生は多くいる
  • 対面占いの場合は、自分が店舗まで行ける先生から選ぶ
  • 電話占いの場合は、全国どこからでも鑑定を受けられる
  • 無料お試し鑑定もあるので、最初は電話占いがおすすめ
  • 大手電話占い『エキサイト電話占い』はカリスマ占い師が多い
  • 初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられる点でもおすすめ
  • まずは気軽にお試し鑑定を受けてみよう

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

目次

【全国】日本で一番当たると噂の占い師

【全国】日本で一番当たる占い師ランキング

対面占いは自身の住んでいるエリアでなければ占いを受けられませんが、電話占いであれば全国どこからでも鑑定を受けられます。

そのような全国対応の占い師で「日本で一番当たる」と評判の先生を紹介すると以下の通りです。

  1. 翠恋先生
  2. 灯先生
  3. 彩美先生
  4. 青山瑠輝愛先生
  5. 木下レオン先生
  6. 星ひとみ先生
  7. 麗愛先生
  8. 神女先生

それぞれの先生の特徴をご紹介していきます。

当たると評判の電話占いはこちらの記事でたくさん紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

翠恋先生

翠恋先生(エキサイト電話占い)

翠恋(すいれん)先生は、日本最大級の電話占いサイトである『エキサイト電話占い』を代表するカリスマ鑑定師です。

霊感霊視やアカシックレコード、タロットや四柱推命などの多彩な占術に精通し、あらゆる相談内容で非常に高い的中率を誇ります。

ただ「当てる」だけの占いではなく、相談者の願望を成就に導く能力に優れている点も人気の秘密です。

対面にこだわらず電話占いでもいい場合、日本で一番当たる占い師として、まず候補に上がる先生だといえるでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

灯先生

灯先生(エキサイト電話占い)

灯(あかり)先生は、独自に生み出した占術『秘法プレミアム・ハイブリット鑑定』(超高位融合占霊術)によって、あらゆる占いを的中させる超実力派鑑定師です。

エキサイト電話占いの中でも最も「よく当たる」と評判の先生の一人で、得意な相談ジャンルも恋愛から人生まで多岐に渡ります。

エキサイトに2019年に所属してから、2022年まで4年連続で「最多相談件数」の記録を樹立している、圧倒的な人気を誇る先生です。

思念・想念伝達で好きなお相手に気持ちやメッセージを潜在的に伝えることもできるため、誰かに伝えたい気持ちがある方にもおすすめの先生です!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

彩美先生

彩美先生

彩美(あみ)先生は、思念伝達やチャクラ診断による占術を用いて鑑定を行う占い師です。

特に霊感・霊視を用いて行う鑑定に定評があり、どんなに複雑な恋の悩みも彩美先生に相談すれば、相手の気持ちを見通して解決まで導いてくれるでしょう。

ビジネス関連の相談にも的確に答えてくれるので、恋愛から仕事まで全ての相談を彩美先生にお願いしている人もいるようです。

不倫や三角関係など複雑な恋愛の悩みも解決に導いてくれます!

会員登録で8000円分が無料!

青山瑠輝愛先生

青山瑠輝愛(あおやまるきあ)

青山瑠輝愛(あおやまるきあ)先生は、幼少より、少し先に起こる出来事や人の行動や発言が、自然と脳裏に入り込んでくることが多く霊能力に長けていた先生です。

また、「YES or NO」や「A or B」のような二者択一の相談を非常に得意としています。

王道の恋愛から、仕事・人間関係・育児・受験など幅広い悩みにも相談可能なので、まずはエキサイト電話占いを登録してみましょう。

青山瑠輝愛先生の明快な鑑定を、是非ご体感ください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

木下レオン先生

木下レオン先生

木下レオン先生は、テレビや雑誌などのメディア出演の実績が非常に多く、日本で最も有名な占い師の先生のお一人です。

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』にも毎週出演されており、番組内でも「とにかく当たる」と高く評価されています。

独自の『帝王占術』は他の追随を許さない圧倒的な的中率を誇り、これまでにも国民的人気女優・国民的アイドルグループの元センター・抱かれたい俳優1位の大人気俳優など、あらゆる超有名人への占いを的中させています。

特に男性で「日本で一番当たる占い師」を探している方は、まず木下レオン先生の鑑定を受けていただくのが良いでしょう!

星ひとみ先生

星ひとみ先生

星ひとみ先生は、日本テレビ『スッキリ』の毎日の占い監修や、『突然ですが占ってもいいですか?』の出演などで、非常に高い知名度を誇る先生です。

巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナルの運勢鑑定法『天星術』の開祖としても知られており、芸能界・政財界にも多くのファンの方々を抱えています。

占いの的中率も抜群で、サイトを利用して「当たっている」と回答した人の割合が93%を超えています。

星先生に直接占ってもらうのは現在では難しいのですが、応募して抽選に当たれば占っていただける可能性があります!

麗愛先生

麗愛先生は、ソウルフラグメントで関係改善、連絡引寄せから成就までを結実する鑑定師です。

これまで3万件以上の豊富な鑑定経験を誇っており、優れた的中率を誇ります。

また、相談者への親身になった寄り添いを大切にしているため、気軽に悩みを相談することができるでしょう。

複雑な恋愛で悩んでいる方は麗愛先生に相談してみるのがいいでしょう。

プロモーション:エキサイト

神女先生

神女先生は、ユタの家系として幼少期から短な人を占って当てていた鑑定士です。

本格的にユタとして鑑定を始めてから25000人以上を鑑定しており、口コミ・評判も定評で人気があります。

どんな難しい悩みでもすぐに解決策を導いてもらえるので、スピード感を持って悩みを解決したい方は神女先生に相談してみましょう。

【北海道・東北】日本で一番当たると評判の占い師4選

【北海道・東北】日本で一番当たる占い師3選

北海道と東北地方(青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島)で特によく占いが当たると噂の先生は以下の通りです。

  1. 蓮華先生(札幌・開運館E&E)
  2. 稲垣舞音先生(仙台・千里眼)
  3. 堀江香織先生(福島・カリスクリスタル)
  4. ニーヨル先生(千里眼 盛岡大通店)

それぞれの占い師の先生の特徴を紹介していきます。

蓮華先生(札幌・開運館E&E)

蓮華先生(札幌)

蓮華先生は、鑑定歴30年以上の実績を誇る、札幌を代表するベテラン女流鑑定師の先生です。

占術は霊感・姓名判断・手相・人相・風水・家相鑑定に対応されています。

ただ結果のみを占うのでなく、どうしたらより良い状態にできるのかのアドバイスも的確にしてくださる点が人気の秘密です。

札幌駅直結の『開運館E&Eアピア店』でも活動されているため、札幌駅にアクセスできる人であれば便利に先生の鑑定を受けられます!

稲垣舞音先生(仙台・千里眼)

稲垣舞音(いながきまのん)先生は、日本最大級の占い館チェーン『千里眼』の仙台駅前店に在籍されている実力派鑑定師です。

東日本放送・仙台放送・ミヤギテレビなど、多数のテレビ局でTV番組出演の実績を持たれています。

霊感タロットやスピリチュアルリーディングなどあらゆる占術に精通しており、占いの的中率が高いことで人気の先生です。

恋愛や結婚はもちろん、金運やペットの気持ちなどあらゆる内容の相談に親身に対応してくださるため、どのようなことでもお気軽に相談してみてください!

堀江香織先生(福島・カリスクリスタル)

堀江香織先生(福島/カリスクリスタル)

堀江香織先生は、福島県郡山市の占い館『カリス・クリスタル』の代表を務められている実力派鑑定師です。

タロット占い・心理カウンセリング・風水鑑定・クリスタルヒーリングに精通されており、これらの占術を駆使し、高い精度で未来や現状を占って下さいます。

占いがよく当たるだけでなく『オーダーパワーストーン』の制作にも対応しているため、パワーストーンに興味がある方にもおすすめの先生です。

この他『パワーストーンヨガ』や『クリスタルヒーリング』など、占いにとどまらないあらゆる施術に対応されている点も特徴です!

ニーヨル先生(千里眼 盛岡大通店)

ニーヨル先生は、幼少期より神社にてお力を高めてこられた実力派の鑑定師です。

鑑定歴は41年以上にもなり、実績や口コミの良さも抜群と言えます。

非常に優しく寄り添ってくれるので、先行きの見えない不安を抱えている方は相談してみてください。

様々なメディアにも出演している有名な先生です。

【関東】日本で一番当たると評判の占い師4選

【関東】日本で一番当たる占い師3選

関東地方(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)で特によく当たると噂の占い師の先生は、以下の通りです。

  1. 天河りんご先生(東京・ウィル)
  2. 天の命先生(横浜・開運占館)
  3. 櫻井愛子先生(千葉・占いたまゆら)
  4. アイリス神田先生(東京・アイリス占い)

それぞれの先生の特徴をご紹介していきます。

天河りんご先生(東京・占いの館ウィル)

天河りんご先生(東京・ウィル)

天河りんご先生は、電話占い業界最大手の1社であるウィルを代表する人気女流鑑定師です。

フジテレビ・TBS・日本テレビなどあらゆる大手テレビ局の番組に出演しており、日本でも特に有名な占い師の先生のお一人といえます。

天河りんご先生は『占いの館ウィル・東京池袋店』に在籍されていますが、電話占いでの相談もほぼ毎日対応されています。

電話占いウィルについては下の記事で詳しく紹介しているので、こちらもぜひ参考にしてみてください!

【関連】電話占いウィルの評判・口コミ

天の命先生(横浜・開運占館)

天の命先生(横浜/開運占館)

天の命(てんのみこと)先生は、雑誌やテレビ番組などのメディア出演でも豊富な実績を持つ、横浜中華街を拠点とする女流鑑定師です。

累計で3万人以上を鑑定しており、Yahoo!占いの監修も務めるなど、確かな鑑定能力が多方面で高く評価されています。

占いがよく当たるだけでなく、実際に相談者を開運に導く技術の高さが人気の秘密です。

天の命先生も含めて、横浜で人気の占い師の先生は下の記事でも詳しく紹介しています!

【関連】横浜で当たると人気の占い店・占い師

櫻井愛子先生(千葉・占いたまゆら)

櫻井愛子先生(千葉/占いたまゆら)

櫻井愛子先生は、累計で1万人以上の鑑定実績を持つ『占いたまゆら』の代表を務める実力派鑑定師です。

今抱えている悩みや問題の答えを、迅速かつ的確に当てる鑑定力の高さで人気を集めています。

千葉中央駅から徒歩2分というアクセスの良さと「とにかくよく当たる」という占いの正確さで、圧倒的なリピート率を誇ります。

人気YouTuberのヒカルさんも実際に鑑定を受け驚愕されたという実力派の先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

アイリス神田先生(東京・アイリス占い)

アイリス神田先生|アイリス占い

東京・江東区の亀井駅エリアにてツインレイ相談が可能な、アイリス占いのアイリス神田先生。

今まで約8万人以上の鑑定を行ってきたので、経験は非常に豊富と言えるでしょう。

アイリス神田先生は提案力も高く、解決への糸口を示すことを重要視しているため、親身に寄り添ってくれるでしょう。

対面・電話・出張でもアイリス神田先生にツインレイ相談ができるため、東京江東区在住の方はぜひ覚えておきましょう!

井出光泳先生(埼玉・永友殖産易断室)

井出光泳先生(埼玉・永友殖産易断室)

埼玉県の占い館『永友殖産易断室』の井出光泳(いで・こうえい)先生は「埼玉の父」と称される、このエリアで特に当たる占い師として評判の方です。

井出先生は、霊感・スピリチュアルによる鑑定を最も得意とされており、さらにオーラ鑑定・九星気学・四柱推命・姓名判断・手相占いなど、ありとあらゆる占術に精通されています。

恋愛・結婚・仕事・健康・離婚・復縁など、どのようなお悩みの相談でも豊富な鑑定実績・好転実績をお持ちです。

実際に占いを受けた方々の間でも「日本で一番当たる占い師」などの良い口コミが多く見られるため、興味が湧いたらぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

【中部】日本で一番当たると評判の占い師4選

【中部】日本で一番当たる占い師3選

中部地方(新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県)で一番当たる占い師の先生を一部ご紹介すると、以下の通りです。

  1. 詞祈先生(名古屋・占いの館ウィル)
  2. 福生万里子先生(新潟・開運占いルーム やすらぎ)
  3. 月下輝政先生(福井・スピリチュアルスタジオソア)
  4. 即應翠蓮先生(名古屋・即應翠蓮)
  5. 興津寛枝先生(静岡・興津寛枝の鑑定所)

それぞれの先生の特徴を紹介させていただきます。

詞祈先生(名古屋・占いの館ウィル)

詞祈先生(名古屋/ウィル)

詞祈(しき)先生は、透視波によって相談者の記憶を集約し、あらゆる未来や現状を見透す『神変透視鑑』の占術で人気の実力派鑑定師です。

対面占いは『占いの館ウィル名古屋栄店』で対応されていますが、全国対応の電話占いでも活躍されています。

占いの的中率の高さに加え、エネルギーを言語に昇華させて相談者にパワーを授ける『詞』の力にも定評ああります。

オリンピック選手や財政関係者など多くの著名人も占っている先生なので、どのような内容でも的確に鑑定を的中させていただけます!

福生万里子先生(新潟・開運占いルーム やすらぎ)

福生万里子先生(新潟)

福生万里子(ふくしょうまりこ)先生は、新潟の『開運占いルーム やすらぎ』の代表を務める実力派鑑定師です。

鑑定歴25年の実績を誇り、これまでに鑑定した相談者の人数は5万人以上、占いの的中率は97%となっています。

ほとんどの先生は的中率を公開していませんが、97%という数字はほぼ日本一といえるレベルであり、占いが当たる先生を探している方には特におすすめです。

ただ占いを当てるだけでなく実践的なアドバイスも下さる先生なので、その点でもおすすめできます!

月下輝政先生(福井)

月下輝政先生(福井)

月下輝政(つきしたきしょう)先生は『スピリチュアルスタジオ・ソア』の代表を務める人気男性鑑定師です。

鑑定歴31年で6万3,000人以上の鑑定実績を誇り、心理カウンセラーとしても5年、キャリアカウンセラーとしても8年という豊富な実績を持たれています。

特に恋愛・結婚関係の占いでよく当たると評判で、的中率が高いのみならず、行動心理士や上級心理カウンセラーなど、数多くの資格を保有している点も特徴です。

ただ占いがよく当たるだけでなく、カウンセラーとしても優れたアドバイスをしてくださる先生を探している方におすすめです!

即應翠蓮先生(名古屋・即應翠蓮)

即應翠蓮先生は、寺族に生まれた祖母を持つご縁で僧侶の道を志し出家仏門に上がった先生です。

即應翠蓮先生の鑑定は、高い的中率とアドバイスによりメディアを通じて瞬く間に広がっていきました。

現在は、名古屋に即應翠蓮サロンを設立し、多くの悩める相談者を解決に導いています。

電話での鑑定も行なっているのでチェックしてみましょう。

興津寛枝先生(静岡・興津寛枝の鑑定所)

興津寛枝先生は、手相・タロット・六甲法占星術といった多彩な占術を扱う実力派鑑定士です。

講演・セミナーといった経験・実績も豊富なので、「恋愛」「職場関係」といった複雑な悩みも解決に導くことができます。

2000年から六命推柱学と算命学の占い師となり、運勢や性格・診断や相性といった鑑定を総合的に占ってもらえるので、興味がある方は鑑定所を訪れてみましょう。

【近畿】日本で一番当たると評判の占い師3選

【近畿】日本で一番当たる占い師3選

近畿地方(大阪・京都・兵庫・三重・滋賀・和歌山)で一番当たる占い師の先生の一部をご紹介すると、以下の通りです。

  1. 中臣ひとか先生(大阪・ほしよみ堂)
  2. 朱里泰怜先生(京都・未来占い)
  3. 鳴神海徒先生(神戸・アウルターム)

それぞれの先生の特徴をご紹介します。

中臣ひとか先生(大阪・ほしよみ堂)

中臣ひとか先生(大阪)

中臣(なかとみ)ひとか先生は『大阪ほしよみ堂』に在籍されている人気女流鑑定師です。

電話占いヴェルニ』で電話占いにも対応されており、大阪や近畿エリア以外の遠方の方でも先生の鑑定を受けることができます。

これまでに対面鑑定で5,000名以上の実績を持ち、鑑定歴は13年、アロマセラピストとしても7年という長い経験を積まれています。

お子様の小児がんや旦那様の不倫など数多くのトラブルを乗り越え、シングルマザーとして3名のお子様を育てられた人生経験から来るアドバイスは非常に説得力があります!

朱里泰怜先生(京都・未来占い)

朱里泰怜先生

朱里泰怜(しゅりたいれい)先生は、『京の占い 未来占い』の代表を務められている実力派女流鑑定師です。

実践鑑定歴18年、累計鑑定人数3万人以上の実績を誇り、手相や四柱推命、易やタロットカードなどあらゆる占術に精通されています。

『チャイルドカウンセラー』『家族療法カウンセラー』などの資格も取得されており、占いがよく当たるだけでなく、プロのカウンセラーとしても的確なアドバイスをしていただけます。

特に子供や家族関係で占ってもらいたいことがある時におすすめの先生です!

【関連】京都でよく当たる占い師・占い館

鳴神海徒先生(神戸・アウルターム)

鳴神海徒先生(神戸/アウルターム)

鳴神海徒(ながみかいと)先生は『占い館アウルターム神戸館』に在籍されている実力派男性鑑定師です。

同店で最も話題の天才占い師と評価されており、著名な占い師のお母様から受け継いだ、鋭敏なレーダーのような霊感と直感力に定評があります。

若くして四柱推命や姓名判断などのあらゆる占術を完璧に修得されており、神戸エリアの「日本で一番当たる占い師」の有力候補といえます。

男性の先生ならではの視点からのアドバイスもいただけるため、男性はもちろん女性にも非常におすすめの先生です!

【中国・四国】日本で一番当たると評判の占い師3選

【中国・四国】日本で一番当たる占い師3選

中国地方(広島・岡山・山口・鳥取・島根)と、四国地方(香川・徳島・愛媛・高知)で一番当たると評判の占い師の先生を一部ご紹介すると、以下の通りです。

  1. はらたかし先生(広島・占いの花束)
  2. 山地真斗紀先生(高松・八起堂ミケランジェロの丘)
  3. 陽月先生(岡山・スピリチュアルカウンセリング陽月)

それぞれの先生の特徴を紹介していきます。

はらたかし先生(広島・占いの花束)

はらたかし先生(広島)

はらたかし先生は、広島で『占いの花束』を主宰されている超ベテラン鑑定師の先生です。

東洋と西洋の占いを統合した鑑定法を独自に編み出しており、十五種類の術法を融合させることで、より深くまで見透す鑑定を行えます。

長年の実績からも特に「よく当たる」と期待できる先生であり、恋愛や結婚などの一般的な相談だけでなく、事件や事故、災害や倒産などの予知も行ってくださいます。

長い実践経験を積まれた男性鑑定師ならではの視点から占っていただけるという点でもおすすめです!

山地真斗紀先生(高松・八起堂ミケランジェロの丘)

山地真斗紀先生(高松)

山地真斗紀(やまじまさとき)先生は『八起堂 ミケランジェロの丘』を、高松・丸亀の2店舗で運営されている陰陽師の方です。

1951年生まれで30年以上の鑑定歴を誇り、平成8年に雑誌『VOGUE』で紹介されるなど、華々しいデビューを飾られています。

以後、女性誌で『行列のできる有名占い』として紹介されるなど、よく当たる占い師としての評価を不動のものにしていきます。

占いの分野はもちろん、神道や歴史検証などの分野でも幅広く執筆活動を行っており、あらゆる分野で非常に実績豊富な先生です!

陽月先生(岡山・スピリチュアルカウンセリング陽月)

陽月先生(岡山)

陽月(ひづき)先生は、岡山で占い&ヒーリングサロンの『スピリチュアルカウンセリング陽月』を運営されている実力派女流鑑定師です。

看護師としてお仕事をされていた時代に「オーラで健康状態が分かる」という能力に目覚め、以後占い師・スピリチュアルカウンセラーとしての才能を開花させました。

先生ご自身が発達障害を持つお子様を育てるシングルマザーであり、特に子育てや夫婦、家族の悩みなどでも多くの相談が寄せられています。

岡山で特によく当たると評判の先生であるため、恋愛や結婚、健康や人生全般など、どのようなことでもお気軽に相談してみてください!

【九州・沖縄】日本で一番当たると評判の占い師3選

【九州・沖縄】日本で一番当たる占い師3選

九州地方(福岡・大分・長崎・佐賀・宮崎・熊本・鹿児島)と沖縄で一番当たると人気の占い師の先生を、一部ご紹介すると以下の通りです。

  1. 深川宝琉先生(福岡・宝琉館)
  2. 観世先生(熊本・あなたの美癒健)
  3. 玉城崇先生(沖縄・ナビ企画)

それぞれの先生の特徴を紹介していきます。

深川宝琉先生(福岡・宝琉館)

深川宝琉先生(福岡)

深川宝琉(ふかがわほうりゅう)先生は、福岡で『宝琉館』の館長と『スターフォーチュン』の代表鑑定師を務められているベテラン男性鑑定師です。

『週刊プレイボーイ』『女性セブン』などの人気雑誌や、FBS『めんたいワイド』、RKBテレビ『ぞっこん九州』など、多くのテレビ番組でも紹介されています。

中国・台湾の本場仕込みの鑑定は長年に渡り好評を博しており、全国の有名デパートで催事鑑定を行うなど、これまでに延べ10万人以上を鑑定してきた実績をお持ちです。

特に中華系の占いでよく当たる先生を探している方に、最もおすすめできる先生のお一人です!

観世先生(熊本・あなたの美癒健)

観世先生(熊本)

観世先生は、占い・心理カウンセリングの『あなたの美癒健』を運営されている男性実力派鑑定師です。

恋愛・復縁・婚活・不倫・人間関係・仕事など、ありとあらゆるジャンルの鑑定に対応しており、心理カウンセリングを通して相談者の方々を明るい未来に導く占いに定評があります。

電話占いやLINEビデオ、ZOOMを持ちいたビデオ通話鑑定にも対応しており、店舗まで出かけなくとも鑑定を受けやすい点も特徴です。

熊本で特によく当たる占い師の先生として評判であるため、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてください!

玉城崇先生(沖縄・ナビ企画)

玉城崇先生(沖縄)

玉城崇(たまきたかし)先生は『沖縄の占い師 玉城崇』の個人名で活動されている、実力派男性鑑定師です。

占い師歴は16年で総勢5,200名の方々を占ってきた豊富な実績をお持ちです。

四柱推命や琉球風水、生逆や姓名判断などの占術を使い分ける独自のスタイルは「非常によく当たる」と高い評価を得ています。

レイキヒーリングや前世療法などの施術も受けられるため、特に自分の霊気や前世からの因縁を改善したいという方にもおすすめです!

日本で一番当たる占い師に依頼する際の注意点

日本で一番当たる占い師に依頼する際の注意点

ここでは日本で一番当たる占い師に鑑定を依頼する際の注意点を紹介していきます。

これから実際にお願いしようと思っているあなたは、ぜひ参考にしてみてください。

事前に注意点を知っておくことも重要です!

注意点
  • 信頼性の確認
  • 専門分野の選択
  • 費用と時間の明確化

信頼性の確認

占い師の信頼性を確認することは、良質な占い体験を得るために重要なポイントです。

信頼性を確認するためには、口コミやレビューを調べてみましょう。

実際に体験した人たちの評判を知ることで、その占い師の的中率やアドバイスの質を把握することができます。

また、信頼できる友人や知人からの紹介も一つの手段です。

実際にその占い師の鑑定を受ける前に、事前に情報を集めて信頼性を確認しましょう。

専門分野の選択

占いには様々な分野があります。

タロットカード、占星術、手相など、それぞれ得意とする分野があるので、自分が興味を持っている分野や相談したいテーマに特化した占い師を選ぶことが重要です。

自分の悩みにあった占い師を選びましょう。

たとえば、恋愛に関する相談なら恋愛占い師、仕事に関する相談ならキャリア占い師など、自分の関心や目的に適した専門分野を持つ占い師を選ぶことで、より的確なアドバイスや予測を受けることができます。

費用と時間の明確化

占い師に依頼する前に、料金と鑑定の時間について事前に確認しておくことが重要です。

料金体系や鑑定内容を理解し、予算やスケジュールに合わせて選びましょう。

料金は占い師によって異なる場合がありますので、安心してサービスを受けるためにも、料金やセッションの時間について明確な合意を確保しましょう。

これにより、後々のトラブル回避につながります。

【まとめ】日本で一番当たると評判の占い師

【まとめ】日本で一番当たる占い師とは?

多くの先生を紹介してきましたが「日本で一番当たる占い師」をお一人に決めるのは難しいものです。

また、電話占いであれば全国どこからでも受けられますが、対面占いがメインの先生であれば、そのエリアにいなければ鑑定を受けられません。

そう考えると「日本で一番当たる占い師」は、電話占いも含めてあなたが鑑定を受けられる範囲で、一番優れた先生というのが答えになります。

そして、電話占いなら「日本で一番当たる」といっても過言でない、ハイレベルな占い師の先生方が多く活動されています。

特に最大手の1社である『エキサイト電話占い』では、業界のカリスマとして知られる人気占い師の先生方が多数登録されています。

「とにかくよく当たる占い師」を探している方は、まずエキサイト電話占いから試してはいかがでしょうか?

初回最大8,500円分の鑑定は完全無料で受けられるため、ぜひお気軽に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次