横浜で恐ろしい程当たるおすすめの占い師37選|霊視・恋愛に人気の占い師を紹介

横浜占い

横浜の占い店はどこがおすすめ?

横浜でよく当たる占い師は?

日本で最も占いが盛んな都市の一つである横浜。

その横浜で占いを受けてみようと思った時、多くの人が知りたいのは上のような点でしょう。

この記事では、こうした関心にお応えして「横浜でおすすめの占い店・占い師」を紹介していきます。

多数の店舗の特徴をご紹介するため、読んでいただくことであなたにぴったりな店舗や先生が見つかるでしょう!

この記事をまとめると…
  • 横浜には全国区のハイレベルな占い店が多くある
  • メディア出演の実績も豊富な人気占い師の先生も多い
  • 初心者向けから玄人向けまでさまざまな店舗がある
  • もし横浜でいい店舗が見つからなかったら電話占いもおすすめ
  • 特に最大手のエキサイト電話占いは口コミでも多数の好評を得ている
  • 初回合計最大6,500円分の鑑定を無料で受けられるので、ぜひ気軽に試してみよう

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

目次

横浜で恐ろしい程当たる占い師の選び方

横波で恐ろしい程当たる占い師の選び方

横浜でよく当たる占い館・占い師を選ぶポイントは以下の通りです。

  • 相談したい内容で評判の良い先生か
  • 希望の占術に精通しているか
  • 鑑定の料金設定が明確か

それぞれの内容を詳しく解説していきます。

相談したい内容で評判の良い先生か

たとえば「不倫・略奪愛」で相談したい場合や、「金運・仕事・転職」などで相談したい場合は、これらのジャンルで評判のいい占い師の先生に相談する必要があります。

これらはあくまで一例ですが、要は「変わったジャンルほど、その分野に強い先生を選ぶ必要がある」ということです。

逆に、恋愛の中では「片思い・復縁・相手の気持ち」などは、ほとんどの先生が得意としているため、これらの内容なら特にこだわる必要はありません。

その他、占い師の先生の得手不得手が分かれるジャンルとしては「ツインレイ・健康・同性愛・ペットの気持ち」などがあります!

希望の占術に精通しているか

あなたが相談したい内容によって、適した占術は異なります。

たとえば「お相手の気持ち」を見てもらいたい場合は「透視・リーディング」が適しています。

そして、未来を予測したい場合は「タロットカード・オラクルカード」などのカード占術や「霊感霊視」が適しています。

恋愛や結婚を成就させたい時は『縁結び』、運勢を良くしたい時は『レイキ・ヒーリング』、運が悪い状態を改善したい時は『除霊・浄霊・波動修正』などが適しています!

鑑定の料金設定が明確か

個人の占い師の先生や占い館の場合、大手の電話占いサイトなどと比較すると料金設定が明確でないことが多くあります。

大抵は良心的に運営されているものですが、万が一にも霊感商法などを行う悪質な店舗だった場合、トラブルになります。

このため「このような鑑定で、何分でいくら」というような料金設定が明確になっている店舗や占い師の先生を選ぶようにしましょう。

また、自信がある先生ほど自分で適正価格がわかっているため、料金設定が明確になっていることが多く、料金設定は「占い師の経験や自信の深さを表す」ともいえます!

横浜で恐ろしいほど当たる占い師を選ぶ時のポイントは、以上の通りです。

そして、恐ろしい程当たる占い師・占い館は、電話占いの大手である『エキサイト電話占い』にも多数在籍しています。

エキサイト電話占いは合格率2%という非常に厳しい審査基準で採用された、ハイレベルな先生のみが集まっています!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

横浜で恐ろしい程当たる占い師

横浜で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

横浜で恐ろしい程鑑定が当たると人気の占い師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • リーア先生(エキサイト電話占い)
  • MANORI先生(占い屋M’s tarot)
  • 乳がんサバイバー占い師 萌花先生

それぞれの先生が、どのように「よく当たる」と評判なのかを紹介していきます。

リーア先生(エキサイト電話占い)

リーア先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
得意な悩み相談未来予知/健康/開運/金運/運命の開き/霊的なご相談/ご先祖様/魂の本質
鑑定歴18年
料金420円/1分
初回特典初回8500円分無料

リーア先生は、宇宙の全てが記録された『アカシックレコード』にアクセスすることで、森羅万象の情報を精密に視通すカリスマ霊能者の先生です。

このアカシックレコードに加えて『ハイヤーセルフ』や『守護霊対話』など、あらゆる高度な占術に精通しています。

『オラクルカード』などのカード占術も得意としており、あらゆる分野の鑑定で「恐ろしい程よく当たる」と人気を集めています。

『浄霊浄化』によって悪霊やネガティブな運気などを取り払っていただくこともでき、『波動修正』で乱れたオーラを整えていただくこともできます。

また『ヒーリング』で癒やしのエネルギーを与えていただける点や、『成就祈願』で願望の成就を直接後押ししていただける点も魅力です。

対面鑑定には対応していませんが、リーア先生が所属する『エキサイト電話占い』は、横浜も含めて全国どこからでも、24時間いつでも好きな時に相談できます。

このため「対面占いでも電話占いでも、とにかくよく当たる占い師の先生に相談したい」という方に適しています。

『ペットの気持ち』の鑑定にも優れているため、ペット関係の占いにも適した先生です!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

乳がんサバイバー占い師 萌花先生

乳がんサバイバー占い師 萌花
所属乳がんサバイバー占い師 萌花
得意な占術萌花式数秘術・ルノルマンカード・西洋占星術(ホロスコープ)・マナカード・アストロカード・手相・タロットetc..
得意な悩み相談人生・才能・運気・開運・人間関係・現状・潜在意識・未来・得意分野・相性・時期・傾向・性格k・健康etc..
料金占いセッション:30分6,000円etc..

乳がんサバイバー占い師 萌花先生は、名前どおり乳がんを克服した経歴をお持ちのカリスマ女流鑑定師です。

独自の数秘術である『萌花式数秘術』を編み出されており、この手法による鑑定が「恐ろしい程よく当たる」と評判になっています。

数秘学カウンセラーとして活躍される傍ら、カード占術でも卓越した技術を持たれています。

『ルノルマンカード・タロット』のようなメジャーなカードはもちろんのこと、『マナカード』や『アストロカード』などの希少なカード占術でも、優れた実力と実績をお持ちです。

西洋占星術(ホロスコープ)や手相鑑定にも優れており、これらの手法を駆使しして、お相手の気持ち・現状・未来などのあらうる情報を鮮明に読み取ってくださいます。

人間的にも信頼できる先生で、実践経験も豊富なので、単純にカウンセリングで人生のヒントをいただくこともできるでしょう!

MANORI先生(占い屋M’s tarot)

占い屋M’s tarot/エムズタロット
所属占い屋M’s tarot/エムズタロット
得意な占術霊能セッション・スピリチュアル書記・数秘・タロット・オラクル・ルーン・霊視・レイキ・波動修正・邪気払い・縁結び・まのり占い(オリジナル占術)etc..
得意な悩み相談恋活・婚活・恋愛・お相手の気持ち・自分の気持ち・結婚・過程・未来・仕事・トラウマetc..(女性専門)
料金対面鑑定:30分コース:5,500円 etc..

MANORI(まのり)先生は『占い屋M’s tarot』を主宰する、タロットカードの使い手としてして知られる実力派女流鑑定師鑑定です。

『カラーセラピスト・行動心理士・心理カウンセラー』などのメジャーな資格を多数保有されており、さらに『エンジェル・イントゥイティブ(AI)™』や『エンジェルドリームオンラインコース』、『アドバンス CACR™』など、専門的かつ高度な鑑定資格も多数取得されています。

タロット以外にも『霊能セッション』や『スピリチュアル書記』などのハイレベルな鑑定手法に精通されており、これらによる鑑定が「怖いほどよく当たる」と評判になっています。

この他『数秘術・オラクルカード・ルーン』などの能力にも優れており、多彩な占技を駆使してあらゆる情報を鮮明に見通していただけます。

女性専用サロンのため、女性が相談しやすい占い館&先生として人気です!

以上が、横浜で恐ろしい程よく当たると人気の占い師の先生の一覧です。

そして対面占いにこだわらなければ、よく当たる占い師の先生は「電話占い」で探すのも一つの選択肢です。

電話占いの中で「当たる」という口コミが多い占い師の先生は『エキサイト電話占い』に多く在籍しています。エキサイト電話占いは合格率2%という非常に厳しい審査基準で採用された、ハイレベルな先生のみが集まっています!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

横浜でよく当たると人気&評判の占い店15選

横浜でよく当たると人気&評判の占い店20選

横浜市内でよく当たると評判&人気の占い店を一覧にすると以下の通りです。

  1. エキサイト電話占い
  2. Belle. Mer(ベル・メール)
  3. ミライなび 横浜元町店
  4. 占い屋M’s tarot/エムズタロット
  5. 乳がんサバイバー占い師 萌花
  6. 愛梨(アイリー)
  7. 鳳占やかた チャイナスクエア店
  8. 縁占館 関帝廟通り店
  9. 東明館 横浜赤レンガ倉庫店
  10. ヒーリングサロンNukumori
  11. 占いの館千里眼 伊勢佐木モール店
  12. ハートフル伊勢佐木町店
  13. 占い 華陽園
  14. 沙羅双樹
  15. 占い屋ドラゴン

それぞれの店舗の特徴を詳しくご紹介していきます。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分

エキサイト電話占いは、IT業界大手のエキサイト社が運営しているサービスです。

同社の厳しい基準をクリアしたカリスマ占い師が、約180名も在籍しています。

電話であるためいつでもどこでも相談でき、もちろん横浜でも24時間365日相談可能です。

今なら初回合計最大6,500円無料で受けられるため、お試しの気持ちで気軽に相談してみましょう!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

Belle. Mer(ベル・メール)

Belle. Mer(ベル・メール)
営業時間12:00~19:00(予約のみ11:00から営業)
店休日月曜日
住所横浜市中区元町1-13 元町プラザ 1F
電話番号045-263-8355

Belle. Mer(ベル・メール)は、タロットカード占いを始めとして、気学・手相・算命学・心理療法など、幅広い鑑定に対応している占い館です。

以前はsi Phoke(シポーケ)という店名でしたが、フランス語で「美しい海」を意味する現在の名称に変わりました。

(名称は常に併記されており、鑑定師の先生方やサービスなど中身に変更はありません)

特に代表の叶朝日先生は離婚や病気という困難を抱えながら、8歳年下の男性から情熱的なアプローチを受けて結婚されたドラマチックなご経験があります。

このような経験をお持ちの先生なので、特に年の差恋愛や結婚などの相談で、占術以外でも大きな学びを得られるでしょう!

ミライなび 横浜元町店

営業時間10:00~20:00
店休日なし
住所横浜市中区元町4-168 Biz comfort 元町ビル4階7号室
電話番号080-7670-7878

ミライなびは、神奈川・東京で数少ないスピリチュアルカウンセリングと占いサロンが融合したサービスです。

元町中華街以外でも、湘南平塚・川崎・海老名などに合計6店舗をかまえています。

スピリチュアルカウンセラーが選び抜いた実力派のカウンセラーのみが在籍しており、質の高い鑑定を受けられる点が人気です。

ただ占ってもらうだけでなく、カウンセリングとして話を聞いてもらいたい、という人にもおすすめです!

占い屋M’s tarot/エムズタロット

占い屋M’s tarot/エムズタロット
営業時間10:00~16:00
店休日水曜・日曜
住所横浜市西区平沼一丁目40番1号 嶋森ビル8階
電話番号070-2323-8183(電話受付10:00〜17:00)

占い屋M’s tarot/エムズタロットは、霊能占い師のMANORI(まのり)先生が霊能鑑定によってスピリチュアルメッセージを伝えて下さる占い店です。

営業日は月曜日と火曜日のみということで、先生の鑑定を受けるチャンスはやや限られていますが、人気の先生に直接占っていただける点で多くの人におすすめできます。

Manori先生は多くの占いメディアで紹介されている方で、鑑定歴15年という豊富な経験を誇ります。

恋愛・人間関係・お仕事の鑑定をひときわ得意とされているため、これらのお悩みを相談したい方におすすめです!

乳がんサバイバー占い師 萌花

乳がんサバイバー占い師 萌花
営業時間横浜中華街 占いの館「愛梨」にて不定期鑑定
公式サイトから要問い合わせ)
店休日不定休
住所・愛梨1号店:中区山下町187
・愛梨2号店 上海ロード店:中区山下町187 カモメ市場内 2F
・愛梨3号店 天長門店:中区山下町187
電話番号LINE公式アカウント:@moekamahalo

乳がんサバイバー占い師 萌花は、名前どおり乳がんから生還された人気鑑定師である萌花(もえか)先生による占いサービスです。

横浜では横浜中華街 占いの館「愛梨」で鑑定をしており、鑑定の期日は不定期です。

萌花先生は、日本占い師協会(JFTA)の『数秘術鑑定師』の資格講座を監修されるなど、特に資格・教材系の監修で高い実績を残されています。

横浜では不定期ですが、下北沢や学芸大学の先生のサロンはほぼ毎日運営しているため、そちらもおすすめです!

愛梨(アイリー)

愛梨(アイリー)
営業時間平日:10:00〜20:00(最終受付は19:30)/土日祝日:10:00〜20:30(最終受付は20:00)
店休日無休
住所横浜市中区山下町187 カモメ市場2F(他 横浜中華街に2店舗)
電話番号0120-089-009/045-663-5009

愛梨(アイリー)は、横浜のみならず日本で最大級の占い館(占い店)です。

TVドラマ・TV番組・雑誌などのメディアから出演のオファーが殺到しており、知名度は横浜の占い店の中でも抜群です。

横浜中華街でのリピーター率もNo.1であり「よく当たる占い館」としても人気を集めています。

まず有名どころから試したいという人に、特におすすめです!

鳳占やかた チャイナスクエア店

鳳占やかた
営業時間平日:11:00〜19:00/土日祝:10:00〜20:00
店休日年中無休
住所横浜市中区山下町144番地チャイナスクエア3F(他、横浜市中区に3店舗あり)
電話番号090-1704-1216

鳳占やかたは、横浜中華街に4店舗、新宿に3店舗、池袋に1店舗をかまえる人気占い館です。

1995年の創業以来、年間20万人以上の相談者の方々が訪れており、鑑定の実績が横浜でも特に豊富な店舗です。

鑑定師になるための独自試験を導入しており、その後も研修や面接を継続することで、鑑定師の技術向上に務めています。

特に歴史が長く多くの人が利用している店舗が安心という方におすすめです!

縁占館 関帝廟通り店

営業時間11:30~19:00
店休日不定休
住所横浜市中区山下町136-12
電話番号045-323-9626

縁占館は、横浜中華街で最大級の占い館として、中華街の中に6店舗を構えています。

手相・タロット・算命学・九星気学などあらゆる占術に精通した鑑定師の先生方が在籍していることが特徴。

「横浜でよく当たる占い館」としても評判で、リピーターの方々も多数見えます。

特に対応している占術が幅広いので、占術にこだわりたい人におすすめです!

東明館 横浜赤レンガ倉庫店

東明館
営業時間11:00〜20:00
店休日無休(赤レンガ倉庫の休業日は除く)
住所横浜市中区新港1-1-2
電話番号03-3208-6050(東京本社/受付時間:9:30~18:00※土日祝除く)

東明館は『東明手相』『東明誕生日』『東明人間学』という3つの運命学を軸としている占い館です。

東北から九州まで全国各地に多数の店舗を構えており、横浜赤レンガ倉庫店はその横浜の店舗の1つです。

料金体系が明確で手相占い・開運占いなどのベーシックな占いを非常にリーズナブルに受けられます。

希望する内容が簡単で、コストパフォーマンスを重視する人におすすめです!

ヒーリングサロンNukumori

ヒーリングサロンNukumori
営業時間11:30~19:00
店休日不定休
住所横浜市中区野毛町1丁目53
電話番号045-231-8217

ヒーリングサロンNukumori(ぬくもり)は、占い・占術スクール・アロマハンドセラピーを提供している、占いとヒーリングのサロンです。

アストロライフカウンセラーのJupiter(ジュピター)先生が運営されており、先生は占い師歴16年という長いキャリアを誇ります。

心理タロットや占星術、カラーカードや易などあらゆる占術に精通されており、スクールではこれらの高度な技術を学べます。

自分が占いを受けるだけでなく「自ら占いもしてみたい」という方に特におすすめです!

占いの館千里眼 伊勢佐木モール店

営業時間 10:00-20:00
店休日不定休
住所横浜市西区南幸1-13-10相鉄南幸第15ビル 5階
電話番号050-2018-3433

占いの館千里眼は、北海道から沖縄まで全国に多数の店舗を構える大手占いチェーンです。

その横浜の店舗が伊勢佐木モール店ですが、他の千里眼の店舗と同様、厳しい基準で採用されたハイレベルな占い師の先生が揃っています。

千里眼は占術のバリエーションが豊富なことが特徴で、卜占・命占・相占のそれぞれのカテゴリで、カード占術や易占術など、あらゆる術法に対応しています。

特に大手の方が安心という方で、かつ占術の種類にこだわる方におすすめです!

ハートフル伊勢佐木町店

営業時間12:00~21:00
店休日不定休
住所横浜市中区伊勢佐木町3-106 A.K.O伊勢佐木ビル1F-A
電話番号045-334-7141

ハートフルは、対面占いだけでなく電話占いにも対応している、利便性の高い占い館です。

ネットで予約が簡単にでき、空き状況なども全て公開されており、電話占いが初めての方でも気軽かつ便利に利用できます。

西洋占星術や易学、四柱推命や九星気学などあらゆる占術に精通していることも特徴で、占術にこだわりがある方にもおすすめできる占い店です。

電話だけでなくリモートで対面占いをできるZOOM鑑定も好評です!

占い 華陽園

営業時間11:00~21:30
店休日年中無休
住所横浜市中区山下町146 (中華街大通り)
電話番号045-651-4789/090-4929-3652

華陽園は、手相・四柱推命・西洋占星術・各種タロットなど、あらゆる占術を気軽に楽しめる占い店です。

各方面で活躍している経験・実績が豊富な実力派鑑定師の先生方が多数在籍されています。

占い教室も開講しており、占いを受けるだけでなく自分でも占ってみたい、という人にもおすすめです。

メディアにも出演されている占い師の先生も在籍されており、信頼できる占い店です!

沙羅双樹

沙羅双樹
営業時間11:30~19:00
店休日不定休
住所横浜市中区野毛町1丁目53
電話番号045-231-8217

沙羅双樹(さらそうじゅ)は、横浜で30年以上の歴史を持つ老舗の占い館です。

館長の黄木郁理先生は2023年4月時点で93歳を迎えられており、日本全体でも最長寿レベルの先生です。

創業以来延べ10万人のお客さまを幸せに導いてきた豊富な経験を持ち、個別のブースがあるため、他のお客様の目を気にせずに安心して鑑定を受けられます。

店舗には常時3名ほどの占い師の先生が常駐しているため、いつでも予約不要ですが、黄木先生のみ予約が必要です!

占い屋ドラゴン

営業時間完全予約制
店休日不定休
住所横浜市中区野毛2-70HBビル第二 302号室
電話番号09093470420

占い屋ドラゴンは、占い・スピリチュアル鑑定の双方を行える占い店です。

口コミだけで10年以上の実績を誇っており「占いがよく当たる・元気になる」ということで評判になっています。

ドラゴン先生の名前の由来は「龍神様のパワーとご加護」で、兼業で営まれている印刷屋さんも『ドラゴン印刷』という店舗名です。

長く実業も自ら営まれている先生ということで、特に起業や開業などの占いで、非常に説得力があるといえます!

【横浜中華街】横浜で人気の占い店・占い館13選

【横浜中華街】横浜で人気の占い店・占い館13選

日本の占いのメッカである横浜中華街で人気の占い店・占い館を一覧にすると、以下の13店舗です。

(先の15選で紹介した店舗は除いています)

  • 安謝占館
  • 天の命の開運占館 横浜中華街店
  • えがおの神様
  • 横浜中華街占い処 龍の爪
  • 占いの館 笑顔
  • 占い 溟白龍
  • 風水鑑定 盛華
  • 占い師シュウ
  • 宝占館(本店・関帝廟通り店)
  • 横浜中華街占いカフェ・アメイジア
  • 占い隠れ家あがる
  • 横浜中華街占いの館 蓮華(レンファ)
  • 占い処 恵(ケイ)

それぞれの店舗の特徴や人気の理由を詳しく紹介していきます。

安謝占館

安謝占館
営業時間10:00〜22:00
店休日なし
住所横浜市中区山下町192番
電話番号045-231-8217

安謝占館(あんしゃうらないかん)は、横浜中華街で12店舗を構える、中華街最大級の占い館です。

中華街で占い続けて17年以上の歴史を持つ老舗で、有名人の方々もこれまでに多数来店されています。

年間数千名のお客さまを鑑定されており、リピーターの方々も多く抱えている実績豊富な占い館として高く評価されています。

手相・四柱推命・算命学・九星気学など、全ての占術の料金体系がわかりやすいので、特に初心者の方におすすめです!

天の命の開運占館 横浜中華街店

占いの店 開運占館 中華街店
営業時間11:30~19:00(最終受付18:30)
店休日水・金曜日
住所横浜市中区山下町166-6 横浜バザール1階 103
電話番号090-8035-5025

天の命の開運占館(てんのみことのかいうんせんかん)は、雑誌やテレビ番組で豊富な出演実績を誇る、人気スピリチュアル鑑定師・天の命先生が展開されている占い館です。

新宿店と横浜中華街店の2店舗があり、どちらも日々多くの相談者の方々で賑わっています。

天の命先生は累計で3万人以上の鑑定実績を持ち、Yahoo!占いの監修もされているなど、日本を代表する占い師のお一人です。

このようなカリスマ占い師の先生の鑑定を直接受けられるという点で特におすすめです!

えがおの神様

えがおの神様
営業時間10:00~19:30(月~金)/10:00~20:00(土日祝)
店休日なし
住所横浜市中区山下町97(横浜中華街・天長門正面)
電話番号045-681-5588

えがおの神様は、日本人初の北極点単独徒歩到達に成功した冒険家・河野兵市氏の奥様である、河野順子先生が運営されている占い館です。

河野先生も含めて合計6名の占い師の先生が在籍されており、手相・西洋占星術・タロット・エンジェルカードなど、あらゆる占術に対応されています。

愛媛新聞や日本テレビなどの大手メディアでの紹介実績も豊富で、社会的信用の大きい占い館といえます。

特に河野兵市氏の偉業の達成を間近で支えられていた河野先生の言葉には、夢や人生に関する無言の説得力があるといえます!

横浜中華街占い処 龍の爪

横浜中華街占い処 龍の爪
営業時間11:30~19:00
店休日不定休
住所中区吉浜町2-36-603
電話番号045-633-9177

横浜中華街占い処 龍の爪は、霊視鑑定・心霊相談を最も得意とする占い館です。

ただ占うだけでなく対処法を講じていただける点が特徴で、除災や浄霊、お祓いなどで実際に相談者に力を与えて下さいます。

恋愛や仕事などあらゆる相談内容に幅広く対応していますが、特に家庭に関する相談に強いことが特徴です。

親子や夫婦、浮気や不倫など、あらゆる家族や夫婦の悩みについて的確な鑑定を受けられるため、こうしたお悩みを抱えている方に特におすすめできます!

占いの館 笑顔

営業時間11:30~19:00
店休日不定休
住所神奈川県横浜市中区野毛町1丁目53
電話番号045-681-3639

占いの館 笑顔は、実力派ベテラン占い師が多数在籍している人気店舗です。

テレビや雑誌など大手のメディアからも多数の取材を受けており、鑑定についても「よく当たる」と評判です。

占い師の先生方は筮竹・タロットカード・四柱推命・算命学・九星気学などあらゆる占術に精通されており、どのような相談でも高い精度で占っていただけます。

恋愛や結婚、健康や金運などあらゆる内容の相談に応じていただけるので、何でも気軽に相談してみてください!

占い 溟白龍

占い 溟白龍
営業時間12:30~18:00
店休日水曜日
住所横浜市中区山下町166 横濱バザール3F
電話番号080-4475-3389

溟白龍先生は、断易・周易・算命学・姓名判断・手相術&人相術を得意とする実力派の鑑定士です。

溟白龍先生は「これからどう考え、どう行動するのが良いのか?」についての具体的なアドバイスをしてくれるので、心のあり方を整えることができます。

どんな悩み相談でも占ってくれるので、是非溟白龍先生に相談してみましょう。

先生は占い以外にもメンタルケアも行ってくれますよ。

風水鑑定 盛華

風水鑑定 盛華
住所神奈川県横浜市中区山下町147
電話番号045-681-6847
営業時間11時30分~18時00分
定休日不定休

風水鑑定 盛華(せいか)は占い館が併設されたカフェで、フード・ドリンクに関するイベントも多数開催されています。

占いについては『気学鑑定士』の先生が行う気学鑑定のセッションが開催されています。

気学とは中国で生まれ、日本の風土に合わせて改良されてきた占術(方位術)で、運勢鑑定や方位鑑定など、いくつかの柱によって成り立っています。

指導鑑定士の張愛琼先生と張愛カン先生は、いずれも気学やオラクルカード、エンジェルボードなど、あらゆる占術に精通されている凄腕鑑定師の先生です!

占い師シュウ

占い師シュウ
住所
電話番号
営業時間
定休日

『占い師シュウ』は横浜中華街で「怖いほど当たる」と話題の人気占い館です。

月間予約希望者数は驚異の800名超えで、手相・算命学を中心とした占術で人気のシュウ先生による占いを受けられます。

シュウ先生の鑑定歴は20年以上で、累計の鑑定人数は60,000人以上、同業の霊能者や占い師、心理カウンセラーなどからも鑑定を依頼されるプロ中のプロの先生です。

独立前は手相の本を30冊以上出版されている有名な手相家の先生の下で、トップマネージャーとして20数店舗(年商3億円)の占い館を運営されていた実績もお持ちです!

宝占館(本店・関帝廟通り店)

宝占館
住所神奈川県横浜市中区山下町80 シルクプラザ1F
電話番号080-7687-8600
営業時間平日 11:00~19:00/土日祝日 11:00~20:00
定休日年中無休

『宝占館』は本店・関帝廟通り店の2店舗を、横浜中華街に構えている占い館です。

鑑定暦30年以上のベテラン鑑定師の先生から、実力・経験ともに優れている新進気鋭の若手鑑定師まで、あらゆるタイプの先生が豊富に揃っていることが、同店の特徴です。

手相・気学・宿曜・四柱推命・易タロット・六壬・ルノルマン・オラクル・トランプなど、多種多彩な占術に精通された先生方が在籍しており、どのようなお悩みでも、最適な占技によって占っていただけます。

この他にも、西洋占星術・ポイントラリー占星術・算命学・数秘術・断易・九星気学など、古今東西のありとあらゆる鑑定手法を体感できます!

横浜中華街占いカフェ・アメイジア

アメイジア
住所神奈川県大和市中区山下町188-2
電話番号045-663-7477
営業時間12:00〜20:00
定休日年中無休

『横浜中華街占いカフェ・アメイジア』は、横浜中華街で唯一、沖縄の神女(カミンチュ)である周音(あまね)先生が鑑定されていることが特徴の占いカフェです。

周音先生以外にも、しんや先生・亜蘭先生など実力派の人気鑑定師の先生が多数在籍されており、高い人気を博しています。

手相・タロット・易・ヒーリングメッセージ・パームリーディングなど、それぞれの先生方が多種多彩な占術に精通されており、どのようなお悩みの相談でも、適した鑑定手法で占っていただけます。

お試しコース・基本コース・本格コースなど、さまざまなコースが提供されているため、自分の希望に合った鑑定を受けやすいこともおすすめのポイントです!

占い隠れ家あがる

占い隠れ家あがる
住所神奈川県横浜市中区山下町148 新合隆商店2階
電話番号070-2293-3916 
営業時間12:00 – 19:00
定休日月曜日・火曜日定休(祝日は営業)

『占い隠れ家あがる』は、手相・タロットカード・数理運命学・九星気学・夢判断など、ありとあらゆる占術で卓越した能力を誇る占い店です。

鑑定師には、鎌倉の小町通りで活動されていた『占いユニットウフーラ』の先生が招かれており、丁寧で誠実な鑑定で人気を博しています。

晴れた日には陽が差し込む開放感ある鑑定室で、半個室で仕切りもあるため、プライバシーについても安心できます。

鑑定料金も占術ごとに決まっており、料金体系が明確な点も安心できおすすめです!

横浜中華街占いの館 蓮華(レンファ)

横浜中華街占いの館 蓮華(レンファ)
住所神奈川県横浜市中区山下町133
電話番号045-663-7292
営業時間11:00~22:00
定休日不定休

『横浜中華街占いの館 蓮華(レンファ)』は、千龍先生やキャッシー月野先生、周音(あまね)先生、YUTAKA先生など、人気鑑定師の先生方が在籍されている占い店です。

タロット・西洋占星術・気学・人相学・スピリチュアルリーディング・数秘術など、ありとあらゆる占技で卓越した能力を誇っており、どのような相談でも、ベストの鑑定手法によって占っていただけます。

店舗の『まるた小屋』は、もともと日本一安くて美味しいフカヒレラーメン屋として有名だった店舗で、今の蓮華(レンファ)は、再オープンした『まるた小屋』と、一緒の店舗で運営されています。

絶品のフカヒレラーメンを楽しみつつ、高精度な鑑定も受けられることがおすすめのポイントです!

占い処 恵(ケイ)

占い処 恵(ケイ)
住所 神奈川県横浜市中区山下町188−1 山本ビル
電話番号080-1230-2268
営業時間不定(完全予約制)
定休日不定休(完全予約制)

『占い処 恵(ケイ)』は、九星気学や手相などの東洋占術に精通されている、恵先生が主宰されている占い店です。

恋愛・結婚・仕事・病気・お金などありとあらゆるお悩みの相談で豊富な鑑定実績・好転実績を残されており、どのような内容のお悩みでも気軽に相談できます。

一般の方々だけでなく、プロの占い師の方々も数百名がこれまでに先生の鑑定を受けられているというほど、同業者からの信頼も厚い先生です。

人気の店舗のためホームページなどの情報がなくても口コミで多くの人々が集まっています!

【中区】横浜で人気の占い店・占い館4選

【中区】横浜で人気の占い店・占い館4選

中華街以外に、横浜市中区で人気の占い店・占い館を一覧にすると、以下の4店舗です。

  • Etteilla(エテイヤ)
  • 占いと癒し ステラ
  • Cafe Bar Placebo(カフェバー・プラシーボ)
  • 魔女の館2nd 占いサロンnob

それぞれの店舗の特徴や人気の理由を詳しく紹介していきます。

Etteilla(エテイヤ)

Etteilla(エテイヤ)
住所横浜市中区石川町1-15東源元町ビル1F  (有)八木洋行方
電話番号なし(メールで予約)
営業時間月・水・金・日:13:00~21:00
第三土曜:13:00~18:00
定休日火曜日・木曜日

『Etteilla(エテイヤ)』は心理タロット鑑定の使い手として知られる宇治眞七美(うじまなみ)先生が主宰されている占い店・占い館です。

『基本コース・Aコース・Bコース』などさまざまなコースが用意されており、自分に合った鑑定を受けやすいことが人気のポイントです。

宇治先生の心理タロット鑑定は、18世紀の占い師エテイヤが考案した『エテイヤカード』を用いるもので、バイオリズム・心理状態・運気などあらゆる情報を占うことができます。

タロットカードの中でも、特にエテイヤカードによる鑑定を受けたいという方におすすめの占い館です!

占いと癒し ステラ

占いと癒し ステラ
住所横浜市中区元町1-54リブレ元町1-1階左
電話番号045-664-0412
営業時間12:00~ 20:00(要予約)
定休日月曜(振替を除く)

『占いと癒し ステラ』は、西洋占星術・タロット・ヒプノセラピー・ハンドヒーリングなどの占術・施術で人気の占い館・ヒーリングサロンです。

主宰されているのは佐藤まどみ先生で、1985年からプロ鑑定師として活動されており、実に38年という長い鑑定歴を誇ります。

長いキャリアの中で数えきれないほどの方々の鑑定を手掛けられており、幅広い年齢層の方々をリピーターに抱えられています。

特に占いで的確な予知をいただくだけでなく、ハンドヒーリングによって癒やしのエネルギーをいただきたいという方におすすめの占い館です!

Cafe Bar Placebo(カフェバー・プラシーボ)

Cafe Bar Placebo
住所神奈川県横浜市中区野毛町1−5 港興産ビル1号館2階1号室
電話番号045−242−1322
営業時間18:00~01:00
定休日日曜日

『Cafe Bar Placebo』(カフェバー・プラシーボ)は、ゴシック調のインテリアで人気の『ゴシックバー』として知られ、絶品のカクテルやアブサンなどのお酒を楽しむことができます。

シーシャ(水タバコ)も堪能できるため、シーシャバーとしても高い支持を受けています。

マスターによるタロット占いも人気で、鑑定実績はすでに1,000回を超えており、定期的に来店されるリピーターの方々も多く見えます。

ライダーウェイト版、マルセイユ版、トートタロットなど、多彩なタロットの種類で占っていただけることがおすすめのポイントです!

魔女の館2nd 占いサロンnob

魔女の館2nd 占いサロンnob
住所横浜市中区港町5-24-2 マリナ-ド地下街内
電話番号045-307-4990
営業時間13時〜18時(最終受付)
定休日年中無休(不定休あり)

『魔女の館2nd 占いサロンnob』は、木綿先生・坊斉先生・藤井シクロ先生・プルナ先生といった実力派の人気鑑定師の先生方が多く在籍されている占い店です。

鑑定料は10分1,000円、20分3,000円とわかりやすく良心的な金額で設定されており、花札や星占いなどのあらゆる占術で、さまざまなお悩みに答えをいただけます。

グループ店の『昼カラオケGINZA』も近隣にオープンしており、そちらも合わせて多くのリピーターの方々に支持されています!

【その他エリア】横浜で人気の占い店・占い館5選

【その他エリア】横浜で人気の占い店・占い館5選

その他の横浜市内のエリア(神奈川区・泉区・都筑区・金沢区・港南区)で人気の占い店・占い館は、以下の5店舗です。

  • キロ・ヤスキの書斎(神奈川区)
  • SUPER手相鑑定(泉区)
  • 占い&スピリチュアルカウンセリング・とまり木(都筑区)
  • 李南昌(旧:中華街の奇妙な占い/金沢区)
  • クールバード港南台(港南区)※閉店

それぞれの店舗の特徴や人気の理由を詳しく紹介していきます。

キロ・ヤスキの書斎(神奈川区)

キロ・ヤスキの書斎
営業時間平日:11:00~20:00/土日祝:11:00~18:00
店休日定休日(不定)
住所横浜市神奈川区上反町2-19-3
電話番号045-312-6694(予約専用)

占い師キロ・ヤスキの書斎は、鑑定歴29年の占術師キロ・ヤスキ先生の占いを直接受けられる占い館です。

キロ・ヤスキ先生は、イギリスで修得したエネアス数占術、英国式手相術、タロット占術の3つを組み合わせた独自の占術で高い人気を博している鑑定師です。

特に『エネアス数占術』は1997年に著書として出版されており、この占術で日本を代表する先生のお一人といえます。

日本の占い業界をリードしてきた第一人者のお一人に占ってもらいたい、という方におすすめです!

SUPER手相鑑定(泉区)

super手相
住所神奈川県横浜市泉区和泉中央北2-10-1 SOBUNビル
電話番号045-805-5077
営業時間10:00~18:00
定休日土・日・祝休み

『SUPER手相鑑定』は、手相家・方位学者・作曲家・ライフコンサルタントとして著名な西谷泰人先生が手掛けられている占い館です。

西谷先生はニューヨーク在住時にABCラジオ『ニシタニショー』で毎週土曜夜、ゲストの著名人の方々の手相や方位の鑑定を行い、圧倒的な知名度を獲得されました。

テレビ・ラジオの出演回数は国内外で200回を超えており、その中にはフジテレビ『笑っていいとも!』のレギュラー出演も含まれます。

先生の著作の手相書は25カ国以上で翻訳刊行されており、日本を代表する手相鑑定士の先生のお一人といえます!

占い&スピリチュアルカウンセリング・とまり木(都筑区)

とまり木
住所神奈川県横浜市都築区中川中央1-30-1プレミアヨコハマ3F 11号室
電話番号080-3931-8887
営業時間11:00~21:00
定休日不定休

『占い&スピリチュアルカウンセリング・とまり木』は、横浜・新宿・銀座・青山などに多数の店舗を展開する、スピリチュアルサロン&スクールです。

『センター北・とまり木』は都筑区のセンター北にあり、対面占いのみならず電話占いやZOOM占いにも対応しています。

カウンセラーの先生方は、霊感霊視・霊知・霊聴・ハイヤーセルフ・アカシックレコード・波動リーディングなど、ありとあらゆる占術に精通されています。

特に代表のSATSUKI先生は1万人以上の鑑定実績を持たれている、カリスマ占い師として非常に人気があります!

李南昌(旧:中華街の奇妙な占い/金沢区)

李南昌(旧:中華街の奇妙な占い・宮田)
住所神奈川県横浜市金沢区
電話番号090-5499-9814
営業時間10時~22時
定休日月、火曜日 

李南昌(りなんしょう)先生は『中華街の奇妙な占い』という屋号で活動されていた実力派鑑定師の先生で、現在は個人名で活動されています。

四柱推命・タロット・西洋占星術・易・紫微斗数などの多彩な鑑定手法に精通されており、特に恋愛・片思いに関する相談で豊富な実績をお持ちです。

対面占いのみならず、電話鑑定・チャット鑑定にも対応されており、対面鑑定が難しい場合も占っていただきやすい点がメリットです。

上にあげた占術以外でも、ホロスコープ・周易・道引気功など、ありとあらゆる占術や施術で高い実力を持つ先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

クールバード港南台(港南区)※閉店

住所神奈川県横浜市港南区港南台3-4-5
電話番号045-832-5881
営業時間14:00〜20:30
定休日不定休

『クールバード港南台』は、実力派女流鑑定師のKei先生(永岩桂子先生)が主宰されている占い店です。

2023年9月時点では閉店されているようで、公式サイトやGoogleマップも含めたあらゆる情報が存在しない状態です。

Kei先生が得意とされていた占術は『霊視』で、恋愛・結婚・不倫・仕事・適職・転職・健康・金運などありとあらゆるお悩みで豊富な相談実績を残されていました。

現在は閉店されているものの、またKei先生が活動を再開される可能性もあるため、そちらに期待できます!

横浜で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

横浜で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

横浜で恐ろしい程よく当たる占い師の鑑定を受ける際の、注意点は以下の通りです。

  • 占ってほしいことを事前にメモで整理しておく
  • 鑑定中・鑑定直後に内容を記録して振り返る
  • 鑑定を受けた後の自分の努力が必要なことを意識する

それぞれの注意点について、詳しくまとめていきます。

占ってほしいことを事前にメモで整理しておく

占ってほしい内容を事前に整理してメモしておくと、自分の頭も整理されます。

自分の頭が整理された状態だと、アドバイスも記憶に残りやすいため、鑑定がより充実したものになります。

また、質問も無駄なく的確になるため、占い師の先生も答えやすくなります。

さらに、鑑定の最初で「これとこれとこれを占って欲しい」と伝えることで、先生も時間配分が的確にできます。

たとえば30分や1時間の鑑定の中でも「どの話にどれだけの時間を割くか」という判断を、先生がしやすくなるわけです。

鑑定中・鑑定直後に内容を記録して振り返る

鑑定中のメモは「メモをしても気が散らない」「メモした方が集中できる」という人は、積極的に取るようにしましょう。

そして、鑑定直後の内容の記録は特に重要なので、ぜひノートなどに丁寧にまとめるようにしてください。

直後にまとめることで、占い師の先生の話をより深く理解でき、後から見返せるため忘れにくくなります。

鑑定の後は「○○に関してこういう努力をする」と決意することが多いでしょう。

その決意を日々新たにするためにも、後から見返せるノードを記録しておくことは非常に重要です!

鑑定を受けた後の自分の努力が必要なことを意識する

どれだけよく当たる占い師の先生であっても、その鑑定はあくまで「あなたが今のままだったら」という内容に過ぎません。

今のまま生きていくと、確かに非常に高い確率で当たります。

しかし、あなたが今より努力するようになると、悪い未来を予言されたとしても、その未来を変えられるのです。

逆に、良い未来を予言されていても、あなたが今している努力を怠ったら、未来が失われてしまう恐れもあります。

占いはあくまで「現時点での一つの情報」に過ぎないと考え、大事なのは「その後の自分の努力」だと考えて下さい!

横浜で恐ろしいほど当たる占い師の鑑定を受ける時に注意すべき点は、以上の通りです。

そして、恐ろしいほど当たる占い師は大手電話占いの中で人気の高い『エキサイト電話占い』にも多く在籍しています。

エキサイト電話占いは、初回最大8,500円分の鑑定が無料なので、初心者さんでもお気軽に試せるのがメリットです!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

【まとめ】横浜でおすすめの占い師・占い店

【まとめ】横浜でおすすめの占い師・占い店

横浜は日本で最も占いが盛んな都市の一つであり、今回紹介してきたように非常にハイレベルな先生が多く見えます。

対応している相談内容や占術の種類も幅広く、どのような悩みの相談でも的確な鑑定を受けられます。

今回紹介しきれなかった中でも、まだ優れた店舗が多くあるため、それらの店舗も公式サイトをチェックしていただくと良いでしょう。

また、占いに慣れていない人や初めての人は、無料で試せる電話占いサービスを利用してみることもおすすめです。

エキサイト電話占いなら初回合計最大6,500円無料で利用できる、気軽なお試しにもってこいです!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次