京都で恐ろしい程当たるおすすめの占い師22選|霊視・恋愛に人気の占い師を紹介

京都占い

京都の占い館はどこがおすすめ?

京都でよく当たる占い師の先生は?

日本の歴史を代表する古都であり、占いの歴史でも最も重要な地位を占める街である京都。

その京都で占いを受けようとした時、多くの人が知りたいのは上のような点でしょう。

この記事では、このような関心にお応えして「京都でおすすめの占い館、占い師の先生」について詳しく紹介していきます。

これから京都で占いを受けたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてみてください!

この記事をまとめると…
  • 京都には人気の占い館・占い師が多数存在する
  • 江戸時代から続いている名門など、他の都市より老舗が多い
  • 占いのレベルは高いが、対面占いはその分料金も高め
  • 初めて占いを受ける場合、まずは電話占いから受けるのがおすすめ
  • 無料のお試し鑑定を受けるだけならデメリットが一切ない
  • 特におすすめなのは最大手の1社『エキサイト電話占い
  • 初回6,500円分の鑑定を無料で受けられる
  • 有名な先生も多数在籍しているので、ぜひ気軽に試してみてほしい

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

目次

京都で恐ろしい程当たる占い師の選び方

京都で恐ろしい程当たる占い師の選び方

京都でよく当たる占い館・占い師を選ぶポイントは以下の通りです。

  • 希望の占術・相談内容に強いか
  • 口コミが良いか・総合的に信頼できるか
  • 価格設定が明確か・コスパが良いか

それぞれのポイントについて解説していきます。

希望の占術・相談内容に強いか

あなたが占いに詳しく「霊感霊視やタロットで占ってもらいたい」などの希望がある場合は、その占術が得意な占い師の先生を選ぶようにしましょう。

逆に、占術のことがまだわからないという場合は「相談したい内容」から選びましょう。

たとえば「エンジェルカード・オラクルカード」などのカード系の占術は、お相手の気持ち・現在の状況・未来などを読み取ることに優れています。

同じように「スピリチュアルリーディング・オーラリーディング」などのリーディング術も、上の内容を読み取ることに適した占術です。

こうした占術以外でも「恋愛・結婚・仕事・転職・人生・金運」など、相談する内容にその先生が強いかどうかも重要です!

口コミが良いか・総合的に信頼できるか

占いが当たるかどうかが最もよく分かる情報源は「口コミ」といえます。

SNSやGoogleマップ、占いポータルサイトなどに投稿されている口コミが多く、それらの中で「当たる」という内容が多いほど、その占い師の先生は信頼できるといえるでしょう。

また、総合的な信頼性については「鑑定歴の長さ」や「メディア・イベント出演の実績」なども挙げられます。

大きなイベントに出演していたり、テレビ・ラジオ・雑誌などのメディアに出演していたり、書籍を出版していたりすると信頼できます!

価格設定が明確か・コスパが良いか

個人の占い師の先生の場合、価格設定が不明瞭なことがしばしばあります。

これは霊感商法などのトラブルのリスクがある、ということもありますが、何より「その先生の鑑定実績があまり豊富でない」ことを示しているともいえます。

というのは、人間はその分野の経験が豊富になると「この内容の仕事ならこの値段が適正」というのが、明確にわかってくるのです。

また、自分の能力に自信がある占い師の先生ほど「この金額でなければ受けない」というラインが明確になるため、価格設定がはっきりします。

そのため、価格設定は「その占い師の先生の自信のレベルを表す」とも言えるのです。

ただ、いわゆるカリスマの先生だと鑑定料金が高すぎることもあるため、あなたとの相性の良さも含めてコストパフォーマンスが良い先生であることも重要です!

京都で恐ろしいほど当たる占い師を選ぶ際に意識するポイントは以上です。

そして、よく当たる占い師は人気の電話占いサービスである『エキサイト電話占い』にも多く在籍しています。

エキサイト電話占いは15年以上の長い歴史を持ち、東証上場企業運営という点でも信頼できるサイトです!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

京都でよく当たると人気&評判の占い館22選

京都でよく当たると人気&評判の占い店16選

京都で特に「よく当たる」と人気かつ評判の占い館は、以下の22店舗です。

  1. エキサイト電話占い
  2. 占い処Key&Door(七条)
  3. SONO園(四条烏丸)
  4. 未来占い(祇園四条)
  5. 占い師花英(河原町)
  6. 易学あやの開運占い(丸太町)
  7. 占いCafe &Bar TWO GATES(梅忠町)
  8. MIBIRD-ミバード-(祇園四条)
  9. 松浦長生館(からすま)
  10. シャノワール(河原町)
  11. 三条占いスポット(三条)
  12. 【清水五条】安珠
  13. 占庭(四条)
  14. 竹水庵(西野山)
  15. 新京極・占い悠華(河原町)
  16. asile〜アジール〜(二条)
  17. 占いBAR「月」
  18. Nanenピアサポート
  19. 神世七代
  20. 魔法使いの家 TOMITA
  21. ほへと占術研究室
  22. 心理鑑定士MAYUMI(シャーマンMAYUMI)

それぞれの占い館の特徴を詳しく紹介していきます。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分

エキサイト電話占いは、IT業界最大手の1社であるエキサイトが運営する電話占いサイトです。

電話占い業界でトップレベルの大手サイトであり、カリスマ占い師の先生方が180名以上在籍しています。

電話占いなので、京都を含めて全国どの地域からでも、24時間365日鑑定を受けられます。

口コミで当たると話題の占い師の先生が多数集結しているため、ぜひ無料のお試し鑑定をお気軽に試してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

占い処Key&Door(七条)

【七条】占い処Key&Door
住所東山区七条日吉町 229−1アクール七条3F
電話番号075-755-2404
営業時間10:00~12:00、21:00~1:30(予約専用)/12:00~21:00(通常)
定休日不定休

『占い処Key&Door』は、2003年から20年以上の鑑定歴を持つ人気占い師・HAMA先生による占い館です。

手相占いやタロット占い、名&生占いや京占いなど、あらゆる占術が初心者の方にもわかりやすいメニューとして提供されています。

HAMA先生は陰陽五行や数秘術、断易や吉方位など多彩な術法に精通されており、京都の占い師の中でも特にハイレベルな先生のお一人として知られています。

特に男性占い師の先生に占っていただきたい方は、まずHAMA先生に鑑定していただくといいでしょう!

SONO園(四条烏丸)

【烏丸】SONO園 四条烏丸
住所中京区天神山町280番地石勘ビル5F
電話番号予約はWEBフォーム
営業時間10:00-21:00
定休日不定休

『SONO園』は、78枚のタロットカードとルノマンカードを研ぎ澄まされた霊感と技術で操る、実力派鑑定師のsono先生が手がける占い館です。

最初にあなたの悩みの詳細などをsono先生に5分ほど話しますが、その時間は料金に含まれないなど、良心的な料金体系でも好評を博しています。

彼の気持ちや過去・未来・現在などあらゆるものを透視・予知でき、あなたの心を癒やすためのヒーリングなどの施術も行っていただけます。

sono先生は多くの占いメディアでも紹介されている方なので、信頼できるカード系の先生を探している方におすすめです!

未来占い(祇園四条)

【祇園四条】未来占い【京都祇園】
住所東山区大和大路通三条下る三丁目弁財天町12祇園シャトールビル3F
電話番号090-7113-8433
営業時間13:00~18:00(完全予約制)
定休日火曜日

『未来占い』は、実践鑑定歴18年で累計3万人以上の方々を鑑定されてきた人気占い師・朱里泰怜先生による占い館です。

手相・四柱推命・易・タロットカードの4種類の占術を駆使して、ありとあらゆる内容の相談に対して、的確な鑑定結果を返して下さいます。

朱里泰怜先生はチャイルドカウンセラー・家族療法カウンセラーなどの有資格者でもあり、占いにとどまらない実用的かつ親身なカウンセリングをしてくださることでも人気です。

特に家族や子供のことで相談したい方は朱里泰怜先生に相談していただくと良いでしょう!

占い師花英(河原町)

【河原町】占い師花英
住所下京区京極町486番2More河原町Ⅱ502号室
電話番号090-1601-0789
営業時間10:00~23:59
定休日月曜日・木曜日・日曜日

『占い師花英』は、占い師歴18年で延べ3万人以上の鑑定実績を持つ人気占い師・花ハナさんこと花英先生による占い館です。

店内は非日常を体感できるおしゃれな空間で、鑑定だけでなく『開運ハンド・フットマッサージ』『波動修正』などの施術も行っていただけます。

他の占い館では体感しづらい独自の『オリジナル心眼タロット』によって占っていただけるため、他の店舗での鑑定に納得が行かなかった方のセカンドオピニオンとしてもおすすめです。

ウェルカムドリンクやスイーツのおもてなしもいただけるなど女子力の高い占いサロンなので、特に「女性としての魅力を磨きたい」という方にもおすすめです!

易学あやの開運占い(丸太町)

【丸太町】易学あや
住所中京区丸太町衣棚下
電話番号075-222-0557
営業時間13:00~17:00(予約制)
定休日不定休

『易学あやの開運占い』は、名前どおり占い業界で名高い易学あや先生が運営されている占い館です。

易学あや先生は、KBS京都ラジオのコーナー『易学あやの開運占い』を15年務められた信頼の実績を誇ります。

京都三大祭りの一つである『葵祭り』の初代斎王代でもあり、はんなりとした京ことばで鋭く人生を衝く鑑定で、多くのファンの方々を魅了しています。

特に女性鑑定師の先生で実績が豊富な方に占っていただきたい、という方におすすめです!

占いCafe &Bar TWO GATES(梅忠町)

【梅忠町】占いCafe &Bar TWO GATES
住所中京区梅忠町28
電話番号070-2289-6693
営業時間13:00~23:00(予約優先)
定休日不定休

『占いCafe &Bar TWO GATES』は、カフェやバーのみでの利用もできる占いカフェ&バーです。

店舗に入っても占いを受けず飲食のみで楽しめるため「占いに興味があるけど実際に受けるかは迷っている」という方に一押しです。

占いは手相とカードの双方によって行っており、カードでは向こう3ヶ月ほどの運気の流れを読んでいただけます。

お仕事や恋愛、結婚や持っている素質などあらゆる内容を占っていただけるので、ぜひお気軽に訪れてみてください!

MIBIRD-ミバード-(祇園四条)

【祇園四条】MIBIRD-ミバード-
住所東山区東大路安井1丁目月見町3-4
電話番号090-8821-6783
営業時間13:00~19:00
定休日木曜日

『MIBIRD〜ミバード〜』は、東洋と西洋の占術を駆使し「リアルな幸せに役立つ複合占い」を行うことで高い人気を博している占い館です。

四柱推命や占星術などあらゆる手法を複合させることで学術的にデータを割り出し、そこにあなたも一緒に参加し、若水紫惚先生とふたりで人生をデザインします。

特に占いに関して「どのようにその鑑定結果になったのか知りたい」という方や「運命を変える具体的な指針を、与えてもらうだけでなく一緒に考えたい」という方におすすめです。

若水紫惚先生は、インド占星術やカラーセラピーなどあらゆる占術に精通されているハイレベルな先生なので、鑑定にもきっと満足できるでしょう!

松浦長生館(高倉通四条)

【烏丸】松浦長生館
住所下京区高倉通四条下ル高材木町214
電話番号075-351-7554
営業時間9:30~20:00(予約制)
定休日木曜日・日曜日・祝日

『松浦長生館』は、江戸天保の時代から二百年の歴史を持つ、日本の中でも特に古い鑑定所です。

人生の岐路における判断に関して適切な進路や時期などを占い、的確に指導していただけます。

特に住まいの指導に関しては、地相家相の吉凶や移転工事の方位や時期などを鑑定し、発展的な運気になるように導いて下さいます。

特に新築や改築、就職や転職、起業や開業などの人生や仕事に関わる場面での相談で一押しの占い館です!

シャノワール(河原町)

【河原町】シャノワール
住所中京区麩屋町東入る蛸屋町152-1三カラットビル
電話番号090-1912-2290
営業時間13:00~19:00
定休日不定休

『シャノワール』は、1970年代から延べ50年の鑑定歴を誇る、大ベテランの人気鑑定師・マダムひな子先生が代表を務める占い館です。

マダムひな子先生以外にも多数の先生が在籍されており、タロットやスピリチュアル、陰陽五行など多彩な占術であらゆる相談に応じていただけます。

オリジナルのパワーストーンブレスレットの制作もサロン内ででき「自分にぴったり合ったパワーストーンのアクセサリーが欲しい」という方にもおすすめです。

約50年という非常に長い活動期間で悪い評判がないという点で、非常に信頼性の高い先生&占い館だといえます!

三条占いスポット(三条)

【三条】三条占いスポット
住所中京区石橋町三条通寺町東入14−14 みすやビル1F
電話番号075-231-3217
営業時間13:00~20:00
定休日不定休

『三条占いスポット』は、四柱推命や神秘の東洋タロット、手相などのあらゆる占術で相談者の未来をクリエイトすることをコンセプトとする占い館です。

京都を中心に40年の鑑定歴を持ち、延べ40万人以上の鑑定歴を誇る『三条の母』こと泰紅華先生の鑑定で、特に高い人気を博しています。

また、二代目の泰志龍先生も、三相占術の大家である小林泰明師の技術を受け継いだ若手占術家として、人気を集めている男性鑑定師です。

お二人の他にも多数の先生が在籍されており、それぞれ異なる占術やお悩みの種類を得意としており、あなたにぴったり合った先生が見つかりやすい占い館です!

【清水五条】安珠

【清水五条】安珠
住所東山区大黒町302−2
電話番号075-221-7580
営業時間10:00~19:00
定休日不定休(年末年始)

安珠(あんじゅ)は、霊視リーディングを得意とする実力派鑑定師の鈴(れい)先生が手がける占いカウンセリングサロンです。

鈴先生は西洋占星術やインスピレーションタロット、四柱推命や数秘術など、ありとあらゆる占術に精通されています。

これらの高い能力による的確な鑑定に加え、安珠オリジナルの『四神獣パワーストーンブレスレット』など、ご利益に溢れたグッズも制作・販売されています。

アイテムの種類も非常に多いため、特に自分に合ったパワーストーンのアクセサリーなどが欲しい、という方にもおすすめです!

占庭(四条)

【四条】占庭
住所中京区帯屋町573豆英ビル2F
電話番号090-2804-9716
営業時間11:00~18:00
定休日月曜日・水曜日・金曜日

『占庭』(うらにわ)は、占いが初めての人が「ちょっと気がかりなこと」「誰かに相談したいこと」などを、気軽に気楽に話しに行ける占いスペースです。

占術は生年月日と手相による鑑定を中心としており、これらの情報からあなたの人生全体の流れや今年の運気、相性や金運などを占っていただえます。

内容によってはタロットカードを用い、数週間から数カ月ほどの直近の未来を高い精度で鑑定できます。

タロット教室も開講されているため、占いを受けるだけでなく「自分でもしてみたい」という方にもおすすめです!

竹水庵(西野山)

【西野山】竹水庵
住所山科区西野山射庭ノ上町33竹水庵
電話番号075-644-6331
営業時間10:00~19:00(予約制)
定休日不定休

『竹水庵』は「癒しと和み&学びの空間」をキャッチフレーズとする占い処です。

京都伏見で産まれ、世界が認めた日本初の占学である『情報推命学』を理論の中心に据えられています。

代表の百はなよ先生は特にヒーリングとパワーチャージの能力に長けており、これらの施術によっても力をいただけます。

ただ占ってもらうだけでなく「困難を乗り越えるためのエネルギーもいただきたい」という方におすすめの占い館です!

新京極・占い悠華(河原町)

【河原町】新京極・占い悠華
住所中京区東側町520-1 春水庵1F
電話番号090-2706-5022
営業時間13:00~19:00(予約制)
定休日不定休

『新京極・占い悠華』は、高い的中率が人気の占い館で、四柱推命・九星気学・手相・周易などを用いた鑑定を行っています。

多彩な占術にスピリチュアルをプラスした鑑定も人気で、西洋占星術を合わせることでさらに正確な予知・透視を行っていただけます。

相談内容は恋愛や結婚、仕事や人生、健康や金運などあらゆる内容に対応しています。

代表の悠華先生は安定感のある優しい語り口でも人気の先生なので、占いが初めての方もぜひ気軽に相談してみてください!

asile〜アジール〜(二条)

【二条】asile〜アジール〜
住所中京区壬生馬場町19-3デトム・ワン二条南905号
電話番号070-1748-4603
営業時間12:00~19:00
定休日水曜日

『asile〜アジール〜』は、ギリシャ語のアサイラム(神聖なる場所)という言葉の通り、相談者の方々が心からくつろげる空間を実現している占い館です。

実力派鑑定師のらんたん先生が、絡まった糸を一つ一つ丁寧に解いていくように、あなたのあらゆる悩みを解きほぐしてくださいます。

対面鑑定は30分コースから180分コースまでさまざまなプランがあり、あなたのニーズに合った相談をしやすくなっています。

電話占いやメール鑑定にも対応されているため、先にそれらの鑑定で簡単に占っていただくのもおすすめです!

占いBAR「月」

住所京都市中京区河原町蛸薬師東入 おくのビル 2F
電話番号075-212-8920
営業時間18:30-0:00
定休日不定休

占いBAR「月」では、お酒を嗜みながら占いを受けることができます。

占い見料は3,000円・席料500円というリーズナブルな値段で鑑定を受けらfれるのもメリットの一つです。

完全予約制となっているので、予約をしてからお店を訪れるようにしましょう。

ソフトドエリンクも置いてあるので、お酒が飲めない方でも占いを体験することができますよ!

Nanenピアサポート

Nanenピアサポート

Nanenピアサポートは、平田寿蔵の自宅の一室で受けられる占い館です。

平田寿蔵はこれまで5,000人以上の悩み相談を解決に導いており、青少年育成相談などの支援活動も行っています。

電話での占い相談も1時間5000円で受け付けているので、是非利用してみましょう。

完全予約制なので、予約をしてから向かうようにしましょう。

神世七代

住所京都府城陽市寺田袋尻17-11 神世七代ビル
電話番号0774-54-7477
営業時間11:00~17:00
定休日木曜日、日曜日、祝日

神世七代(かみよななよ)は京都を中心に活躍されている占い師・ヒーラー・ヒプノセラピスト・カウンセラーである宮本純美代先生が運営されている占い館です。

宮本先生はトランスパーソナルヒーリング協会(THA)認定のヒーラーであり、心身健整療法協会認定の心身健整療法士など多くの資格を持たれています。

スピリチュアルカウンセラー(チャネラー)やレイキマスターとしても豊富な実績を持たれており、占いでは前世占い・守護霊占い・オーラ占いなどの占術に精通されています。

自らの占術やヒーリング、カウンセリングなどの技術も積極的に多くの人々に伝えておられ、各種のセミナーや教室で、講師・指導者・コーチとしても活躍されています。

パワーストーンブレスレットの作成も手掛けられており、貴方に合う貴方だけのブレスレットを制作していただくことが可能です。

パワーストーンの選択は「直感・効力・名前・色・誕生石」などあらゆる項目から選ぶことができ、パワーストーンの知識がある方でもない方でも、納得できる最高の一石と出会うことができます。

占いだけでなくパワーストーンやヒーリングなどにも関心がある方は、ぜひ神世七代と宮本先生をチェックしてみてください!

魔法使いの家 TOMITA

魔法使いの家 TOMITA
住所京都府京都市南区東寺東門前東入一筋目角
電話番号075-681-5227/090-7114-5227
営業時間19:00まで
定休日年中無休(フリーマーケットショップは毎月7日・17日・27日休み)

『魔法使いの家 TOMITA』は、綾小路ひみこが運営されている占い館です。

フリーマーケットショップも併設されており、こちらの買い物のみでも占いのみでも、もちろん両方でも利用できます。

占術はタロットをメインとしつつ、人相占いや手相占いにも対応しています。

アンティークなアイテムを多く扱うお店が併設されており、独特の味わい深い雰囲気のある店舗も魅力的です!

ほへと占術研究室

ほへと占術研究室
住所京都府京都市上京区(予約時に要確認)
電話番号なし(HPよりWeb予約可能)
営業時間9:00~21:00
定休日不定休

『ほへと占術研究室』は、元システムエンジニアである「ほへと先生」による占い館です

先生は独自の占術である『ほへと数秘』や『ほへと生年月日占い』による脅威の的中率と、独特の辛口口調で、WEB上から大ブレイクされました。

その後、2009年にワニマガジン社より『京都式風水であなたの家が生まれ変わる』を出版し、以後多くの書籍の出版や雑誌の取材などで活躍されています。

特に実績が豊富なベテラン男性鑑定師の先生に占っていただきたい、という方におすすめです!

心理鑑定士MAYUMI(シャーマンMAYUMI)

心理鑑定士MAYUMI(シャーマンMAYUMI)
住所京都府京都市右京区西院春日町27-1小澤ハイツ23号室
電話番号070-8349-9884eav
営業時間10:00~17:00
定休日不定休

『心理鑑定士MAYUMI』は、以前は『シャーマンMAYUMI』の名義で高い人気を博されていた先生で、鑑定歴17年という長いキャリアの中で、累計鑑定者数1万7,000人を超える実績を誇られています。

FM797『ラジオカフェ』や、関西放送チャンネル『ゆめのたね』など、メディア出演実績も豊富であり、京都府に限らず、大阪府・滋賀県・奈良県・和歌山県・その他の都道府県など、遠方からも多数のお客様が日々訪れています。

鑑定・オンライン鑑定・心理学・セミナーという4つのサービスを提供しており、心理学の講座を受講し、講師資格を得ることもできます。

ただお悩みについて占うだけでなく、心理カウンセリングの視点からのアドバイスも欲しいという方に特におすすめできます!

京都で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

京都で恐ろしい程当たる占い師に鑑定を受ける時の注意点

京都で恐ろしい程よく当たる占い師の鑑定を受ける際の、注意点は以下の通りです。

  • 占いの結果に関わらず自分の努力が必要なことを理解する
  • 悪質な霊感商法にだまされないように注意する
  • 占ってほしい内容を事前にまとめておく
  • 貰ったアドバイスを素直に実践する

それぞれの注意点について、詳しく解説していきます。

占いの結果に関わらず自分の努力が必要なことを理解する

どれだけ「当たる」と評判の占い師の先生が鑑定しても、そこで予言された未来は固定ではありません。

確かに「今のままのあなたならそのまま当たる」のですが、あなたの努力次第で、その未来は変えることができます。

悪い未来を予言されても、努力で良い未来に変えることができ、逆に良い未来を予言されても、油断すると悪い未来に変わってしまうことがあります。

そのため、良い未来を予言されたらそれがさらに良いものになるよう、一層努力するようにしましょう!

悪質な霊感商法にだまされないように注意する

めったにないことですが、個人の占い師の先生や占い館で鑑定を受けると、悪質な霊感商法の被害に遭うことがあります。

霊感商法の手口は「あなたに悪霊が憑いている」などと脅し、高額なお守り・絵馬・護符などの商品を売りつけるというものです。

「自分は騙されない」と思うことが多いでしょうが、騙された方々も「自分は大丈夫」と思っていたことを忘れてはなりません。

「自分は騙される恐れがある」と考えている人ほど、結果的に騙されにくくなるため、このような警戒心は常に持つようにしてください。

占ってほしい内容を事前にまとめておく

どのようなことを占って欲しいのか、事前にメモやノートなどにまとめておくと、より充実した鑑定を受けられます。

まず、このようなメモを取っておくと「聞き漏らし」がなくなります。

次に「その日に聞きたい要点」が事前にわかるため、あなたも先生も「鑑定の流れ」をイメージしやすくなります。

「Aの話題で10分、Bの話題で10分…」というように、決められた時間をうまく配分できるわけです。

また、事前に整理することであなたの頭の中でも「何が問題なのか」「自分は何を求めているのか」などの本質的な部分が明確になります。

霊能力が必要な悩みでなければ「まとめているうちに自己解決する」ということもあるでしょう。

このように事前に内容をまとめることには多くのメリットがあるため、ぜひ取り組むようにしてください!

京都で恐ろしいほど当たる占い師・占い館の鑑定を受ける際に意識する点は以上です。

そして、恐ろしいほど当たる占い師・占い館は電話占いの大手として知られる『エキサイト電話占い』にも多数在籍しています。

エキサイト電話占いは、初回最大8,500円分の相談を鑑定を無料で受けられるので、占いの初心者さんでもお気軽に試せるのがメリットです!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

貰ったアドバイスを素直に実践する

京都で占い師に鑑定を受ける際は、貰ったアドバイスを素直に実践することが需要です。

自分の望まない鑑定結果であった場合、占い師の先生は結果を改善するためのアドバイスを送ることがあり、素直に実践することが改善への第一歩と言えます。

鑑定結果はあくまで課程の話なので、将来を変えたい方はぜひ素直にアドバイスを実践してみてくださいね。

素直な気持ちで占いに臨むといいでしょう!

【まとめ】京都でおすすめの占い師・占い館

【まとめ】京都でおすすめの占い師・占い店

京都は日本でも特に占いの歴史が古い街であり、ここまで紹介してきた以外にも、優れた占い館が多くあります。

それらの店舗を回っていただくのも良いものですが、初心者におすすめの店舗としては、今回紹介した店舗の方がよりおすすめできます。

そして、占い自体が初めての場合は、最初に電話占いの無料お試し鑑定鑑定から受けてみることをおすすめします。

特にエキサイト電話占いなら初回8,500円分無料で相談できるため、ぜひお気軽に利用してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次