ツインレイ女性はどんな人?特徴やサインを徹底紹介!

あなたは、魂と魂で結ばれている、唯一無二の運命的パートナー、ツインレイに興味を持っていますか?

ツインレイに出会うと、全く次元の違う恋愛、生きている喜びを実感できるような、素晴らしい恋愛をすることができます。

そこで気になってくるのが、ツインレイにはどういった特徴があるのかということでしょう。

今回は、ツインレイ女性の特徴や、ツインレイ女性を見分けるための方法、サインなどについて、徹底的に解説をしていきます。

ツインレイ女性を見分けるためのおすすめのサービスも紹介しているため、ぜひともご参考にしてくださいね!

この記事をまとめると…
  • ツインレイ女性は、自分との共通点が非常に多い
  • 何をしていても居心地の良さを感じるなら、お相手はツインレイ女性かも!
  • ツインレイ女性となら、奇跡的なことがたびたび起きる
  • ツインレイ女性を見つけたと思っても焦りは禁物です……!
  • ツインレイ女性を見分けるには、占い師への相談がおすすめ!
  • エキサイト電話占いは、今なら初回最大合計8500円まで無料
  • 特にツインレイであれば、マリアン先生がおすすめです

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
ツインレイとは、自身の魂と深く繋がった特別な存在です。その繋がりは、自分自身との鏡像のような感覚を覚えるほど強く、初めて出会ったときでも、何となく懐かしさや親近感を感じることがあります。ツインレイとの出会いは、素晴らしいエネルギーが湧き、人生が好転していくことでしょう。

※ツインレイ女性の特徴 / ツインレイ女性だと分かるサイン
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

ツインレイ女性の特徴

ツインレイ女性には、以下の特徴があります。

  • 人生の目的や目標が共通している
  • 喜びを感じるポイントが似ている
  • 過去に同じような体験をしている
  • 味覚や趣味のセンスがやたら合う
  • 居心地が良く匂いを好きと感じる

ツインレイ女性には、他の女性と明らかに違うと感じるポイントが沢山あるんです!

ツインレイの特徴はこちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

人生の目的や目標が共通している

ツインレイ女性は、あなたと人生における目的や目標、美学や思考などが、高い確率で一致しています。

たとえば、教育を通して人を幸せにしたい!という同じ夢を持っていたり、食について研究することで人類に貢献したい!という同じ志を持っていたり、というように。

哲学的な部分や、潜在意識の部分が類似しているので、一緒にいると、魂が震えるような、目が覚めるような、独特の感覚に包まれることがあるでしょう。

ただ、あなたもツインレイ女性も、生まれてから今まで、全く同じタイミングで覚醒し、成長しているというわけではありません。

そのため、出会った時点では、どちらかがまだ未熟な状態である可能性もあります。

先に成長している方が、もう片方の成長を促す、そういったケースも考えられるでしょう。

つまり、すぐには話が通じない場合もあるということです。そんな時は辛抱強く、時間を掛けながら、相手の魂に訴えかけるよう、語り掛けてみると良いでしょう。

喜びを感じるポイントが似ている

人生において何に喜びを感じるかは人それぞれ違いますが、ツインレイ女性とあなたは、そこが共通しているはずです。

たとえば、自分の生み出した作品によって、人が感銘を受けてくれることに深い喜びを感じる、とか。

あるいは、世界に向けて羽ばたきたいと思っている人をサポートできた時に、生きていてよかった!と思う、といったように。

一体どんな瞬間に最高の喜びを感じるのか、そこが似ていたり、お互いに共感し合えたりする女性は、あなたにとってのツインレイであると言えるでしょう。

喜びを感じるポイントが似ているということは、怒りや悲しみを感じるポイントも似ているということです。

だからこそ、一緒にいる時には「どんな瞬間が一番嬉しい?」「どんなことをされたら傷つく?」といった会話をしてみてください。

わかる!わかる!」と頷ける部分が多いと感じたら、その相手はツインレイであると考えて間違いないと思ってください。

過去に同じような体験をしている

ツインレイ女性とあなたは、不思議と過去に同じような体験をしているはずです。

嬉しい出来事に関してもそうですが、特に共通しているのは、辛かった出来事、トラウマになってしまうほど過酷だと感じた出来事です。

出会ってすぐに、過去の闇について尋ねたりするのは、難しいかもしれません。

ただ、その部分に関しては、わざわざ質問をしなくても、何となくの空気感で感じ取れるものがあるでしょう。

この人は、自分と同じような何かしらの辛い過去を背負っているのかもしれない…。

あなたが直感でそう感じた相手は、あなたにとってのツインレイ女性であると考えて間違いないでしょう。

また、あなた自身がツインレイ女性と同じような辛い体験をしていなくても、あなたの身近にいる人が、その体験をしているという可能性もあります。

身近にその人物がいたことにより、あなたの中で芽生えた特別な思いがあったりはしないでしょうか?

だからこそ、あなたとツインレイ女性が出会う、そんなケースもあると思っていてください。

味覚や趣味のセンスがやたら合う

ツインレイ女性とは、食事の好みや、ファッションの好みが、とても良く似ているはずです。

あなたが気に入っている美味しい店に連れて行ってあげたら、ツインレイ女性は大喜びし、同じように気に入ってくれるでしょう。

ファッションセンスについては、始めから100%一致しているとは限りません。ただ、一緒に過ごす時間が増えて来れば来るほど、どんどん方向性が似てくるでしょう。

どちらかが相手の好みに影響されたり、またお互いに影響を与え合ったりしつつ、誰がどう見ても同じ世界観のファッションと言える服装に身を包み、並んで歩くようになっていくはずです。

好きな雰囲気が同じなわけですから、ショッピングに行ったり、外食に行ったりする度に、楽しい時間を共有することができるでしょう。

そうやって、お互いの波動を上げ合うことができるのも、ツインレイ同士ならではの魅力です。

居心地が良く匂いを好きと感じる

ツインレイ女性と一緒にいると、とにかく居心地が良いと感じるはずです。

「こんなことを言ったら相手の機嫌を損ねてしまうかな?」といった不安や緊張感がなく、思ったことを素直に何でも言えるような安心感があるはず。

また、一緒にいる時、無理に会話を続けようとしなくても大丈夫、そんな安心感もあるでしょう。

ただ二人で黙って同じ空間にいるだけで、なんとなく間がもってしまう、妙な違和感や気まずさがない、それもツインレイ女性の大きな特徴であると言えます。

また、相手がツインレイ女性である場合、その匂いにも魅了されるはずです。

相手は、香水を付けていることがあるかもしれませんが。

しかしお風呂に入り、それらを全て洗い直した後であっても、自然なままの状態の香りが素敵…もっと嗅いでいたくなる…

そんな感覚があったら、その相手はツインレイ女性であると考えて間違いないでしょう。

ツインレイ女性だと分かるサイン

以下のようなサインがあれば、その相手はツインレイ女性かもしれません。

  • 妙にタイミングが合う
  • 相手が登場する夢を見る
  • 奇跡的な偶然で出会っている

偶然とは思えないような出来事も、ツインレイ女性となら当たり前のように起きてしまうから不思議です……!

妙にタイミングが合う

相手がツインレイ女性である場合、不思議とタイミングのバッチリ合うことが多いでしょう。

たとえば、同じ職場にツインレイ女性がいる場合、あなたが仕事を終えて帰ろうとしたら、相手の女性もたまたま同じタイミングで仕事を終えていて、エレベーターの中で偶然一緒になる、というように。

普通だったら、わざわざ食事に誘うことなんて勇気がなくてできないけれど、タイミングが合ったからこそ「せっかくなら、今から一緒にどうですか?」と言いやすくなる、そんなことが起きやすいわけです。

神様から味方されていて、不思議な力が働いているとしか思えない、そんな感覚を抱くこともあるでしょう。

また、たとえば気になっている映画があって、誰かと一緒に観たいなと思っていたら、相手のツインレイ女性も全く同じことを考えていた、そういった不思議な一致も起きやすいはず。

とにかく、あなたとツインレイ女性は、信じられないほどに、あらゆるタイミングが一致するのです。

ただ、皮肉なことに、相手に対して疑いの心を持ってしまったり、もう無理かもしれないと自信を持ってしまうタイミングも一致しているので、一度バランスが崩れると、ガタガタっとハーモニーが不協和になってしまいがち。

結局はまた元に戻るのですが、サイレント期間といって、連絡を取り合うことが難しくなる時期を迎えてしまうのも、ツインレイ同士なら、よくあることです。

もし、あなたとツインレイ女性がそういった時期に突入してしまったら、その時は、「いずれまた再会できる時が来るから」と自分に言い聞かせ、心を穏やかにして過ごしましょう。

サイレント期間に自分を磨き、仕事やその他の人間関係を充実させるのが吉です!

相手が登場する夢を見る

運命の相手であるツインレイ女性は、あなたのに登場しやすいです。

もう何年も前からずっと知り合いで、毎日のように一緒に過ごしていたら、当然、その間に何度かは出てくるかもしれませんね。

ただ、相手がツインレイ女性である場合、出会ってからすぐの比較的早い段階で夢に登場することが多いです。

しかも、夢の内容は、かなりインパクトのあるものとなるでしょう。

普段はなかなか見ないような雰囲気の、独特で奇抜な夢だったり、妙に記憶に残る変わったモチーフが一緒に登場したり。

そして、目が覚めてからも、かなり長い間、あなたはその夢のことを鮮明に覚えているはずです。

また、相手の夢の中にも、同じようにあなたが登場するでしょう。

夢の内容が全く同じでシンクロしている…とは限りませんが、相手も目が覚めてからずっと、長い間、あなたの登場した夢のことを覚えているはずです。

夢で見たことがキッカケとなり、そこから相手のことを改めて恋人として意識し始める、そんなパターンもあるでしょう。

ちなみに、親しい人の夢を見た場合、自分よりもむしろ、相手の方が自分に向けて好意のエネルギーを飛ばしている可能性が高いです。

つまり、あなたがツインレイ女性の夢を見たのであれば、その女性があなたに対して好意を持っていると考えられるのです。

また、相手に対して「夢に出て来たよ」と言うことで、関係性が一気に進展することもよくあります。

ただし、まだそこまで親しくない状態の時には、打ち明けずに秘密にしておいた方が良いでしょう……!

奇跡的な偶然で出会っている

ツインレイの女性とは、奇跡的なタイミングで出会えているケースが多いです。

「もしほんのちょっとでもタイミングが狂っていたら絶対に出会えなかったはずなのに、どうしてこうやって知り合うことができたんだろう……!」と、あなたが不思議過ぎて恐怖を感じてしまうくらい。

たとえば、あの日、あの瞬間、雨が降って来なかったら…、とか。

あの日、上司に呼び止められて、帰りが遅くなっていなかったら…、といったように。

何かの歯車が少しでも狂っていたら、出会うことができなかったはずなのに、それでもちゃんと出会うことができている、あなたがそう感じる相手は、運命的なパートナー、ツインレイであると考えて間違いありません。

ただ、同時にこんなことも思うはずです。

「もし、あの瞬間に出会えていなかったとしても、必ずまたどこかのタイミングで、別の形で出会えていたんじゃないか」、と。

ツインレイ女性に対しては、それくらい深い魂同士の繋がり、ご縁のようなものを感じるはずです。

また、出会う直前に、不運なことが続きやすいというのも、大きな特徴として挙げられます。

神様は、二人を出会わせるため、少々強引な調整を行おうとすることがあるのです。

いつものように行動していたら、出会うことができないため、体調を崩させようとしたり、トラブルを起こそうとしたり、といったことになってくるわけです。

逆に考えたら、不運なことが続く時というのは、新たな出会いのチャンスであるとも言えるでしょう。

物事は全て、捉え方次第だということですね!

ツインレイ女性を見分ける方法

ツインレイ女性を見分ける方法としては、以下が挙げられます。

  • 占い師に聞いてみる
  • 共通する数字を多く持っている
  • 相手に似た有名人を好きだった
  • 話していて波長が合うと感じる
  • 自分の苦手なことを得意としている

ポイントを押さえた活動で、ツインレイ女性を見つけられる可能性は高まりますよ!

占い師に聞いてみる

自分の気になっている女性がツインレイなのかどうか知りたい、あるいは、これから出会う女性がツインレイであることを見分ける方法を知りたい、そう思った人は、占い師に相談してみると良いでしょう。

こちらでおすすめしたいのは、エキサイト電話占いのマリアン先生です。

マリアン占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調整/引寄せ/アカシックレコード/ヒーリング/浄化など
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/対策とアプローチなど
鑑定歴53年4ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

複数の占術を組み合わせる独自の占術スタイルを持つ先生で、さまざまな角度から精度の高いアドバイスを行ってくれます。

一人一人の相談者に最適なオリジナルの鑑定スタイルを選択してくれるのが、マリアン先生の魅力です。

鑑定の中で降りてきた視覚的な情報を、上手に言葉にして分かりやすく伝えてくれるのも特徴的。

言葉遣いが丁寧でソフトな伝え方をしてくれる先生なので、安心して鑑定を依頼することができるでしょう。

今なら初回最大合計8,500円分まで無料で占ってもらえるので、以下からお試ししてみるのはアリですね!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

共通する数字を多く持っている

ツインレイの女性から話を聞いていると、自分との共通点が多いと感じるでしょう。

特に、数字に関して共通しているポイントが多いかどうかは、ツインレイ女性を見分ける上で重要なポイントです。

誕生月が同じだったり、名前に同じ数字が入っていたり、マンションの同じ階に住んでいたりといったように。

最初、あまり共通点がないように思えてしまったとしても、だからといって「この人はツインレイの女性じゃないのかな…」なんて、ガッカリする必要はありません。

よくよく聞いてみたら、両親の誕生日が同じだったり、生まれた住所の番地が同じだったり。

また、親友の誕生日とあなたの誕生日が同じというように、深く掘り下げて行った時にどこかで驚くような共通項があることに気付かされるでしょう。

自分の中でのラッキーナンバーやいざという時に選ぶ数字が同じ、という可能性もあります!過去の運命的な出来事の起きた日付が同じ、なんてこともあるんです!

相手に似た有名人を好きだった

ツインレイ女性を、有名人でたとえるなら、誰に似ているか、思い浮かべてみてください。

その女性と出会う少し前、あなたはその有名人のことが気になっていたのではないでしょうか?

大好きで、ファンとしてチェックしていなかったとしても、やたらCMで見かけるので、なんとなく気になっていた、なんてケースもあるかもしれません。

そして、それこそが天からのサインだったのかもしれない!と捉えてみてください。

あなたは、その有名人のことを先にテレビやネットで見ていて、その有名人に似ているから、相手のことを好きになったのかな?と思うかもしれませんが、実はその真逆である可能性が高いということです。

ツインレイ女性との出会いに気づかせるため、神様があなたに、ツインレイ女性とそっくりな有名人の情報を与えてくれていたのかもしれない、というわけです。

また、顔や背格好が似ているだけでなく名前が同じ、出身校が同じという場合もあります……!

話していて波長が合うと感じる

ツインレイ女性とは、会話をしている時に「この人とは、本当に波長が合うな」と感じるでしょう。

何を話しかけてもちゃんと手応えがあって、お互いに刺激を与え合っているような感覚を得られるはずです。

会話をキャッチボールでたとえるなら、自分の投げたボールを、いい音で「パシッ!」とキャッチしてくれる、そんなイメージです。

逆に、会話をしていて、全く波長が合わずにストレスを感じるようなら、その相手はツインレイ女性ではない可能性が高いです。

たとえば、あなたが笑わせようというつもりで言ったセリフに対し、何のリアクションもなかったり…、全く聞き取ってもらえずに「えっ?」と聞き返されてしまったり…。

こういう場合は、ツインレイ女性ではないかもしれないと思った方がいいでしょう。

ただ、波長は必ずしも出会った瞬間から、100%一致しているとも限りません。

一緒にいるうちにだんだんフィーリングが合ってきて、最高の相手だ!と感じるようになる、そんな経過を辿る可能性もありますので、そこは少し余裕を持って相手のことを観察してみてください。

波長が合うというのは、単純に趣味が同じで、知識が共通しているから、そのことについてたくさん話せる、ということではありません。

どんなテーマについて話したとしても、片一方が全く知らないジャンルのことについて話したとしても、心地の良いやりとりを続けることができる、それこそが「波長の合う会話」というものです。

話をしていてストレスを感じない、沈黙も全然平気なのが、ツインレイ女性ですね!

自分の苦手なことを得意としている

ツインレイの女性とは、共通項が多く、類似しているポイントがたくさんある反面、全く真逆な部分があったりもします。

たとえば、あなたが知らない人に積極的に声を掛けづらいタイプだったとしたら、ツインレイの女性はその逆で誰にでも物怖じせず話し掛けられる、というように。

自分にとって足りない要素を相手が持っているため、お互いを補い合うかのように、カップルや夫婦になった際、協力をしながら一緒に歩んでいけるというわけです。

他にも、片方が芸術的な才能に秀でていて、もう片方はその才能をプロデュースする技術に長けている、そんなケースがあげられるでしょう。

似ているところと真逆なところが、良いバランスで共存している、それこそがツインレイの最たる特徴であるとも言えるでしょう。

あなたにとって「頼まれたら迷惑だな…」と思えるようなことであっても、相手にとっては「頼ってもらえたら嬉しい!」と思えるようなことかもしれません。

だからこそ、遠慮したり我慢したりしているのはもったいないでしょう。

お互いに、甘え上手、お願いごと上手になることが、ツインレイ同士である二人の仲を保っていく秘訣ですね!

ツインレイについてもう少し知りたい場合は、初回最大合計8,500円分無料を活用してマリアン先生に相談してみましょう。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイ女性を見つけた際の注意点

ツインレイ女性を見つけた際の注意点

ツインレイ女性を見つけた際には、以下の点にご注意ください。

  • 突然スピリチュアルな話をしない
  • 焦って距離を縮めようとし過ぎない
  • 運命を感じたタイミングで誘ってみる

ツインレイ女性を見つけたとしても、慌てず冷静にです!

突然スピリチュアルな話をしない

この女性は、自分にとってツインレイかもしれない!

あなたがそう思ったとしても、いきなりスピリチュアルな世界の話を相手に持ち掛けない方が良いでしょう。

もちろん、あなたと波長の合う相手ですから、一瞬で「やっぱり?私もそう思ってた!」なんて共感してもらえる可能性だってあります。

しかし、一般的にはスピリチュアルな話は、出会ったばかりの相手からいきなりされると、ちょっぴり怖くなって引いてしまう人が多いのも事実です。

少なくとも、数ヶ月が経過してから「実は、出会ってすぐの時から、直感で僕達ってツインレイじゃないかと思ってたんだ」という話をそれとなくしてみてください。

ただし「気になることがあったから、占い師の先生に鑑定をしてもらったところ、もうすぐツインレイに出会えると言われた!」そんな話をするのは、自然なので、好印象を持ってもらえるかも。

占いが好きな女性は、多いですからね。

また、こういったことは、昼間に話すより、夕方や夜になってから話す方が良いでしょう。

ムーディーな場所、たとえば夜景の見える丘の上であったり、ホテルのバーやラウンジで、そういった話をしてみるのがおすすめです。

自然にこの話題を出して盛り上がることに成功できたら、二人の絆はさらに深まるでしょう。

お互いに「この人が、ツインレイであると考えて間違いない!」と思えたら、簡単に「もう離れていこうかな…」との発想には至らないはず……!

焦って距離を縮めようとし過ぎない

この人こそが、自分の探し求めていたツインレイ女性だ!そう直感した瞬間、妙に焦りが出て来てしまう人もいるでしょう。

「もし、自分が声を掛けられず、モタモタしている隙に、ライバルが現れ、彼女を奪って行ってしまったらどうしよう!」

「運命の流れが変わって、彼女に新しいツインレイが現れてしまったらどうしよう!」

こんな風に不安に駆られてしまうことがあるかもしれませんね。

しかし、心配はいりません。

彼女が本当にツインレイ女性であるなら、出会って以降、そう簡単に離れてしまったり、縁が切れてしまったりといったことにはなりません。

むしろ、あなたが不安の波動を放ち、焦って彼女に近づこうとし過ぎてしまうと、そのマイナスな波動に反応し、彼女の方が距離を置こうとしてしまうかもしれません。

ツインレイの女性に出会ったら、優しい笑顔を向けたり、感じの良い挨拶を交わしたりしつつ、少しずつ距離を縮めて行きましょう。

無理に声を掛け合おうとしなくても、偶然どこかでバッタリ会ったり、自然と二人きりになれるシチュエーションがやってくる、ツインレイ同士はそんな運命の流れの中にいるので、大丈夫です。

お互いに「この人が、ツインレイであると考えて間違いない!」と思えたら、簡単に「もう離れていこうかな…」との発想には至らないはず……!

運命を感じたタイミングで誘ってみる

ツインレイ女性に出会ったら、機が熟すまで無理に声を掛けず、自然と距離を縮めて行くのがおすすめです。

ただ、「ビビッ!」と稲妻が走るような衝撃を感じたら、その時は勇気を出して声を掛けてみるのもアリでしょう。

たとえば、朝起きた時に、時計の時刻がちょうど彼女の誕生日を指していたとか。

あるいは、夢の中に彼女が出て来て、二人で食事している光景を見たといったことがあったら、さすがに誘わずにはいられないでしょう。

「どうして声を掛けてくれたんですか?」と言われた時に、そのことについて説明したり、尋ねられる前から、こういう事情で声を掛けてみたいと思った、ということを話すのは大いにアリです。

どうしても声を掛けるタイミングがわからない時は、占い師の先生に頼るのがおすすめ

このページでもご紹介しているマリアン先生に、最適な時期や具体的な日付など、質問してみてください。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイ女性はおっちょこちょいが多い?

ツインレイ女性はおっちょこちょいが多い?

「ツインレイ女性はおっちょこちょいが多い」と言われることもありますが、これについてポイントをまとめると以下の通りです。

  • 天然で抜けている女性もしっかりした女性もいる
  • 童顔で幼い容姿・いつでもマイペースな女性も多い
  • ツインレイ男性には逆に可愛くて仕方ないと思われる

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

天然で抜けている女性もしっかりした女性もいる

確かにおっちょこちょいのツインレイ女性も多くいますが、逆にしっかり者の女性も多くいます。

ツインレイ女性の性格は千差万別で、百人いれば百通りの個性があります。

そのため「おっちょこちょいでなければツインレイ女性ではない」ということはありません。

要は、あなたがどんな性格でも「自分の個性を大事にする」ことが重要です。

童顔で幼い容姿・いつでもマイペースな女性も多い

ツインレイ女性の外見も性格と同じく千差万別です。

ただ、童顔で幼い容姿の女性や、いつでもマイペースな女性も、確かにそれなりに多く見られます。

しかし、これもあくまで偶然であり「童顔で可愛い系でなければツインレイ女性ではない」ということは全くありません。

あなたがどんなルックスでも、それでツインレイかどうかが決まることは全くないということです。

ツインレイ男性には逆に可愛くて仕方ないと思われる

あなたがおっちょこちょいな場合、自分ではそれを直したいと思っているかもしれません。

しかし、ツインレイ男性から見れば逆にその天然ぶりやドジっ子なところが「可愛くて仕方ない」とプラスに思われます。

もちろん、仕事のミスなどはできる限り減らす必要があり、たとえば手術をする女医さんが医療事故を連発するなどは、あってはならないことでしょう。

そのような「絶対ダメなミス」はなくすべきですが、そうでない個性の範囲なら、おっちょこちょいを気にする必要はありません。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイの年上女性の特徴は?

ツインレイの年上女性の特徴は?

ツインレイの年上女性の特徴は、以下の通りです。

  • 見た目:可愛い系もかっこいい系も両方あり
  • 若さ:実年齢よりある程度若く見える
  • 性格:責任感が強い・癒し系・天然などさまざま

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

見た目:可愛い系もかっこいい系も両方あり

まず見た目・ルックスについては、かわいい系のこともあればクール系・格好いい系のこともあります。

年上女性でも年下女性でも、ツインレイの外見についてのルールは全くないので「何でもあり」と考えてください。

強いていうなら「清潔感のない外見」は、ツインレイ女性としては年上でも年下でもありえません。

風水の世界でも不潔な状態は運気が下がり、運気が下がればツインレイとの統合を引き寄せることはできないためです。

若さ:実年齢よりある程度若く見える

見た目の若さについては、ツインレイの年上女性は実年齢より若見えすることが多いものです。

この若見えはマイナス5歳やマイナス10歳まで行く必要はありません。

たとえばあなたが45歳だとしたら「いかにも45歳だよね」と言われるような外見でなければOKといえます。

清潔感のある恰好で健康を意識していれば、自ずと実年齢より若く見えるので、過剰に若見えにこだわる必要はまったくありません。

性格:責任感が強い・癒し系・天然などさまざま

ツインレイの年上女性は性格も様々で、責任感が強いこともあれば、のんびりとした癒し系であったり、天然でおっちょこちょいということもあります。

性格でも外見でも同じですが、ツインレイ女性には「こうでなければいけない」というルールがありません。

そもそも運命の出会いなわけですから、人と同じカップルになるわけがないのです。

どんな性格であっても、運気を下げるような「悪いこと」をしない限りは、OKといえます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイ女性の性的魅力とは?

ツインレイ女性の性的魅力とは?

ツインレイ女性の性的魅力について、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 「二人の子供が欲しい」という本来の神聖な喜びを引き起こす
  • バストやヒップのサイズ・身長や体重などは一切関係ない
  • 肌質なども関係なく女性レイというだけで男性レイは夢中になる

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

「二人の子供が欲しい」という本来の神聖な喜びを引き起こす

女性レイの性的魅力は「二人の子供が欲しい」という、本来の女性と男性の神聖な喜びを引き起こすものです。

よく女性に性的魅力を感じることを「劣情を及ぼす」などと表現することがありますが、本来「二人の子孫を残したい」という気持ちは生命を次世代に伝えていく神聖な気持ちです。

仏教真言宗の『理趣経』もそれを説いた経典で「男女混合の恍惚は菩薩の境地である」など、人間の性欲や芸術などに対するあらゆる欲望を肯定しています。

ツインレイ女性の性的魅力は、この理趣経が説くような「菩薩の境地」といえるでしょう。

バストやヒップのサイズ・身長や体重などは一切関係ない

性的魅力というと「バストが大きい・ヒップが大きい」などのスタイルの特徴をイメージすることが多いでしょう。

もしくは「身長が小さい方が可愛い」「体重が軽い方が女性らしくていい」などと考えることもあるかもしれません。

(実際は高身長や太っている体型の方がセクシーと感じる男性も多いのですが)

いずれにしても、このようなスタイルや体格などの外見的特徴は、ツイン女性の性的魅力に一切関係ありません。

肌質なども関係なく女性レイというだけで男性レイは夢中になる

「スリーサイズや体格の好みは個人差がある」ということを知っている女性でも「肌質はどんな男性でも良いほうがいいのでは?」「できるだけ若い方がいいのでは?」と思うかもしれません。

しかし、このような肌質や若さもまったく関係なく、ツインレイ女性というだけで、ツインレイ男性は夢中になるものです。

たとえば「年下や同年代の方が好きだったのに、なぜか年上の彼女を好きになってしまった」という男性は多いですが、これはツインレイだったというパターンがかなりの割合を占めるでしょう。

ツインレイ女性の性的魅力に必要なのは運命と愛情だけなので、細かいコンプレックスを持つ必要は一切ありません。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイ女性の鑑定で人気のおすすめ占い師5選

ツインレイ女性の鑑定で人気のおすすめ占い師3選

ツインレイ女性の鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 七海凛々果先生(電話占いピュアリ)
  • 澄音先生(電話占いカリス)
  • 繭優先生(電話占いウィル)
  • 神丞華妃先生(電話占いピュアリ)
  • 新央先生(電話占いカリス)

それぞれの先生が、ツインレイ女性の鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

七海凛々果先生(電話占いピュアリ)

七海凛々果先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術通視(過去、現在、未来)・魂のクリアリング(浄化)・魂シンクロ・深層心理書き換え・霊感etc..
得意な悩み相談ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・カルマ・ソウルメイト・宿命etc..
鑑定歴10年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料

七海凛々果(ななみりか)先生は、業界大手占い会社で絶大な人気を誇り、数万人の相談者の方々の希望を叶えた後、ピュアリに電撃移籍されたカリスマ鑑定師の先生です。

ツインレイ・ツインソウルの鑑定にも非常に強く、過去・現在・未来を正確に見通しながら、より早く確実に統合されるための正しい道筋も示してくださいます。

占術の中では、特に『魂のクリアリング』を得意とされており、魂の中のネガティブな部分を浄化することで、より美しい未来や人間関係を手に入れることができます。

『深層心理の書き換え』も得意としており、ツインレイ以外でもあらゆる運命を変えていただける先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

澄音先生(電話占いカリス)

澄音先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術チャネリング/ハイヤーセルフ/ガイドメッセージ/高次メッセージ/潜在意識読みetc..
得意な悩み相談ツインレイ/ツインソウル/二者択一/人生/結婚/離婚/子育て/開運/ペットの気持ち/仕事etc..
鑑定歴6〜10年
料金260円/1分
初回特典2,600円分無料

澄音(すずね)先生は、業界屈指の大手であるカリスの中でも、特にツインレイ・ツインソウルの鑑定に優れた実力派鑑定師です。

ハイヤーセルフ(高次元の存在)と強力につながる能力を持つ「本格派チャネラー」としても業界内で高く評価されており、卓越したチャネリングであらゆる現象を正確に見通してくださいます。

先生が高次元から受け取ったメッセージは、そのまま伝言として伝えていただけるため「自分の守護霊やガイドと対話したい」という方にもおすすめです。

無数の相談者の方々のあらゆる願望を成就に導いてきた先生なので、ツインレイとの関係についても、理想の展開に導いていただけるでしょう!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

繭優先生(電話占いウィル)

繭優先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術ツインレイ・ツインソウル・スピリチュアルリーディング・タロット・レイキヒーリングetc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・離婚・片思いetc..
鑑定歴10年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

繭優(まゆ)先生は、悩める人々を救いつつ、あふれるオーラで幸福を運ぶ鑑定師として高い人気を博している先生です。

ツインレイ・ツインソウルの鑑定にも精通しており、タロットや九星気学、四柱推命などのあらゆる占術も駆使しながら、統合のための正しい道筋を示してくださいます。

『レイキヒーリング』の施術にも優れており、遠隔であなたの霊気を癒やし・整えることで、ツインレイとのより理想的な未来を、より早く実現するための力をいただけます。

マチュピチュやナスカなどで新年を迎えることで霊的なパワーを絶えず磨かれている先生なので、きっと満足の行く鑑定を受けられるでしょう!

神丞華妃先生(電話占いピュアリ)

神丞華妃先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術神降ろし・引き寄せ・結縁結び・縁結び・霊感・霊視・霊聴・透視・霊魂・言霊・降霊術etc..
得意な悩み相談ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・自己開花etc..
鑑定歴12年
料金320円/1分
初回特典3,000円分無料

神丞華妃(かみじょうはなび)先生は、伝説と謳われる神聖な秘術である『神降ろし』によって、万物の神からの言霊を伝える能力で人気の実力派鑑定師です。

某大手電話占い会社で圧倒的ナンバーワンの人気を博し、殿堂入りまで果たされた先生で、ツインレイ・ツインメイトの鑑定で特に豊富な好転・成就実績を誇られています。

先生の『神降ろし』は膨大な霊力を神に捧げることで、神を先生自らの身に宿し、現世にその姿を現すという『最強の霊能占術』とも称される鑑定手法です。

圧倒的な霊能力により、ツインレイとの統合を引き寄せる祈願・祈祷・縁結びなどの施術も行っていただけるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

新央先生(電話占いカリス)

新央先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術インスピレーションタロット/スピリチュアルリーディング/エンジェルカードetc..
得意な悩み相談本音/複雑愛/復縁/片思い/進展/近未来/時期/二者択一/仕事/転職/対人関係etc..
鑑定歴11〜15年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

新央(にちか)先生は、確度の高いインスピレーションによって、相談者の方々の迷いを解消する『タロットの名手』として人気の女流鑑定師です。

特に人の内面や資質、本音を見通すことを得意とされており、この卓越した能力はツインレイやソウルメイトの鑑定においても高い的中率を発揮します。

占術は『インスピレーションタロット』や『エンジェルカード』などのカード系占術に加え『スピリチュアルリーディング』など、純粋な霊能力で勝負する手法も得意とされています。

レイキヒーリングや浄化など、オーラを浄めて力を与えてくださる施術にも優れた先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ツインレイ女性に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイ女性に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイ女性に関する鑑定でおすすめの占い店・占い館を一覧にすると、以下のようになります。

  • 【東京】池袋占い館 バランガン
  • 【大阪】占いワールド四天王寺
  • 【名古屋】占いの館 千里眼(栄本店)
  • 【広島】グラターイ

それぞれの占い館・占い店の特徴を紹介していきます。

【東京】池袋占い館 バランガン

池袋占い館 バランガン
営業時間12:00~21:00
店休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都豊島区東池袋1丁目29-7 サンリッチビル3F
電話番号03-5927-8733

池袋占い館 バランガンは、毎月2000名以上という多数のお客様が来店されている、池袋を代表する人気の占い店・占い館の1つです。

アロマの香りに満たされたリラックス空間の個室ブースが完備されており、フリードリンクも無料で楽しめることが人気のポイントです。

ツインレイの鑑定に優れた実力派鑑定師の先生も豊富に在籍されており「ツインレイ女性に関する鑑定・相談」でも、非常におすすめできます。

その他の東京で人気の占い館については以下の別記事で多くの店舗を紹介しています!

 東京でおすすめの占い師・占い店一覧

【大阪】占いワールド四天王寺

占いワールド四天王寺
住所大阪市天王寺区大道1丁目9-1
電話番号06-6773-3605
営業時間11:00〜18:00
定休日不定休

占いワールド四天王寺は、メディア出演の実績も豊富で「四天王寺の母」として知られる天河秀連(あまかわ・しゅうれん)先生による占い店・占い館です。

先生は「川崎修二の歌物語」で専属パーソナリティを手掛けられ、FM尼崎で自身のお名前を冠した番組「天河秀連の歌と占いワールド」のレギュラーを長年務められるなど、豊富なメディアでの実績をお持ちです。

ツインレイの鑑定でも高い実力をお持ちのため「ツインレイ女性に関する相談・鑑定」でも、特におすすめできます。

その他の大阪でおすすめできる占い店については下の記事で多数の店舗を紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 大阪で人気の占い師・占い店一覧

【名古屋】占いの館 千里眼(栄本店)

占いの館 千里眼(栄本店)
住所愛知県名古屋市中区栄3-31-8モリダイヤハイツ202/207/306/307/308
電話番号 050-2018-3433
営業時間10:00-20:00
定休日年中無休

占いの館 千里眼(栄本店)は、全国に多数の店舗を持つ大手チェーンの店舗で、豊富な人数の実力派鑑定師の先生方が在籍されています。

対応している占術の幅が広いことが特徴で、チャネリング・シンクロニシティ・ソースコネクション・前世鑑定・ライトランゲージなど、ツインレイや運命と関係の深い鑑定手法に精通した先生が多数見えます。

ツインレイの鑑定実績が豊富な先生も多く在籍しているため「ツインレイ女性」に関する相談や鑑定でも、特におすすめできる占い館です。

その他、名古屋でおすすめできる占い店・占い館は下のページで多くご紹介しています!

 名古屋でおすすめの占い師・占い館一覧

【広島】グラターイ

guratai
営業時間10:00〜19:00(最終受付 18:00)
店休日火曜日
住所〒733-0011
広島市西区横川町1-4-20-102
電話番号連絡方法はHP内の問い合わせフォーム、HP内にリンクがある公式LINEのいずれか

『グラターイ』は、対面占い・ネット占い・電話占いの3通りに対応している、利便性の高い占い館です。

「心・魂・身体の癒やし」をコンセプトとしており「占い・ヒプノセラピー・ハーブテント」の3つの柱で人気を集めています。

癒やしのレベルが高いだけでなく、ツインレイと関わりの深い前世を見通す『前世療法』や『数秘術・タロットカード・手相・人相』など、ありとあらゆる占術に精通していることもポイントです。

オーナーの俵ひとみ先生は『命相卜占トータルヒーラー』などの高度な資格を多数保有されている、ハイレベルなヒーラーの先生でもあります。

その他の広島でおすすめの占い館は以下の記事で多くの店舗を紹介しています!

 広島でよく当たる占い店・占い館一覧

【まとめ】ツインレイ女性の特徴

【まとめ】ツインレイ女性の特徴

以上、ツインレイ女性の特徴について解説させてもらいました

。現在、頭の中に「あの人のことかな…」と思い浮かぶ相手がいるでしょうか?

もし、ピンと来る相手がいたら、その人がツインレイ女性であると考えて間違いないでしょう。

ツインレイじゃなかったら、どうしよう…、なんて不安に思ってしまう人もいるかもしれませんが、大事なのは、あなたが「この人がツインレイなんだ」と考えた時に、ワクワクできるかどうかです。

あなたがワクワクできるのであれば、それは間違いなく真実でしょう。

「ツインレイかな?」とどうしても気になる相手がいれば、占いの先生にアドバイスをもらうと良いでしょう!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次