ツインレイはどうやってわかるの?方法・注意点を徹底紹介!

ツインレイってどうやったら見分けられるの……?

ツインレイの特徴が分かればなぁ……

ツインレイとの出会いを求めている方の中には、「ツインレイと出会ったことがどうやってわかるのか」について気になっている方も多くいることでしょう。

ツインレイにはさまざまな特徴があり、特有の前兆もあるために気づくことは十分に可能です。

そのためこの記事では、ツインレイと出会った際に起きることや前兆、そしてツインレイの特徴について解説します。 

ツインレイについて相談できる良いツールについても紹介するため、ぜひとも一緒にチェックしてくださいね!

  • ツインレイとは、最初から強く惹かれ合ったり多くの共通点を感じたりする
  • 写真を見れば分かったり、周囲から見ても分かったりするケースがある
  • ツインレイ同士には試練が訪れることがあるが、その後再び一緒になれる!
  • ツインレイに合ったとしても焦らず、自分の成長に注力しよう!
  • ツインレイとの出会いについて心配なら、エキサイト電話占いの利用がおすすめです
  • 今なら初回最大合計6,500円分まで無料で、ツインレイに詳しい占い師に相談できる!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
ツインレイは、かつて一つだった魂が二つに分かれた、深い絆を持つ存在です。その確認は容易ではありませんが、特徴や出会いの状況を理解することで見極めることが可能です。ツインレイとの出会いは、自己の成長と魂の覚醒を促進する素晴らしい経験であり、その存在を認識することは、自己理解と魂の進化につながります。

※ツインレイってどうやってわかるの? / ツインレイとわかる前兆
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

ツインレイってどうやってわかるの?

ツインレイってどうやってわかるの?

相手がツインレイだと判断する方法やポイントは、以下の通りです。

  • 最初から強く惹かれ合う
  • どうしようもないくらい嫉妬してしまう
  • 写真を見て分かる
  • シンクロニシティが起きる
  • やりたいことが変化する
  • 二人の間に試練がある
  • 別れてもまた出会い一緒になる
  • 周囲が気づく
  • 占い師に相談する

事前に知識さえあれば、ツインレイに気づくことは決して不可能ではありません!

最初から強く惹かれ合う

ツインレイとは、なぜかわからないまま最初から強く惹かれ合います。

決して自分のタイプではないはずなのですが、どうしようもなく魅力的に感じてしまうのです。

気づいたらいつでも相手のことを目で追っていたり、頭から離れなくなったりしてしまいます。

外見でも理屈でもなくただただ惹かれる。

そんな風に思える相手がもし見つかったら、ツインレイの可能性が高いでしょう。

うまく言葉にできないような特別な魅力は、ツインレイ同士が感じてしまうことの1つですね……!

どうしようもないくらい嫉妬してしまう

ツインレイに対しては、強烈な嫉妬心によって束縛してしまうケースが多々あります。

普段は束縛をしないタイプのひとでも、ツインレイだけはどうしても失いたくないとの気持ちが働いてしまうのです。

「自分は大丈夫……」「束縛は好きじゃない」と思っていても、ツインレイに対してだけは普段通りにはいきません。

ただしサイレント期間を経験して再び一緒になった後は、強烈な依存心は薄まるとされているためご安心ください。

自分がどんなに避けようとしても本能的に依存心がわいてしまうため、事前に理解しておくと良いですね……!

写真を見て分かる

ツインレイだと分かる方法としては、写真を見ることも挙げられます。

ツインレイが写っている写真を見ると、通常では考えにくいような反応を示すことがあるのです。

写真から目が離せなくなったり、突然眠気を感じたり。

または、めまいや頭痛をはじめとする体調不良を感じることもあります。

こうした異変に気づいたら、相手がツインレイである可能性が考えて良いでしょう。

ツインレイを見ると体が無意識に反応してしまうんですね!写真を見て自分でも分からないような反応をしたら、可能性大です!

シンクロニシティが起きる

シンクロニシティは、ツインレイとの間に起きることとして非常に有名です。

シンクロニシティとは、思いもよらない偶然や予期せぬ巡り合わせが起きることを指します。

偶然会うことが何度も続いたり、電話しようと思ったら相手から電話がかかって来たり。

こうした普通は考えにくいことが重なることをシンクロニシティと呼ぶのです。

ツインレイ同士であれば、出会う前・後を問わずシンクロニシティが起きるとされています。

シンクロニシティは、ツインレイ同士がお互いに気づけるように存在する宇宙からのメッセージだと言われています!

やりたいことが変化する

ツインレイと結ばれることで、やりたいことが変化することがあります。

ツインレイとの統合(お互いが相手を受け入れて1つになること)によって、自分の使命を自覚するためです。

自分の中で大切にしていることや物事の優先順位が変化し、目標とすることが変化するでしょう。

転職や新規事業開拓など、新たな人生に踏み出す方も決して少なくありません。

ツインレイとの出会いには、自分の人生を変えるほどのインパクトがあるんですね……!

二人の間に試練がある

ツインレイの二人の間には、どうしても試練が起きてしまいます。

ツインレイの統合には、試練を乗り越えることが必須だからです。

二人の間を引き裂こうとする人間が現れ、別れの危機が訪れます。

二人が既に成熟している状態であれば、試練を無事に乗り越えて統合を果たせるでしょう。

しかしまだ未熟で失敗してしまうと、しばらく離れ離れの時間が続くことになります。

ここで一旦お別れにすることになっても、心配はいらないことが一般的です……!

別れてもまた出会い一緒になる

ツインレイ同士にはいったん別れが訪れることも多いのですが、そのあとまた出会い、一緒になることが多くあります。

別れは、片割れが自分の使命を果たすために訪れるのです。

そのため、後でまた戻ってきて出会うことが多いと言えるでしょう。

ツインレイ同士であれば、別れが訪れたとしてもまた改めて出会えることが多いんですね!自分を成長させて改めての出会いを待ちましょう!

周囲が気づく

ツインレイ同士が出会っていれば、自分で気づかなくても周囲が気づくことがあります。

ツインレイ同士には、はたから見ても分かるほどさまざまな共通点があるためです。

ホクロの位置や身長、手の形にいたるまで、ツインレイにはさまざまな共通点が出ることがあります。

そのため、周囲の人たちは「あの二人は何か特別な感じがある」と気づくことでしょう。

共通点が多くあることから、周囲から見ても二人はセットに感じられるんですね!

占い師に相談する

ツインレイに気づく方法としては、占い師に相談することもおすすめします。

今であれば、エキサイト電話占いのマリアン先生がおすすめでしょう。

マリアン占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調整/引寄せ/アカシックレコード/ヒーリング/浄化など
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/対策とアプローチなど
鑑定歴53年4ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

マリアン先生は、複数の占術を組み合わせる独自の占術スタイルを持ちます。

相談者それぞれのために最適な占術を用意して、降りてきた視覚的な情報を分かりやすく説明してくれると評判です。

丁寧かつソフトな伝え方をしてくれるため、初めて電話占いを利用する方でも安心でしょう。

ツインレイ鑑定に強い占い師はこちらの記事で、まとめていますので、気になるあなたはぜひ参考にしてみてください。

今なら初回最大合計6,500円分まで無料で鑑定してくれるため、お試しで利用する方でも利用しやすいですね!以下から試してみましょう!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイとわかる前兆

ツインレイとわかる前兆

ツインレイと出会う前には、以下のような前兆が訪れます。

  • 霊感が高まる
  • 大きな怪我や病気を経験する
  • ツインレイが夢に出てくる
  • トラウマを克服する
  • 二人をサポートしてくれる人が現れる

1つずつ、一緒に見ていきましょう!

もっとたくさんツインレイの前兆について知りたいあなたは、こちらの記事でまとめているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

霊感が高まる

ツインレイとの出会いがちかくなると、自分自身の霊感が高まっていきます。

ツインレイが近づくことで、魂が高次元に向かっていくためです。

霊感が高まるため、自分でもツインレイを見つけやすくなるでしょう。

霊感はツインレイとの出会いで元に戻るケースと戻らずに強いままになるケースがあります!どちらでももちろん問題はありません!

大きな怪我や病気を経験する

ツインレイとの出会いの前には、大きな怪我や病気を経験するケースもあります。

ツインレイとの出会いが近づくことでエネルギーがそちらに多く行ってしまい、エネルギー不足になるためです。

また、ケガや事故によって魂の状態が高次元になることが、ツインレイを引き寄せる結果につながるとも考えられています。

ツインレイとの統合で身体の状態は元に戻ることが一般的ですから、基本的には心配はいりません!

ツインレイが夢に出てくる

ツインレイト出会う前には、ツインレイが夢に出てくることもあります。

眠っている状態では雑念が消えることから、ツインレイとのテレパシーが通じやすくなるのです。

ツインレイが夢に出てきたら、出会いが近い状態だと言えます。

そのため、もし知らない人が夢に出てきて親しげにしていたとしたら、出会いが近いことを表していると考えて良いでしょう。

もし知らない人が出てきても、決して怖がる必要はないってことですね……!

トラウマを克服する

ツインレイとの出会いが近づくと、これまでに負っていた嫌な思い出やトラウマも受け入れられるようになります。

過去を乗り越えることで魂が成熟し、ツインレイを向ける準備が整うのです。

ツインレイとの出会いによって、トラウマの克服も期待できるでしょう。

嫌な思い出に対して不思議と何も思わなくなったら、ツインレイとの出会いの前兆かもしれません!

二人をサポートしてくれる人が現れる

二人をサポートしてくれる人の登場も、ツインレイとの出会いの前兆の1つです。

ソウルメイトでもある協力者の登場により、あなたは大きく励まされることでしょう。

ツインレイとの出会い後にはサイレント期間が来ることもありますが、その期間中も協力者が支えてくれます。

その協力者はあなたのソウルメイトでもあることから、あなたの気持ちをよく理解してくれます!

その他にも何か身の回りに変わったことを感じたり出会いを予感したりしたら、ベテラン占い師のマリアン先生に話を聞いてもらってアドバイスを受けると良いでしょう。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイとわかる特徴

ツインレイとわかる特徴

ツインレイには、以下のような特徴があるため見つけやすいと言えます。

  • 自分と好みや考え方が同じ
  • 一緒にいると安心する
  • 自分と共通点が多い
  • 身体の相性が良い
  • 好みや考えが正反対のこともある

ツインレイを見つけるためのポイントになるため、ぜひとも一緒にチェックしてみましょう!

ツインレイの特徴まとめの記事もあるので、他にも特徴を知りたいあなたは、この記事と一緒に読んでみましょう。

自分と好みや考え方が同じ

ツインレイの特徴としては、自分と好みや考え方が非常によく似ていることがまず挙げられます。

ツインレイは、元々1つの魂だった存在だからです。

もし違う考え方だったとしても、話を聞くと楽しい気分になったり、不思議とうなずけたりするものです。

元々一緒だったんですから、好みや考え方が同じでも不思議はありませんね!

一緒にいると安心する

ツインレイとは、一緒にいると不思議なくらい安心するものです。

元々1つであったことから、一緒にいるとお互いの足りない部分にぴったりと収まるような感覚が持てて、心地良い気分になれるのです。

話が合うだけでなく、話をする必要もないくらい一緒にいて落ち着くのが、ツインレイとの時間だと言えるでしょう。

ツインレイには、初対面から何か懐かしいような、親しみを持てる雰囲気を感じるものです!

自分と共通点が多い

ツインレイ同士には、何かと共通点が多いものです。

手の形やほくろの位置などの身体的な共通点はもちろん、何気ないクセや誕生日など意外な部分にも共通点があることも。

その他にも好きな食べ物やブランドなど、共通点がいくつも見つかるようであればツインレイの可能性が高いでしょう。

お互いに話をしてみていろんな部分が重なれば、「間違いなくツインレイだ……!」って気持ちにもなりますよね!

身体の相性が良い

ツインレイの特徴としては、身体の相性が良いことも挙げられます。

お互いが1つの魂のピースのような存在であるため、まさにお互いがフィットする感覚を持てるのです。

これまでの誰よりも身体の相性が良いことから、自分でも驚くほどに性欲が高まることもあります。

性欲が高まると言っても、ツインレイに対してだけだから安心してくださいね……!

好みや考えが正反対のこともある

ツインレイとは多くの点で共通点が多いことが一般的ですが、実は好みや考えが正反対になることもあります。

魂の別れ方が特殊だった場合、共通点どころか正反対の点が多くなるのです。

面白いくらいに自分と正反対でぶつかることが多い相手であれば、ツインレイの可能性があるかもしれません。

厳しい過去を経験しているケースでも、ツインレイと好みや考え方が反対になることはあります!

何から何まで合わない人がもしいたら、占い師に一度アドバイスをもらってみるのも良い方法だと言えます。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイとわかった際の注意点

ツインレイとわかった際の注意点

相手がツインレイだと分かったら、以下の点に気をつけましょう。

  • 焦ってアプローチをしない
  • 結婚相手がツインレイとは限らない
  • 過度な期待をしない

ツインレイに出会って気持ちが高まるとは思いますが、落ち着いて対応することが一番ですね!

焦ってアプローチをしない

ツインレイに出会ったからと言っても、焦ってアプローチをすることはおすすめしません。

いくらツインレイでも、相手の状況次第では良い関係を築けない可能性はあります。

特に関係ができていないうちからいきなりスピリチュアルな話をしてしまったら、相手が戸惑う可能性も十分に考えられるでしょう。

落ち着いて接していっても、ツインレイとであれば問題なく良い関係を築けます。

お互いの心の準備ができていないと、ツインレイ同士とっても関係が深まりにくいんですね……!

結婚相手がツインレイとは限らない

「ツインレイっぽいけど、配偶者いるし違うよね……」と考える方もいますが、実はツインレイは結婚相手に限定されません。

ツインレイはそもそも本来は結婚することを目的とした関係ではないためです。

そのため、ツインレイが不倫相手として登場してしまうことも十分に考えられます。

つまり、ツインレイと出会ったからからと言っても、今の配偶者との関係を終わらせることは必ずしも良い方法とは限らないのです。

既婚者がツインレイと出会った場合、今の生活を犠牲にするかどうかは慎重に考えた方が良いでしょう……!

過度な期待をしない

ツインレイト出会えたと言っても、過度な期待をすることは控えた方が良いでしょう。

ツインレイがしっかりと統合するかどうかは、タイミングやお互いの魂の成熟度によっても変化するためです。

「ツインレイだから仲良くなれる」「ツインレイだからうまくいく」と考えすぎると、強引になってうまくいくこともうまくいかないことは考えられます。

過度に期待をしてうまくいかなければ、大きくショックを受ける結末になることも否定できません。

ツインレイとの出会いやその後の関係は、自然な流れに任せることが大切ですね!

ツインレイ男性が気づいたサインは?

ツインレイ男性が気づいたサインは?

ツインレイ男性が「自分とあなたがツインレイである」と気づいたサインは、以下の通りです。

  • LINE・電話・メールなどの連絡が増える
  • 見返りを求めずにツインレイ女性に尽くそうとする
  • 距離を取ろうとする(サイレント期間)

それぞれのサインについて詳しく解説しています。

LINE・電話・メールなどの連絡が増える

まず、わかりやすいサインとしては、ライン・電話・メール・SMSなどでの連絡が増えます。

もともと男性は好きな女性には連絡したくなるものですが、ツインレイの場合はただ連絡が増えるだけでなく、声や文面から「好き」という気持ちが溢れています。

もともとマメでない男性や、忙し過ぎて時間がない男性などは、急激に増えることはありませんが、それでもある程度増えます。

逆にサイレント期間が近い段階で気づくと、連絡が減ることもあります。

見返りを求めずにツインレイ女性に尽くそうとする

自分たちがツインレイであることに気づいた男性レイは、見返りを求めることなく無償の愛で、女性ツインレイに尽くそうとするものです。

これについては「ツインレイだから」と頭で考えていることもあれば、ツインレイという言葉を知らず「間違いなく運命の人だから」と考えていることもあります。

ツインレイという世界観に気づいているかはともかく「とにかくこの人しかいない」ということは気づいており、義務感ではなく「助けずにはいられない」という気持ちで助けるのです。

普通の人助けと違い、母親が子供の命を助ける時に、モラルや思いやりなどは一切なく「ただ本能で無意識に助ける」ものですが、男性レイもそのようにあなたを助けてくれます。

距離を取ろうとする(サイレント期間)

サイレント期間が近づいた段階でツインレイだと気づくと、男性レイは逆にあなたと距離を取ろうとすることもあります。

具体的には、第2段階の『テスト』、第3段階の『危機』、第4段階の『サイレント期間』の3つの時期でそうなります。

もちろん、気づいていないツインレイ男性もこれらの時期には女性レイと距離を取るのですが、気づいた場合は「魂の成長のため」と、自分で考えて距離を取ることがあります。

つまり、修行期間を「早めに終わらせる」という目的で自分から距離を取るツインレイ男性もいるわけです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイは近くにいると分かる?

ツインレイは近くにいると分かる?

ツインレイは近くにいると分かるのか、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 波動やオーラが共鳴するので潜在意識は確実に気づく
  • 潜在意識は気づいていても顕在意識が気づかないことは多い
  • 魂レベルが低いうちは「気づいていてわざと避ける」ので出会わないことも

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

波動やオーラが共鳴するので潜在意識は確実に気づく

ツインレイは常に波動やオーラが共鳴する相手です。

その相手が近くに来ていたら、潜在意識は必ず気づきます。

ただ、あなたが自覚できる意識である「顕在意識」は気づかないこともあります。

ただ、潜在意識が気づいているので「不思議な感覚」が起こることはあります。

潜在意識は気づいていても顕在意識が気づかないことは多い

上に書いた通り、ほとんどのケースでは潜在意識だけが気づき、顕在意識は気づかないものです。

顕在意識でも気づく人は相当な霊能力・スピリチュアル能力があり、占い師や霊能者になる素質があります。

ちなみに、この「潜在意識で気づく」というのは多くの日本人が昔から体験しており、それが「噂をすれば影」ということわざに現れています。

これは「噂をしたから本人が来た」のではなく、本人が近くに来ているのに潜在意識が気づいて、顕在意識がそれに操られて「本人の話をし始めた」のです。

魂レベルが低いうちは「気づいていてわざと避ける」ので出会わないことも

魂レベルが低いうちは、潜在意識もツインレイと会うことを怖がることもあります。

その場合は「気づいていてわざとツイン相手を避ける」ので、近くにいても出会わないことが多くあります。

そのため「本来なら会うはずなのに、毎回すれ違っているのはツインレイではないのでは?」と不安になる必要はありません。

やがてあなたの魂レベルが今より高くなれば、ツインレイが近づいた時に堂々と会うように、潜在意識が顕在意識を動かしてくれます。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイかわかる鑑定で評判の占い師5選

ツインレイかわかる鑑定で評判の占い師3選

ツインレイかわかる鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 優兆先生(電話占いピュアリ)
  • 朱星先生(電話占いカリス)
  • 農崎アンスマリーン先生(電話占いウィル)
  • 美心先生(電話占いピュアリ)
  • 泉里先生(電話占いカリス)

それぞれの先生が、ツインレイかわかる鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

優兆先生(電話占いピュアリ)

優兆先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・浄化・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視 etc..
得意な悩み相談ソウルメイト・ツインレイ・運命・宿命・恋愛成就・人間関係・出会い・片思い・相性 etc..
鑑定歴20年
料金320円/1分
初回特典3,000円分無料

優兆(ゆうちょう)先生は、W不倫や復縁、困難な状態に陥ったツインレイとの関係など、あらゆる恋愛の難局で多くの相談者の方々を好転や問題解決に導いた、圧倒的な実績をお持ちの先生です。

霊感霊視や未来透視などのスピリチュアル系のスタンダードな占術を始め、お相手の心理や過去・現在・未来を開く『霊感カードリーディング』など、多彩な占術に精通されています。

人生の二者択一の場面でシンプルに答えをYES・NOで示す『ペンデュラムダウジング』や、お相手にあなたの想いを直接届ける『想念伝達・思念伝達』などの施術も得意とされています。

ツインレイも含めて意中のお相手との恋を成就させる『縁結び』の祈祷でも強力な能力をお持ちの先生なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

朱星先生(電話占いカリス)

朱星先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術チャネリング/ハイヤーセルフ/チャクラ/映像視/スピリチュアルタロット/チャクラ調整 etc..
得意な悩み相談ツインレイ/ツインソウル/二者択一/願望成就/ネット恋愛・婚活アプリ/近未来 etc..
鑑定歴6〜10年
料金260円/1分
初回特典2,600円分無料

朱星(らら)先生は、業界トップレベルの大手・カリスの中でも特にツインレイ・ツインソウルの鑑定に秀でた人気占い師の先生です。

チャクラを開いて森羅万象とつながることで、ハイヤーセルフを始めとするあらゆる存在から、膨大な情報を読み解きます。

自らがチャクラを駆使するだけでなく、相談者のチャクラを調整しエネルギーを強化することで、願望を成就させるための力も与えてくださいます。

柔らかな語り口と癒やしの波動で非常に人気の先生なので、ぜひ一度お気軽に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

農崎アンスマリーン先生(電話占いウィル)

農崎アンスマリーン先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術水鏡透視・前世サーチ・カルマ診断・水晶ダウジング・未来予知・前世・来世・思念伝達 etc..
得意な悩み相談ツインレイ・ソウルメイト・出会い・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題 etc..
鑑定歴10年
料金320円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

農崎(のうざき)アンスマリーン先生は、現代の占術では希少な『水鏡透視』の鑑定で高く評価されている実力派鑑定師です。

霊魂を水に映し出すことで過去や未来を正確に読み取る手法で、ツインレイやソウルメイトも含めて「前世からの鑑定」をひときわ得意とされています。

『思念伝達・想念伝達』でも高い実力を保持しており、まだあなたのツインレイがわからない場合でも、わかっている場合でも、あなたの気持ちをダイレクトに届けることができます。

『タロット・水晶ダウジング・夢診断』などその他の占術でも優れた能力をお持ちの先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

合計6,000円分の無料特典あり!

美心先生(電話占いピュアリ)

美心先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・透視・霊魂・神通力【神足通・天耳通・他心通・宿命通・天眼通・漏尽通】etc..
得意な悩み相談ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソンetc..
鑑定歴12年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

美心(みこ)先生は、神足通・天耳通などの5つの神通力を使いこなすカリスマ霊能力者の先生です。

ツインレイやツインフレームなどの鑑定でも豊富な実績を持ち、ツインレイかどうかが明確にわかるだけでなく、少しでも早くスムーズに統合を実現するための、具体的な道筋も示してくださいます。

アカシックレコードを詠むことも得意とされており、宇宙に記録された過去・現在・未来の膨大なデータを読み解くことで、お相手があなたのツインレイなのかどうかを、明確に診断していただけます。

『潜在意識のブロック解除』などあらゆる占術を得意とされている超実力派の先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

泉里先生(電話占いカリス)

泉里先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアルタロット/サイキックリーディング/近未来予知/波動修正/ヒーリングetc..
得意な悩み相談近未来/時期/現状/気持ち/対策/恋愛/復縁/複雑愛/仕事/転職/金運etc..
鑑定歴6〜10年
料金300円/1分
初回特典2,600円分無料

泉里(みさと)先生は、天性のスピリチュアル能力による高次元のカード的中力を誇る本格派女流鑑定師です。

時期・お相手の状況・近未来の読みを最も得意とされており、ツインレイの判別においても卓越した能力で正確な答えを授けてくださいます。

先生の鑑定の圧倒的な的中率はお住まいの地域でも評判を呼び、有名企業からも専属鑑定師と迎えるオファーの声がかかるほどです

波動修正によって乱れた気を整えてくださる施術や、ヒーリングによって疲れた心身を癒やしていただく施術も可能です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ツインレイがわかるかどうか知りたい時の鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイがわかるかどうか知りたい時の鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイがわかるかどうか知りたい時の鑑定でおすすめの占い店・占い館を一覧にすると、以下のようになります。

  • 【東京】占い館 セレーネ
  • 【大阪】黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店
  • 【名古屋】e-majo(イーマジョ)
  • 【広島】数理開運研究所

それぞれの占い館・占い店の特徴とおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】占い館 セレーネ

占い館 セレーネ
営業時間月〜土:12:00〜21:00、日:12:00〜20:00
店休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンション307
電話番号03-5992-3222

占い館 セレーネは、あらゆる分野で傑出した実力を持つ人気占い師の先生方が多数在籍されている占い店・占い館です。

宿曜占星術・インスピレーションタロット・算命学・ヒーリング・西洋占星術などの多彩な占術に精通された占い師の先生が豊富に在籍していることが人気のポイントです。

ツインレイの鑑定に優れた先生も多いため「ツインレイがわかるかどうか知りたい」という相談でも、非常におすすめできます。

その他、東京で人気が高い占い店は下のページで多数ご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 東京で人気の占い師一覧

【大阪】黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店

黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店
住所大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40
電話番号06-6625-2800
営業時間11:00〜21:00
定休日不定休

黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店は、JINSA先生・アンジュ先生・イナンナ先生・フローラ先生など、カリスマ鑑定師の先生が多数在籍している人気の占い館チェーンです。

黒薔薇はエンタメ感あふれるビジュアル系占い師集団、白薔薇は占いセラピーと心理カウンセリングに精通した癒やしの鑑定師集団と、ユニークなコンセプトで人気を博しています。

ツインレイに関しても豊富な鑑定実績をお持ちの先生が多いため「ツインレイがわかるかどうか」の相談や鑑定でも、特におすすめできます。

その他の大阪でおすすめの占い館は以下の記事で多くの店舗をまとめているので、ぜひご覧ください!

 大阪で人気の占い師・占い館一覧

【名古屋】e-majo(イーマジョ)

e-majo(イーマジョ)
住所名古屋市中区錦3-15-32ホワイトビル2F
電話番号0120-568-698
営業時間9:00~23:00
定休日年末年始

e-majo(イーマジョ)は、錦店と矢場町店の2店舗を展開しており、いずれも栄駅から徒歩3分という好立地にあります。

霊感霊視・タロット・透視・手相などのハイレベルな本格派の占いを、おしゃれな店内で受けられるポップさで人気を博しています。

ツインレイの鑑定実績が豊富な実力派鑑定師の先生も多数在籍しているため「ツインレイがわかるかどうか」に関する相談でも、非常におすすめできる占い館です。

その他の名古屋で人気の占い館については以下の別記事で多くの店舗を紹介しています!

 名古屋でおすすめの占い師・占い店一覧

【広島】数理開運研究所

数理開運研究所
住所広島県広島市中区八丁堀12-2日経ビル3階
電話番号082-211-1340
営業時間11:00~16:00
定休日日曜日、祝日

『数理開運研究所』は、生年月日から導き出される運命数などを用いる『数理学』に特化した占い館です。

数理学には『モダンヌメロロジー・ピタゴラス式数理学・カバラ数秘術』など、多彩な手法があります。

世界は化学式を見てもわかるように「あらゆる数字の集合」によって構成されていますが、その数字を読み解くことで、恋愛・運命・結婚・人生などのさまざまな情報を読み取ることができます。

このため「今気になっているお相手がツインレイかどうか知りたい」という時の鑑定でも頼りになります。

その他、広島でおすすめできる占い店・占い館は下のページで詳しくまとめているので、ぜひこちらもご参照ください!

 広島でおすすめの占い館・占い師一覧

【まとめ】ツインレイってどうやってわかるの?

【まとめ】ツインレイってどうやってわかるの?

今回は、ツインレイとの出会いや前兆、特徴について解説しました。

ツインレイとの出会いにはさまざまなことが伴い、ツインレイ自体にも通常では考えられないような感情がわきます。

いつもの自分では想像できないような心の動きを感じたら、ひょっとしたらその相手はツインレイなのかもしれません。

もしツインレイについてもっと知りたい、ツインレイについて相談したいことがあれば、ベテランの占い師に相談しましょう。

初回最大合計6,500円の無料サービスを利用して、以下からマリアン先生へ相談してみましょう!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次