好きな人が頭から離れなくて苦しい…|原因・対処法を解説

好きな人が頭から離れなくて苦しい...|特徴と原因・対処法を解説

好きな人が頭から離れなくて苦しい

好きな人が頭から離れないときの対処法は?

本当に人を好きになってしまうと、その人のことが片時も忘れられず、頭から離れなくなってしまうものです。

趣味に没頭したり、友達と遊んでみるけど、どうしても好きな人のことが頭から離れなくて苦しむ人は多いのではないでしょうか。

また会いたいのに会えない状態にあれば、なおさら苦しみは強くなってしまうもの。

そのため、この記事では好きな人が頭から離れない人の特徴や原因、その対処法について解説します。

この記事をまとめると・・・
  • 好きな人が頭から離れないのは相手と前世で関りがあったから
  • 相手が念を送ることによって頭から離れなくなる
  • 苦しみの原因は好きな人の気持ちが分からないから
  • まずは自分の気持ちを整理することが大切
  • 苦しいのなら電話占いで相談してみるのもおすすめ
  • エキサイト電話占いは、今なら初回最大合計6,500円分の無料相談が受けられる
  • 天海レイ先生のように、縁結びを得意としている占い師の先生に相談しよう

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

石垣島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

20代より西洋占星術を学び、外資系企業のマーケティング職などの社会人経験を経て、2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定にて占い師として活動を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」並びにLINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。LINE占いコンテンツではデイリー、総合など1位を獲得。

この記事のコメント
「あの人のことが気になって仕事や勉強が手につかない……」そんな経験は誰しも一度はありますよね? それが運命の人だったりツインレイの場合は、なおさら強いご縁も感じているはずですので、気になってしまうのは仕方ないですよね? そんな時は一度冷静になる必要があるので、電話占いなどを利用し第三者にアドバイスをもらってみるのもオススメ。 ただし、占いを気休め的に使うと依存してしまう可能性があるので注意してくださいね!

※頭から離れない人の特徴とは / 好きな人が頭から離れなくて苦しい場合の対処法部分監修

実績

<メディア>

◆日本テレビ「 今夜くらべてみました」SHELLY3姉妹を鑑定
◆石垣ケーブルテレビ「おはよう!島テレビ」
◆FMいしがきサンサンラジオ 「石垣島の夜空の下から」出演中

夏川りみを鑑定 他芸能人多数

東京FM+、LINEマガジン、LINE占い「マリュたんの12星座占い」、DRESS、占いTVニュース、charmmy、マイナビウーマンなどに記事を連載。


<受賞歴>

2020年ストアカでトップレビューを獲得
2021年ストアカアワード受賞・生徒満足度賞
*講座全体の1パーセント以下の高評価をキープ

<資格等>

【占術】西洋占星術、心理占星術、タロット、ルーン、数秘術、チャネリング、方位学、ヒーリング

【資格】上級メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、ルネ・ヴァン・ダール研究所認定講師、日本時空心理学協会会員、一般社団法人日本占術協会会員、石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター

公式サイト:https://astral-voyage.com/
Twitter:@maryudu777
Instagram:maryudu777
Facebook:maryudu777

目次

頭から離れない人の特徴とは

頭から離れない人の特徴とは

好きな人が頭から離れない人の特徴には、以下のことが当てはまります。

  • 相手がツインレイ
  • 前世で関りがあった
  • 相手が念を送っている

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

それぞれ紹介していきますね。

相手がツインレイ

ツインレイ(Twin Ray)とは、スピリチュアル用語の一つで、「魂の片割れ」という意味です。

前世で一つだった魂が現世で二つに分かれていることを意味しており、現世で二つに別れた魂は、磁石のN極とS極のように強く惹かれあいます

お互いがツインレイである存在であった場合には、魂が一つになろうとしているため、特定の人物が頭から離れない現象が起こります。

ツインレイ同士の結びつきは非常に強く、時には難しい課題や困難を伴いますが、試練を乗り越えて魂が一つになった時、今までよりも更に深い結びつきを得ることができます。

もし頭から好きな人がどうしても離れない場合には、お互いがツインレイである可能性が高いです。

相手がツインレイである場合には、魂の原則により特定の人物が頭から離れなくなります

前世で関わりがあった

前世で関わりのあった人には、現世でも強く惹かれ合う傾向にあります。

特に前世で家族・恋人・夫婦・親友など深い人間関係にあった人たちは、現世でも深い関りと結びつきを作り出すことがあるのです。

また前世で関りの合った人には、初めてあっただけでも、頭から離れない現象が起こります。

もし初対面であるにも関わらず、どこか懐かしさを感じる場合には、その人物と前世で何らかの深い関わりがあった可能性が高いです。

前世での深い関わりにより、魂の部分で深く繋がっているので、懐かしさを感じ、どうしても頭から離れなくってしまいます

前世で関わりがあったかどうかは、「前世占いにおすすめの占い師」に聞く手もあります。

気になるあなたは、一度試してみても良いでしょう。

前世で関りのあった人とは魂同士の結びつきが強いので、頭から離れなくなってしまいます

相手が念を送っている

相手が念(テレパシー)を送っている場合にも、頭から離れなくなってしまいます。

自分自身がどんなに忘れようと思っていても、相手が念を送り続けている限り、自分の頭から相手が離れなくなってしまうのです。

念は超感覚的知覚とも言われており、実際に合って言葉を交わさずとも、自分の意思を相手にメッセージや感覚として届けることができます。

もし苦しい程に相手のことが頭から離れない場合には、相手がより強い念を送っている可能性が高いです。

相手のことが忘れられないのは、自分自身に原因があるのではなく、相手からの念によるメッセージかもしれません

もし長い間相手のことが頭から離れないのであれば、相手からのメッセージを上手く受け取れていないのかもしれませんね

もし相手が念を送っているのかを確認したいのであれば、電話占いを活用してみるのもおすすめです。

エキサイト電話占いであれば、今なら初回最大合計6,500円まで無料で占いを受けることができます。

特に恋愛について相談するのであれば、天海レイ先生がおすすめです。

スピリチュアルな視点から未来を見据えた具体的な提案を行ってくれるので、恋愛に対する悩みを解決に導いてくれるでしょう。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

相手が念を送っているかどうかは、占い師の先生に確認してもらいましょう!

好きな人が頭から離れなくて苦しい原因【片思い】

好きな人が頭から離れなくて苦しい原因【片思い】

もしあなたが片思いであり、かつ好きな人が頭から離れなくて苦しい原因は、以下のことが原因と考えられます。

  • 好きな人の気持ちがわからない
  • 好きな人の返信が遅い
  • 思わせぶりなことを言われた

好きな人が頭から離れない原因には様々な理由があります

好きな人の気持ちがわからない

片思いの時は、相手の人の気持ちが分からず、好きな人の気持ちを確認できるまでは、なんだかモヤモヤした気持ちになるものです。

そのため、相手の気持ちがどうしても気になってしまい、結果的に好きな人のことが頭から離れず苦しくなってしまいます。

自分の気持ちを伝えたうえで、相手の気持ちも確認できればモヤモヤは晴れるでしょう。

しかし告白して振られてしまう可能性もあるため、なかなか行動には移せないはず。

好きな人の本当の気持ちを知るのはどこか怖いものですよね…

そこで、どうしても相手の気持ちを確認したいのであれば、電話占いを活用してみるのもおすすめです。

エキサイト電話占いであれば、今なら初回最大合計6,500円まで無料で占いを受けることができます。

中でも天海レイ先生は、今後の恋愛に関する具体的な方向性を示してくれるのでおすすめです。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

プロの占い師ならスピリチュアルな視点とこれまでの豊富な経験から適切なアドバイスをしてくれます

好きな人の返信が遅い

好きな人からの返信が遅い場合にも、相手のことが頭から離れずに苦しくなってしまうものです。

LINEなどで好きな人と連絡を取っていると、「返信まだかな…」と思わず相手からの返信が待ち遠しい状態になります。

直ぐに返信が来れば問題ありませんが、数時間返信がなかったり、いつもより返信が遅いと不安が募り苦しくなってしまいますよね。

もし相手からの返信が遅い場合には、「私のこと好きじゃないのでは…」などと悪い方に考えないことが大切です。

片思いの時は、どうしても続けて連絡をしてしまいがちですが、グッとこらえて相手の様子を見るようにしましょう。

好きな人の返信が遅いと不安になってしまいますが、連続でメッセージを送ることはやめましょう

思わせぶりなことを言われた

片思いの好きな人から思わせぶりなことを言われたり、優しい言葉をかけられると、誰でも嬉しい気持ちになるものです。

嬉しい気持ちの余韻に浸ってしまうあまり、好きな人のことが頭から離れなくなってしまいます。

「もしかしたら両思いなのでは…」と期待も募るので、余計に頭の中は好きな人のことでいっぱいです。

ただし相手から思わせぶりな発言を受け取った際には、一旦冷静になることも大切。

嬉しい気持ちになるあまり、しつこく連絡をしてしまうと相手に嫌われてしまうこともあります。

嬉しい気持ちを感じながらも、時間の経過と共に自分の気持ちを冷静にするよう心がけることも大切です。

嬉しい気持ちは大切にしながらも、冷静になることを心がけましょう。

好きな人が頭から離れなくて苦しい原因【両思い】

好きな人が頭から離れなくて苦しい原因【両思い】

もしあなたが両思いであり、好きな人が頭から離れなくて苦しいのには、以下のような原因が考えられます。

  • 相手が本当に自分を好きか不安になる
  • 相手が急にそっけなくなった
  • マンネリを感じている

片想いの場合とは違った原因で、好きな人が頭から離れない場合があります

相手が本当に自分を好きか不安になる

いくら両思いの関係(恋人関係)であったとしても、相手の本当の気持ちというものは、分からないものです。

いくら言葉で好きだと言われていても、「本当に私のこと好きなのかな…」と不安になってしまい、相手のことが頭から離れなくなってしまいます。

そして不安が強くなっていくと、必要以上に連絡をしたり、相手の行動を疑うような言動をしてしまうこともあります。

しかし相手を疑うような行動は信頼関係を崩し、最悪の場合には別れの原因となる可能性もあるので注意が必要です。

必要以上の詮索や疑りは避けて、相手を信じることが両思いの関係を維持するためには必要になります。

相手と自分の両方を信じてあげることが重要です!

もし相手の本当の気持ちが分からなくて不安になるのであれば、電話占いを受けてみるのもおすすめです。

エキサイト電話占いであれば、今なら初回最大合計6,500円まで無料で占いを受けることができます。

中でも天海レイ先生は、5000年以上の歴史がある「易」を用いて、恋愛の未来に関する具体的な方向性を示してくれるのでおすすめです。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

今なら初回最大6500分の占いが無料なので、初めての方でも気軽に相談できます。

相手が急にそっけなくなった

相手が急にそっけなくなった場合にも、不安が募り相手のことが頭から離れなくなってしまいます。

特に両思いの関係であれば、「自分のことをもう好きじゃないのでは…」とより不安が強くなってしまうものです。

ただし相手が急にそっけなくなったからといって、必要以上に甘えたり、無理に連絡を取るのはやめましょう。

好きな人が急にそっけなくなる原因は、相手が素の自分を出してくれている可能性もあります。

また仕事でのトラブルなど恋愛以外が原因で、態度がそっけなくなる場合も多いです。

相手が急にそっけなくなった場合でも、自分自身を冷静に保ち、まずは相手の気持ちに配慮してあげることが大切です。

相手の気持ちに配慮しながらも、自分の時間を大切にすることが大切です

マンネリを感じている

両思いの関係にマンネリを感じていると、相手のことが頭から離れなくなってしまうことがあります。

出会った当初ほどの高揚感やスキンシップがなくなれば、次第に誰でもマンネリを感じてしまうものです。

もし相手との関係にマンネリを感じ、不安になっているのであれば、2人で新しい場所に行ったり、お互いに楽しめる共通の趣味を見つけることがおすすめ。

またデートや連絡の頻度を少しだけ減らしてみることで、新鮮な気持ちを取り戻せることもあります。

長い間一緒にいると誰でもマンネリを感じるもの。新しいことを2人で始めてみるのがおすすめです。

好きな人が頭から離れなくて苦しい場合の対処法

好きな人が頭から離れなくて苦しい場合の対処法

好きな人が頭から離れなくて苦しい場合には、以下のような対処法を取るのがおすすめです。

  • 自分の気持ちを整理する
  • 趣味や仕事に集中する
  • 自分自身を磨く
  • 時間が解決してくれる
  • 電話占いで相談してみる

具体的な対処法を紹介していきます!

自分の気持ちを整理する

もし好きな人が頭から離れず苦しんでいるのであれば、まずは自分の気持ちを整理することが大切です。

好きな人が頭から離れないのは自分の心が原因であるため、自分の気持ちを整理してみることで、苦しみが和らぐことがあります。

気持ちを整理する方法は様々ですが、最も一般的な方法は、誰かに相談してみること。

友人や家族など親しい関係にある人に相談してみることで、自分の気持ちを整理することが可能です。

誰かに相談することで途端に気持ちが楽になる可能性は高いです!

もし身近な人に相談相手がいないのであれば、電話占いを試してみるのもおすすめ。

恋愛に関するお悩み相談は、天海レイ先生が特におすすめです!

趣味や仕事に集中する

趣味や仕事に集中することもおすすめです。

特に恋人関係がマンネリすることで、相手への不安が募り、頭が恋人のことでいっぱいになっている人は、趣味や仕事に集中するように心がけましょう。

恋人関係におけるマンネリ化を解消するには、相手と一定の距離を取ることも大切です。

仕事や趣味への時間を増やしてみることで、相手との関係性も以前のように新鮮なものになることがあります。

趣味や仕事に割く時間を増やすことで、相手との関係性を再度見直すことができます

自分自身を磨く

好きな人のことが頭から離れず、苦しいのであれば、自分自身を磨くことも対処法のひとつです。

相手のことが頭から離れない要因の一つは、自分自身に自信が無いことにあります。

自分自身を磨くことによって、自己への自信を高め、相手のことが頭から離れない心理状態を脱却できる可能性が高いです。

仕事・美容・ダイエットなど、とにかく今の自分自身を磨くために出来ることに時間と労力を費やしてみましょう。

自分自身を磨くには、自分と向き合う必要があるため、今まで相手のことで頭がいっぱいだった状態から脱却出来るかもしれません。

自分自身を磨くことで自分に自信がつけば、自然と不安は払拭されていきます!

時間が解決してくれる

相手のことが頭から離れない状態は、一時的なものである可能性もあります。

時間の経過とともに、自然と相手のことが頭から離れない状態を脱却できる可能性も高いです。

人間の心は常に一定ではないため、環境や人間関係の変化によっても常に変化していきます。

今は相手のことで頭がいっぱいで苦しんでいたとしても、時間が解決してくれるかもしれません。

焦らず時間の経過を待つことも有効な対処法の一つです。

今は苦しかったとしても時間が解決してくれる場合があります

電話占いで相談してみる

相手のことが頭から離れず、苦しんでいる状態を抜け出すためには、誰かに相談してみることが大切です。

しかし恋愛の相談はプライベートな事柄であるため、周囲に気軽に相談できるものではありません

もし身近な人に相談相手がいないのであれば、電話占いを試してみるのもおすすめ。

電話占い人気ランキングの記事をみて、自分にぴったりの電話占いを調べてみましょう。

エキサイト電話占いは今なら初回最大8,500円分の相談を無料で行えるので、電話占いが初めての人でも安心できます。

特に好きな人との今後の関係性に関して悩んでいるのであれば、恋愛相談に関して経験豊富な天海レイ先生に相談してみてください。

電話占いなら気軽に恋愛の悩みを相談することができますよ

「頭から離れない人は相手も同じ」といえる3つの理由

「頭から離れない人」は、実はあなたの側だけでなく「お相手も同じ」としばしば言われます。

なぜ「相手も同じようにあなたが頭から離れない」のか、理由をまとめると以下の通りです。

  • 相手がツインレイ男性だから
  • 前世からの良い因縁があるから
  • 相手があなたに念を送っているから

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

相手がツインレイ男性だから

頭から離れない人がツインレイ男性の場合、あなたとは魂の片割れであり、生まれた時から結ばれる運命にあります。

それだけ強烈な縁があるお相手なら、あなたの頭から離れないのは当然ということです。

そして、ツインレイである以上、お相手も同じように「あなたが頭から離れない」わけです

向こうも確実にあなたのことが気になっているはずなので、自分を磨きながら積極的にアプローチしてみましょう!

前世からの良い因縁があるから

因縁というと現代語では悪い意味で使われますが、もともとは「前世からの縁」という意味です。

その中でも「良い因縁」があれば、ツインレイであるのと同じく「最初から惹かれ合う運命」にあります。

特に前世で「夫婦だった・恋人だった・兄弟姉妹だった」など強いつながりを持っている場合ほど、強力に惹かれ合います。

お互いの前世の関係がどのようなものだったかは「前世の電話占い」でわかります!

相手があなたに念を送っているから

お相手があなたのことを深く愛していると、わざわざ想念伝達(思念伝達)をしなくても伝わります。

『君に届け』という大ヒットした少女漫画のタイトルが象徴するように、本当に強い気持ちは「相手に届いて欲しい」と自然に願うものです。

これは男性でも同じで、むしろ口下手な男性ほど「伝わってほしい」と願っているものです。

この時、その男性の愛情が強ければ強いほど、霊感とは関係なしに「自然な想念伝達」をできるわけです。

そのお相手の想念があなたの脳に入ってくると「頭から離れない」という状態になります。

ちなみに、想念伝達は霊能者の先生であれば「自分に何の想いもなくても霊能力によって行う」ことができます。

この点については「想念伝達とは?」の記事で詳しく解説しています!

以上が「頭から離れない人は相手も同じ」という理由ですが、実際にお相手の気持ちがどうなのか、正しい情報を知りたいと願う女性が多いでしょう。

その場合、霊視や透視の能力で、お相手の気持ちを正確に読み取れる実力派占い師の先生に相談することをおすすめします。

彼の気持ちをそのまま読み取っていただけるだけでなく、これからあなたが取るべき行動も全て明確に示してくださるでしょう。

特に『エキサイト電話占い』ならそのような霊視・透視に強い先生が多いので、ぜひ積極的に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

好きな人が頭から離れなくて苦しい時の鑑定でおすすめの占い師5選

好きな人が頭から離れなくて苦しい時の鑑定でおすすめの占い師3選

好きな人が頭から離れなくて苦しい時の鑑定で、おすすめの占い師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 泉恋先生(電話占いピュアリ)
  • 光夏先生(電話占いカリス)
  • マノラ瑞石先生(電話占いウィル)
  • 月村天音先生(電話占いウィル)
  • 星那先生(電話占いカリス)

それぞれの先生が好きな人が頭から離れなくて苦しい時の鑑定で、おすすめできる理由を解説していきます。

泉恋先生(電話占いピュアリ)

泉恋先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・未来予知・前世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング etc..
得意な悩み相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚男心・女心・複雑な恋愛 etc..
鑑定歴16年
料金380円/1分
初回特典3,000円分無料

泉恋(せれん)先生は霊感霊視や数秘術、タロットやオーラ鑑定などあらゆるジャンルの占術に精通されており、大手のピュアリでもトップレベルの『オールラウンダー』として高く評価されている実力派鑑定師です。

得意な占術が幅広い分、一人ひとりに合わせた鑑定を行いやすく、あらゆる悩みをピンポイントかつ的確に解決に導いてくださいます。

「好きな人が頭から離れなくて苦しい」という場合、それが通常の片思いのこともあれば、不倫やW不倫、略奪愛やその他の複雑愛ということもあるでしょう。

どのような状況でも、鑑定師としての幅が広く経験が豊富な泉恋先生なら必ずベストの鑑定をしていただけます!

光夏先生(電話占いカリス)

光夏先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術オーラリーディング/波動読み/ハイヤーセルフ/エネルギーリーディング etc..
得意な悩み相談相手の気持ち/本音/恋愛問題/片思い/復縁/複雑愛/同性愛/仕事/転職/人間関係 etc..
鑑定歴6〜10年
料金260円/1分
初回特典2,600円分無料

光夏(こなつ)先生は、生来のオーラリーディングやエネルギーリーディングの能力によって、過去から未来までを正確に視通す願力を持つ、実力派鑑定師として人気です。

スイッチを入れることで先生ご自身のハイヤーセルフと繫がり、その状態であなたのまとっているオーラや波動を感じ取ることで、あなた自身も気づいていない潜在意識や過去の因果律、近未来などを解き明かしていきます。

さらに『オラクルカード』などのカードを通すことによって、必要なメッセージをピンポイントで脳内におろし、今とるべき行動を明確に示してくださいます。

波動修正や縁結び祈願、願望成就祈願など「実際にエネルギーを与えてくださる施術」にも精通されているため、好きな人と結ばれるための力が欲しい方にもおすすめの先生です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

マノラ瑞石先生(電話占いウィル)

マノラ瑞石先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・過去視・未来予知・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット etc..
得意な悩み相談片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫 etc..
鑑定歴16年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

マノラ瑞石(みずいし)先生は、ハワイ伝承の伝統占術『ホ・オポノポノ』を始めとして、南国から伝わる4つの言霊を活用し、相談者の魂を浄化させることで人気の実力派鑑定師です。

霊的エネルギーが濃密な母方の家系を受け継がれた先生は、対象者のインナーチャイルドに語りかける能力に優れており、内面から悩みや不安を喜びに転化させる鑑定を得意とされています。

天性のスピリチュアル能力に加え『イーチンタロット』などの高度な占術を合わせることで「好きな人が頭から離れなくて辛い」という場面でも、不倫や略奪愛、片思いや複雑愛など、あらゆる恋や愛に関する葛藤を解消していただけます。

徹底して相談者の心に寄り添う鑑定で非常に人気のある先生なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

合計6,000円分の無料特典あり!

月村天音先生(電話占いウィル)

月村天音先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視etc..
得意な悩み相談片思い・恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・縁結び・異性との相性etc..
鑑定歴30年
料金380円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

月村天音(つきむらあまね)先生は「好きな人が頭から離れなくて苦しい」というケースも含め、片思いや復縁など、あらゆる恋愛の相談で豊富な実績を持つ、超一流霊能鑑定師の先生です。

ウィルのオープン当初は初祢(はつね)先生として絶大な人気を誇られ、一時期ウィルから離れた後、あらためて月村天音先生として再デビューされました。

天賦の霊能力によって、誰もが「絶対に無理」と諦める困難な恋愛でも、多数のケースで成就・好転に道ViiBeeており、高い人気を博しています。

審神者(さにわ)という希少な占術にも秀でており、縁結びや祈願・祈祷の力にも優れているため、非常におすすめの先生です!

\ 初回3000円無料体験/

星那先生(電話占いカリス)

星那先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術波動読み/エネルギーリーディング/エネルギー強化/ヴィジョンリーディングetc..
得意な悩み相談相手の気持ち/今後の展開/対策とアプローチ/本音/本質/複雑愛/恋愛問題etc..
鑑定歴6〜10年
料金290円/1分
初回特典2,600円分無料

星那(ほしな)先生は、癒しの波動と成就のためのエネルギーを兼ね備えた本格派鑑定師として人気の先生です。

森羅万象のあらゆる事柄が記された一冊の絵巻物を読み解くかのように『静止画』として過去・現在・未来を捉え、正しい道筋を示してくださいます。

このような『ストーリーテラー』としての能力は、恋愛に関するあらゆる悩みの鑑定でも圧倒的な的中率を誇るもので、多くの相談者の方々から支持されています。

エネルギー強化や浄化など、恋愛を成就させるために必要な力を授けてくださり、整えてくださる施術にも優れている先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

好きな人が頭から離れなくて苦しい時の相談でおすすめの占い館一覧

好きな人が頭から離れなくて苦しい時の相談でおすすめの占い館一覧

好きな人が頭から離れなくて苦しい時の相談でおすすめの占い店・占い館を一覧でまとめると、以下のとおりです。

  • 【東京】開運館E&E エチカ池袋鑑定所
  • 【大阪】西日本易学院
  • 【名古屋】占いOrias(オリアス)百合草衣織
  • 【広島】風水生活

それぞれの占い店・占い館の特徴を紹介していきます。

【東京】開運館E&E エチカ池袋鑑定所

開運館E&E エチカ池袋鑑定所
営業時間10:00~21:00
店休日年中無休
住所東京都豊島区西池袋3-28-14 エチカ池袋パサージュ空間地下1階
電話番号03-3590-0615

開運館E&E エチカ池袋鑑定所は、関東・仙台・名古屋・関西・広島・福岡など、各地の主要都市の一流商業施設に、50店舗以上をかまえる大手の占い店・占い館です。

所属する占い師の先生方は500名を超えており、年間15万人近い相談者の方々を抱え、そのうちリピーター率は52%という高い人気を誇っています。

恋愛や片思い全般で豊富な鑑定実績・成就実績を持たれているため「好きな人が頭から離れなくて苦しい」という時の相談でも、非常におすすめできます。

その他の東京で人気が高い占い館に関しては以下のページで詳しくまとめているので、ぜひご覧ください!

 東京でおすすめの占い店・占い館一覧

【大阪】西日本易学院

西日本易学院
営業時間10:00〜17:00
店休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区生玉町10−20 第2 604号 朝日プラザ高津
電話番号050-1323-5169

西日本易学院では、四柱推命・手相で卓越した能力を持つカリスマ鑑定師である、吉本晃子(よしもと・あきこ)先生による鑑定を受けられます。

名前の通りメインの事業は占い師の先生の育成ですが、プロの先生に指導されるだけあり、鑑定能力自体も非常に高いことで知られています。

恋愛全般や片想いでも豊富な相談実績・成就実績を誇るため「好きな人が頭から離れなくて苦しい」という時の相談でも、特におすすめできます。

その他の大阪でおすすめの占い館は以下の記事で詳しく紹介しています!

 大阪でおすすめの占い師一覧

【名古屋】占いOrias(オリアス)百合草衣織

占いOrias(オリアス)百合草衣織
住所名駅サロン:名古屋市中村区太閤3丁目7-84 木村ビル2F
安城サロン:安城市御幸本町7-19 3F
電話番号090-4254-8751
営業時間12:00〜17:00(日によって変動)
定休日不定休(月間スケジュール要確認)

占いOrias(オリアス)百合草衣織は、西洋占星術師として名高いカリスマ鑑定師である、百合草衣織(百合草衣織)先生による占い店・占い館です。

名駅サロンと安城サロンの2店舗を展開しており、西洋占星術のみならず、タロット・手相などのあらゆる鑑定手法で、どのようなお悩みでも的確な鑑定を下していただけます。

恋愛全般や片思いでも豊富な好転実績をお持ちのため「好きな人が頭から離れなくて苦しい」という時の相談でも、特におすすめできます。

その他、名古屋で評判の占い店・占い館については下の記事で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください!

 名古屋でおすすめの占い店・占い師一覧

【広島】風水生活

fuusuiseikatsu
営業時間平日 13:00~19:00
土日 11:00~19:00
店休日毎週月曜日
住所〒 730-0029
広島県広島市中区三川町10-17
電話番号082-504-7778

『風水生活』は、これまでに2冊の書籍を出版されている、著名な風水鑑定士である橘玲華(たちばなれいか)先生の鑑定を直接受けられる占い館です。

「お店自体がパワースポット」と評価されるほど、ポジティブなエネルギーに溢れた空間は、訪れるだけでも恋愛運を高めていただけます。

先生は四柱推命・手相・風水の鑑定に精通しており、恋愛や結婚、復縁に関する相談でも膨大な成就実績をお持ちです。

このため「好きな人が頭から離れなくて苦しい」という時の相談でも、きっとお力になっていただけます。

その他、広島で評判の占い店・占い館については下の記事で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください!

 広島でおすすめの占い店一覧

【まとめ】好きな人が頭から離れなくて苦しい場合

【まとめ】好きな人が頭から離れなくて苦しい場合

好きな人が頭から離れないと、どうしても苦しくなってしまうものです。

人によっては日常に支障をきたすほど、悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

好きな人が頭から離れない場合には、趣味や仕事に集中したり、親しい友人や家族に相談してみてください。

また、どうしても解決の糸口が見えないのであれば、エキサイト電話占いで初回6,500円分の無料相談を活用してみることがおすすめです。

恋愛相談の経験が豊富な占い師の先生に、ぜひ一度相談してみてください

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次