ツインレイ男性の見分け方|特徴・行動を詳しく解説

ツインレイ男性と出会いたい!!

ツインレイ男性と出会うには、どうしたらいい……?

世の中には、まるで運命であるとしか思えないような、不思議な出会いが存在します。

女性にとっての運命の男性、それは「ツインレイ男性」です。

もしツインレイ男性を見分ける方法があるのなら、具体的に知りたいと感じる方は多くいることでしょう。

そのためこの記事では、ツインレイ男性の特徴やツインレイ男性と出会った時の反応、そして見分け方について解説します。

ツインレイ男性を見分けられる可能性を高められる情報を記載しているため、ぜひとも参考にしてくださいね!

この記事をまとめると… 
  • ツインレイ男性とは、この世で立った1人の、自分の分身とも言える存在です
  • ツインレイ男性の特徴として、匂いや身体的特徴が自分と近いことが挙げられます
  • ツインレイ男性との出会いによって、あなたの感情は想像できない動きを見せます
  • ツインレイ男性の見分け方としては、電話占いが特におすすめ
  • 特に、今なら初回合計最大8,500円分無料で相談できる「エキサイト電話占い」おすすめです!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
ツインレイとの出会いは、魂の深い繋がりを示す特別な体験です。同じ行動や偶然の出会い、同時に連絡が来るなど、これらは魂の片割れとの再会を示しています。困難な時もありますが、乗り越えることで、自己成長と魂の進化を遂げることができます。ツインレイとの出会いを大切にし、その経験を通じて自己を深めていきましょう。

ツインレイ男性とは / ツインレイ男性の特徴
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

ツインレイ男性とは

ツインレイ男性とは

ツインレイ男性とは、自分と同じ魂を分け合った、世界でたった一人の運命の男性のことを指します。

ツインレイとは」の記事でも解説していますが、そもそもツインレイとは、スピリチュアある用語にて「魂の片割れ」を意味する言葉です。

ツインレイ男性と出会うと、どうしようもなくひかれてしまったり、一緒にいると自分が完全になったような感覚になることがあります。

ツインレイ男性は、自分が魂から求めてしまう、たった一人の存在です!

ツインレイ男性の特徴

ツインレイ男性の特徴

ツインレイ男性が持つ主な特徴をまとめると、以下の通りです。

  1. 匂いがなんとなく好き
  2. 自分と似ている点がいくつもある
  3. 性格は正反対
  4. 理由は分からないけど好み
  5. 手をつないだ時にフィット感がある
  6. 一緒にいて安心感がある
  7. 沈黙が気にならない

それぞれの特徴について、以下で詳しく紹介します。

「この人はツインレイ男性かも……」と思ったら、ここにある特徴と照らし合わせてみてください……!

匂いがなんとなく好き

ツインレイ男性の特徴としてまず挙げられるのが、理由が分からないにもかかわらず匂いが好きになることです。

元々自分と1つの存在であるツインレイ男性なら、通常は「臭い……」と感じるような場所であっても、たまらなくいい匂いに感じてしまいます。

ワキや耳の後ろなど、スキでもない男性なら匂いを嗅ぎたいとは思えない部分の臭いがたまらなくいい匂いに感じたら、ツインレイ男性の可能性が高まるでしょう。

自分と同じような匂いだと感じたり、たまらなくいい匂いだと感じたりしたら……その人のことを注意深く見てみてください……!

自分と似ている点がいくつもある

自分と似ている点がいくつもあることも、ツインレイ男性の大きな特徴です。

ツインレイ男性は自分と元々一つの存在であることから、身体的な特徴が似ている可能性が高いのです。

ホクロの位置や髪の色・クセ、そして体格や手の形に至るまで、似ている所がいくつも出てくるようであれば、その人はあなたのツインレイ男性かもしれません。

性格は正反対

ツインレイ男性は、性格が自分と正反対であることもあります。

ツインレイとの出会いでは、お互いの魂を成長させることを重要な目的としているためです。

月と太陽、陰と陽の関係のように、お互いが自分にはないところを補完し合い、成長につなげます。

どんなところが正反対なのかは、ケースによって別々です。

小心者と大胆な人、几帳面な人とおおっぱな人など、さまざまな形になって二つに分かれています。

ただし正反対と言っても、ベースとなる部分の考え方や価値観は同じなんです!

理由は分からないけど好み

ツインレイ男性は、理由は分からないけどとにかくひかれてしまう存在です。

好みのタイプであるわけではなく、むしろ見た目はタイプではないことも少なくありません。

しかし精神的な部分でしっかりとつながりを感じることから、どうしようもなく惹かれてしまうのです。

一緒にいれば、不思議と見た目も好きになっていってしまうものだから安心してください!

手をつないだ時・抱き合った時にフィット感がある

身体的な共通点が多いツインレイ男性とは、手をつないだ時やハグした時のフット感があります。

手をつないだ時にやたらとしっくりくる、ハグした時に1つになっているような感覚が持てる場合は、ツインレイ男性であるかもしれません。

身体が触れ合っている時に、ずっとこのままでいたいと感じるような不思議な感覚を持てることが、ツインレイ男性の大きな特徴です。

ドキドキするというよりも、手をつないだりハグしたりすることが当たり前のような感覚が、ツインレイ男性との間には生まれるはずです!

一緒にいて安心感がある

一緒にいて安心関があることは、ツインレイ男性の典型的な特徴の1つです。

一緒にいるだけで安心してしまい、自然体でいられる相手がツインレイ男性だと言えます。

そのため、一緒にいるときには他の男性では考えられないぐらいリラックスして、癒しを感じられるでしょう。

ツインレイ男性との間には、見栄やかっこつけなどをする必要がありません。

無理せず自然体で自分らしくられるような相手が、ツインレイ男性なんですね!

沈黙が気にならない

ツインレイ男性と一緒にいるときは、沈黙が全然気になりません。

一緒にいて「話題を考えなきゃ……」「何か話さないと……」などと気を張ったり気まずくなったりすることがなく、一緒にいられるだけで幸せを感じられます。

会話を弾ませる必要も感じないくらい、一緒にいることで自然体に慣れる存在が、ツインレイ男性だと言えるでしょう。

一緒にいるだけで幸せになれる存在がツインレイ男性です!理由のない多幸感を覚えたら、近くにいる人がツインレイ男性なのかも……!

ツインレイ男性と出会った時の反応

ツインレイ男性と出会った時の反応

ツインレイ男性と出会った時、私たちは以下のような反応を見せるものです。

  1. 直感的に好きだと感じる
  2. 前から知っていたような懐かしさを感じる
  3. 人生観が変わる
  4. 拒絶したい気持ちになる
  5. 頭から離れなくなる

以下で、それぞれについて解説します。

出会った時の特別な感覚で、お相手がツインレイ男性だと分かることはあるんです!

直感的に好きだと感じる

ツインレイ男性と出会った時には、多くのケースで直感的に好きだと感じてしまうものです。

ツインレイ男性に対して抱く好意は、理屈では説明できません。 

たとえ「恋人なんていらない」と思っていても、好みのタイプではなかったとしても、とにかく好きだと感じてしまいます。

一目ぼれの中にも、一定の割合でツインレイ男性との出会いが含まれているでしょう。

お互いが理屈を超えて強く惹かれ合ってしまう不思議な現象も、ツインレイとの出会いならあり得るんです!

前から知っていたような懐かしさを感じる

「この人、なんとなくあったことがあるような気がする……」と温かい気持ちになったら、お相手はツインレイ男性なのかもしれません。

ツインレイ男性とは、前世では1つの魂だったからです。

ずっと前から自分の大切な人だったような感覚は、ツインレイ男性との出会いならではの素敵な感覚でしょう。

初対面の相手なのになぜだか壁を感じない、すぐに仲良くなれるような相手なら、ツインレイ男性の可能性があります。

懐かしさを伴うような幸せな気持ちを初対面から感じられるのは、お相手がツインレイ男性だからかもしれません!

人生観が変わる

ツインレイ男性と出会うことで、人生観が変わることもあります。

お互いに補完し合い・関係しあって成長し、人生観が変わってしまうのです。

ツインレイ男性との出会いのタイミングで、実際に生活が大きく一変することも少なくありません。

引越しや転職などのタイミングで導かれるように出会った相手が、ツインレイ男性であるケースも十分に考えられるでしょう。

ただしその変化は、「自然体の自分に戻る」といった種類のものです。

周囲はあなたの変化に驚いたとしても、あなたにとってはある意味で当然のことなのかもしれません。

自分らしくいられるような変化ですから、戸惑わずにそのまま身を任せることが重要ですね!

拒絶したい気持ちになる

ツインレイ男性に出会うと、どうしても拒絶したい気持ちになることもあります。

ツインレイ男性と自分とは対をなす存在存在であり、一緒にいると自分を見ているような感情になって逃げたしたくなるのです。

ただし、たとえ一時的に離れてしまったとしても、また自分から、どうしようもなく相手に相手に会いたくなってしまうものでしょう。

そのため、訳もなく拒絶したい気持ちになったとしても、心配する必要はありません。

たとえ離れたとしても、むしろ離れたからこそ、ツインレイ男性の大切さに気付かされてしまうんですね!

頭から離れなくなる

ツインレイ男性と出会ったから、彼のことが頭から離れなくなります。

ただの恋であれば、しばらく経つことでそんな気持ちも薄れていってしまうでしょう。

しかし、ツインレイ男性ならば違います。

時間が経つほどに好きになってしまい、肉体的にも精神的にも求めずにはいられなくなってしまうのです。

ツインレイ男性と出会うと、いつでもどこでも彼のことを考えてしまうようになります。

ツインレイ男性の見分け方

ツインレイ男性の見分け方

ツインレイ男性の見分け方は、主に以下の3つです。

  • 占いを受けてアドバイスしてもらう
  • 自分との共通点を探す
  • 一緒にいるときの自分の気持ちを確認する

それぞれについて、以下で解説します。

ツインレイと結ばれる際の前兆を紹介している記事もあるので、ぜひ参考にしてみてください。

占いを受けてアドバイスしてもらう

ツインレイ男性を見分ける方法としてまず試したいことが、占いを受けてみることです。

「ツインレイ男性かな……?」と自分で感じたとしても、確信を持つことはなかなかできないでしょう。

しかし占いのプロに相談してみることで、ツインレイ男性かどうか判断するための強力な材料にできます

しかし、占いを普段から利用していない人にとっては、占い師を予約して会いに行くことは、大きなハードルでしょう。

そこでおすすめする方法として、電話占いが挙げられます。

電話占いであれば、スマホだけで気軽に利用できるためです。

そしてツインレイについて詳しい占い師の先生であれば、エキサイト電話占いのマリアン先生がおすすめでしょう。

マリアン占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調整/引寄せ/アカシックレコード/ヒーリング/浄化など
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/対策とアプローチなど
鑑定歴53年4ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

マリアン先生は、複数の占術を組み合わせることで相談者のお悩みに対応する、経歴50年以上の超ベテラン占い師です。

鑑定中に降りてきた視覚的な情報を言霊に載せて、分かりやすく説明してくれます。

ツインレイをはじめとした恋愛関係の相談を得意としているため、ツインレイ男性を見つけたいと思っている方はぜひとも利用してみてください。

他にもツインレイに強い占い師を探しているあなたは、こちらの記事でたくさん紹介ているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

今なら初回合計最大8500円分を無料で利用できるため、初めての方こそ以下から気軽に利用してみましょう!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

自分との共通点を探す

ツインレイ男性の見分け方としてまず実戦できる方法としては、自分との共通点を探すことが挙げられます。

元々1つの魂だったツインレイ男性と自分との間には、いくつもの共通点があることが多いためです。

ホクロや髪の毛などの身体的特徴だけでなく、匂いをはじめとするさまざまな特徴を、自分と照らし合わせてみてください。

お相手と自分を照らし合わせて多くの特徴が一致していたら、占い師にその旨を相談してみるのも良いですね!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

一緒にいるときの自分の気持ちを確認する

一緒にいるときの自分の気持ちを確認してみることも、自分でできるツインレイ男性の見分け方の1つです。

お相手のことが頭から離れなくなったりどうしようもなく好きになったりと、自分でも不思議なくらいに感情が動いたとしたら、ツインレイ男性の可能性があるかもしれません。

また、なぜか自分らしくいられる、相手の考えや気持ちが分かるなどの体験も、ツインレイ男性との出会いを意味している可能性があります。

ただしはっきりしないことも多いと思うので、気持ちを整理してツインレイ男性の可能性に気づいたら、占い師に相談してみるのがおすすめです!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイ男性がおかしくなる原因・時期・対処法

「ツインレイの彼がおかしくなってしまった…」と悩んでいる女性は多いものです。

ツインレイ男性がおかしくなることは非常に多いのですが、ここではその原因や対処法など、以下の内容をまとめます。

  • おかしくなる原因
  • おかしくなる時に取る行動
  • おかしくなった時の女性側の対処法
  • おかしくなる時期(ツインレイのステージ)

以下、それぞれ詳しく解説していきます。

おかしくなる原因

ツインレイ男性がおかしくなる原因は、主に以下の4つです。

  • 深すぎる愛で心に負担がかかる
  • 価値観の変化に自分でもついていけない
  • あなたを好きすぎて今から失うのが怖い
  • 「危機」の段階の物理的な試練が重い

①は「運命の人」から深く愛される経験はほとんどの人がしていないため、あまりの愛の強さに怖くなります。

②は高齢者の方を見ると良くわかりますが、価値観を変えることは人間とって大きな負担であり、それは若いうちでも同じです。

ツインレイのあなたと出会ったことで、彼の人生の価値観は間違いなく大きく変わっており、それで混乱している可能性があります。

③は突然人気の絶頂に達した芸能人をイメージするとわかりやすいでしょうが、あまりに大きなものを手にしてしまうと、それを失う恐怖も大きくなります。

④は、ツインレイのステージの3つ目に「危機」があります。

この危機には、大きな事故など何らかの物理的な試練が訪れることもあり、その試練自体の負担が重いということもあります。

おかしくなる時に取る行動

ツインレイ男性がおかしくなる時に取る行動には、以下のようなものが挙げられます。

  • 急に冷たくなる
  • 連絡が途絶える・頻度が落ちる
  • 束縛する・攻撃的な態度を取る
  • 甘えてくる・わがままになる
  • ストレスで体調を壊す

①については、男性は混乱している時やストレスがある時、女性に優しくする余裕がなくなるものです。

②は男性によりますが、元々マメでない孤独を好むタイプの男性の場合、連絡が減ります。

③は、特に独占欲の強い男性に多いパターンです。

ツインレイ男性として一時的におかしくなっているだけなら良いのですが、単純にDV気質・モラハラ気質という可能性もあるため、この点の見極めには注意してください。

④は「連絡しない男性」とは真逆で、逆にあなたにとことんくっついてくるパターンで、年下ほど多くなります。

⑤は特に真面目な男性に多いパターンで、おかしくなっても態度に出すことはなく、その分無理をして体を壊してしまうことがあります。

⑤については医学的な原因がある可能性も高いので、ツインレイということにこだわらず、まずは病院を受診するようにしてください。

おかしくなった時の女性側の対処法

ツインレイ男性がおかしくなった時、女性側(あなた)が取るべき行動は以下の通りです。

  • 彼がどうなっても受け入れる覚悟を持つ
  • 彼の話をよく聞く・彼の心理を理解する
  • あなた自身の気持ちも率直に伝える
  • 彼に依存しない・自立する

①については「ずっとそのまま」だと辛いでしょうが、ツインレイ男性ならそれはないので、好転する日を待って受け入れましょう。

②はカップルや夫婦の関係改善の基本で「とにかく相手の話を聞く・理解する」という姿勢は何よりも重要です。

③は「聞く」ことも大事ですが、あなたの気持ちを隠さず飾らず伝えることも大事、ということです。

④については、あなたが彼に依存していると彼の負担が増えるため、その依存をせずに自立するようにします。

基本的には「寛容になる」「正直になる」「強くなる」ということだといえます。

おかしくなる時期(ツインレイのステージ)

ツインレイ男性がおかしくなる時期は、ツインレイの7つのステージ(段階)の中の、以下の部分です。

  • テスト:束縛や甘えはこの時期から始まる
  • 危機:おかしくなるのが最もよくわかる時期
  • サイレント期間:連絡が途絶えるのはこの時期から

①のテストは2つ目のステージで「お互いの愛を確かめ合う状態」ですが、束縛などはここでスタートすることが多いものです。

③の「危機」は、全てのツインレイ男女の関係が悪化する時期で、おかしくなるのはほとんどこの時期です。

④は全てのツインレイ男女が一時的に音信不通になりますが「突然連絡がなくなる」などの静かなおかしさは、このステージで突然始まることもあります。

(この場合も「危機」の段階から彼の心はすでにあなたとの別れに向かっています)

サイレント期間については「ツインレイのサイレント期間とは?」の記事で詳しく解説しています!

以上がツインレイ男性がおかしくなる原因や対処法ですが、これらの情報だけではまだ足りないという場面も多いでしょう。

そのような場合は、ツインレイの鑑定で豊富な実績がある実力派占い師の先生に相談するのがおすすめです。

特に『エキサイト電話占い』はツインレイの鑑定に強い人気占い師の先生が多数在籍しているので、ぜひ積極的に相談してみてください。

エキサイト電話占いについては「エキサイト電話占いの口コミ・評判」の記事で詳しく紹介しています!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイ男性のメロメロサインとは?

ツインレイ男性のメロメロサインとは?

ツインレイ男性の「メロメロサイン」は、以下のようなものです。

  • よくあなたのことをじっと見つめている
  • 甘えたり他の人に見せない弱みも見せてくれる
  • ツインレイ女性が辛い時に全力で支えてくれる

それぞれのサインについて詳しく解説していきます。

よくあなたのことをじっと見つめている

ツインレイ男性がよくあなたのことをじっと見つめている場合、ツインレイ女性のあなたにメロメロなサインといえます。

このようなことは普通のカップルでもありますが、ツインレイの二人の場合、その眼差しで交わされる「熱エネルギー」のレベルが全く異なります。

視線というのは本来「眼球を通して視覚情報を得て、脳の視覚野で処理する」という物理的なもので、普通のカップルの視線はその延長線上にあります。

ツインレイ男性の目線はこのような機械的なものではなく、オーラや波動すら伝搬させるような、明らかな力の込もった目線です。

甘えたり他の人に見せない弱みも見せてくれる

彼があなたに甘えたり、他の人には見せないような弱みを見せてくれることも、あなたにメロメロのサインです。

「メロメロなのに弱いところをなぜ見せるのか」と思うかもしれませんが、メロメロとは「完全に信頼している」という意味も含みます。

赤ちゃんや子供は親に弱いところを見せても当然平気ですが、それは親を心から信頼していて「今の親以外の親なんてありえない」と思っているからです。

同じように、ツインレイ男性があなたを完全に信頼し「あなた以外の恋人なんてありえない」という状態になると、どんな姿でも見せてくれるようになります。

ツインレイ女性が辛い時に全力で支えてくれる

あなたにメロメロなツインレイ男性は、あなたが辛い時には全力で支えてくれます。

これも親子の関係に例えるとわかりやすいですが、母親にとって子供が苦しんでいるのは、自分が苦しむより辛いことでしょう。

同じように、ツインレイ男性にとってもツインレイ女性のあなたが苦しんでいることは、自分が苦しむよりも遥かに辛いのです。

そのため「助ける」という意識など全くなく、自分の問題を解決するかのように、自然に全力で支えてくれます。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイ男性に女好きが多い理由は?

ツインレイ男性に女好きが多い理由は?

ツインレイ男性に女好き・女たらしが多い理由は、以下の通りです。

  • 本物の愛を知るために本能が偽物の愛をあえて試している
  • 男性レイとしての男性性を高めるために無意識にしている
  • 女性レイの自立を促すために守護霊が操っている

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

本物の愛を知るために本能が偽物の愛をあえて試している

ツインレイの「本物の愛」が何かを知るためには「偽物の愛」も経験する必要があります。

そのため、ツイン男性の本能がその目的で「あえて偽りの愛を試している」というケースも多いです。

よく「遊び人だった男性が突然一途になった」という話が聞かれますが、これが典型的なパターンといえるでしょう。

白が白という色であることは「黒と比較して初めてわかる」ものですが、何でも「反対側を経験する」ことは重要なのです。

男性レイとしての男性性を高めるために無意識にしている

ツインレイ男性には、男性性と女性性の両方が必要です。

この男性性が不足している男性レイは、それを補給するために無意識に女好きとして行動している可能性があります。

「彼は昔から女好きなので男性性は高いのでは?」と思うかもしれませんが、男性性が生まれつき明らかに不足していたら「かなりの努力」が必要です。

生まれつきの体質のようにスピリチュアルの体質も個人差が激しいのですが、少ない男性性の穴埋めをするために、真面目に努力している可能性もあるのです。

女性レイの自立を促すために守護霊が操っている

ツインレイ女性のあなたの自立を促すために、あなたかツイン男性の守護霊があえて操っているという可能性もあります。

これが自立につながるのは「彼がどんな人であろうと私の愛情は変わらない」「彼を信じる」という覚悟が養われるためです。

男性レイの女好きの時代を乗り越えて結ばれたら、その後も浮気や不倫を心配して不安になることはないでしょう。

また、彼の方もあなたからの絶対的な信頼に応えるため、自然に落ち着きます。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイ男性の鑑定で人気のおすすめ占い師5選

ツインレイ男性の鑑定で人気のおすすめ占い師3選

ツインレイ男性の鑑定でおすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • ダリアココ先生(電話占いピュアリ)
  • 空汰先生(電話占いカリス)
  • 雪乃童夢先生(電話占いウィル)
  • 流華先生(電話占いピュアリ)
  • 龍和先生(電話占いカリス)

それぞれの先生が、ツインレイ男性の鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

ダリアココ先生(電話占いピュアリ)

ダリアココ先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術サイキックパワー・サイキックリーディング・霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・言霊・共感覚・浄化・過去視 etc..
得意な悩み相談ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソン etc..
鑑定歴11年
料金320円/1分
初回特典3,000円分無料

ダリアココ先生はツインレイに特化した実力派鑑定師で、大手のピュアリの中でも最もツインレイの鑑定に強い先生のお一人です。

先生ご自身がツインレイの男性と出会われており、このことが眠っていたサイキック能力を覚醒させるきっかけとなったという経緯もお持ちです。

サイキックには「霊視・霊聴・霊的触覚・霊的嗅覚・霊的共感・テレパシー・予知・ヒーリング」という8つの能力がありますが、ダリアココ先生はこの全てを極めており、あなたの状況に応じて最も適したサイキックで占ってくださいます。

ツインレイに特化した全ての先生の中でも、最も実力が高い先生のお一人なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

空汰先生(電話占いカリス)

空汰先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術ツインレイ/ツインソウル/仕事/人間関係/同性愛/本音/関係性の修復/対策とアプローチ/トラウマ etc..
得意な悩み相談未来透視/アカシックリーディング/チャネリング/高次メッセージ/潜在意識読み/ブロック解除/カルマ解放 etc..
鑑定歴6〜10年
料金260円/1分
初回特典2,600円分無料

空汰(あらた)先生は、宇宙と繋がり未来や感情を鋭く見透かす本格派男性能力者として、高い人気を博しています。

ツインレイ・ツインソウルの鑑定にも強く、包み込むような優しさと誠実なお人柄で、これまでに多くの相談者の方々の人生を好転に導いた実績をお持ちです。

先生の鑑定スタイルは、宇宙から受け取るヴィジョンに映った守護やガイドに直接問いかけることで、問題解決のために必要な情報を読み取るものです。

停滞したエネルギーやチャクラの流れを正しく修正して動かす『遠隔ヒーリング』の施術にも優れた先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

雪乃童夢先生(電話占いウィル)

雪乃童夢先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術ツインレイ・ツインソウル・霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達 etc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談 etc..
鑑定歴15年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

雪乃童夢(ゆきのどうむ)先生は、ウィルの中でも特にツインレイの鑑定に強い先生で、公式プロフィールのウィル運営によるキャッチフレーズでも『ツインレイを引き寄せ恋愛を成就させる鑑定師』と紹介されています。

鑑定のジャンルについてもツインレイ・ツインソウルを専門とされており『守護霊対話』や『思念伝達』などの占術を駆使することで、非常に精度の高い鑑定を行ってくださいます。

タロットやエンジェルカードなどカード系の占術にも強く、宇宙の図書館と呼ばれる『アカシックレコード』にも自由自在にアクセスし、あなたの運命に関する情報を読み取り、改善していただけます。

優しく温かい声質で、話しているだけで前向きな気持ちになれる先生として人気なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

合計6,000円分の無料特典あり!

流華先生(電話占いピュアリ)

流華先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊聴・言霊・霊界通信・天啓・神託宣・潜在意識のブロック解除・過去視etc..
得意な悩み相談ソウルメイト・ツインソウル・カルマ・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・恋愛etc..
鑑定歴19年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料

流華(るか)先生は、大手のピュアリの中でも特にツインレイ・ソウルメイトの鑑定で高い実力と豊富な実績をお持ちの人気鑑定師です。

公式プロフィールのページでも、ご自身が得意な相談内容でツインレイ・ソウルメイト関連のテーマを網羅されているだけでなく、ピュアリの公式からもソウルメイト・ツインソウルの鑑定に優れた先生であることが保証されています。

鑑定スタイルは、持って生まれた完全無欠の純霊力によって、ハイヤーセルフ(高次存在)からのお告げをカードを通して究明するというものです。

神々と直接つながることでメッセージをいただく『神託』などあらゆる占術を得意とされており、ツインレイ男性に関する鑑定でも、特におすすめできる先生です!

会員登録で8000円分が無料!

龍和先生(電話占いカリス)

龍和先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術ヴォイスリーディング/シンクロ/共感覚/スピリチュアルメッセージ/オラクルカードetc..
得意な悩み相談相手の気持ち/本音/本質/対策とアプローチ/関係性の修復/トラブル回避/復縁etc..
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

龍和(りゅうが)先生は、類稀な霊聴の能力により、気持ちや本音を的確に視通す『ヴォイスリーディング』の占術で人気の男性鑑定師です。

聴覚優位の特殊な能力によって、脳内で感応し響く「音」から真実を紐解く御力は、ツインレイやソウルメイトに関する鑑定でも、確実にあなたの大きな支えとなってくださるでしょう。

『シンクロ』や『共感覚』の能力でも卓越されているため、あなたと一体化することで、あなたの魂の片割れであるツインソウルに関する鑑定も、より的確に行えます。

エネルギー強化やエネルギー調整、遠隔ヒーリングや浄化など、力を直接与えてくださる施術や整えてくださる施術も得意とされているため、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ツインレイ男性に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイ男性に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイ男性に関する鑑定でおすすめの占い店・占い館を一覧でまとめると、以下のとおりです。

  • 【東京】占いの館ウィル 東京池袋店
  • 【大阪】占いのフォレストランプ あべのルシアス店
  • 【名古屋】占いのメグ
  • 【広島】洗心館

それぞれの占い店・占い館のおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】占いの館ウィル 東京池袋店

占いの館ウィル 東京池袋店
営業時間12:00~22:00
店休日年末年始
住所東京都豊島区東池袋1丁目22-7 瑞光ビル7F
電話番号03-5944-9947

占いの館ウィル 東京池袋店は、メディア出演の実績が大手の電話占いサイトの中でも最も豊富なサービスの1つである『電話占いウィル』の対面占い版の店舗です。

池袋店には天河りんご先生・ソルナ先生・八木新先生が在籍されており、これらのカリスマ鑑定師の先生方が、日本テレビやABEMA、フジテレビなどの大手テレビ局の番組に多数出演されています。

ツインレイの鑑定に優れた占い師の先生も豊富に在籍されているため「ツインレイ男性」に関する相談でも、特におすすめできます。

その他、東京でおすすめできる占い店・占い館は下のページで多くご紹介しています!

 東京でおすすめの占い師・占い館一覧

【大阪】占いのフォレストランプ あべのルシアス店

占いのフォレストランプ あべのルシアス店
住所大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5番1号
電話番号06-6125-5375
営業時間10:00~21:00(最終受付は20:30) 
定休日あべのルシアスビルに準ずる

占いのフォレストランプ あべのルシアス店は、大阪を代表するカリスマ鑑定師のお一人である、植樹杲山(うえきこうざん)先生が在籍する占い店・占い館です。

先生は四柱推命・易タロットに精通されており、他の先生方も手相・ルノルマンカード・オラクルカード・ヒーリング・チャネリングなど、多種多彩な占術・施術に精通されています。

ツインレイの鑑定に優れた人気占い師の先生も多数在籍しているため「ツインレイ男性」に関する相談でも、非常におすすめできます。

その他、大阪でおすすめできる占い店・占い館は下のページで詳しくまとめているので、ぜひこちらもご参照ください!

 大阪で人気の占い館・占い店一覧

【名古屋】占いのメグ

占いのメグ
住所愛知県名古屋市中区大須3丁目30−25 合点承知ビル
電話番号 090-8954-9630
営業時間12:30〜18:30
定休日火曜日・水曜日(祝日は営業/臨時休業あり)

占いのメグは『運命数』や『算命学』など、ツインレイや運命と関わる占術で特に優れた能力と実績を持つ占い店・占い館です。

特に運命数では2人の前世での関係性などもわかるため、ツインレイの鑑定でも最適な手法といえます。

恋愛全般の鑑定や男性心理に関する占いでも豊富な実績を持つため「ツインレイ男性」に関する相談や鑑定でも、特におすすめできます。

その他、名古屋でおすすめの占い館・占い店に関しては以下のページで多数ご紹介しています!

 名古屋でおすすめの占い店一覧

【広島】洗心館

住所広島県福山市元町13-1
電話番号084₋928₋1620
営業時間11:00~20:00
定休日火曜日

『洗心館』は「怖いくらいに当たる」という口コミが多く見られる、人気の隠れ家的占い店です。

公式サイトや公式SNSは一切なく、実際に鑑定を受けた方々による口コミのみで、5時間以上の行列ができるほどの人気を博しています。

占い師の先生は複数在籍しており、特にキツネ顔の中年男性の先生の鑑定が「非常によく当たる」と評判です。

占えない内容はほぼないとされているため「ツインレイ男性の特徴や心理」に関する相談や鑑定でも、的確な答えをいただけるでしょう。

その他、広島で評判の占い店・占い館については下の記事で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください!

 広島でおすすめの占い店一覧

【まとめ】ツインレイ男性とは

【まとめ】ツインレイ男性とは

ツインレイ男性とは、元々は自分と魂を1つにして繋がっていた、この世でたった一人の運命の男性です。

ツインレイ男性には身体的・精神的にさまざまな特徴を見つけられるため、少し注意深くチェックしてみることをおすすめします。

また、男性と出会った時の自分自身の気持ちの動きも、チェックしておきたいところです。

ただし、たとえツインレイ男性と思われる人と出会えたとしても、「間違いない……!」と思えることは少ないものでしょう。

そこでおすすめするのが、電話占いの利用です。

エキサイト電話占いであれば、今なら初回合計最大8500円分を無料で利用できます

ツインレイ男性を探していて占いに興味がある方であれば、まずは以下から1度試してみると良いでしょう。

ツインレイ男性について知るなら、専門家である占い師に相談することがおすすめですね!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次