電話占いの体験談23件!恋愛・結婚・人間関係・仕事・金運の全ジャンルで紹介

電話占い体験談

電話占いのリアルな体験談を見たい…!

自分と同じ悩みの体験談を見たい…!

何かのサービスを利用する時、やはり「リアルな体験談」は一番参考になるものです。

この記事では、そのようにリアルな電話占いの体験談を、恋愛・結婚・人間関係・仕事・金運などの、さまざまなジャンルに分けてご紹介します。

体験談は全て、実際に各社の占い師の先生に相談された方々の口コミを、要約して紹介させていただいています。

それぞれ口コミのページにリンクし、全文を読んでいただけるようになっています。

電話占いのリアルな体験談を探している方は、ぜひ参考になさってください!

この記事をまとめると…
  • 電話占いの体験談は各社公式サイトの口コミで見られる
  • リアルな体験談かどうかは内容を見ればわかる
  • 自然な文章や具体的な内容の体験談は信頼できる
  • 電話占いカリスは体験談をジャンル別で探せるので便利
  • 占い自体の評判が最も良いのは『エキサイト電話占い
  • 15年以上の老舗で5万件以上の体験談を見られる
  • 初回最大8,500円分の相談が無料
  • リアルな体験談を見たい人はぜひチェックしてみて

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

目次

恋愛の電話占いの体験談(6件)

恋愛の電話占いの体験談

恋愛に関する電話占いの体験談は、カテゴリ別で以下の先生への相談の口コミが参考になります。

カテゴリ占い師サイト
片想い・失恋一華先生エキサイト電話占い
星宮てる先生電話占いピュアリ
複雑愛・三角関係香桜先生電話占いウィル
環希先生電話占いカリス
復縁・復活愛翠恋先生エキサイト電話占い
南葵先生電話占いカリス

それぞれの体験談を紹介させていただきます。

片想い・失恋

一華先生(エキサイト電話占い)

片思いをする女性

40代女性/2023年6月28日
片思いの相談で、彼と結ばれないことは確定している状態。まだ彼のことを思い、涙が出そうになることもあるが、少しずつ心の整理ができているといいます。
今は彼のことを忘れられるくらい素敵なパートナーを探したいとのこと。一華先生には2週間に渡って相談し、心のこもった内容で状況を的確に表現してもらい、何度も読み返して涙が出たと書かれています。今は心機一転のため、新しい部屋探しをされているということです。

実際の体験談

2週に渡り、ありがとうございました…(続きは下記)

>>エキサイト電話占い「一華占い師の口コミ」へ

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

星宮てる先生(電話占いピュアリ)

メモをする女性

女性/2023年01月24日
彼との接点はあるものの、今のところ彼の気持ちは相談者様に向いていない可能性が高いという状態。「もうダメかもしれない」「何を言われても受け止めよう」という気持ちで相談されたといいます。
先生は、泣いている相談者さんの話を最後まで丁寧に聞いた後で、一つずつ順番に鑑定を行ってくれたとのこと。彼の気持ち・振り向いてもらうための対策・今後の展開・相談者さんはどうすべきかなどを鑑定していただいたといいます。
「自分自身と向き合うことが一番の課題」と気づき、今は気持ちを紙に書いて整理するなど、より具体的な行動を意識しているということです。

実際の体験談

初めて鑑定お願いしました…(続きは下記)

>>電話占いピュアリ「星宮てる先生 最新の口コミ」へ

会員登録で8000円分が無料!

複雑愛・三角関係

香桜先生(電話占いウィル)

カップル

ゆききた様/2020年6月16日
複雑愛と復縁が入り混じった相談。もともと複雑愛の関係で付き合っていて、一時的に別れてしまったものの、香桜先生のアドバイスで無事に復縁できたといいます。
先生からは彼への回答の文例なども示してもらったとのこと。これまで4ヶ月、すでに20回占ってもらったそうです。
香桜先生は毎回、彼の状況や精神状態を「彼が使うような言葉」で伝えてくれるといいます。また、先生が「今意識に○○が入ってきました」という時、その○○は彼の好きな物や、彼が疲れている体の部位だったりしたとのこと。こうした部分でも、香桜先生には「彼の姿が視えている」と実感していると書かれています。
今は彼との信頼関係も深まり交際は順調とのことです。

実際の体験談

香桜先生、いつも鑑定と運気を上げていただき…(続きは下記リンク)

>>電話占いウィル「香桜先生の口コミ・評価」へ

合計6,000円分の無料特典あり!

環希先生(電話占いカリス)

電話する女性

A.M様/女性/2023年2月3日
複雑な関係で、彼とはほとんど会えずにいる状態。2週間前に諦めて別れようと決意し、環希先生に相談されたといいます。先生は泣いてしまった相談者様をあたたかく包み込んでくださったということです。
その鑑定の3時間後に彼から連絡があり、1ヶ月ぶりに会えることが決まったとのこと。環希先生の鑑定では、現状彼の方も別れたいとは思っておらず「考えすぎず楽しく過ごすことが大事」というアドバイスを受けたと綴られています。相談者様は「胸のくるしさが、やわらぎました(*´∀`*)」と満足されています。

実際の体験談

たまき先生、心あたたまるメール…(続きは下記リンク)

>>エキサイト電話占い「マリアン占い師の口コミ」へ

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

復縁・復活愛

翠恋先生(エキサイト電話占い)

スマホを見る男性

20代男性/2023年6月27日
ブロックされて連絡が取れない彼女との復縁についての相談。体験談の時点で翠恋先生には3回占っていただいているとのことです。
(おそらく進展がないことが理由で)毎回同じような相談になってしまうものの、先生は丁寧に話を聞いてくださっているといいます。先生の鑑定結果は3回とも一貫して「7月後半には連絡が来る」とのこと。相談者様は「わたしも頑張ろうと思います」とポジティブな心境を語られています。

実際の体験談

ブロックされて連絡が取れない彼女のことで…(続きは下記リンク)

>>エキサイト電話占い「翠恋占い師の口コミ」へ

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

南葵先生(電話占いカリス)

電話する女性

Y.S様/女性/2023年6月3日
初めての鑑定で、何から話すべきかわからず緊張していたという相談者様。しかし、南葵先生の声がとても安心できる声で、気持ちに寄り添ってくださっているのが伝わったといいます。
鑑定では、別れた彼の気持ちを占ってもらったとのこと。結果は「今の彼の気持ちそのままだな」と、心から思える内容だったということです。
現状復縁の目処はまだ立っていないものの、どこかで彼と連絡できるタイミングがあれば良いと考えているとのこと。また、彼の状況が知りたくなった時に、南葵先生に占ってもらいたいと述べられています。

実際の体験談

南葵先生 初の鑑定今日は有り難うございました…(続きは下記リンク)

>>電話占いカリス「南葵先生の口コミ・評判」へ

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

結婚の電話占いの体験談(5件)

結婚の電話占いの体験談

結婚に関する電話占いの体験談では、カテゴリ別に以下の先生への相談の口コミが参考になります。

カテゴリ占い師サイト
結婚・婚活美愛先生電話占いピュアリ
梨乃先生電話占いヴェルニ
夫婦関係・育児天河りんご先生電話占いウィル
花愛叶ルル先生エキサイト電話占い
神楽優愛先生電話占いピュアリ

それぞれの先生への相談の体験談を紹介させていただきます。

結婚・婚活

美愛先生(電話占いピュアリ)

デート中の女性

女性/2023年6月4日
結婚を意識している彼から、一時的に距離を置かれてしまっているという相談者様。彼の気持ちを美愛先生に見ていただいた結果、周囲の状況も含めて当たっており「凄いと感じた」といいます。
相談者様は、彼と距離を開けたらもう戻ってこない気がしていたものの、先生のアドバイスによって、少し離れることを受け入れたとのこと。これ以上彼に嫌われたくないという気持ちに加え、本当に結婚したい気持ちもあるため、彼を信じて待つことにしたと述べられています。
相談者様は自分に自信がなく行動に移せないことが多いと自己分析されていたものの、自分を信じて行動する決心が固まったとのことです。

実際の体験談

鑑定して頂きありがとうございました…(続きは下記リンク)

>>電話占いピュアリ「美愛先生 最新の口コミ」へ

会員登録で8000円分が無料!

梨乃先生(電話占いヴェルニ)

カップル

女性/2020年8月13日
今の彼氏との結婚を希望されている女性の相談者様。彼氏の側は相談者様ほど結婚について本格的には考えていない様子です。
梨乃先生の鑑定の詳細は体験談には書かれていないものの「先生の鑑定は見事でした…!!」と、高く評価されています。おそらく先生の鑑定により「結婚について将来どう考えているか」「なぜそう思ったのか」などの点を、彼氏としっかり話し合うことを決められたということです。
相談者様は甘えるのが下手と自認されているものの、そのような面も今後たまに出していきたいと書かれています。

実際の体験談

梨乃先生 鑑定ありがとうございました…(続きは下記リンク)

>>電話占いヴェルニ「梨乃先生」の口コミへ

\4000円分無料で使える!/

夫婦関係・育児

天河りんご先生(電話占いウィル)

食事中の夫婦

ゆき様/2015年5月7日
夫婦関係で悩まれている女性相談者様の体験談。他の方々のりんご先生への口コミを見て、鑑定をお願いしたといいます。
ご主人との関係を占ってもらった結果、ご主人の性格や現在の状況など、全て納得が行くものだったとのこと。当たっている内容が多く、今後のアドバイスも的確にいただけてとても助かったと述べられています。
アドバイスどおりに実践し、良い夫婦関係を築いていきたいと、ポジティブな気持ちで語られています。

実際の体験談

皆様のコメントを拝見して、はじめて鑑定…(続きは下記リンク)

>>電話占いウィル「天河りんご先生の口コミ・評価」へ

合計6,000円分の無料特典あり!

花愛叶ルル先生(エキサイト電話占い)

勉強する親子

40代女性/2023年6月23日
2人の小学生のお子さんを育てられているお母様による相談。一人のお子さんは試験に落ちてしまわれたものの「次こそは合格する」という力強いアドバイスをいただけたようです(文面を拝見する限り)。
2人目のお子さんについても、相談者様が気にされていたお友達関係は大丈夫とのこと。「アイドルのようなポジション」につけるという鑑定結果をいただけたようです。結果を受けて相談者様は、2人とも中学でもっと花開くことが楽しみとのこと。
「例のお友達」という、お子さんと仲良くしてほしい他所のお子様が見えるようで、その関係については花愛叶先生から「引き寄せ」を施していただけたようです。また先生とたくさん笑いながら話せる時が、早く来るのを楽しみにされているということです。

実際の体験談

再度、安心したい為に先生に電話をしました…(続きは下記リンク)

>>エキサイト電話占い「花愛叶ルル先生の口コミ」へ

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

神楽優愛先生(電話占いピュアリ)

育児

女性/2022年12月4日
おそらくシングルマザーで、現在交際中の男性がいると思われる女性の相談者様による体験談です。女性は神楽優愛(ゆめ)先生に複数回お子さんのことで相談されているようで、この体験談では久しぶり(2ヶ月ぶり)ということでした。
お子さんは習い事をされているものの、これに関するお悩みがあるようです。お子さんが習い事を嫌がっているのか、嫌ではないものの成長しないのか、あるいは他のお子さんと上手く行っていないのかなどの詳細についてはわかりません。しかし、ゆめ先生のアドバイスによって悩みが晴れたということです。
先生のお言葉は「親が子供を導いているようで、実は子供が親を導いている」というものです。この言葉は、育児をされている(あるいはこれからする予定の)全ての親御さんが意識すべき言葉ともいえるでしょう。

実際の体験談

ゆめ先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました☆…(続きは下記リンク)

>>電話占いピュアリ「神楽優愛先生の口コミ」へ

会員登録で8000円分が無料!

人間関係の電話占いの体験談(4件)

人間関係の電話占いの体験談

人間関係に関する電話占いの体験談では、カテゴリ別で以下の先生への相談の口コミが参考になります。

カテゴリ占い師サイト
家族関係存珈先生電話占いカリス
璃桜先生エキサイト電話占い
友だち・友人関係メイ先生電話占いカリス
叉紗先生電話占いカリス

それぞれの先生への相談の体験談を紹介させていただきます。

家族関係

存珈先生(電話占いカリス)

家族

M.H様/2022年10月1日
家族関係について相談された方の体験談で、おそらく女性と思われます。存珈(ありか)先生の鑑定はこの日が初めてだったとのこと。家族関係が現状うまく行っていないと見られ「いつかは良くなるのかな?」と一定の不安を抱えられていたようです。
存珈先生の鑑定結果は「年末あたりにきっかけがあり、良い方向に向かっていく」という内容だったとのこと。この結果を受けて「私も良くなるように頑張っていきたい」と、ポジティブな心境を語られています。

実際の体験談

存珈先生 先日は初めての鑑定…(続きは下記リンク)

>>電話占いカリス「存珈先生の口コミ・評判」へ

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

璃桜先生(エキサイト電話占い)

ペットと女性

ゆっこ様/40代女性/2023年5月20日
ペットの気持ちと恋愛について相談された女性の体験談。ペットの気持ちを占っていただいたところ、ペットの癖のある泣き方を璃桜先生が真似され「ほんとにビックリしました笑」と語られています。
以前にもましてペットが可愛くなり、口コミを投稿した日も癖のある鳴き方をした時に、思わず吹き出してしまったとのこと。先生の鑑定のおかげで笑顔を取り戻せたということで「本当に先生とのご縁に感謝致します」と綴られています。

実際の体験談

璃桜先生、昨日は鑑定ありがとうございました…(続きは下記リンク)

>>エキサイト電話占い「璃桜先生の口コミ」へ

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

友だち・友人関係

メイ先生(電話占いカリス)

男性の友達

A.T様/男性/2023年5月9日
お友達との関係と「何となくモヤッとする気がかりなこと」の2つを相談されたという体験談。お友達については、文面を拝見する限り「関わることが相談者様にとって負担になっている」ようです。結論としても「(関わるならば)関わっていこうと思います」とカッコ付きで書かれており「関わらない」という選択肢が相談者様の中にあることが読み取れます。
メイ先生の鑑定はリピートされており「いつもじっくり耳を傾けてくださる」「いつ相談してもフラットな状態で流石」と、高く評価されています。この日の相談についても「今回も明確な答えを出してくださり、本当に救われました」と述べられています。

実際の体験談

この度もありがとうございます…(続きは下記リンク)

>>電話占いカリス「メイ先生の口コミ・評判」へ

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

叉紗先生(電話占いカリス)

薬剤師の女性

M様/女性/2023年6月25日
お友達の言動と、職場の人間関係について同時に占っていただいた女性の体験談。お友達の女性については、叉紗先生の鑑定を受けた後「そういえばあの時のあの事かな」「あの時もそうだった」と思い当たる出来事が多くあったということです。
職場の人間関係については、一緒に働いている薬剤師さんが怒る原因になった出来事を叉紗先生が告げ、後日ご本人に確認したら当たっていたため「ビックリした」と語られています。
一連の鑑定結果から、相談者様は「この世に見えない世界が本当にあるのだと確信させられた」と感じられたということ。先生のお人柄についても「とても純粋で愛情深く徳があり頭が良い完璧な人」と絶賛されています。

実際の体験談

サシャ先生いつもありがとうござい…(続きは下記リンク)

>>電話占いカリス「叉紗先生の口コミ・評判」へ

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

仕事運・金運の電話占いの体験談(8件)

仕事運・金運の電話占いの体験談

仕事に関する電話占いの体験談では、カテゴリ別で以下の先生への相談の口コミが参考になります。

カテゴリ占い師サイト
職場の人間関係璃麗先生電話占いウラナ
マリアン先生エキサイト電話占い
転職・就職・適職・進路響夜先生電話占いヴェルニ
リーア先生エキサイト電話占い
起業・独立・経営・事業
諸縁先生電話占いカリス
灯先生エキサイト電話占い
金運・財運美謝先生電話占いリノア
鈴依先生電話占いカリス

それぞれの先生への相談の体験談を紹介させていただきます。

職場の人間関係

璃麗先生(電話占いウラナ)

女性の上司と部下

女性/2023年6月28日
主に会社の上司への接し方で悩まれている相談者様。この日も含めて、連日璃麗先生に占っていただいているとのことです。長時間占っていただくことが多い分、内容をまとめたアフターメールも膨大な分量で丁寧にまとめていただけているといいます。
先生の鑑定により、上司がどのような思考で今まで生きてきたのかまでイメージできるようになったとのこと。まだ上司に対して「がっかり感」を持たれているものの、璃麗先生の鑑定結果によって、安心して毎日を過ごしていけると、ポジティブな感情を持たれています。

実際の体験談

なんだか連日ありがとうございます!…(続きは下記リンク)

>>電話占いウラナ「お客様の声(口コミ)|璃麗(りら)先生

\ 初回最大7000円分が無料に!/

マリアン先生(エキサイト電話占い)

仕事中の女性

40代女性/2023年6月25日
仕事関係でマリアン先生に複数回相談されている相談者様。職場の人間関係で悩まれており、特に特定の一人の男性との関係で悩まれているとのことです。
先生との電話の後は、いつも癒やされて満たされた気分になると綴られています。また、鑑定結果についてもこれまでの流れや時期などが当たっており「本当に信頼できる」と高く評価されています。
職場での人間関係については、マリアン先生のアドバイス通りに対応していかれるとのこと。男性についてはメールで相談を持ちかけたものの、会うまでには至っていないといいます。
「長期戦になりそうですがまた相談させてください」と、今後も先生の助言を受けながら職場の人間関係に対処していく意思を示させれています。

実際の体験談

お仕事についてみていただきました…(続きは下記リンク)

>>エキサイト電話占い「灯先生の口コミ」へ

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

転職・就職・適職・進路

響夜先生(電話占いヴェルニ)

キャリアウーマン

女性/2023年2月23日
2回連続で響夜(ひびや)先生に仕事運の鑑定をしていただいたという体験談。「未来を透視してるくらいの的確な鑑定」と高く評価されており、この文面からも「進路」に関する相談でもあったと推測できます。
「今日も本当にありがとうございます」と深く感謝されており、2回目も満足度の高い鑑定だったことがわかります。響夜先生からのダイレクトメッセージを読み返し、自分を信じて頑張るという、強い決意を表明されている体験談です。

実際の体験談

前回仕事の事をみていただいて…(続きは下記リンク)

>>電話占いヴェルニ「響夜先生のクチコミ」へ

\4000円分無料で使える!/

リーア先生(エキサイト電話占い)

仕事中の女性

K??様/50代女性/2023年6月17日
進路や人生の選択に関して悩まれている女性の相談者様。目標や夢に近づいている・前進しているということはわかるものの「本当にこのまま進んでいいのだろうか?」という迷いを感じられたとのこと。自問自答しても答えが見つからなかったため、リーア先生に相談されたといいます。
先生の鑑定結果は「今の選択で間違っていない」というもの。この言葉で、相談者様も安心して前に進めると感じられたそう。「本当に難しい選択で、先生に助けて頂きました」と感謝の言葉を綴られています。

実際の体験談

リーア先生☆先日は鑑定頂きまして…(続きは下記リンク)

>>エキサイト電話占い「リーア先生の口コミ」へ

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

起業・独立・経営・ビジネスチャンス

諸縁先生(電話占いカリス)

イラストレーターの女性

S.K様/2022年10月30日
イラストレーター様による体験談で、この日が初めての相談だったとのこと。まず、相談者様がどのようなイラストを描かれているのか、諸縁先生がまるで知っているかのように鑑定されていたことに「驚きでいっぱい」と感嘆されています。
先生との相談後、そのまま朝方までイラストを描かれたということです。作風の迷いもなくなり、作品も高めの金額で売れたとのこと。「初心に戻れた」という点でも諸縁先生への相談が実のあるものだったと高く評価されています。

実際の体験談

初めて、相談しました。仕事の…(続きは下記リンク)

>>電話占いカリス「諸縁先生の口コミ・評判」へ

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

灯先生(エキサイト電話占い)

PCに向かう女性

40代女性/2023年6月27日
フリーランスか自営業として事業を営まれている女性の相談者様。灯先生への相談後に状況が大きく動き、お仕事を受注することさえ嫌になる出来事が起こってしまったといいます。
しかし、それでも灯先生にあらゆる角度から占っていただいていたため「最悪取引をやめればいい」というスタンスで、気持ちを軽くして対応できそうとのこと。灯先生の鑑定に対しては「心強い」と高く評価されています。

実際の体験談

お仕事についてみていただきました…(続きは下記リンク)

>>エキサイト電話占い「灯先生の口コミ」へ

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

金運・財運

美謝先生(電話占いリノア)

家計簿をつける女性

女性/2022年4月11日
元旦那の金銭問題と再就職、彼の浮気について相談された女性の体験談。おそらく再就職はご自身のお仕事で、元旦那さんの金銭問題というのは、慰謝料や養育費の支払いの滞りではないかと推察されます。
相談者様はこれまで数百人という、膨大な数の占い師の先生に相談されたそうですが、解決しなかったとのこと。しかし、それだけ複雑な問題が美謝先生の鑑定によって解決したため、大変感謝されているとのことです。
先生の鑑定結果では「これから心穏やかに生活でき、自分が思った通りの生活をできる」とのこと。このお言葉を受け、相談者様もご自身のお体を大切にしながら、穏やかに生活していく意思が固まったといいます。

実際の体験談

先ほどは優しく寄り添って頂き…(続きは下記リンク)

>>電話占いリノア「美謝先生の口コミ」へ

\ 初回最大10分間無料で使える!/

鈴依先生(電話占いカリス)

家計簿をつける女性

Y.K様/2023年4月27日
お金の問題と人間関係について相談された方の体験談。お金の面については「とにかくギリギリなところで一旦回避できた」とのこと。金運を占うというよりは、目の前の金銭的なピンチについて「信頼できる誰かに話を聞いて欲しい」「現実的なアドバイスをもらいたい」という状況だったと推察いたします。
人間関係については、有害に感じている周囲の方からの害を受けないようにする「無害化」のアドバイスを実践し、順調にうまく進められているとのこと。鈴依先生の鑑定と祈願などの能力について「スゴイ!!の一言」と非常に高く評価されています。また、先生のお人柄についても「優しく温かい人柄で大好きな先生」ということです。

実際の体験談

鈴依先生!本当にいつもありがとうござ…(続きは下記リンク)

>>電話占いカリス「鈴依先生の口コミ・評判」へ

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

【まとめ】電話占いの体験談

【まとめ】電話占いの体験談

今回ご紹介した電話占いの体験談はほんの一部で、各社の公式サイトにはまだ膨大な数の体験談が掲載されています。

「本物かどうかいまいちわからない」という体験談もごく一部見られますが、ほとんどは「本物」とわかる体験談なので、ぜひチェックしてみてください。

また、体験談を読むより一番良いのは「実際に自分が体験する」ことです。

電話占いの大手各社は、どこも数千円分の相談を無料で受けられる、初回特典を提供しています。

特に業界最大手の1社である『エキサイト電話占い』は、初回最大8,500円分の相談を無料でできます。

あらゆるジャンルに精通した人気占い師の先生が多数在籍しており、鑑定のレベルの高さも折り紙付きです。

お試しだけで終われば完全無料なので、ぜひお気軽に試してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次