ツインレイとは出会ったら最後?出会った時にするべき行動を解説!

ツインレイって、何で出会ったら最後なの……?

ツインレイと出会ったら、何に気を付ければ良いの?

ツインレイは「魂の片割れ」と呼ばれる存在であり、自分にとってはこの世で1人だけの代えが効かない存在だと言われています。

そのため、ツインレイとは「出会ったら最後」と言われるほど強い結びつきがあるのです。

この記事では、「ツインレイと出会ったら最後」と言われる理由やツインレイと出会った後の注意点などについて解説します。

ツインレイに関して相談できるおすすめのサービスも紹介しています!一緒に1つずつ確認していきましょう!

この記事をまとめると…
  • ツインレイとは、切っても切れない縁でつながっている
  • 多くの共通点があり見た目が似ていることも多いのが、ツインレイ同士の特徴
  • どうしようもなく強く惹かれてしまうことから、ツインレイと離れられないことも
  • ツインレイと出逢ったら、焦らずに関係を進展させていきましょう
  • 心配なことや不安なことは、電話占いで占い師に相談することもおすすめです
  • エキサイト電話占いなら、初回最大合計6,500円まで無料で相談可能
  • 璃桜(りお)先生はツインレイの相談実績が豊富でおすすめです!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
ツインレイとの出会い、その強い結びつきは、一度経験すれば忘れられないものとなるでしょう。それだけにこの人しかいないと思いが強くなりすぎ、焦ってしまうことも。できるだけ自然な流れを大切にしましょう。不安や疑問があるなら、遠慮せずに占い師に相談してみてください。あなたの魂の旅をサポートするために、私たちはここにいます。

※ツインレイに出会ったら最後だと言われている理由 / ツインレイに出会った際にやるべき行動
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

ツインレイに出会ったら最後だと言われている理由

ツインレイに出逢ったら最後だと言われている理由

以下のような理由から、ツインレイとは出会ったら最後だと言われています。

  • 切っても切れない縁でつながっている
  • 相手のことを忘れられない
  • ライトボディが目覚める
  • 幸せな気持ちでいっぱいになる
  • そもそも、元々1つの魂

ツインレイ同士には他人とは全く異なるつながりがあるため、「出会ったら最後」状態になることはたびたびあります!

切っても切れない縁でつながっている

ツインレイ同士は、切っても切れない縁でつながっています。

前世では1つの魂だった存在が、生まれ変わって別々になっている状態なのですから。

当人同士が自覚していなくても、想像以上に強い縁でつながっているのです。

たとえ物理的に離れ離れになるようなことがあっても、またいつか再開することが一般的でしょう。

また、たとえ別れてしまったとしても、友達やその他何らかの関係が続いていくことが一般的です。

お互いに不思議な縁でつながっているため、会えなくてもなぜかつながりはなくならないものなのです……!

相手のことを忘れられない

ツインレイと出会ったら最後、相手のことを忘れられなくなることもあります。

ツインレイとの絆は、それほどに強いものなのです。

たとえ別れてしまったり離れ離れになってしまったとしても、一生忘れられない存在になるでしょう。

ずっと心に残り続けることから、「出会ったら最後」と言われても仕方ないですね……!

ライトボディが目覚める

ツインレイと出会うことで、ライトボディ―が覚醒すると言われています。

ライトボディーとは、魂と深いかかわりを持つエネルギーのことです。

本来はサイキック能力の開花をはじめとして複雑な条件をクリアした場合にのみ開花すると言われています。

未来予知ができるようになったり、テレパシーでお互いの言いたいことが分かるようになったり。

ツインレイとの出会いによって、信じられないようなエネルギーが発せられるようになります。

ツインレイの二人には、他の人には考えられないようなことが次々と起きるものなのです……!

幸せな気持ちでいっぱいになる

ツインレイと一緒にいることで幸せな気持ちに包まれることになることも、「出会ったら最後……」と言われる理由の1つです。

ツインレイには出会った直後からどうしようもなく惹かれたり懐かしい気持ちを持ったりと、通常では考えられない特別な感情を抱くものです。

魂レベルで喜びや幸福感を得られることから、絶対に話したくないと感じることもあるでしょう。

ツインレイほど特別な気持ちを抱ける相手は、もう現れないと感じても不思議はありませんね!

そもそも、元々1つの魂

そもそもツインレイ同士は元々1つの魂だったことも、「出会ったら最後……」と言われる理由の1つだと言えます。

生まれる前から1つだった片割れと出会ったのですから、魂でつながる深い縁の相手になることは自然なことでしょう。

そしてツインレイと出会える確率は非常に低く、現世では出会えずにそのまま一生を終える方も決して少なくはありません。

そのことからも、一度であったら最後だと言われることは不思議なことではないでしょう。

魂レベルでのつながりは、切っても切れないものですね……!

ツインレイの最後の手放しとは?

ツインレイの最後の手放しとは何か、要点をまとめると以下の通りです。

  • ツインレイの相手への執着を手放すこと
  • 「諦める・恋を終わらせる」ことではない
  • 統合が起きるまで自分を磨きながらひたすら待つ

それぞれの要点について詳しく解説していきます。

ツインレイの相手への執着を手放すこと

ツインレイの最後の手放しとは「ツインレイの相手への執着を手放すこと」です。

「最後」とつく理由は、この手放しの後でツインレイが統合し、生涯一緒になることが多いためです。

最後の手放しが起きるタイミングは、サイレント期間の後です。

サイレント期間になって、あなたが追う側(チェイサー)になった時、逃げる側の彼(ランナー)を手放します。

【参考】ツインレイのサイレント期間とは?

「諦める・恋を終わらせる」ことではない

最後の手放しは「ツインレイを諦める」「ツインレイとの恋を終わらせる」という意味ではありません。

そもそも、ツインレイとの関係は自分の意思で終わらせられるものではありません。

「もう終わらせよう」と思っても、必ず魂が統合し、結ばれる運命にあるのがツインレイです。

逆にいうと、自分の意思で終わらせることができたら、そのお相手はツインレイではなかったということです。

【参考】ツインレイが本物なら起こること&偽物を見分ける方法

統合が起きるまで自分を磨きながらひたすら待つ

最後の手放しをした後は、ツインレイの統合が起きるまでひたすら待ちます。

もちろんただ待つだけでなく、その間にとことん自分を磨き、より高いステージに昇るようにしましょう。

ツインレイはいつか必ず結ばれる運命ではあるものの、自分を磨く努力によって良い運気を身にまとっている女性の方が、その運命を早く手繰り寄せることができます。

自分を磨くことは、誰と恋愛する場合にもプラスになり、仕事でも有利に働くことが多いので、ぜひ積極的に努力してみてください!

【関連】ツインレイの統合とは?

以上がツインレイの「最後の手放し」の内容ですが、この段階に入った場合も入っていない場合も、一度電話占いで相談することをおすすめします。

ツインレイの鑑定に精通している占い師の先生であれば、その状況が「最後の手放し」であるかを、的確に占っていただけます。

また、あなたが取るべき行動も具体的にわかり、透視の技術によってツインレイの今の本心も正確に読み取れます。

特に『エキサイト電話占い』ならツインレイの鑑定に強く、霊能力に優れた先生が多いので、ぜひチェックしてみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイの特徴

ツインレイの特徴

ツインレイには、以下のような特徴があります。

  • 外見が自分と似ている
  • 共通点が多い
  • 一緒にいると落ち着く
  • 強烈に惹かれてしまう
  • 性格は真逆のこともある

ツインレイには、通常の人には考えられないほどの共通点があり、感情が動かされるものなのです!一緒に見ていきましょう!

ツインレイの特徴は、こちらの記事で詳しく解説してありますので、ぜひ参考にしてみてください。

外見が自分と似ている

ツインレイ同士は、外見が非常に似ていることが良くあります。

顔立ちや身体的な特徴が似る傾向があり、特にほくろの位置や傷跡の位置、手の形などが似ることが多くあるでしょう。

「似たもの夫婦」と言われる場合、ツインレイ同士が一緒にいる可能性も考えられます。

自分と似ている相手には、不思議と惹かれていってしまうものです……!

共通点が多い

ツインレイ同士は、外見以外にも多くの共通点があることが多くあります。

たとえば誕生日や誕生星座が同じ、名前が似ている、生まれ育った環境が似ているなど、意外なほど共通点が出てくることがあるのです。

二人で話をしていると、どんどん共通点が出てきて驚くようなこともあるでしょう。

相手との共通点があると知ると、それだけでも一気に親密感が増すことはありますよね……!

一緒にいると落ち着く

ツインレイと一緒にいると、不思議なくらいに落ち着くことが多くあります。

初対面で話をしていても不思議と緊張せず、たとえ無言になったとしても気にならないほど落ち着くものです。

ツインレイ同士はお互いを受け入れてくれることから、ありのままの自分をさらけ出せます

不思議と懐かしいような感覚を相手に持つことからも、一緒にいると落ち着いてしまうのでしょう。

価値観や性格が似ていることが多いことも、一緒にいて落ち着くポイントだと言えそうですね……!

強烈に惹かれてしまう

ツインレイには、初対面の段階から瞬間的・強烈に惹かれてしまうことがあります。

魂が出会った瞬間に反応し、過去生での記憶が蘇ってくることがその理由です。

特に外見がタイプという訳ではなくても、自分でも良く分からないまま惹かれてしまうことが良くあります。

さらに外見だけでなく匂いについても、理屈を超えて惹かれしまうでしょう。

まさに一目ぼれとしか言いようがないような、自分でも信じられないくらいの魅力を感じてしまう可能性があります!

性格は真逆のこともある

ツインレイとはさまざまな点で似てしまうものですが、性格が真逆になることもあります。

魂が分かれる際に別々の部分をそれぞれが持っていくと、性格が真逆になると考えられているのです。

ただし考え方が真逆に思えたとしても、ツインレイであれば根っこの部分では共通しています。

お互いに絶対に譲れないポイントやモラルなどにおいては、共通しているものです……!

ツインレイに出会った際にやるべき行動

ツインレイに出会った際にやるべき行動

ツインレイと出会ったら、以下の行動をとることをおすすめします。

  • 占い師に相談してみる
  • 依存心・執着心を捨てる
  • ネガティブな気持ちを受け入れる
  • ツインレイとの関係はできるだけオープンに
  • なるべく素直に接するようにする

ツインレイとの出会いは衝撃的なものになるかもしれません。ただし誤った形で接すると良くない方向に向かうことも……注意しましょう!

占い師に相談してみる

ツインレイとのことについては、占い師に相談してみることをおすすめします。

現在ではあれば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生がおすすめでしょう。

璃桜(りお)占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/魂交信/神仏のご加護/縁結び/真言/祈願祈祷/霊感タロット/オリジナル占星術/ソウルシナリオなど
得意な悩み相談ツインレイ/恋愛(婚外恋愛/片思い/復縁/音信不通)/人間関係・お相手様の本心(恋愛/家族/職場/ママ友)など
鑑定歴28年 1 ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

璃桜(りお)先生は、著名人・有名アスリート・経営者などの鑑定を紹介制で長年続けてきた、実績あるベテラン占い師です。

相談者のソウルシナリオを読み解き、たとえ望んでないシナリオであったとしてもソウルシナリオの書き換えによって望む未来を引き寄せます。

非常に丁寧な言葉遣いでテンポよく対応してもらえることからも、初めて電話占いを利用する方にはおすすめでしょう。

今なら初回最大合計6,500円まで無料で占ってもらえるため、初めての方にもおすすめですね!以下から早速チェックしてみましょう!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

依存心・執着心を捨てる

ツインレイとの付き合いにおいては、依存心や執着心をなるべく持たないようにする意識が大切です。

「この人こそ自分の運命の人だ……」と思えば、どうしても依存・執着・束縛をしてしまうものでしょう。

しかし、過度な依存や執着は、相手を苦しめることにもつながってしまいます。

本当にツインレイ同士であれば、二人の縁は切っても切れないほど強いものであるはずです。

そのため相手のことを信じ、相手を尊重して接することが重要でしょう。

過度に依存されれば、ツインレイであっても負担に感じることはあります……そのままうまくいかなくなったら、とても悲しいことです……

ネガティブな気持ちを受け入れる

ツインレイと出会った後は、自分の中のネガティブな気持ちを受け入れるように努めることも大切です。

ツインレイと接していると、自分でも驚くほどの感情の動きを経験します。

そしてその中には、嫉妬や束縛などのネガティブな側面も沢山含まれているのです。

ネガティブな気持ちを抱く自分に対して、嫌な気持ちになることもあるかもしれません。

しかしここはもう少し心を軽くして、自分のネガティブな気持ちを少しずつでも受け入れていくようにしてみましょう。

思いがけないような感情から、自分でも自分を嫌いになるようなことがあるかもしれません。でも落ち着いて、ポジティブに行きましょう!

ツインレイとの関係はできるだけオープンに

ツインレイとの関係は、周囲に対してできるだけオープンにすることをおすすめします。

ツインレイの二人には、協力者が現れることが多いためです。

しかし関係をお互いの中だけで秘密にしていたら、せっかくの協力者も現れなくなってしまいます。

ツインレイの出会いには不倫など複雑なものもあるため、簡単ではないこともあるでしょう。

もし難しいと感じたら、ツインレイの相談経験が豊富な占い師に相談することをおすすめします。

無理をせず、頼れるものは頼ってみましょう!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

なるべく素直に接するようにする

ツインレイに対しては、なるべく素直に接するようにしましょう。

ツインレイ同士は魂レベルでつながっていることから、嘘をついたとしても見透かされてしまうからです。

通常、男女の仲を深めていこうと思ったら、自分の本当の感情を隠したり時には嘘をついたりすることもあるかもしれません。

しかし、ツインレイには自分をさらけ出して素直に接した方が、かえってお互いの仲が深まっていくものです。

ツインレイの言動なら、不思議と受け入れられるものです!嘘をつくのは厳禁ですよ……!

ツインレイに出会った際の注意点

ツインレイに出会った際の注意点

ツインレイに出会った場合、以下の点に注意しましょう。

  1. あまり焦って関係を深めようとしない
  2. 相手をコントロールしようとしない
  3. 頼れる人に相談する

一緒に、1つずつ見ていきましょう!

あまり焦って関係を深めようとしない

ツインレイと出会ったとしても、焦って関係を深めようとするのはやめましょう。

ツインレイには、最終的な統合までに「テスト」や「サイレント期間」と呼ばれるような段階があって、なかなか進展しないことも多々あるためです。

ツインレイとは、長い時間をかけて関係を深めていくことになります。

関係を深めようと焦っても、事態が好転しないことが多いといえるでしょう。

焦らずに、自分を成長させることを大切にして過ごしていくことをおすすめします。

統合に至るためには、お互いの魂が成熟している必要があります!焦らず、落ち着いて過ごしましょう……!

相手をコントロールしようとしない

ツインレイとの恋愛においては、相手をコントロールしようとすることは避けるべきです。

相手をコントロールしようとする行為の根本には、嫉妬心や束縛心があると考えられます。

嫉妬や束縛心を原動力として相手と向き合っていては、関係がうまくいかなくなってしまうことも十分に考えられるでしょう。

相手を同行しようとするのではなく、自分が成長するように努力する。

こうすることで、ツインレイとの関係が徐々に素敵なものに変わっていくと考えられるのです。

ツインレイに対して、下手な小細工は不要です……!相手を尊重して、自分の成長に集中しましょう!

頼れる人に相談する

ツインレイとの付き合いについてもし悩むことがあれば、自分だけで抱え込まないことも大切です。

ツインレイには協力者が現れることが多いため、もし協力者がいれば頼ることは大切でしょう。

しかし頼れる人がなかなか思い浮かばないようであれば、経験豊富な占い師に相談することもおすすめです。

エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生であれば、ベテランだから頼りになります!初回最大合計6,500円分の無料特典を有効利用しましょう!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイと最後の人生経験とは?統合したら転生はない?

ツインレイと最後の人生経験とは?統合したら転生はない?

ツインレイとの「最後の人生経験」がどのようなものか、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 統合してもまた転生して統合する
  • 最終テスト(最後の試練)以上の困難はめったにない
  • 人生最大かつ最後の恋愛で結婚も最後になる

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

統合してもまた転生して統合する

まず多くの人が気になるのは「ツインレイと結ばれたら魂が完全体になるので、これが最後の人生になるのか?」ということでしょう。

最後の人生だったとしても、もともと来世のことはわからないので別に良いのですが「スピリチュアルの知識として気になる」ということも多いでしょう。

結論から言うと、現世で統合しても、また来世に生まれる時に魂が分離するので、また統合を繰り返すことになります。

つまり、ツインレイと結ばれてもそれで最後の人生ではなく「次の人生」がまた来世や未来世であるということです。

最終テスト(最後の試練)以上の困難はめったにない

「二人で積む人生経験」という意味で話すと、最終テスト(最後の試練)以上の困難が訪れることはめったにありません。

最終テストは、サイレント期間以外にも「体調不良が起きる・大きな事件や事故が起きる」など、マイナスの出来事が多く発生します。

人生最大のピンチというべき危機を迎える時もありますが、これさえ超えれば、人生でそれを上回る困難は訪れません。

「峠は越えたって終わらない」というglobeの『FACE』の有名な歌詞もありますが、ツインレイとの人生経験に関しては、最終テストが「最後の峠」となります。

人生最大かつ最後の恋愛で結婚も最後になる

二人で積む人生経験を「恋愛・結婚」に絞っていえば、当然ツインレイとの出会いは「人生最大で最後の恋愛・結婚」となります。

特に結婚が最後であってほしいのは誰でも同じですが、ツインレイの場合は「この人と結婚して良かったのだろうか」と迷うことすらありません。

結婚前のマリッジブルーはありえますが、結婚した後は「もっといい人がいたのではないか?」と思うことすらなく「誰かを探す」という行為自体が最後になります。

北朝鮮には金正恩氏を称える『私たちはあなたしか知らない』という名曲?がありますが、ツインレイと結婚すると、プロパガンダではなく本当にそのような状態になります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイを諦めたらどうなる?

ツインレイを諦めたらどうなる?

ツインレイを諦めたらどうなるのか、パターンをまとめると以下の通りです。

  • 諦めた瞬間サイレント期間が終わり統合に向かう
  • トリプルレイやツインソウルなど別のソウルメイトと結ばれる
  • 本物のツインレイと出会い偽ツインレイだったことがわかる

それぞれのパターンについて詳しく解説していきます。

諦めた瞬間サイレント期間が終わり統合に向かう

特に多いパターンは「諦めた瞬間にサイレント期間が終わる」「そのまま統合に向かう」というケースです。

よく「ツインレイは諦めたら叶う」と言われることがありますが、このケースはそれに該当します。

諦めたら叶う理由は、実は諦めたのではなく「ツイン相手に対する執着を手放した」からです。

つまり「最後の手放しをした」ということなのですが、ツインレイの知識がないと「自分は諦めた」と勘違いしてしまうわけです。

トリプルレイやツインソウルなど別のソウルメイトと結ばれる

2つ目のパターンは、ツインレイではなくトリプルレイツインソウルなど、別のソウルメイトと結ばれるというパターンです。

ツインレイは一般的に恋人・結婚相手として結ばれることが多いのですが、これらの形ではなく「魂のつながり」のみで関わり続けることも多くあります。

その場合、現世のあなたはトリプルレイやツインソウルなど、別のソウルメイトと結ばれる宿命になっています。

守護霊やガイドは常にあなたにとって一番良い人生に導いてくれているので、このような宿命の場合は、トリプルレイやツインソウルが、あなたにとってベストの相手となるわけです。

本物のツインレイと出会い偽ツインレイだったことがわかる

あなたが「ツインレイを諦めた」と思っていても、実は「そのお相手はツインレイではない」という可能性があります。

ツインレイと同じ特徴を多く持つお相手は「偽ツインレイ」と呼ばれますが、お相手が偽物であることは、関わっている当時は気づかないものです。

しかし、諦めて別れて、後に本物のツインレイと出会った時に、初めて偽ツインレイだったことがわかるのです。

この見分け方については「ツインレイの特徴」の記事を参考にしてみてください。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイとの最後に関する鑑定でおすすめの占い師4選

ツインレイとの最後に関する鑑定でおすすめの占い師3選

ツインレイとの最後に関する鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 叶葉先生(電話占いピュアリ)
  • 心詠先生(電話占いカリス)
  • 相良ちえる先生(電話占いウィル)
  • 愛純龍照先生(電話占いピュアリ)
  • 侑樺先生(電話占いカリス)

それぞれの先生が、ツインレイとの最後に関する鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

叶葉先生(電話占いピュアリ)

叶葉先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊聴・透視・霊魂・言霊・共感覚・霊界通信・神託宣・過去視・未来視 etc..
得意な悩み相談ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・自己開花・恋愛成就・出会い・片思い etc..
鑑定歴8年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

叶葉(かよ)先生は、若くして天性の才を開花させ有名能力者から認められた経歴を持つ、人気女流鑑定師です。

ツインレイやソウルメイトの鑑定にも精通されており『思念伝達・想念伝達』や『縁結び』などの施術で、お相手との統合も積極的に後押ししてくださいます。

霊的世界と通信しながら展開する『ルノマンカード』や、森羅万象を先読みする『算命学・西洋占星術』など、あらゆる占術を駆使して、ツインレイとのより良い「最後」に導いてくださいます。

温かく寄り添ってくれるお人柄と、圧倒的な鑑定の的中率に定評があるため、特にツインレイに関して予測してほしいことがある場合にもイチオシの先生です!

心詠先生(電話占いカリス)

心詠先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術アカシックレコード/クレアボヤンス/クレアオーディエンス/未来予知/高次対話 etc..
得意な悩み相談ツインソウル/ツインレイ/仕事/適職/開運/未来予測/今後の展開/状況好転/本質と対策 etc..
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

心詠(みよ)先生は、業界トップレベルの大手であるカリスの中でも、特にツインレイ・ツインソウルの鑑定に優れた先生です。

『アカシックレコード』によって過去・現在・未来を視通す占術を特に得意とされており、ハイヤーセルフ(高次の存在)との対話なども併用し、より精度の高い未来予測をしてくださいます。

特に今の世界と並行して存在する『パノラマワールド』を見ながら、相談者さんを理想の世界に導く鑑定手法は、他の追随を許さない心詠先生独自の手法として高い人気を博しています。

ツインレイとの関係も含めて「状況が好転した」「恋が成就した」という喜びの声が多く見られる先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

相良ちえる先生(電話占いウィル)

相良ちえる先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術ツインレイ・ツインソウル・ルノルマンカード・霊感・過去視・未来予知・波動修正 etc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気 etc..
鑑定歴13年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

相良(さがら)ちえる先生は、鋭い霊的インスピレーションを用いた『ルノマンカード』による鑑定と、親しみやすい可憐な声で人気の本格派鑑定師の先生です。

家庭環境に恵まれなかったことで、逆にスピリチュアル能力が早期に開花し『水晶ダウジング』や『四柱推命』など古今東西の数々の占術を体得されてきました。

ツインレイ・ツインソウルの鑑定でも豊富な実績を持ち『レイキヒーリング』や『遠隔ヒーリング』など、実際に力を与える施術によっても、ツインレイとの関係をサポートしていただけます。

ベストな時期や方位を視る能力にも優れた先生なので、ツインレイ以外にもあらゆる内容での相談でおすすめできます!

合計6,000円分の無料特典あり!

愛純龍照先生(電話占いピュアリ)

愛純龍照先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術魂リーディング・霊感・霊視・霊聴・ツインレイ・ソウルメイト判断・透視・過去視etc..
得意な悩み相談恋愛成就・復縁・複雑な恋愛・不倫・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚etc..
鑑定歴27年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料

愛純龍照(あずみりゅうしょう)先生は、大手のピュアリの中でも特にツインレイ・ソウルメイトの鑑定に優れた先生です。

得意な占いスタイルの中にも『ツインレイ・ソウルメイト判断』を一覧の上の方に入れられており、先生ご自身が得意とするだけでなく、実際に豊富な成就・好転の鑑定実績を誇られています。

京都の歴史の陰で活躍されてきた、霊能者のお祖母様より一子相伝で受け継いだ『魂リーディング』の秘術による鑑定は、圧倒的な的中率を誇り多くのファンの方々に支持されています。

この秘術から導き出された成功へのステップを、1段階ずつ懇切丁寧に示してくださる先生なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

侑樺先生(電話占いカリス)

侑樺先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアル/ヴォイスパワーリーディング/映像視/言霊法/マントラ/祈願祈祷etc..
得意な悩み相談相手のこと全般/気持ち/連絡/状況/複雑愛/復活愛/年の差/同性愛/仕事/健康/人生etc..
鑑定歴
料金円/1分
初回特典2,600円分無料

侑樺(ゆうか)先生は、霊媒師である曾祖母の血を濃く受け継ぎ、独自の鑑定技術である『ヴォイスパワーリーディング』の手法を確立された、実力派女流鑑定師です。

卓越したスピリチュアルの能力を持つ先生の鑑定は、ツインレイやツインソウルに関する相談でも、的確に過去・現在・未来を見通し、あなたが取るべき正しい道筋を示してくださいます。

『言霊法』や『マントラ』など、言葉を力に変えて相談者にエネルギーを与える施術にも秀でており、祈願祈祷など直接パワーを授ける施術も得意とされています。

圧倒的な能力とは裏腹に、気さくで話しやすいお人柄で人気の先生なので、ツインレイに関してもぜひお気軽に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ツインレイの最後に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイの最後に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

「ツインレイと出会ったら最後なのか」など、ツインレイの最後に関する鑑定や相談でおすすめの占い館は、以下の通りです。

  • 【大阪】大阪ミナミの母 希多真生子
  • 【名古屋】高島易断 志英館
  • 【広島】グラターイ

それぞれの占い店・占い館について、詳しく紹介していきます。

【大阪】大阪ミナミの母 希多真生子

大阪ミナミの母 希多真生子
住所大阪市中央区南船場3丁目11-27日宝シルバービル6F
電話番号06-6533-9333
営業時間11:00~19:00
定休日月曜日・木曜日

大阪ミナミの母 希多真生子は、占いの帝王と呼ばれる占術である『四柱推命』で卓越した能力を持ち、鑑定歴気42年という圧倒的な実績を誇るベテラン鑑定師の先生です。

テレビ出演・雑誌掲載などメディア出演の実績も豊富にお持ちであり、累計の鑑定人数は45,000人を超えています。

ツインレイの鑑定でも優れた能力と実績をお持ちのため「ツインレイと出会ったら最後なのか」という相談や鑑定でも、非常におすすめできます。

その他の大阪で人気の占い館については以下の別記事で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください!

 大阪でよく当たると評判の占い館一覧

【名古屋】高島易断 志英館

高島易断 志英館
住所名古屋市中村区太閤通5丁目22-31
電話番号052-784-5677
営業時間10:00〜18:00
定休日不定休

高島易断 志英館は、恋愛・結婚・子育て・家庭・離婚・仕事・不倫・家相・借金など、ありとあらゆる内容の相談で豊富な実績を持つ占い店・占い館です。

高島志英先生は鑑定歴30年以上を誇る大ベテランの実力派鑑定師で、易学・風水・四柱推命・算命学・方位学・気学などのありとあらゆる占技に精通されています。

ツインレイの鑑定でも優れた能力と実績をお持ちのため「ツインレイと出会ったら最後か」の鑑定・相談でもおすすめできます。

その他の名古屋で人気がある占い館・占い店については以下の別記事で多くご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 名古屋で人気の占い館一覧

【広島】グラターイ

guratai
営業時間10:00〜19:00(最終受付 18:00)
店休日火曜日
住所〒733-0011
広島市西区横川町1-4-20-102
電話番号連絡方法はHP内の問い合わせフォーム、HP内にリンクがある公式LINEのいずれか

『グラターイ』は『数秘術・タロットカード』の鑑定に精通した、カリスマ鑑定師の俵ひとみ先生による鑑定を直接受けられる占い館です。

恋愛・結婚・人生などのあらゆる相談での豊富な好転実績をお持ちであり、ツインレイのような運命の人との出会いに関しても多くの鑑定実績をお持ちです。

このため「ツインレイと出会ったら最後なのか」という相談でも、的確な鑑定とアドバイスをいただけます。

その他、広島で人気が高い占い店は下のページで多数ご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 広島でおすすめの占い師一覧

【まとめ】ツインレイに出会ったら最後だと言われている理由

【まとめ】ツインレイに出逢ったら最後だと言われている理由

ここまで、「ツインレイに出逢ったら最後」と言われている理由やポイントについて解説してきました。

ツインレイは魂の片割れであり、強烈に惹かれてしまうことや切っても切れない強い縁から、出逢ったら最後だと言われています。

ただしツインレイには素直に接し、束縛や嫉妬をなるべくしないように努めることが重要でしょう。

占い師への相談も活用し、二人の関係を少しずつ進展させていってください。

悩むことが少しでもあれば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生に以下から相談してみると良いですよ……!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次