ツインレイに身長差は関係あるの?関係のある身長差を徹底紹介!

ツインレイと身長差って関係あるの?

ツインレイと関係のある身長差ってどんな感じ?

ツインレイカップルには、さまざまな特徴や共通点が見られるものです。

その中でも多くの方が気になるものの1つが、「身長差」に関するものでしょう。

ツインレイカップルに対して、身長差はどのような影響を見せるのか。

この記事ではツインレイと身長差の関係やツインレイが持つその他の特徴などについて解説します。

ツインレイについて知るためのおすすめのサービスについても紹介しています!ぜひ最後までチェックしてくださいね!

この記事をまとめると…
  • ツインレイと身長差には、直接的な関係はない
  • ただし、身長差によって二人の関係に影響するポイントはある
  • 身長差ごとのポイントを押さえておくことで、関係をより深めるきっかけになる
  • 身長差以外にも、ツインレイには外見や性格などの共通点が多い
  • ツインレイ同士は、見た目が好みでなくてもなぜか惹かれ合ってしまう
  • ツインレイについて知りたいのであれば、電話占いの利用がおすすめ
  • エキサイト電話占いは、今なら初回最大合計6,500円分まで無料で利用可能

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
ツインレイと身長差の関係は一定の傾向やポイントは存在しますが、直接的ではありません。それはあくまで一面的な視点です。ツインレイは魂のつながりによるもので、見た目や身長はその本質を変えるものではありません。しかし、身長差によって感じるフィット感や安心感は、二人の絆を深めるきっかけになることでしょう。

※ツインレイに身長差は関係あるの? / ツインレイと関係のある身長差
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

ツインレイに身長差は関係あるの?

ツインレイに身長差は関係あるの?

結論からお話しすると、ツインレイに身長差は直接関係ありません。

ツインレイは見た目の問題ではなく、魂のつながりによるものだからです。

肉体は、現世における器に過ぎません。

そのため身長が高い・低いに関係なく、ツインレイであれば惹かれ合ったり相手のことをツインレイだと確信できたりするものでしょう。

ただし、ツインレイに関して身長差にはさまざまな意味を持つことはあります。

身長差別のケースについては次の項で紹介しますね!

もしツインレイについてより詳しく知りたいのであれば、占い師に相談することをおすすめします。

現在であれば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生がおすすめでしょう。

璃桜(りお)占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/魂交信/神仏のご加護/縁結び/真言/祈願祈祷/霊感タロット/オリジナル占星術/ソウルシナリオなど
得意な悩み相談ツインレイ/恋愛(婚外恋愛/片思い/復縁/音信不通)/人間関係・お相手様の本心(恋愛/家族/職場/ママ友)など
鑑定歴28年 1 ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

璃桜(りお)先生は、ソウルシナリオの書き換えや祈祷による成就に多くの実績を持つベテランの先生です。

今なら初回最大合計6,500円分まで無料で占ってもらえるので、初めての方のお試しには最適でしょう。

気になる方は、無料分を活用して以下から利用してみましょう!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイと関係のある身長差

ツインレイと関係のある身長差

ここではツインレイと身長差の関係について、以下それぞれのケースにまとめて紹介します。

  • 身長が同じくらい
  • 身長差10cm程度
  • 身長差15cm程度
  • 身長差20cm程度
  • 身長差30cm程度

お相手との身長差別に整理しているので、ぜひともチェックしてくださいね!

身長が同じくらい

ツインレイ男女には、身長が同じくらいであるケースが多くあります。

ツインレイは、元々1つの魂であったためです。

身長差が同じくらいということは、お互いの目線も同じくらいになります。

ツインレイはお互いの瞳に魅力を感じるものであり、「目が合ったら最後、視線を逸らせない」なんてこともあるのです。

そのため普段からよく目線が合い、他の人には感じないような愛情や癒しを感じられることもあるでしょう。

またその他にも、手をつなぎやすい、キスをしやすいなど、さまざまな良い点があります。

身長差が同じだとすれ違いが少なくなることから、ツインレイにとっては魅力的なことが沢山あると言えそうですね!

身長差10cm程度

身長差が10cm程度の場合、男女の身長差としては一般的にもちょうど良い程度だと考えられます。

スキンシップがしやすく、お互いの目線も近いためです。

そしてツインレイ同士においても、もちろんお互いに心地よい身長差だと言えるでしょう。

抱き合った時や隣にいる時、お互いの存在を心地よく感じられるはずです。

自分たちとしてもはた目から見ても、10cmはちょうど良い身長差だと感じやすいですよね!

身長差15cm程度

身長差15cm程度の場合も、男女の身長差としては理想的な範囲の中に入るでしょう。

スキンシップをしたり目線を合わせたりしやすく、関係を深めていくには適した身長差です。

女性からしたら、男性と抱き合った時にちょうど胸から首の中に身体が収まりやすい、甘えやすい身長差であると言えます。

周囲から見てもお似合いだとおもってもらいやすく、お互いが自然体で過ごしやすい身長差と言えるかもしれません。

15cm程度の身長差を希望している男女も、多くいますよね!

身長差20cm程度

身長差が20cmの男女の場合、より「男性らしさ」「女性らしさ」が強く出ているケースが多いと言えます。

男性の場合、男らしさやリーダーシップなどが強く出やすいと言えるでしょう。

そして女性の場合、可愛らしさや控えめさなどがより強く出る傾向があります。

男性が女性をリードしつつ、たまには男性に甘えさせてあげるような関係が、20cm差の場合はバランスが良いはずです。

もちろん、関係性は上記だけでがありません!お互いがお互いのことを思って行動することが大切ですね!

身長差30cm程度

身長差30cm程度のカップルは、とても目立って注目を集めやすいと言えます。

女性目線で考えると、大きな身長差をメリットだと捉えて、女性らしい可愛いファッションをするようにすると良いでしょう。

男性が守ってあげたいと思うような服装をすることで、素敵なツインレイカップルになれる可能性が高まります。

周囲が見ていて思わず優しい気持ちになれるような、可愛らしいツインレイカップルに慣れると良いですね!

身長差以外でツインレイとわかる特徴

身長差以外でツインレイとわかる特徴

ツインレイ同士には、身長差以外にも以下の特徴があります。

  • 雰囲気が似ている
  • どうしようもなく強く惹かれる
  • なぜか匂いが好き
  • 一緒にいると安心する
  • フィット感がある

上記のようにたくさんの特徴的なポイントがあることから、身長差があっても無くてもツインレイと分かることはたくさんあります!

ツインレイの特徴は、こちらの記事で全部まとめてるので、この記事と一緒に読んでみてくださいね。

雰囲気が似ている

ツインレイ同士は、全体的な雰囲気が似ていることが多くあります。

顔の全体的な造りや花や耳の形、手や爪の形などが似ていることが多いのです。

周囲から見てもなんとなくツインレイの二人は似ているケースが多く、お互いはもちろん周囲がツインレイだと分かることもあります。

元々1つの魂だったわけですから、雰囲気が似ることは不思議なことではないでしょう。

手の形やホクロの位置などは、結構似ることが多いポイントですよ!チェックしてみると良いかも!

どうしようもなく強く惹かれる

ツインレイ同士は、理由が分からないまま強く惹かれることが多い点も特徴的です。

見た目がタイプという訳ではないことも多いのですが、それでもなぜか強く惹かれてしまいます。

初対面で相手のことが強烈に気になり、それからはもう目が離せなくなるようなことも多々あるでしょう。

特に人間がエネルギーを発している「」に関しては、会った瞬間に引き寄せられるような感覚を抱くこともあります。

身長差も含めてタイプではないのにどうしても気になるような場合、ツインレイ同士の可能性があります!

なぜか匂いが好き

ツインレイ同士は、お互いの匂いも好きになる傾向があります。

単純に良い匂いという訳ではなく、通常であれば不快だと感じるようなものであっても、ツインレイであれば気に入ってしまうことがあるのです。

見た目と同様に、元々1つの魂であったことから「自分と似た匂い」と感じることが多いのでしょう。

また、どこか懐かしいような感覚を、相手の匂いに抱くこともあります。

自分と同じ匂い過ぎて、「全然匂いがしない……」と感じることも会ったりします!

一緒にいると安心する

ツインレイ同士は、一緒にいると心が安定して落ち着きます。

ツインレイ同士はお互いを受け入れてくれるため、ありのままの自分でいられるのです。

価値観や考え方が似ていることもあり、話をしていても不思議と盛り上がります。 

一緒にいると前向きな気分になれるため、人生が良い方向に進むことも少なくありません。

ツインレイ同士なら、たとえ無言になったとしても焦らず安心して過ごせるものです!

フィット感がある

ツインレイ同士には、他の人には考えられないようなフィット感があります。

話をしている時やただ一緒にいる時に、これまでにないような安定感を覚えるのです。

また、フィット感は精神的な部分だけでなく、身体の相性にも当てはまります。

あまりに身体の相性が良いことかから、性欲が高まって驚くようなことも多々あるでしょう。

やっぱり元々1つの魂だったこともあり、出逢うことでお互いのパズルのピースが埋まるような感覚を得られるんですね……!

ツインレイとの相性や特徴についてさらに知りたいのであれば、ベテラン占い師に相談していると良いでしょう。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

ツインレイ女性は小さい?背が低い方が有利?

ツインレイ女性は小さい?背が低い方が有利?

「ツインレイ女性は小さい・背が低い」という情報が事実なのか、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 高身長か低身長かは全く関係ない
  • かわいい系かクール系かも関係がない
  • 外見でも内面でもツインレイに決まった型はない

高身長か低身長かは全く関係ない

まず、ツインレイ女性にとって「高身長か低身長か」ということは、全く関係がありません。

これは女性だけでなく男性ツインレイでも同じで、背が高い男性もいれば背が低い男性もいます。

たとえばK-POPの男性グループでBTSに次ぐ人気を誇るSEVENTEENには、身長164cmという一般人としても低身長の中心メンバー・ウジがいます。

魂の世界とは違いオーディションによって数字で切り捨てられる世界でもウジが活躍しているように、ツインレイの女性でも男性でも、身長は全く関係がないのです。

かわいい系かクール系かも関係がない

身長がツインレイの男女にとって関係がないように「可愛い系かクール系か」というルックスのタイプも、全く関係がありません。

ツインレイの二人は「運命のカップル」であり、そのカップルが「他のカップルと同じ」ということは、そもそもないのです。

そのため、あなたが「かっこいい系・美人系・パンク系・地雷系・B系・ギャル系」などどんなタイプであろうと、女性ツインレイとして、男性ツインレイと結ばれます。

ただ、男性レイの好みとあなたの好みがあまりにズレているようであれば「他の人の価値観を認めることも魂の研鑽」と考え、男性レイの好みに合わせてみるのも良いでしょう。

外見でも内面でもツインレイに決まった型はない

上の段落で説明した通り、そもそも外見でも中身でもツインレイの二人の人生に決まった型はありません。

ツインレイに訪れる試練についても、その二人が一般人か有名人かで、ピンチの規模が全く異なります。

(そして、有名人でも国内レベル・世界レベル・世界史レベルと、さらにピンチの規模が変わっていきます)

大きなピンチを超えたら偉いということもなく、それぞれカップルに、そのカップルだけの試練と喜びがあるということです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ソウルメイトの身長差は?

ソウルメイトの身長差は?

ツインレイだけでなく「他のソウルメイトの身長差はどうなのか?」という点が気になることも多いでしょう。

ここでは、そのソウルメイトの身長差について、以下の内容を解説していきます。

  • ソウルメイトとは?種類の一覧
  • 身長差は完全にバラバラで関係がない
  • 根本的なモラル以外は価値観や好みなども全てバラバラ

以下、それぞれの詳しい解説です。

ソウルメイトとは?種類の一覧

ソウルメイトとは「前世から関わってきた相手」のことで、何らかの形で魂のつながりを持っています。

ソウルメイトの種類と内容を一覧にすると以下の通りです。

種類どんな相手か
ツインレイ世界でたった一人の運命の人。恋人・結婚相手が基本。
ツインソウル「もう一人の自分」というべき唯一無二の存在。同性も異性もあり。
ツインメイト職場・同じ学校・ご近所などのあちこちに存在する非常に親しい人。
トリプルレイツインレイとの関係の協力者。異性が多い。

これら全ての種類を含めた大きなカテゴリが「ソウルメイト」です。

身長差は完全にバラバラで関係がない

上の表を見れば想像がつくでしょうが、ソウルメイトの身長差は「完全にバラバラ」です。

特にバラバラになるのはツインメイトで、最大で150人程度存在することもあり、同僚・クラスメート・ご近所さんなど、属性も「何でもあり」です。

「今は会っていない小学校時代の親友」なども含まれるため、小さければ子供の身長まで下がります。

ツインソウルやトリプルレイについても、彼女ら・彼らの役割をこなすのに身長は全く関係ないため、身長差はバラバラなのです。

根本的なモラル以外は価値観や好みなども全てバラバラ

そもそも、ソウルメイトは身長差以外でも全てバラバラです。

唯一共通しているのは「人を殺さない」「卑怯なことは基本的にしない」などの、人間の根本的なモラルのみです。

それ以外は、価値観や好みなども全てバラバラで、外見のタイプ・体型・身長なども、何もかもバラバラです。

全くタイプが違う様々な人に触れる方が魂も成長するので、ソウルメイトはむしろ「自分と全く違う人たち」が多くなります。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイの身長差の鑑定で人気のおすすめ占い師5選

ツインレイの身長差の鑑定で人気のおすすめ占い師3選

ツインレイの身長差に関する鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 花總ゆな先生(電話占いピュアリ)
  • 月梓先生(電話占いカリス)
  • 薩婆訶サティ先生(電話占いウィル)
  • ベルラ先生(電話占いピュアリ)
  • 紅寧先生(電話占いカリス)

それぞれの先生が、ツインレイの身長差に関する鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

花總ゆな先生(電話占いピュアリ)

花總ゆな先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊聴・霊魂・言霊・共感覚・天啓・神託宣・浄化・過去視・未来視・未来予知・前世etc..
得意な悩み相談ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソン・ソウルメイト・恋愛成就etc..
鑑定歴10年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

花總ゆな(はなふさゆな)先生は霊感・霊視・霊聴の『三大霊力』に加え、生まれ持つ『サードアイ』により、今関わる人間関係の本当の意味を示す『伝達人』として、高い人気を博している実力派鑑定師です。

ツインレイやツインフレームなど、ソウルメイト系全般の鑑定にも非常に強く、相談者の方々と二人三脚でお悩みに向きあう真摯な姿勢で熱い支持を得ています。

第三の眼(サードアイ)による鑑定をメインとしつつ、天や神からの言葉を直接受け取る『天啓』や『神託宣』などの占術にも精通されており、ツインレイとの関係についても的確な答えを示してくださいます。

ツインレイとの関係を成就させるためのエネルギーをいただける『祈祷』などの施術にも強い先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

月梓先生(電話占いカリス)

月梓先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術高次対話/映像視/波動読み/潜在意識読み/エンパス能力/スピリチュアルタロット/波動強化/波動修正etc..
得意な悩み相談ツインレイ/ツインソウル/複雑愛/関係性の修復/状況好転/相手の気持ち/現状/恋愛問題/人間関係etc..
鑑定歴6〜10年
料金270円/1分
初回特典2,600円分無料

月梓(つくし)先生は『高次対話』と『映像視』によって、あなたが叶えたい未来の実現を強力にサポートしてくださる、実力派女流鑑定師です。

ツインレイやツインソウルの鑑定でも豊富な実績を持ち、複雑な関係でも成就へと繋げる『縁結び祈願』や『引き寄せ祈願』の能力にも定評があります。

先生の鑑定手法は、高次の存在(ハイヤーセルフ)が指し示すカードと体内で受け取った情報を結合させ、ツインレイなどのお相手の気持ちを細部まで読み解くものです。

ツインレイとシンクロすることで高精度の情報を読み取っていただけるため、身長差などのあらゆる障害をクリアしやすくなるでしょう!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

薩婆訶サティ先生(電話占いウィル)

所属電話占いウィル
得意な占術ツインレイ思念伝達・ツインレイ解決の秘密・ツインレイ過去世リーディング・ ソウルメイト・霊感霊視etc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・離婚・片思い・縁結びetc..
鑑定歴12年
料金360円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

薩婆訶サティ(そわかさてぃ)先生は、ウィルの中でも特にツインレイの鑑定に強い先生で『ツインレイ思念伝達』『ツインレイ過去世リーディング』など、ツインレイに特化した独自の占術を多く生み出されています。

思念伝達や過去世リーディング自体は、他にも行っている鑑定師の先生が多く存在しますが、ツインレイに特化することで、より強力な伝達をでき、正確なリーディングをできるという点が魅力です。

また、先生はヒーリング・浄化・パワー注入などの「力を与える施術」も得意とされており、ツインレイと結ばれるためのエネルギーも与えていただけます。

大天使ミカエルやラファエルなど、天使からのメッセージも直接いただけるので、天使と対話したいという方にもおすすめの先生です!

ベルラ先生(電話占いピュアリ)

ベルラ先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊聴・透視・言霊・共感覚・神託宣・浄化・未来視・遠隔透視・未来透視etc..
得意な悩み相談ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソンetc..
鑑定歴10年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

ベルラ先生は、ツインレイやツインフレームなど、この分野のあらゆる鑑定で優れた能力と実績をお持ちの人気女流鑑定師です。

天性のチャネリング能力によって宇宙と繫がり、高次元(ガイドスピリット)からのメッセージをカードに降ろして伝える鑑定スタイルで、高い人気を博しています。

鑑定では波動修正とチャクラ強化を同時に行いながら進めていただけるため、歪んでしまった心身のバランスを整えることもでき、これもツインレイと結ばれる上で大きなプラスとなります。

『引き寄せ』の能力でも卓越しており『想い人』や『相応しい環境』を強力に引き寄せることができるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

紅寧先生(電話占いカリス)

紅寧先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアルリーディング/波動読み/オーラ/念送り/縁結び/波動修正etc..
得意な悩み相談複雑愛/復縁/状況/気持ち/本質と対策/対人問題/仕事/家庭/メンタル問題/人生etc..
鑑定歴11〜15年
料金290円/1分
初回特典2,600円分無料

紅寧(あかね)先生は『スピリチュアルリーディング』や『波動読み』の占術に精通された実力派鑑定師です。

お相手の波動からあらゆる情報を捉える先生の卓越した霊能力は、ツインレイに関する鑑定でも確実に大きな力となってくださいます。

『念送り』でお相手にオーラやあなたの気持ちを直接届けることもできるため、ツインレイに伝えたい気持ちがある方にもおすすめできます。

波動修正で乱れた気を整えていただくことや、縁結びでツインレイと結ばれる力を与えていただくこともできるため、これらの点でも一押しの先生です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ツインレイと身長差に関するQ&A

ツインレイと身長差に関するQ&A

ここでは、ツインレイと身長差の話題に関してよくある質問とその回答を紹介します。

多くの人が疑問に思っているポイントに厳選しました!一緒に1つずつ見ていきましょう!

女性の方が背が高い場合はどうなの?

女性の方が背が高いツインレイカップルも、もちろん存在します。

この場合女性がリードしていく関係になりがちですが、時には男性に甘えるような姿勢を見せることで、うまくいくことが多くあるでしょう。

ツインレイの身長が自分の好みでないこともあるの?

ツインレイの身長が自分の好みとは異なるケースは、実はよくあります。

体は現世の器に過ぎず、身長に関しても魂とは直接の関係がないためです。

元々長身の異性が好みだったとしても、背の低い人がツインレイでどうしようもなく惹かれてしまうことは十分に考えられます。

ツインレイかどうか判断がつかない場合はどうすれば良い?

ツインレイかどうか判断できないなどツインレイに関する悩みは、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。

特に丁寧に対応してくれる璃桜(りお)先生であれば、占い初心者でも安心して相談できるでしょう。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

【まとめ】ツインレイに身長差は関係あるの?

【まとめ】ツインレイに身長差は関係あるの?

ここまで、ツインレイと身長差の関係について解説してきました。

ツインレイ同士の関係に、身長差は直接関係しません。

しかし、カップルの身長差別に一定の傾向やポイントがあることも事実であるため、参考にしてみると良いでしょう。

そしてのしツインレイと身長差の件で迷うようなことがあれば、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。

エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生であれば経験豊富であり、初回最大合計6,500円分まで無料で対応してもらえます!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次