ツインレイのランナーとは?逃げる心理と戻ってくるサインを紹介!

ツインレイのランナーってどんなもの?

特徴や気持ちを知りたい!

ツインレイのランナーとはどのような存在なのかご存知でしょうか。

ツインレイとは魂の片割れで、出会うことにより特別なエネルギーを感じる存在です。

しかし「ランナー」という役割があることで、二人の間に隔たりができてしまうことも。

そこで今回は、魂の成長に欠かせない意味をもたらすツインレイのランナーとは何か、大切なポイントごとにご紹介していきましょう。

気になった時や不安を感じた時に、役立ててみてくださいね。

この記事をまとめると…
  • ツインレイとは、この世でたった1人の、自分の分身とも言える存在です
  • ツインレイのランナーは「逃げる役割」として相手から離れてしまうものです
  • ツインレイのランナーは、男女ごとに異なる特徴を持っています
  • ツインレイのランナーがチェイサーに対して見せる様々なサインがあります
  • 特に、今なら初回合計最大8,500円分無料で相談できる「エキサイト電話占い」おすすめです!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

石垣島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

20代より西洋占星術を学び、外資系企業のマーケティング職などの社会人経験を経て、2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定にて占い師として活動を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」並びにLINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。LINE占いコンテンツではデイリー、総合など1位を獲得。

この記事のコメント
ツインレイには必要な試練。それをもたらすのが“ランナー(逃げる人)”。 「今まで順調だったのに、なぜ?」と思うようなことがあったら、このサイトを参考にランナーの特徴やサイレント期間の過ごし方を 参考にされるのも良いでしょう。

※ツインレイのランナーとは / 【男性】ツインレイのランナーの特徴 / 【女性】ツインレイのランナーの特徴部分監修

実績

<メディア>

◆日本テレビ「 今夜くらべてみました」SHELLY3姉妹を鑑定
◆石垣ケーブルテレビ「おはよう!島テレビ」
◆FMいしがきサンサンラジオ 「石垣島の夜空の下から」出演中

夏川りみを鑑定 他芸能人多数

東京FM+、LINEマガジン、LINE占い「マリュたんの12星座占い」、DRESS、占いTVニュース、charmmy、マイナビウーマンなどに記事を連載。


<受賞歴>

2020年ストアカでトップレビューを獲得
2021年ストアカアワード受賞・生徒満足度賞
*講座全体の1パーセント以下の高評価をキープ

<資格等>

【占術】西洋占星術、心理占星術、タロット、ルーン、数秘術、チャネリング、方位学、ヒーリング

【資格】上級メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、ルネ・ヴァン・ダール研究所認定講師、日本時空心理学協会会員、一般社団法人日本占術協会会員、石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター

公式サイト:https://astral-voyage.com/
Twitter:@maryudu777
Instagram:maryudu777
Facebook:maryudu777

目次

ツインレイのランナーとは

ツインレイのランナーとは

魂が前世でひとつであった相手とは、現世でとても深い精神的な愛情の関係を築くパートナーとして再会することがあります。


しかし結ばれるためには数々の困難や試練があり、お互いに会うことができない「サイレント期間」を経験することもあるといわれています。

この期間の始まりは、逃げる役割である「ランナー」がツインレイから離れてしまうこと。


ランナーとは逆の追う役割を持つ「チェイサー」に連絡を絶ち、この期間中に自分をさらに理解し、カルマの解消、価値観の再構築をするといわれています。

【男性】ツインレイのランナーの特徴

【男性】ツインレイのランナーの特徴

ツインレイのランナーになるのは通常男性が多いといわれ、女性が男性を追う関係になることがあります。

ではどのような男性がツインレイのランナーになるのか、特徴をそれぞれご解説していきますので、パートナーに当てはめて考えてみましょう。

プライドが高い

ツインレイのランナーとは、プライドの高い男性をイメージすると何となく理解しやすくなるでしょう。

ランナーは必ずしも男性とは限りませんが、女性以上に男性はプライドが高い傾向にあるもの。

魂の男性性が強いほうがランナーになりやすいとされています。


自分に誇りや自信を持って生きるのは素敵なことですが、プライドが高いゆえに自分の仕事が上手くいかない時などは、チェイサーの存在から逃げたくなることもあるようです。


順調でない自分を知られたくない思いが強く、防衛反応でつい他者から距離を置きたくなるのでしょう。

魂の片割れであるツインレイなら、そんな時こそ一緒にいたい存在になるはずですが、無理をして背伸びした自分と向き合う時期が訪れる場合も。


プライドが高い人は自分と他人を比較することもよくあり、評価されない自分のことを納得できない状態になっています。

人に見下されることを嫌い、自分よりも優位な立場にいる人を避けるようになるのです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

自己否定しやすい

ツインレイのランナーは、自己否定しやすいことが特徴です。

「どうせ自分なんか…」と否定的に自分を見ているため、何かを始めても必然的にネガティブな方向に進んでしまう場合が多いかもしれません。


自己否定は、根本的に自信のなさが関係しています。

ツインレイに出会った後に先行きが不安になり、相手との関係が困難に感じてくると、自分にはもう手に負えない状況に思えてしまうのでしょう。


自己否定するのは過去に失敗や挫折の経験があり、二度と同じことを繰り返さないよう自分を守る意味があります。

そのためツインレイのサイレント期間は、ランナーにとってそのままの自分を受け入れ、もっとよいところに目を向ける時間になるはず。


否定的な考え方は自分に向けられるだけでなく、徐々に自分を取り囲む全てのものに対して批判的になったり、否定的になったりする強い気持ちなのです。

嫉妬深い

ツインレイなら、出会ったら必ず結ばれるというものではありません。

数々の試練を乗り越えて魂が成長した段階でやっとひとつの魂に戻るというプロセスがありますが、それにあたるサイレント期間が好転しないと、ツインレイでも結ばれないことを繰り返す場合があります。


ランナーは過去の辛い経験を魂が記憶しており、現世で出会ったパートナーには嫉妬深くなる傾向も。

手放したくない相手だからこそ、感情のコントロールが難しくなるのでしょう。


素直に物ごとを捉えず、ひねくれた考え方をすることもランナーの特徴。

恋人から残業を理由にデートを断られた場合、「他の異性と会っているのではないか」とマイナス思考になるタイプは、ツインレイのランナーになる可能性があります。


偏った思考は言動にも表れてしまい、嫉妬が原因でお互いに距離を置いてしまうことも。

嫉妬深さは独占欲の強さでもありますので、ツインレイの全てを自分が制限してしまうケースもあります。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

既婚者の可能性もあり

ツインレイのランナーは、既婚者の可能性も考えられます。

特徴として、ツインレイは魂が成長した時に出会う傾向があり、年齢にすると30~40代。

若い時に知り合ってもツインレイだと気づかないこともあるでしょう。


ツインレイが魂を完全なものへとシフトするために、お互いにさまざまな試練や役割を経験する必要があり、前世で「また再会しよう」と約束している場合も考えられます。


魂が再びひとつになるための試練として、ツインレイのランナーが既婚者であることも。

男女の出会いは何ごともスムーズに展開するとは限らず、既婚者だと高いハードルを乗り越えて結ばれる必要があります。


しかしそれはツインレイの魂が統合の最終段階に入っているサインでもあり、既婚者のランナーは一旦チェイサーと距離を置き、自分自身をテストする必要があるのです。


ツインレイは女性よりも男性のほうが運命を先に感じるともいわれていますので、なぜか忘れられない人がいたら魂の片割れの可能性があります。

恋愛が負担に感じる

ランナーの男性の特徴は恋愛が負担に感じることで、最初は楽しく過ごしていたのですが、慣れてくると相手の性格がわかり、お互いに歩み寄ることができなくなります。


基本的に男性は恋愛以上に大切にする仕事などがありますので、些細なリズムの違いにより恋愛をさらに面倒に感じてしまうのでしょう。

仕事が忙しいのに彼女が会いたがるなど、今までは快く受け入れてあげていたことが相手のわがままに思えて、価値観の相違や喧嘩が多くなってしまいます。


そんな矢先に訪れるサイレント期間。

男性のランナーは恋愛の負担から解放され、なぜ窮屈な思いになっていたのかを明確にしていきます。

ランナーの特徴は、お互いに自分の時間を大切にしながら恋をする関係を好むタイプともいえます。

距離を置くことで気分転換になり、パートナーの大切さを実感することができるでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

【女性】ツインレイのランナーの特徴

【女性】ツインレイのランナーの特徴

ツインレイのランナーは女性の場合もあります。

本来はチェイサーになることが多いのですが、なぜ女性が逃げてしまうのか、ランナーの特徴についてポイントごとにご説明しましょう。

相手の幸福を願っている

ツインレイのランナーの女性の特徴は、自分の幸福よりも相手の幸福を願う気持ちが強い点です。

ランナーは逃げる役割を持っているため、自分が幸福になることから逃げているとも考えられます。


ランナーは基本的に相手を幸福にする使命感があり、「自分はふさわしくない」「相手にはもっといい人がいるはずだ」と考える傾向があることも特徴。

男性のランナーの特徴として自己否定することが挙げられますが、女性のランナーも同様に自信のなさがこのような形となって表れるのでしょう。


魂の片割れだからこそ、相手に幸福になってほしいと思う気持ちは究極の愛情ともいえますね。

ランナーの女性は、サイレント期間が訪れると逃げたくない相手でも幸福になってもらうために逃げ出してしまいます。

とても辛い気持ちを引きずり、自分を犠牲にしてでも相手のことを考えてあげるのです。

過去に辛い経験をした

女性のランナーの特徴は、過去に辛い恋愛経験があり愛情に臆病になっていることです。

愛されたい気持ちがある反面、もし上手くいかなかったらどうしよう…という不安が同時に湧いてくるのです。


幸福の絶頂期にふと冷静になり、これからはずっと下り坂になるだろうと不安を抱くことはありますよね。

また女性のランナーは、前世で幸福な恋愛を経験していないことも考えられますので、現世での出会いで反応してしまい、わずかな行き違いでも相手から逃げ出したくなるのです。


基本的に相手から与えられる愛情に臆病であることが特徴。

本当に愛されているのか、自分は相手にふさわしい人間なのかと自問自答を繰り返し、そんな思いが徐々に負担となってしまいます。


サイレント期間には、過去の思いを一度整理して自分の弱点と向き合うことが必要になりそうですね。

過去の経験は、ネガティブなことほど鮮明に記憶に残ります。

魂が統合するためには、過去の辛さを乗り越えて成長することが求められるのです。

スピリチュアルなことに不安がある

女性のランナーの特徴は、理由もなく感じることや自分の身の回りで起こることに不安を抱く点です。

スピリチュアル耐性が低い可能性があり、論理的に解釈できないものに気持ちを激しく揺さぶられて冷静に対処できないのです。


ツインレイと出会っても特別な意識がなく、ただのすれ違いのように考えたくなるタイプ。

経験したことがないことに不安を抱き、時に怖くなることもあります。

ツインレイに出会うと、言葉では説明できないサインが色々と表れますので、自分の経験値を大きく上回る事態に対して逃げ出したくなるのは仕方のないことでしょう。


ランナーの女性は、そんな気持ちにさせるパートナーとの別れを選択し、自分が快適に感じる世界に戻りたくなります。

とても現実的なところがあるので、精神世界をもっと理解することがツインレイとの関係をよりよくするコツになるでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

愛しすぎて疲れてしまう

女性のランナーの特徴は、パートナーを愛しすぎてしまうこと。

メッセージが送られてきたらすぐに返信する、毎日会いたがるなど、愛情に飢えている様子もうかがえます。


とても熱くなりやすい性格で、愛情世界にいる自分が大好き。

しかし相手と気持ちのバランスがとれなくなり、自分の気持ちを無理やり押しつけてしまうこともあるでしょう。


ツインレイを愛することは自然な流れですが、ランナーの女性は次第に見返りを期待してしまうことも。

愛情を与えることに疲れると、ランナーの女性は逃げることを選択します。


愛しすぎるのは自分自身が見えていないため。

切なくなるほど相手を思う時間はとても辛く、自分一人では対処しきれなくなります。

少し足りないくらいの愛情関係のほうが、ツインレイも結ばれやすくなるのかもしれません。


感情的な女性のランナーは、100%自分を出しきりエネルギーがなくなっている状態なのでしょう。

男性的な性格

ランナーの女性は男性的な性格の人も多く、何ごとも理論的に考えるため、女性的な感情や感覚とは違った視点でツインレイを見てしまいます。

一般的なツインレイは、ランナーが男性でチェイサーが女性とされていますが、役割には性格的なことも反映されるので、ランナーが女性になることも案外よくあります。


とくに男性のようにいきいきと仕事をこなす、自分が相手をリードしたいといった感覚の持ち主は、女性でもランナーになる可能性があるでしょう。

決して女性らしさに欠ける人ということではなく、あくまでも内面的に男性寄りであることがランナーの特徴。


サバサバした性格で、いつまでも悩むことがなく即決即断する人。

言葉に裏がなく、とてもわかりやすくコミュニケーションをとることができる人です。

スピリチュアル的にも、このような男性的な人はチェイサーよりランナーになりやすいといえますね。

【逃げている最中】ツインレイのランナーの気持ち

【逃げている最中】ツインレイのランナーの気持ち

ツインレイのランナーが逃げている最中はどのような気持ちになるのか、ポイントごとにご紹介していきましょう。

自己嫌悪に陥る

魂を統合するための試練が訪れ、さまざまな感情が交差すると、自分の未熟さに気づくこともあるでしょう。

「なぜ別れてしまったのか」「どうして自分はこうなのか」と一人で思い悩む時間も。


パートナーから逃げたことを後悔する場合もあり、自分がまだまだ完成されていないことを知り落ち込みます。

仕事や趣味に打ち込みたくなる

ツインレイのランナーが逃げている時、一旦愛情関係は後回しにして仕事や趣味に打ち込みたくなります。

これはチェイサーのことを考えないための行為であり、一人で人生を充実させようと努力しています。

これについては、不安な感情から無意識のうちにやってしまうこともあるでしょう。

開放的な気分になっている

ツインレイのランナーが逃げている最中は、チェイサーの熱い想いに少し疲れた状態です。

このため寂しさよりも開放感を味わうこともあるでしょう。

サイレント期間が始まった直後は、自分が本当にやりたいことを探す人も少なくありません。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

恐怖と不安を感じている

ツインレイのランナーが逃げている最中に感じる主な感情は、恐怖と不安です。

特に、自分自身の内面と直面する必要性に直面した際には、その強烈な自己認識に恐怖を感じることが一般的です。

ツインレイとの関係は、自己の深層心理の問題や課題を露呈する鏡のようなものなので、このような感情が生じます。

これらの恐怖と不安は、自己の成長と向き合うことへの抵抗でもあります。

この過程は混乱を引き起こすことが多く、ランナーが一時的に逃げ出す原因となります。

孤独感を感じている

ツインレイのランナーが逃げている最中、彼らは深い孤独感を感じることがほとんどです。

ツインレイとの強烈な繋がりにより、彼ら自身が感じる感情や経験が他者に理解できないと感じ、誰にも理解されず、孤立した感情に苛まれることがあります。

しかし、この孤独感は、自己理解と自己受容を促す重要な要素ともなります。

孤独感は自己と向き合うきっかけとなり、自己の成長を促す可能性があります。

【戻ってくる時】ツインレイのランナーの気持ち

【戻ってくる時】ツインレイのランナーの気持ち

ツインレイのランナーが戻ってくる時は、どのような気持ちの変化を迎えるのかご説明しましょう。

後悔している

ツインレイが戻ってくる時は、なぜ距離を置いてしまったのかとても後悔し、自分の気持ちの変化を冷静に判断しています。

チェイサーが自分の元から離れてしまったのではないかと不安になることも。

そんな時は、共通の知り合いを通じて現在の状況を探ることもあるかもしれません。

会いたくてたまらない

ツインレイが戻ってくる時のランナーの気持ちは、我慢できないほど会いたい思いです。

魂が再会した時のような刺激すら感じ、いつも一緒にいたいと思うでしょう。


仕事中も相手のことが頭から離れないほど。

他の人のことは一切目に入らず、一目惚れのような強いエネルギーを感じるでしょう。

チェイサーのありがたみを知る

離れると相手のありがたみがわかるということはよくありますよね。

ツインレイのランナーも同じで、本能に逆らった行為で苦しんでいるにもかかわらず、相手の存在がとても偉大なものであることに気づきます。


ランナーは相手の愛を負担に感じることも逃げる理由ですが、離れた相手を思いながらも心のどこかで早く追いかけてほしいと願っている自分もいるのです。

チェイサーのひたむきな愛情にとても感動してしまうのでしょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイのランナーが戻ってくる前兆

ツインレイのランナーが戻ってくる前兆

ツインレイのランナーが戻ってくるサインについてポイントごとにご説明しましょう。

サイレント期間を終え、ランナーが戻ってくる前兆には次のようなことが起こる可能性があります。

自分の弱さや否定の感情を乗り越えて魂が成長すると、ランナーはチェイサーの元に戻るための努力を重ねていきます。

ツインレイと結ばれる前兆については、こちらの記事でも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ランナーからコンタクトをとる

ツインレイのランナーが戻ってくる時のわかりやすい前兆として、何かしらのアクションを起こしてきます。

「元気だった?」と突然連絡がきたり、不在着信が入っていたりするようなこと。


場合によっては街中ですれ違うこともあり、自分の前から姿を消したと思われたランナーが徐々に存在感を取り戻してきます。

サイレント期間中、ランナーは音信不通になるのが一般的。


期間はそれぞれ違いますが、このまま消滅してしまうのではないかと不安になるほどです。

そんな矢先にランナーからコンタクトがあると、運命的な波動を感じることもあるでしょう。


音信不通になるのはとても不安になっているため。

勇気を取り戻した時に連絡するタイミングが訪れるのです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

好転反応がある

ツインレイに出会った時にもある「好転反応」。

ランナーがチェイサーから離れて再び戻る際には、魂が出会った時のような急速な成長が見られます。

そのため肉体が魂に追いつけず、体調を崩したり原因不明の腰痛が起きたり、身体的に異変を感じることもあるでしょう。


これらは一見悪いことのように感じますが、ランナーが戻ってくる時の好転反応は魂が浄化されていると解釈するといいかもしれません。

この場合の好転反応は特定の病気ではないことや、ツインレイへの思いが変化した時に同時に起こる変化であることが特徴。


ランナーが覚醒に向かう段階は、心身共に完全体を目指して不要なものを手放していくのです。

好転反応は長く続くことではありませんが、なぜかわからない不安やコンディションの変化は、ランナーが戻ってくるタイミングになるでしょう。

毎日の充実感が増す

ランナーが戻る前兆は、毎日の生活が充実すること。

今までは何か物足りなさを感じていた人でも、人生が楽しく感じて自分磨きも積極的にできるようになります。


充実感とは感覚的なことですが、魂が成長を遂げると今までに感じたことがないほど自分の人生に感謝したくなるはず。

趣味がない人は新しいことを始めたくなったり、仕事がとても楽しく感じるようになったりすることも、ランナーとの再会が近づいているサインといえます。


サイレント期間中は、チェイサーと離れた後悔の念で苦しむ人も多いようですが、自然とそんな気持ちから解放され、悩んでいた自分が嘘のように感じることもあるでしょう。

変わらない愛情を確信して安定した気持ちになる

ランナーが戻る前兆は、愛情の深さを実感しながらも、不安や嫉妬などのネガティブな感情がなくとても満たされた気持ちになることです。

こんなに愛しているのに…と自分の立場ばかり考えたチェイサーも、無償の愛を貫く覚悟を持ち始めます。


しかし感情的な愛とは違い、自立してランナーを必要としないほど安定した気持ちになることもあるでしょう。

ツインレイと出会った時は、今まで経験した恋愛とは比較できないほどの愛情を感じます。


戸惑ってしまうほどの愛情なので、自分の価値を考えて不安になる人も。

そんな揺らぐ心も今では安定し、ランナーへの愛情と自己愛のバランスがとれた生活に変わっていきます。

夢に影響する

ランナーが戻る時は夢にも影響することがありますので、普段とは違った夢の内容はとくに意識しておきたいですね。

たとえばランナーと距離を置いた期間中、以前よりも相手の夢をよく見るようになった人が突然夢を見なくなったというケースも。

逆にあまり夢に出てこなかったのに最近ランナーの夢をよく見るといった変化も、スピリチュアルなサインとして受け止めたほうがよいでしょう。


夢は潜在意識が表れるもの。

前世で魂がひとつだった相手からは、潜在意識を通じてメッセージを受け取ることがあります。

予知夢が存在するように、人間は魂世界と潜在意識のつながりが強いものなので、夢に変化を感じた時はランナーと再会するタイミングになるかもしれません。

自信に満ち溢れる

ランナーが戻ってくる前兆として、自信が湧いてくることもポイントのひとつです。

サイレント期間中は辛い気持ちの整理に追われ、とても疲れる人もいるかもしれませんが、大きな仕事をやり遂げた達成感も一緒に味わいます。


魂が統合するためにはとても強いエネルギーが必要になり、その時期が訪れると今まで感じたことがないほど自分自身への愛や自信を感じるはず。

ランナーが戻ってくる時は踏み出せなかったものに一歩を踏み出すような自信といえるでしょう。


上手くいくかわからない不安以上に、「やってみないとわからない」「やるしかない」という強い決断力も湧いてきます。

そんな自信がオーラとなり、相手にも伝わっていくでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイのランナーとはチェイサーは入れ替わることもある?

ツインレイのランナーとはチェイサーは入れ替わることもある?

ツインレイのランナーチェイサーは入れ替わることもありますが、この要点をまとめると以下の通りです。

  • 男性性が強い女性・女性性が強い男性なら入れ替わりやすい
  • 女性レイの結婚願望が薄ければ男性レイがランナーになりやすい
  • お互いのスペックや好みの問題で女性が逃げることも当然ある

それぞれの要点について詳しく解説していきます。

男性性が強い女性・女性性が強い男性なら入れ替わりやすい

基本的にランナーは男性でチェイサーは女性が多いのですが、お互いの男性性(男性らしさ)、女性性(女性らしさ)が逆の場合は、入れ替わりやすくなります。

男性っぽい女性はランナーになりやすく、女性っぽい男性はチェイサーになりやすいわけです。

「両方男っぽい場合はどうなるのか」と思うかもしれませんが、この時は普通に「逃げたいと思う方」がランナーになります。

たとえば「まだ結婚したくない」「他の異性ともデートしたい」などの気持ちが強い方がランナーになります。

女性レイの結婚願望が薄ければ男性レイがランナーになりやすい

ツインレイ女性がチェイサーになりやすいのは、女性の方が若いうちに結婚願望が強くなるためです。

結婚を迫ることがサイレント期間の原因になるわけではありませんが「結婚を意識しているから真剣に付き合いたい」という女性の気持ちが、ツインレイ男性からは重く感じられます。

これが原因でツインレイ男性がランナーになることが多いため、女性側の結婚願望が弱ければ、逆に男性レイがランナーになることも多いわけです。

結婚の意識だけで交代が決まるわけではありませんが、特に多いパターンの一つです。

お互いのスペックや好みの問題で女性が逃げることも当然ある

そもそも、ツインレイの恋愛は「お互いが魂の片割れ」という部分を除けば、後は普通の恋愛です。

サイレント期間なども知っていればそう見えますが、知らない人から見たら「普通の別れ・喧嘩」です。

そのように「基本的には普通の恋愛」なので、お互いのスペックや好みの問題で、女性が逃げる側に回ることも当然あるわけです。

ツインレイだから相手の条件を見てはいけないなどということはなく「そのように条件で見て別れても、結局魂で惹かれ合う」というのが、ツインレイの本当の絆です。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイのランナーがチェイサーに会いたいと思うことはある?

ツインレイのランナーがチェイサーに会いたいと思うことはある?

ツインレイのランナーがチェイサーに会いたいと思うことはあるのか、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • サイレント期間の当初は全く思っていないことが多い
  • しばらくすると無性に戻りたくなるが我慢している
  • このままではいけないと『覚醒』した時に会いたいと連絡が来る

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

サイレント期間の当初は全く思っていないことが多い

サイレント期間に突入した当初は、ランナーはチェイサーに会いたいとは、全く思わないものです。

大抵は「ツインレイ女性の重さから解放された」と、喜びや解放感を感じていることが多くなります。

これはもちろん、ツイン女性に対する愛情がないわけではなく、むしろ愛情が強すぎるからこそ「疲れてしまう」という反動からくる心理です。

たとえば音楽が普通の人より遥かに大好きなミュージシャンでも、毎日ずっと歌っていると「歌いたくない」という気持ちになる日もありますが、それと似ています。

しばらくすると無性に戻りたくなるが我慢している

ほとんどのランナーは、しばらくするとチェイサーの元に無性に戻りたくなるものです。

大抵のランナー(主にツインレイ男性)は、逃げた後で自分の小ささに葛藤し、悩み苦しむようになっています。

この時期はあなたを傷つけてしまったことに後悔もしており「会いたい」と言いたくても言えない、という状況です。

お互いに辛い時期ですが、これを乗り越えることでツインレイの「本物の愛」が実現します。

このままではいけないと『覚醒』した時に会いたいと連絡が来る

やがてランナーのツイン男性は「このままではいけない」という決意をし「覚醒」をします。

エゴを捨てる「最後の手放し」を行い、覚醒のステージを経て「統合」の最終ステージに到達すると、連絡が来ます。

つまり、統合の段階では全てのランナーがチェイサーに「会いたい」と確実に思っており、実際に「会いたい」と直接言われます。

実際には、統合より遥か前の段階からランナー男性はチェイサー女性に会いたいと思っているということです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイのランナーの鑑定で評判のおすすめ占い師5選

ツインレイのランナーの鑑定で評判のおすすめ占い師3選

ツインレイのランナーの鑑定で評判が高い、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 愛桃神先生(電話占いピュアリ)
  • 佐和先生(電話占いカリス)
  • 金笛ルーラ先生(電話占いウィル)
  • 輪香先生(電話占いピュアリ)
  • 千都先生(電話占いカリス)

それぞれの先生がツインレイのランナーの鑑定で、おすすめできる理由を解説していきます。

愛桃神先生(電話占いピュアリ)

愛桃神先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術色光視・霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・共感覚・浄化・過去視・未来視・未来予知・口寄せ・思念伝達 etc..
得意な悩み相談ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソン・恋愛成就・出会い etc..
鑑定歴10年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料

愛桃神(あいいももかぜ)先生は、大手のピュアリの中でも特にツインレイやツインソウルなど、ソウルメイト系全般の鑑定に強い実力派鑑定師です。

オリジナルのスピリチュアル霊能力による未来予知の精度の高さに定評があり、ツインレイのランナーとの未来の予測や、心理の読み解きなども非常に正確にしてくださいます。

先生が独自に開発した『色光視』の占術は、代々先生の先祖の家系で受け継がれていた能力を昇華させたもので、他の鑑定師の先生では見ることができないランナーとの関係性や因果律も、的確に見通してくださいます。

縁結びや波動修正などの施術で、ランナーと結ばれるための力も授けていただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

佐和先生(電話占いカリス)

佐和先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術クレアセンシェンス/エネルギーリーディング/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/スピリチュアルタロット etc..
得意な悩み相談復縁/複雑愛/恋愛問題/相手の気持ち/状況好転/ツインソウル/ツインレイ/関係性の修復/人間関係/仕事 etc..
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

佐和(さわ)先生は、あらゆる対象と強力に繋がる御力と、エネルギーコントロールによって困難な状況を好転に導く能力で人気の実力派女流鑑定師です。

祝女(のろ)直系の血を受け継ぎ、ツインレイやツインソウルの鑑定についても大手のカリスの中で最も強い先生のお一人として高い支持を得ています。

マイナスのエネルギーをプラスに転化させる『クレアセンシェンス』など、実際に相談者に力を与えて後押しする施術でも高い能力を発揮されています。

早い方だと鑑定中に効果を感じるというほど、エネルギー強化や調整にも優れた先生なので、ツインレイのランナーについてもぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

金笛ルーラ先生(電話占いウィル)

金笛ルーラ先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術ツインレイ・ソウルメイト・ソウルヒーリング・霊感・霊視・クリスタルアドバイス・ホオポノポノ・透視 etc..
得意な悩み相談恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、復縁、結婚、離婚、片思い、縁結び、浮気、人生相談、出会い etc..
鑑定歴13年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

金笛ルーラ(かねふえるーら)先生は、大手のウィルの中でも最もツインレイの鑑定に強い先生のお一人です。

公式プロフィールのメッセージでも、ほぼ全面でツインレイやツインフレイムについて語られているほど、この分野を専門とされています。

占術については『波動修正』や水晶を通してあらゆる現象や対象者の心理を読み解く『クリスタルアドバイス』など、多彩な手法に精通されています。

占術の能力が高いだけでなく「ツインレイにとことん強い先生に相談したい」という方におすすめの先生です!

合計6,000円分の無料特典あり!

輪香先生(電話占いピュアリ)

輪香先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・霊魂・言霊・共感覚・霊界通信・天啓・神託宣・浄化etc..
得意な悩み相談ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・カルマ・運命etc..
鑑定歴10年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

輪香(りんか)先生は、天と一体となることで透視や未来予知で抜群の的中率を誇る実力派鑑定師です。

あなたの魂に刻まれた記憶や運命を、先天的な『未来透視』の技術によって見通し『未来予知』によって、常に先回りの行動を的確に助言してくださいます。

ツインレイやツインメイトなど、この分野の鑑定でも豊富な好転実績を残されており、ランナーに関する鑑定でも、お相手の気持ちやあなたが取るべき行動を、明確に示していただけます。

遠隔ヒーリングや波動修正、エネルギー調整など力を与える&正す施術も高いレベルで施していただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

千都先生(電話占いカリス)

千都先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術波動読み/シンクロ/スピリチュアルタロット/カラーリーディング/良縁繋ぎ/浄化etc..
得意な悩み相談相手の気持ち/恋愛問題/人間関係/仕事/人生/時期/近未来/今後の展開/家庭/親子etc..
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

千都(ちとせ)先生は、波動を読みことで未来を切り拓く能力で高い人気を博している、実力派女流鑑定師です。

対象者の情報を紙に記し、手のひらをかざして知覚する波動によってあらゆる情報を読み解く先生の占術は、ツインレイのランナーに関する鑑定でも、確実にあなたの大きな御力となってくださるでしょう。

特に波動を色彩に変換して読み解く『カラーリーディング』や、相談者とシンクロして展開する『スピリチュアルタロット』などの占術を得意とされており、これらの鑑定の的中率の高さは群を抜いています。

良縁繋ぎや浄化など、ツインレイと統合されるための力を直接与えてくださる点でもおすすめできる先生です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ツインレイのランナーに関する鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイのランナーに関する鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイのランナーに関する鑑定でおすすめの占い店・占い館を一覧にすると以下の通りです。

  • 【東京】占い空間 ウエストウィッチ
  • 【大阪】木村伯龍
  • 【名古屋】巳和の光(みわのひかり)
  • 【広島】占いの館 飛翔館

それぞれの占い店の特徴と人気の理由を紹介していきます。

【東京】占い空間 ウエストウィッチ

占い空間 ウエストウィッチ
営業時間12:30~20:00
店休日年中無休(待機鑑定士は日により異なる)
住所東京都豊島区池袋2-45-1アークシティ池袋403
電話番号090-6506-2687

占い空間 ウエストウィッチは、メディアでも「親子魔女」として有名なマチ子先生とアイ子先生、さらにスピリチュアルコーチとして名高いヨシツグ先生という、3名の実力派鑑定師の先生による占い店・占い館です。

タロットカード・エンジェルカード・オラクルカードなどの多種多彩なカード占術に精通されており、さらにスピリチュアルカウンセリングなど対話系の鑑定でも高い評価を受けています。

ツインレイに関しても豊富な相談実績・成就実績をお持ちのため「ツインレイのランナー」に関する鑑定でも、非常におすすめできる占い店です。

その他の東京で評判の占い館・占い店は以下の記事で多数の店舗を紹介しています!

 東京でおすすめの占い館・占い店一覧

【大阪】木村伯龍

木村伯龍
住所大阪市中央区西心斎橋2-12-22 朝日プラザ心斎橋ビル419号
電話番号06-6212-1672
営業時間前10時から午後8時まで
定休日火曜日

木村伯龍は、九星気学・手相・人相の3つの占術で総合的に近未来などのあらゆる情報を視通す能力で高い人気を博している、木村伯龍先生による占い店・占い館です。

木村先生は軽妙な語り口を中心に関西を中心に活動され、若い女性から中高年の経営者まで幅広い層から支持を受けている実力派鑑定師の先生です。

テレビ番組・雑誌などのメディア出演の実績も豊富で、ツインレイに関しても高い鑑定能力と実績をお持ちのため「ツインレイのランナー」に関する相談でも、非常におすすめできます。

その他、大阪で人気が高い占い店は下のページで詳しく紹介しています!

 大阪でよく当たる占い師・占い館一覧

【名古屋】巳和の光(みわのひかり)

巳和の光(みわのひかり)
住所愛知県名古屋市中区栄2丁目2―1広小路伏見中駒ビル
電話番号 052-990-2443
営業時間13:00〜20:00
定休日なし(不定休あり)

巳和の光(みわのひかり)は、恋愛・結婚・病気・健康・人間関係・家族問題など、ありとあらゆる内容の相談で豊富な好転実績を誇る占い店・占い館です。

東京八丁堀と名古屋伏見に2店舗を展開しており、自動書記と霊視の能力の高さで定評があります。

ツインレイの鑑定でも高い実力と実績を持たれているため「ツインレイのランナー」に関する鑑定・相談でも、非常におすすめできる占い館です。

その他、名古屋で人気の占い店に関しては以下の別ページで多くの店舗をまとめています!

 名古屋でおすすめの占い館・占い師一覧

【広島】占いの館 飛翔館

hishoukan
営業時間完全予約制
店休日不定休
住所〒734-0022
広島県広島市南区東雲3丁目5-19
電話番号082-207-1270

『占いの館 飛翔館』は、あらゆる内容の恋愛・結婚の鑑定で豊富な鑑定実績を持つ、濱田文子先生が主宰されている人気の占い館です。

先生は『算命学』や『手相』などの高度な占術に精通されており、運命や天からのメッセージなども含めて、あらゆる事象を鮮明に読み解くことができます。

このため、ツインレイのランナーに関する相談でも、的確なアドバイスをいただけるでしょう。

その他の広島で人気が高い占い館に関しては以下のページで詳しくまとめているので、ぜひご覧ください!

 広島で人気&評判の占い館・占い店一覧

【まとめ】ツインレイのランナーとは

【まとめ】ツインレイのランナーとは

ツインレイのランナーとは、チェイサーからの素直な愛を知るために、不安や嫉妬などのネガティブな感情と向き合う時期が訪れます。

大切なものは失って初めてその価値に気づくもの。


ランナーとチェイサーの関係も同じで、ずっと一緒にいたらわからなかったことを発見することが魂の再会には必要なのでしょう。

サイレント期間は、お互いに自立して魂を成長させないと終わることはありません。

一人きりで寂しくなった時、気持ちの切り替えをするためにも専門家からアドバイスしてもらうこともおすすめです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次