ツインレイ統合前の10つの前兆|待ち方・注意点を解説

ツインレイ統合前にはどんなことが起きるの?

前兆やサインについて気になる…

ツインレイの統合前は、分かれた魂を持つ二人が別個の体で物理的な生活を送っている状態です。

しかしツインレイが統合されると魂はひとつになり、自分と相手という違いはなくなり、自分自身を愛するように相手を想うことができます。

魂がひとつになることはとても大きなエネルギーが動くことなので、統合する前には色々な違いや変化を感じるようになるのです。

そこで今回は、ツインレイ統合前と統合後のサインなどについてご解説していきましょう。

この記事をまとめると…
  • ツインレイとは「前世で深いつながりのあった魂の片割れ」のことです
  • ツインレイの統合前の行動の仕方には5つのものがあります
  • ツインレイの統合前には前兆やサインが訪れます
  • 電話占いなら24時間いつでもすぐに鑑定を受けられます
  • 特におすすめの電話占いは『エキサイト電話占い』です
  • 初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられます

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

目次

ツインレイ統合前の待ち構え方

ツインレイ統合前の待ち構え方

半分に分かれた魂がひとつに戻るツインレイの「統合」のために、お互いが相手を受け入れる前に心がけておきたいことがあります。

統合間近になったらどのような待ち方をするとメリットがあるのか、ポイントごとにご紹介していきましょう。

  1. ハイヤーセルフとつながることに意識を集中させる
  2. 健康バランスを整えること
  3. 瞑想して宇宙とつながる
  4. 愛と感謝を大切にすること
  5. サイレント期間から多くのことを学ぶ

ハイヤーセルフとつながることに意識を集中させる

「ハイヤーセルフ」とは高次元の自分自身のことで、ツインレイ統合前はハイヤーセルフとつながることを心底願いましょう。

ハイヤーセルフは強く願わないとつながらないレベルで、上手くつながると波動が高まりツインレイをさらに引き寄せることができます。

波動が高まることにより、よい恋愛や人間関係、そして仕事やお金なども自分に有利に引き寄せられるので、ポジティブなことが立て続けに起こると考えられます。

スピリチュアルな世界では最強の運気アップの方法としても知られているように、ハイヤーセルフとのつながりはとても大事。

つながったらいいなというレベルではなく、「必ずそうなる」と多少強気に願うこともおすすめです。

強い思いは潜在意識に呼応するので、自然と周辺の波動も動き出すでしょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

健康バランスを整えること

ツインレイ統合前の待ち方は自分自身の健康を維持することで、とくに心の健康は魂と結合するための土台になります。

心の健康は自分では判断しにくいところですが、肉体の健康に自信があれば次第に心も落ち着き健康を維持できます。

不健康な生活スタイルや暴飲暴食、過剰な飲酒など、自分でコントロールできることは必ず正しく改善すること。

心身が乱れていると、ツインレイの波動やメッセージが届きにくい状態になるので、些細な変化やサインを見逃さないためにも規則正しい生活を心がけましょう。

ずっと室内にいる人は、太陽の光を一日一回は浴びること。

太陽は無限のエネルギーを持っていますので、その光を浴びるとスピリチュアルなスキルも磨かれていきます。

健康に自信がない人は、健康診断を受けてツインレイとの結合を待つようにしましょう。

瞑想して宇宙とつながる

ツインレイと結合するためには、瞑想がとても大きなメリットをもたらします。

無心になりリラックスすることで、自分が宇宙とつながっている状態に。

瞑想はストレスや不安を解消するためにも行われていますが、ツインレイ統合前は本当の自分に出会うための手段になることです。

宇宙とつながる間に自分自身の心の中に入り、全てを感じることが魂の結合には必要となります。

宇宙空間はハイヤーセルフが存在する次元に似ているといわれていますので、習慣的な瞑想は常に最高な自分を維持する手段になるでしょう。

瞑想は集中力を高める効果も期待されますので、ツインレイ統合前のサインにも敏感になることが想定できます。

余計なことを考えず、魂の統合に意識を集中させることで引き寄せ効果もあり、ベストな魂の状態でツインレイとつながることができるようになります。

愛と感謝を大切にすること

ツインレイ統合前の心の準備として大事なのは、愛や感謝に意識を集中させ、現世の自分がいる意味をよく考えること。

統合前は感謝を学ぶステージであり、普段気づけないことや当たり前になっていることを認識して感謝するようにしましょう。

たとえば、お天気がいい日に公園の散歩をする場面。

足が元気に動くことに何の気持ちも持たないことは、感謝が足りないともいえます。

ツインレイの統合には相手の存在に感謝することが必要で、奇跡的に魂が再会することにも感謝しましょう。

そのような思いは、自分を愛することが起爆剤にもなりますので、ツインレイ統合前は魂の成長を促すよう愛と感謝を大切にしてください。

現在楽しいことがなくても、ツインレイとの出会いは感謝に気づかせてくれること。

身近な愛に気づき感謝できる人は、さらに幸福を実感しやすくなります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

サイレント期間から多くのことを学ぶ

ツインレイ統合前には、サイレント期間を体験する人が多く存在します。

魂は未熟な状態では統合できませんので、成長するための試練を迎えます。

サイレント期間とはツインレイの関係が引き裂かれ、それぞれが一人になる辛い期間のこと。

ツインレイのカップルの中には、稀にサイレント期間を体験しない場合もありますが、試練を乗り越えたほうが魂の結合はさらに強化されます。

大切なのはどう乗り越えるかよりも、サイレント期間の中で何を学ぶか。

嫌なことを我慢するだけでは魂は完成されません。

サイレント期間中に自分と向き合い、依存心や執着心を手放して自分と向き合うこと。

そのためには趣味や仕事など、自分が夢中になれるものを見つけて統合前を過ごすこともおすすめです。

ツインレイ統合前に起こる前兆

ツインレイ統合前に起こる前兆

ツインレイ統合前には、不思議な前兆や気になることが起こる可能性があります。

いつ統合されるのか楽しみに待っているだけでは見逃してしまうサインもあるかもしれません。

次のような統合の前兆をぜひ期待して待ちましょう。

  1. 夢を見る
  2. 周辺の人間関係が変わる
  3. 体調不良になる
  4. エンジェルナンバーを見る
  5. 二人を引き裂く人の登場
  6. ツインレイとひとつになった気分
  7. スピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされる
  8. 試練が訪れる
  9. 執着心がなくなる
  10. 自分自身を愛おしく思う

夢を見る

ツインレイ統合前は、夢を見ることが増えます。

ツインレイに出会うとシンクロニシティが増え、お互いの気持ちが通じやすくなるため、潜在意識の中にも存在感が増すと考えられます。

統合間近になると、とてもわかりやすいサインが表れる場合も。

中でも夢はメッセージ力があり、ツインレイの統合が近づいていることを実感しやすいでしょう。

気になる夢の内容ですが、ツインレイのパートナーのことや辛い試練が訪れた夢などもあります。

統合間近になると大きな問題がやってくることもありますが、予知夢のように知らせてくれることもありますので、気になる夢を見た時はノートなどに書き残しておくこともよいでしょう。

統合が近づくとサインが表れるというよりも、統合が近づくことで波動が高くなり、些細な変化に気づきやすくなっていると考えることもできます。

周辺の人間関係が変わる

ツインレイ統合前は、周辺の人間関係が変わることが前兆のひとつです。

魂の統合は楽にできないこともあり、困難を乗り越えるために協力者や応援者が必要になることもあるのです。

統合前に新たな出会いがある場合や、疎遠だった人と最近連絡をとり合うようになるなど、人間関係の変化はツインレイ統合を知らせるものに。

二人を理解してくれる人がいると、危機が訪れてもサポートがあるので乗り越えられるようになります。

そのようにツインレイ統合に一役買ってくれる状況が整いますので、見えないオーラで包まれている安心感が得られるでしょう。

スピリチュアルな世界では、人間は必要なものに本質的に向かうとされていますので、ツインレイも自然に統合へ向けて移動していきます。

魂も統合のためにステージを迎えて、縁が切れる人や新たな付き合いが増えることもあります。

体調不良になる

ツインレイ統合前は体調不良が起こり、トラブル続きで自分でも何かが近づいていることを実感できる場合も。

ツインレイの統合時にはエネルギーの交流が起こり、波動が乱れることや潜在意識が優勢になり体のバランスが追いつかないなどの特徴があります。

また魂の統合にはたくさんのエネルギーを必要とするので、いくら寝ても疲れがとれない症状を経験する人もいるでしょう。

疲れた時は休んで回復すること。

ツインレイの統合は性エネルギーの交流で、エネルギーの総量を増量させる意味もあります。

無理をすると統合に必要なエネルギーが不足しますので、快適に暮らせるよう体調管理はしっかり行いましょう。

気分が乗らない時は、好きなことをして意識を高めていくこともおすすめです。

エンジェルナンバーを見る

高次元からのメッセージが最大に達するツインレイ統合前は、エンジェルナンバーを見る回数が増えていきます。

時計の数字やレシートの金額など、ふとした瞬間に天使からのメッセージであるエンジェルナンバーが自分の周辺にやってきます。

「7777」「8888」などの並んだ数字は、ツインレイそのものを示すエンジェルナンバー。

もしツインレイの相手とすれ違いが続く場合は「66」「1234」というエンジェルナンバーを見ることもあるでしょう。

統合前はテレパシーで相手の考えていることがシンクロされやすい状態なので、何度も同じエンジェルナンバーを見ることもあり得ます。

繰り返し同じ数字を見る時は、書き留めておいてリサーチするとよいかもしれません。

二人を引き裂く人の登場

ツインレイ統合前は、試練があらゆる形でやってきますので用心しておきましょう。

とくに人間関係では、ツインレイを引き裂くような人物が登場する可能性があるので、他人の考えに流されないよう意志を強く持つことが大切です。

たとえば恋人を誘惑する人がいたり、意地悪なことを言う人がいたりするようなこと。

二人の仲を引き裂く人物は、前世に因縁のあるカルマメイトの可能性があり、そのカルマを解消するためにツインレイ統合前に現れるともいわれています。

注意したい人物は突然やってくる悪者ではなく、身近な家族や二人の幸福を反対する友人などが多いでしょう。

自然に登場するケースが多いので、不意打ちをくらったような気持ちになることも。

そのような事例とどのように関わるかも、ツインレイ統合に必要な高いハードルになっています。

ツインレイとひとつになった気分

ツインレイは前世でひとつの魂だった相手なので、出会ってから距離感がなくなるとまるで自分のように相手を想うことができます。

物理的に離れていても、ツインレイがすぐそばにいるような一体感はツインレイ統合前に起こるサインです。

魂が引き寄せられているために感じることなのですが、ひとつの魂になることで自己愛が高まるのも一体感を得ることに関係しています。

ありのままの自分が愛されている満足感や、魂のパートナーとの出会いに喜びを感じること。

そんな気持ちがツインレイとひとつになった感動を与えてくれるのでしょう。

前世では魂の片割れでも、現世では全くの他人。

しかし魂の深いレベルから二人の性質はそっくりで、相手を愛するほど自己愛につながります。

自分を好きになると、相手をもっと理解できるよいサイクルが誕生し、ツインレイの相手がとても愛おしく感じるようになるでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

スピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされる

ツインレイの統合前は運気が好転する人が多いといわれますが、サインとしては直感が研ぎ澄まされ、スピリチュアルな能力が高まることが挙げられます。

やってみようと思ったことが成功する、また条件のよいビジネスの契約ができるなど、直感で選んだものが全てよい方向に進んでいくのです。

ツインレイの統合前は基本的にポジティブになり、何でも積極的に挑戦したくなるステージを迎えます。

あらゆる情報を収集し、魂の統合を成功させるための準備ともいえるでしょう。

普段は自分の決断力に不安を抱く人でも、ツインレイ統合前は精神的に余裕が生まれ、迷わず決断できるようになります。

些細な変化にも意味を感じ、これから大きなことが起こると心が感じ取っています。

試練が訪れる

ツインレイ統合前には、二人の愛が本物かどうかを確かめるステージを迎えますので、よくないことや辛いことが連続して起こる場合もあります。

恋人と喧嘩が続くのは関係が悪くなっているのではなく、課題としてクリアするものだから。

乗り越えられない試練ではありませんので、ここでギブアップするとツインレイの統合は難しくなります。

ツインレイ統合前は恋愛観が変わることもよくあるので、一般的な恋愛観の人が突然妻子ある人に興味を持ってしまうこともあるかもしれません。

他人の判断を気にせず自由に人を好きになり、お互いの幸福を考えてエネルギーを高め合うツインレイ。

試練を迎えても、気持ちのどこかに「大丈夫」と安心している自分がいることも、魂が呼び合っているからなのでしょう。

執着心がなくなる

ツインレイの統合前は、相手に対しての執着心や束縛心がなくなり、とても気持ちが楽になります。

特定のものに執着すると葛藤が生まれ、とても辛くなりますよね。

スピリチュアルな観点では、執着心を手放すと執着していたものが手に入ると考えられています。

ツインレイも同じく、相手を自分の心から解放するとさらなる強いつながりが生まれ、魂の統合ステージを迎えます。

執着心は魂の中で大きなスペースを持ってしまうもの。

そのため新たなものを受け入れるには手放す必要があります。

ツインレイ統合前になると、いつも一緒にいないと不安だった恋人と急に離れ、自分の時間を過ごすように、空いたスペースに運命の人を引き寄せていくのです。

執着心を手放すのは簡単ではありませんが、統合前は前向きな気持ちになり、自分の苦しみを癒し喜びへと変わっていきます。

自分自身を愛おしく思う

ツインレイの統合前は、自分自身が今までにないくらい愛おしく感じるステージに入ります。

自分の苦手な部分や人に知られたくない心の奥底など、誰でも必ずひとつは思いつくのではないでしょうか。

魂がひとつだったツインレイは、他人を愛する感覚ではなく自分を愛することと同じ。

魂が統合される前は、自分の全てを受け入れて心が満たされた状態になります。

逆に自分を否定する相手は、魂の相手を拒否するのと同じ。

統合前は無性に自分が大切に感じ、同じように他者を愛することができるのです。

自己愛の先には、他人からもっと愛されるようになることや、ツインレイとの未来のビジョンがはっきり見える変化も期待できます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイが統合したサイン

ツインレイが統合したサイン

ツインレイが統合するとどのようなことが起こるのでしょうか。

ツインレイが統合するまでにはさまざまなステージがあり、出会いから試練やサイレント期間を経て最後の統合に至ります。

では統合した後のサインについて詳しくご説明していきましょう。

  1. 満たされた気分になる
  2. 自己肯定力が高まる
  3. 中性的な優しさや魅力が溢れる
  4. 相手に全てをさらけ出せる
  5. 他の異性は一切目に入らない

満たされた気分になる

ツインレイが統合すると、今まで自分の人生に足りなかったものが全て満たされた気分になります。

将来に不安を抱いていた人、何をやっても上手くいかず悩んだ人などは、ツインレイの統合後に人生がとても素晴らしく感じるはずです。

周囲の人と自分を比較すると何かしら物足りないものが見つかりますが、ツインレイは不完全な人生が完全化して、何かをしなければいけないプレッシャーから解放されます。

ツインレイに出会い統合に至るまでは、さまざまな困難を経験しているでしょう。

最終ステージを迎えたことに対して、自分がとても幸運であることを知ることになりますので、心が満たされ感謝の念も強くなります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

自己肯定力が高まる

魂が別々に分かれている状態の時は、自分自身に対して疑問を抱くことがよくあります。

それは魂がひとつになっていないためで、お互いに相手をより理解できるようになることは統合したサインです。

根本的に男性と女性は考え方が違うのは当然のこと。

しかしツインレイのパートナーならネガティブなことも全て受け入れて、今まで経験したことがないほど相手の全てを理解できるようになるのです。

好きな人のことをもっと知りたいと思う気持ちとは違い、相手を理解して解釈してあげることが、ツインレイの統合後に感じることかもしれません。

自己肯定感はお互いに隠すことなく接することで、自信のようなものが湧いてくることと同じですね。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

中性的な優しさや魅力が溢れる

ツインレイ統合後は、男性なら女性的な優しさが溢れて中性的な魅力がアピールされます。

その理由は魂がひとつになり、以前のように男性性を強く示して女性を振り向かせるプレッシャーがないため。

魂が統合すると、性別を乗り越えて男性なら女性の立場、女性なら男性の立場で物ごとを考えることができます。

そのような思考は、次第に外見的にも中性的な特徴となり、自分も知らなかった魅力を発揮できるようになります。

たとえばはっきり物を言う人は、相手のことを考えて言葉遣いが丁寧になる、女性を常にリードする男性は女性にも決断してもらうようになるなど。

男女間でバランスのとれた関係となり、中間的な魅力にお互いが惹かれ合います。

相手に全てをさらけ出せる

ツインレイの統合後は自分をさらけ出し、全てを相手に知ってもらいたくなります。

充分愛情を受けるために人は本来の自分らしさを隠してしまうことがありますが、魂が統合されると自分の弱さも隠さず相手と共有できます。

ツインレイの相手に100%自分を受け入れてもらうことは、自分自身を世界にさらけ出すのと同じ。

すると引き寄せ効果が高まり、ひとつになった魂にはよいエネルギーが集まってくるのです。

そして本来の自分を知ってもらうことで初めて自己責任力も身につきますので、人間性も豊かになり、ツインレイ統合後は心身共に成長した感覚になります。

他の異性は一切目に入らない

ツインレイが統合したサインは、他の異性のことが気にならなくなることです。

とくにツインレイ女性に起こりやすいことで、優しく接してくれる男性やツインレイ男性にないものを持った男性からのアプローチに心が揺さぶられることはないでしょう。

人によってはツインレイの相手に依存してしまい、他のことが一切手につかないほど夢中になることもあります。

このような感情のステージを迎えるのは、テレパシーでお互いの魂が成長しているため。

自分の気持ちのように相手のことがわかりますので、常に見えない何かでつながる不思議な感覚が残るはずです。

ツインレイ統合前に気をつけるべきこと

ツインレイ統合前に気をつけるべきこと

ツインレイ統合前は、無事に魂がひとつになるよう注意しておきたいポイントがあります。

  1. トラブルから逃げないこと
  2. 体調管理をきちんと行う
  3. 周囲の人と上手く付き合うこと

トラブルから逃げないこと

ツインレイ統合前は、とても大きな波動を起こすために心身を安定させるだけの力が残らない場合もあります。

また恋人と距離を感じるなど、恋愛関係でもトラブルになることがありますので、その場合は試練だと思い逃げずに解決してください。

なぜ自分ばかりこんな目に遭うのか…と悲観的になるのは逆効果。

トラブルとは思わず、自己成長の過程だと思えば辛い時期も前向きに過ごしていけるでしょう。

体調管理をきちんと行う

魂の成長のためにエネルギーをたくさん消費するのは、ツインレイ統合前の特徴です。

それにより体調不良も起こりやすくなり、風邪を引くと長引く、ケガをする、精神的に不安定になることもあるでしょう。

ツインレイの統合サインを感じたら、体調管理は必ず意識して続けてください。

些細な体の不調が魂のバランスを崩す原因にもなってしまいます。

周囲の人と上手く付き合うこと

ツインレイの統合前は、新たな価値観を生むために精神破壊を体験することがあります。

やる気がなくなったり、イライラしやすくなったりするのはよくある症状のひとつ。

そのために周囲の人との付き合いが上手くいかなくなる場合もありますので、感情のコントロールは普段から心がけてください。

とくに異性との距離感は、統合前に注意したいポイントのひとつ。

魂の成長を試すように自分好みの人が突然現れることがありますので、その場合は誘惑されないよう意志を強く持って上手に接しましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイの統合前の試練とは?

ツインレイの統合前の試練とは?

ツインレイの統合前の試練がどのようなものか、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 『最終テスト』で様々なトラブルが起きる
  • 大きな事故や事件に遭う(片方もしくは両方)
  • 環境が変化し交際を続けられなくなる

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

『最終テスト』で様々なトラブルが起きる

ツインレイの統合前には「サイレント期間」などの様々な試練が訪れます。

その中でもほぼ最後の段階で発生する『最終テスト』では、様々なトラブルが二人に訪れます。

非常に多いのが体調不良で、それ以外にも「大切な物が壊れる・なくなる」などのトラブルが多発します。

これは運気が急激に変わることで起こる好転反応ですが、しばらくは我慢の時だと考えてください。

大きな事故や事件に遭う(片方もしくは両方)

最終テストで多いトラブルの一つが「大きな事故や事件に遭遇する」というものです。

これはあなただけのこともあれば、ツインレイ男性も一緒に経験する、ということもあります。

事故によって入院したり障害を負ったりしてしまうこともありますし、事件によって日常生活に大きな打撃を受けることもあります。

ツインレイとの恋愛どころか「もう人生自体が終わり」と感じることもありますが、そのような時ほどツインレイとの本当の絆が深まっています。

環境が変化し交際を続けられなくなる

物理的にはライトなものの、恋愛の精神面で重い試練としては、環境の変化によって交際を続けられなくなる、というパターンがあります。

具体的には「仕事で忙殺される・遠距離になる・周囲から強く反対される」などです。

どのような理由にしても、二人の愛情自体は強く残っているため、その状態で別れるのは精神的に辛いでしょう。

文学の歴史の中では、たとえば『ロミオとジュリエット』にもこの最終テストが訪れ、抗うことができなかった二人は命を絶つことを選んだわけです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイの統合前は会いたくない気持ちになる?

ツインレイの統合前は会いたくない気持ちになる?

「ツインレイなのに、統合前に会いたくない気持ちになるのはなぜ?」と疑問に思うこともあるでしょう。

この理由をまとめると以下の通りです。

  • これから始まる試練を知っているので恐怖心を感じる
  • 潜在意識は魂を統合したいので当然会いたいと思っている
  • 「運命の人と結ばれるか普通の人生で終わるか」を考えるべき

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

これから始まる試練を知っているので恐怖心を感じる

あなたがお相手をツインレイだとわかっているということは、この先にある最終テスト(最後の試練)など、多くの試練があることをわかっています。

そのため「ツインレイと統合される」という喜びの前に、その恐怖心を感じてしまうのです。

ただ、この恐怖心はアイドルの研究生になるのでも、オリンピックを目指すのでも、何かを手に入れる時に必ずある恐怖心です。

つまり「恐怖心を感じたから覚悟がない」とか「気持ちが偽物である」ということは一切ありません。

潜在意識は魂を統合したいので当然会いたいと思っている

当然ながら、あなたもツインレイ男性も、潜在意識では「魂を統合したい」と思っています。

そのため、顕在意識で「会いたくない」と思っても、潜在意識は「会いたい」と強く思っているのです。

このため、最終的には会いに行くことになるか、もしくは会うのを避けても何らかの偶然で会ってしまうこともあります。

当然ながら、このような強い潜在意識があるのは良いことです。

「運命の人と結ばれるか普通の人生で終わるか」を考えるべき

ツインレイとの統合前には恐怖や抵抗も感じるでしょう。

しかし「運命の人と結ばれる人生を送る」か「ごく普通の恋愛・結婚する人生」で終わるかの、どちらが良いかを考えるべきです。

もちろん、普通の恋愛や結婚が悪いということは何もないのですが、映画やドラマで見るような「運命の出会い」を、成就させることができたら、やはりそれが理想でしょう。

統合前の覚悟さえ固めれば、その成就自体は確実に訪れるので、怖いことは何もないといえます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイの統合前の鑑定で人気のおすすめ占い師5選

ツインレイの統合前の鑑定で人気のおすすめ占い師3選

ツインレイの統合前の鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 澪嶺先生(電話占いピュアリ)
  • 紫麗先生(電話占いカリス)
  • リノ・マーリエ先生(電話占いウィル)
  • 地神龍里先生(電話占いピュアリ)
  • 眞尋先生(電話占いカリス)

それぞれの先生が、ツインレイの統合前の鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

澪嶺先生(電話占いピュアリ)

澪嶺先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・口寄せ・浄化・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・思念伝達etc..
得意な悩み相談ツインソウル・ツインレイ・ツインメイト・ライトパーソン・ソウルメイト・運命・宿命etc..
鑑定歴10年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

澪嶺(みれい)先生は、業界のすべての鑑定師の中でも特に「引き寄せ」に強いことで人気の女流鑑定師です。

ツインレイやツインメイトの鑑定にも精通されており、サイレント期間からの連絡の引き寄せなどで、他の鑑定師の先生を大きく上回る能力を持ちます。

先生の鑑定の特徴は『神の二霊覚』と呼ばれる霊感霊視で卓越した能力を持つことと、守護精霊の力を借りて『口寄せ』を行い、お相手の気持ちを正確に読み取ることなどです。

特に先生独自の施術である『引き寄せヒーリング』や『縁結びヒーリング』でも多くの成就実績をあげられているため、ツインレイとの統合前の鑑定でも、ぜひ積極的に相談してみてください!

紫麗先生(電話占いカリス)

紫麗先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術ソウルメイト/ソウルナンバー/ナンバーリーディング/数秘術/波動修正/遠隔ヒーリングetc..
得意な悩み相談複雑愛/恋愛問題/相手の気持ち/時期/関係性の修復/状況好転/人間関係/仕事/二者択一etc..
鑑定歴16〜20年
料金300円/1分
初回特典2,600円分無料

紫麗(しぐれ)先生は、業界を代表する大手であるカリスの中でも、特にソウルメイト・ソウルナンバーの鑑定に強い実力派鑑定師です。

ツインレイはソウルメイトの一部であるため、当然ツインレイの鑑定にも精通されており、多くの相談者の方々を統合に導くなどの成就実績をあげられています。

タロットカードを媒介として高次元とつながる鑑定により、対象者の潜在意識に深くシンクロすることが、先生の鑑定スタイルです。

鑑定と並行して願望成就を後押しするための波動を送ってくださるため、行動するための力をもらいたいという方にもイチオシの先生です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

リノ・マーリエ先生(電話占いウィル)

リノ・マーリエ先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術ツインレイ・ツインソウル・過去視・未来予知・思念伝達・スピリチュアルリーディングetc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
鑑定歴20年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

リノ・マーリエ先生は『クリスタルアライカード』や『Qカード』を使いこなす、業界内でも希少な能力者として人気の女流鑑定師です。

クリスタルアライカードは『天然石』と融合したカード占術で、Qカードはアメリカ発祥の絵本のような絵柄が特徴のカードです。

このように新しい占術も積極的に取り入れつつ、霊感霊視などのスタンダードな能力でも高い能力を持つリノ・マーリエ先生は、ツインレイやツインソウルの鑑定でも豊富な実績を残されています。

常に相談者の心に寄り添いながら華やかなエネルギーを与えてくださる先生なので、そのような力をいただきたい時にぜひ相談してみてください!

合計6,000円分の無料特典あり!

地神龍里先生(電話占いピュアリ)

地神龍里先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊聴・思念伝達・縁結び・宇宙からツインレイ・ツインソウル・ソウルメイトetc..
得意な悩み相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛etc..
鑑定歴29年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

地神龍里(ちかみりゅうり)先生は、家系の巫女体質を受け継ぐことで獲得された、宇宙規模の存在を感じ取る霊能力で人気の女流鑑定師です。

ツインレイ・ツインソウルの鑑定に強いだけでなく、これらの鑑定を「宇宙からの情報」によって行う点が、他の鑑定師の先生方には見られない唯一無二の特徴といえます。

思念伝達・想念伝達も得意とされているため、統合前のツインレイに対してあなたの気持ちをダイレクトに伝えることも可能です。

波動修正によって乱れた波動も整えていただけるため、ツインレイと統合される日をさらに近づけられる点でもおすすめの先生です!

会員登録で8000円分が無料!

眞尋先生(電話占いカリス)

眞尋先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術高次メッセージ/潜在意識読み/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロットetc..
得意な悩み相談状況好転/相手の気持ち/本音/現状/近未来/時期/恋愛問題/仕事/人間関係etc..
鑑定歴6〜10年
料金340円/1分
初回特典2,600円分無料

眞尋(まひろ)先生は、相談者の方々の秘められた潜在能力を解放し、願望成就を叶える本格派女流鑑定師として人気の先生です。

天性のスピリチュアル感覚により、ツインレイを含めた恋愛関係全般の鑑定に優れており、統合前のツインレイとの関係を占っていただく上でも、特におすすめできる先生のお一人です。

占術ではハイヤーセルフからの御言をいただく『高次メッセージ』や、タロット占いを発展させた『スピリチュアルタロット』など、あらゆる鑑定手法に精通されています。

特にツインレイとの関係が悪化しているサイレント期間など、状況を好転させたい時の相談でイチオシの先生です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ツインレイの統合前に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイの統合前に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

ツインレイの統合前に関する鑑定でおすすめの占い店・占い館を一覧でまとめると、以下の通りです。

  • 【東京】占い館 愛
  • 【大阪】占いサロン ここにいた・ルクア店
  • 【名古屋】占いLINK サンクチュアリ
  • 【広島】占い Noah.

それぞれの占い館の特徴を紹介していきます。

【東京】占い館 愛

占い館 愛
営業時間13:00~19:00
店休日年中無休(年末年始除く)
住所東京都豊島区西池袋 1-29-14 オリエント池袋309号室
電話番号03-6421-2040

占い館 愛は、芸能人・政治家・経営者などのVIPや著名人の鑑定実績を豊富に持たれている、愛佳央梨先生が主宰されている占い店・占い館です。

タロット・断易・家相・四柱推命・周易・人相・年相・姓名判断などのありとあらゆる占術で卓越した能力を持たれており、テレビや雑誌などのメディア出演の実績も豊富です。

ツインレイの鑑定に優れた占い師の先生も多数在籍されているため「ツインレイの統合前」に関する相談でも、特におすすめできます。

その他の東京でおすすめの占い館は以下の記事で多くの店舗をまとめているので、ぜひご覧ください!

 東京で人気の占い師・占い館一覧

【大阪】占いサロン ここにいた・ルクア店

占いサロン ここにいた・ルクア店
住所大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア6F
電話番号06-6131-6727
営業時間11:00~19:00
定休日不定休

占いサロン ここにいた・ルクア店は、東京・千葉・神奈川・大阪などの全国に多数の店舗を展開する人気の占い館チェーンです。

恋愛・結婚・お仕事・人生・ペットロスなどありとあらゆるお悩みの相談で豊富な実績を持ち、長年多くの方々の支持を受けています。

ツインレイの鑑定で高い実力を持つ先生も多く見えるため「ツインレイの統合前」に関する鑑定・相談でも、特におすすめできます。

その他の大阪で人気の占い館については以下の別記事で多くの店舗を紹介しています!

 大阪でおすすめの占い師・占い店一覧

【名古屋】占いLINK サンクチュアリ

占いLINK サンクチュアリ
営業時間10:30 〜22:30
定休日土曜
住所名古屋市東区泉1丁目12−1 HF久屋大通レジデンス505
アクセス名城線・桜通線 久屋大通駅より徒歩4分
占い方法オンライン鑑定
※変動あり
占い料金30分 6000円~
電話番号090-7310-0128

占いLINK サンクチュアリは、仕事・恋愛・結婚・人間関係・相性・開運方法など、ありとあらゆる内容の相談で豊富な実績を持つ占い店・占い館です。

代表の玲月彩良先生は四柱推命・九星気学・数秘術・タロットなどの高度な占術に幅広く精通しており、Jリーガーや芸能人などVIPの方々も多く鑑定されています。

ツインレイに関しても豊富な相談実績をお持ちのため「ツインレイの統合前」に関する相談・鑑定でもおすすめできます。

その他、名古屋で人気がある占い店・占い館に関しては以下の別ページで多くの店舗を紹介しているので、ぜひご覧ください!

 名古屋で人気の占い店一覧

【広島】占い Noah.

noah
営業時間12:00~24:00 ※20時以降は事前連絡必須
店休日不定休
住所〒730-0051
広島市中区大手町3丁目1-10大手町さくらビル2F
電話番号082-249-4889

『占い Noah.』は、累計鑑定人数4万人以上を誇る、人気の占い館です。

『クイック鑑定1,000円・30分鑑定3,000円』など様々なメニューが提供されているため、自分のニーズに合った占いを受けやすくなっています。

特に恋愛相談に強い占い館のため、ツインレイの統合前に関する鑑定や相談でも、お力になっていただけるでしょう。

その他の広島でおすすめの占い館は以下の記事で詳しく紹介しています!

 広島でよく当たる占い館一覧

【まとめ】ツインレイ統合前に起こる前兆

【まとめ】ツインレイ統合前に起こる前兆

ツインレイ統合前には色々な前兆が起こります。

さほど気にならないことでも重要な意味を持つ可能性があるため、毎日の出来事を振り返り意味を自分なりに解釈してみてください。

統合に向けた試練も訪れます。

時にはなぜそのようなことが起こるのか納得できない出来事もあるかもしれませんが、ツインレイの相手も同じ状況を経験している可能性も。

統合は一人の努力だけでは実現できないので、不安になった時は相手の波動を感じるよう、直感に頼ってみることもよいでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次