ツインレイが本物なら起こること|偽物を見分ける方法も解説

ツインレイってどんなもの…?

ツインレイが本物かどうか気になる…

ツインレイが本物なら、自分やその周辺ではどのようなサインが表れるのでしょうか。

ツインレイとは魂の片割れで、この世にたった一人の運命の相手を示しています。


魂は現世に転生する時に分離することもあるといわれ、本来ひとつの魂となる人がペアとして存在することになるでしょう。

そんなツインレイはお互いを尊重し合い、とても深いスピリチュアルなつながりに。

気になる相手がいる人は、ツインレイが本物ならどのようなことが起こるか、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事をまとめると…
  • ツインレイが本物なら起こることは14個ある
  • ツインレイが本物かどうか見分ける5つの方法
  • ツインレイが本物だと分かった時の注意点について
  • ツインレイが本物かどうかの見分け方としては、電話占いが特におすすめ
  • 今なら初回合計最大8,500円分無料で相談できる「エキサイト電話占い」がおすすめです

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

石垣島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

20代より西洋占星術を学び、外資系企業のマーケティング職などの社会人経験を経て、2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定にて占い師として活動を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」並びにLINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。LINE占いコンテンツではデイリー、総合など1位を獲得。

この記事のコメント
私のお客様でも、このサイトにあげられているような特徴のある異性と出会った方がいらっしゃいました。鑑定の際に、お客様が「出会った瞬間、ジーンとして涙が流れるような感覚があった」というのが印象深かったですね。しかし、年単位で出会ったり離れたりを繰り返しなかなか進展せず……(ツインレイの特徴ですね)。 ツインレイは良いことばかりではないのが特徴なのかもしれませんが、気になるお相手がツインレイかどうか? まずは、このサイトを読んでチェックしてみては?

※ツインレイが本物なら起こること14個 / ツインレイが本物か見分ける方法5選部分監修

実績

<メディア>

◆日本テレビ「 今夜くらべてみました」SHELLY3姉妹を鑑定
◆石垣ケーブルテレビ「おはよう!島テレビ」
◆FMいしがきサンサンラジオ 「石垣島の夜空の下から」出演中

夏川りみを鑑定 他芸能人多数

東京FM+、LINEマガジン、LINE占い「マリュたんの12星座占い」、DRESS、占いTVニュース、charmmy、マイナビウーマンなどに記事を連載。


<受賞歴>

2020年ストアカでトップレビューを獲得
2021年ストアカアワード受賞・生徒満足度賞
*講座全体の1パーセント以下の高評価をキープ

<資格等>

【占術】西洋占星術、心理占星術、タロット、ルーン、数秘術、チャネリング、方位学、ヒーリング

【資格】上級メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、ルネ・ヴァン・ダール研究所認定講師、日本時空心理学協会会員、一般社団法人日本占術協会会員、石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター

公式サイト:https://astral-voyage.com/
Twitter:@maryudu777
Instagram:maryudu777
Facebook:maryudu777

目次

本物のツインレイとは

本物のツインレイとは

ツインレイには、本物のツインレイと偽ツインレイが存在します。

偽ツインレイは、本物と同じような特徴を持っており、なかなか見破れない場合もあります。

今回紹介する、ツインレイが本物なら起こることを参考に、本物のツインレイを見るけてみましょう。

本物のツインレイは、この世に1人しか存在しないので、偽ツインレイと間違ってパートナーにならないように気をつけましょう。

ツインレイが本物なら起こること14個

魂の片割れであるツインレイが本物なら、次の14個のことが起こる可能性があります。

日常生活内の些細な出来事でも、おやっと思った瞬間は自分の感覚に敏感になり、相手を色々な角度から考えてみてください。

ツインレイと結ばれる前兆の記事では、もっと詳しく解説しているので、ぜひこの記事と一緒に読んでみてくださいね。

本物なら起こること
  • なぜか懐かしさを感じる
  • 激しく引き寄せられる出会い
  • 物理的な距離感がなくなる
  • ボディパーツで似ているところがある
  • 同じタイミングで行動する
  • 誕生日が近いか同じである
  • 直感的に特別な人だとわかる
  • 価値観や考え方が変わっていく
  • 出会う前の前兆がある
  • 深い信頼関係が築かれる
  • 互いの夢に現れる
  • 互いを鏡のように映す
  • 一緒にいるときの時間感覚の喪失
  • 見返りを求めなくなる

なぜか懐かしさを感じる

初対面なのに「懐かしい」「初めて会った気がしない」という相手は、ツインレイが本物なら感じることのひとつです。


普通なら初対面の人に対して何も情報がないので、緊張感や不安を抱くもの。

しかしツインレイは前世でひとつの魂だった相手なので、現世で再会した時にも以前にどこかで会ったような気持ちが湧いてきます。


会ったばかりなのに会話が流れるように続き、昔からの友人や知人のような楽な気持ちになる人。

それは好みのルックスなど、表面的なことが理由ではなく、心や精神のレベルで相手を受け入れているからなのです。

懐かしいというのは感覚的なことで、仲良くなる人には稀にそのような気持ちを抱くことがあるかもしれませんが、ツインレイならはっきりと懐かしさを感じます。

激しく引き寄せられる出会い

ツインレイが本物なら、出会いが他の人とは違います。

よくポジティブなエネルギーがある人にはいいことが引き寄せられるように、ツインレイは二つに分かれた魂がひとつに戻るため、単なる出会いとは違います。


ツインレイが本物なら頭から離れないほど印象的で、絶対に別れたくないと感じることが特徴です。

普通の出会いなら、最初のドキドキ感はしばらくすると消え失せることもありますが、ツインレイの場合は時間が経過するほど心身共に相手を求めてしまうほど激しく、お互いに引き寄せられるのです。


今まで経験したことがない気持ちがお互いにあるため、とんとん拍子で交際がスタートすることも。

出会ってすぐに相手と付き合いたいと思うなど、周囲からはとてもドラマチックな出会いに見られることもあるでしょう。

物理的な距離感がなくなる

ツインレイが本物なら、知り合ったばかりでも不思議な安心感があり、お互いにポジティブなエネルギーを発信し合います。

そのためしばらく会えない時も不安がなく、心がいつもつながった状態に。


ツインレイが本物なら、離れていてもそばにいるような不思議な距離感があるでしょう。

一人なのに相手の肌の温度がふっと感じられたり、同じ空間にいるような息づかいを感じたり。


魂がひとつに戻るプロセスとは、物理的世界とは違う次元のことなので、たとえ遠距離恋愛になったとしても平穏な関係が築ける可能性も高くなります。

逆に毎日会わないと心配で相手が何をしているのか気になるなど、ストレスやプレッシャーを感じる相手はツインレイとは呼べません。

ツインレイ同士はお互いを見守り、物理的な距離ではなく魂が近い人のことなのです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ボディパーツで似ているところがある

気が合う人との出会いはたまにありますが、もしツインレイが本物なら指の長さ、背の高さ、爪の形、ほくろやあざが同じ位置にあるなど、自分と似ているところが体の一部に見られることがよくあります。


ツインレイは魂の片割れなので、あくまでも精神的な共通点だけと考えられがちですが、顔なども含めてボディパーツに共通点がある人は前世で魂がひとつであったことのサイン。


外見的にも似ている人には、まるで自分を見ているようで必然的に安心感を抱くはずです。

ツインレイが本物なら、初対面なのにどこかで会ったことがある不思議な感覚がありますので、きっとそのような気持ちになるのも自分と似ているところがあるからなのでしょう。

同じタイミングで行動する

ツインレイが本物なら、シンクロニシティが起こりやすくなります。

シンクロニシティとは意味のある偶然の一致のこと。

相手と離れていても連絡するタイミングが一緒だったり、起きた時間が一緒だったりするようなことです。


ツインレイは意識せずに相手と同じタイミングで行動することが多く、それは単なる偶然ではないのです。

物理的なつながりがなくても、無意識のレベルでつながることがツインレイの特徴。


それはスピリチュアルな関係が土台にあるためで、意識しなくても同じ日に相手のことを夢で見るような現象が起こります。

よく「虫の知らせ」といわれますが、理屈では一切説明できない因果性は世の中に存在しますよね。


ツインレイが本物ならこのような事象が連続して起こります。

さらに相手の存在が特別なレベルであることが実感できるようになります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

誕生日が近いか同じである

誕生日が同じ人に出会うことは特別で、奇跡が起こったような衝撃を感じますよね。

そもそも自分と同じ誕生日の人に出会う確率は0.3%程度ともいわれるように、頻繁に出会うことはありません。


生年月日が全て一致している人、もしくは誕生日が近い人。

星座や血液型が同じであることも、ツインレイが本物なら起こることです。

その理由はツインレイの辿る運命が似ているため、スピリチュアルな特徴をもたらす星座や誕生日などが一致しやすくなるのです。


たまに職場や学校で同じ誕生日の人と出会うことがありますが、相手にライバル意識を持つなど、ネガティブな感情を抱く場合も。

そのような人はツインレイではなく、同じ誕生日で強いポジティブなオーラを感じた場合はツインレイの可能性があると思ってもよいでしょう。

直感的に特別な人だとわかる

ツインレイが本物なら、直感的な感覚で特別な存在であることがわかります。

ツインレイは相手の条件に惹かれるのではなく、魂が共鳴して出会う人のこと。

そのためルックスや年収、職業といった条件ではなく、相手を見た瞬間に電気が走るような刺激を感じる人もいるかもしれません。


誰にでも直感力は多少ありますが、ツインレイが本物なら論理的な思考は一切なくなり、無意識に自分の心で相手を判断します。

この人とは知り合う運命だったとピンとくる人は、魂が相手の情報を分析しているから。


付き合っていくうちに人のよさを理解し、どんどん親密な関係になることはありますよね。

しかし本物のツインレイならそのようなプロセスはなく、自分でも説明がつかない気持ちがあり、相手の本質を瞬間的に見抜くのです。

価値観や考え方が変わっていく

ツインレイが本物なら、意識しなくても自分の価値観や考え方が相手に沿うように変わっていきます。

自分の価値観にこだわることは大事。

他人から「こう考えるべきだ!」と強く指示されてもできることではありません。


しかしツインレイが本物なら自己理解を深め、自分と異なる価値観に触れた瞬間にポジティブな刺激となるのです。

「あなたの価値観はおかしいよ」と否定してくる人はツインレイではありません。


どちらが正しいか、間違っているかと討論する人もツインレイではないでしょう。

自己主張を無理にせず、相手を認める余裕があるツインレイは、自ら進んで相手の世界観や思考を受け入れたくなり、真似したくなるほど魅力的に感じる存在。

変化を生む人、そんな視点で考えると、ツインレイが本物かどうかを見極めることができるでしょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

出会う前の前兆がある

ツインレイが本物なら出会う前にも前兆が表れますので、どうしてこんなことが起こるのだろう…と不思議な気持ちになる時は、今後の出会いを慎重に受け止めてください。


たとえば大切なものをなくすことや、長い髪をばっさり切るなど。

決してよいことだけでなく、ツインレイに出会う前のサインは悲しい出来事や辛い体験も含まれています。


人間関係が変わることも前兆サインのひとつ。

仲がよかった人と距離を感じるようになることは一見悪い出来事のように感じますが、魂が良縁を引き寄せツインレイとの出会いを近づけているためなのです。


波長の合わない人を人生から手放し、スピリチュアルな自分を豊かにするためのプロセスともいえます。

前兆があった時、なんとなく近いうちに特別なことが起こりそうな気持ちが湧いてきたら、間もなく本物のツインレイがやってくる可能性があります。

ツインレイで結ばれる前兆は、こちらの記事で詳しく解説していますので、気になるあなたは、この記事と一緒に読んでみましょう。

深い信頼関係が築かれる

ツインレイ同士の間で築かれる深い信頼関係は、魂のレベルでつながっているからこそ成り立ちます。

お互いの弱さや過去の傷に対して理解し、受け入れ合うことができるのはこの関係だからこそ、心を開いて安心してコミュニケーションを取り合える環境が整い、信頼関係が深まります。

本物ならかなり深い関係になれるってことだね!

もし、本物のツインレイに会って付き合うと、今まで付き合ったパートナーとは比較にならない関係になることができるでしょう。

互いの夢に現れる

ツインレイはお互いの魂が深く繋がっている関係で、物理的な距離を超えて精神的なつながりを感じることがあります。

そのため、しばしば相手が自分の夢に現われたり、自分が相手の夢に現れることがあります。

これは魂のレベルでの深いコミュニケーションであり、夢を通じて情報を伝え合ったり、互いの存在を確認し合うことが可能です。

お互いの夢に出てきたら要チェックだね!

このような経験は、ツインレイとの強い絆を感じる一方で、自己の内面とも向き合うきっかけを与えてくれます。

互いを鏡のように映す

ツインレイの関係は、互いの内面を鏡のように映し出す存在です。

それはつまり、自身が持つ長所だけでなく短所や未解決の問題、無意識の部分までもが露わになることを意味します。

これは時には苦しい経験になるかもしれませんが、自己理解と成長を促すきっかけとなり、魂の成熟につながります。

ツインレイは、自己を深く見つめ、向き合うことでしか真に理解できない存在なのです。

一緒にいるときの時間感覚の喪失

ツインレイと一緒にいるとき、時間があっという間に過ぎてしまうと感じることがあります。

それは、その瞬間が非常に充実しているからであり、まるで別の次元にいるかのような感覚を覚えることもあります。

これはツインレイとの深い絆と繋がりを示す一つのサインであり、二人が共に過ごす時間が特別であることを感じさせます。

ずっと一緒にいたい気持ちになってしまいます!

見返りを求めなくなる

ツインレイが本物であった場合、見返りを求めなくなります。

本物のツインレイと出会うことで奉仕の精神が生まれ、相手に尽くしたい気持ちでいっぱいになります。

これまでの人生で相手に見返りを求めていた人が、奉仕の精神を感じたらツインレイと出会っている可能性が高いと言えるでしょう。

無性の愛を注ぐようになったらツインレイとの出会いを疑いましょう。

ツインレイが本物か見分ける方法8選

ツインレイが本物か見分ける方法5選

ツインレイかもしれない…と感じても、まだ完全に信じられない部分もあるかもしれません。

運命的な出会いを信じて傷つくのは誰もが避けたいこと。

ではツインレイが本物かどうかを見極める7つの方法を詳しくご解説していきましょう。

見分ける方法
  • 占いで鑑定してもらう
  • 時間の感覚で判断する
  • 無理な会話をしなくても大丈夫
  • 分離期間を経験する
  • 将来をイメージしてみる
  • 同じ価値観や目標を共有している
  • 強い引力や深い共鳴
  • 身体的な共通点がある

占いで鑑定してもらう

ツインレイが本物かどうか自己判断するのはかなり難しいかもしれません。

確実に納得するには、占いで鑑定してもらう方法がおすすめ。

本物のツインレイに出会っても、自分の間違った判断で運命を変えてしまうのはとても悲しいことですよね。


占いなら納得できるよう的確なポイントをおさえてアドバイスしてくれますし、迷いを軽減させて出会いに積極的になることも可能です。

「ツインレイかもしれないけれど、相手と連絡がとれない…」など、不安を解消するためにもプロの占い師の鑑定は精神的にもよいサポートになりますし、本物のツインレイかどうかプロ視点で判断してくれるため、確信を持つことができます。

マリアン占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調整/引寄せ/アカシックレコード/ヒーリング/浄化など
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/対策とアプローチなど
鑑定歴53年4ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

マリアン先生について

占いで人気があるエキサイトのマリアン先生は、電話占いで自宅や外出先からも気になるツインレイについて相談することができます。

マリアン先生は、霊感タロットや霊性スピリチュアル診断で実績のある占い師で、恋愛や結婚、仕事の悩みなどもカウンセリングしてくれますので、ツインレイに関することで気持ちがモヤモヤしている人はよいアドバイスをしてもらえるでしょう。


マリアン先生の占い歴は53年4ヶ月、プロとして1年4ヶ月の実績があります。

魂の声にアクセスしてくれる

マリアン先生は依頼者の声や波動、オーラからその人の意識にアクセスして魂の声を受け取ってツインレイを見極めてくれます。

エキサイトの電話占いのユーザーからは「話し方や言葉遣いがとても丁寧で、しっかりアドバイスを聞き入れることができる」と高く評価されているマリアン先生。


威圧的な占いをする人も中にはいますが、マリアン先生はツインレイが本物かどうか迷っている人の揺らぐ心にソフトにアドバイスしてくれます。

正解は魂の声の中に隠されているもの。それを引き出すお手伝いをしてくれるのが、マリアン先生の電話占いです。

波動を修正せず調整してくれる

マリアン先生が人気の理由は、個々の波動を修正せず調整してよい状況を引き寄せやすくしてくれるためです。

波動は「波」という文字を使うように常に安定したものではなく、低い波動の時期は心身共に不安定で、さらに悪いことが引き寄せられることも。


波動修正は、本来自分が持っているエネルギーを変えてしまうこともありますが、マリアン先生は「調整」することでツインレイとの出会いを明確にしてくれます。

ネガティブ思考などは波動を乱す原因。

リラックス効果を高めて波動調整をすると、常にパワースポットにいるようなよい波動が維持できます。

スピリチュアル力が高まりポジティブに!

マリアン先生の電話占いは鑑定してもらうだけでなく、自分のスピリチュアル力を高める機会も与えてくれます。

鑑定後に何か吹っ切れたような清々しい気持ちになると、ツインレイで悩んでいた自分が別人に感じるかもしれません。


そのような気分の入れ替えができるのも、スピリチュアルな視点でマリアン先生がお手伝いしてくれるため。

幸福になるために不安や悩みはつきものです。

自分一人では判断できない場面もあるでしょう。

心が弱くなった時は、スピリチュアルなメッセージが助けてくれるのです。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

時間の感覚で判断する

なぜか惹かれる人は稀に周囲に登場することがあり、場合によってはツインレイだと誤解してしまうこともあります。

ツインレイが本物かどうかを判断する方法として、時間の感覚や進み方をチェックしてみましょう。


ツインレイは、会った瞬間から他の人とは違う時間の感覚を経験します。

映画のワンシーンのようにスローモーションに見える風景や、一瞬時間が止まるような場面も経験するかもしれません。


ツインレイは魂のレベルで引き寄せられる関係なので、時間の感覚も普通の人とは異なります。

一緒にいる時間が永遠のような長さに感じる、または呼吸をするのを忘れてしまうほど瞬間的な時間の感覚がなくなるなど。

前世から現世への移行が時間を超えた空間で起こっているのです。

無理な会話をしなくても大丈夫

ツインレイが本物かどうか見極める方法として、会話の雰囲気をチェックすることが挙げられます。

自分を無理にアピールしようと演じたり、会話を続けるために話題を必死で考えたりするような相手は、本物のツインレイでない可能性があります。


沈黙が続いても全く違和感がなく、お互いにプレッシャーを感じることもないのがツインレイ。

それは一緒にいることで自身のメンタルも安定するためで、自分をさらけ出す心の準備ができるからなのです。


つまらない人だと思われたくないと感じる場面は、相手と何かしらの条件でつながりたい気持ちがあるからでしょう。

本物のツインレイなら、無理に自分を取り繕うことはしなくても快適に同じ時間を過ごせるのです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

分離期間を経験する

本物のツインレイなら分離期間を経験することもありますので、付き合い方を慎重に判断するようにしましょう。

一時的な分離期間や別れが起こるのは、出会うタイミングが合わなかったため。


時期が早すぎるなど、少しのずれがあるだけで本物のツインレイとは距離を置くことがあります。

ツインレイは、最初から何もトラブルがなく幸福な関係になるとは限らず、本物であるからこそ二人が乗り越えるべき課題もやってくるでしょう。


そんな時にしばらく距離を置きたいと思い、自分の魂を成長させて再度出会うプロセスもあるのです。

分離期間は個人差がありますが、一般的には数か月の場合が多いようです。

離れた期間中に、偽のツインレイならどんどん距離を置いていくでしょう。

将来をイメージしてみる

ツインレイが本物かどうかを判断する方法は、将来をイメージしてみましょう。

たとえば長く交際している恋人。

周囲も結婚するだろうと思っていたのに、突然別れることがありますよね。


その理由は、将来一緒にいるイメージができないため。

これはツインレイが本物かどうか判断する際にもとても大事なポイントになりますので、間違いなく自分のツインレイかどうかを考える際は、将来をイメージしてみてください。


数か月単位、数年単位で将来の二人の関係に疑問を抱くかどうか。

将来別れることが想像できない人は本物のツインレイの可能性が高く、未来を楽しみに描きたくなるでしょう。

多少の迷いや不安があっても、将来に違和感を抱かない相手は本物のツインレイなのです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

同じ価値観や目標を共有している

本物のツインレイ関係では、お互いが同じまたは非常に似た価値観や目標を持つことがよくあります。

これは、ツインレイ同士が精神的・感情的なレベルで共鳴し、お互いの存在を意識的に選び続けることを意味しています。

価値観や目標の共有は、ツインレイの関係をより強化し、相互の絆を深める役割を果たしているんです。

もしパートナーと一緒にいて、価値観が一緒であったり、目標が同じ場合はツインレイの可能性が高いでしょう。

強い引力や深い共鳴

本物のツインレイ関係では、お互いに強い引力や深い共鳴を感じることがあります。

これは、お互いの魂が互いに引かれるような磁力を感じることを指します。

この引力は、単なる物理的な魅力ではなく、魂レベルでの結びつきや共通のエネルギーを感じることです。

ツインレイ同士は、お互いを引き寄せ、再び結びつくことでスピリチュアルな成長や変容を促し合います。

身体的な共通点がある

ツインレイ同士を見分ける方法として、身体的な共通点があることが挙げられます。

ツインレイ同士の身体的な共通点は以下の通りです。

ツインレイ同士の身体的な共通点
  • 顔の分合気が似ている
  • 手・足の形が似ている
  • 耳の形が似ている

身体的な特徴が似ているだけでなく、雰囲気や性格といった内面的な特徴も似ている場合はツインレイである可能性が非常に高いと言えるでしょう。

もしツインレイかもしれないという異性がいれば、友人などに聞いて身体的な特徴が似ているか確認してみましょう。

本物のツインレイの特徴

本物のツインレイの特徴

ここでは、本物のツインレイの特徴について紹介していきます。

ここにある6つの特徴に当てはまる人がいたら、要チェックです。

ツインレイの特徴はこちらの記事で全てまとめているので、ぜひ参考に読んでみてくださいね。

周りの人にいないか確認してみましょう!

特徴
  • 魂のレベルでの強烈な引力
  • 直感的に相手を理解できる
  • 互いの成長を促す関係
  • 相手の存在が安心感を与える
  • 出会いと別れの繰り返し
  • 顔や体の特徴に共通点がある

魂のレベルでの強烈な引力

本物のツインレイ同士は、魂のレベルで強烈な引力を感じることが特徴です。

この引力は過去生や宇宙的な繋がりから来るもので、一度出会うと、離れがたい繋がりを経験します。

他の人とは比べ物にならない強い絆が生まれるため、ツインレイを見つけたらその関係を大切にすることが重要です。

この強烈な引力は、ツインレイが互いに向き合い、理解し合う原動力となり、魂の絆をより深める役割を果たします。

なんか引かれるなーって人がいませんか?

直感的に相手を理解できる

ツインレイ同士は、直感的に相手の考えや感情を理解できる関係を築きます。

言葉を交わさずとも、お互いの心の動きを察知し、助け合うことができるのが特徴です。

この独特なつながりはツインレイの間でしか味わえないもので、深い理解と共感が生まれます。

この直感力は、お互いの心を開き、無条件の愛を持って接することができるため、相手に対する理解が深まります。

互いの成長を促す関係

本物のツインレイは、お互いに成長を促す関係を築きます。

一緒にいることで互いの弱点や課題に気づき、向き合い、乗り越えることができます。

ツインレイ関係は、お互いを鏡のように映し出し、成長の機会を提供します。

お互いがお互いを磨いて、より良い存在へと昇華します!

この関係では、自分自身を磨くことが相手を支える最善の方法であり、お互いが切磋琢磨し合うことで、より高い次元へ進化します。

相手の存在が安心感を与える

ツインレイ同士の関係では、お互いの存在が深い安心感をもたらします。

これは、魂のレベルでつながりを感じているため、相手が自分を理解し、支えてくれるという確信が生まれます。

この安心感は、ツインレイ関係の持続的な力となります。

また、お互いが安定した精神状態を保ち、困難な状況でも力強く立ち向かうことができるようになります。

まさに人生のパートナーですね!

出会いと別れの繰り返し

本物のツインレイは、出会いと別れの繰り返しを経験することがあります。

これは、お互いが成長するために必要なプロセスであり、最終的には一緒になるための過程です。

ツインレイが再び出会うたびに、それぞれの経験や学びを持ち寄り、より強固な関係を築くことができます。

このサイクルは、ツインレイが互いの運命を理解し、適切なタイミングで再会し、成長を続けるために必要なものです。

顔や体の特徴に共通点がある

ツインレイは、魂が分かれた二つの存在だとされています。

その繋がりが深いことから、顔や体の特徴に共通点が見られることがあります。

これは、お互いが同じ源から来ているため、遺伝子レベルでの類似性が表れていると言われています。

全てのツインレイが必ずしも顔や体の特徴で共通点を持つわけではありませんが、もし似ている部分が合ったら、その人はツインレイの可能性が高いでしょう。

ツインレイが本物だと分かった際の注意点

ツインレイが本物だと分かった際の注意点

ツインレイが本物だと分かった時に注意しておきたいことがありますので、それぞれのポイントを詳しくご説明していきましょう。

注意点
  • 自分らしさを忘れないこと
  • 試練が訪れることもある
  • 五感を研ぎ澄ますこと
  • 依存をしすぎない
  • 焦りすぎない

自分らしさを忘れないこと

ツインレイが本物だと知るとホッとして、特別なことをしなくても幸福になれると思ってしまう人もいるかもしれません。

ツインレイとの出会いはとてもラッキーなことなので、大事に関係を育てていくためにも原動力になる「自分らしさ」を大切にする気持ちはいつまでも持ち続けましょう。


相手のために好きな趣味をやめる、いつも振り回されてしまうという関係では徐々にストレスを感じ、本物のツインレイでも偽物ではないかという疑いが高まります。

信頼するツインレイには自分をさらけ出し、楽に過ごせるよう意識してくださいね。

試練が訪れることもある

本物のツインレイならサイレント期間や分離期間が訪れることもありますので、ネガティブに受け取らず、そんな時期は試練なのだと前向きに理解して過ごしてくださいね。


魂がひとつになるためには絆が試されることもあります。

本物のツインレイでもすんなりいかない関係になることもありますので、高い壁を乗り越えてさらに強い関係になるというプロセスがやってきます。

その間は自分と向き合う大切な時間になりますので、ツインレイと再会する日を楽しみにカウントしましょう。

五感を研ぎ澄ますこと

五感は人間が命の危険を回避するための感覚機能。

本物のツインレイに出会ったらさらに五感を研ぎ澄ませ、相手への思いやりや直感力を高めることも意識してください。


ツインレイに出会ったら、そこからが新たな自分の魂の世界の始まりです。

強いエネルギーをお互いに与え合い生命力を高めると、豊かな人間性へとシフトするでしょう。


好きな音楽を聴く、自然に触れるなど、さまざまなことに敏感に生きるのは本物のツインレイと付き合うヒントになります。

依存をしすぎない

本物のツインレイと出会ってしまった時に、唯一無二の存在である為「依存」してしまう事があります。

しかしこれはあまりよくありません、かえって相手を遠ざけてしまう結果になる事もあります。

ツインレイとはいえお互いに生活があります、より良い関係を築くためにはある程度の距離感が必要であると言えるでしょう。

依存せず、それぞれが心地よいような関係を目指していくのが目標です。

あえて唯一無二と考えずに友達のような感覚でいたほうがいいかもしれませんね。

焦りすぎない

本物のツインレイと出会ったとしても「焦りすぎ」には注意しなければいけません。

焦りすぎて相手に無理を押し付けてしまったり、不快感を与えてしまうと関係が良くないままになってしまいます。

また魂の浄化の為にも、時間をしっかりかけて努力を惜しまない事が重要です。

それぞれのペースでゆっくりと距離を詰めていきましょう。

焦ってもいいことがありませんので、自分たちのペースを大切にしてください。

本物のツインレイは写真でわかる?

本物のツインレイは写真でわかる?

本物のツインレイは写真だけでわかるのか、要点をまとめると以下の通りです。

  1. わかることもあるが精度は落ちる
  2. 写真で気になった人がいればできるだけ会うようにする
  3. 相手の情報があれば電話占いで占ってもらえる
  4. 写真の顔が忘れられなくなる
  5. 懐かしい気持ちになる

それぞれの要点について詳しく解説していきます。

わかることもあるが精度は落ちる

ツインレイの特徴は写真にも現れます。

このため、本物のツインレイであれば写真からわかることもあり得ます。

ただ、実際に会って話すのと比較すると、的中の精度は落ちます。

本物のツインレイを見逃してしまうこともあれば、逆に偽物を本物と思ってしまうこともあります。

写真で気になった人がいればできるだけ会うようにする

写真だけでツインレイと断言することはできなくても「なぜか無性に気になる」という直感自体は、非常に有益な情報です。

もし、そのように写真だけで気になるお相手がいれば、できるだけ直接会うようにしましょう。

本当にツインレイであれば、直接会うことでほぼ100%わかります。

また、ツインレイでなかったとしても「なぜ気になったのか」という理由が、実際に会うことでよくわかるでしょう。

たとえば、ツインレイでなく「ツインソウルだった」などのパターンも考えられます。

実際に会うことには行動力も人間的な魅力も必要ですが、それらの能力を伸ばすこと自体が運命を良い方向に切り開いていきます。

相手の情報があれば電話占いで占ってもらえる

写真以外でそのお相手の情報があれば、本物のツインレイかどうかを電話占いで占ってもらうことも可能です。

電話占いではメールやチャットで写真を送ることもできるので、もちろん写真を送るのもありです。

ただ、人気のある占い師の先生の中には「音声以外対応しない」という方も多く存在します。

しかし、そうした方でもお相手の名前・生年月日などの情報があれば、音声だけで正確に鑑定していただけます。

特にツインレイの鑑定実績が豊富な先生であれば、本物かどうかの判別に加えて、お相手の今の気持ちや状況なども見通していただけるでしょう。

そのようにツインレイの鑑定に強い先生は『エキサイト電話占い』に多数在籍しているため、ぜひお気軽に相談してみてください!

写真の顔が忘れられなくなる

写真を見ていると、映っている異性の顔に強烈な衝撃を感じて忘れられなくなることがあります。

もしそう感じた場合は、その異性は本物のツインレイである可能性があるでしょう。

ツインレイは強いエネルギーで引き寄せられる為、例え写真であっても強烈な印象が脳裏に焼き付きます。

顔が忘れられなくなったらツインレイの可能性が高いと言えるでしょう。

写真を見て何か違うものを感じたら、実際に会ってみるといいでしょう。

懐かしい気持ちになる

ツインレイを写真で見つけた時、どこか懐かしい気持ちになる事があります。

これはツインレイが魂の片割れであるためで、自分の一部だからです。

また前に会ったことがあるような気持ちになる事もあります。

写真を見て、懐かしい気持ちや親近感を感じたら、ツインレイの可能性が高いと言えるでしょう。

もし会えるなら会ってみてください。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイ診断・18のチェックポイント

ツインレイ診断・18のチェックポイント

今気になっているお相手がツインレイかどうか診断するには、以下の18項目のチェックポイントを参考にしていただくといいでしょう。

「お相手個人の特徴」と「二人の関係性の特徴」で、合計18項目あります。

お相手個人の特徴
  • どこか懐かしい雰囲気を感じる
  • 生まれ育った環境が似ている
  • 圧倒されるくらいのオーラを感じる
  • 全てを受け入れてくれる
  • 言葉では言い表せない色気を感じる
  • 価値観・人生観がそっくり
  • ずっと一緒にいても飽きない
  • 体の特徴で似ている部分が多い
  • 偶然会うことが多い
  • 心の底から愛せる相手である
二人の関係性の特徴
  • お互いに一目惚れだった
  • 初対面だけでなく長期間強く惹かれる
  • 二人の恋に小さな邪魔がよく入る
  • 二人の間に大きな試練がある
  • 出会う前に大きなトラブルがあった
  • 出会ってから自立心が芽生えた
  • 出会った瞬間、霊的な感覚を覚えた
  • 一時的に別れた時期や遠く離れた時期があった

これらの項目に当てはまれば当てはまるほど、そのお相手はツインレイだといえます。

目安としては、以下の表を参考にしていただくと良いでしょう。

当てはまる数ツインレイである確率
0〜3個0%
4〜6個20%
7〜9個40%
10〜12個60%
13〜15個80%
16〜18個100%

確率はもちろんおおよその目安です。

最後の100%というのも「絶対」という意味ではなく「ほぼほぼツインレイと考えて間違いない」というイメージと捉えてください。

以上のツインレイ診断は簡易的なものであり、やはり正確な診断は、ツインレイに精通した占い師の先生に受けるのがベストです。

電話占い業界最大手の『エキサイト電話占い』なら、ツインレイ鑑定で豊富な実績を持つカリスマ占い師の先生が多く在籍しています。

今なら初回最大8,500円分の相談が無料なので、ぜひお気軽にチェックしてみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイの本物の愛とは?

ツインレイの本物の愛とは?

ツインレイの本物の愛とはどのようなものか、包まれた二人の状態をまとめると、以下の通りです。

  • テレパシーが通じる・相手の声が聴こえる
  • 離れていても不安を感じなくなる
  • 性エネルギーの交流・交換が起きる
  • 幸せが共有できる
  • 時間が加速する感覚が起きる

それぞれの状態について詳しく解説していきます。

テレパシーが通じる・相手の声が聴こえる

本物の愛に包まれたツインレイは、お互いのテレパシーを感じ取れるようになります。

声や音は空気の振動なので、その振動さえ発生させれば、遠くにいても声を届けることができます。

そして、地球上には空気以外にもさまざまな周波数の波動の流れがあり、ツインレイの二人はその波動でテレパシーを送ることができるのです。

そのため、どれだけ離れていても幻聴ではなく、澄み切った冷静な感覚で、お相手の声が聴こえるようになります。

離れていても不安を感じなくなる

ツインレイからの本物の愛に包まれていると、離れている時でも一切不安を感じません。

ツインレイの二人も出会った当初は、離れると不安に感じることが多いものですが、統合を果たして魂が結合した後は「完全に同一人物」という安心感があります。

例えていうなら、赤ちゃんが母親のお腹の中にいる頃に、へその緒でつながって「同じ肉体」になっていることに似ています。

このような絶対的なつながりを感じるので、どれだけ離れても「彼が浮気をすることは絶対にない」「他の女性を自分より好きになることはない」と揺るぎない自信を持てるのです。

性エネルギーの交流・交換が起きる

ツインレイの性エネルギーとは、いわゆる性欲とは全く異なり「新たな命を生み出す女性と男性という、生物が生み出した神秘」から来るエネルギーです。

原子の生物には男女(雄雌)がなく、アメーバなどは今でも単純に分裂を繰り返して増えていきます。

これだと子孫にバリエーションが生まれず、病原菌などで全滅してしまうことが多いため、生命は「オスとメス」という仕組みを生み出したのです。

これにより「2x2x2x2…」と、永遠に掛け算を繰り返して、複利の力で天文学的な子孫のバリエーションを増やし、今日までに劇的なスピードで膨大な種類の生物を生み出してきました。

性とはこのように地球をダイナミックに動かす偉大すぎるエネルギーであり、そのエネルギーの交換・交流が、ツインレイとの間で起きるのです。

幸せが共有できる

ツインレイは片方が幸せを感じた時、その相手も幸せを感じることがあります。

つまりツインレイは幸せを共有することができるというわけです。

相手が喜んでいると自分も喜びを感じることができるため、至福の幸せを感じることができます。

またこの時本物の愛情を知るでしょう。

パートナーが幸せを感じた時、自分も同等の幸せを感じることができれば、本物の愛を感じていると言えます。

相手の幸せそうな顔が好きという方は、ツインレイの本物の愛を感じている可能性が高いでしょう。

時間が加速する感覚が起きる

本物のツインレイと過ごしていると、時間の経過を非常に早く感じることができます。

また強烈な安心感に包まれ、リラックスをすることができるでしょう。

これはツインレイと魂が繋がっているためで、また繋がっている状態だと3次元の時間の概念が無くなるのも時間が早く進む一つの理由です。

ツインレイと一緒にいる時は少し時間について注意しておいた方がいいかもしれませんね。

気づいたときには大変な時間になっているかもしれません。

ツインレイ男性が気づいたサインとは?

ツインレイ男性が気づいたサインとは?

ツインレイ男性が、自分がツインレイであることに気づいたサインは以下の通りです。

  • 無性に会いたがる(体目当てではない)
  • 好き好きオーラが全身から出ている
  • 会話で自然に共感してくれるようになる

それぞれのサインについて詳しく解説していきます。

無性に会いたがる(体目当てではない)

ツインレイという言葉を知っていてもいなくても、この運命に本能的に気づいた男性レイは、無性に女性レイに会いたがるものです。

男性が無性に女性に会いたがるというと「体目当て」の可能性を疑うこともあるかもしれません。

しかし、ツイン男性がツインレイの気づいた時は、明らかに体目当てではない様子で会いたがってくれます。

もちろん、ツインレイ女性は性的魅力も非常に強いので、ツイン男性もその魅力に無関心ではありませんが、それ以上に純粋な愛情が勝ります。

好き好きオーラが全身から出ている

自分がツインレイだと気づいたツイン男性は、全身から「好き好きオーラ」が出ているものです。

これは本人が自覚して発しているものではなく、抑えきれずに出てしまうオーラです。

普通の恋愛では「好き好きオーラ」と表現されますが、スピリチュアル的にいえばこれは「ツインレイだけが持つ波動」です。

ツインレイという言葉は知らなくても「あなたのことが可愛くて仕方ない」という感情は、確実に持っています。

会話で自然に共感してくれるようになる

ツインレイであることに気づいたツインレイ男性は、会話の中で自然にツインレイ女性に共感するようになります。

今まで何でも「でも…」「いや」など否定で始まる受け答えをしていた男性も「確かに」「だよね」など、まず肯定から入るようになります。

また、もともとこのスタイルだった男性でも、その言葉がただのテクニックや礼儀ではなく、心からの共感に変わります。

ナンパ師など女性を落とすのが得意な男性もこのような共感のテクニックをよく使いますが、ツイン男性の場合は明らかに愛情のこもった共感です。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイが本物かどうかの鑑定でおすすめの占い師

ツインレイの鑑定に強い占い師a12

ツインレイが本物かどうかの鑑定で、オススメの占い師の先生を一覧で紹介すると、以下のようになります。

  • 千晴先生(電話占いピュアリ)
  • 慶思先生(電話占いカリス)
  • 景紅先生(電話占いウィル)
  • 早羽先生(電話占いヴェルニ)

それぞれの先生が、ツインレイが本物かどうかの鑑定でおすすめの理由を、紹介していきます。

千晴先生(電話占いピュアリ)

所属電話占いピュアリ
得意な占術ソウルメイト・霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・浄化・思念伝達etc..
得意な悩み相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心etc..
鑑定歴10年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料

千晴(ちはる)先生は、命に関わる人生の危機を幾度となく回避し続けた『幸運力』をお持ちの女流鑑定師です。

ハイヤーセルフや思念伝達、霊感霊視や未来予知など、全ての能力を総括した『スピリチュアルパワー』で圧倒的な水準に達しており、四柱推命や数秘術などの、古来からの占術にも精通されています。

ツインレイも含めたソウルメイト全般の鑑定も得意とされており、ツインレイが本物かどうかの鑑定も的確に行っていただけます。

祈願祈祷や縁結びでツインレイと結ばれるための力をいただくことができ、波動修正や浄化の施術で乱れた気も整えていただけるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

慶思先生(電話占いカリス)

慶思先生
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアルリーディング/サイキックタロット/未来透視/復縁結び/エネルギー強化etc..
得意な悩み相談ツインソウル/復縁/複雑愛/気持ち/相手のこと/恋愛問題/魅力引き出し/仕事etc..
鑑定歴6〜10年
料金320円/1分
初回特典2,600円分無料

慶思(けいし)先生は、過去・現在・未来を正確に読み解く『スピリチュアルリーディング』の占術で人気の男性鑑定師です。

ツインレイやツインソウルの鑑定で豊富な実績を持たれているため、ツインレイが本物かどうかの鑑定も正確に行っていただけます。

『サイキックタロット』を中心としたカード占術や『復縁結び・引き寄せ』など、直接復縁や恋愛成就を後押ししてくださる施術にも秀でている点が特徴です。

『エネルギー強化』で行動するための力をさらに強めてくださり、『遠隔ヒーリング』で癒やしの力もいただけるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

景紅先生(電話占いウィル)

景紅先生
所属電話占いウィル
得意な占術ソウルメイト・霊感・霊視・前世・来世・過去生リーディング・守護霊対話etc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・結婚・離婚・片思い・人生相談・出会い・相性etc..
鑑定歴13年
料金320円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

景紅(けいこ)先生は『スピリチュアルリーディング』や『Oラインリーディング』などの多彩なリーディング占術の能力で人気の実力派鑑定師です。

独自の『過去生リーディング』や『シルバーバイオレットフレーム』などの希少な占術も駆使されており、『エンジェルカード』や『オラクルカード』などのカード占術にも精通されています。

ツインレイも含めたソウルメイト全般の鑑定で豊富な好転実績・成就実績をお持ちのため「ツインレイが本物かどうか」の鑑定でも、的確なお答えやアドバイスをいただけます。

『カウンセリング』や『コーチング』にも優れており、親身に寄り添う姿勢や具体的な行動をわかりやすく説明してくださる能力でも人気の先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

早羽先生(電話占いヴェルニ)

早羽先生
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感霊視/霊聴/スピリチュアル/チャネリング/守護霊対話/遠隔ヒーリングetc..
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/年の差/遠距離etc..
鑑定歴29年
料金340円/1分
初回特典4,000円分無料

早羽(さわ)先生は、祖母がユタという生粋の霊能力者で、沖縄県内でも数少ないオーラやチャクラを視通す実力派鑑定師として人気の先生です。

父方の家系から代々伝わる『霊感霊視』と、守護霊様・ご先祖様などとの対話を行う『霊聴』、さらに『オリジナル占術』の3つを融合させた、高度な『スピリチュアルリーディング』によって、あらゆる現象を正確に読み解いていただけます。

ツインレイやソウルメイトに関する相談実績・統合実績も豊富であるため「ツインレイが本物かどうか」の鑑定でも非常におすすめできます。

オーラやチャクラの活性化、ヒーリングによる浄化など、エネルギーを与えていただく施術や、清めていただく施術にも精通されている先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\4000円分無料で使える!/

ツインレイが本物かどうかの鑑定でおすすめの占い館・占い店

ツインレイが本物かどうかの鑑定でおすすめの占い館・占い店

ツインレイが本物かどうかの鑑定で、おすすめの占い館・占い店を一覧にすると以下のとおりです。

  • 【東京】Wiz Note
  • 【大阪】西日本易学院
  • 【名古屋】占いの館 千里眼(栄本店)
  • 【広島】風水生活

それぞれの占い館・占い店の特徴と人気の理由を紹介していきます。

【東京】Wiz Note

Wiz Note
営業時間11:00~19:00
店休日非公開
住所東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋407
電話番号03-3981-3007

Wiz Noteは、池袋で20年以上の実績を持つ老舗の占い館で、浅田かんな先生、夏雲先生などのベテラン人気鑑定師の先生方が在籍されている占い店です。

特に潜在能力・顕在能力を引き出す鑑定に定評があり、恋愛・結婚・仕事・経営・家庭・子供・対人関係など、どのようなジャンルでも豊富な鑑定実績を持たれています。

ツインレイに関しても確かな相談実績をお持ちのため「ツインレイが本物かどうか」の鑑定・相談でも特におすすめできる占い館です。

その他、東京でおすすめの占い館・占い店に関しては以下のページで詳しく紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 東京で人気の占い館・占い師一覧

【大阪】西日本易学院

西日本易学院
営業時間10:00〜17:00
店休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区生玉町10−20 第2 604号 朝日プラザ高津
電話番号050-1323-5169

西日本易学院は、四柱推命・易占・手相などの鑑定に優れた占い店・占い館です。

スクールをメインとしつつも鑑定にも対応しており、プロの占い師の先生に指導するレベルであるため、鑑定自体の技術も非常に高いことで人気があります。

学院長の吉本晃子先生はツインレイも含めたあらゆる分野の鑑定で卓越した能力と実績をお持ちであり「ツインレイが本物かどうか」も、非常に高い精度で占っていただけます。

その他、大阪で人気が高い占い店は下のページで多数ご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 大阪で人気の占い師一覧

【名古屋】占いの館 千里眼(栄本店)

占いの館 千里眼(栄本店)
住所愛知県名古屋市中区栄3-31-8モリダイヤハイツ202/207/306/307/308
電話番号 050-2018-3433
営業時間10:00-20:00
定休日年中無休

占いの館 千里眼(栄本店)は、全国各地に多数の店舗を持つ大手の占い店チェーン『千里眼』の店舗です。

千里眼に在籍する占い師の先生は非常に多いため、対応している占術・施術の幅も広く、チャネリング・前世鑑定・ライトランゲージ・指導霊対話・アカシックレコードなど、ありとあらゆる高度な占技によって占っていただけます。

ツインレイの鑑定に強い実力派占い師の先生も非常に多いため「ツインレイが本物かどうか」の鑑定でも、特におすすめできます。

その他の名古屋でおすすめできる占い店については下の記事で多数の店舗を紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 名古屋で人気の占い師・占い店一覧

【広島】風水生活

fuusuiseikatsu
営業時間平日 13:00~19:00
土日 11:00~19:00
店休日毎週月曜日
住所〒 730-0029
広島県広島市中区三川町10-17
電話番号082-504-7778

『風水生活』は、四柱推命・風水などの東洋占術に幅広く精通したカリスマ鑑定師・橘玲華(たちばなれいか)先生による占い館です。

先生は書籍の出版にゃメディア出演でも幅広く活躍されており、累計で1万人以上の人々の人生を好転に導いてこられた実績をお持ちです。

ツインレイを含めてあらゆるお相手の真贋を見抜く能力に優れているため「ツインレイが本物かどうか」の鑑定でも、非常に頼りになります。

その他、広島で人気が高い占い店は下のページで詳しく紹介しています!

 広島でおすすめの占い師一覧

【まとめ】ツインレイが本物なら起こること14個

【まとめ】ツインレイが本物なら起こること

ツインレイが本物なら起こる可能性があることは色々とあります。

どのようなことを期待すべきか、今知ることは自分の運命を受け入れるためにも大切。

知らずに終わってしまうよりも、占いで鑑定してもらい自信を持つことがおすすめです。

ツインレイで理想の相手と出会うためには、専門家である占い師に相談をすることがベストですね!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次