不倫相手に本気で愛されてる?愛情を確認するポイントを徹底解説

不倫相手愛されてる

不倫相手の彼に本当に愛されてるか知りたい…!

愛されてるか確認するにはどこを見ればいい?

不倫でも普通の恋愛でも、恋をしていれば「愛されている」という実感が欲しいもの。

不倫の恋の場合、その愛情を「どうやって測ればいいのか」という点が気になる女性は多いでしょう。

この記事では、そのような女性の疑問を解消できるよう「不倫相手の既婚男性から愛されていることを確認するためのチェックポイント」を解説していきます。

不倫相手から愛される女性の特徴なども解説しているので「彼から愛されたい」という女性は、ぜひ参考になさってください!

この記事をまとめると…
  • 不倫相手から愛されているか測るポイントは多くある
  • 最も重要なのは離婚の動きを真剣にしてくれること
  • それをしない既婚男性は絶対に本気ではない
  • 不倫も含め、間違った男性に愛されても意味はない
  • 正しい男性に好かれるような努力」をすべき
  • 彼がどんな人間か、あなたを愛しているかは霊視でわかる
  • 彼の本心・今の状況などを正確に読み取れる
  • エキサイト電話占いにはそれができる霊能者が多い
  • 今なら初回最大8,500円分の占いを無料で受けられる
  • 価値ある男性から本当に愛されたいなら、ぜひ試してみて

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

目次

不倫で愛されてるか確認するチェックポイント11選

不倫で愛されてるか確認する時のポイント

不倫相手の既婚男性から愛されているか確認するためのチェックポイントは、以下の通りです。

  • 離婚も含めて将来の話をしてくれるか
  • 愛情のある言葉を頻繁にかけてくれるか
  • LINE・メールの頻度をあなたに合わせてくれるか
  • プレゼントに心が込もっているか
  • 妻や家族よりもあなたを優先してくれるか
  • 食事の好みをあなたに合わせてくれるか
  • デートを断った時の反応が冷たくないか
  • 時間をかけて丁寧にキスをしてくれるか
  • セックスの後ピロートークに付き合ってくれるか
  • 言葉遣いが変わらず優しいか
  • 連絡の返信頻度が早いか

それぞれのチェックポイントについて詳しく解説していきます。

離婚も含めて将来の話をしてくれるか

あなたが不倫相手の既婚男性から本当に愛されている場合、彼は必ず離婚を真剣に考えてくれるものです。

そして、離婚だけでなくその後の結婚と、結婚後の同居などについても、将来の話をリアルにしてくれます。

子供は欲しいか、どんな家に住みたいかなど、普通の新婚前のカップルのような会話を多くしてくれるのであれば、あなたは愛されている可能性が高いでしょう。

不倫する既婚男性の9割以上は離婚をしてくれないため、離婚をしてくれるかどうかは、愛されているかどうかの一番重要な判断基準といえます。

愛情のある言葉を頻繁にかけてくれるか

「かわいい」「大好き」など、愛情のある言葉を頻繁にかけてもらえる場合も、あなたは彼から愛されているといえます。

日本人の男性はなかなかこのような言葉をかけられないものですが、それでも本当にかわいいと思っている女性に対しては、素直に「かわいい」という言葉が出てくるものです。

もちろん、中には結婚詐欺師のように「口だけ上手い」という男性も存在するため、不倫相手がそのような男性でないかはよく見極める必要があります。

ただ甘い言葉をかけてくれるだけでなく、そこに心が込もっているか、言葉だけでなく行動からも愛情を感じられるかを、よく見るようにしましょう。

LINE・メールの頻度をあなたに合わせてくれるか

LINEやメールの頻度や文字数を、あなたに合わせてもらえる場合も、愛されているといえます。

男性は女性よりもこうした連絡がマメでないものですが、好きな女性に対してはマメに行うものです。

また、連絡が多過ぎても女性を困らせてしまうことも多くの男性は理解しているので、本当に好きな女性に対しては「相手に合わせる」ものです。

この他、スタンプや絵文字の使い方などもあなたに寄せてくれる場合、この点からも愛されていることがわかります。

プレゼントに心が込もっているか

プレゼントに心が込もっているかは、最も物理的にチェックしやすいポイントです。

金額については、必ずしも高ければ良いわけではありませんが「彼の収入から考えて、ある程度高い」ことは重要です。

また「あなたの好みをよくわかってくれている」「手に入れるのに苦労するアイテムである」なども重要なポイントです。

この他「手書きのメッセージを添えてくれている」「ラッピングをお洒落にしてくれている」「渡し方を工夫してくれている」など、プレゼントの「心」を判断する基準は多くあります。

あまり口うるさくチェックするわけではありませんが、これらの要素を総合的に見て心が込もっていたら、あなたは愛されているといえます。

妻や家族よりもあなたを優先してくれるか

奥さんやお子さんなどの家族よりも、あなたを優先してくれる場合は、彼から非常に愛されているといえます。

ただ、これは一人の夫・父親としては当然「失格」であり、彼が本格的に家庭を捨て始めたことを意味します。

このようなケースが何度か続くと、奥さんも不倫に気づき、浮気調査などを依頼する可能性が高いでしょう。

そして、不倫がバレると慰謝料の支払い義務が生じることはもちろん、最悪「離婚してもらえなくなる」という可能性もあります。

こうした後々の展開まで考えると、彼があなたを優先してくれるのは嬉しいことですが「不倫がバレないことを最優先すべき」ともいえるでしょう。

また、そもそも「先に正式に離婚する」ことが何より大事なので、その話も彼と積極的に進めるべきです。

食事の好みをあなたに合わせてくれるか

食事の好みをあなたに合わせてもらえる場合も、不倫相手から愛されているといえます。

食べ物は人間の命にも関わっているものであり、国や民族の文化の最も大きな違いの一つでもあり、人間の価値観の中で非常に重要なものです。

それをあなたの好みに合わせてくれるということは「あなたを尊重している」か「特に好き嫌いがない」ということです。

後者の場合は愛されているとは限りませんが、好き嫌いがない男性の方が好ましい相手というのは確かでしょう。

デートを断った時の反応が冷たくないか

あなたが忙しくてデートの誘いを断った時、冷たい反応をされず、快く了承してもらえたら、あなたは愛されているといえます。

ここで怒って子供のようにわがままを言う男性は、あなたではなく「自分」だけが大事な人間であり、もっというと自分のことも愛していない(自分に自信がない)といえます。

不倫でも普通の恋愛でも、本当にあなたのことを愛している男性は、あなたの人生や生活を尊重してくれるものです。

「どんな時も一緒にいたい」とだだをこねるのは、DV男性・モラハラ男性・マザコン男性などの分類される人々です。

彼があなたに対して常に人間的に正しい態度をとる場合、あなたは愛されていると考えてください。

時間をかけて丁寧にキスをしてくれるか

しっかり時間をかけて丁寧にキスをしてくれる既婚男性は、あなたのことを愛している可能性が高いといえます。

ただ、男性の中には「キスが一番興奮する」という、いわゆるキス魔・キスフェチと言われる方も存在します。

その場合は「ただ自分の趣味でやっているだけ」なので、彼がキスフェチでないかの判断は必要です。

もちろん「彼が好きでやっているだけ」のことが、あなたの好みとも一致するのは理想の状態ではあります。

他の面でもそのように需要と供給が一致したら理想の関係と言えるので、必ずしもフェチだったらNGというわけではありません。

セックスの後ピロートークに付き合ってくれるか

セックスをした後のピロートークに優しく付き合ってもらえる場合も、あなたは愛されているといえます。

男性はセックス後には賢者タイムになっており、女性に対する性欲が一気にゼロににあります。

このため、もし不倫相手が性欲だけであなたと付き合っていたら、この時間帯に一気に冷たくなるわけです。

しかし、そのようにならず愛情を込めてピロートークに付き合ってくれる場合、あなたのことを愛している可能性が高いといえます。

もちろん、演技の可能性もゼロではありませんが、他の部分の言動と合わせてチェックすれば、本当に愛されているかどうかを確認できます。

以上が不倫相手から愛されているかわかるチェックポイントですが、やはり一番良いのは「彼の本心を実際に読み取る」ことです。

霊感霊視の能力に優れた占い師の先生であれば、透視の技術によって、彼の本音を正確にリーディングできます。

特に『エキサイト電話占い』にはそのような霊能力に長けた実力派占い師の先生が多いので、ぜひ積極的に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

言葉遣いが変わらず優しいか

不倫関係にある人と長く付き合っていると、口調が強くなったり荒くなる傾向があります。

たとえ心を許していても変わらず優しい口調で接してくれる人は、あなたに本気であると言えるでしょう。

もし些細なことで機嫌が悪くなったりする方は注意することが必要です。

言葉遣いは本気度を測る上で重要な指標になるでしょう。

連絡の返信頻度が早いか

不倫関係にある人から愛されているかどうかは、返信頻度が早いかどうかによって確認することができます。

不倫相手は家庭を持っているので、仕事や家族のことで普段忙しいかもしれませんが、そんな中でもあなたへの返信頻度が早い場合、常にあなたのことを気にかけていることになります。

また、返信頻度が早い場合実際に会っていなくても、あなたのことを間接的に感じることができるでしょう。

逆に返信頻度が遅くなってしまった場合は、愛情が薄れている場合もあるので、積極的に連絡するようにしましょう。

普段の連絡はあなたと不倫相手を繋ぐ鍵と言えるでしょう。

不倫で愛されてる実感がなくなる原因・理由

不倫で愛されてる実感がなくなる原因・理由

不倫相手の既婚男性から愛されているという実感がなくなる原因や理由は、以下の通りです。

  • 長い付き合いで彼が油断している
  • 都合のいい女・体だけの女性として扱われている
  • 彼に新しい彼女ができている
  • あなたへの愛情が薄れてしまっている

それぞれの原因・理由について詳しく説明していきます。

長い付き合いで彼が油断している

これは男女の関係に限ったことではなく、人間は相手に対して油断していると、扱いが雑になります。

このことは、常連として通っているお店などで実感する人も多いでしょう。

本来は常連さんこそ大事にしなければいけないのですが「この人はまたいつも通り来てくれるだろう」と思うと、お店のサービスは雑になることがしばしばあるのです。

同じように、不倫を含めた男女関係でも、彼があなたに対して油断していると、扱いが雑になります。

このため、彼が一応あなたのことを好きだったとしても、あなたの側は「愛されてる」という実感を持ちにくくなるわけです。

「雑になる時点で本当の愛情はないのでは?」といわれたら、そうかもしれません。

ただ、長年連れ添っている夫婦や親友同士は、お互いの扱いが雑な部分も多いので、必ずしも「雑になったら愛情がない」とはいえません。

最終的には、やはり日頃の言動をすべて総合して判断する必要があります。

都合のいい女・体だけの女性として扱われている

いわゆる都合のいい女、体だけの関係の「フレンド」として扱われている場合「愛されてる」という実感は持ちにくいでしょう。

実際、既婚男性の中には最初からこのような都合のいい関係を求めて、不倫をする人も多くいます。

不倫は「結ばれないのが当たり前」であり、男女交際の責任をとる必要がないためです。

もちろん、バレたら慰謝料の支払いなど別の責任を果たさなければいけないのですが、そこまで考えていない危機感のない男性や、性欲に勝てない男性が、女性の体だけを目当てに不倫をします。

不倫でも普通の恋愛でも、このような男性と関わっていてプラスになることは何もないので、早めに別れるようにしましょう。

彼に新しい彼女ができている

既婚男性の彼が新しい彼女(不倫相手)を作っている場合も、あなたが「愛されてる」という実感は持ちにくくなります。

そもそも、既婚男性はあなたと不倫している時点で、すでに奥さんという社会的には一番大事な女性を裏切っています。

ということは、不倫相手であるあなたを裏切ることなど平気であり、新しい彼女がいてもおかしくないのです。

彼のことを信じたいという気持ちは当然あるでしょうが、奥さんを裏切っている時点で「既婚男性を100%信用するのは危険」ということを、よく理解しておきましょう。

以上が不倫相手から愛されているという実感を持てなくなる原因ですが、実際の原因はどうなのか、正確に知りたい場合は電話占いがおすすめです。

電話占いの中でも特に霊感霊視の能力に優れた占い師の先生は、透視の技術によって、彼の本心や今の状況をすべて見透すことができます。

このような霊能力に優れた先生は、特に業界最大手の『エキサイト電話占い』に多く集まっているため、ぜひチェックしてみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

あなたへの愛情が薄れてしまっている

不倫で愛されてる実感がなくなる原因として、あなたへの愛情が薄れてしまっている可能性があるでしょう。

不倫相手は常に家庭の配偶者や子供と過ごしているので、日常生活の大半を家族のことを考えて過ごしています。

そのため些細なことでもあなたへの不倫関係に罪悪感を感じる場合もあり、愛情が薄れてしまう場合もあるでしょう。

もし不倫相手と会えている間は、積極的にアプローチすることが大切です。

あなただけの価値を見出すことが大切ですよ!

不倫相手から愛され続ける女性の特徴

不倫相手から愛され続ける女性の特徴

不倫相手の既婚男性から愛され続ける女性の特徴は、以下のようなものです。

  • 人間としてのモラルがしっかりしている
  • 彼のことを本当に好きである(愛する才能がある)
  • 常に若々しくおしゃれな外見を保っている
  • 体を鍛え健康に気を遣っている
  • 最終的に一緒になれる正しい相手を選んでいる

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

人間としてのモラルがしっかりしている

不倫相手の既婚男性から「本当に」愛され続ける女性は、やはり人間性が優れている人です。

「男性はそんなところを見ていない」「ルックスの方が大事」と考える女性ももちろんいるでしょう。

しかし、ルックスなどのスペックで好かれるのはあくまで「遊び相手」としてであり「本当に」愛されるわけではありません。

女性でも男性でも、人間が本当に人間を好きになるには、一定の道徳心が必要です。

聖人君子になる必要はありませんが「相手の人生を尊重できる」「自分と恋人以外の人たちの人生も尊重できる」という人でなければ、本当に人を好きになることはできません。

(なったと思っていても、ただの勘違いや依存だといえます)

ここで厄介なのは「果たして不倫をする既婚男性の中に、そのようなモラルがある人がいるだろうか」という点です。

そして、あなた(独身女性)についても、相手の奥さんを騙しながら「本当に愛される資格があるのだろうか」という疑問が湧くはずです(湧かなければなりません)。

こうすると、正しい不倫の答えはやはり「正式に離婚して交際する」ことに尽きます。

彼の人間性はコントロールできませんが、あなたの人間性はコントロールできるので、まずはあなたが芯の強い女性になる必要があります。

彼のことを本当に好きである(愛する才能がある)

「人間としてしっかりしている」ことは重要ですが、その上で「自分を好きになってくれる人」が、やはり人間は好きなものです。

たとえば大谷翔平選手は明らかに「聖人」であり、実際に目の前にいたら多くの女性にとって理想の男性でしょう。

ただ、どれだけ理想の男性であっても「自分にまったく興味を持ってくれない」というのであれば、やはりこちらも女性としての愛情は注ぎにくいでしょう。

(人間としては変わらずに尊敬するわけですが)

これは男女が逆になっても同じで、やはり男性も「人間として気持ち良い女性×自分を好きになってくれる女性」という基準で見て、愛情を注ぐものです。

これは、人間や異性としての魅力がイマイチな人が、なぜかものすごい美男美女を落とす現象の答えでもあります。

彼ら・彼女らが成功したのは「他のどのライバルにも負けないくらい、お相手のことを徹底的に愛した」からであり、仕事でいうなら「とにかく熱意が尋常でなかった」ということです。

一見誰でもできそうなことですが、たとえば修行僧のように全て捨てて何かに人生を捧げることが難しいように、一人の人をとことん愛するには「愛する才能」が必要です。

こうした覚悟をする決断力や、とことん恋愛に熱くなれる脳の構造など、こうした愛情も一つの才能なのです。

常に若々しくおしゃれな外見を保っている

ここまでは内面の話をしてきましたが、やはり外見も重要です。

「人は見た目が9割」というベストセラーのタイトルはしばしば誤解されていますが、これは「人間の内面は外見に現れる」という意味です。

たとえば、健康状態がそのまま肌質や髪質に出てくることは言うまでもないでしょう。

ファッションには経済力やその人の美的センス、TPOをわきまえる気遣いなどが現れます。

(たとえば有名な女性の学者さんの喪服は、経済力と美的センスは高かったでしょうが、気遣いには欠けていたと批判されました)

常に若々しくおしゃれな外見を保っている女性は「健康・仕事ができる・美的センスがある・自分を客観視できる」という点で、中身も優れた女性といえるのです。

つまり、生まれつきの目鼻立ちでなく、努力によって変えられる外見をどんどん良くしていくことが、彼も含めてあらゆる人から愛される秘訣といえます。

体を鍛え健康に気を遣っている

若々しい外見とも重なりますが、体を鍛えて健康に気を遣う女性は、やはり既婚男性からも深く愛されやすいものです。

昔は筋肉がないか弱い女性が好きという男性が主流でしたが、現代ではその風潮は大きく変わっています。

「長く若さを保つには筋肉が必要」ということを、女性も男性もよく理解するようになり、適度に筋肉のある女性が、男性からもモテるようになっています。

一体のホモ・サピエンスとして、体を適度に鍛えた方が間違いなく良いので、彼の好みがどうであろうと関係なく、適度に体を鍛えるようにしましょう。

最終的に人間としてやるべきことをやっていれば、正しい男性から必ず愛されるものです。

最終的に一緒になれる正しい相手を選んでいる

これが一番重要なことですが、そもそも「価値観の歪んでいる男性」に深く愛されても意味はありません。

異性に愛されることは子孫を残すために必要であり、この願望自体は自然なものです。

しかし「どんな人に愛されるべきなのか」は、最初に考えなければいけません。

「人として正しい人に愛される」「間違った人間からは嫌われる」という覚悟は、どこかの段階で必ずすべきものです。

ここまでも説明してきた通り、不倫をする既婚男性は「奥さんを騙している」という点で、人間的に過ちを犯しています。

しかし、すみやかに離婚し、慰謝料や養育費の支払いなどの義務も確実にこなし、あなたとの愛を正式に貫く覚悟をするのであれば、それは正しい男性といえるでしょう。

結局、不倫相手に愛される努力の全ては「このような正しい男性を、自分が選んでいるか」ということに尽きます。

以上が不倫相手から愛される女性の特徴ですが、実際に彼がどんな女性を好きなのか、あなたをどう思っているのか、本当の気持ちを知りたいと思うことは多いでしょう。

その場合、電話占いで霊感霊視に優れた占い師の先生に相談すれば、透視の技術によって、彼の本音を正確に読み取ってもらえます。

特に最大手の『エキサイト電話占い』なら、そのような霊能力に長けた人気占い師の先生が多いので、ぜひお気軽に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

不倫相手に愛されてるかの鑑定でおすすめの占い師

不倫の鑑定に強い占い師a10

不倫相手に愛されてるかの鑑定で、オススメの占い師の先生を一覧で紹介すると、以下のようになります。

  • 妃未先生(電話占いピュアリ)
  • 如空先生(電話占いカリス)
  • 億特来海先生(電話占いウィル)
  • 統星ヒカリ先生(電話占いヴェルニ)
  • 彌仂先生(電話占いクロト)
  • 一維先生(エキサイト電話占い)

それぞれの先生が、不倫相手に愛されてるかの鑑定でおすすめと言える理由を、紹介していきます。

妃未先生(電話占いピュアリ)

妃未先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・共感覚・浄化・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知etc..
得意な悩み相談不倫・浮気・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚etc..
鑑定歴11年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料

妃未(きみ)先生は『過去世を通して真実の未来を届けるスペシャリスト』として人気の霊感鑑定師です。

先生ご自身の過去世はシャーマンであり、その卓越したれ霊能力により、ありとあらゆる事象や心理を見通し、取るべき道を正確に示してくださいます。

不倫に関しても豊富な鑑定実績をお持ちで、お相手の心理を視通す能力に秀でているため「本当に不倫相手に愛されているか」「どうすれば愛されるか」などの答えを明確に授けていただけます。

ドランゴヒーリングなどの特殊なヒーリングで強力なエネルギーをいただけることに加え、思念伝達であなたの気持ちをお相手に伝えることもできるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

如空先生(電話占いカリス)

如空先生
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアル/宿命秘術/タロットリーディング/思念伝達/姓名判断/方位気学/祈願etc..
得意な悩み相談複雑愛/相性/結婚/不倫/復縁/運命/仕事/人生etc..
鑑定歴21年以上
料金260円/1分
初回特典2,600円分無料

如空(じょくう)先生は、オリジナルの占術である『宿命秘術』など、ありとあらゆる占術に精通された「運命の流れを変える達人」として人気の女流鑑定師です。

対面占いで20年以上の実績をお持ちで、不倫や恋愛、複雑愛全般で膨大な鑑定実績をお持ちであるため「不倫相手に愛されているかどうか」の鑑定や「不倫相手に愛されたい」という相談、「愛されている場合にどう行動すべきか」など、あらゆるアドバイスを的確に授けていただけます。

口コミによって芸能人や映画監督などあらゆるセレブを顧客に抱えており、とある映画では占術の顧問・監修を務められたほどの圧倒的な実績をお持ちです。

タロット血ディグや法域学、スピリチュアルや思念伝達など、ありとあらゆる占術に精通されている先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

億特来海先生(電話占いウィル)

億特来海先生
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・アカシックレコード・ボイジャータロット・過去視・未来予知・波動修正etc..
得意な悩み相談不倫・浮気・恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思いetc..
鑑定歴12年
料金360円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

億特来海(おくとくらいか)先生は、過去・現在・未来の全ての情報が記録された『アカシックレコード』を読み解く能力で人気の女流鑑定師です。

『ボイジャータロット』や『チャネリング』など多種多彩な占術を得意とされており、森羅万象のあらゆる情報を読み解く『スピリチュアルリーディング』でも卓越した能力を誇ります。

不倫や恋愛全般の鑑定で豊富な相談実績・成就実績をお持ちのため「不倫相手に愛されているかを確認したい」「不倫相手に愛される方法を知りたい」などの相談で、特におすすめできる先生です。

『遠隔ヒーリング』や『レイキヒーリング』の施術によって、願望を成就させるための御力も授けていただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

統星ヒカリ先生(電話占いヴェルニ)

統星ヒカリ先生
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感タロット/霊感霊視/チャネリング/送念・思念伝達/波動調整/遠隔ヒーリング/西洋占星術etc..
得意な悩み相談結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運etc..
鑑定歴18年
料金290円/1分
初回特典4,000円分無料

統星ヒカリ(すばるひかり)先生は『サイキック+エンパス能力』によって、あらゆる情報をカードに転写して読み取る鑑定スタイルで人気の実力派女流鑑定師です。

『西洋・東洋占星術、九星、風水、人相、宿曜』などの古今東西の占術に幅広く精通されており、これらの鑑定手法も用いることで、どのようなお悩みに対しても的確な予知・透視・アドバイスをいただけます。

不倫や恋愛全般の相談で、これまでに多くの方々の恋愛をモラル的に問題のない形で成就・好転に導かれてきた実績をお持ちのため「不倫相手に愛されてる」という状態での相談や、そうなりたい場合の相談など、どのような相談でも非常におすすめできます。

『オラクルカード』や『九星気学』などの高度な占技でも高い実力をお持ちで、『風水』で身近なところから運気を改善するアドバイスも授けていただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\4000円分無料で使える!/

彌仂先生(電話占いクロト)

彌仂先生
所属電話占いクロト
得意な占術透視 / 未来透視 / 霊視 / 波動読み / 霊体交信 / 御神託 / シャクティ神交信 / 高次宇宙交信 / テレパシー / 祖霊対話 / 守護霊対話 / トランス / パワー注入 / 送念 / 波動修正 / 浄化 / 除霊 / 祈願祈祷 / 呪術 / 高次言語etc..
得意な悩み相談願望成就 / 不倫 / 復縁 / 複雑愛 / 未来 / 前世 / 状況と対策 / 本音 / 故人鑑定 / ペットの気持ち / 仕事 / 金運 / 霊障 / 開運etc..
鑑定歴21年以上
料金360円/1分
初回特典2,500円分無料

彌仂(みろく)先生は21年以上の鑑定歴があるベテランの占い師です。

霊体・意識体と周波数を合わせ心理を読み解き、また未来透視や予言までもこなすことができる達観した実力の持ち主です。

不倫相談においても絶大な力を発揮し、また縁切りの力も強いため、悩みがある方は相談してみると良いでしょう。

電話占いクロトに所属している占い師の中でもトップクラスに人気の高い先生です。

\2500円分無料で使える!/

一維先生(エキサイト電話占い)

一維先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術魂透視/透視/魂対話/精神同化/遠隔対話/意念同調/霊視/波動修正/縁結び/浄化/念送り/想念伝達/引き寄せ術/祈祷祈願/真言術etc..
得意な悩み相談相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫etc..
鑑定歴4年1か月
料金363円/1分
初回特典8,500円分無料

一維(かすみ)先生は魂透視にて悩みの本質へと切り込み、また過去未経験から有名電話占いサイトでトップクラスの実力者となった天才的な占い師です。

自分や相手の本音や精神状態を浮き彫りにし、そこから解決への糸口を丁寧に探ってもらうことができます。

不倫に関しても強い力を発揮してくれて、また「魂の縁結び」で確実な未来へと歩ませてくれるでしょう。

様々な角度から現状を見抜き、思いもよらなかった一手を打ってくれます。

\8500円分無料で使える!/

不倫相手に愛されてるかどうかの鑑定でおすすめの占い館・占い店

不倫相手に愛されてるかどうかの鑑定でおすすめの占い館・占い店

不倫相手に愛されてるかどうかの鑑定で、おすすめの占い館・占い店を一覧でまとめると、以下の通りです。

  • 【東京】占い師 ミカタ
  • 【名古屋】占いのアリーナ熱田店
  • 【大阪】占い ほしよみ堂
  • 【北海道】千里眼 狸小路2丁目5階店

それぞれの占い館のおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】占い師 ミカタ

占い師 ミカタ
住所東京・吉祥寺(対面鑑定予約時に確認)
電話番号なし(メールフォームから予約)
営業時間10:00 – 22:30
定休日なし(不定休あり)

占い師 ミカタは、四柱推命専門の占い師として、これまでに数千名を超える鑑定実績を持たれている、人気男性占い師のmikata.先生による占い店・占い館です。

東京都内のカフェでの対面鑑定と電話鑑定の双方に対応されており、四柱推命で最高位の一級鑑定士資格を持たれ、市販としても多くの鑑定師の方々を指導されているなど、圧倒的な実力を持たれています。

恋愛全般・人間関係全般で豊富な相談実績を持たれており、男性視点からのアドバイスもいただけるため「不倫相手に愛されているか知りたい」という鑑定や相談でも、非常におすすめできる先生です。

その他、東京でおすすめできる占い店・占い館は下のページで多数の店舗を紹介しているので、ぜひご覧ください!

 東京でよく当たると評判の占い師一覧

【名古屋】占いのアリーナ熱田店

占いのアリーナ熱田店
住所愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田店4階
電話番号なし(公式サイトから予約)
営業時間11:00〜19:00(最終受付)
定休日なし(イオンモール熱田店の休業時)

占いのアリーナ熱田店は、全国のショッピングモールに多数の店舗を展開し『美人百花』などの人気雑誌でも多数の紹介実績を持つ、大手占い店チェーンの店舗です。

アリーナの鑑定師の先生方は、東洋占術・西洋占術の双方に精通されており、相性・恋愛・結婚・家族・人間関係などありとあらゆる内容で豊富な相談実績をお持ちです。

不倫・浮気・略奪愛に関しても多くの好転実績を持たれているため「不倫相手に愛されているか知りたい」という時の相談でも、特におすすめできます。

その他、名古屋でおすすめできる占い店・占い館は下のページで多数の店舗を紹介しているので、ぜひご覧ください!

 名古屋でよく当たると評判の占い師一覧

【大阪】占い ほしよみ堂

ほしよみ堂
住所大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
電話番号080-5670-8497
営業時間11:00~20:00
定休日不定休

占い ほしよみ堂はJR大阪駅から徒歩約8分の場所にある占い館です。

多くの占い師が在籍しており、不倫相談に強い先生も多く、また自分に合う先生を見つけやすい占い館です。

占いセミナーもやっており、占い師を育てられる占い師が在籍しているのも高評価ポイントです。

訪れやすい立地にあるのがうれしいですね。

 大阪でよく当たると評判の占い師一覧

【北海道】千里眼 狸小路2丁目5階店

千里眼 狸小路2丁目5階店
住所北海道札幌市中央区南3条西2-15-1 N・Vicoloビル2階/5階
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~22:00
定休日

占い館 千里眼は全国的に占い館を展開している、業界でもかなりの大手となる占い館グループです。

その中で千里眼 狸小路2丁目5階店は、不倫の悩み相談を含むさまざまな相談が可能です。

大手が運営しているため安心して利用可能な点もうれしいですね。

困ったら千里眼グループに相談してみるのは有効です。

 札幌でよく当たると評判の占い師一覧

【まとめ】不倫相手に愛されてる?

【まとめ】不倫相手に愛されてる?

不倫相手も含めて、あなたが特定の誰かに愛されているかは、実はそれほど重要なことではありません。

人間の脳は自然界に存在しない妄想に支配されて、時に動物としてありえない行動を取ります。

どちらが本当の自分なのか、脳と体のどちらに本当の自分がいるのか、考え方は人それぞれでしょう。

それでも「誰かに愛されたから価値がある」「愛されなかったら価値がない」とは思いたくないものです。

それよりも「人として正しくある」「女性として魅力的である」ことをひたすら追求していれば、必ず正しい男性から好かれるでしょう。

霊感霊視の能力に優れた占い師の先生であれば、彼の気持ちを透視の技術で読み取ることができます。

彼の本心も二人の未来も正確に見通せるため、不倫の恋で迷っている時の、確かな道標になるでしょう。

特に最大手の『エキサイト電話占い』であれば、霊感に優れ不倫に強い先生が多いので、ぜひ積極的に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次