ツインレイが別れる理由|別れる前兆・復縁のサインも解説!

ツインレイが別れる理由って何?

前兆やサインについて気になる…

前世で魂の片割れであったツインレイが現世で出会うのは運命的なことなので、せっかく出会ったら必ず結ばれるものだと思いたいですよね。

しかし残念ながら、魂のレベルがかけ離れてしまうとツインレイも別れを迎えることがあるようです。

一般的なカップルが別れても復縁するケース、または永遠の別れになるケース。

ツインレイにも同様のことが起こる場合がありますので、今回はツインレイの別れの前兆や対策について詳しくご解説していきましょう。

この記事をまとめると…
  • ツインレイとは「前世で深いつながりのあった魂の片割れ」のことです
  • ツインレイが別れる時の前兆には主に5つのものがあります
  • ツインレイと別れても復縁できるケースと永遠の別れとなるケースがあります
  • 電話占いなら24時間いつでもすぐに鑑定を受けられます
  • 特におすすめの電話占いは『エキサイト電話占い』です
  • 初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられます

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

目次

ツインレイが別れることはあるの?

ツインレイが別れることはあるの?

そもそもツインレイが別れることはあるの?というのは、多くの人が抱く疑問ですよね。

奇跡的に再会を果たした魂はそのままずっと結ばれていてほしいものなのですが、結合に満たない条件があると別れが訪れることがあります。

大きな原因は魂のレベルが離れてしまい、二人の意識からお互いがツインレイではないという錯覚が生じるため。

波動のずれにより、正しく双方を理解しないと別れを選択することになります。

またツインレイは試練を乗り越えないと魂が結合できないため、覚悟が足りず挫折することも別れの原因に。

ツインレイにはサイレント期間が発生し、二人が離れていた間に魂が成長を遂げるステージがあります。

全てのツインレイに起こることではありませんが、サイレント期間に魂と上手く向き合えないと別れを選択することもあるのです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイと別れてしまう前兆

ツインレイと別れてしまう前兆

ツインレイとの別れは突然のように感じるかもしれませんが、前兆があることがほとんどです。

このため心配な時期は、小さな変化を見逃さないように過ごしてみましょう。

試練に耐えて結ばれる運命のはずが別れがやってくることもありますので、次のようなサインにはご注意ください。

  1. 結ばれるのが無理だと感じる出会い
  2. 食欲不振になる
  3. 他に守る人がいる
  4. ネガティブ思考になる
  5. 物理的に会えなくなる

結ばれるのが無理だと感じる出会い

ツインレイとの別れは、出会いが偶然すぎる場合に結果的に別れるケースがあります。

運命の出会いなので、相手がどのような人でも強い力で引き寄せられますが、多くの試練を乗り越えられず別れを選択することに。

たとえば出会った人が既婚者である、文化の違う人でコミュニケーションが全くとれない、年齢差がありすぎるなど。

このような出会いは、現世で魂が結合するはずの人でも別れの前兆を持って出会うカップルになってしまいます。

運命の人だと思ったのに、愛してはいけない人だととても心が傷つき、人を信用できなくなることもあるでしょう。

ツインレイは現世で肉体を持つ人間同士の再会で、魂を成長させる目的があります。

そのため楽にゴールインできる人が必ずしも運命の人とは限りませんので、難題を抱えた出会いもあるでしょう。

出会った感動と同時に「きっと上手くいかない」と直感的に思う場合は、ツインレイの別れの前兆と判断できます。

食欲不振になる

人間はマイナス的な感情を抱くと肉体に影響を与え、食欲を失ったり体調を崩したりすることがよくあります。

ツインレイが別れる前兆にも食欲不振が挙げられますが、その理由は身体的なことではなくエネルギーのバランスが崩れてしまうため。

目には見えないエネルギーの中には、感情や感覚を司る「アストラル体」と呼ばれるエネルギー体が存在します。

このエネルギーにより、ツインレイの別れが近くなると不調和を起こし、食欲の調整ができなくなるのです。

好きだった食べ物を受け付けなくなったり、食べること自体に意欲をなくしたりすること。

ツインレイとの別れは波動の乱れも同時に起こりますので、エネルギーが乱れて心身のあらゆるところに異変を感じるはずです。

ネガティブな感情はとても強い力がありますので、別れが不安になると爆発的にエネルギーを使うことに。

すると食欲がなくなったり、逆に過食になったりする可能性もあるでしょう。

他に守る人がいる

ツインレイとの別れの前兆は、パートナー以外に守るべき人がいること。

運命の出会いを果たした相手に子供がいる場合や、自分を犠牲にしてでも守りたい人がいる場合は、ツインレイの別れの前兆となります。

魂の結合に向けた試練ではありますが、相手を思いやる気持ちや愛情が試されてもどうにもならない壁の高さを感じることも。

相手が原因ではなく、自分自身に守るべき存在がいる時もツインレイは別れを選択せざるを得ません。

大切な人の存在は、たとえツインレイが登場しても「守りたい」という気持ちを手放すことができず、辛い葛藤は精神を破壊するほどのネガティブな波動になることも。

魂の片割れは、相手の思っていることがテレパシーで通じるので、大切な人との間で揺れ動く気持ちをキャッチしてパートナーと別れることを決断します。

ツインレイとの人生を選びたいのが本音。

どちらの愛を選択するか、自分次第ということなのでしょう。

ネガティブ思考になる

自己否定が続く時や、他人への執着心や妬みなど、ネガティブ思考になりやすいのはツインレイの別れの前兆です。

相手は出会った時のままでとても前向きなのに、なぜか自分だけが暗く否定的に。

そのような心の状態は、ツインレイとの別れがすぐ近くまでやってきたサインともいえます。

ツインレイの魂の成長は、それぞれが同じ段階を通過しています。

それなのにパートナーに相談できず、悩みごとを一人で抱え込んでしまう場合は、すでに潜在意識の中に別れが存在しているから。

ネガティブ思考は、科学的に幸福感を妨げるものとして理解されています。

スピリチュアル的には波動が下がるとネガティブ思考が増え、さらにマイナスなことを引き寄せてしまうといわれています。

またどのような波動も似たもの同士を引き寄せる傾向がありますので、自分のネガティブなオーラが周囲の波動を下げることも考えられます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

物理的に会えなくなる

相手が引っ越しや転勤で遠くに行ってしまう物理的な状況の変化は、ツインレイの別れの前兆です。

たとえ現世で離れていても、前世で一緒だった魂は結ばれるものなのですが、魂が一定のレベルに成長していないとツインレイでも一緒に過ごすことはできなくなるのです。

たとえばツインレイの相手に反感を抱いたり、自分自身の弱さを受け入れられなかったりすると、自然と物理的な距離が生まれてしまうでしょう。

これはツインレイに課せられた試練なのですが、場合によっては試練を乗り越えなかったために二人の距離が離れてしまうことになるのです。

どれほど会いたいと思っても会えない状況は、残念ながら別れを選択することに。

ここで無理をして状況を変えることは、エネルギーの流れを変えることにもつながりますので、一時的に二人が近くなっても長続きしない可能性があります。

離れてみて初めてわかる相手の大切さ。

精神と魂の成長を遂げると、自然と距離が縮まることもあるでしょう。

ツインレイと別れても復縁できるサイン

ツインレイと別れても復縁できるサイン

残念ながらツインレイと別れてしまっても、場合によっては復縁できるかもしれません。

全てのカップルが復縁できるわけではありませんが、二人の魂のレベルが同じになった時に再び引き寄せられることがあります。

その際には可能性を示すサインが表れますので、次のような場合は復縁を期待してみましょう。

  1. 夢に相手がよく出てくる
  2. 絶望的な感覚を経験する
  3. イメチェンしたくなる

夢に相手がよく出てくる

ツインレイの復縁の前兆は、夢に相手がよく出てくることです。

別れた人の夢は「元の関係に戻りたい」という自分の願望と、過去の未練を断ち切れない意味があります。

魂の結合には束縛心や執着心を手放すことが必要で、夢に出てくるのは心の中を示すもの。

楽しかった頃を思い出し、夢を見た後に複雑な気分になるかもしれません。

しかしこのようにツインレイの相手が頻繁に夢に出てくる場合は復縁の予知夢でもあり、未来を告知すること。

夢の中でツインレイの相手と再会する内容なら、現実でも再会する可能性があります。

毎日見る夢の内容が類似している場合はスピリチュアルな予知夢と思い、復縁のための心の準備が必要かもしれません。

また夢に関連して、眠くて仕方がない時もツインレイとの復縁の前兆といわれています。

健康で元気なのにどうしても眠いという時は、よいことが起こる前触れの可能性があります。

絶望的な感覚を経験する

ツインレイの復縁の前兆は、今までに経験したことがない絶望的な感覚になることです。

どうにもならない状態や将来を悲観する気持ちは、テレパシーによって相手も同時に不思議な感覚を覚えています。

すると相手は、困難の中にいる片割れの魂を助けるため必死に働きかけ、その情熱がとても強いエネルギーとなりツインレイとの復縁が成功する可能性があるのです。

絶望がもたらすものは凄まじいエネルギーで、上手く抑制しないと憎悪の原動力になるほど。

マイナスの波動ではありますが、その強さを好転させるとよいことが引き寄せられると考えられています。

ツインレイと別れてから体調を崩したり仕事を辞めざるを得なかったり、負の連鎖が続くのは絶望の始まり。

しかしコインの表裏と同じで、必ず悪いことにもよいことにも目を向けることが必要なのです。

心の傷が深く残っても、そんな時は新たな希望がやってくるサインだと解釈してみましょう。

イメチェンしたくなる

ツインレイの復縁の前兆は、イメチェンしたくなることです。

何となく髪型を変えたくなったり、今までとは違うファッションに興味を持ったりすることは復縁の前兆と考えられます。

外見を変えたいと思うのは、理想的な自分が確立されたため。

ツインレイと再び結ばれるために、無意識のうちに美意識を高めているとも考えられます。

しかし相手を満足させる以上に、イメチェンは自分らしく過ごしたい強い思いのため。

清楚に見える服装や異性にモテるルックスになりたいという気持ちはなくなり、他人軸から自分軸へと変わっていきます。

素敵に変わろうと思う気持ちはとても強いパワーとなり、ツインレイの相手にも通じて魂が引き寄せ合いますので、距離の離れた魂も次第に近づいてくるでしょう。

結合するには成長が欠かせないツインレイの魂ですが、自分を磨くことで夢中になるものを見つけ、運気もどんどん上がっていくタイミングを迎えます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイと永遠の別れのサイン

ツインレイと永遠の別れのサイン

ツインレイと別れても復縁できる可能性は残されていますが、次のサインが表れた時は永遠の別れを示しています。

そんな時はいつまでも悩み続けるよりも、思いきって辛い決断を下すことも必要かもしれません。

  1. 時計が止まる
  2. 「111」のエンジェルナンバーをよく見る
  3. 今まで以上に相手に優しく接する

時計が止まる

ツインレイの永遠の別れのサインは、時計が止まることです。

スピリチュアルな意味で、時計が止まることは何かの終わりを示しているので、ツインレイとの復縁で悩んでいる場合は永遠の別れのサインと捉えることができます。

魂はデジタル機器を使ってメッセージを発信するといわれていますので、いつも動いていた時計が止まるのは誰かからのメッセージということ。

ツインレイと別離期間中の時計の動きはエネルギーを示すものでもありますので、止まるということは終わりを示しています。

さらに時計は潜在意識が送るメッセージでもありますので、何かが完了したことを告げるものに。

別れたくないと感情的に感じていても、潜在意識は冷静に状況を判断して納得しているのかもしれません。

止まった時計をそのまま放置することでさらにネガティブなことが引き寄せられる場合もあるので、時計はなるべく早く修理しておきましょう。

「111」のエンジェルナンバーをよく見る

ツインレイの永遠の別れは、エンジェルナンバーの「111」をよく見ることが前兆のひとつです。

「111」は思考を現実化する意味があり、本心が現在の恋愛に満足していない時に見る数字。

別れを意味する数字なのですが、決して悪く解釈するものではなく、不要なものを処分して新たなスタートを始める感覚といえます。

ツインレイとの永遠の別れは新たな出会いへのスタートであり、自分自身を深く知るチャンスを与えてくれます。

「111」は転機を示すエンジェルナンバーなので、自分自身に何か大きな変化が訪れるメッセージ。

ツインレイとの別れ、もしくは別れたほうがお互いに幸福になれるというスピリチュアルサインかもしれません。

ツインレイの出会いによって周辺が複雑化し、とてもストレスが溜まったりプレッシャーを感じたりしていた場合は、元から別れる運命だったのでしょう。

今まで以上に相手に優しく接する

相手に対して今までになく優しくできるのは魂の結合に近い気がしますが、全く逆でツインレイが別れるサインの可能性があります。

優しさは相手への愛情のためなのか、それとも情なのか判断が難しいですよね。

大切な運命の相手に優しくしてあげることは、これから訪れるトラブルを上手く回避するためのもの。

永遠の別れは運気の変わり目に起こりますので、その時は精神面にも違いが感じられるようになります。

お互いに労わるのが当たり前だと思ったツインレイの相手。

しかし同時に自分を変えたい願望が湧いてくるのは、将来への不安がどこかにあるからでしょう。

不安を取り除くためにも考え方を変え、ぎくしゃくしていた相手の素晴らしい部分を認めて幸福を願うように。

意識しなくても、永遠の別れの前には「なるようになる」という流れに沿ったスタンスに変わっていきます。

【復縁できる場合】ツインレイと別れた際の対処法

【復縁できる場合】ツインレイと別れた際の対処法

ツインレイと別れた時、次の対処策で復縁できる可能性があります。

離れた相手と再び近づき、魂の統合に向けて努力するためには心の準備が大切。

どうすればいいのか困った時は、次の方法をぜひ実践してみてください。

  1. 魂を磨くこと
  2. 執着心を捨てる
  3. 周りの人に感謝する

魂を磨くこと

ツインレイが別れて復縁すれば、より魂の統合に近づけるようになります。

もともとはひとつの魂だった相手なので、タイミングや条件が揃えばスムーズに最終段階に入ることが可能です。

では別れた後にどうすれば復縁が可能になるかというと、魂を磨くことがとても大事な要素になるでしょう。

人間の魂は何度も生まれ変わり、さまざまな記憶の蓄積が土台にあります。

現世ではあまり実感できないかもしれませんが、魂は長い年月の間に記憶が汚れてしまう場合があり、磨きをかけないと統合できないこともあるのです。

自分自身を認識できない時や、波動が低下している時は魂を磨くことが必要に。

ツインレイが復縁するためにも、パートナーにわかりやすく自分をアピールするようにしましょう。

たとえば周りの人に感謝する、困っている人を助ける行為などは、魂のくすみを取り除くメリットがあります。

どれくらい魂が綺麗になったかは自分の判断次第です。

心が満たされ余裕が出てくるのは、ツインレイと復縁する日が近づいているサインかもしれません。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

執着心を捨てる

執着心はツインレイの魂の統合を遅らせるもので、魂のつながりがある相手だと尚更執着心が強くなる傾向にあります。

ツインレイの相手に執着することは依存するのと同じで、これにより魂の成長が止まってしまうことも。

すると統合までさらに時間がかかり、別れた後は復縁できない可能性が高くなるでしょう。

執着心を捨てるには、復縁にあまりこだわりすぎないことも方法のひとつ。

ツインレイだからという固定観念のためにお互いの気持ちをないがしろにしてしまうことがあります。

執着せずツインレイと復縁するためには、自分自身の内面と向き合い、今自分が何をするべきかをよく考えるようにしてみてください。

そして相手の人生を考え、ツインレイであっても現世では別々の人間であることを忘れずに接しましょう。

このような関係を理解すると、相手を束縛せず自然と復縁できる可能性が高くなります。

周りの人に感謝する

ツインレイと別れた後は、周囲の人への感謝の気持ちを強く持つよう意識してください。

魂の片割れなので自然と引き寄せられていると思いがちですが、結ばれるためには他の人の助けもあったはずです。

周囲の協力や理解があるからこそ、ツインレイが幸福になれることは念頭に置いておきましょう。

たとえば友人の悪口や愚痴こぼしは、魂のレベルを低下させる原因になります。

他人の悪いところよりもよいところに意識を集中させ、苦手な人にも感謝できるよう心がけましょう。

ツインレイの別れから再会するまでには、とても大きなエネルギーが動きますので、ポジティブなことにエネルギーを使うためにも感謝の気持ちが大切。

たとえツインレイと別れてもその出来事に感謝して、それ以上のトラブルにならないようコントロールしてみてください。

前世で魂が一緒だったツインレイ。

現世の自分が存在するのはご先祖様のおかげでもあります。

先祖供養やお墓まいりなども魂に感謝するよい行為ですね。

【永遠の別れの場合】ツインレイと別れた際の対処法

ツインレイと別れた後、もし二度と結ばれない相手ならどのような対処が必要なのでしょうか。

永遠の別れの場合にやっておくことをご紹介していきましょう。

  1. 試練だと理解して受け入れる
  2. 相手の幸せを心から願う
  3. 魂はずっと一緒だと信じる

試練だと理解して受け入れる

ツインレイが魂の統合に至らないのは、魂が一定レベルに成長しなかったため。

別れた後に再会を願ってもこの場合は永遠の別れとなり、満たされない辛い感情が襲ってくるでしょう。

しかしこれも自分の魂の試練だと思えば、別れた後の人生を穏やかな気持ちで過ごせます。

ツインレイの永遠の別れは「死別」という悲しい形で訪れることもありますが、来世で再会できるため、心の痛みはしばらく続いてもいつか出会うための魂の試練なのです。

永遠の別れを経験しても、来世で再会する時はもっと愛情を注ぐ形で二人がつながる可能性も。

最愛の人に出会うためにも、今は試練を乗り越える時期なのです。

相手の幸せを心から願う

ツインレイの永遠の別れの後は、相手の幸せを心から願ってあげましょう。

それだけの心の余裕があれば、苦難も一人で乗り越えられますし、相手も同じ気持ちで自分を思ってくれるはずです。

別れた人をいつまでも引きずるのは、執着心や未練といったネガティブな強い波動となり、自分の魂の成長にも悪影響を与えます。

人間のエゴはこのような時期に表れますので、永遠の別れを受け入れるためにも寛大な心で相手の幸福を願うようにしましょう。

別れを経験すると投げやりになってしまう人もいますよね。

ツインレイとの別れはそこからが新たなチャレンジ。

離れても一生懸命頑張って生きることが、来世での再会にメリットをもたらします。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

魂はずっと一緒だと信じる

ツインレイが永遠の別れを迎えるのは、二人が試練を乗り越えられないことや魂が成長していないこと、さらに自分に自信がないことも原因です。

ツインレイは魂の片割れなので、永遠の別れを経験すると一生魂の統合ができないイメージがありますが、ツインレイの魂は永遠に別れるものではありません。

ツインレイは自分にとってたった一人の大切な存在です。

たとえ死別で別れたツインレイでも、永遠の別れではなく魂は生き続け、違うタイミングで再会することになります。

魂のつながりは来世でも続き、現世で出会ったように来世でも奇跡が起こると信じましょう。

ツインレイとの復縁を目指す際のポイント

ツインレイとの復縁を目指す際のポイント

ツインレイと復縁したい時は、次のポイントを意識してください。

行動の仕方によっては、望んでいた未来を手にすることができるかもしれません。

  1. 辛い気持ちを我慢せず向き合うこと
  2. 本物のツインレイかどうかを判断すること
  3. 相手の意思を尊重しよう

辛い気持ちを我慢せず向き合うこと

ツインレイが復縁するには、辛い別れの経験をいつまでも引きずらず、悲しんでいる自分を受け入れることも大切です。

なぜなら苦しい気持ちを感情で理解すると、時にネガティブな波長となり魂の成長を妨げることもあるため。

復縁するためには気持ちを整理して、負の感情を日記に書いたり声に出してみたりすることもおすすめです。

本物のツインレイかどうかを判断すること

ツインレイと復縁できないのは、本物ではないことも理由かもしれません。

感情的に再会すると冷静に相手のことを判断できず、波動が乱れたまま付き合ってしまうことがあり、その結果別れを迎えてしまいます。

試練であるはずの別れですが、偽物のツインレイなら離れた時期に相手が他の人と出会ってしまうなど、トラブルが色々と起こるでしょう。

また本物のツインレイは乗り越えるべき試練が多くなりますので、スムーズに恋愛関係を築けるのは偽ツインレイの可能性も。

このようにツインレイと復縁するためには、根本的なところから再度相手を分析することも大切です。

たとえば本物なら自分と似ているところがあったり、物質的や肉体的以上に精神的なつながりを求めるようになったりします。

損得勘定で相手を欲する関係は、本物のツインレイではないということ。

ツインレイが本物なら起こることはこちらの記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

偽物か本物か判断するのは自分では難しいかもしれませんので、その場合はツインレイに詳しい占い師に相談することもおすすめです。

相手の意思を尊重しよう

ツインレイとの復縁を成功させるには、自分の気持ちを押しつけず相手の意思を大切にしましょう。

ツインレイは恋愛感情が土台にあり、時に依存する関係になってしまうこともあります。

別れて孤独を体験すると、寂しさを紛らわせるために復縁しようと強い自我が芽生える場合もありますので、お互いが同じ魂のレベルに到達するためにも相手の意思を尊重しましょう。

復縁するつもりがないなら、しばらく時間を置いてから再びトライするなど、マイペースになりすぎないことも大事。

魂の片割れであっても、個々の人間として存在していることを大切に接してください。

相手を大切にすることは自己愛にもつながりますので、復縁するには自分のことのように相手を労わりましょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイと別れても悲しくないのはなぜ?

ツインレイと別れても悲しくないのはなぜ?

「ツインレイと別れてもなぜか悲しくない」という場合、その理由は以下の通りです。

  • サイレント期間で一時的に離れてもその後に統合するから
  • 統合されなくてもツインレイとの心の絆は永遠に続くから
  • 別れることで新たな才能や可能性が開花するから

それぞれの理由いついて詳しく解説していきます。

サイレント期間で一時的に離れてもその後に統合するから

ツインレイとの別れにもさまざまなタイプがありますが、誰もが経験する「サイレント期間の別れ」であれば、悲しくないのは当然といえます。

ツインレイはサイレント期間で一時的に離れても、その後に統合することが決まっており「一時的に不在なだけ」といえます。

もちろん、ほとんどの女性はそれを知らないので、ツインレイと離れると悲しいし苦しいのですが、魂は統合の未来を知っているので、魂は悲しんでいないのです。

あなたのスピリチュアルレベルが霊能者のように高く、魂レベルでものが見えるなら、このような理由で「悲しくない」という可能性があります。

統合されなくてもツインレイとの心の絆は永遠に続くから

ツインレイは統合されず、そのまま永遠に別れることもあります。

しかし、ずっと別れたままだとしても、ツインレイとの心の絆は現世だけでなく来世まで、永遠に続いていきます。

魂はそれを知っているため、現世で「付き合う・結婚する」という物理的な形を得られなくても、別に悲しくないのです。

この理由の場合もやはり、あなたが魂レベルでものごとを考える人であれば「別れても悲しくない」ということになります。

別れることで新たな才能や可能性が開花するから

たとえ完全に別れることになったとしても、ツインレイはあなたの魂にとって特別な存在なので、大きな置き土産を残してくれます。

ツインレイと別れた女性・男性は、恋愛で大きな悲しみを背負ったことと引き換えに、仕事や特技で新たな才能・可能性が開花することが多いものです。

例えばYOASOBIのayaseさんも、病気で入院して長年活動していたバンドを解散し、同じく長年付き合っていた彼女さんに振られ、病院で一人でボカロ曲を作ったことが、人生の転機になりました。

ayaseさんの元カノさんがツインレイだったかはわかりませんが、このように大事な人との別れが逆に大きな可能性をもたらすことが多くあるのです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイと好きだけど別れる理由

ツインレイと好きだけど別れる理由

ツインレイの二人が「好きだけど別れる」という理由は、以下の通りです。

  • 運命の出会いでない普通の軽い恋愛を求めたくなる
  • 最終テストなどの厳しい試練に耐えられなくなった
  • ツインレイ男性か自分が既婚者だった

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

運命の出会いでない普通の軽い恋愛を求めたくなる

誰でも「運命の出会い」には憧れるものですが、実際に体験すると「もっと普通の軽い恋愛が良い」と思うことも、しばしばあります。

たとえば野球が好きな人がプロ野球選手になれば「好き」という気持ちだけでは超えられない、多くの壁に直面します。

同じように、運命の出会いは「イケメンの彼氏が欲しい」とか「かわいい彼女が欲しい」という、普通の恋愛のモチベーションでは超えられない、ハードなものなのです。

つまり、恋愛を娯楽・ゲーム・趣味として楽しみたい人には重すぎるので、ツインレイの魂レベルがまだ低い段階では「好きだけど別れる」という選択が多くなります。

最終テストなどの厳しい試練に耐えられなくなった

ツインレイには最終テスト(最後の試練)などの様々なピンチが訪れます。

それらのピンチ・試練に耐えられなくなり「好きだけど別れる」というケースも多いです。

「試練に耐えられない時点で好きとは言えないのでは?」という考え方も、もちろんあるでしょう。

ただ、ツインレイが遭遇する試練は周囲の反対や環境の激変など、条件がハード過ぎることもあり「愛情はあるけど物理的に付き合えない」ということも多いわけです。

ツインレイ男性か自分が既婚者だった

男性ツインレイか自分の、どちらかが既婚者であれば「好きでも別れる」という選択が多くなります。

不倫は刑法には違反していませんが「民法には違反」しているため、犯罪ではないものの「違法行為」ではあります。

そのため、片方か両方が既婚者であれば、正式に離婚をしてからでなければ付き合うことはできません。

そして、配偶者や子供、実家の家族やお相手の家族などを傷つけないために「好きだけど別れる」という決心をするツインレイ女性は多いです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイと別れても別れた気がしないのはなぜ?

ツインレイと別れても別れた気がしないのはなぜ?

ツインレイと別れても別れた気がしない理由は、以下の通りです。

  • ツイン相手との魂の繋がりは永久に続くから
  • 彼氏彼女として一時的に別れてもまた恋人になる可能性がある
  • 結婚して既婚者になってもいつかフリーになって結ばれることも

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

ツイン相手との魂の繋がりは永久に続くから

お相手が本物のツインレイなら、別れても魂のつながりは永久に続きます。

魂で繋がっている限りは、物理的に別れても精神的にはずっと一緒にいるため、別れた気がしないのです。

ツインレイがサイレント期間以外でこのように別れるのは「最初からそう決まっていた場合」です。

今世では魂だけで繋がり、来世でカップル・夫婦として結ばれるという運命になっていることもあります。

彼氏彼女として一時的に別れてもまた恋人になる可能性がある

彼氏や彼女としては一時的に別れても、また数年後に恋人になる可能性はあります。

これもある意味でサイレント期間なのですが「お互い相手のことを忘れる」「それぞれ別の人と付き合う」という状態になった後、また恋人になることもあります。

ツインレイの恋は「運命の恋」ですが、運命の恋は映画やドラマのシナリオのように「全て他とは違う」ので、こうしたパターンもあり得るわけです。

そして、そのパターンになる未来を潜在意識が予測していれば、別れて別れた気がしない、悲しくないという状態になります。

結婚して既婚者になってもいつかフリーになって結ばれることも

ツイン相手や自分が結婚して既婚者になったら「さすがにもう恋人になることはない」と思うでしょう。

しかし、それもやがて今のパートナーと別れて、両方ともフリーになった後で結ばれる可能性もあります。

もしくは、状況によっては「プラトニック不倫」という法的に問題ない形で関係を持つ可能性もあります。

このように、片方か両方が既婚者になるというケースでも、まだ繋がりは完全に終わりではないので「別れた気がしない」ということも多いのです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ツインレイの別れの鑑定でおすすめの占い師4選

ツインレイの別れの鑑定でおすすめの占い師3選

ツインレイの別れの鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 幸燈先生(電話占いピュアリ)
  • 心詠先生(電話占いカリス)
  • 叶幸空先生(電話占いウィル)
  • 妃莉先生(電話占いカリス)

それぞれの先生が、ツインレイの別れの鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

幸燈先生(電話占いピュアリ)

所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊聴・第三の眼(サードアイ)・霊嗅覚・浄化・過去視・未来視・未来予知 etc..
得意な悩み相談ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソン etc..
鑑定歴10年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料

幸燈(ゆきひ)先生は霊感・霊視・霊聴の『三大霊力』に加え、第三の眼(サードアイ)によって真髄を見極める能力で人気の女性霊能者です。

『魂視者』の異名を持つほど魂を視る技術に卓越した幸燈先生は、ツインレイと別れの危機を迎えた場合でも、ツインレイの魂の揺れ動きを見定めることで、統合に向けた最善の道筋を示してくださいます。

特に『縁結び・祈願・思念伝達・関係の改善とリセット・波動浄化修正』の5つの施術をまとめて行うスタイルで人気があり、この5つの御力を融合させることで、あらゆる困難な状況を好転に導かれた実績をお持ちです。

復縁や復活愛の相談でも豊富な成就実績を持たれており、ツインレイとの関係修復でも大きな力となってくださるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

心詠先生(電話占いカリス)

心詠先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術アカシックレコード/クレアボヤンス/クレアオーディエンス/未来予知/高次対話/ハイヤーセルフ/波動読み etc..
得意な悩み相談ツインソウル/ツインレイ/未来予測/今後の展開/状況好転/本質と対策/恋愛問題/人間関係/仕事/適職 etc..
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

心詠(みよ)先生は『アカシックレコード』で過去から現在までの宇宙の全記録を見透かす本格派女流鑑定師として人気の先生です。

この能力により、前世からのつながりであるツインレイに関する鑑定でも豊富な実績を持ち、多くの方々に支持されています。

先生はアカシックレコードに加えてクレアボヤンス(透視)や、クレアオーディエンス(霊聴)の能力にも卓越しており、ツインレイとの別れの危機を回避し、統合に向かうための最善の道標を示してくださいます。

今の世界と並行して存在する『パラレルワールド』を見ながら、あなたにとって最善の世界に移行できるようなアドバイスをしてくださる先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

叶幸空先生(電話占いウィル)

叶幸空先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術ツインレイ・霊感霊視・神通力・高次元降臨通事・神技交信術・高次元チャネリングetc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
鑑定歴18年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

叶幸空(きょうこうすけ)先生は、言葉から発する波動そのものを癒しへと繋ぎ『神声』を伝える鑑定で人気の本格派能力者です。

先生独自の占術である『高次元降臨通事』では、守護霊などのハイヤーセルフ(高次存在)を降臨させて繋がることで、あなたの人生やツインレイとの関係を好転させるための最善の道筋を示してくださいます。

また、同じくオリジナルの占術である『神技交信術』では、神々とダイレクトに交信を行うことで、ツインレイとの魂の統合に向け、あなたがすべきことを明瞭に導きだして下さいます。

ウィルの中でも特にツインレイの鑑定に強く、老若男女問わず誰とでも楽しくコミュニケーションを取ってくださる気さくな先生なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

妃莉先生(電話占いカリス)

妃莉先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術潜在意識読み/ハイヤーセルフ/シンクロ/エンパス能力/スピリチュアルメッセージetc..
得意な悩み相談相手の気持ち/本音/現状/時期/状況好転/恋愛問題/人間関係/仕事etc..
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

妃莉(ひより)先生は、相談者の潜在意識にアプローチすることで成就を叶える能力に定評がある人気女流鑑定師です。

相談者さんと強力に一体化する『シンクロ』の使い手であり、卓越した『エンパス能力』(共感能力)の持ち主であるため、あなたと同化することで、魂の片割れであるツインレイに関する鑑定も、より的確に行えます。

上の一覧以外でも『オラクルカード』や『スピリチュアルタロット』などのカード系占術にも精通されており『好転引き寄せ』や『波動修正』などの働きかける施術も得意とされています。

ツインレイと別れるかどうか悩んでいる場合の鑑定でも、必ず最善の道を示してくださる先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ツインレイと別れることについての相談でおすすめの占い館一覧

ツインレイと別れることについての相談でおすすめの占い館一覧

ツインレイと別れることについての相談でおすすめの占い店・占い館を一覧でまとめると、以下の通りです。

  • 【東京】占猫天宝(maria)三日月
  • 【大阪】占い&テニスカフェVintageヴィンテージ
  • 【名古屋】カフェレスト富鳳珍(フォーチュン)
  • 【広島】路上のタロット占い旅ちゃん

それぞれの占い館の特徴とおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】占猫天宝(maria)三日月

占猫天宝(maria)三日月
住所東京都豊島区東池袋1-33-3
電話番号080-6550-0519
定休日不定休

占猫天宝(maria)三日月は、鑑定士歴39年という非常に豊富な実績をお持ちのベテラン人気鑑定師・御母衣珠壽(みぼいじゅじゅ)先生による占い店・占い館です。

先生はヒプノセラピー(催眠療法)や霊気ヒーリングなどの多彩な占術に精通しておられ、他の占い師の先生方も、それぞれあらゆる鑑定手法に優れています。

ツインレイの鑑定で高い実績・実力を持つ先生も多く在籍されているため「ツインレイと別れること」の鑑定・相談でも、非常におすすめできる占い店です。

その他、東京で人気の占い店に関しては以下の別ページで多くご紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 東京で人気の占い店・占い館一覧

【大阪】占い&テニスカフェVintageヴィンテージ

占い&テニスカフェVintageヴィンテージ
営業時間9:00〜18:00
店休日不定休
住所大阪府 大阪市天王寺区真田山町2−7 副田ビル1F
電話番号06-4305-4477

占い&テニスカフェVintageヴィンテージは、占いとテニスのガット張替えに対応しているという異色の占い店・占い館です。

占いの的中率の高さに定評があり、関西テレビの『となりの人間国宝さん』や、『よーいどん』などの人気番組にも多数出演されています。

ツインレイも含めた恋愛や人生全般の鑑定で高い能力と実績をお持ちのため「ツインレイと別れること」についての相談でも、特におすすめできる占い館です。

その他の大阪で人気が高い占い館に関しては以下のページで詳しくまとめているので、ぜひご覧ください!

 大阪でおすすめの占い店・占い館一覧

【名古屋】カフェレスト富鳳珍(フォーチュン)

カフェレスト富鳳珍(フォーチュン)
住所愛知県名古屋市中川区上高畑2丁目61
電話番号052-362-2221
営業時間7:30〜23:00
定休日日曜日

カフェレスト富鳳珍(フォーチュン)は、鑑定歴30年以上の実績を持つベテラン占い師のオーナーさんによる、高精度な鑑定で人気の占いカフェ&レストランです。

店舗自体も24年という長い歴史を持ち、ドリンクやフードの美味しさでも定評があります。

ツインレイも含めた恋愛・人生・運命の鑑定全般で優れた能力を持たれているため「ツインレイと別れること」についての相談でも、非常におすすめできます。

その他の名古屋で人気の占い館については以下の別記事で多数ご紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 名古屋で人気の占い店・占い師一覧

【広島】路上のタロット占い旅ちゃん

tabichan
営業時間不定
店休日不定
住所〒730-0035
広島県広島市中区本通8−18
電話番号090-6414-3937

『路上のタロット占い旅ちゃん』は、本通りアーケードで路上鑑定をしている、カリスマタロット占い師です。

路上という環境にもかかわらず、長い時では2時間待つほどの行列ができるほど、圧倒的な人気を博しています。

先生のタロットカードは、恋愛や人生全般、運命や結婚などのあらゆる現象を見通せるため、ツインレイの鑑定にも優れています。

このため、ツインレイと別れることについての相談でも、適した相談先といえるでしょう。

その他の広島でおすすめできる占い店については下の記事で詳しくまとめています!

 広島でよく当たると評判の占い師一覧

【まとめ】ツインレイが別れることはあるの?

【まとめ】ツインレイが別れることはあるの?

どうしても復縁したい別れたツインレイがいる場合は、自分自身と向き合い冷静にあらゆる角度から二人の状況を考えてくださいね。

また復縁したい場合は、占い師の的確なサポートによって復縁を実現させることも可能です。

スピリチュアルなリーディングや魂との対話ができる専門家に相談し、ツインレイとの復縁が可能かどうかを考えてみてくださいね。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次