連絡引き寄せが強力と評判の電話占い師14選|音信不通の相手から連絡が!?

引き寄せってどんなもの?

効果を得るにはどうしたらいいの?

電話占いはアドバイスを受けたり相談に乗ってもらったりするだけでなく、引き寄せ効果が得られることは意外と知られていない情報です。

占いをしたい心理状況は、エネルギーを引き寄せる準備ができたサイン。

電話占いで鑑定を受けることで、音信不通の元恋人から連絡が来る可能性もあるでしょう。

そこで今回は、素敵な恋愛を目指す人必見の、電話占いと最強の引き寄せの関係について詳しくご解説していきましょう。

おすすめの占い師や鑑定の注意点も詳しくご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

この記事をまとめると…
  • 引き寄せとは「意識により現実的なものを引き寄せる方法」のことです
  • 引き寄せ鑑定によって恋愛運・仕事運・金運などが好転します
  • それぞれの電話占いサービスには高い人気を誇る人気占い師が多数在籍しています
  • 引き寄せ鑑定に興味がある人に特におすすめのサイトはエキサイト電話占いです
  • 今なら初回合計最大8,500円分無料で受けられます

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

石垣島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

20代より西洋占星術を学び、外資系企業のマーケティング職などの社会人経験を経て、2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定にて占い師として活動を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」並びにLINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。LINE占いコンテンツではデイリー、総合など1位を獲得。

この記事のコメント
「思考がすべてを作っている」と言われるほど、私たちが日々考えていることは私たちの未来に影響していきます。 ちょっとしたことですが実現したいことを紙に書いて、よく目に付くところに貼って置いたり、新月のアファメーションを毎月書き出したりすることでも 引き寄せのパワーを使うことができます。「自分だけのパワーでは足りないなぁ」というときは、スピリチュアルな力を持った非プロに依頼してみてはいかがでしょうか?

※引き寄せとは / 引き寄せ鑑定で占えること / 引き寄せに強い占い師の選び方部分監修

実績

<メディア>

◆日本テレビ「 今夜くらべてみました」SHELLY3姉妹を鑑定
◆石垣ケーブルテレビ「おはよう!島テレビ」
◆FMいしがきサンサンラジオ 「石垣島の夜空の下から」出演中

夏川りみを鑑定 他芸能人多数

東京FM+、LINEマガジン、LINE占い「マリュたんの12星座占い」、DRESS、占いTVニュース、charmmy、マイナビウーマンなどに記事を連載。


<受賞歴>

2020年ストアカでトップレビューを獲得
2021年ストアカアワード受賞・生徒満足度賞
*講座全体の1パーセント以下の高評価をキープ

<資格等>

【占術】西洋占星術、心理占星術、タロット、ルーン、数秘術、チャネリング、方位学、ヒーリング

【資格】上級メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、ルネ・ヴァン・ダール研究所認定講師、日本時空心理学協会会員、一般社団法人日本占術協会会員、石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター

公式サイト:https://astral-voyage.com/
Twitter:@maryudu777
Instagram:maryudu777
Facebook:maryudu777

目次

電話占いでできる連絡引き寄せとは

引き寄せとは

「引き寄せ」、または「引き寄せの法則」というものが存在することはご存知ですか。

世の中にはいつも充実した日々を送り、笑顔で幸福な人がいますよね。

なぜあの人にはいいことがいつも起こるのだろう…と疑問を抱くような人もいます。


そのような幸運体質は、実は引き寄せを活用している可能性があります。

「引き寄せ」とは、自分にとってポジティブなことに意識を集中させて現実的に引き寄せるというもの。


目に見えないエネルギーにはポジティブなものとネガティブなものがあり、意識が現実を引き寄せることがあるのです。

たとえば恋愛。

引き寄せにより自分好みの人と出会えることもあるでしょう。


仕事なら引き寄せによりとても素晴らしいクライアントに出会い、キャリアが好転するようなことも期待できます。

人生において引き寄せは幸福度を高め、潜在意識をポジティブな方向に向けることにつながるのです。


引き寄せなんてあるわけがない…と思うこと自体がネガティブなエネルギーに。

なぜか悪いことが続く、期待通りにならないというのは、そんな意識が関係しているのかもしれません。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

電話占いの連絡引き寄せ鑑定で占えること

引き寄せ鑑定で占えること

近年とても話題になる「引き寄せ鑑定」ですが、どのようなことが占えるのか、主な3つのポイントをご紹介していきましょう。

一般的な占いではなく、相談者にとってよいエネルギーやご縁を引き寄せる鑑定が特徴の引き寄せ占い。


悩みごとを打ち明けるだけでなく、シチュエーションがポジティブに転換されていく可能性があります。

  1. 好きな人の今の気持ち
  2. 運命の人との出会いについて
  3. 金運や仕事運について

好きな人の今の気持ち

恋愛中の人、または片想いの相手がいる人は、相手の気持ちがわからず悩む時があるはずです。

相手の本心がわからない時の不安は、一人では対処しきれないほどの辛さになることもありますよね。


直接相手に質問してもはっきり答えが出ないこともありますので、そのような悩みを鑑定してもらうには引き寄せ鑑定が最適です。

好きな人の気持ちを自分のほうにもっと向けたい時は引き寄せのエネルギーが必要で、鑑定してもらった後に相手の言葉や態度がポジティブに変わる可能性があります。


人の本心はなかなか表面には表れないもの。

好きな人の一挙手一投足には、毎日敏感に反応してしまうこともありますよね。

誰かを好きでいることは、時にはストレスなどのネガティブな感情に変わる場合もあるので、素敵な恋愛へシフトすることが大切です。

困った時は引き寄せ占いで気持ちを楽にするようにしましょう。

運命の人との出会いについて

新しい出会いはあるのか、いつどこで出会うかといった疑問は、多くの人が持っているものではないでしょうか。

「私なんて…」という意識は、引き寄せの法則には悪い影響を与えてしまうものです。


運命の人の存在が信じられない時は引き寄せ鑑定で話を聞いてもらい、出会いのタイミングなどについてアドバイスを受けることができます。

鑑定してもらうには、ざっくりした内容ではなく自分が解決したいことを明確にすることがコツ。


「結婚したいけれど、相手と出会うのはいつか」など、上手に質問することを意識して、さらに引き寄せ効果を狙ってみましょう。

運命の人はすでに身近にいるかもしれません。

しかし場合によってはサインを見逃していることもありますので、そんな時に占い師の言葉によって周辺環境がクリアに見えてくるでしょう。

金運や仕事運について

引き寄せ占いは、恋愛以外にも「金運」「仕事運」も占ってもらうことが可能です。

基本的に引き寄せは強く願い実現させたいものに対しての考え方。

収入が減って悩んでいる人や、転職したいけれど迷っている人なども、引き寄せ占いによって素敵な未来を引き寄せることが可能です。


占い師に相談するという行為は、自分にとって肯定的な変化。

すでにポジティブなエネルギーを起こすためにアクションを起こしているのと同じです。

金運や仕事運は恋愛と同じく人生を豊かにする要素になり、理想の自分に向かって占いでメリットを得ることは素晴らしいですね。

【金欠必見】金運UP鑑定に強い占い師20選|金運占いに強い電話占いも紹介の記事も参考にしてみてくださいね。

他にも人間関係の悩み、健康、復縁など、総合的な悩み相談は引き寄せ占いで受け付けていますので、人生を充実させたい人全てが引き寄せ占いの対象になるといえます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

電話占いで連絡引き寄せに強い占い師の選び方

引き寄せに強い占い師の選び方

引き寄せ占いをしてもらうのは、どのような占い師でもいいというわけではありません。

鑑定結果に納得がいかないと、意識的に気分がネガティブな方向に向いてしまい、せっかくの引き寄せ効果も半減してしまうでしょう。


そんな結果にならないためにも、引き寄せに強い占い師を選ぶ際のコツをご紹介していきましょう。

意識したいポイントには4つのものがあります。

  1. 口コミで評価されているか
  2. 実績や経験があるか
  3. スピリチュアルな力があるか
  4. 引き寄せに強い占術を扱っているか

口コミで評価されているか

口コミで高く評価されている占い師は、大勢の人から信頼されているサインなので、選ぶ際には口コミは必ずチェックするようにしましょう。

中には新しい占い師もいて、口コミ件数が少ないこともあるかもしれませんが、興味がある場合は口コミの内容をきちんと吟味して判断するようにしてくださいね。


買い物をする時と同じで、自分が期待したものが得られるか不安な時、口コミやレビューはとてもよい判断材料になります。

占い師を選ぶ際も、口コミでどのような雰囲気の鑑定を受けられるか、的中率などもわかる可能性があります。


占い師との相性は引き寄せ鑑定においてとても大事なので、実際にやりとりするまでわからない不安も口コミでかなり解消されるはず。

あまり評価がよくない占い師はできれば避け、高評価の実績がある占い師がおすすめです。

実績や経験があるか

引き寄せ占いには色々な方法がありますが、遠方に住んでいて占い師に会えない人や時間がない人には電話占いがとても人気です。

対面でないと引き寄せ効果がないのでは…という不安を取り除くためにも、占い師を選ぶ際は経験や実績を必ずチェックして納得したうえで依頼しましょう。


せっかく占ってもらうなら、信用できるところが一番。

電話占いが初めての人ならとくに選び方がわからず、なかなかアクションを起こせないかもしれません。

しかし占いサイトやサービスをチェックすると先生のプロフィールが紹介されていますので、相談内容や得意なジャンルを確認し、過去の実績や占い歴なども必ずチェックしておきましょう。


占い師の実力は未経験の人にとって判断が難しいところですが、どの先生がよいかわからない人をサポートしてくれるサイトなどもありますので、そのような視点から探すのもよいでしょう。


ベテランの占い師は人気があり、相談内容が上手く伝えられない人の気持ちをしっかり請け負って的確なアドバイスをしてくれます。

スピリチュアルな力があるか

占い師なら誰でもスピリチュアルな力があるというわけではありません。

恋愛や復縁の悩み相談なら友人にもできることですが、引き寄せはある種のスピリチュアルなスキルなので、占い師に特別な能力があるほうが効果は期待できます。


普通の人には見えないものが見える、感じるといった能力は引き寄せ鑑定に欠かせないこと。

形のないものから情報を得たうえで、相談者によりよい人生が訪れるよう鑑定してくれるのが理想的な引き寄せ占いです。


相手の潜在意識に働きかけて二人を引き寄せるには、遠隔操作のようにスピリチュアルな力を使うことが大事。

相談者の守護霊など、あらゆる情報を使って違ったレベルから鑑定と引き寄せを行うことが求められます。

スピリチュアルな占いが当たると評判の占い師|在籍する電話占いも紹介の記事も参考にしてみましょう。

正確に相談者の気持ちを理解できる、またなぜかわからないけれど引きつけられる魅力がある占い師とは、とてもよいコネクションが生まれるでしょう。

引き寄せに強い占術を扱っているか

引き寄せに必要となるスピリチュアルに加え、関連の強い占術を先生が扱っているかも重視しなくてはなりません。

まず、引き寄せに結びつけるための着眼点で、乱れのない波動を保つのには占術の波動修正などが、関連性を意味します。

ただ占いに詳しくなければ1から探すのに手間がかかるため、以下に列挙する引き寄せとマッチする占術をチェックしてみてください。

占術名わかること・可能なこと
想念伝達(思念伝達)想いを念にして相手へ飛ばす。
瞑想も用いて練度を上げて引き寄せを狙う
霊感霊視占う人の心理を読み取り引き寄せの可否を精査。
優れた霊感が必要となる
波動修正ポジティブな波動に整え引き寄せ状態を構築する

ごらんのようにリンクさせて見てみると、今の段階でも結びつきのイメージが湧いたはずです。

あとは、引き寄せをしてもらう先生を占いサイトで探す際、プロフィールを確認して上記表の占術を見つければ準備は完了します。

電話占いで連絡引き寄せに強い占い師14選

電話占いで連絡引き寄せ占いをやってみたいけれど、占い師が選べないという人におすすめの13人をご紹介していきましょう。

一般的な占い師よりも高いレベルで、口コミでも好評な方たちをまとめました。

  1. 翠恋先生(エキサイト電話占い)
  2. 白金金華先生(電話占いピュアリ)
  3. 神女先生(エキサイト電話占い)
  4. 桜子先生(電話占いフィール)
  5. うてな先生(みんなの電話占い)
  6. 水織先生(電話占いウィル)
  7. 山口華先生(電話占いウィル)
  8. 美麗先生(電話占いリノア)
  9. 香桜先生(電話占いウィル)
  10. 諸縁先生(電話占いカリス)
  11. 星乃もか先生(電話占いピュアリ)
  12. 涼先生(電話占いカリス)
  13. ゆもん先生(電話占いウィル)
  14. 麗愛先生(エキサイト電話占い)

自分の不安や悩みに寄り添ってくれる方をぜひお選びください。

翠恋先生(エキサイト電話占い)

翠恋(すいれん)先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術透視/霊感霊視/アカシックレコード/チャネリング/タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)など
得意な悩み相談恋愛/仕事/人間関係/家族関係/運気/霊的相談/結婚/複雑愛/復縁/転職/育児/健康など
鑑定歴17年10ヶ月
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

電話の引き寄せ占いでとても人気がある翠恋(すいれん)先生は、とても優しいオーラがたっぷりの方で、ポジティブな口コミ件数も多いおすすめの占い師です。

占術方法は透視や霊感霊視、アカシックレコードなど、あらゆる方法で相談者が今一番知りたいことを鑑定してくれます。


プロの占い歴は17年11ヶ月。

祖母譲りの鋭い霊能力を使う霊感タロットは、複雑な恋愛で悩む人にも好評です。

多くの相談者が幸福な引き寄せをすでに経験されているとのこと。


運命の人との再会には、宇宙のエネルギーがとても大切です。

目には見えないメッセージを受け取り、優しく相談者の運気をアップしながら成就を導きます。

占い内容は恋愛関係、仕事関係、人間関係、家庭関係など。


とくに恋愛についての相談は、年齢や性別を問わず得意とされている占い師です。

とても丁寧な言葉遣いなので、すんなりアドバイスを聞き入れることができるでしょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

白金金華先生(電話占いピュアリ)

白金金華先生(ピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感/霊視/霊聴/ルノルマンカード/オリジナル占術/家相/断易//チャクラ/チャネリング/遠隔透視/祈願など
得意な悩み相談出会い/恋愛成就/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/男心/女心など
鑑定歴15年
料金380円/1分
初回特典3,000円分無料

とてもチャーミングな先生で、引き寄せの電話占いで人気がある白金金華先生。

鑑定歴は15年です。

相談者にわかりやすく的確にアドバイスしてくれるため、モヤモヤした気持ちもスッと楽になるでしょう。


愛を導く引き寄せのエキスパートとして、大手の電話占い会社でも人気ナンバーワン。

高い霊能力とエンパス能力を使い、常にスキルを磨き口コミでも高く評価されています。


業界屈指の愛の運命好転師と呼ばれるほどの実績がありますので、恋愛で困っている人はぜひ相談してみてください。

独自のスタイルは、相談者が用意した3枚の100円玉を使い未来を占うというもので、相手の気持ち、将来のリスクなどを透視してくれます。


オーダーメイドの開運風水で、自分が望む未来の引き寄せをサポートしてくれるでしょう。

占いでは改善できないと諦めている人ほど、きっとポジティブなエネルギーを感じられるはずです。

会員登録で8000円分が無料!

神女先生(エキサイト電話占い)

神女(カミンチュ)先生
鑑定料金1分 420円
鑑定歴20年
占術霊感、霊視、霊聴、透視、遠隔透視、未来透視、縁結び、タロットなど
得意な相談内容恋愛成就、出会い、片思い、対人関係、仕事運、健康運・金運など

神女(かみんちゅ)先生は、鑑定的18年のベテラン占い師でユーザー人気度も高いことが特徴です。

占術方法は霊感、霊視、未来視、ヒーリング、ハートリーディング、オーラ鑑定など、とてもバラエティに富んでいます。


引き寄せ効果が高く評価される恋愛成就をはじめ、縁結び、三角関係、浮気や不倫などの悩みや、職場の人間関係、就職、ビジネスチャンスなど、多種多様に対応しています。


神女先生は沖縄ユタの末裔として歴史のある家系に誕生し、子供の頃から特殊な能力を持っており、地元でも有名な存在でした。

電話占いでは実績の高さは群を抜いていますので、初めて占いにトライする人にもおすすめ。

他人には話しにくい内容でも、優しく気持ちを引き出しながらアドバイスしてくれますので、男性の相談者も多いようです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

桜子先生(電話占いフィール)

桜子先生(電話占いフィール)
所属電話占いフィール
得意な占術霊感霊視/マヤ暦
得意な悩み相談恋愛/不倫/仕事/人間関係/家庭
料金310円 / 1分
初回特典4,000円分無料
主な待機時間11:00〜15:00/19:00〜翌3:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)

桜子(ももこ)先生は、鑑定歴21年以上で霊感霊視とマヤ暦で相談者の悩みを占術します。

得意とされているのは、恋愛・不倫・仕事・人間関係・家族関係についての悩み。


ご自身の辛い人生を活かし、相談者の気持ちに沿ったやりとりができることが魅力です。

一人で悩んでいる人は、引き寄せの電話占いで早速桜子先生のお声を聴いてみましょう。


マヤ暦とはマヤ族が使用した暦方で、1年を365日とする太陽暦。

自分のエネルギーや本質を知り「縁」を見つけるものです。

鑑定の際に誕生日を先生に伝え、マヤ歴で運命の流れを見てもらえます。


自分の表の性格、潜在意識にある性格など、知らない自分を発見するチャンス。

自分自身を深堀りすることで、相手との縁が引き寄せられて苦難が喜びへと変わっていきます。

\ 初回最大6000円分無料!/

うてな先生(みんなの電話占い)

うてな先生(みんなの電話占い)
所属みんなの電話占い
得意な占術霊感霊視/魔女術/タロット/西洋占星術/カバラ数秘術/霊感タロット/占星術
得意な悩み相談出会い/仕事運/就職/パワーハラスメント/開業/夫婦/親子/育児/ダイエット/トラウマ/芸能など
料金245円 / 1分
初回特典初回鑑定50%オフ
主な待機時間10:00〜16:00/22:00〜24:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)

うてな先生は占い業界ではまだ経歴が浅く、鑑定士デビューは2021年。

しかし登場してから人気はうなぎのぼりで、電話占いのサイトではお気に入り登録者は100人を超えています。


口コミ評価も4.7とかなり高いので、レビュー評価で選びたい人にもおすすめです。

とてもわかりやすい話し方で、相談者のよい聞き役でもあり、テキパキと鑑定してくれることが特徴。


とてもこだわりがある占い師なので、波長が合う人なら引き寄せ効果は高く期待できるでしょう。

うてな先生の占術は、霊感タロットや西洋占星術、カバラ数秘術、霊感と霊視。


先生自身のスピリチュアルなパワーをプラスした霊感タロットは、かなりの的中率で高く評価されています。

得意な内容は恋愛と家族関係。

ずばり答えを知りたい人におすすめです。

\ 初回鑑定料50%オフ!/

水織先生(電話占いウィル)

水織先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感霊視/透視/過去視/未来予知/思念伝達/想念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/タロットなど
得意な悩み相談縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男心/女心/人間関係/家庭問題/夫婦問題/相手の気持ちなど
料金280円 / 1分
初回特典6,000円分無料
主な待機時間10:00〜14:00/22:00〜0:00など
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)

水織(みおり)先生は引き寄せの電話占いではまだ新人の先生ですが、特別な癒し感があり相談した後の爽快感がかなり評価されています。

得意な占術は、霊感霊視、透視、思念伝達、遠隔ヒーリングなど。


縁結び、浮気、人間関係、夫婦問題、相手の気持ちなどが人気の相談内容です。

一般的なタロティストとは違うヒーリングパワーがあり、表面的なアプローチでは見抜けない本音を汲み取り、相談者に的確なメッセージを伝えてくれます。


タロットでは、カードを展開する瞬間に独自の霊感を使いリーディングを行います。

顕在的な相談内容から潜在意識へ入り、よりよい解決策を教えてくれるので、将来の悩みとも気楽に向き合えるようになるでしょう。

辛い気持ちを抱えた相談者に対して、励ましの優しい言葉で前向きな人生をサポートしてくれます。

合計6,000円分の無料特典あり!

山口華先生(電話占いウィル)

所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・風水・波動修正など
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結びなど
料金400円 / 1分
初回特典6,000円分無料
主な待機時間10:00〜14:00/22:00〜0:00など
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)

口コミレビュー4.9というハイレベルな評価が特徴の山口華(やまぐちはな)先生は、鑑定歴23年の超ベテラン占い師。

口コミ総数は1500件近くあり、霊感や霊視、カラー診断、サイキックリーディング、風水、故人との対話など、幅広い使用占術で相談者に寄り添ってくれます。


幼少期に奇跡的な回復をした際に授かったという不思議なパワー。

先生は数奇な運命を辿りながら、与えられた力を多くの人に共有し支えています。

相談者の未来予知、明るい未来を導く引き寄せの電話占いは、復縁成就がとくに人気。


ご自身もパワーを磨くために、週末には登頂祈願で護摩木あげをされるとのことです。

鑑定を依頼することで、一度終わってしまったと思った恋も好転していくかもしれません。

合計6,000円分の無料特典あり!

美麗先生(電話占いリノア)

美麗先生(電話占いリノア)
所属電話占いリノア
得意な占術霊感霊視/神託/ツインレイ/未来視/ペンデュラムダウジング/遠隔ヒーリング/ダウジングなど
得意な悩み相談恋愛成就/浮気/復活/対人関係/転職/経営相談/目標/家庭問題/子育て/美容/いじめ/引越し/健康運など
料金380円 / 1分
初回特典最大10分間無料
主な待機時間13:30〜17:00/20:00〜翌1:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)

美麗(ミレイ)先生は鑑定歴15年。

はっきりとした言葉で鑑定してもらいたい人におすすめの占い師です。

占いスタイルは霊感、霊視、チャネリング、未来予知、守護霊対話など。


ペットの気持ちまで鑑定してくれるので、気になる時はぜひ相談依頼してみてください。

得意とする相談内容は恋愛成就や片想い、複雑な恋愛関係など。

男性のユーザーからは、ビジネスパートナーや夫婦関係などもよく寄せられる相談内容となっています。


鑑定のベースは霊能力を使うことで、相談内容によってオラクルカードを使用することも。

鋭い霊感で高い次元からのメッセージを受け取り、わかりやすく結果を伝えてくれます。

一人で悩む人にとっての心強いパートナーになるでしょう。

\ 初回最大10分間無料で使える!/

香桜先生(電話占いウィル)

香桜(カオン)先生
得意な占術霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディングなど
得意な相談恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛など
鑑定歴22年
料金420円/1分
主な待機時間7:00〜15:00/20:00〜23:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)

香桜(かおん)先生は、優しい笑顔が魅力の鑑定歴22年のベテラン占い師です。

電話占いでも的中率が高いことで知られていますが、レビュー件数は2500件近くあり、お気に入り登録者数も3000人超え。


得意とする占術は、霊感・霊視・オラクルカード・タロットで、ご自身の人生を踏まえて相談者に最適な鑑定をしてくれます。

また先生の特徴は、ヒプノセラピーで悩みをさらに深堀りすること。


近年心理セラピーとしても人気があるヒプノセラピーは、潜在意識に直接つながり色々な症状を改善するものです。

恋愛の悩みで頭痛が激しいなど、体のコンディションも鑑定後はすっきりするかもしれません。

香桜先生は外国で生活した経験もありますので、外国人関係の恋愛にも強く、しっかり根拠のあるアドバイスで素敵な引き寄せが期待できます。

合計6,000円分の無料特典あり!

諸縁先生(電話占いカリス)

諸縁先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法など
得意な悩み相談気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生など
鑑定歴11〜15年
料金400円/1分
初回特典2,600円分無料

諸縁(ゆかり)先生は、誠心誠意に相談者の味方となり人生にポジティブなエネルギーを導いてくれます。

鑑定歴は11~15年。

占術方法はスピリチュアルタロット、水晶リーディング、波動強化、開運法、お祓い法、なりかわりなどです。


相談できる内容は復縁、不倫、恋愛運気好転、対人関係や同性愛、メンタル問題なども受け付けています。

メディアでも紹介されるほど注目される理由は、先生独自の「なりかわり」という占術スタイルがあるから。


生まれつきの第三者とのシンクロパワーを使い、自分以外の人の苦労や痛みを感じ取る占いが魅力です。

19歳から完全口コミの鑑定をスタートしているように、実力派の占い師を探している人におすすめです。

恋愛や人生の悩みがどうにもならない時、打破するには引き寄せの鑑定をしてもらいましょう。

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

星乃もか先生(電話占いピュアリ)

星乃もか先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術引き寄せ・連絡の引き寄せ・潜在意識~11次元・シンクロ・具現化・水晶透視etc..
得意な悩み相談相手の気持ち・本質・状況・恋愛成就・縁結び・片思い・不倫・浮気・復縁・復活愛etc..
鑑定歴13年
料金360円/1分
初回特典3,000円分無料

星乃もか先生は、大手の電話占いピュアリの中でも特に引き寄せの占いに強い実力派鑑定士の先生です。

公式プロフィールに記載されている「占いスタイル」の中にも「引き寄せ・連絡の引き寄せ」がほぼ先頭で書かれており、この分野で特に高い能力を持つことがわかります。

星乃もか先生の引き寄せの能力は、霊性や魂を極限まで鍛えることで獲得されたもので、その高精度な鑑定は多くの相談者の方々から熱く支持されています。

一時期、惜しまれながらも占いの世界から引退されていましたが、復帰を待ち望む多数のファンの方々の声に後押しされ、さらにレベルアップした御力を携えて、ピュアリに復帰されました。

引き寄せ以外で先生が得意とされている占いスタイルは『11次元』とつながるものです。

11次元は物理学の世界ではM理論と呼ばれており「空間次元が10個・時間次元が1個」あるとされています。

この理論は1995年に提唱されて以来まだ証明されていないため、物理学者の間では「仮説」として扱われています。

しかし、星乃もか先生のように高次元と自由自在につながる能力を持つ霊能者の先生には、すでにこの11次元が現実世界のようにリアルに存在しているわけです。

そして、このような次元からあなたの潜在意識にアプローチすることで、あなた自身もまだ知らない「本当の自分」や「運命のお相手」を見つけ出していただくことができます。

リピーターの方々の男女比は1:1で、女性だけでなく男性も相談しやすい先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

涼先生(電話占いカリス)

涼先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術チャネリング/スピリチュアル/シンクロ/波動強化/引き寄せ/成就祈願/念送り
得意な悩み相談本音/気持ち/複雑愛/未来/時期/連絡/対策とアプローチ/状況好転/仕事/人間関係/家庭/子育て/メンタル
鑑定歴16〜20年
料金340円/1分
初回特典2,600円分無料

涼(りょう)先生は、大手の電話占いカリスの中でも特に引き寄せの能力に優れた実力派鑑定師の先生です。

強力な念送りの能力と優れたチャネリング技術が特徴で、鑑定ではあらゆる対象とチャンネルをあわせることで、膨大な情報を的確に読み解かれます。

特に『年送り』では無理難題ともいえる状況で大きく流れを好転させたり、相談者の方々が望んでいた展開を引き寄せたりと、数々の成功実績をお持ちです。

引き寄せの能力に優れているだけでなく、悩みに真摯に寄り添ってくださる姿勢でも人気の先生なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ゆもん先生(電話占いウィル)

ゆもん先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・量子場調整・過去視・未来予知・風水・波動修正・遠隔ヒーリングetc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思いetc..
鑑定歴11年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

ゆもん先生は、大手のウィルの中でも特に引き寄せの能力に優れた実力派鑑定師です。

占術は『スピリチュアルタロット』をメインとされており、これに加えてオラクルカードなど複数種類のカードを用い、過去・現在・未来を正確に見通してくださいます。

特に相談者に引き寄せのエネルギーを与える鑑定に定評があり、レイキヒーリングや遠隔ヒーリング、波動修正や祈願祈祷など、オーラやチャクラを強化する施術・整える施術で高い実力と豊富な好転実績を持ちます。

引き寄せのお相手についても、通常の恋愛から不倫・複雑愛・片思いなどどのような内容でも多くの成就実績をお持ちの先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回3000円無料体験/

麗愛先生(エキサイト電話占い)

麗愛先生(エキサイト電話占い)
所属エキサイト電話占い
得意な占術引き寄せ/霊感/霊視/守護天使/未来透視/ハイヤーセルフ/ソウルフラグメント/波動修正etc..
得意な悩み相談複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/遠距離恋愛/結婚/時期/恋愛成就/相性/縁結び/etc..
鑑定歴18年
料金1分/396円
初回特典最大8,500円分無料

麗愛(れいあ)先生は、恋の悩みを解決に導くエキサイト電話占い自慢の鑑定師です。

着目したい筆頭に、占術とマッチする『引き寄せ』があり、かつ霊感霊視+波動修正があるところ。

つまり、極点といえるほど引き寄せに向く占い師につき、運命の赤い糸を手繰り寄せるにはうってつけではないでしょうか。

大手エキサイト電話占いが射止めた、至極の鑑定師・麗愛先生は引き寄せでぜひとも頼りにしたいところです。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

連絡引き寄せ鑑定に強い電話占い3選

引き寄せ鑑定に強い電話占い3選

引き寄せ鑑定におすすめの電話占いサービスをご紹介していきましょう。

どの場所で納得のいくサービスを受けられるのか、不安を感じている人もいますよね。

信頼性の高い3つの電話占いサービスをご紹介していきますので、特徴などを参考にしてみてください。

おすすめの電話占いランキングはこちらの記事で、たくさん紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. エキサイト電話占い
  2. 電話占いピュアリ
  3. 電話占いカリス

エキサイト電話占い

エキサイト
  • 上場の有無
    5
  • 運営歴
    5
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    4
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分

業界最大級の電話占いで有名なエキサイト電話占いは、他サイトと比べて的中率が高いことが特徴です。

在籍する占い師は160名以上。

相談は24時間365日対応していますので、困った時はいつでも誰かに相談することが可能です。


15年以上も電話占いを提供している老舗なので、信頼して委ねることができるでしょう。

会員登録無料で、しかも新規登録者には最大6,500円無料の特典付き。

復縁や浮気、不倫など、人には相談できないことならこちらがおすすめです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

電話占いピュアリ

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分240円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴12年(2011年〜)初回無料8000円分以上

口コミで当たると評判の電話占いピュアリは、2021年に創業10年を迎えました。

会員は現在17万人を突破。

無料会員登録で相談者のプライバシーを万全に整え、会員登録したらすぐに電話占いが受けられます。


コンシェルジュサポートがあるので、電話占いが初めての人も安心して利用できるでしょう。

全国で活躍する有名な占い師が在籍していますので、電話で顔が見えないことをメリットになんでも相談してみてください。

会員登録で8000円分が無料!

電話占いカリス

  • 上場の有無
    4
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    4
料金(税込)1分260円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約200名
運営歴12年(2011年〜)初回無料2600円分(最大10分)
提供元ティファレト

恋愛の引き寄せで人気の電話占いカリス。

一流の占い師が在籍し、あらゆる恋の悩みに寄り添ってくれます。

24時間365日相談可能で、顔を見せず電話のみで相談できるのでプライバシーも万全。

鑑定件数は200万件以上で、実績のある電話占いサイトです。

復縁したい人におすすめの電話占いで1位を獲得するなど、とても評価が高く初心者にも優しく丁寧にアドバイスしてくれます。

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

連絡引き寄せの電話占いで効果的な施術

電話占いの連絡引き寄せで効果的な施術

連絡引き寄せの電話占いで効果的な施術は、以下の通りです。

  • スピリチュアルヒーリング
  • 波動修正(チャクラ調整・エネルギー調整)
  • 浄霊浄化(除霊・霊障)
  • 思念伝達
  • 縁結び

それぞれの施術について詳しく解説していきます。

スピリチュアルヒーリング

スピリチュアルヒーリング』は、霊的な能力を用いて癒やしの力を与える施術です。

一般的には「ヒーリング」と呼ばれ、電話占いなどの遠隔で施術をする場合は『遠隔ヒーリング』と呼びます。

また、霊気のエネルギーを使う場合は『レイキヒーリング』、水晶を使う場合は『クリスタルヒーリング』などの名前で呼ばれます。

どの施術でも、癒やしのエネルギーをいただいて運気を高めることで、連絡を引き寄せやすくなります!

波動修正(チャクラ調整・エネルギー調整)

波動修正』は、乱れたオーラや運気を整える施術です。

『チャクラ調整・エネルギー調整』などの名前で呼ばれることもあります。

ヒーリングが「エネルギーを増やす」施術であるのに対して、波動修正は「今あるエネルギーの間違いを直す施術です。

オーラや運気の乱れを直すことで、あなたの持つエネルギーが正しい方向に無駄なく使われるようになり、連絡引き寄せの成功率も高くなります!

浄霊浄化(除霊・霊障)

浄霊浄化』とは、あなたの魂やあなたに憑いている霊を浄める施術です。

『浄霊』は憑いている悪霊の悪い部分のみを清め、本来いるべき霊界に送り返す施術です。

『浄化』は霊に関係なく魂を全体的に浄める施術で、この2つをセットで『浄霊浄化』と呼ぶケースも多くあります。

この他、霊を浄めずに単純に取り除くのが『除霊』、霊の問題(霊障害)全般に対処する手法を『霊障』といいます。

これらの施術によって悪霊がいなくなることで、あなたの運気も浄められ、お相手の連絡を引き寄せやすくなります!

思念伝達

『思念伝達』とは自分の思いを相手に届かせることができる施術です。

難しい方法であり、素人が行おうとすると伝えたいこと以外が伝わったり、生霊を飛ばしてしまうためある程度達観した占い師のみが使える方法になります。

思念伝達では連絡が無い相手から返信をさせたり、復縁の効果もあるため連絡引き寄せにはピッタリと言えます。

電話占いでも鑑定が可能ですので、思念伝達を使える占い師を是非探してみて下さい。

連絡が絶望的だと思っていた人から返信がくるかもしれませんよ。

縁結び

「縁結び」は望む人との縁を結ぶことができる、恋愛においてレギュラーな施術の一つです。

片想いから復縁まで幅広い状況に対応が可能で、この施術で実際に結ばれたという方も多く施術の中では特にお墨付きでしょう。

連絡引き寄せにおいても効果てきめんであり、縁を結ぶことで連絡を送ってもらえるよう促すことが可能です

多くの占い師が扱っている施術でもありますので、使える占い師を探しやすい点もおすすめといえます。

連絡引き寄せはもちろん、縁まで結べるので非常にうれしいですね。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

電話占いで引き寄せ鑑定してもらう際の注意点

電話占いで気分を前向きにするためにも、利用前に理解しておきたい注意点があります。

こちらの内容についても4つご紹介していきましょう。

  1. 口コミ評価を確認する
  2. 採用基準が厳しいかどうか
  3. 知名度の無いサイトは避ける
  4. 特典が付いているかどうか

口コミ評価を確認する

占い師を選ぶ際はもちろんですが、サイトを選ぶ時も口コミ評価はチェックしておいたほうがよいでしょう。

人気がありそうでも、ユーザーの評価が思いの外よくない場合もあります。


とくに悪い口コミで「鑑定が当たらない」「占い師の鑑定内容が毎回違う」といった内容の書き込みがされている場合は要注意。

また料金が明確でないことも口コミで指摘される場合がありますので、評判のよいサイトを選びましょう。

採用基準が厳しいかどうか

大手の電話占いサイトはどのような占い師でも在籍できるわけではなく、一定の採用基準を満たした人だけとなります。

サイトによってはかなりハイレベルな基準があり、合格率も低いので相談者も鑑定内容に満足できるでしょう。


またプライバシーに関しても「SSL認証」といった通信データの暗号化など、個人情報の取り扱いにこだわるサイトであることも確認しておきたいですね。

知名度の無いサイトは避ける

知名度の低いサイトは、利用者が少ないことがわかります。

その理由としては、営業実績が少ない、サポート体制が整っていないということが挙げられます。

また優秀な占い師が在籍しておらず、素人に近い占い師が鑑定する場合もあるので、とくに初めて電話占いにトライする人は有名なサイトをご利用ください。

特典が付いているかどうか

電話占いサイトは、ほとんど新規登録するとお得な特典が付いてきます。

例えばエキサイト電話占いだと、初回最大8,500円分の特典が付いてくるので、基本的に初回は10分間無料で鑑定してもらうことができます。

他の電話占いでも付いてるところがほとんどです!

電話占いを使う際には、そのサイトでどんな特典が付いてくるのか、しっかり確認しておきましょう。

引き寄せの鑑定でおすすめの占い店・占い館一覧

引き寄せの鑑定でおすすめの占い店・占い館

引き寄せの鑑定で、おすすめの占い店・占い館を一覧でまとめると、以下のとおりです。

  • 【東京】占いの館 千里眼 池袋店
  • 【大阪】占いの館アルテミス
  • 【名古屋】占いのメグ
  • 【広島】占いバー着茶や

それぞれの占い店・占い館の特徴を紹介していきます。

【東京】占いの館 千里眼 池袋店

占いの館 千里眼 池袋店
営業時間10:00~22:00
店休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F
電話番号0120-780-787

占いの館 千里眼 池袋店は、口コミで評判の人気占い師の先生が集結している、全国チェーンの占い館である『千里眼』の店舗です。

在籍鑑定師の先生が膨大な千里眼は、先生方が対応している占術の幅も広く、たとえばカード占術一つをとっても『コスモタロット・マヤシンクロカード・イルミナティカード・数日カード』など、他の占い店では見られない希少な占術が見られます。

引き寄せに関する鑑定でも豊富な実績を持つ実力派鑑定師の先生が多く「引き寄せに強い占い師」を探している方にもおすすめです。

その他の東京で人気が高い占い館に関しては以下のページで詳しくまとめているので、ぜひご覧ください!

 東京でおすすめの占い店・占い館一覧

【大阪】占いの館アルテミス

占いの館アルテミス
住所大阪市中央区難波1-7-16
電話番号080-5339-4683
営業時間PM1:00~PM9:00
定休日不定休

占いの館アルテミスは、メディア出演の実績も豊富なカリスマ鑑定師・青竜先生による占い店・占い館です。

青竜先生は32年という非常に長い鑑定歴をお持ちで、テレビ大阪・関西テレビ・MBS・東京スポーツ・夕刊フジ・日刊ゲンダイなど、多くのテレビ・新聞での出演実績を持たれています。

四柱推命・数霊・タロットカード・断易など多彩な占術に精通されており「引き寄せ」の相談でも特におすすめできる先生です。

その他、大阪で評判の占い店・占い館については下の記事で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください!

 大阪でおすすめの占い店・占い師一覧

【名古屋】占いのメグ

占いのメグ
住所愛知県名古屋市中区大須3丁目30−25 合点承知ビル
電話番号 090-8954-9630
営業時間12:30〜18:30
定休日火曜日・水曜日(祝日は営業/臨時休業あり)

占いのメグは、タロット・手相・運命数・九星気学・算命学などの多彩な占術で高い実力と実績を持つ、人気の占い店・占い館です。

いずれの占術も引き寄せの鑑定と深い関連があり、運命の人と出会える時期や場所など、あらゆる情報を読み解いていただけます。

特にタロット占いでは、その時点であなたに必要なカードを、偶然ではなく必然によって引き当て、近未来や進むべき方向などの情報を見通していただけます。

その他の名古屋で人気が高い占い館に関しては以下のページで詳しくまとめているので、ぜひご覧ください!

 名古屋でおすすめの占い店・占い館一覧

【広島】占いバー着茶や

kisaya1
営業時間20:00〜last
店休日日曜日
住所〒730-0022
広島市中区銀山町12-21 Fビル2F
電話番号082-246-8795

『占いバー着茶や』は、手相・タロット・数秘術などの多彩な占術に精通した実力派鑑定師である、岩崎信宏(いわさきのぶひろ)先生による占い館です。

名前の通りバーとしても経営されており、ドリンクやフードの美味しさやリラックスできる雰囲気でも人気があります。

お店自体がパワースポットというべき癒やしのエネルギーに満ちた空間であり、先生の鑑定を受けることによって、より引き寄せ体質を強化することができます。

その他、広島で人気の占い店に関しては以下の別ページで詳しくまとめているので、ぜひご覧ください!

 広島でおすすめの占い師一覧

【まとめ】引き寄せに強い占い師・電話占い

引き寄せでさらに幸運を手にするには、電話占いで引き寄せに強い占い師に鑑定してもらうことが重要な鍵を握っています。

ご紹介した占い師やサイトはとても高い評価を得ていますので、迷った時にぜひ参考にしていただければ幸いです。

悩みを抱えている時や、よりよい未来を期待する時に相談してみましょう。

まだ、どの占い師に占ってもらうか迷っているあなたは、「エキサイト電話占い」で占ってもらっては、いかがでしょうか?

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次