電話占いピュアリで当たる先生を紹介|占い師選びのポイントも解説

電話占いピュアリで当たる先生は?当たると評判の先生と特徴を紹介!

電話占いピュアリの特徴は?

ピュアリで当たる先生は?

この記事をご覧になっている人は、上記のような疑問をお持ちではないでしょうか?

ピュアリで相談したいけど、どの先生を選べば良いのか分からない…」という人は多いはずです。

特に今まで電話占いサイトを利用した経験がない人であれば、そもそもどうやって占い師を選べば良いのか分かりません。

そこでこの記事では、電話占いピュアリの特徴や占い師を選ぶ際のポイント、ピュアリでおすすめの当たる占い師を紹介します。

これから電話占いピュアリの利用を検討している人は、ぜひ最後まで閲覧してください。

ピュアリでおすすめの占い師を紹介します!

この記事をまとめると
  • 電話占いピュアリはメディア出演実績もある大手電話占いサイト
  • 占い師を選ぶ際には口コミや実績をチェックするのがおすすめ
  • 自分に合った占い師を選ぶことが重要
  • 神女先生は特におすすめの占い師の先生
  • 今なら会員登録で8,000円分の相談が無料

会員登録で8000円分が無料!

目次

電話占いピュアリの特徴

電話占いピュアリの特徴

電話占いピュアリは、2011年に設立され、今では10年以上の運営実績がある大手電話占いサイトです。

TV・雑誌など数々のメディア出演実績があり、会員数は実に17万人以上にも及びます。

ピュアリの最大の特徴は、総勢200人以上の占い師が在籍していること。

恋愛・仕事・お金・人間関係・健康など、あらゆるジャンルに特化した占い師が多数在籍しているので、自分の悩みに応じて占い師を選択することが可能です。

また、サイト内の検索システムも充実しており、相談ジャンルだけでなく、鑑定士の性格・占術・印象・話し方などから占い師を選ぶことができます。

10年以上の歴史がある老舗電話占いサイトなので、始めて電話占いサイトを利用する人にもおすすめです!

会員登録で8000円分が無料!

電話占いピュアリで当たる先生を選ぶ際のポイント

電話占いピュアリで当たる先生を選ぶ際のポイント

せっかく電話占いサイトを利用するのであれば、誰でも当たる占い師の先生に相談したいものです。

ピュアリで当たる先生を選ぶ際のポイントは、以下の通りです。

  1. サイトの口コミや実績で選ぶ
  2. 自分の悩みに合った占い師を選ぶ
  3. 自分と相性の良い先生を選ぶ

色々な角度から占い師の先生を選びましょう!

サイトの口コミや実績で選ぶ

占い師を選ぶ際には、サイトの口コミや実績で選ぶことが大切です。

ピュアリでは、占い師のページが個々に設置されており、ページ内では占い師の口コミや実績が掲載されています。

ページ内の口コミや実績を閲覧することで、占い師の鑑定力や評判を事前にチェックすることが可能です。

特に口コミを閲覧することで、実際の利用者がどのような鑑定を受け、その後どのような結果が生まれたのかを確認できます。

自分と同じような相談内容で鑑定を受けている利用者の口コミが掲載されていれば、実際に自分が鑑定を受けた時のイメージを浮かべることが出来るでしょう。

占い師のページでは、占い師の鑑定歴や話し方も一目で確認することができます。

自分の悩みに合った占い師を選ぶ

どんなに優れた占い師であっても、不得意とするお悩みのジャンルでは十分に力を発揮することができません。

そこで、まずは自分の悩みに合った占い師を選ぶことが大切です。

自分の悩みに合った占い師を選ぶことで、占い師が持つ鑑定力が最大限発揮され、悩みをよりスムーズに解決することが出来るでしょう。

ピュアリでは、恋愛・仕事・人間関係など、あらゆるジャンルに特化した占い師が多数在籍しています。

どんな相談内容であっても、必ず最適な占い師がいるはずなので、より自分の悩みに合った占い師を探しましょう。

ピュアリでは「相談の種類」を選択することで、最適な占い師を検索することができます!

自分と相性が良い先生を選ぶ

自分と相性が良い先生を選ぶことで、悩みが解決される可能性も高くなります。

どんなに占術に長け、評判の良い占い師の先生であっても、自分と相性が悪いと十分な鑑定を受けることができません。

しかし本当に相性が良いかどうかは、実際に鑑定を受け、占い師と会話をしてみるしか方法がないのも事実です。

どんなに事前チェックをしても、相性だけは実際に話をしてみるまで分からないものです。

そこで、まずは特典を有効に活用し、占い師との相性を見極めましょう。

ピュアリでは新規会員登録で8,000円分の無料相談を受けられるため、始めての方でも気兼ねなく鑑定を受けることができます。

まずは無料相談の範囲内で相性をチェックし、相性が良ければ継続して相談をしてみてください。

会員登録で8000円分が無料!

電話占いピュアリで当たると評判のおすすめ占い師11選

電話占いピュアリで当たるおすすめの占い師10選

これからピュアリを始めて利用する人は、どの占い師に相談するのか検討が付かない人も多いはず。

そこで、ここでは、電話占いピュアリで当たると評判の11名の占い師を紹介します。

ピュアリで当たると評判の占い師
  1. 神女(かみんちゅ)先生
  2. 甘口ラブ(あまくちらぶ)先生
  3. キアナ先生
  4. 美愛(びあん)先生
  5. 泉恋(せれん)先生
  6. 花亜叶(はあと)先生
  7. 叶蘭(からん)先生
  8. 彩美(あみ)先生
  9. 理明(りめい)先生
  10. 海華(みか)先生
  11. 櫟井スミレ(いちいすみれ)先生

初めてピュアリを利用する人は、まずはここで紹介する先生の中から相談してみてください!

神女(かみんちゅ)先生

得意な占術霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視など
得意な相談恋愛成就・出会い・片思い・対人関係・仕事運・適職・転職・進路など
話し方結果をズバリ伝える
鑑定歴20年以上
料金420円/1分

神女(かみんちゅ)先生は、沖縄ユタの末裔である占い師の先生です。

祖母・母・叔母が全員「ユタ(霊媒師)」である家系に生まれ、神女先生自身も幼い頃からユタとして経験を積み、これまで25,000件以上の相談経験があります。

ピュアリの中でも特に人気のある占い師の先生で、特に『恋愛成就』に関わる占いを得意としている鑑定師です。

また、結果をストレートに伝える話し方にも定評があり、多くの利用者をお悩み解決に導いています。

恋愛に関するお悩みを相談したい人におすすめの占い師の先生です!

神女先生の口コミ・実績

いつも有り難うございます♪
なんでもお気軽に相談できるし、すぐに愛情を持ってお答えくださって、素敵な御祈祷もいつもありがとうございます!!!!
神女先生のおかげで夢段々近づいてるだけでなく、自分でも勇気が溢れ、運が良くなってます!本当に心から感謝致します。からもよろしくお願い致します!!
(出典:電話占いピュアリ)

子どものことを視ていただきました。不安な気持ちでお電話したのですが、子どもの未来が明るいものでとっても安心しました。質問したことに対して、素早くはっきり伝えて下さり、すごいお力をお持ちの先生だなと思いました。職場のことも何もお伝えしていないにも関わらず、どんな環境かということをズバリ言われて、本当にその通りだと驚きました。先生に鑑定していただいた結果を心に刻んで日々子育てを楽しみたいと思います。本当にありがとうございました!また何かあればよろしくお願いいたします。
(出典:電話占いピュアリ)

甘口ラブ(あまくちらぶ)先生

甘口ラブ(あまくちらぶ)先生
得意な占術霊感・霊視・霊聴・未来予知・チャンネリング
得意な相談恋愛成就・相手の本音・人との出会い・相性・縁結び
話し方親身深く暖かい
鑑定歴8年
料金300円/1分

甘口ラブ(あまくちらぶ)先生は、霊感・霊視を用いた霊感タロットを得意とする占い師の先生です。

恋愛や人間関係のお悩み相談を得意としており、霊感タロットを用いた未来予知に高い評判があります。

相談者の悩みを暖かく聴きながら、思いを愛のパワーで包んでくれることでしょう。

”愛のみちしるべ”を示す独自の鑑定には定評があります!

粋蓮先生の口コミ・実績

大好きな人の気持ちを見ていただいています。気持ちは通じてると思うのですがなかなか交際までいかず。今回、「ニートだったとしても好きですか?」と相手が思ってるとのこと。ラブ先生にみてもらう二日前、彼から「転職するかも」みたいな話を聞いたので、本心かもしれないとびっくりしました。それから彼の守護霊が私を見ているとのこと。今後、他の男性と誤解をうむような会い方はやめた方がいいなと反省しきりです。良い報告できるように精進します。
(出典:電話占いピュアリ)

ラブ先生、ありがとうございました❣️
先週19日、告白した子の心境を見て頂きました!
本当は嬉しかった事、こんな私の何処が良かったのだろうって、今すぐには付き合えないけど、今後はお付き合い出来るカードも出ているとのお話も聞けました。今、離れ離れになっているけど、気にかけてあげる事をアドバイスいただきました‼️
(出典:電話占いピュアリ)

キアナ先生

キアナ先生
得意な占術霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング
月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・祈願・祈祷
スピリチュアルリーディング・過去世瞑想セラピー・未来予知、他
得意な相談復縁・恋愛成就・出会い・月瞑想・相手の気持ち
相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛
SNS恋愛、パワーストーン選択、他
話し方優しく話しやすい
鑑定歴10年
料金380円/1分

電話占いピュアリのキアナ先生は、癒しを極める心あたたかなお人柄が人気の鑑定師です。

そんなキアナ先生はハイスキルの能力を活かしており、スピリチュアルカウンセラーのみが使用可能な『ブッダチャネリングカード』を使う鑑定が受けられます。

さらに未来で必要な事柄を引き寄せる白魔術・シンクロマジックまで得意なので、当たる占い師としては最有力と言えるでしょう。

相談していことがあればキアナ先生にお願いして見ましょう。

キアナ先生の口コミ・実績

先日2回目の相談ありがとうございました。誰にも話せないでいるので、先生に話をしてもやもやが少しとれました。やってしまった過去は変えられないけど、これから先、未来は自分自身でいくらでも変えられるということを信じ、先生に教えていただいたことを意識していきたいです。ありがとう、ありがとう、ありがとう…と毎日言ってみます。彼からはこんないい子を手放していいのか、でも許せない気持ちもあって自分でもどうしたらいいのかわからないと言われました。別れたい気持ちもあると…。いい未来を作っていけるように頑張りたいです。ありがとうございました。
(出典:電話占いピュアリ)

キアナ先生!るみです!先程はありがとうございました!鑑定してくださるたびに先生からのお言葉にとても安心しております。最近彼が夢に出てこないのが自分の中ではかなり寂しく、鑑定していただいたところ、彼は今、お仕事等の余裕がないからという原因で別に私に対しての気持ちがないわけではないのだとホッとできました。そこから彼が分岐点にたち、余裕が出てどんな形で再会したとしても私は彼を受け入れる自信は誰よりもあります。ですがあまり辛抱強くないですしまたすぐにくじけちゃうかもしれない私ですが先生のお力をこれからもお貸しください。彼の余裕がない日々でも私を彼が思い出し、すべてを投げ出してでもやっぱり私といたい、私がいればいい、と彼が強く思ってくれるよう、思念伝達をお願いします。そしてまたよろしくお願いします。ありがとうございました!
(出典:電話占いピュアリ)

美愛(びあん)先生

美愛先生
得意な占術クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結びなど
得意な相談復縁の方法・復縁の時期・復縁のための波動の上げ方など
話し方的確に物事を伝える
鑑定歴25年
料金380円/1分

美愛(びあん)先生は、これまで10万人以上の鑑定を行っている実力派占い師です。

特に復縁に関する相談を最も得意としており、どんな複雑な恋の悩みも解決に導いてくれるでしょう。

また、クレアボヤンスによる占術で、過去・現在・未来の透視を行い、相談者にとってより最適なアドバイスを送ってくれます。

また奥歯に物が詰まった伝え方ではなく、的確に物事を伝えてくれるので、より明確に道が開けるはずです。

ピュアリを代表する実力派占い師です!

美愛先生の口コミ・実績

美愛先生、いつもありがとうございます^ ^
美愛先生は、必ず今の自分に必要なことを気付かせてくれます。そして、それに気付くことによって現状がより良く変わっていきます。美愛先生のファンの皆様は、この快感をご存知のことと思います。
美愛先生は、とても暖かい方なので素直に心を開いてお話すると必ず良い方向へ導いて下さる方です。美愛先生は厳しさは優しさそのものです。とにかく、暖かいいんです。お話していてどんどんと軽くなるし、楽しくなってきます^ ^
美愛先生のような素敵な女性になりたいと日々頑張っています^ ^
美愛先生、本当にありがとうございます^ ^心より感謝申し上げます^ ^
(出展:電話占いピュアリ)

鑑定ありがとうございました。自分の立場的に時々気弱になり、また現状に焦りばかりで視野が狭くなっていて、彼とは上手く行っているのにネガティブな箇所にだけフォーカスしていたように思います。先生から後に頂いたメールを拝見し、自分なりに噛み砕いて吸収しているところです。決してその場限りで喜ばせるような鑑定でなく、痛いところもつかれましたが本当に大切なことを教えていただきました。少し視点を変えて目先のことに囚われず自分と相手と先生のお言葉を信じて続けてみようと思います。あたたかい鑑定ありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。
(出展:電話占いピュアリ)

泉恋(せれん)先生

得意な占術霊感・霊視・タロット・数秘術・オーラ鑑定など
得意な相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・複雑な恋愛など
話し方優しく話しやすい
鑑定歴16年
料金380円/1分

泉恋(せれん)先生は、霊感・霊視・数秘術・オーラ鑑定などを得意とし、電話占いピュアリでも屈指の人気を誇る占い師です。

相談者に応じて様々な鑑定方法を選択し、悩みを解決に導いてくれるオールラウンダーでもあります。

また、運気に合わせた人の心を読み取ることで、恋愛や復活愛を成就させることが得意な先生です。

もし恋愛にお悩みの人は泉恋先生に相談することで、優しい話し方で、適切な恋のアドバイスをしてくれるでしょう。

優しい話し方と多種多様な占術が人気の先生です!

泉恋先生の口コミ・実績

昨日初鑑定、淡々と一問一答での鑑定でしたが、余計なことは仰られず分かりやすく的を得た素早い鑑定で私には相性が良かったようでとても納得することばかりでした。彼の特性や家庭状況、沢山の先生に見ていただいたことと自分の感じている部分が合致することが多々あり、安心して受け入れることもできました。仮面夫婦、かなり多忙、2月には時間を作り会うのを楽しみにしていて会える一週間以内には連絡してくる、PRIDEが高くこちらの要望は理解しても性格的に正すことは難しい、奥さんをやや見下していて女性的でないと感じている、奥さんは彼に気持ちがないことも感じてはいる等々、思い当たることがあり2月会えるという鑑定の答えを待ちたいと思います。優しくて話しやすい先生で良かったです、ありがとうございます。
(出展:電話占いピュアリ)

先日は、初めての鑑定ありがとうございました。ちょっと変わった内容の依頼でしたが、躊躇なく、私が話終わるとすぐに答えをすらすらーと仰ってくださり、驚きました。しかも、私が望んでいた内容でした。先生に伺うまでは他の方に言われたことを引きずり、はぁーやっぱり私のせいか、と思って落ち込んでいました。ですが、先生はまるで実際に見ていたかのように、次々と理由を伝えてくれました。
私のせいではないことが分かり、しかも相手は癒し系だと思っているまで言っていただいて本当にうれしいです。鑑定だけでなく、アフターメールでも私に自信が持てるような内容を送っていただき、励みになります! 何度も読み返して、自信をいただいています! 今度は、私のボロボロの人生の相談に乗ってくださると嬉しいです! 本当にありがとうございました♪♪
(出展:電話占いピュアリ)

花亜叶(はあと)先生

得意な占術念伝達・縁結び・守護霊対話・霊感タロット・霊感ルノルマンなど
得意な相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ちなど
話し方ユーモアがあり的確
鑑定歴15年
料金300円/1分

花亜叶(はあと)先生は、守護霊による霊感タロットや霊感ルノルマンでの占いを得意とする先生です。

自身では決して知ることのできない、相手の気持ちや性格を的中させられる占い師として高い評判があります。

恋愛に関するお悩み相談を得意としており、相手の気持ちを占ったうえで、未来に向けた的確なアドバイスをしてくれます。

もちろん良い鑑定結果が出ない場合もありますが、結果に基づいた今後のアドバイスも占ってくれるので安心です。

ユーモアのある話し方で明るく鑑定を行ってくれます!

花亜叶先生の口コミ・実績

初めてお話させていただきましたが、とても迅速・的確に視てくださりました。
話し方も明るく優しそうで、人見知りな私でも話しやすかったです。
仕事面で相談させていただきましたが、自信がつきました(^_^)!
バリア??も有り難うございます。
また、宜しくお願い致します。
(出典:電話占いピュアリ)

先生は本当によくみえていらっしゃいました。
それと我がことのように寄り添い話を聞いて色んなアドバイスをくださりました。
先生のお優しい心がよく伝わりました。
とても話しやすく良い先生でした。
これからもお世話になると思います。
(出典:電話占いピュアリ)

叶蘭(からん)先生

得意な占術未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷・前世・来世など
得意な相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ちなど
話し方分かりやすく的確
鑑定歴22年
料金420円/1分

叶蘭(からん)先生は、20年以上の鑑定歴があるベテラン占い師です。

占いによって未来を変え、「必ず幸せになっていただく」をコンセプトに、多くの相談者の悩みを解決に導いています。

主な得意ジャンルは恋愛ですが、人間関係に由来する悩みなら、どんな問題にも的確なアドバイスを送ってくれる先生です。

占い師特有の難しい表現もないので、分かりやすく的確に未来に対するアドバイスを処方してくれます。

前世や来世に関する事柄も占ってくれる鑑定師です!

叶蘭先生の口コミ・実績

先ほどは2回目の鑑定ありがとうございました。前回相談して相手の事など凄く当たっており、次会えそうな時期も当たりその後も時々会えて仲良く過ごせてます!この前も誕生日をお祝いできました。ただあまり感情を表に出さない彼なのでプレゼント喜んでくれたかとか手紙どう思われてるかも気になり先生に彼の気持ちをみてもらいましたが凄く喜んでるとの事、でもプレゼントとか慣れてないから照れくさいとの事で彼らしいなーと思っちゃいました!笑 
今後も相変わらず仲良く過ごせるとの事で安心しました。また不安になったらお話聞いてください。
(出典:電話占いピュアリ)

ホームページの紹介文を見て、是非こちらの先生にお願いしたいと思い、初めての鑑定をお願い致しました。多くを語らずとも私の気持ちや想いをすぐにくみ取っていただきました。また、私のことや大好きな彼のこと、よく見えてる!すごい!なんでわかるの!?とびっくりするところもたくさんあり、実りある鑑定をしていただきました。恋愛でずっと悩んでいましたが、光が見えました。先生のおかげです!具体的なアドバイスまでいただき、感謝いたしております。またすぐに先生の明るく美しい声を聞きたいです。ファンになってしまいましたo(^-^)o良い報告ができると思いますので、また是非よろしくお願いしたいです。
(出典:電話占いピュアリ)

彩美(あみ)先生

得意な占術思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリングなど
得意な相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び
話し方癒しで溢れる
鑑定歴20年
料金380円/1分

彩美(あみ)先生は、思念伝達やチャクラ診断による占術を用いて鑑定を行う占い師です。

縁結びを最も得意としており、これまで数々の相談者の恋愛を成就させています。

特に霊感・霊視を用いて行う鑑定に定評があり、どんなに複雑な恋の悩みも彩美先生に相談すれば、相手の気持ちを見通して解決まで導いてくれるでしょう。

また時には鋭い意見を放つこともありますが、優しく慈悲に溢れた話し方なので、前向きに次に進むことができます。

不倫や三角関係など複雑な恋愛の悩みも解決に導いてくれます!

彩美先生の口コミ・実績

先程は鑑定ありがとうございました。
彼とは波動合わせが出来ていると仰って頂けただけで、とても安心しました。
考え方を上げて、彼の為、子どもの為、私達の将来の為に元気出して頑張っていきます!
波動合わせやヒーリング他、アミ先生のお力に
感謝しています。
本当にありがとうございました。
またご報告致しますのでよろしくお願い致します。
(出典:電話占いピュアリ)

辛くなって先生に電話しちゃいました。
優しく受け止めてくれてありがとうございます。苦しさと迷いと色々感情がぐちゃぐちゃで抜け出せませんでした。でもまだ彼との縁は切れてないって聞いて安心しました。先生と話せて一瞬でも元気になれました。心配してくれて先生ありがとう。
また声聞かせてくださいね。
(出典:電話占いピュアリ)

理明(りめい)先生

得意な占術タロット・霊感タロット・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推命・占星術・西洋占術など
得意な相談恋愛成就・人間関係・仕事・夫婦問題・いじめなど
話し方勇気をくれる
鑑定歴26年
料金300円/1分

理明(りめい)先生は、鑑定歴26年という豊富な経験をもとに鑑定を行ってくれる占い師です。

自分の存在を「人生のナビゲーター」と定め、日常で訪れる苦難や困難に対し、正しい方向へ向かうための道標を示してくれます。

得意なジャンルも非常に多種多様で、恋愛や人間関係だけでなく、仕事・夫婦問題・いじめなどの相談にも乗ってくれる先生です。

最近なんだか辛いことが続いて苦しい…」という人は、ぜひ理明先生に一度相談してみてください。

どのような行動をすれば未来が明るくなるのかを示してくれます。

理明先生の口コミ・実績

理明先生には人生の本当に困った時に何度かご相談させて頂いています。
毎回、ほぼ細かなこちらの説明もなく、現状をドンピシャリと鑑定して頂き、物凄く的確な腑に落ちる、かつ安心出来るご助言を下さる天才的な先生です。
今まで数々の鑑定士の先生に見て頂きましたが、別格に優れた最も素晴らしい先生だと思いました。
(出典:電話占いピュアリ)

いつも先生のあたたかさを感じて安心して
相談させて頂いております
仕事のことはスランプから出ている…とのアドバイス後
今まで以上に目上の方にスムーズに話が出来るようになったと感じています。
資格についても大変勇気を頂きました
また相談させて頂きます時には…宜しくお願い致します。
(出典:電話ピュアリ)

海華(みか)先生

得意な占術霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカードなど
得意な相談恋愛成就・転職・進路・就職・経営相談・人事・ビジネスチャンスなど
話し方親身深く暖かい
鑑定歴10年
料金400円/1分

海華(みか)先生は、霊感タロット・オラクルカードを用いた占術を得意としている占い師です。

特に霊感タロットは利用者からも高い評価を受けており、抜群の的中率を誇っています。

また、恋愛だけでなく転職・経営などビジネスに関わる事柄の相談を得意としているのも特徴です。

人生と仕事は切っても切り離せない存在である人は多いですが、海華先生に相談すれば、仕事において進むべき方向性が見えることでしょう。

転職や人事などで悩んでいる人はぜひ相談してみてください!

海華先生の口コミ・実績

鑑定して頂きました。
このような鑑定は初めてでなんと表現したら良いか分からないくらいに感動しました。
先生と出会えたことを感謝致します。
鑑定頂いた内容が本当に当たっていました。
ビックリと同時に納得です。
今後は先生がいるから安心だと思っています。
また宜しくお願いします。
(出典:電話占いピュアリ)

今日もパワーを貰える鑑定をありがとうございました!
もう終わった、と嘆く事もあったけど、どんな時でもしっかりと私に向き合って下さり、本当に感謝してます!!
海華先生のカードは嘘がないので、今回のカード結果本当に嬉しいです!
少しずつ前進してるのも実感できてるし頑張る力がみなぎってます(笑)
良い事ばかりじゃなく、悪い時もちゃんと話してくれるから余計に海華先生の事信じれるんですよねー!
私自身が前向きになれてるのは海華先生のお陰です。その結果が良い方向へちゃんと流れてるんだと思います。
これからも一緒にお願いしますね!!!
(出典:電話占いピュアリ)

櫟井スミレ(いちいすみれ)先生

櫟井スミレ(いちいすみれ)先生
得意な占術霊感ルーン・霊感タロット・サイキックリーディング・思念伝達・ダウジング・未来視etc..
得意な相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛etc..
話し方好印象で的確
鑑定歴13年
料金360円/1分

櫟井スミレ(いちいすみれ)先生は、独自のカウンセリング術である『恋愛トラウマ矯正術』と『愛する人に世界一愛される術』で人気のカリスマ鑑定師です。

父方のルーツが伝統ある神道の高霊力家系で、手彫りのルーンを引くだけで、あらゆる過去・現在・未来・心理を正確に見通せる鑑定能力の高さに定評があります。

どのような相談内容でも「よく当たる」と評判であり『想念伝達』や『波動送り』など、直接お相手にアプローチしていただける施術でも高い人気を博しています。

特に恋愛にトラウマを抱えている方や、好きな人と両想いになりたい人におすすめの先生です!

理明先生の口コミ・実績

(前略)実は数日前にいつも相談させていただいている復縁したい彼にメッセージを送ってみたんです。前回はご飯に誘って断られてしまったので、お誘いのないメッセージです。(中略)そうしたら今日の朝、スミレ先生から思念伝達のアフターメッセージをいただき、今彼から返信がありました!!(後略)
出典:電話占いピュアリ

なんか今日はいつもと違う視点のお話もできて嬉しかった?新しい発見というか、、(女性のお話)楽しかったです!ただそちらにエネルギーがいってしまうのはまずいので、起動修正しようと思います(笑)
出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリで相談する際の注意点

電話占いピュアリで相談する際の注意点

電話占いを使用する際には、いくつか注意すべきポイントがあります。

電話占いピュアリで相談する際の注意点は以下の通りです。

  • 通話料は自己負担
  • 購入ポイントの有効期限は180日
  • 占いに依存しすぎない

電話占いサイトによって注意すべき点は異なります。

通話料は自己負担

電話占いピュアリでは、通話料が自己負担になるため注意が必要です。

通話料の有無は電話占いサイトによって異なりますが、自分から電話を発信するタイプのサイトでは、通話料が発生することになります。

ピュアリでは、相談する占い師に対し自ら電話を発信するため、携帯プラン分の通話料が発生するので注意しましょう。

もし継続してピュアリを利用するのであれば、「かけ放題」などのプランを契約するのがおすすめです。

鑑定料金と通話料の2つが発生することになるので注意しましょう。

購入ポイントの有効期限は180日間

ピュアリでは、通常利用よりもお得になる「先払い購入ポイント」という制度が設けられていますが、この購入ポイントの有効期限は180日間です。

せっかくポイントを購入したにも関わらず、使用せず放置しているとポイントが失効されてしまうので、注意しましょう。

なお、先払い購入ポイントの概要は以下の通りです。

支払い額平日先払い土日先払い
5,000円5,500円6,000円
10,000円11,500円12,500円
30,000円36,000円38,000円
50,000円60,000円64,000円

現金にて通常利用するよりも、遥かにお得に利用できることが分かります。

もし継続してピュアリを利用するのであれば、失効に気をつけながら、先払い購入ポイントを活用するのがおすすめです。

ポイントを活用すれば、よりお得にピュアリを利用することができます!

会員登録で8000円分が無料!

占いに依存しすぎない

ピュアリに限らず、電話占いを利用する際は、依存しすぎないことが大切です。

電話占いでは、人生における苦しみや悩みを解決するための重要なヒントを得ることができます。

自分に合った占い師に出会えれば、人生にとって良い影響をもたらすでしょう。

しかし電話占いに依存しすぎてしまうと、経済面はもちろん、周りの人間関係にも悪影響を与えてしまう可能性もあります。

しっかりと線引きを行い、占いに依存しすぎないように心がけることが大切です。

占いにお金や時間を投資しすぎなように注意しましょう。

電話占いピュアリの当たる先生に関するQ&A

電話占いピュアリの当たる先生に関するQ&A

電話占いピュアリの当たる先生に関してよくあるQ&Aは以下の通りです。

  • 予約や指名に別途料金は必要ですか?
  • 電話占いピュアリはプライバシーをしっかり守られていますか?
  • 電話占いピュアリにサポートセンターはありますか?

ピュアリでよくある質問をまとめたので、ぜひ参考にしてください!

予約や指名に別途料金は必要ですか?

ピュアリでは予約や指名に別途料金は、一切発生しません。

鑑定料・通話料以外は完全無料です。

さらに新規会員登録で最大8,000円分の鑑定を無料で受けることもできます。

これから初めてピュアリを初める人は、よりお得に利用をスタートすることが可能です。

会員登録で8000円分が無料!

電話占いピュアリはプライバシーをしっかり守られていますか?

ピュアリは個人のプライバシーが、しっかりと守られていることで評判の電話占いサイトです。

相談内容は、鑑定した占い師のみ知り得る情報であり、第三者が知ることはありません。

個人情報に関しても事務局がしっかり管理してくれるので、漏洩の心配もなく安心して利用することができます。

第三者に知られる心配がないので、どんな悩みも安心して相談することができます!

電話占いピュアリにサポートセンターはありますか?

ピュアリでは専用のサポートセンターが設置されています。

24時間・年中無休で営業しているので、早朝・深夜問わず困ったことがあれば、いつでも問い合わせをすることが可能です。

またフリーダイヤルなので、サポートセンターへの問い合わせには通話料が発生しません。

困ったことがあれば、いつでも問い合わせをすることができます。

料金や占い師に関して質問があれば、気軽に問い合わせをしましょう!

電話占いピュアリの当たる先生に関するまとめ

電話占いピュアリの当たる先生に関するまとめ

今回は電話占いピュアリの当たる先生を紹介しました。

ピュアリは、数々のTV・雑誌などのメディアでも紹介され、会員数は17万人以上を誇る大手電話占いサイトです。

恋愛・仕事・お金・人間関係・健康など、あらゆるジャンルに特化した占い師が多数在籍しているので、自分の悩みに応じて占い師を選定することができます。

さらに今なら新規会員登録で8,000円分の相談を無料で受けることが可能です。

もしこれからピュアリの利用を検討しているのであれば、ぜひお得な特典を活用してみてください。

ぜひ特典を活用して、今回紹介した占い師の先生に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次