元彼がブロック解除しても連絡してこない?心理と対処法を徹底紹介!

元カレが急にブロックを解除してきた……

ブロック解除してきたってことは、どういうことなの……?

別れた後、元カレにLINEでブロックされてしまうことはたびたびあります。

しかし、ある日突然元カレがLINEのブロック解除をしていることに気づいたら、動揺してしまうこともあるでしょう。

そこでこの記事では、元カレにLINEブロック解除された際の対応について解説します。

この記事をまとめると…
  • LINEブロックを解除してきたら、男性側に何らかの思惑があるはずです
  • ブロックを解除しているか確認する方法があります
  • 単に寂しい場合や身体の関係を求めているケースが、実際のところ多い
  • もしブロック解除をされたら、すぐに食いつかず様子を見ることが重要
  • もしどうしても誰かに話を聴いてほしいなら、電話占いがおすすめ!
  • エキサイト電話占いの璃海先生なら、「復縁」や「複雑な恋」などの相談も得意!
  • 今なら初回最大合計8500円で利用できるため、始めたばかりの方に最適です

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

かわほり兎々(Kawaholi Toto)

千葉でアトリエを営みながら占い師をしています。タロット&西洋占星術を主に扱っています。生活の一部に占いを溶け込ませながら、依存を生まない「あなたがあなたらしく生きるため」の占いを提供しています。

この記事のコメント
恋愛関係も、人間関係においてのひとつの形です。あなたが相手の気持ちをすべてコントロールできないように、相手もあなたの気持ちをコントロールすることはできません。お互いが気持ちの整理をつけるためのアクションの一つがブロックやブロック解除なのかもしれませんね。どうしても相手の行動が気になってしまう場合は、選択肢の一つとして、占いを通じて「あなたが起こす選択」を探ってみるのも手です。

※元彼がLINEをブロック解除したのに連絡してこない心理 / LINEでブロックと解除を繰り返す元彼の心理部分監修

実績

<メディア>
◆当たる占い師.com 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。
◆電話占い未来さん 独占インタビュー掲載。
◆mysta media 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。

スピブレなどのWEBメディアに占い・スピリチュアルライターとして記事を寄稿。

【占術】タロット、西洋占星術

公式サイト:https://www.kaninchen.tokyo/
Twitter:@4kaninchen4

Instagram:@lapa_paka

目次

元カレがLINEをブロック解除しているか確認する方法

元カレがLINEをブロック解除しているか確認する方法

ここでは、元カレがLINEをブロック解除しているか確認する方法を紹介します。

ブロック解除しているか確認する方法は、主に以下の通りです。

  • 一斉に既読になる
  • スタンプを送信できる
  • 電話をかけたら繋がる

いくつか方法はあるため、複数試して確認してみると良いでしょう!

もし、ブロック解除していなかった時は「LINE(ライン)ブロック強制解除方法」を紹介している記事もあるので、ぜひ参考にしてみてください。

一斉に既読になる

ある日突然こちらが送ったメッセージに対して一斉に既読が付いたら、ブロックを解除した可能性があります。

LINEは、ブロックを解除した際にブロック期間中に送られてきたメッセージが既読になる仕様になっているためです。

仕様によって既読がついているだけであり、相手があなたのメッセージを読んだわけではないため気を付けましょう。

これは、あくまでも形だけのものです。

ブロック中に送ったメッセージは、解除しても相手のトークルームに反映されないため注意してください。

既読がつくとつい嬉しくなってしまいますが、ある日突然一斉に既読がついて返事が来なかったら、ブロックを解除しただ家の可能性が大です……

スタンプを送信できる

相手にスタンプをプレゼントできるようであれば、ブロックを解除された可能性が高いと言えます。

下記の手順で、相手にスタンプをプレゼントしてみてださい。

  1. ホームをタップする
  2. スタンプをタップする
  3. スタンプを選ぶ
  4. プレゼントをタップ
  5. 贈り先として相手を選ぶ

上記を行って「プレゼントしますか?」の表示が出たら、ブロックが解除されている可能性が高いでしょう。

しかし「プレゼントができません」との表示が出たら、ブロックされている可能性があります。

ブロックされていたことがはっきりしていてスタンプをプレゼントできたら、解除したと判断できますね!

電話をかけたら繋がる

電話をかけた際につながるようであれば、ブロックを解除した可能性があります。

もしブロックをしているようであれば、コール音がしばらくなって「応答なし」と表示されて終わってしまうためです。

ただしこの場合相手が出なくても相手のスマホには着信履歴が残ってしまうため、試す際には十分に注意しましょう。

元カレがブロック解除したことが分かって今後についてどうしようか迷ったら、プロの占い師に相談してみるのがおすすめです。

エキサイト電話占いは、今なら初回最大合計8,500円分無料で相談できるため、とりあえず話を聞いてみるにはとても適しています。

特に占い師の璃桜先生は、復縁や複雑な恋の占いを得意としていておすすめです。

璃桜(りお)占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/魂交信/神仏のご加護/縁結び/真言/祈願祈祷/霊感タロット/オリジナル占星術/ソウルシナリオなど
得意な悩み相談ツインレイ/恋愛(婚外恋愛/片思い/復縁/音信不通)/人間関係・お相手様の本心(恋愛/家族/職場/ママ友)など
鑑定歴28年 1 ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

初回は最大合計8500円分まで無料で相談できるので、気軽に相談してみるにはピッタリですね!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

元彼がLINEをブロック解除したのに連絡してこない心理

元彼がLINEをブロックしたのに解除する心理

LINEをブロックした後に再度解除した元カレの心理としては、下記が考えられるでしょう。

  1. 復縁の連絡を待っている
  2. ただ何となく解除しただけ
  3. まだ未練がある
  4. ブロックしたことを後悔している
  5. 都合よく遊ぼうと思っている

復縁の連絡を待っている

ブロックを解除した元カレの心理としてまず挙げられるのが、こちらから連絡してほしいと思っていることです。

男性には分かれた後も元カノに自分が好かれていると思っている人が多く、ブロックを解除すれば元カノから連絡が来るだろうと思っていることがよくあります。

そのためブロック解除をしても自分からは連絡せず、元カノが連絡してくることを待っているのです。

ここで焦って連絡せずに、相手の出方を見ることも大切ですよ!

LINE(ライン)ブロックから復縁する方法の記事で、ポイントを詳しく解説しているので、気になるあなたはこの記事と合わせて読んでみましょう。

ただ何となく解除しただけ

男性の中には、ただ何となく元カノのブロックを解除する人もいます。

特に復縁したいとかその他のかんじょうがあるわけではなく、もし元カノから嫌な内容のメッセージが送られてきたら再びブロックする可能性はあります。

そのため、このパターンでもやはりすぐにこちらから連絡をすることは禁物でしょう。

送るとしても、当たり障りのない内容にしておくことをおすすめします。

この状態の元カレともう一度つながるには、上手にやり取りしないといけないですね……!

まだ未練がある

まだこちらに対して未練があるケースでも、ブロックを解除する可能性はあります。

この場合、解除してもなかなか向こうからは連絡できないでいる可能性が高いでしょう。

感情的になって一時はブロックしてしまったものの、まだ元カノのことが忘れられないでいる男性は、多くはありませんがいることが実情です。

一時はブロックしたとしても、男性はなかなか切り替えられない人も多いんです……!この場合は、復縁の可能性も高いといるでしょう!

ブロックしたことを後悔している

一方的にブロックしてきた男性の中には、ブロックしたことを後悔している人もいます。

感情的にブロックしてしまった場合こそ、数日も経てば冷静になって後悔するものです。

この場合、放っておいたら元カレの方から連絡が来る可能性が高いと言えます。

どちらにしても、こちらからすれば有利な状況には違いないでしょう。

相手が後悔して言う段階なら、待っているだけでも連絡してくる可能性は高いでしょう!

都合よく遊ぼうと思っている

あまり良くないパターンとして、都合よく遊ぼうと思っている、つまり身体の関係を狙っていることが挙げられます。

男性には、別れた後も元カレが自分のことを好きでいて、声をかければ自分になびくと思っている人が多いのです。

それほど悪いことだとは思っていないケースも多く、女性からすると厄介なことも少なくありません。

ここで元カレのペースに乗ってしまうと、良いように利用されてしまう可能性があります。

もし元カレの気持ちが分からず悩んでしまったら、相手に流されてしまう前にエキサイト電話占いで璃桜先生に相談してみましょう。

男性は一度付き合った相手に対して「自分のもの」みたいな感覚を持ってしまいがちなんですよね……まず相談が良いかもです……!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

LINEでブロックと解除を繰り返す元彼の心理

LINEでブロックと解除を繰り返す元彼の心理

LINEでブロックと解除を繰り返す元カレの心理としては、以下が挙げられます。

  • 寂しくなった
  • 様子を見るため
  • 連絡を求めるサイン
  • 性的な欲求が高まった
  • どうしたらよいのか分からない

元彼からブロックされた時の対処法はこちらの記事で詳しく解説しています。

寂しくなった時に解除する

ブロックと解除を繰り返す男性にありがちな心理として、「寂しくなったら解除、冷静になったらブロック」を繰り返していることが挙げられます。

「彼女と別れてふと寂しくなった」「遊び相手が欲しい」など、客観的に見れば子供っぽいと思えるような理由から、ブロックを解除する人はいます。

一時的な感情で気軽にブロックと解除を繰り返しているため、こちらとしてはいい迷惑なケースです。

こちらが相手に合わせていると、「それでいいんだ」と思われてますます調子に乗らせてしまうかもしれません……!

様子を見るため

元彼がブロックと解除を繰り返す理由の一つとして、あなたの様子を見るための行動が挙げられます。

彼はあなたがどのように反応するか、あるいはあなたの気持ちが変わっているかを確かめたいと考えているかもしれません。

また、彼自身がまだ自分の気持ちに対して確信が持てず、あなたとの関係をどう進めていくべきか悩んでいる場合もあります。

ブロックと解除を繰り返すことで、あなたとの距離感を調整しているサインかもしれませんね!

連絡を求めるサイン

ブロック解除が連絡を求めるサインの可能性もあります。

元彼が直接連絡を取ることができず、あなたにアプローチしたい意思を伝えるために、間接的な方法で関心を示しているのかもしれません。

ただし、この行動が必ずしも復縁への期待を意味するわけではなく、彼としては友達としての関係を築き直したいと考えている場合もあるため、慎重に対応するようにしましょう。

性的な要求が高まった時に解除する

男性から元カノに連絡するケースとして非常に多いのが、性的な欲求が高まったケースです。

人肌恋しくなった時に、連絡しやすい相手を見つけて連絡することは、残念ながら男性にとっては比較的よくあるケースだと言えます。

そのまま応じてしまうと、相手はこちらのことを割り切りの異性と認定してしまう恐れもあり、慎重な対応が重要です。

相手のことをまだ好きだったとしても、簡単に体を許さない方が良いかもしれません。

男性は、甘えて良いと思った相手にはとことん甘えるものです……「都合の良い女」にはならないようにしてくださいね……!

どうしたらよいのか分からない

実は、男性サイドでもどうしたらよいのか分からずにブロックと解除を繰り返していることは少なくありません。

拒絶したい気持ちとまだかかわりを持ちたい気持ちの両方があり、自分でもどうしたらよいの変わらずにブロックと解除を区理解得してしまうのです。

気持ちが自分の中で整理できていないため、行動の1つ1つに根拠がありません。

このケースの場合は、相手の行動を待っていては復縁は難しいでしょう。

また、このまま終わりにしたいのであれば放置しておけば充分です。

ある意味では、こちらの出方次第で相手をコントロールできる状況だといえるかもしれませんね……!

元彼がLINEをブロック解除した時に取るべき行動

元彼がLINEをブロック解除した時の対処法

元カレがLINEブロックを解除したと分かったら、基本的には以下のいずれかの行動を実践しましょう。

  • 一旦様子を見る
  • 連絡が来たら返事の前に近況を確認
  • 一切反応しない

基本的には、冷静かつ慎重に対応することが吉ですね!

一旦様子を見る

元カレがブロックを解除した際に対応する方法としては、一旦様子を見ることが非常に大切です。

相手のペースには乗らず、こちらのペースに持ってくることがとても大切だと言えます。

もう復縁は不可能だと思っていた元カレがブロックを外したら、すぐにでも連絡を取ってしまいたくなるものでしょう。

しかしここは一呼吸おいて、相手の動きを見た方が無難です。

数日はそのまま様子を見ておき、相手から連絡がないか確認するようにしましょう。

できれば1~2週間程度様子を見て、相手がどう動くのかを見極めることがおすすめです!

連絡が来たら返事の前に近況を確認

もし連絡がきたとしても、連絡はすぐにせずまずは相手の近況を確認することに努めましょう。

まず元カレのSNSを確認し、直近の状態や動きを確認します。

SNSで確認できないようであれば、共通の知人に確認してもらうことも良い方法です。

ブロックを解除するには通常何かしらの理由があるはずであり、理由を探れれば対応しやすくなります。

暇そうにしていたり最近彼女がいない、直近で別れたような雰囲気を感じたら、対応は慎重にした方がよいでしょう。

一切反応しない

こちらからは一切連絡しないことも、有効な対応方法として考えられます。

相手の気まぐれに付き合わされるようでは、今後仮に復縁したとしてもこちらが幸せになれる可能性は低いでしょう。

相手のタイミングで解除したものには付き合わず、こちらが今後気が向いた際に連絡するぐらいのスタンスの方が、相手にコントロールされずに済みます。

しかし、そうはいっても連絡しないままでは、気になって仕方ないこともあるでしょう。

その場合、相手の気持ちや今後の出方について占い師に相談してみることをおすすめします。

エキサイト電話占いで璃桜先生に相談すれば、相手の気持ちや今後についてアドバイスをしてもらえるでしょう。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

元彼がLINEをブロックした際の注意点

元彼がLINEをブロックした際の注意点

元カレにLINEをブロックされてしまった場合は、以下の点に注意が必要です。

  • 時間を空けて一旦落ち着く
  • すぐに諦めてしまうのはもったいない
  • 周りに言いふらすのはNG

ブロックされたらショックなものではありますが、感情に任せて行動しないことが重要です……!

時間を空けて一旦落ち着く

ブロックされたことが分かったら、とにかくまずは一旦落ち着くことが大切です。

感情に任せて彼のところにいきなり行ってブロックを解除するように迫ったら、かえって逆効果になってしまいます。

ブロックするには何か理由があるはずであり、それを直接会って問い詰めたり解除するように迫ったりしても、相手に困惑されてしまうだけでしょう。

良い印象を与えないことはほぼ間違いないことから、まずは一旦冷静になって落ち着く時間を設けることが大切です。

ブロックされた時は、とにかく一呼吸おいて冷静になることが大切です!

すぐに諦めてしまうのはもったいない

感情的になって即行動することは避けるべきですが、その逆にすぐ諦めてしまうことももったいないと言えます。

ブロックしたからと言っても、あなたに対する感情がゼロになったわけではないためです。

今後の流れしだいでは、関係が回復することも十分に考えられます。

諦めず、次の行動をとることが重要でしょう。

もしどんな行動をとれば良いのか分からないようであれば、エキサイト電話占いで璃桜先生に相談してみましょう。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

周りに言いふらすのはNG

ブロックされたことがショックだったとしても、そのことを周囲に言いふらしては行けません。

彼からすれば、元カノをブロックしたことを誰かに知られたくはないはずだからです。

もし周囲に彼の悪評が流れてしまえば、言いふらした張本人のことを嫌いになったとしてもおかしくはありません。

たとえ誰かに言いたい気持ちになったとしても、誰かに言いふらすことは避けなくてはなりません。

もしそれでも誰かに話を聴いてもらいたかったら、電話占いで気軽に話してみるのもおすすめでしょう。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ブロック解除した元彼から連絡がきた時の対処法

ブロック解除した元彼から連絡がきた時の対処法

ブロック解除した元彼から連絡がきた時の対処法は、以下の通りです。

  • すぐには返信せず最低一晩か12時間は置く
  • 一通り話してもらう(連絡の真意や復縁希望の有無など)
  • 復縁したい場合でも返事は数日〜1週間保留する

それぞれの対処法について詳しく解説していきます。

すぐには返信せず最低一晩か12時間は置く

まず、すぐには返事をせず最低でも一晩か12時間は寝かせるようにしましょう。

この理由は、すぐに返信すると「待っていた」と思われ、あなたが復縁に積極的であると思われてしまうためです。

もしそうだとしても、元彼の方から連絡してきたということは、彼の方が間違いなく積極的であり、あなたの方が有利に復縁を進められる状況です。

ビジネスの交渉ではありませんが、たとえばスマホのGPSやパスワードの共有など「浮気をしないためのルール」なども、飲んでもらいやすくなります。

また彼が連絡してきた理由がまだわからないため、たとえば「体目当て」などの目的が透けて見えた場合に、きっぱり拒絶するためにも、最初で返信を待たせる必要があります。

一通り話してもらう(連絡の真意や復縁希望の有無など)

最初の返信をした後は、彼が連絡をしてきた理由や、復縁をする気があるのかなど、一通り話してもらうようにしましょう。

元彼の方もそれを話すつもりで連絡してきたはずなので、話すことは特に難しくないはずです。

この時、元彼がすべて本当のことを言っているかはわからないものの、メッセージの内容やテンション、反応のスピードなどを見れば、ある程度元彼の本心は把握できます。

「別れてから何をしていたのか」「なぜ復縁したいと思ったのか」など、気になることを全て聞くようにしましょう。

復縁したい場合でも返事は数日〜1週間保留する

あなたの方も復縁したいと思っている場合でも、返事は数日から1週間程度待たせましょう。

彼が明らかに反省していて、誠実に連絡してきた場合はすぐ復縁しても良いのですが「絶対信頼できる」という状態出ない時は、待たせるべきです。

1週間までなら、待たせてもそれで復縁がダメになることはありません。

待たせることで、元彼もあなたが「都合のいい女にならない」ことを痛感し、復縁した後丁寧に扱ってくれます。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

元彼がブロック解除したその後のパターンは?

元彼がブロック解除したその後のパターンは?

元彼がブロック解除をしたその後のパターンと、対処法をまとめると以下の通りです。

  • 連絡が来る:内容に合わせて対処する
  • 連絡なし:復縁したいならこちらから連絡する
  • またブロック:また解除するかしばらく様子を見る

それぞれのパターンと対処法について解説していきます。

連絡が来る:内容に合わせて対処する

ブロック解除した後は、そのまま元彼が連絡してくることも多くあります。

この場合は連絡の内容に合わせて、当記事でここまで解説してきたような方法で、対処しましょう。

元彼の方から連絡してきている以上、かなり脈ありの状態なので、復縁できる可能性は高いといえます。

ただ、元彼が都合のいい関係を求めている可能性もありますので、そのような動機でないかは、慎重に見定めましょう。

連絡なし:復縁したいならこちらから連絡する

元彼がブロック解除をしたのに連絡してこないこともあります。

その場合、あなたが復縁したいのなら、数日置いてあなたから連絡しましょう。

ブロックを解除した以上、元彼は何らかの形でまたあなたと繋がりたいと思っているはずです。

「ブロックした罪悪感で連絡できないでいる」ということもあるので、まずは気軽に声をかけてみましょう。

またブロック:また解除するかしばらく様子を見る

元彼によっては「ブロック解除をした後またブロックする」ということもあります。

この場合は、また解除するかどうかしばらく様子を見ましょう。

また解除した場合は「あなたの反応を探っている」「連絡待ちである」ということです。

逆にその後の解除がない場合は「完全に諦めた」か「解除がただのミスだった」ということです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

元彼のブロック解除の鑑定でおすすめの占い師3選

元彼のブロック解除の鑑定でおすすめの占い師3選

元彼のブロック解除の鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 北玖斗先生(電話占いピュアリ)
  • 香雅音先生(電話占いカリス)
  • 夢乃上楪先生(電話占いウィル)

それぞれの先生が、元彼のブロック解除の鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

北玖斗先生(電話占いピュアリ)

北玖斗先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊感タロット・恋愛成就祈願・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正etc..
得意な悩み相談復縁・復活愛・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・男心・女心・複雑な恋愛etc..
鑑定歴21年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

北玖斗(ほくと)先生は、大手電話占い会社で『複雑恋愛の先生』と評価されるほど、困難な恋愛での成就実績を豊富に残されてきた実力派男性鑑定師です。

復縁や復活愛の鑑定にも非常に強く「先生に相談すること自体が、あなたの人生の運気の変わり目」といっても過言でないほどの圧倒的な影響力をお持ちです。

ノーマルな恋愛からアブノーマルな不倫・浮気などの複雑愛まで、あらゆる恋愛の鑑定に精通されているため、元彼のブロック解除のようにピンポイントな相談でも、的確なアドバイスと現状透視・未来予知をしてくださいます。

特に男性視点での生身のアドバイスをいただけるという点でも、おすすめできる先生です!

香雅音先生(電話占いカリス)

香雅音先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアルタロット/ハイヤーセルフ/エンパス能力/スピリチュアルリーディングetc..
得意な悩み相談相手の気持ち/未来/複雑愛/復縁/恋愛問題/関係性の修復/対策とアプローチ/危機回避etc..
鑑定歴6〜10年
料金280円/1分
初回特典2,600円分無料

香雅音(かがね)先生は、カードを媒介しお相手の気持ちや未来を透視する能力に秀でた『本格派カード術師』として人気の先生です。

このため、元彼のブロック解除についても「彼がどのような心理でそれをしたのか」を明確に見通してくださいます。

先生の鑑定スタイルは、天賦のスピリチュアル能力でハイヤーセルフに繫がり、カードにインスピレーションを降ろすことで、対象者の心理や近未来を読み解くというものです。

願望成就祈願や縁結び祈願にも優れているため、元彼との寄りを戻したいと考えている女性にもおすすめできます!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

夢乃上楪先生(電話占いウィル)

所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリングetc..
得意な悩み相談復縁・恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
鑑定歴12年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

夢乃上楪(むのかみゆずりは)先生は、天性の霊能力によってあらゆる心労を払拭し、進むべき未来を明確に照らしてくださる鑑定で人気の実力派女流鑑定師です。

ウィルには最近移籍されたばかりですが、プロ鑑定師としてすでに12年のキャリアを持たれており、特に復縁や恋愛全般で高い鑑定実績を残されています。

波動修正や遠隔ヒーリングなど、力を整える施術や与える施術にも優れており、元彼と関係を修復したい場合にも、そのために必要なエネルギーを授けていただけます。

思念伝達・想念伝達の能力にも秀でており、あなたの強い気持ちを元彼にダイレクトに伝えることなどもできるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

元彼のブロック解除に関する相談でおすすめの占い館一覧

元彼のブロック解除に関する相談でおすすめの占い館一覧

元彼のブロック解除に関する相談でおすすめの占い店・占い館を一覧にすると以下のとおりです。

  • 【東京】原宿占い館 塔里木(タリム)
  • 【大阪】占いサロン ここにいた・ルクア店
  • 【名古屋】名古屋占いカフェ
  • 【広島】路上のタロット占い旅ちゃん

それぞれの店舗の特徴を紹介していきます。

【東京】原宿占い館 塔里木(タリム)

原宿占い館 塔里木(タリム)
営業時間11:00~21:00
定休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都渋谷区神宮前1-8-21 ラ・レンヌ原宿1F・B1
アクセスJR原宿駅より徒歩4分
鑑定料金30分/¥5,500
60分/¥11,000
90分/¥16,500
鑑定方法対面・電話
電話番号03-3497-5825

原宿占い館 塔里木(タリム)は、九星気学・周易・イーチンタロット・姓名判断・オラクルカード・手相などのありとあらゆる占術に精通した実力派鑑定師の先生が集まる人気占い店です。

原宿で26年という長い実績を持つ老舗で、創業から累計1000万人以上の方々を鑑定されています。

恋愛全般・復縁・復活愛の鑑定でも豊富な実績を持つため「元彼のブロック解除」に関する相談でも、特におすすめできる占い館です。

その他の東京でおすすめの占い館は以下の記事で詳しく紹介しています!

 東京でおすすめの占い師一覧

【大阪】占いサロン ここにいた・ルクア店

占いサロン ここにいた・ルクア店
住所大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア6F
電話番号06-6131-6727
営業時間11:00~19:00
定休日不定休

占いサロン ここにいた・ルクア店は、手相占いの的中率の高さで、全国的な人気を誇る大手占い店チェーンの店舗です。

東京・千葉・神奈川・大阪・奈良など全国各地に多数の店舗を展開しており、長年にわたり多くの方々から厚い支持を受けています。

恋愛や復縁・復活愛全般で豊富な相談実績・好転実績を持つため「元彼のブロック解除」に関する相談でも、非常におすすめできます。

その他、大阪でおすすめできる占い店・占い館は下のページで詳しくまとめているので、ぜひこちらもご参照ください!

 大阪で人気の占い館・占い店一覧

【名古屋】名古屋占いカフェ

名古屋占いカフェ
営業時間月~土曜 12:00~22:00 
日曜   12:00~20:00
定休日不定休
住所愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F
アクセス名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩5分
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅より徒歩6分
占い方法対面・オンライン
占い料金10分プチ占いコース
1,650円(税込)~
電話番号052-222-7730

名古屋占いカフェは、密教占星術のカリスマ占い師である密詠(みえ)先生など、実力派の人気鑑定師の先生が多数在籍されている占い館です。

在籍される先生方は、タロット・占星術・手相・オーリング・ジュエルセラピー・心身浄化など、ありとあらゆる占術や施術に精通されています。

復縁・復活愛を含めた恋愛全般でも豊富な実績をお持ちのため「元彼のブロック解除」に関する相談でも、特におすすめできます。

その他、名古屋で評判の占い店・占い館については下の記事で多くの店舗をまとめています!

 名古屋でよく当たる占い館一覧

【広島】路上のタロット占い旅ちゃん

tabichan
営業時間不定
店休日不定
住所〒730-0035
広島県広島市中区本通8−18
電話番号090-6414-3937

『路上のタロット占い旅ちゃん』は、アーケード内の路上でタロット占いをされている、カリスマ鑑定師です。

非常に人気の高い先生で、路上鑑定にもかかわらず、鑑定の待ち時間が2時間になるほどの行列ができることもあります。

恋愛から人生までどのようなことでも相談できますが、特に恋愛や復縁で豊富な相談実績・成就実績をお持ちです。

このため「元彼にブロック解除をして欲しい」「元彼がブロック解除をしたのはなぜか」などの相談でも、非常に適しています。

その他、広島でおすすめの占い館・占い店に関しては以下のページで多くの店舗をまとめているので、ぜひご覧ください!

 広島でおすすめの占い館一覧

【まとめ】元彼がLINEをブロック解除する心理

元カレがブロック解除をする際の心理には、さまざまな種類があります。

基本的にはこちらのことを考えてのことではなく自分の都合であることも多いため、対応は慎重になった方が良いでしょう。

もし相手のことが気になってしょうがないのであれば、本人や周囲の人に話をするのではなくて電話占いを利用してはいかがでしょうか。

復縁や複雑な恋について相談したいのであれば、エキサイト電話占いで璃桜先生に相談すると良いでしょう。

今なら初回最大合計8,500円分無料で占ってもらえるので、誰かに話を聴いてもらう機会としても最適です!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次