彼氏を怒らせてしまったけど別れたくない…|彼氏との愛を取り戻すための解決法を紹介

彼氏を怒らせてしまったけど別れたくない...彼氏との愛を取り戻すための電話占いの解決法とは?

彼氏を怒らせてしまったけどどうしたらいい?

別れに発展してしまいそうで怖い、対処法はある?

彼氏とのケンカというのは、どんなに関係が良好であっても起きることはあります。

ただし、普段のケンカよりスケールが大きくてすごく怒らせた場合、別れの危険を感じることはなかったでしょうか?

深刻の度合いが高ければ、思わぬミス行動で二度と修復ができないケースにおよぶことも少なくありません。

そこで本記事では、数ある具体的な例をもとに、最悪の状況を脱していくための絆回復のコツを詳しく解説していきます。

ぜひ最後までごらんになって、いまの状況を打破できるきっかけをつかんでくださいね。

この記事をまとめると…
  • 怒りの要因はわがままや尊厳を傷つけた可能性あり
  • LINE失敗ケースを乱発しても対策を知れば打破できる
  • 別れそうな理由を1つ1つ紐解き解決の糸口を知ること
  • NG事例の対処と仲直りのコツを知り現状へ回復
  • 確実性をUPさせるには電話占いに依頼もおすすめ
  • エキサイト電話占いの天海レイ先生なら、「復縁」や「複雑な恋」などの相談も得意!
  • 今なら初回最大合計6,500円で利用できるため初めての人に最適です

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

かわほり兎々(Kawaholi Toto)

千葉でアトリエを営みながら占い師をしています。タロット&西洋占星術を主に扱っています。生活の一部に占いを溶け込ませながら、依存を生まない「あなたがあなたらしく生きるため」の占いを提供しています。

この記事のコメント
相手を怒らせてしまった時には、まずは相手の怒りポイントを探る必要があります。冷静に話し合えるのであればよいのですが、他にもアプローチ方法は様々です。時には占いという観点から、相手への適切なアプローチを探ってみるのもよいでしょう。第三者からのアドバイスが得られるだけで、自分自身と相手の事を客観視できます。

※彼氏を怒らせた時に考えられる理由 / 彼氏を怒らせて別れそうな時の対処法部分監修

実績

<メディア>
◆当たる占い師.com 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。
◆電話占い未来さん 独占インタビュー掲載。
◆mysta media 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。

スピブレなどのWEBメディアに占い・スピリチュアルライターとして記事を寄稿。

【占術】タロット、西洋占星術

公式サイト:https://www.kaninchen.tokyo/
Twitter:@4kaninchen4

Instagram:@lapa_paka

目次

彼氏を怒らせた時に考えられる理由

彼氏を怒らせた時に考えられる理由

彼氏を怒らせた時に考えられる理由はいくつかあり、なかでも以下の3種類が代表的でしょうか。

  1. 彼氏にわがままを言った
  2. 彼氏のプライドを傷つけた
  3. 彼氏のラインを無視してしまった

順を追って見ていき、思い当たるフシをチェックしてみてください。

彼氏にわがままを言った

まずありがちなのが、彼氏にわがままを言って怒らせてしまったケースです。

今までの恋愛でも普通にあったから、それくらいは別にいいじゃない…

そう思うかもしれませんが、十人十色の個性からわがままを極端に嫌う男性もいるのです。

例にすると、極度の自分勝手な振る舞いが原因で、別れた経験を持つ女性もいて珍しくもありません。

そのような経験を持つ男性なら、少しのことでピリピリと過敏になることもあるので、ぼっ発をおさえる必要があります。

探りを入れるため「わがままを言う女ってもしかしてどう思う?」と、あえて抽象的に、ぼかすニュアンスで聞いてみてはいかがでしょうか?

「わがままを言う女は嫌い?」と直球で聞くと、イライラ度によっては「嫌い」と返される可能性も生みます。

彼氏のプライドを傷つけた

プライドを持つのは尊厳を誇らしくキープする面で良いですが、恋愛においては高ければ高いほどケンカも生みやすいです。

特にプライドの塊といえる彼氏なら、傷つけるとなかなか消化できずに引きずる人も少なくありません。

でも、発火要因になるのは何が原因だったのだろうと悩むこともありますよね。

実は、もっとも根に張りついてしまうのは仕事がらみでのケースです。

  1. 忙しくて気を張っている状態→文句を言ってしまう
  2. 上司の愚痴をこぼされた→ありがちなことだと塩対応をした

上記がよく見られる事例ですが、慈愛に満ちた対応を求める男性は潜在的に多め。

よって、包容力を持って接することが、傷つけたプライドを修復する糸口になることを覚えておきましょう。

彼氏のラインを無視してしまった

いらだちがまとわりつき、気を配れないシーンがあると彼氏のラインを無視してしまうときもありますよね。

ただ、注意したいのはたった1回のライン無視であっても、油断大敵なところでしょうか。

もし導火線に火がついてしまって爆発したなら、別れに発展することも不思議ではありません。

とくに考えられる例だと、以下がLINE無視で怒りやすい男性の性格例です。

怒りやすい男性の性格例
  • 寂しがり屋さんの面がある
  • ちょっぴり束縛をするところもある
  • 返事を返す前にLINEが入ってきたこともある
  • 遅いと指摘された経験がある
  • 意外と嫉妬深い性格
  • 細かなところがある

上記のように、些細なことから孤独感のある方までさまざまです。

もし思い当たる点があるなら、LINE無視は破滅の引き金を引きかねないと心得てくださいね。

彼氏を怒らせて別れそうな時の対処法

彼氏を怒らせて別れそうな時の対処法

彼氏を怒らせてしまい、別れそうな時でも対処法はきちんとあります。

  1. きちんと謝罪する
  2. 少し距離を置く
  3. じっくり話し合う
  4. メールやLINEで気持ちを伝える
  5. 電話占いに相談してみる

以上の5項目を確かめ、1つずつ何が適切な対処かを確認していきましょう。

きちんと謝罪する

「ありがとう、ごめんなさい」が言えなければと致命的だと、どこかで聞いたことはないでしょうか?

人は素直さが1番というのは、自己啓発でも聞かれるうえ恋愛領域でも極めて大事です。

とはいえケンカの際の謝罪は、勇気やプライドものせなくてはいけないため躊躇ちゅうちょしてしまうのも不思議ではありません。

であるならば、練習台として彼氏以外の身近な人へ、謝罪をしてチェックをしてみてはどうでしょうか?

練習相手に対して、ごめんね・ごめんなさいと言ってみて不快感が増す方なんていないからです。

人によっては、気がほぐれて笑いに包まれることだってあるでしょう。

少し距離を置く

彼氏を怒らせて別れを呼びそうなとき、少し距離を置くのも人によっては有効な選択肢になります。

なぜかというわかりやすい例だと、まず遠距離恋愛のカップルなら自然と距離が置かれた状態ですよね。

よって、ひんぱんに接触して争いに発展する機会を減らしているのです。

当然ながら参考にするとケンカ状態のカップルにも適合し、冷静な判断を下せるようになります。

たとえば、週末は会わない(会えない遠距離恋愛に当てはめる)、連絡も数日減らすなどでしょうか。

ただし、間違っても2週間・1ヶ月といった長期の距離置きはおすすめできません。

あまりに長いと、別れの方向に考えが移ってしまうことも考えられるからです。

重要なのは、寂しさや今までに育まれた感情を呼び覚ますことが目的になります。

そうして、次の章での解説となる『じっくり話し合う』につなげていきますよ。

じっくり話し合う

ケンカで彼氏を怒らせたとき、すぐに接触を試みるのはおすすめできません。

ストレスや怒りのボルテージが下がっている、少しの距離を置いたあとにじっくり話し合うことがキーポイントです。

男性には『腹を割って話す』のが何よりも大事だと、友人間をはじめ家族や同性間においても語られています。

もちろん恋人間にも同じことがいえるのですが、朝やお昼にちょっとだけではなくて、夜間で時間がとれたときにじっくりと話し合いましょう。

ばく然と会話をするのではなく、相手に伝えたいことは機嫌を損ねないよう配慮の心を持たなければなりません。

また、怒らせた要因の解決策を考えたうえで話すことが得策です。

解決策として、まずはじっくり話したい目的をLINEやメールで伝えます。

するとワンクッションの緩衝材となる役目を果たすので、夜間もしくは後日にたっぷり時間をとってほしいことを告げましょう。

もちろん「別れ話をするつもり?」と抽象的すぎてもいけないため、前向きな気持ちで向き合って欲しい・時間を作ってというニュアンスが肝となります。

用意周到ではありますが、石橋を叩いて渡るの法則にもとづいているため、再度ケンカをすることなく良い状態を作るきっかけになりますよ。

メールやLINEで気持ちを伝える

彼氏を怒らせてしまい、別れの心配がつきまとうときはメールやLINEを駆使するのがおすすめです。

女性特有の感情として、直接会ってから気持ちを伝えるのは苦手という方も当然少なくありません。

まずLINEなら、人気を後押ししたと言っても過言ではないスタンプの存在を思い出してみましょう。

なお、はじめの注意点としては『構って欲しい』という彼氏任せなスタンプでしょうか。

逆効果になりかねないので、ポジティブな表情のスタンプに愛嬌のあるごめんねのスタンプなどを重ねがけするのがおすすめです。

すると、可愛げがある彼女だったなと再評価してくれて、別れの決断を取りやめてくれることだってありますよ。

いっぽう、近年あまり使用されないメールでのメッセージも、ときには有効な武器になるのであなどれません。

かつて昭和の時代では文通で心を通わせていた男女もいたことから、平成で発展したメールの場合も『LINEよりも残る』『保護をする特性』を持っているのです。

もしメールアドレスを知らないなら、歩み寄りたいという愛情をのせて彼氏に1度聞いてみるのもおすすめですよ。

電話占いに恋愛相談してみる

彼氏を怒らせてしまい、別れの危機を感じる場合は電話占いで相談してみるのも手の1つ。

まず1人1人の悩みパターンは、何十、何百と数え切れないほどのパターンがあります。

仮に友人に相談をしたとしても、相談に応じたキャリアであれば占い師に勝る方はいません。

占いを的中させる紐解きの能力、ひいては怒らせたときの別れを防ぐ的確な判断など、対応の経験数が桁違いだからです。

つまり、彼氏との間柄をはじめ現在の状況までスピーディーに把握し、解決の糸口を見つけてくれることでしょう。

なお、別れを防ぐために頼りにしたいのは、豊富な恋愛相談経験を持つ天海レイ先生です。

相談者の幸せをゴール設定にしていて、別れそうな渦中であっても具体的な対策を用いたアドバイスをしてくれます。

いくら相談をしても解決しなかったことも、分析・未来好転のサイキック占いにより友人間で頼む助言よりも、遥かに納得のくものになること請け合いですよ。

恋愛相談におすすめの占い師はこちらの記事で、たくさん紹介してるので、ぜひ参考にしてみてください。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

彼氏を怒らせた時にやってはいけないNG行動

彼氏を怒らせた時にやってはいけないNG行動

彼氏を怒らせた時に、やってしまうとNGとなる行動例は以下の3つです。

  1. 反論して一方的に主張する
  2. 煽るような発言をする
  3. 相手の発言を無視する

反論・煽り・発言無視を避けるためにも、NG行動をチェックのうえ回避につなげましょう。

反論して一方的に主張する

彼氏が怒っているとき、反論による一方的な主張はNGの代表格です。

まず怒りの感情をぶつけられたシーンで反論してしまうと、ずいぶんと反抗的な女だなと気持ちを逆なでしてしまいます。

理解して欲しいから、思いの丈をぶつけてきているともいえるのです。

そこでNG発言は「いや、私の言うことは理にかなっているから間違いない」と引かずに反論し、主張をすると火に油を注ぐ結果にしかなりません。

そういうときは巷で耳にする『聞き上手がモテる』という、魔法のコトバを脳に取り入れてみましょう。

話が長いなとイライラせず、最後まで聞ききる形で始めるのが第一です。

次に彼氏の怒りがおさまってきたことを確認したら、言いたいタイミングがあることを理解できるようになります。

すると、深呼吸をしてスタンバイから対処までこなせるようになり、別れの局面も避けることができますよ。

煽るような発言をする

彼氏を怒らせたとき、別れそうな状況にもかかわらず煽る発言はNGです。

煽りという言葉を聞くと、具体的には何が該当するのかイメージはばく然としますよね。

例にすると以下の煽り発言例があるので、過去に思い当たるものがないかセルフチェックしてみましょう。

NGなあおり発言
  • 理解力の指摘「どうしてそんなことも理解できないの?」
  • 要領への指摘「忘れっぽいのは、もう分かっているから
  • マイペースの指摘「期待はしていないよ、前からじゃない」
  • ネチネチへの指摘「言い方がくどいよね
  • ずぼらへの指摘「考えて発言していないよね、前々から思っていたけど」
  • 男らしさ欠如の指摘「男なのにだらしがないよね」

そんなこと・もう・前々からといった、ワンワードが余計な発言になり激情させてしまいます。

不備の指摘から、ご自身で悪い発言があったなら見つめ直し、良い面を見つけて褒めるように改善をはかりましょう。

すると、以前は修羅場になっていたシチュエーションでも、難なくしのいで良好な関係に戻せますよ。

相手の発言を無視する

NG行動の1つで、相手の発言を無視してしまうことは絶対に避けたい行動です。

まず、彼氏という直線上にいる相手だと、ケンカ中は視野もせばまってしまうもの。

とくに、以下は大切な恋愛のみならず対人で接する際に重要な点となります。

対人で接する際に重要な点
  • 相手の話をさえぎってはいけない
  • 相手は意味を持って1つ1つの発言をしている

上記の、老若男女問わずに共通する、人間関係で大切なことわりを恋愛に当てはめることは大切です。

なお、仮に自分が話をさえぎられてしまったとイメージをすると、発言無視が危険だという気付きも生まれます。

聞く耳を持って冷静になり、発言の意味までくみ取っておけば怒りを徐々に沈下させることもできますよ。

もし、どうしてもNG行動を取ってしまいそうと不安がぬぐえないなら、電話占いで相談を持ちかけるのもおすすめです。

エキサイト電話占いの天海レイ先生なら、NGアクションで失敗しないために理想的な行動がとれるよう、会話を通じて的確にアドバイスをしてくれます。

また今だと初回最大8,500円分の無料相談もできるため、気軽に試すことも可能ですよ。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

彼氏を怒らせた場合早く仲直りしたほうがいい理由

彼氏を怒らせた場合早く仲直りしたほうがいい理由

彼氏を怒らせた場合、早期の段階で仲直りをするのが得策です。

  1. 自然消滅する可能性が高くなる
  2. 彼氏の気持ちが冷めてしまう
  3. 次の相手を探し始めてしまう

このような危機的要因を招きかねないので、さっそく3つの理由をチェックして行きましょう。

自然消滅する可能性が高くなる

彼氏を怒らせた場合、仲直りをしなくてはいけない典型的な例は自然消滅でしょうか。

男性は女性よりも物事をダイレクトに告げる傾向も強いですが、なかにはありのままの気持ちを伝えられない人もいます。

したがって、彼女の立場にある自分と仮にもウジウジとし、煮え切らない状態になると自然消滅になってもいいという感情すら引き寄せかねません。

また自然消滅をしてしまうと、あのときどうして関係を修復するように務めなかったのだろうと、後悔の念は通常の別れよりもダメージが大きいです。

そうして違う方向に向かって進行してしまわないように、1つ1つのケンカになった要因を徹底的に調べ上げましょう。

向き合いたいと願った気持ちを素直に伝え、絆が強く幸せだったときの思い出も会話の中に入れ込み、当時の気持ちをよみがえらせる発想が大事です。

いっぽうで、自然消滅をした友人がいたなら話を聞いて、どれだけ辛い気持ちを味わったかを自分の中に落とし込むのも、回避率を上げるためのスパイスになりますよ。

彼氏の気持ちが冷めてしまう

彼氏を怒らせたときの時間経過は、いたずらにも普段より早く過ぎていきます。

なぜなら、平常時は会える日を待望するなど、待ちの気持ちが備わっているからです。

ですが怒っているときは、発散方法を探したり何か違うことをしたり、急速に別のものへ感情が向いてしまいます。

たとえば夢中になる趣味に打ち込みだしたら、違う環境下になった理由から気持ちがさっぱりとしてしまうことも。

するといまは恋愛が自分にとって重要ではないと断定し、関係を断ち切ろうと冷めてしまうことも少なくありません。

私だって不満でむしゃくしゃするから、まだ仲直りせずに女子友と遊ぼうなど、お互いに違う方向を向かないように注意しましょう。

歩み寄ることで関係が修復され、従来どおりの付き合いに戻すこともできますよ。

次の相手を探し始めてしまう

怒りの感情が彼氏にあるとき、早く関係を戻さなければ次の恋愛相手を探し始めるリスクが生まれます。

どうして次のパートナーを見つける行動に出るのかは、環境や彼氏の潜在感情も関与するので以下の原因を探ってみましょう。

考えられる危険なケース
  • 恋多き男性の傾向があり探し始めた
  • 違う恋をしてみたら?と周囲に感化される
  • 不満が蓄積されて自ら探す感情が芽生えだした
  • 自分と違う性格の女性を求めるようになった

上記のケースがあるため、仲直りを後回しにするのは回避しなければなりません。

まず、自分には他の女性と比べてどんな取り柄があるか、秀でている部分は何かを箇条書きにするようにイメージしてみましょう。

自身だけだと魅力を過小評価することもあるため、仲の良い友人や家族にもヒアリングをして、自信を持つことにつながればしめたものです。

そうしてポジティブ思考になれれば、自信を持って引き止めが功を奏することにもリンクしますよ。

彼氏を怒らせた&自分が悪い時のLINEの送り方

彼氏を怒らせた&自分が悪い時のLINEの送り方

彼氏を怒らせてしまい、しかも「自分が悪かった」という時のラインの送り方は、以下の通りです。

  • 彼にとってベストな時間帯に連絡する
  • 最初のラインはもう一度気持ちを込めて丁寧に謝罪する
  • 返信を催促しない・追いLINE(追撃ライン)をしない

それぞれの送り方について詳しく解説していきます。

彼にとってベストな時間帯に連絡する

まず、彼にとってベストの時間帯や曜日に連絡するようにしましょう。

これは怒らせた時でなくても必要なマナーですが、怒らせてしまった時は特に意識する必要があります。

もし彼氏が一般的な会社員の男性だとしたら、平日の朝や日中は仕事のことを考えているので、仕事が終わった後の18時〜20時頃に連絡するのが良いでしょう。

もしくは休日の朝〜15時頃なども良いタイミングです。

最初のラインはもう一度気持ちを込めて丁寧に謝罪する

怒らせてしまった喧嘩などのタイミングですでに謝っているかもしれませんが、最初のLINEではもう一度丁寧に、心を込めて謝罪しましょう。

例文としては「この間は本当にごめんね。○○なつもりではなかったけど、私が言葉足らずでした」という風に、悪気はなかったことを伝えましょう。

また、ただ謝るだけでなく「A君は私の人生で一番大事な男性なので、これからもずっと側にいたいです」など、愛情表現も同時にしましょう。

彼氏である以上、あなたに対してある程度の愛情は必ずあるので、このように気持ちの込もったLINEをもらったら「一度話くらいはしよう」と思ってくれるはずです。

返信を催促しない・追いLINE(追撃ライン)をしない

当然ながら、彼氏に返信を催促したり、追いライン(追撃LINE)を送ったりするのは控えましょう。

「返信はいつでも、○○君の気が向いた時で大丈夫です」という風に「いつでもOK」という内容を伝えておきましょう。

と同時に「またこれからも今までのように付き合えたら嬉しいです」など「戻りたい」という気持ちは強く伝えましょう。

「返事はいつでもいい」だけだと「あまり熱心でない」と受け取られてしまうので「気持ちの強さ」も同時に伝えましょう。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

彼氏を怒らせたけど別れたくない時の鑑定でおすすめの占い師

彼氏を怒らせたけど別れたくない時の鑑定でおすすめの占い師

彼氏を怒らせたけど別れたくない時の鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • こんのひつじ先生(電話占いピュアリ)
  • 葵湖先生(電話占いカリス)
  • 神殿ローラ先生(電話占いウィル)

それぞれの先生が、彼氏を怒らせたけど別れたくない時の鑑定で、おすすめできる理由を解説していきます。

こんのひつじ先生(電話占いピュアリ)

こんのひつじ先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術アストロメッセージ・霊感タロット・タロット・ルノルマンカード・占星術・西洋占術etc..
得意な悩み相談片思い・相手の気持ち・縁結び・復縁・復活愛・不倫・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛etc..
鑑定歴8年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料

こんのひつじ先生は、宇宙からのサインをキャッチすることで最善の未来を視通すアストロテラー(宇宙の語り手)として人気の女流鑑定師です。

宇宙からのサインは全ての人に届いており、誰もが気づかずにいるものですが、先生はこのサインを多彩なカード占術と西洋占星術の融合によって解読し『アストロメッセージ』と呼ばれる明確な答えとして、私たちに提示してくださいます。

マイナスのエネルギーを愛情に満ちたプラスのエネルギーに転化させる鑑定は多くの方々に支持されており「彼氏を怒らせてしまった」というややネガティブな状況でも、瞬く間にポジティブな状況へと好転させてくださいます。

縁結びや祈願など、彼氏との関係を修復するために必要なエネルギーも授けてくださる先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

葵湖先生(電話占いカリス)

所属電話占いカリス
得意な占術インスピレーションタロット/スピリチュアル/エネルギーリーディング/近未来予測etc..
得意な悩み相談恋愛問題/関係性/本質/問題の根本/状況好転/時期/近未来/今後の展開/現状/過去etc..
鑑定歴6〜10年
料金300円/1分
初回特典2,600円分無料

葵湖(あこ)先生は、状況好転・問題解決へと的確に導く実力派女流鑑定師として高い人気を博している先生です。

『インスピレーションタロット』などの卓越したカード占術の能力に加え、相談者や対象者の波動からあらゆる情報を読み解く『エネルギーリーディング』などの占術を得意とされています。

『引き寄せ』の能力にも長けているため「彼氏を怒らせたけど別れたくない」という場面での関係修復でも、大きな力によるサポートをいただけます。

二者択一の場面でのアドバイスにも定評があるため、特に彼氏との関係が「二者択一」の状態になっている時の鑑定でもおすすめできます!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

神殿ローラ先生(電話占いウィル)

所属電話占いウィル
得意な占術恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
得意な悩み相談霊感霊視・透視・オリジナル占術・波動術遠隔ヒーリング・潜在意識の書き換えetc..
鑑定歴18年
料金320円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

神殿(こうどの)ローラ先生は、光の存在を味方に付け、望む未来を引き寄せる能力に優れた女流鑑定師として、高い人気を博しています。

『波動術遠隔ヒーリング』というオリジナルの占術でも業界内の高い評価を受けており、波動を元にした鑑定や波動修正の施術を行いながら、遠隔ヒーリングも同時に施すという高度な鑑定を可能としています。

タロットやエンジェルカードなどのカード占術にも精通しており、ペンジュラムや神楽鈴、クリスタルチューナーなど、あらゆる神具を巧みに使いこなすことで、的中率が格段に高い鑑定を可能としています。

復縁や恋愛全般で豊富な鑑定実績をお持ちで「彼氏を怒らせたけど別れたくない」という時の相談でも、非常に頼りになる先生です!

【まとめ】彼氏を怒らせてしまったが別れたくない場合

【まとめ】彼氏を怒らせてしまったが別れたくない場合

彼氏を怒らせってしまった理由や別れそうなときの事例を見てみると、思わずそわそわしなかったでしょうか?

NG行動も、あらかじめ知っておくことである程度の対策はもちろん可能です。

ですが誤った行動を取ってしまい、気づかないうちに悪い方向へ進行してしまうと手の施しようがなくなってしまうのも事実でしたね。

失敗する確率を極限に避け、かつ輝かしい未来へ縁を結びなおしていくとき、頼りにしたいのはやはりプロの電話占い師で違いありません。

恋愛相談にとても強い、エキサイト電話占いに在籍する天海レイ先生へ、お得な無料相談6,500円分を使いぜひ相談をしてみてはいかがでしょうか。

天海レイ先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視/透視/色視/易/風水術/サイキック/縁結び/縁切り/シンクロニシティ・リーディング/祈願
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/片思い/霊感/霊視/霊感タロット/人生
鑑定歴35年
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次