【完全ブロック状態】元彼にブロックされた…|元彼の心理と対処法

どうしたら元彼にブロック解除してもらえる?

ここから元カレとの復縁とか、ありえるのかな……?

大好きだった元彼にLINEをブロックされたら、とても辛く耐えられないものです。

何とかしてブロック解除をしてもらいたいと思っても、ブロックされた理由が分からなければ対応が難しいでしょう。

そのためこの記事では、元彼にブロックされた場合の元彼の心境や、ブロック解除、そして復縁のためのポイントなどについて解説します。

この記事をまとめると…
  • 元彼が自分をブロックする理由には、さまざまなものがある
  • 必ずしも嫌われているとは限らず、自分の行動しだいでは復縁も考えられる
  • ブロック解除のためには、元彼と話し合いの場を持つことが重要です
  • 感情のままに行動せず、一旦冷静になることも大切でしょう
  • 冷静に判断するために、電話占いを利用してみることもおすすめです
  • エキサイト電話占いは、今なら初回最大合計8,500円分の無料相談が受けられる
  • 璃桜(りお)先生のように、復縁の相談を得意としている占い師の先生に相談しよう

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

かわほり兎々(Kawaholi Toto)

千葉でアトリエを営みながら占い師をしています。タロット&西洋占星術を主に扱っています。生活の一部に占いを溶け込ませながら、依存を生まない「あなたがあなたらしく生きるため」の占いを提供しています。

この記事のコメント
好きな相手から拒否されてしまうのは、悲しいことですがまずはブロックされたという事実を受け止めましょう。その上であなたが相手とどんな関係でいたいのかを考えてみてください。相手の気持ちとあなたの気持ち、それぞれを尊重できるゴールが設定できると良いです。そのゴール設定のきっかけを、占いで探してみるのもよいですよ。

※元彼がブロックしてくる心理 / ブロックされた元彼と復縁確率を上げる方法部分監修

実績

<メディア>
◆当たる占い師.com 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。
◆電話占い未来さん 独占インタビュー掲載。
◆mysta media 「千葉県特集」にて当たる占い師として掲載。

スピブレなどのWEBメディアに占い・スピリチュアルライターとして記事を寄稿。

【占術】タロット、西洋占星術

公式サイト:https://www.kaninchen.tokyo/
Twitter:@4kaninchen4

Instagram:@lapa_paka

目次

元彼にブロックされたか確認する方法

元彼にLINEをブロックされてしまったかどうか確認する方法としては、以下が考えられます。

  • スタンプをプレゼントしてみる
  • 元彼のタイムラインをチェックしてみる
  • 一言更新機能もチェック

簡単にできる方法もあるため、できるものを試してみましょう!

スタンプをプレゼントしてみる

まず挙げらえる比較的ポピュラーな方法として、スタンプをプレゼントしてみる方法が挙げられます。

以下の手順で、プレゼントを試してみてください。

  1. ホームをタップする
  2. スタンプをタップする
  3. スタンプを選ぶ
  4. プレゼントをタップする
  5. 贈り先として元彼を選ぶ

上記の後に表示される画面によって、ブロックされている可能性があるかどうかを判断します。

  • 「プレゼントしますか?」の表示が出た:ブロックされていない
  • プレゼントできません」の表示が出た:ブロックされている可能性が高い

ただし、プレゼントしようとしたスタンプを相手が既に持っていても、「プレゼントできません」の表示は出ます。

そのため、相手が持っていないと思われるスタンプを贈ってみることが大切です。

元彼のタイムラインをチェックしてみる

ブロック有無を確認する方法としては、元彼のタイムラインのチェックも挙げられます。

元彼のタイムラインを開こうとしても見られない状態になって入れば、ブロックされているといえるのです。

タイムラインは、友達であれば誰でも見られるものです。

もしタイムラインを見られないようであれば、ブロックされていると判断して良いでしょう。

今まで彼がタイムラインを使っている人だったとしたら、簡単にチェックできてしまいますね……

一言更新機能もチェック

一言更新機能のチェックも、ブロックを見分ける方法の1つです。

自分の好きな言葉を表示させられることから、愛用しているユーザーも少なくありません。

もし元彼が一言更新機能を活用しているのであれば、数か月間更新されないようであればブロックされている可能性があります。

もしブロックされていたら、一言更新機能の更新がないんです……

元彼がブロックしてくる心理

元彼がブロックしてくる心理

元彼がLINEでこちらをブロックしてくる心理としては、以下が挙げられます。

  • 気持ちを整理したい
  • 自分とは距離を取ってほしい
  • これ以上期待させたくない
  • 感情のままにブロックしてしまった
  • 正直、自分の気持ちがよくわからない

元彼の性格やケースによって、さまざまなパターンが想定されます!

気持ちを整理したい

こちらをブロックした際の元彼の心理としてまず挙げられるのが、一度気持ちの整理をしたいということです。

元カノに対して未練も残っている中で、自分の気持ちを冷静になって見つめ直したいと思い、ブロックすることはあります。

LINEでつながっているとついついタイムラインを除いてしまったり、「連絡してみようかな……」と思ってしまったりすることはあるでしょう。

しかし自分の気持ちがはっきりとしていない中で、けじめとして元カノをブロックしてしまうのです。

このケースでは、こちらに対して嫌悪の気持ちはないと言えます。むしろ好意的とも取れなくないため、対応次第では復縁もあり得るでしょう。

自分とは距離を取ってほしい

元カノから連絡してほしくない、距離を取ってほしいとのネガティブな感情から、ブロックしてしまうことがあることも残念ながら事実です。

元彼から「連絡しないでほしい」と言ってしまうと、どうしても角が立ってしまうものでしょう。

そこで静かにブロックをしてしまうことで、遠回しに「もう連絡しないでほしい」との意思を示しているのです。

この状態の場合は、復縁を望むとしても慎重にならないといけません……

これ以上期待させたくない

元カノに対して、「これ以上期待させたくない」「前を向いてほしい」との気持ちを持って、ブロックをするケースもあります。

このケースにおいては元カノのことを嫌いになったわけではありませんが、既に元彼の中では感情に整理がついている可能性があります。

「自分に連絡しても良いことはないのに……」と、こちらとしては寂しい心理から、ブロックしてしまっているのです。

こちらを嫌ってはいないかもしれませんが、ある意味それ以上に寂しいですね……でも嫌われてないのですから、諦めるのはまだ早いです……!

感情のままにブロックしてしまった

別れた直後のブロックであれば、とにかく感情のままにブロックしている可能性もあります。

別れるきっかけが浮気や喧嘩だった場合、感情的になって腹いせにブロックしてしまう可能性があるのです。

また、元彼に非があって別れる場合は、後ろめたさから連絡を避けるようにブロックしてしまうことも考えられるでしょう。

この場合は、無理にアクションを起こすと逆効果になってしまう可能性があります。

焦らず、じっくりと対応していく必要がありそうですね……

正直、自分の気持ちがよくわからない

ブロックしてしまう元彼の心理としては、「実は自分でもよくわからない」ということも挙げられます。

自分でもよくわからない状態で、とりあえず恋愛から距離を置きたいと思って元カノをブロックしてしまうのです。

ネガティブな感情かポジティブな感情か、元彼側もよく分からないのがこの状態の難しいところでしょう。

今後どうなるかは分からないところもあるため希望は残っているケースですが、慎重な対応が求められると言えます。

お互いに、少し冷静になった方が良いのかもしれません……

もしブロックされた元彼の気持ちが分からなければ、直接話を聴こうとする前に誰かに相談した方が良いでしょう。

そして恋愛について話を聴くのであれば、電話占いがおすすめです。

エキサイト電話占いであれば、今なら初回最大合計8500円まで無料で占いを受けられるためです。

占い初心者であっても、これなら気軽に相談できます。

特に復縁について相談するのであれば、豊富な経験を持つ占い師の璃桜(りお)先生がおすすめです。

璃桜(りお)占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/魂交信/神仏のご加護/縁結び/真言/祈願祈祷/霊感タロット/オリジナル占星術/ソウルシナリオなど
得意な悩み相談ツインレイ/恋愛(婚外恋愛/片思い/復縁/音信不通)/人間関係・お相手様の本心(恋愛/家族/職場/ママ友)など
鑑定歴28年 1 ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

相手と無理に話をしようとする前に、占い師に話を聴いてみるのはかなりおすすめですよ!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

元彼にブロックされた時の対処法

元彼にブロックされた時の対処法

ここでは元彼にブロックされた時の対処法を紹介していきます。

どうしたらいいのか分からなくて、困っているあなたは是非参考にしてみてくださいね。

参考程度でも良いので、確認して行ってください!

対処法
  • 元彼のことを忘れる
  • ブロック解除してもらう
  • 共通の知人に協力してもらう

元彼のことを忘れる

元彼にブロックされた時に、どうしても連絡を取りたいのではないのであれば、友達から削除してしまって元彼のことをすっかり忘れるのも1つの手です。

逆に意識しすぎて、元彼のことが気になってしまうと、完全に相手に優位に立たれっているため、復縁を考えていてもうまくいかない可能性があります。

また新たな恋を見つけましょう!

別れがあるからこそ、出会いがあります。

自分に自信を持って、新しい出会いを探して毎日過ごしてみましょう。

ブロック解除してもらう

どうしても相手と連絡を取りたい時は、ブロックを解除してもらいましょう。

でもどうやって解除してもらうの?

この記事では、元彼にブロック解除してもらう方法を詳しく解説しています。

ぜひ参考にしながら、元カレと連絡を取ってみましょう!

共通の知人に協力してもらう

どうしても元彼と連絡を取りたい場合は、共通の友達に協力してもらうのも一つの手でしょう。

共通の友達にどうしても連絡をとりたい旨を元彼に伝えてもらうことが手取り早いです。

また、共通の友達にブロックしている理由を聞いてもらうことで改善点を導き出すことができるでしょう。

せめてブロックした理由だけでも把握できると改善につながりやすいです!

元彼にブロック解除してもらう方法

元彼にブロック解除してもらう方法

元彼にブロックを解除してもらう方法としては、以下が考えられます。

  • 他の連絡手段を活用する
  • 元彼の友人に協力してもらう
  • 話し合いの時間を取ってもらう
  • 直接あって謝罪する
  • 時間が解決してくれるまで待つ

ケースによってとれる方法・とるべき方法が異なるため、一つずつ確認していきましょう!

他の連絡手段を活用する

LINEをブロックされたら、LINEに固執せず他の連絡手段を活用しましょう。

LINE以外にも、FacebookやInstagramなどSNSは多数あります。

元彼が活用しているSNSを把握していれば、DMを活用してアプローチすることは十分に考えられるでしょう。

ただし、ブロックされた原因や心理について理解できていなければ、あまり強引に動くことは控えた方が良いかもしれません。

連絡を取る方法としてはSNSが挙げられますが、アプローチの方法については慎重に検討した方が良いでしょう……!

元彼の友人に協力してもらう

元彼との間に共通の友人がいれば、協力してもらうことはおすすめの方法です。

元彼の状態を友人に教えてもらい、ブロックした理由を確認してもらえたら助かります。

真相までは分からないことも少なくないのですが、直近の元の状況や周囲の人間関係が少しでも分かれば一歩前進ではあるでしょう。

また、お互いにとって親しい友達であれば、より積極的に協力してくれるかもしれません。

友達に迷惑はかけないようにしつつ、頼ってみるのは効果的な方法でしょう!

話し合いの時間を取ってもらう

元彼となんとか連絡が取れたら、一方的に考えや気持ちを伝えるのではなく話し合いの時間を作ってもらうことが重要です。

元彼の気持ちを確認しなくては、最適な対応方法が判断できないためです。

元カレの気持ちを知った上でお互いの今後を話し合うのが良いでしょう。

ただし、今が会うべきタイミングかどうかは慎重に考えるべきですね……!

直接あって謝罪する

ブロックを解除してもらえる一番有効な方法は、直接あって謝罪する方法でしょう。

明らかに自分に悪いところがあった場合、素直に謝ることが大切です。

もしあなたに本気で話しを聞いたり謝罪したりする気持ちがあるのであれば、あなたの様子を見て気持ちを変えてくれることも考えられるでしょう。

反省している態度を見せることが重要です。

時間が解決してくれるまで待つ

時間が解決してくれるまで待つことは、消極的な方法ですが有効といえるでしょう。

時間が経つにつれて相手の感情も変化していき、いずれは解除してくれる可能性が高いです。

何かしらのアクションを起こすことで、逆に相手の機嫌を損なう可能性があるので注意しましょう。

待つ場合は期限を決めるようにしましょう。

ブロックされた元彼と復縁確率を上げる方法

ブロックされた元彼との復縁確率を上げるには、以下のポイントを押さえることが重要です。

  • 少し時間を空けて冷静になる
  • まずは友達関係から改めて始める
  • 自分の問題点を整理する

復縁の方法はこちらの記事で詳しく解説してありますので、是非参考にしてみてください。

少し時間を空けて冷静になる

元彼との復縁確率を上げるためにまず大切な方法として、少し冷静になるための時間を取ることが大切です。

別れた直後やブロックされたことが分かった直後には、どうしても感情的になってしまうものだからです。

相手のことを好きであればあるほど、感情の振れ幅は大きくなってしまいます。

一度時間を置き、冷静になったり自分を見つめ直したりする時間はしっかりと取るべきでしょう。

冷静になることは、とても難しいことです。だからその場で結論を出すのではなく、時間をおくことが必要なんですね!

まずは友達関係から改めて始める

元彼との関係をやり直すために、改めて友達から始めてみることも有効な方法です。

元彼の信頼を取り戻すために、一からやり直すつもりで提案してみましょう。

元彼としても、付き合うとなるとハードルが高いとしても友達なら今後も関係を継続しようと考えてくれるかもしれません。

友達として付き合っていく中であなたの素敵なところや変わったところを見せられれば、元彼も改めて見直してくれる可能性はあるでしょう。

今はとにかく、元カレとの接点を保つことが大切です!焦らず友達から、元カレとの関係を築き直していきましょう!

自分の問題点を整理する

関係を修復するには、自分自身を見直すことも大切です。

ブロックされたからといって元彼対して「なんでなの」と問い詰めても、関係は改善しないでしょう。

そうではなく、自分の中に問題がなかったか、どうすれば元彼が見直してくれるのかを考えることの方が大切です。

自分を見つめ直すことは、形だけでは意味がありません。

どんなことに彼が不満を持ったのか、一から書き出して自分を見つめ直してみてください。

自分が変わったところを見せられれば、彼が見直してくれる可能性は十分にありますよね!

もしどこを直せばよいのか分からないのであれば、電話占いで彼との関係についてアドバイスをもらってみることもおすすめです。

エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生復縁や複雑な恋の占いを得意としているため、相談することで見えてくることもあるかもしれません。

今なら初回最大合計8,500円分を無料で占ってもらえるので、初めての方でも気軽に相談するには最適ですね!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

相手へ送るメッセージの内容をよく考える

元彼にメッセージを送るのであれば、内容については十分に検討する必要があります。

メッセージの内容次第で、元彼の受け取り方や返事の有無が変わってくるためです。

自分の考えや思いを込めることだけでなく、元彼がどんな気持ちになるか、どんな言葉を求めているのかを考えることが重要でしょう。

相手が応えづらいような質問は避けて、まずやり取りを継続して話をできる状況に持っていくことが大切ですね!

占い師にアドバイスをもらう

元彼との復縁を希望するのであれば、経験豊富な占い師に相談してアドバイスをもらうこともおすすめします。

占い師には恋愛に関する相談、特に難しい恋の相談を得意としている人もいるためです。

また、第三者に話を聴いてもらうことは、恋愛については意外と重要なことだったりします。

元彼や本人や友達とやり取りをしていると、どうしても感情的になって大切なことが見えてこないものです。

エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生であれば復縁や複雑な恋の占いを得意としているため、初回最大合計8500円の無料相談を活用して気軽に話を聴いてもらいましょう。

占いの実力はもちろん、さまざまな人の恋愛について話を聴いてアドバイスをしている人でもあります!復縁に関しての相談には最適ですね!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ブロック解除してもらう際の注意点

元彼にブロック解除を求めるのであれば、以下の点には十分に注意しましょう。

  • 無理に元彼とコンタクトを取ろうとしない
  • 諦めてしまうのは早い
  • 周囲に言いふらすことは絶対NG

気を付けることで最悪の事態を避けられる可能性が上がります!一つずつ一緒に確認していきましょう!

無理に元彼とコンタクトを取ろうとしない

注意したいこととしてはまず、元彼と無理に連絡しようとしないことが挙げられます。

感情的にアプローチしようとすれば、元彼の反発を受けてうまくいかなくなる可能性が高まるためです。

焦る気持ちや好きで仕方ない気持ちを抑えることは難しいものですが、ここは何とか一呼吸を置いて、冷静にならなくてはいけません。

もし感情が止められそうになければ、相談ごとのベテランである占い師に話してみると良いでしょう。

エキサイト電話占いは今なら初回最大8500円分の相談を無料で行えるため、気軽に話を聴いてもらうには最適です。

復縁の占いを得意としている璃桜(りお)先生であれば、話を聞いてもらう相手として適任ですよね!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

諦めてしまうのは早い

元彼からブロックされて落ち込んでしまったとしても、諦めてしまうのはまだ早いと言えます。

状況によっては、あなたのことを嫌いになってブロックしたわけではないことも多々あるためです。

今後の行動によっては、復縁のチャンスは大いにあるはずです。

もし今後の行動についてアドバイスが欲しければ、初回最大合計8,500円分の無料相談を生かして、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生に相談してみると良いでしょう。

自分一人で無理しないことも、とても大切なことですよ!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

周囲に言いふらすことは絶対NG

もしブロックされて感情的になったとしても、ブロックされたことを周囲に言いふらすことは絶対にダメです。

元彼の立場になって考えれば、元カノをブロックしたことを周囲に知られたくはないはずだからです。

何か考えがあって、ブロックを選択した可能性はあります。

もし言いふらされたことを元彼が知れば、あなたへの想いはよりネガティブなものになってしまうでしょう。

どうしても誰かに話したいのであれば、知り合いではなく第三者に話をすることをおすすめします。

自分の想いを吐き出して今後のアドバイスをもらう機会として、初回最大合計6,500分の無料相談を使ってみるのはおすすめですよ!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

元彼に新しい彼女ができてブロックされた時の対処法

元彼に新しい彼女ができてブロックされた時の対処法

元彼に新しい彼女ができてブロックされた時の対処法は、以下の通りです。

  • しばらく連絡しても逆効果なので冷却期間を置く
  • 外見・内面ともに自分磨きを徹底する
  • 新たな出会いを探す(元彼に嫉妬させて復縁もしやすくなる)

それぞれの対処法について詳しく解説していきます。

しばらく連絡しても逆効果なので冷却期間を置く

新しい彼女ができた後は、元彼もしばらくラリ期に入っています。

ラリ期は「幸せすぎてラリってしまい、周りが目に入らない時期・状態」です。

このような時に連絡しても逆効果なので、連絡は一切せずに冷却期間をとるようにしましょう。

ラリ期が終わるまでには数カ月から半年はかかるので、ひとまずそこまでは待つようにします。

外見・内面ともに自分磨きを徹底する

待っている間は、外見・内面ともに徹底して自分磨きをしましょう。

復縁の基本は95%ほど自分磨きで、これさえできていれば、最悪元彼と復縁できなくてもかまいません。

「彼のことが大好き」「彼以外考えられない…」と言っていても、極端な話、有名なアイドルや俳優さんに告白されたら、すぐに心が変わるでしょう。

同じように、一般人でも元彼より魅力的な男性に好かれたら心はほぼ確実に変わるので、そのような男性と出会えるような自分磨きに打ち込むべきです。

新たな出会いを探す(元彼に嫉妬させて復縁もしやすくなる)

元彼が新しい彼女を作った以上、別れない限りは略奪愛になってしまいますし、復縁をするとしたらかなりの長期戦になります。

そのため、あなたの方も自分磨きの一貫として、新たな出会いが見つかる場所に、どんどん足を運びましょう。

自分磨きをしながらこのように出会いを探すと、女性は高確率でモテるため、より良い彼氏が見つかりやすくなります。

そして、元彼に嫉妬させることもできるので、復縁する場合にもプラスになります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

元彼にブロックされてむかつく時の対処法

元彼にブロックされてむかつく時の対処法

元彼にブロックされてむかつく時の対処法は、以下の通りです。

  • 復縁したいなら冷静になり自分磨きに励む
  • 復縁する気がなければ元彼より上の彼氏を作る
  • 元彼より明らかにレベルが上になれば心の余裕ができる

それぞれの対処法について解説していきます。

復縁したいなら冷静になり自分磨きに励む

まず、あなたが復縁したいと思っているなら、むかついても一度冷静になり、自分磨きに励みましょう。

ストレスがない方が美容でも健康でもプラスになりますし、好きな相手なのだから怒っても仕方がありません。

もちろん、付き合っていたということは彼氏もあなたを好きだったということで、何かあった時に怒るような喜怒哀楽の激しさが好きだった可能性もあります。

なので「怒ってはいけない」ということは全くないですが、そのエネルギーを自分磨きにぶつけるようにしましょう。

復縁する気がなければ元彼より上の彼氏を作る

「むかついたし復縁する気もない」という場合は、元彼よりレベルが上の彼氏を作りましょう。

男性にとって、自分よりイケメン・ハイスペ・高学歴・高収入という男性に、彼女や元カノを取られるのは、かなりのショックです。

これがショックなのは、その男性と自分を比較して「自分はこれから子孫を残しにくい」という危機感を覚えるためです。

共通の友達がいればあなたがハイレベルな彼氏を作ったことはそのうち知れ渡るので、そのような彼氏を作ることだけ考えましょう。

元彼より明らかにレベルが上になれば心の余裕ができる

自分磨きを徹底して、あなたのレベルが「明らかに元彼より上」というレベルになれば、むかつく感情も自然に収まります。

「争いは同じレベルの人間で起きる」という有名な言葉がありますが、元彼にむかついたのは「あなたが同じレベルにいる」からです。

(もちろん、最近まで付き合っていたのだから、同じレベルなのは当然です)

レベルが上がると、少々言葉は悪いですが「元彼の人生はあの程度でかわいそうね」と同情する余裕すらできるので、まずはあなた自身のレベルを上げましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

元彼にブロックされた時の相談でおすすめの占い師

ブロックの鑑定に強い占い師a3

元彼にブロックされた時の相談で、おすすめの占い師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 三世一叶先生(電話占いピュアリ)
  • 志真先生(電話占いカリス)
  • 深山橙華先生(電話占いウィル)
  • 眞文先生(電話占いヴェルニ)

それぞれの先生が、元彼にブロックされた時の相談で人気の理由を、紹介していきます。

三世一叶先生(電話占いピュアリ)

三世一叶先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊聴・霊視・霊感・透視・遠隔透視・審神者・未来予知・波動修正・祈願etc..
得意な悩み相談恋愛成就・片思い・相手の気持ち・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛etc..
鑑定歴20年
料金340円/1分
初回特典3,000円分無料

三世一叶(さんせいいちか)先生は、神々から神託を受けることで答えを降ろす審神者(さにわ)系の能力者として人気の女流鑑定師です。

審神者の能力だけでなく、正統派の易学やチャネリング、未来透視などの多彩な占術にも精通されており、遠隔ヒーリングで直接癒やしのエネルギーを与えることや、エネルギー調整で乱れた気を整えることも得意とされています。

恋愛や復縁に関する相談でも、20年という長い鑑定歴の中で膨大な好転実績を持たれている先生なので「元彼にブロックされた」という状況の相談でも、特におすすめできます。

あなたが発する色から必要な情報を読み解くカラー診断など、あらゆる占術で人気の先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

志真先生(電話占いカリス)

志真先生
所属電話占いカリス
得意な占術シンクロ/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/数秘術/遠隔ヒーリング/祈願etc..
得意な悩み相談復縁/複雑愛/気持ち/連絡/人間関係/仕事/取捨選択/状況好転/家庭/子育て/開運etc..
鑑定歴11〜15年
料金310円/1分
初回特典2,600円分無料

志真(しま)先生は、恋愛や復縁を中心に、あらゆるお悩みで無数の好転実績をお持ちのベテラン女流鑑定師です。

相談者さんやお相手と一体化することであらゆる情報を読み解く『シンクロ』の技術や、過去・現在・未来を正確に透視する『スピリチュアルリーディング』など、あらゆる能力の高さで熱い支持を得ています。

復縁全般で豊富な成就実績をお持ちのため「元彼にブロックされた」という相談でも、関係を修復して復縁を成功させるためのベストの道筋を示していただけるでしょう。

オラクルカードなどのカード占術にも精通されており、遠隔ヒーリングや祈願で直接復縁のためのエネルギーもいただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

深山橙華先生(電話占いウィル)

深山橙華先生
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・タロット・ルノルマンカード・オラクルカード・ペンデュラムetc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結びetc..
鑑定歴25年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

深山橙華(みやまとうか)先生は『タロット・ルノルマンカード・オラクルカード』などの多彩なカード占術の的中率の高さで、高い人気を博している実力派鑑定師です。

二者択一の場面で答えを明確に占う『ペンデュラムダウジング』や、水晶によって過去・現在・未来のあらゆる情報を視通す『水晶ダウジング』などの施術でも高く評価されています。

恋愛全般や復縁の相談で豊富な実績をお持ちのため「元彼にブロックされた」という場面での相談でも、必ずや御力になっていただけます。

『祈願』や『縁結び』によって復縁を直接後押ししていただけることに加え、『数秘術』などのその他の鑑定手法も含めて、多彩な占技であらゆる情報を正確に読み取っていただけるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

眞文先生(電話占いヴェルニ)

眞文先生
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感霊視/霊感タロット/霊聴/チャネリング/祈願祈祷/送念・思念伝達/波動修正etc..
得意な悩み相談結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/過去世・前世etc..
鑑定歴18年
料金290円/1分
初回特典4,000円分無料

眞文(まやあ)先生は、『霊感霊視』や『霊聴』をベースとした『霊感タロット』などの多彩な占術に精通されている実力派女流鑑定師です。

高次存在と直接交信する『チャネリング』や、『オラクルカード』などの各種カード占術、『四柱推命・九星気学』などの東洋占術にも豊富な経験・知見をお持ちです。

復縁・復活愛に関する相談実績・成就実績も豊富にお持ちの先生であるため「元彼にブロックされた」という状況での相談に非常に適しています。

『送念・思念伝達』によって、ブロックされている状態でも直接メッセージを元彼に届けることができるため、この点でも特におすすめできる先生です!

\4000円分無料で使える!/

元彼にブロックされた時の相談でおすすめの占い館・占い店

元彼にブロックされた時の相談でおすすめの占い館・占い店

元彼にブロックされた時の相談で、おすすめの占い館・占い店を一覧にすると以下の通りです。

  • 【東京】占いカウンセリング・ヒーリング 瑚河慧
  • 【大阪】占いハウス クィーン あべのhoop店
  • 【名古屋】高島易断 志英館
  • 【広島】数理開運研究所

それぞれの占い店のおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】占いカウンセリング・ヒーリング 瑚河慧

占いカウンセリング・ヒーリング 瑚河慧
住所東京都港区南青山2-2 
電話番号メールフォームから問い合わせ
営業時間11時~21時など(占い館タリムの場合 ※日によって変動)

占いカウンセリング・ヒーリング 瑚河慧は、カリスマ占い師・レイキヒーラーとして高い人気を誇る瑚河慧(こかわけい)先生による占い店・占い館です。

先生はインスピレーション・タロット・九星気学・ルノルマンカード・四柱推命・数秘術・手相などの多種多彩な占術に精通されており、霊気ヒーリングなどの施術のセッションでも高い人気を博しています。

復縁でも豊富な好転実績をお持ちのため「元彼にブロックされた」という場面での相談でも、非常におすすめできます。

その他の東京でおすすめできる占い店については下の記事で多くの店舗をまとめています!

 東京で人気&評判の占い店・占い師一覧

【大阪】占いハウス クィーン あべのhoop店

占いハウス クィーン あべのhoop店
営業時間11:00〜21:00(最終受付 20:30)
店休日不定休
住所大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 あべのHoop 5階
電話番号06-6626-2724

占いハウス クィーン あべのhoop店は、四柱推命・西洋占星術・各種タロットなどの多彩な鑑定手法で高い人気を誇る占い店・占い館です。

あべの・難波・泉佐野・アマゴッタに4店舗を展開しており、80名以上の鑑定師の先生方が在籍されています。

復縁・復活愛の鑑定で豊富な実績を持つ先生が多く見えるため「元彼にブロックされた」という時の相談でも、非常におすすめできます。

その他、大阪でおすすめの占い館・占い店に関しては以下のページで多数ご紹介しています!

 大阪でおすすめの占い店一覧

【名古屋】高島易断 志英館

高島易断 志英館
住所名古屋市中村区太閤通5丁目22-31
電話番号052-784-5677
営業時間10:00〜18:00
定休日不定休

高島易断 志英館は、30年以上という長い鑑定歴を誇るベテラン実力派鑑定師の高島志英先生が主宰されている占い店・占い館です。

お店には20畳ほどのゆったりしたスペースがあり、お一人様はもちろん、友達同士や家族でも楽しく来店できます。

恋愛・復縁・復活愛などでも豊富な実績を持たれているため「元彼にブロックされた」という時の相談でも、非常におすすめできる占い館です。

その他の名古屋でおすすめできる占い店については下の記事で多くの店舗をまとめています!

 名古屋で人気&評判の占い店・占い師一覧

【広島】数理開運研究所

数理開運研究所
住所広島県広島市中区八丁堀12-2日経ビル3階
電話番号082-211-1340
営業時間11:00~16:00
定休日日曜日、祝日

『数理開運研究所』は、運命数を読み解くことによって、恋愛や結婚、失恋や復縁などのありとあらゆる悩みに対して、的確な鑑定を行っていただける占い館です。

数理学(数秘術)は紀元前からの長い歴史を持つ由緒正しい占術で『ピタゴラス式数理学・カバラ数秘術・モダンヌメロロジー』など、さまざまな手法に別れています。

世界を構成する化学式などの数字を読み解くことで、森羅万象のあらゆる現象を鮮明に読み取れるため「元彼にブロックされた」という相談でも、的確なアドバイスや復縁のための指針を示していただけます。

その他の広島で人気の占い館については以下の別記事で多くの店舗を紹介しています!

 広島で人気の占い館一覧

【まとめ】元彼にブロックされたか確認する方法

もし元彼にブロックされてしまったら、とてもつらい気持ちになることは間違いないでしょう。

しかしその気持ちのまま行動していては、元彼との復縁は遠のいていく一方です。

自分の行動次第ではブロック解除や復縁も十分に考えられるため、一旦冷静になって前向きに行動していきましょう。

どうしたらよいのか分からないのであれば、エキサイト電話占いで初回8500円分の無料相談を活用してみることがおすすめです。

復縁の相談を得意としている占い師の先生に相談して、無理なく前向きに元カレとの関係を取り戻しましょう!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次