ツインレイが既婚者だった場合|対処法・結ばれる方法を解説

ツインレイが既婚者だったって、よくあることなの……?

ツインレイが既婚者だったら、どうすれば良い?

せっかく出会ったツインレイが既婚者だったら、大きく失望してしまう方もいることでしょう。

しかしたとえ相手が既婚者であったとしても、私たちにはできることがあります。

そのためこの記事では、ツインレイが既婚者である原因や対処法、注意点などについて解説します。

相談先として利用できるサービスについても紹介しているため、ぜひともご覧くださいね!

この記事をまとめると…
  • ツインレイが既婚者であることは、よくあること
  • ツインレイ同士は魂がある程度成熟した後に出逢うことが多い
  • 既婚であることも、実はツインレイの試練の1つ
  • ツインレイが既婚だったら、お互いのことを信じることが大切
  • 離婚をせかすのではなく、自分が成長することを重視しましょう
  • どうしても辛い・迷うのなら、電話占いの利用がおすすめ
  • エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生は、ツインレイの相談に強みを持っている
  • 今なら初回最大合計8,500円分無料で相談できます!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
ツインレイが既婚者であることは、珍しいことではありません。とっても辛い試練ではありますが、乗り越えることで魂は成長します。また、ツインレイにとっては、結婚自体が重要な問題ではありません。相手に依存せず幸せになれるように過ごすことが大切です。焦らず時間をかけること、執着心を捨て、自分の内側の平和を保ちましょう。

※ツインレイが既婚者ってありえるの? / ツインレイが既婚者の原因 / ツインレイが既婚者の時の対処法
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

ツインレイが既婚者ってありえるの?

結論からお話しすると、ツインレイが既婚者であることは十分に考えられます。

後ほど詳しくお話ししますが、ツインレイの特徴から、出逢った時に相手が既婚者であることは比較的起こりやすいことなのです。

しかしこのことを理解していないと、ツインレイが既婚者であったことに絶望してしまうことも考えられます。

ツインレイが既婚者で苦しんでいる人は、その原因や対処法などをある程度理解して対応していくことが重要です。

ツインレイが既婚者である可能性は、実はけっこう高かったりするんです……!その理由と対処法を一緒に確認していきましょう!

ツインレイが既婚者の原因

ツインレイが既婚者の原因

ツインレイが既婚者である主な原因としては、以下が挙げられます。

  • 一定成熟してから出会うことが多い
  • 前世で約束していることもある
  • 実はツインレイにとって結婚は重要な問題ではない
  • 結婚で得られる経験もツインレイの成長には大切
  • 実際にはツインレイではない可能性も

ツインレイについて知っていくと、相手が既婚者であることは不思議なことではないことが分かるんです……!

一定成熟してから出会うことが多い

ツインレイ同士は、実はある程度成熟した年齢になってから出会うことが多いと言えます。

魂が一定以上成熟した後でないと、出会いのチャンスがないと言われているためです。

40代以降に出逢うことが珍しくないため、必然的にお互いが結婚していることも多くなります。

ツインレイとして統合するまでには、精神的な成熟が必要なんです……そのため、「成熟したころには既婚者」のパターンは多々あります……!

前世で約束していることもある

実は、ツインレイ同士が前世で約束しているケースもあります。

ツインレイは魂を完全なものへと成長させるため、一回の命ではなく輪廻転生を繰り返す中でさまざまなことを経験していく必要があるためです

ツインレイはあくまでも魂のつながりであることから、過去生も含めた話はたびたび出てきます。

ツインレイにとっては、「既婚者との出会い」も1つの試練になるんですね……!

実はツインレイにとって結婚は重要な問題ではない

ツインレイ取っては、実は「結婚」自体が重要な問題ではありません。

ツインレイは魂の結びつきであり、人間社会の制度やルールには影響を受けないためです。

結婚をゴールにはしていないため、当然「出逢った際には相手がもう既婚者だった」という可能性も十分にあります。

ツインレイにとっては、「結婚=統合」ではないんですね……

結婚で得られる経験もツインレイの成長には大切

ツインレイにとっては、結婚で得られる経験も実は大切な成長の要素だと言えます。

ツインレイの統合には魂の成長が必要であり、そのための試練には仕事だけでなく結婚生活も含まれるのです。

このことを理解できていないと、既婚者のツインレイとの出会いで心が折れてしまうこともあるでしょう。

ツインレイの成長のため試練は、厳しいものですよね……でも裏を返せば、相手が既婚者でもお互いに幸せになることは可能ということです!

実際にはツインレイではない可能性も

相手にどうしても惹かれる場合であっても、ツインレイでない可能性はあります。

どうしようもなく好きになってしまい「この人以外考えられない」と思った相手でも、実は「偽ツインレイ」である可能性が十分にあるのです。

特に相手が進んで不倫を持ちかけて来たり身体の関係を求めてきたりした場合、偽ツインレイである可能性が考えられます。

もし相手と一緒にいても自分の成長につながらない、それどころか生活がどんどん乱れてくると感じたら、相手との関係を断つことも考えなくてはなりません。

偽ツインレイとの別れの後に本当のツインレイとの出会いが訪れるとも言われているので、勇気をもって決断することも大切です……!

ツインレイが既婚者の時の対処法

ツインレイが既婚者の時の対処法

もしも出会ったツインレイが既婚者だった場合、以下の対処法が考えられます。

  • 占い師に相談してみる
  • 焦らず時間をかける
  • 執着心を捨てる
  • 自分の考え方を信じる
  • 相手に依存せず幸せになれるように過ごす

ツインレイが既婚者でも慌てずに、落ち着いて行動していきましょう!

占い師に相談してみる

ツインレイが既婚者だった際にまず挙げられる対処法として占い師に相談してみることが挙げられます。

占い師の先生の中には、ツインレイに詳しい方も多数いるためです。

現在であれば、エキサイト電話占いの璃桜(りお)先生をおすすめします。

璃桜(りお)占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/魂交信/神仏のご加護/縁結び/真言/祈願祈祷/霊感タロット/オリジナル占星術/ソウルシナリオなど
得意な悩み相談ツインレイ/恋愛(婚外恋愛/片思い/復縁/音信不通)/人間関係・お相手様の本心(恋愛/家族/職場/ママ友)など
鑑定歴28年 1 ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

璃桜(りお)先生は28年以上のキャリアを持つベテラン占い師であり、ツインレイの他に復縁や婚外恋愛の相談も得意としています。

人生の計画表であるソウルシナリオを紐解き、ケースによっては書き換えを行って望む未来を引き寄せることが可能です。

今なら初回最大合計6,500円まで無料で鑑定してもらえるため、初めて相談する方も気軽に利用できますね!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

焦らず時間をかける

既婚者のツインレイと出会った際には、とにかくまず焦らないことが大切です。

今は相手の家族が上手くいっていたとしても、時間の経過とともに変化が生じる可能性はあります。

ツインレイ同士のつながりは、あなたが思っているよりももっともっと強いものです。

時間をかける覚悟を決めることは大変なことではありますが、まず焦らないことは重要なことでしょう。

今すぐに離婚や再婚という話にならないことも多々あるため、焦りは禁物です……!

執着心を捨てる

既婚者のツインレイと出会ったら、執着心を捨てる覚悟も必要です。

執着心を捨てることで、魂のレベルを高めることができるでしょう。

ツインレイとの統合までの道のりには、「サイレント期間」と呼ばれる離れ離れの時期もあります。

ツインレイへの想いは異常なまでに強いことも多く、辛くて仕方がない日々も来るかもしれません。

しかしそうした辛い気持ちを乗り越えることで魂が成長し、統合に向かって時間が進みだす可能性は十分にあり得ます。

執着心を捨て去ることは、簡単なことではありません。しかしそれだけに、乗り越えた先に統合がある可能性は高いでしょう……!

自分の考え方を信じる

自分の考え方を信じることも、既婚者のツインレイと向き合ううえでは大切なことです。

正解は、必ずしも1つだけとは限りません。

ツインレイとの結婚を目指すことももちろん間違ってはおらず、ツインレイを諦めてお互いの幸せを追求することも正解です。

世間の目を気にしたり誰かの指示に従ったりするのではなく、自分の考えを大切にしましょう。

もしそれでも誰かのアドバイスが欲しいのなら、ツインレイに詳しい占い師に相談することをおすすめします!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

相手に依存せず幸せになれるように過ごす

既婚者のツインレイと出会ったら、相手に依存せず幸せになれるように過ごすことが大切です。

相手に依存していては自分の成長につながらず、ツインレイとの統合が遠ざかっていってしまいます。

自分が一人でも幸せになれるように前を向いて生きることで、いずれにせよ幸せな結末に近づくことができるでしょう。

相手に依存することは、相手に愛情を注ぐこととは違います。相手のことを考えてあげることも、愛情の示し方方の1つなんです……!

既婚者のツインレイと結ばれる方法

既婚者のツインレイと結ばれる方法

既婚者のツインレイと結ばれるためには、以下のポイントを押さえることが重要です。

  • 相手の自由を尊重する
  • 自分のことに集中する
  • 自分の気持ちに正直になる
  • 直感を信じて行動する
  • そばにいることを幸せとは考えない

決して簡単なことではありませんが、それでも前に進む気持ちを持ちましょうね……!

相手の自由を尊重する

既婚者のツインレイとの付き合いでは、まず相手の自由を尊重することが大切です。

ツインレイが現在の相手との生活を優先するのであれば、それを受け入れることが求められます。

ツインレイに惹かれていれば惹かれているほど、相手の自由を尊重することはとても難しく苦しいことでしょう。

しかし相手の幸せを心から願った時に、私たちはやっと「無償の愛」に気づくことができるのです。

ツインレイを手離した後にツインレイとの統合が果たせるため、辛いですが乗り越えなくてはなりません。

とても難しいことではありますが、相手の幸せを何より尊重できる精神所帯でなければ、統合は難しいんですね……!

自分のことに集中する

ツインレイを忘れるためには、自分のことにとにかく没頭することが大切です。

相手を大切にすることと同じくらい、自分のことも大切にしてあげなくてはいけません

自分の考えに従い、自分の人生を生きることが大切です。

周りの目ばかり気にしていたら、自分の人生を生きているとは言えません……!

自分の気持ちに正直になる

自分の気持ちに正直になることも、ツインレイと結ばれるためには大切なことです。

自分に嘘をつき続けると、辛い状態がずっと続くだけになってしまいます。

特に既婚者のツインレイとのサイレント期間における苦しみは、通常よりもはるかに強いものです。

自分のきもちに正直に生きることで、少しずつでも前に進んでいくことが期待できるでしょう。

自分を信じて、相手を信じて、少しずつ前に進んでいくことが大切です……!

直感を信じて行動する

既婚者のツインレイと結ばれるには、直感を信じて行動することも大切です。

ツインレイの結びつきは非常に強いものであり、そう簡単になくなってしまうような関係ではありません。

自分の直感を信じ、お互いの運命を信じて行動しましょう。

相手のことを大切に思ったうえでの行動であれば、良い方向に向かう可能性は十分にありますよ……!

そばにいることを幸せとは考えない

既婚者のツインレイと結ばれることを目指すうえでは、「そばにいること=幸せ」だと決めつけないことも大切です。

ツインレイの統合にはさまざまな形があり、結婚や添い遂げることをゴールとしてはいません。

場合によってはそれぞれの人生を優先して生きていくことも、幸せな結末だと言えることもあるのです。

自分に嘘をつく必要はありませんが、統合に至った後にどんな人生を送るのかは、自分や相手の自由なんですね……!

ツインレイが既婚者だった場合にやっては行けないこと

ツインレイが既婚者だった場合にやっては行けないこと

ここでは、ツインレイが既婚者だった場合にやっては行けないことを紹介してきます。

ここで紹介していることをしないように、気をつけましょう。

参考にしてみてくださいね!

やってはいけないこと
  • 相手の家庭を壊す
  • 無理に迫らない

相手の家庭を壊す

ツインレイの相手が既婚者だからと言って、無理にパートナーになろうとするのは辞めておきましょう。

ツインレイとは、お互いを高め合う存在のことです。

パートナーになれなくとも、違う形でお互いを高め合うことは可能なので、諦めずに模索し続けましょう。

単純に友達として付き合っていくのも良いかもしれません!

お互いにとって無理のない形で付き合っていけるよう、しっかり考えてから良い形を作っていきましょう。

無理に迫らない

どうしてもツインレイと結ばれたいからと言って、無理にパートナーになろうと迫るのは辞めておきましょう。

相手もに家庭があり、あまりに迫ってくるとツインレイ相手が逃げてしまう可能性があります。

焦らずゆっくり関係を作っていきましょう。

先ほども解説しましたが、相手の様子を見ながらお互いにとってベストな形を見つけましょう。

ツインレイが既婚者の際の注意点

ツインレイが既婚者の際の注意点

ツインレイが既婚者であった場合には、以下の点に注意しなくてはなりません。

  • 離婚をせかしてはいけない
  • 来世以降に統合を持ち越すこともあり得る
  • ツインレイが既婚者でもあきらめない

知っておかないとなかなか防げないこともあるため、ここで確認して注意しましょう……!

離婚をせかしてはいけない

ツインレイが既婚者だったとしても、離婚をせかすようなことはしてはいけません。

相手に離婚を強要することは、自分本位であって相手の幸せを願う行為ではないためです。

まだ魂が成長していない証であり、相手のことを考えた行動が求められます。

ツインレイの絆を信じて、まずは自分自身を高める努力を継続することが大切です……!

来世以降に統合を持ち越すこともあり得る

実は、来世以降に統合が持ち越されることもあり得ます。

既婚か未婚かに限らず、統合を来世に持ち越すことは十分に考えられることなのです。

たとえ離婚をしたとしても、ツインレイと結ばれるとは限りません。

既婚・未婚に関わらず、統合を持ち越すことは十分にあり得る話なんです……!

ツインレイが既婚者でもあきらめない

ここまでさまざまな話をしてきましたが、ある意味で最も大切なことは、ツインレイが既婚者でもあきらめるの早いということです。

ツインレイとの絆は、私たちが想像するよりも強いものだと言えます。

また、ツインレイとの統合をあきらめれば自分の魂の統合も止まってしまうでしょう。

自分たちを信じて、良い関係を保ちながら前に進んでいくことが大切です。

その中でもし迷うようなことがあれば、ベテランの占い師に気軽に相談することをおすすめします!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

既婚者で子供がいる人にとってツインレイと出会う意味は?

既婚者で子供がいる人にとってツインレイと出会う意味は?

あなたが既婚者で子供もいる場合「ツインレイと出会う意味は何なのか?」「なぜツインレイと今出会ったのか?」と思うこともあるでしょう。

これについて、答えをまとめると以下の通りです。

  • 体の関係や恋人としての付き合いがなくても男性レイとは繋がれる
  • 夫・旦那と良い家庭を築きながら魂の絆を深めることはできる
  • 今の夫と家庭内離婚状態の場合はツインレイ男性と再婚するのもあり

それぞれの答えについて詳しく解説していきます。

体の関係や恋人としての付き合いがなくても男性レイとは繋がれる

当然ながら、既婚者でしかも子供もいる場合、新たにツインレイ男性が現れても、体の関係を持つことはできません。

また、体の関係のないプラトニックな恋愛だとしても、やはり恋人として付き合うことは通常できないでしょう。

しかし、実はツインレイ男性とはこのような体の関係や恋人としての交際がなくても、魂のみで繋がることができます。

「現世でなく来世で恋人として結ばれる運命」の場合は、現世では魂のみでつながり、遠くからお互いの人生を高め合う関係になります。

夫・旦那と良い家庭を築きながら魂の絆を深めることはできる

今の夫や旦那さん以外にツインレイ男性が現れても、それで配偶者の価値が落ちるわけではなく、配偶者を裏切ったことにもなりません。

パートナーと良い家庭を築きながら、ツインレイ男性と魂の絆を深めていくことはできます。

デートや電話などの物理的な行動については、やはり既婚者で子持ちという制約を考えると、ほとんどできないでしょう。

ただ、そのような物理的なつながりがなくとも、ツインレイ男性は常に側にいる感覚があり、テレパシーなどで声も聴こえるものです。

今の夫と家庭内離婚状態の場合はツインレイ男性と再婚するのもあり

今の旦那さんと「家庭内離婚・仮面夫婦」という状態の場合、離婚してツインレイ男性と再婚するのも一つの選択肢です。

結婚したまま不倫をするのはモラル的に良くないことですが、正式に離婚するのは当然自由であり、離婚した後誰と交際して結婚しても自由です。

そして「すでに冷え切った状態」で、今の旦那さんとの関係を続けることが、お子さんにとっても良いかは、何とも言い難い部分があるでしょう。

お子さんが薄々気づいている場合は、きっぱり離婚してツインレイ男性と再婚した方が、お子さんも幸せになれる可能性があります。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

既婚者のツインレイと体の関係は結んでいいの?

既婚者のツインレイと体の関係は結んでいいの?

既婚者のツインレイと体の関係を持ってもいいのか、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 民法上の違法行為(不貞行為)になるのでおすすめできない
  • ツインレイは恋人・結婚相手とは限らず「魂のつながり」もある
  • 既婚者の場合は偽ツインレイが多い

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

民法上の違法行為(不貞行為)になるのでおすすめできない

既婚者と体の関係(肉体関係)を持つことは、民法の「不貞行為」に当たります。

つまり、刑法に違反する「犯罪」ではないものの、民法に違反する「違法行為」なのです。

違法行為である以上、一人あたり数百万円などの慰謝料が発生する恐れもあり、とてもおすすめはできません。

つまり、結論からいうと「既婚者ツインレイと体の関係を結ぶのはNG」です。

ツインレイは恋人・結婚相手とは限らず「魂のつながり」もある

そもそも、ツインレイは恋人・結婚相手になる必要がありません。

「そうなることが多い」というだけで、そうならずに幸せなツインレイもたくさん存在します。

そのようなツインレイは、体の関係を持たなくとも「魂のつながり」によって満たされます。

このようなつながりについては「プラトニック不倫」の記事が参考になるでしょう。

既婚者の場合は偽ツインレイが多い

そもそも、既婚者がツインレイに見える時は、実は「偽ツインレイ」というパターンが多いものです。

偽ツインレイは「ツインレイとよく似ているけど違う人」で、別に本人が騙そうとしているわけではありません。

ただ、ツインレイの特徴を多く持っているため、なまじツインレイの知識があると間違えてしまうことが多くあります。

本当に既婚者がツインレイのこともありますが、確率としては低いので、まずは「偽ツインレイかも?」と思うようにしてください。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイが既婚者だった場合の相談でおすすめの占い師

ツインレイが既婚者だった場合の相談でおすすめの占い師

ツインレイが既婚者だった場合の相談・鑑定でオススメ&人気の占い師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • いるか先生(電話占いピュアリ)
  • 佐和先生(電話占いカリス)
  • 眞野なおこ先生(電話占いウィル)
  • 奏先生(電話占いヴェルニ)

それぞれの先生が、ツインレイが既婚者だった場合の相談でおすすめ&人気の理由を解説していきます。

いるか先生(電話占いピュアリ)

いるか先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊聴・未来視・過去視・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達etc..
得意な悩み相談不倫・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・復活愛・復縁・結婚etc..
鑑定歴7年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

いるか先生は『クレアオーディエンス』や『クレアボヤンス』など『四種のクレア』の能力を極められた、実力派女流鑑定師です。

ツインレイも含めたソウルメイト全般の鑑定で卓越した能力を誇り、不倫や浮気に関しても豊富な鑑定実績をお持ちのため、ツインレイが既婚者だった場合の相談でも的確なアドバイスと正確な予知・透視をしていただけます。

先生の『クレアオーディエンス』は霊聴に近い能力で『クレアボヤンス』は透視・霊視に近い能力です。

この他にもアカシックレコードや九星気学、思念伝達やインナーチャイルドなど、あらゆる占術に精通されている先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

佐和先生(電話占いカリス)

佐和先生
所属電話占いカリス
得意な占術クレアセンシェンス/エネルギーリーディング/ハイヤーセルフ/高次メッセージetc..
得意な悩み相談復縁/複雑愛/恋愛問題/相手の気持ち/状況好転/ツインソウル/ツインレイetc..
鑑定歴6〜10年
料金300円/1分
初回特典2,600円分無料

佐和(さわね)先生は、高次元と繋がる力と『エネルギーコントロール』に優れ、あらゆる状況を好転に導く女性能力者として人気の先生です。

ツインソウル・ツインレイの鑑定を非常にお得意とされており、祝女(のろ)直系の血筋から継承した生まれながらの霊能力によって「ツインレイが既婚者」というケースの相談でも、的確な鑑定とアドバイスを下してくださいます。

オラクルカードやスピリチュアルタロットなど多彩なカード占術にも精通されており、エネルギー強化・エネルギー調整などの施術で、ツインレイと結ばれるための力を与え、整えていただくことも可能です。

エネルギーをマイナスからプラスへの転化させる『クレアセンシェンス』の施術でも人気の先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

眞野なおこ先生(電話占いウィル)

眞野なおこ先生
所属電話占いウィル
得意な占術ツインソウル・ツインレイ・霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世etc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・片思い・結婚・縁結び・浮気etc..
鑑定歴10年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

眞野なおこ(まのなおこ)先生は『オーラリーディング』や『スピリチュアルリーディング』など、多彩なリーディングの占術で高い能力を誇る、人気女流鑑定師です。

『カバラ占術』や『数秘術』などの古今東西のあらゆる鑑定手法に精通されており、『オラクルカード』や『エンジェルカード』など多彩なカード占術でも高い能力を誇ります。

ツインレイ・ツインソウルに関する鑑定でも豊富な実績をお持ちで、不倫や浮気に関する相談実績も優れているため「ツインレイが既婚者だった」という時の相談でも非常におすすめできる先生です。

『思念伝達・想念伝達』によってあなたの気持ちをツインレイの潜在意識に届けることもでき、『祈祷・祈願・縁結び』などの施術で、問題ない形で不倫の恋を成就させることもできるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

奏先生(電話占いヴェルニ)

奏先生
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感霊視/透視/霊感タロット/霊聴/チャネリング/祈願祈祷/送念・思念伝達/波動修正etc..
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差etc..
鑑定歴24年
料金340円/1分
初回特典4,000円分無料

奏(かなで)先生は、水晶による癒やしのエネルギーで相談者さんをヒーリングしながら行う鑑定の的中率の高さで人気の実力派鑑定師です。

高次元と交信する『チャネリング』や、潜在意識から多彩な情報を読取る『ダウジング』、その他『オーラリーディング・四柱推命・カラーセラピー』など、あらゆる占術に精通されています。

ツインレイ・ツインソウルの鑑定実績も豊富にお持ちで、不倫の相談でも多数の好転実績を持たれているため「ツインレイが既婚者だった場合」の相談でも、特におすすめできる先生です。

『祈願祈祷』によってツインレイとの統合がモラル的に問題ない形で成就するような後押しもしていただけるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

\4000円分無料で使える!/

ツインレイが既婚者だった場合の相談でおすすめの占い館・占い店

ツインレイが既婚者だった場合の相談でおすすめの占い館・占い店

ツインレイが既婚者だった場合の相談で、おすすめの占い館・占い店を一覧でまとめると、以下の通りです。

  • 【東京】占い空間 ウエストウィッチ
  • 【大阪】占いバランガン大阪難波店
  • 【名古屋】占いサロン Mika
  • 【広島】猫座

それぞれの占い店の特徴と人気の理由を紹介していきます。

【東京】占い空間 ウエストウィッチ

占い空間 ウエストウィッチ
営業時間12:30~20:00
店休日年中無休(待機鑑定士は日により異なる)
住所東京都豊島区池袋2-45-1アークシティ池袋403
電話番号090-6506-2687

占い空間 ウエストウィッチは『池袋の親子魔女』として名高い、マチ子魔女先生とアイ子魔女先生による鑑定で人気の占い店・占い館です。

マチ子先生はメディアでも多く紹介されている有名ギャラリーのカリスマ経営者として長年活躍されており、そこで培った人脈や鑑定眼により、多くの一流芸術家の方々の鑑定も手掛けられています。

アイ子先生は10年以上の鑑定歴の中で、法人や企業相手の出張スピリチュアルカウンセリングで豊富な実績を持たれています。

さらにスピリチュアルコーチとして名高いヨシツグ先生も在籍されており、この御三方による高精度の鑑定や的確なアドバイスをいただけることが、人気の秘密です。

ツインレイも含めた恋愛・運命全般の鑑定や、不倫の鑑定でも豊富な実績を持たれているため「ツインレイが既婚者だった」という場面での相談でも、非常におすすめできます。

その他の東京で評判の占い館・占い店は以下の記事で多数の店舗を紹介しています!

 東京でおすすめの占い館・占い店一覧

【大阪】占いバランガン大阪難波店

占いバランガン大阪難波店
住所大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F
電話番号06-6556-6568
営業時間12時~21時
定休日年中無休(年末年始を除く)

占いバランガン大阪難波店は、HANABI先生・鈴メ先生・小太郎先生など、人気鑑定師の先生が多数集まる占い店・占い館です。

新宿・池袋・銀座・渋谷・横浜にも店舗を構えている中堅の占い館チェーンで、難波店は関西一号店となります。

先生方は九星気学・数秘術・タロット・オラクルカードなどのあらゆる占術に精通されており、ツインレイの鑑定実績も豊富にお持ちのため「ツインレイが既婚者」という場面での相談でも、非常におすすめできます。

その他の大阪でおすすめできる占い店については下の記事で多くの店舗を紹介しています!

 大阪でよく当たる占い店・占い師一覧

【名古屋】占いサロン Mika

占いサロン Mika
営業時間12:00〜20:00
受付時間/10:00〜19:00
定休日不定休
住所名古屋市中区千代田3丁目1-12 第三記念橋ビル1F
アクセス地下鉄・上前津駅より徒歩6分
占い方法対面・出張鑑定
占い料金30分 3,000円
電話番号052-332-8202

占いサロン Mikaは、西洋占星術・気学・タロット・手相・四柱推命などの多彩な占術に精通されている、ミカ先生による占い店・占い館です。

ミカ先生は「上前津の母」としても長年に渡り高い人気を博しており、20代の頃にはモデルとして活躍され、その後に東洋五行思想や西洋神秘学などを修得された経歴をお持ちです。

ツインレイや不倫に関する相談実績も豊富であるため「ツインレイが既婚者だった場合」の相談でも、非常におすすめできます。

その他の名古屋で評判の占い館・占い店は以下の記事で多数の店舗を紹介しています!

 名古屋でおすすめの占い館・占い店一覧

【広島】猫座

nekoza-uranai
営業時間10:00〜19:00(最終受付 18:00)
店休日火曜日
住所〒730-0013
広島市中区八丁堀11-24 ユリ八丁堀 1階
電話番号080-5618-3107

『猫座』は、占いカウンセラーとして18年という豊富なキャリアを持つ、実力派女流鑑定師のミンナ先生による占い館です。

ミンナ先生は『日本ダウジング協会』の『ホロスコープダウジング講師』として国内有数の存在として知られる、高い実力と実績をお持ちの先生です。

あらゆる『カードリーディング』や『西洋占星術・ディソマンシー・ダウジング』などの高度な鑑定手法に精通されており、ツインレイの鑑定でも高い実力と実績をお持ちです。

既婚者の恋愛・不倫・浮気・複雑愛などの相談実績も豊富であるため「既婚者のツインレイ」に関する相談でも、非常に頼りになります。

その他、広島で人気が高い占い店は下のページで多数ご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 広島でおすすめの占い師一覧

【まとめ】ツインレイが既婚者ってありえるの?

【まとめ】ツインレイが既婚者ってありえるの?

ツインレイが既婚者であることは、実は珍しいことではありません。

しかしたとえ既婚者であってもツインレイのつながりは強く、お互いを信じて行動していくことが重要です。

その中でもし辛くて仕方ないことや迷うようなことがあれば、ツインレイの相談に強い占い師に相談してみると良いでしょう。

璃桜(りお)先生なら丁寧に対応してくれるので、初めての方でも安心して相談できますよ!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次