ワンネスを体験する方法8選!ワンネスによって起こることや考え方を徹底解説

ワンネスを体験する方法8選!ワンネスによって起こることや考え方を徹底解説

ワンネスってどういう意味なの?

ワンネスを体験するためには一体どうすればいいの?

私たちは通常、「自分」と「他人」、「自然」と「人間」、「物質」と「精神世界」を切り離して認識しています。

しかし、実はその全てが1つにつながっていると考えることができたらどうなるかを想像してみてください。

この宇宙のすべてが1つにつながっている、その一体感・統一性を示す概念がワンネスです。

この記事では、このワンネスという概念について詳しく探り、どのようにしてワンネスを体験し、その恩恵を享受すればよいのか解説。

あなたが自分自身と他者、そして世界全体との深いつながりを感じ、より豊かで意味のある生活を送るための手引きとなるでしょう。

「ワンネス」を体験するとは、この世のすべてが自分とつながっている感覚を得ること。この世に存在する快楽で最も尊く、最も幸福感を感じると言われているよ。

この記事をまとめると
  • ワンネスとは、私たちが全ての存在と一体であり、全てが互いに繋がっているという認識のこと
  • ワンネスを理解し体験すると、幸福感を感じ人生観が大きく変化
  • 体験するための方法として代表的なものを紹介
  • 人によってはワンネス体験するためにサポートが必要な場合も
  • そのような時には電話占いなどを利用して、プロの助けを借りることがおすすめ
  • 特にエキサイト電話占いは、初回合計最大8,500円分無料の特典があり、鑑定のレベルも高い
  • ワンネスの理念があなたの人生を豊かで幸せなものにするための鍵

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

目次

ワンネスとは

ワンネスとは

「ワンネス」とは、英語の「One(ワン)」を基にした造語。

この宇宙の全ての存在が基本的には1つであるという観念を示します。

注意してほしいのは、宇宙のすべての存在とは、物質的なものだけではないということ。

実態のない精神的なものやスピリチュアルなものまで全てが、1つの大きなエネルギー、1つの存在、あるいは1つの意識から派生しているという視点なのです。

突拍子もない概念だと戸惑われる方もおられるかもしれませんが、実は古今東西、世界中多くの宗教や哲学、スピリチュアルな思想がこの考えをベースにしています。

今この記事を見ているスマホやPCという機械も、私やあなたという存在も、喜びや悲しみといった感情も、すべてが1つ=ワンネス。という考え方だよ。

ワンネスの視点では全てが根底では繋がっていて、宇宙全体と一体の存在であると捉えます。

これは我々人類の知覚や思考パターンに大きな革新をもたらし、他者や自然、さらには宇宙全体に対する認識に大きく影響。

その結果、今日も世界のどこかで起こっている分断や対立ではなく、調和や連携によって社会を築くための基盤となるのです。

世界の人々がみんなワンネスの考え方を取り入れれば、戦争や紛争といった争いごとは起こらなくなるよ。ワンネスは平和な世界を実現するためのキーポイント。

ワンネスによってたどり着く考え方

ワンネスによってたどり着く考え方

ワンネスは、私たちが自身と他者、そして全宇宙とのつながりを理解し、世界に対する見方を大きく変化させます。

以下に、ワンネスを理解することで得られる新たな視点を3つに分けて解説。

  • 時間に追われる必要はない
  • 全ては1つの存在で比較する必要はない
  • 自分も他人も平等な存在である

ワンネスによって考え方が変化。代表的な3つのポイントを紹介するよ。

時間に追われる必要はない

現代社会では、多くの人々が時間という制約に振り回され、管理されています。

その結果、過去や未来に思考の焦点が向かい、今この瞬間・現在を生きることが困難に

ワンネスの観念を理解すると、全ての存在が1つであり、時間という概念も所詮は人間が創り出した枠組みであることを認識。

全てが1つであるなら、過去も未来も現在も同じ1つの存在の一部であり、分けて考える必要はないことに気づきます。

その結果、日々の生活の中で時間に追われることなく、一瞬一瞬を大切に生きることが可能に

時間に対する認識が変わることで、毎日を大事に生きれるようになるよ。仕事や育児などで忙しい人にこそ、ワンネスの考えを知ってもらいたいよ。

全ては1つの存在で比較する必要はない

私たちは幼いころから常に誰かと比較されて育ちます。

しかし、ワンネスの観念を持つと、全ての存在が1つであるという認識から、他者と自分を比較することの無意味さを理解。

全てが1つの存在の一部であれば、本質的な意味においては比較する対象は存在しないはず。

この考え方にたどり着くと、無意識のうちに引き起こされるストレスやプレッシャー、嫉妬などの感情から解放され、自分自身をよりポジティブに受け入れることが可能になります。

私もあの人も、さらに別の人も、すべてがワンネス=1つの存在。だから比べる意味がないし、そもそも同じ1つのものを比べようすることがおかしいんだよ。

自分も他人も平等な存在である

ワンネスの考え方を理解すると、自己と他者の間に境界を作ることの無意味さを実感

人種や、宗教、性別、社会的地位、資産の多寡などによって差別されることのない、根源的な平等感覚を取得。

全ての存在が1つであるとすれば、自分も他人もその一部であり、平等な存在となるからです。

自分と他人を別の存在だと考える前提があるから、比較してしまうんだね。お互いに大きな1つの存在の一部分であると思えば、比較の無意味さに気づくよ。

このワンネスの視点を人類が持つことによって、他人を見下したり、また逆に他人に見下されると感じることが減り、お互いの違いを認め合い、尊重し合う関係を築くことが容易に。

さらに、他者を自分と同じ価値を持つ存在として扱うと、それが自分自身の尊厳を高めることにも繋がります。

相手に価値を認めて大事に扱うということは、自分もまた相手に大事に扱われているということ。自己肯定感が高まるよ。

もし、ワンネスに関する悩みを持っている場合はエキサイト電話占いで相談してみましょう。

エキサイト電話占いではワンネスに関する知識が豊富な先生が多く在籍しています。

初回最大8,500円分無料で鑑定が受けられるので、是非登録してみましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ワンネスを体験する方法8選

ワンネスを体験する方法8選

ワンネスの概念を理解したら、次はワンネスを体験してみましょう。

ワンネスを体験すると、今までの人生では持ちえなかった新たな視点が得られ、自己認識が深まり、日々の生活における幸福感を増大させる力を秘めています。

以下に、ワンネスを体験し、理解を深めるための具体的な方法を8つ紹介します。

  • 瞑想する
  • 自然に身を置き繋がりを感じる
  • 全てのものを分解して捉える
  • 私たちの目に見える世界が全てではないと気がつく
  • 自分自身を癒し受け入れる
  • 常に感謝の気持ちを持つ
  • 精神的なものに価値を見いだす
  • 電話占いで相談してみる

ワンネスで得られる幸福感の素晴らしさはいろんな人が語っているよ。ただ、そこに至るまでにはいくつかの段階があるよ。順番に見ていこうね。

瞑想する

ワンネスを体験する最も効果的な方法の1つが瞑想

静寂の中で心を落ち着け、自分自身と宇宙とのつながりを感じることで、自己と全存在の一体性を体感することが可能。

深い瞑想は、自己と宇宙との間の境界をぼやかす力を持っています。

心の中に静けさを生み出すことで、一見遠く離れた別の存在と思える他者や世界とのつながりを感じ、ワンネスの体験に繋がるのです。

煩悩を捨てて心を無にすることで、自己と他者との間に立ちはだかる壁を取り払い、全てが繋がっていることを直感的に理解しましょう。

瞑想の効果はいろいろあるけど。その1つにワンネスの体験もあるよ。アメリカでは瞑想がブームで、企業の重役や社長がみんな取り入れていることで有名。

自然に身を置き繋がりを感じる

海や山、森林といった自然は我々がワンネスを感じるための最もパワフルな媒体

木々に囲まれ遠くに広がった山々を眺めたり、海辺で潮の匂いを感じながら風に吹かれたりするることで、自分自身が自然と一体であるという感覚を強く体感。

自然に触れ無心になるることで、自分自身が地球や宇宙といった大きな生命体の一部であると感じ始めるでしょう。

私たちが毎日を生きていくために必要不可欠な水や空気や大地、そしてそこから育つ作物は全て自然から与えられているという事実を思い起こせば、その感覚はさらに強調されます。

水や空気は存在することが当たり前すぎてありがたみを感じなくなっているけれど、よくよく考えると自然から与えられている貴重なもの。

全てのものを分解して捉える

高校の化学の授業で習ったことを思い出してみましょう。

この宇宙の全ての物質は、より小さな部分から成り立っています

例えば、私たちの身体は細胞から、細胞は分子から、分子は原子から、原子はさらに小さな粒子から作られています。

そしてそれらの粒子全ては、宇宙の誕生=ビックバンの後すぐの創造初期に生まれたエネルギーから派生したもの。

この視点で世界を見渡せば、あらゆる存在には物質的な差異がなく、全てが最終的には1つの原点から生じているというワンネスの観念を深く理解できるはず。

全ての物質が最終的には同じエネルギーの形態であると考えば、私たち自身と周囲の世界との間に存在する見かけ上の分離が消え、すべては1つだと考えるのが当然だと言えます。

すべての物質の「もと」になるものを考えていくと、最終的には同じところに到達するんだよ。まさにワンネスそのもの。

私たちの目に見える世界が全てではないと気がつく

私たちは日常的に五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を通じて外部の世界を認知。

しかし、それらの現実は私たちが知覚できるほんの一部に過ぎません。

例えば、我々が目で見ることのできる光の範囲は極めて狭く、音も我々が耳で聴くことのできる周波数範囲は限られています。

例えば、紫外線や赤外線は人間の目では「見えない」し、音も周波数が高すぎたり低すぎたりすると人間の耳では「聞こえない」んだよ。

人類は科学の進歩とともに、実験器具などの特殊な機材を使うことで、人間の能力では認識できない世界が存在することを知りました。

見えない、聞こえないだけで、実際はそこに人間の認知できない世界が広がっているという事実。

我々の知覚する世界が全てではないと気づくことが、全てが1つであるという宇宙の真理を体感する第一歩となりえるのです。

占いや霊能力といったスピリチュアルな世界も、一般の人間が認識できないだけで存在しているのかもしれないね。特殊な能力をもった人だけが見えている世界を誰も否定できないよ

自分自身を癒し受け入れる

自分自身を全て受け入れることは、ワンネスを理解し体験する上で重要なステップ。

人間は誰しもが完全ではない存在であり、どんな人であれ強みと弱み、成功と失敗、陰と陽、ポジティブな面とネガティブな面が存在。

それら良い部分も悪い部分も全てを認識し、すべてを受け入れ、すべてを愛することで、自分自身をより深く理解し、真の自己を見つけ出すことが可能に。

自分に厳しい人ほど、欠点に目が行って自分や他人を責めてしまう傾向が強いよ。でも、その欠点もすべて含めてあなたやあの人という存在が成り立っているんだよ。すべてを受け入れて愛してあげよう。

自分自身に優しく、自分自身を愛することは、他人に対しても同様の態度を持つことを容易にします。

このプロセスは、自分自身と他者の間の違いを受け入れ、理解し、尊重する力を育みます。

このプロセスがまさにワンネスの本質であり、我々全てが独自の経験と視点を持つ一方で、それでも根本的には1つの存在、1つの生命の一部であることを認識しましょう。

自分自身を全て受け入れることは、この一体性の感覚を深めるための重要な手段なのです。

自分を受けれることができれば、他人も受け入れることができるよ。本当の意味で他人を受け入れることができれば、自己と他者との垣根がなくなっていく感覚を理解できるよ

常に感謝の気持ちを持つ

感謝の心はワンネスを体験するキーポイント

なぜなら、感謝は私たちが自分自身だけではなく、他人や世界との繋がりを再認識させてくれる大事な感情だからです。

例えば、食べ物に感謝するとき、私たちはその食べ物が私たちの元に来るまでの過程を想像します。

太陽の光、肥沃な大地、農民の労働、運送業者の仕事、スーパーマーケットのスタッフ、それら全ての存在や要素が組み合わさって初めて私たちの目の前にある食卓に食べ物が並びます。

このように、ほんの1つの感謝の感情が、我々が周囲の世界とどれほど繋がっているかを認識させてくれます。

当たり前だと思っている日常の1つ1つを、改めて見直して感謝してみるといいよ。

同じように、私やあなたも仕事やその他社会活動を通して、誰かの感謝の対象になっています

全ての人々が互いに依存し、互いに影響を及ぼしあっていることを思えば、全てが1つの存在の一部であるという、ワンネスの体験を深めることができるでしょう。

感謝の対象はなんでもいいよ。とにかく気が付いたら何かに感謝する習慣をつけてみよう。

精神的なものに価値を見いだす

家、車、洋服、アクセサリー、物質的な成功や物質的なものに価値を置く現代社会では、精神的なものに価値を見いだすことは困難。

しかし、ワンネスを体験するには、感情、思考、意識、霊性、スピリチュアルなどの精神的な側面にも価値を見出すことが重要

物質的な富や地位が人間の幸福を必ずしも保証しないことは、多くの研究結果で示されています。

むしろ遺産問題や相続問題などお金のトラブルに巻き込まれやすく成って幸福度は下がるという研究結果もあるよ。

物質的な要素ではなく、精神的な要素に価値を見出すことで、生活の中で本当に重要なもの、愛、連帯感、共感などの精神的な価値を見つけることが可能に。

その結果として、全ての存在との間の深いつながりを感じ、ワンネスを体験できるのです。

物質的な成功を追った先には何もないよ、精神的な要素に価値を見出してこの世の最高の幸福であるワンネスを体験してみよう。

電話占いで相談してみる

現代社会は情報が溢れ、自己探求の旅においてどの道を選べば良いのか、何が真実なのか見極めるのは難しいもの。

そんなとき、電話占いなどのスピリチュアルな相談を活用することで、自己と宇宙とのつながりを感じ、ワンネス体験へとつながる手がかりを得ることが可能。

ワンネス体験にとってスピリチュアルな話は必須。精神的な要素の先にワンネス体験があるんだよ。

エキサイト電話占いなら初回会員登録で最大8500円分の無料鑑定を受けることができます。

ワンネスを体験するためのスピリチュアルなガイダンスを無料で手に入れてみましょう。

ただし、占いはあくまで1つの指針であり、真の答え=ワンネス体験はあなた自身の内側にあることを忘れないでください。

電話占いをうまく活用して、ワンネス体験へのヒントをつかんでください。主体的な意識こそが、ワンネスへの近道です。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ワンネスによって起こること

ワンネスによって起こること

ワンネスを体験することは、私たちの人生に対する認識や感じ方に深い変革をもたらします。

今までの人生を通して見てきた光景が180度変わるかもしれません。

ここから、ワンネスによって起こりうるいくつかの変化について見ていきましょう。

  • 恐怖や不安が消え全てを愛する
  • 恋に落ちる
  • 現在の瞬間に完全に没入する

ワンネスを体験する前と後では、世界の見え方が全然変わるよ。それだけでなく、自己肯定感や幸福感も以前とは比べ物にならないぐらい高まるよ。

恐怖や不安が消え全てを愛する

ワンネスの体験は、恐怖や不安を和らげ、それを愛と理解に変えます。

全てが互いに繋がっており、全てが1つであるという認識は、恐怖や不安を解消し、愛へと変化させるのです。

なぜなら、恐怖や不安は大抵、未知のものや他者に対する誤解や無理解が原因。

しかしワンネスを体験すれば、私たちは他者が自分自身の一部であり、私たちが畏怖する未知も宇宙の一部であるという事実を理解。

この理解により、恐怖や不安は消え、代わりに全ての存在に対する愛と理解が芽生えるのです。

すべてが1つという認識になれば、他者はもう未知の存在ではなく、自分の一部、そして自分も相手の一部になるよ。自分に自分で恐怖を感じることはなくなるよね。

さらに、全ての存在が1つであるという認識は、愛を自己中心的なものから普遍的なものへと昇華

自分や家族を愛するのと同様に、他者も愛せるようになります。

それはすべての人間が他者と共に生き、全ての存在と深く繋がっているという真実を理解することから始まります。

すぐに見ず知らずの他人を愛せるようになるのは難しいよ。まずは感謝するところから始めようね。次第に愛せるようになっていくよ。

恋に落ちる

恋に落ちるという感情も、ワンネス体験の一部

ここで言う「恋に落ちる」は、いわゆる恋愛ドラマのような特定の人に対するロマンチックな愛情だけを指すのではなく、より広い意味での「恋」を指します。

全てが繋がっており、全てが1つであるという認識は、人間だけでなく動物、植物、自然、宇宙全体に対する愛情と敬意を持つことを可能に。

この世のあらゆる存在に対して愛情を持って「恋に落ちる」。それがワンネス体験だよ。

この「恋に落ちる」体験は、私たちが存在全体に対して感じる愛と繋がりを深めます。

あらゆる全ての存在を愛し、尊重し、保護したいという強い欲求が生まれ、それは自己と他者との間に橋を架け、深い共感と理解を生み出すのです。

自分が目にするすべてが愛おしく感じるようになるんだ。想像してみて。すごく幸せなことだよ。

現在の瞬間に完全に没入する

ワンネスを体験すると、私たちは「今この瞬間」に深く集中するように。

全てが1つであるという視点からは、時間は連続した1つの流れとして捉えられ、過去や未来は現在と無二の存在として認識されます。

したがって、ワンネス体験をすると「今この瞬間」に完全に没入し、その一瞬一瞬を深く味わうことができるのです。

過去を思い出してあーすればよかったと悩んだり、未来を想像して不安に駆られることがなくなるよ。今この瞬間に100%集中して人生を楽しめるようになるよ。

この現在に集中する能力は、私たちが人生をより深く、充実したものにするための最も重要な要素。

すべてに感謝し、すべてを受け入れ、すべてを愛し、そして「今この瞬間」に100%集中

これこそが、ワンネス体験の到達点と言われています。

ワンネスの到達点のことを、宗教や哲学の用語では「悟り」と表現します。この世のあらゆる快楽を超えた幸福感を感じれるよ。

ワンネスとツインレイの違いは?

ワンネスとツインレイの違いは?

ワンネスとツインレイの違いをまとめると、以下の通りです。

  • 対象:ワンネスは全人類・ツインレイは一人だけ
  • 分野:ワンネスは人生全般・ツインレイは恋愛と結婚
  • 起源:ワンネスは現世の心・ツインレイは前世の魂

それぞれの違いについて詳しく解説しています。

対象:ワンネスは全人類・ツインレイは一人だけ

ワンネスの対象は全人類(もしくは動物や植物も含めた全ての生命)ですが、ツインレイの対象はたった一人です。

こうして比較すると、ワンネスは「人類愛・博愛」で、ツインレイは「個別愛」といえます。

ある意味ツインレイの世界は狭いのですが、後述する通りツインレイが「恋愛・結婚用である」ということがその理由です。

マザー・テレサやブッダが恋愛をしなかったように、人類愛と恋愛・結婚生活は究極まで行くと「相反する」ものなのです。

分野:ワンネスは人生全般・ツインレイは恋愛と結婚

ワンネスは人生全般に影響する法則ですが、ツインレイは「恋愛・結婚」に関する法則です。

ワンネスを体得すると、たとえば「世代の壁・人種の壁・職業の壁」などを、少なくとも精神的には完全に超えられます。

一方、ツインレイとの統合を果たすと「ツインレイとの真実の愛を手に入れる」ということで、恋愛・結婚に関するゴールのみを果たすことになります。

ツインレイはこの過程で二人とも魂のレベルが上がるので、それによって人生全般のプラスもありますが、メインのゴールはあくまで恋愛と結婚です。

起源:ワンネスは現世の心・ツインレイは前世の魂

「どこから発生しているか」という起源については、ワンネスは「現世の自分自身の心」です。

一方、ツインレイは「前世で同じ魂だったものが、現世に生まれる時に2つに別れた」という意味で「前世」に起源があります。

そういう意味では、ツインレイは「自分で決めることができず、生まれた時から決まっている」ものです。

一方、ワンネスは特定の相手がいるわけではないので「ワンネスを体得する」と決めて、瞑想などのトレーニングを積むことで、マラソンなどのように「現世で修得する」ものです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

仏教の中のワンネスの教えとは?

仏教の中のワンネスの教えとは?

仏教の中にもワンネスと共通する教えや考え方が多く見られます。

そのような「仏教とワンネスの共通点」について、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 一如・真如・自他不二・諸法無我・一無位の真人など
  • ワンネスに言及する僧侶・寺院も多い
  • キリスト教の『ワンネス神学』は意味が少し違う

それぞれのポイントについて解説します。

一如・真如・自他不二・諸法無我・一無位の真人など

まず、仏教の「一如・真如・自他不二」などの教えは、すべてワンネスと同じ意味です。

浄土宗・十念寺の住職の先生によるコラムでは、以下の教えは全て「ワンネス」に近い意味の言葉ということです。

  • 真如
  • 一如
  • 法性
  • 自他不二
  • 諸法空相
  • 諸法無我
  • 一無位の真人
  • 重々無尽縁起
  • 天上天下唯我独尊
  • 仏心とは大慈悲これなり

一如とは「真理は、異なる方法で現れても、全て一つのものである」という意味です。

たとえば「ビートルズが掴んだ真理と大谷選手が掴んだ真理は同じである」とイメージすると、意味を理解しやすいでしょう。

ワンネスに言及する僧侶・寺院も多い

現役の僧侶の方々や寺院の公式サイトなどで、ワンネスに言及されているケースも多く見られます。

たとえば、春光院・川上全龍副住職はイベント「IVS 2015 Fall Kyoto」で「ワンネス」の考え方について語られています。

また、浄土宗・林海庵の笠原泰淳住職も、公式サイトのコラムで「ワンネス」について語られています。

このように僧侶の方々や寺院によって言及されていることからも、ワンネスの考え方と仏教にはつながりがあるといえます。

キリスト教の『ワンネス神学』は意味が少し違う

そもそも、宗教は「人の心の垣根を取り払う」「執着を捨てる」ということを説くことが多いものです。

そう考えると、仏教とワンネスの相性が良いのは当たり前で、キリスト教の中にもワンネスとほぼ同じ考え方があります。

(イスラム教は厳格な一神教なので少し違う部分もありますが、一番大事な部分については共通といえます)

キリスト教でワンネスというと「ワンネス神学」という学派もあるのですが、これは一般的なワンネスとは意味が違います。

通常のキリスト教は「三位一体」を支持しますが、ワンネス神学では「イエス・キリストのみが神」という「ジーザスオンリー」の考え方を説いています。

【参考】ジーザスオンリーとか、ワンネス・ペンテコステの教会は何を信じているの?|Got Questions

一般的なワンネスは「そもそも全部一体のものだから統一しなくていい」「一つに限定しなくていい」という考え方です。

しかし、ワンネス神学の考え方は「一つに絞らなければいけない」という意味で、真逆の考え方だといえます。

ワンネス神学はまともな学派ですが、たとえば旧・統一教会の「統一」もそういう意味のワンネスでした。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

ワンネスの鑑定で人気のおすすめ占い師3選

ワンネスの鑑定で人気のおすすめ占い師3選

ワンネスに関する鑑定で、おすすめの占い師・鑑定師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 神楽優愛先生(電話占いピュアリ)
  • 御座先生(電話占いカリス)
  • 伊禮瑶先生(電話占いウィル)

それぞれの先生が、ワンネスに関する鑑定でおすすめできる理由を解説していきます。

神楽優愛先生(電話占いピュアリ)

神楽優愛先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術天声ヒーリング・霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達etc..
得意な悩み相談恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛etc..
鑑定歴26年
料金340円/1分
初回特典3,000円分無料

神楽優愛(かぐらゆめ)先生は、独自の占術『天声ヒーリング』で人気の実力派鑑定師です。

神守の家系に生まれ、幼少期より霊感霊視などの多彩な能力を開花させた後、神の声を聴き取りながら人々にエネルギーを送る、独自のヒーリングの能力を獲得されました。

ワンネスに関する鑑定でも卓越した御力を発揮されており、相談者の方々の口コミの中でも、以下のようにワンネスに関する高評価のコメントが見られます。

全てが別個のように点在しているようで、でも全てが繋がっているんですね。ワンネスだなと。

神楽優愛先生の口コミ|電話占いピュアリ

元々先生のヒーリングは、神様との親和性が最大限に高まる日の出と共に寺社仏閣で祈願を行い、神様からお言葉をいただき、それを相談者の方々に伝えるスタイルで、多くのファンの方々を集めていました。

しかし、厳しい修行を経て現在は鑑定を行いながら同時に神様の声を受け取ることができるようになり、ここに『天声ヒーリング』の技術が確立されました。

このヒーリング以外でも霊感タロットやサイキック、思念伝達などあらゆる占術に精通されている先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

御座先生(電話占いカリス)

所属電話占いカリス
得意な占術ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/未来予知/縁結び/祝詞法/陰陽道/マントラetc..
得意な悩み相談復縁/複雑愛/未来/連絡/気持ち/対人/仕事/メンタル/人生/災難除け/開運
鑑定歴11〜15年
料金370円/1分
初回特典2,600円分無料

御座(みくら)先生は、スピリチュアルとヴィジョンリーディングの能力が格段に優れた男性能力者として人気の先生です。

ワンネスに関する鑑定にも強く、公式ブログの記事でもワンネスについて語られたものが見られます。

先生の鑑定スタイルは、声からその人のオーラを読み解き、鮮明な映像をイメージしながら高次元からの言葉を伝えるものです。

鑑定と同時に波動修正をかけて下さり、乱れた波動を整えることができるため、運気が好転し心身のコンディションがよくなると評判の先生です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

伊禮瑶先生(電話占いウィル)

所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・透視・浄化・過去視・未来予知・マヤ歴・前世・来世・守護霊対話・思念伝達etc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気etc..
鑑定歴10年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

伊禮瑶(いれいはるか)先生は、業界屈指の大手であるウィルの中でも、特にワンネスに関する鑑定に強い先生です。

このことは、公式プロフィールに記載されている運営会社によるキャッチフレーズでも「ワンネスの絵が差し示す愛の欠片!!」と書かれていることからわかります。

天性の霊感霊視の能力に加え、マヤ暦を元にした鑑定など希少な占術にも精通しており「リアルタイムで一番必要な言霊を的確に伝える」能力で、多くの方々から熱い支持を受けています。

複雑な恋愛や家庭問題、職業選択や人生全般など、あらゆる内容の相談で豊富な成就・好転の実績を残されている先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

ワンネスに関する相談でおすすめの占い館一覧

ワンネスに関する相談でおすすめの占い館一覧

ワンネスに関する相談でおすすめの占い店・占い館を一覧にすると、以下のようになります。

  • 【東京】Wiz Note
  • 【大阪】占いの館千里眼 難波本店
  • 【名古屋】ハート占い1to1
  • 【広島】占い&スイーツバー LAZO

それぞれの占い館・占い店の特徴と人気の理由を紹介していきます。

【東京】Wiz Note

Wiz Note
営業時間11:00~19:00
店休日非公開
住所東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋407
電話番号03-3981-3007

Wiz Note(ウィズノート)は、池袋で20年以上の鑑定歴を誇る人気女流鑑定師の、浅田かんな先生による占い店・占い館です。

先生は九族占いという希少な占術に精通されており、僧侶の資格も持たれている本格派の霊能者の先生としても高い人気を博しています。

ワンネスに関する鑑定でも高い実力と実績をお持ちのため、この分野での相談でも特におすすめできる先生です。

その他、東京でおすすめの占い館・占い店に関しては以下のページで詳しく紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 東京で人気の占い館・占い師一覧

【大阪】占いの館千里眼 難波本店

占いの館千里眼 難波本店
営業時間12:00~22:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-1-16
Lifeなんばビル2階
アクセス各線【難波駅】より徒歩5分
占い方法対面・電話
占い料金20分2,200円(税込)~
電話番号050-2018-3433

占いの館千里眼 難波本店は、国内トップレベルの大手占い店チェーンとして知られる『千里眼』の店舗です。

ワンネスの鑑定も含め、ありとあらゆる鑑定内容や占術に精通した先生が多く『シンクロニシティ・未来透視・ライトランゲージ・ユタ・霊界通信・霊媒術』など、あらゆる鑑定手法に対応しています。

カード占術でも、マイナーな種類も含めて幅広く対応しており『マナカード・メディスンカード・マヤシンクロカード・ジプシーカード』など、他の占い館では受けられないカードによる鑑定設けられます。

その他の大阪で人気の占い館については以下の別記事で多数ご紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 大阪で人気の占い店・占い師一覧

【名古屋】ハート占い1to1

ハート占い1to5
営業時間10:00~22:00 (予約制)
定休日
住所愛知県名古屋市(要問合せ)
アクセス名古屋市営地下鉄 今池駅より徒歩5分
JR千種駅より徒歩9分
占い方法対面・メール・出張鑑定
占い料金初回90分 20,000円
2回目以降 90分 15,000円
電話番号052-734-8186

ハート占い1to1は『対面スピリチュアルカウンセリング』や『ハートブロック解除ヒーリング』など、多彩なメニューを提供している占い店・占い館です。

特にヒーリングの施術に優れており『ハートブレインヒーリング』や『チャクラストーンヒーリング』など、他の占い館にはない独自のヒーリング術を実践されています。

ワンネスも含めた運命やスピリチュアル全般の鑑定で豊富な実績を持つため「ワンネスに強い占い師・占い館」を探している方にも特におすすめできます。

その他の名古屋でおすすめできる占い店については下の記事で多数の店舗を紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 名古屋で人気の占い師・占い店一覧

【広島】占い&スイーツバー LAZO

uranai-lazo
営業時間19:00~翌3:00
店休日不定休
住所〒730-0028
広島県広島市中区流川町2-22
インペリアル1stビルB1
電話番号082-569-7215

『占い&スイーツバー LAZO』は、美味しいドリンクやスイーツ、料理を楽しみながら、高度な占いを受けられることで人気の占い館です。

古今東西のありとあらゆる占術に精通しているため、『ワンネス』に関する鑑定に優れた先生も多数在籍しています。

『梅花易数』や『言魂ネームリーディング』などの希少な占術を使いこなす先生も在籍しており、メジャーな『タロット占い・四柱推命・ダウジング』などの鑑定でも、それぞれの先生が高い実力をお持ちです。

その他、広島で人気が高い占い店は下のページで多数ご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 広島でおすすめの占い師一覧

ワンネスに関するまとめ

ワンネスに関するまとめ

全ての存在と根底では1つであり、互いに繋がっているというワンネスの認識は、私たちの人生観、世界観を深く豊かなものにしてくれます。

日々の生活において時間に追われる必要のなさ、全ての存在との比較の不必要さ、自分と他人の同一性という視点が自然と身に付き、今後の人生をより良いものに大きく変化させます。

ワンネスの概念によって、私たちがどのようにあるべきか、どのように人生を最大限に生きるべきかについて新たな価値観を手に入れることが可能。

ワンネス体験は、あなたがあなた自身の人生を豊かで幸せなものにするための鍵となるでしょう。

エキサイト電話占いなどのサービスでは、ワンネスに精通したプロの占い師があなたをサポートし、ワンネスへの理解を深めるお手伝いをします。

彼らは有効なアドバイスを提供し、あなた自身が内側から答えを見つける手助けをすることでしょう。

エキサイト電話占いは初回会員登録すれば最大8500円分の無料鑑定を受けることができるよ。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次