ツインレイ男性は女性を離さない?理由と離してしまうケースを紹介!

ツインレイ男性は、どんな理由で女性を離さないの……?

どんな時にツインレイ女性を手放すの?

ツインレイ男性においては、ツインレイ女性を決して離そうとしないケースが多くあります。

それでは、なぜ男性はツインレイ女性を離そうとしないのでしょうか。

この記事では、男性がツインレイ女性を離そうとしない主な理由や離れるケースについて解説します。

本物のツインレイと出会うためのおすすめのツールも紹介するため、ぜひともチェックしてくださいね!

この記事をまとめると…
  • ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性は唯一無二の存在
  • ツインレイ女性の前では、ツインレイ男性は自分をさらけ出せる
  • 過去生から続く魂のつながりから、女性を離そうとしない
  • ツインレイであっても、女性を手放すことはある
  • 偽ツインレイとであれば、当然離れる可能性は十分にある
  • 本物のツインレイを見つけるには、ベテランの占い師への相談がおすすめ
  • エキサイト電話占いであれば、初回最大合計6,500円まで無料で利用できる
  • マリアン先生はツインレイの相談に強いため、気軽に相談してみよう!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
ツインレイの関係は、魂レベルでの深いつながりを持つ特別な存在です。過去生から続く愛、自分の半分という認識、ありのままの自分でいられる安心感。ただツインレイであっても離れる時があります。残念ながら偽せもののことも。ツインレイの関係は深くて複雑です。一人で抱え込まず客観視してくれるアドバイスも参考にしてみて下さい。

※ツインレイ男性が女性を離さない理由 / ツインレイ男性が女性を離してしまう時
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

ツインレイ男性が女性を離さない理由

ツインレイ男性が女性を離さない理由

ツインレイ男性が女性を離さない理由としては、以下が挙げられます。

  • 過去生から続く愛
  • ツインレイは他には代えられない唯一無二の存在
  • 一緒にいると心が満たされる
  • 自分の半分だと思っている
  • ありのままの自分でいられる
  • 自分を成長させてくれる
  • 身体の相性が良い
  • とにかく溺愛している
  • 強い執着をしてしまう
  • 女性と魂で繋がっている
  • 自分を本能的に癒してくれる
  • 身も心も一つになりたいから

ツインレイ男性が女性を離さないのには、一定の理由があるんです!一緒に見ていきましょう!

過去生から続く愛

ツインレイ男性と女性のとの愛は、現生だけのものではありません。

魂の片割れ同士として、何世にも渡って輪廻転生を繰り返し、そのたびに愛を育んできた関係です。

過去生から続く愛が既に魂に刻み込まれていることから、ツインレイ男性は生まれる前から既にツインレイ女性を離さないと強く決めています。

無意識の内に内面から強い愛情があふれかえり、ツインレイ女性を離さないことになるのです。

魂に刻まされていることから、女性を離さないことはツインレイ男性にとって当然のことなんですね!

ツインレイ弾性についてもっといろんなことを知りたいのであれば、ツインレイに詳しい占い師に相談してみるのも良い方法でしょう。

エキサイト電話占いのマリアン先生であれば、ツインレイに詳しいためにおすすめです。

マリアン占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調整/引寄せ/アカシックレコード/ヒーリング/浄化など
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/対策とアプローチなど
鑑定歴53年4ヶ月
料金308円/1分
初回特典最大8,500円分無料

今なら初回最大合計6,500円分まで無料で占ってもらえるため、お試しとしても最適でしょう。

電話占いは気軽に利用できる方おすすめです!初回最大合計6,500万円分無料なので、初めての方にはうってつけですね!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイは他には代えられない唯一無二の存在

ツインレイ女性は、ツインレイ弾性にとって他には代えられない唯一無二の存在です。

他の人には決して代えられないことから、手放したくないと考えるのは当然のことでしょう。

魂のレベルでつながり、惹かれ合う。

それがツインレイの二人です。

「この世にたった一人しかいない女性」となれば、手放したくないと感じることはある意味当たり前なのかもしれませんね……!

一緒にいると心が満たされる

一緒にいると心が満たされることも、ツインレイ男性が女性を手放そうとしない理由の1つです。

仲の良い親友や家族と過ごしても満たされない心を、ツインレイ女性であれば満たしてくれます。

出会うまでには決して得られなかった感覚であることから、意識・無意識に関わらず女性を手放したくないと感じてしまうのでしょう。

あまりに居心地が良いことから、「ずっと一緒にいたい」と思わせてしまうんですね……!

自分の半分だと思っている

ツインレイ男性は女性に対して、「自分の半分」との気持ちを強く持っています。

ツインレイ女性とは二人で一つだとの感覚があることから、離れてしまう方がかえって不自然で違和感を覚えてしまうものなのです。

家族よりも自分に近い存在に感じてしまうのであれば、離れる選択肢が出てこないことも仕方ないことではあるでしょう。

「自分の一部」「自分の分身」くらいに感じているため、離れてしまうなんて考えられないんですね……!

ありのままの自分でいられる

一緒だとありのままの自分でいられることも、ツインレイ男性が女性を手放さない理由の1つです。

自分を飾ったり見栄を張ったりする必要がないことから、離れた心の底から感じてしまいます。

社会生活を送っていると、ありのままの自分で過ごしていくことはなかなか難しくなるものでしょう。

仕事や人付き合いのために本当の自分を抑えて・隠して過ごすことは、ほとんど当たり前のことになっていると言っても言い過ぎではありません。

しかし、ツインレイ女性と一緒なら、自分を抑える必要はありません

そうなれば、手放すわけにはいかないと感じても不思議はないでしょう。

一緒にいてありのままでいられる相手なんて、そうはいませんよね……!

自分を成長させてくれる

ツインレイ女性は、ツインレイ男性を成長させてくれる存在です。

ツインレイと一緒にいると、お互いの魂の成長、つまり精神的な成長を感じられます。

ひょっとしたら仕事で成功を収めたり人間関係が改善したりと、人生が好転するようなこともあるかもしれません。

自分を成長させてくれる存在はなかなか得難いものであり、手放すことが惜しいと感じるはずです。

もちろん男性だけでなく、ツインレイ女性の方にも精神的な成長が訪れます!お互いになくてはならない関係になるのがツインレイなんですね!

身体の相性が良い

身体の相性が良いことも、ツインレイ男性が女性を手放せなくなる理由の1つでしょう。

精神的な物だけでなく肉体的にも文字通りフィットする感覚を得られることから、ツインレイ男性は女性にのめり込んでいってしまうと考えられます。

今までにないほどの快感を得られる相手であれば、別れたいと思う人の方が少ないはずです。

お互いがお互いを求めるようになって、ますます離れられなくなって……ということは、ツインレイ同士にはあり得ることですね!

とにかく溺愛している

ツインレイ女性を離そうとしない男性は、相手のことをとにかく溺愛していることも考えられるでしょう。

ツインレイには、自分でも分からないほどの強い魅力を感じてしまうものです。

また、初対面から懐かしいような感覚を持つことも多いため、「彼女以外は考えられない」と溺愛状態になってしまうことも十分に考えられます。

「彼女さえいてくれればいい」と考えるツインレイ男性も出てくるほど、魂から湧き出てくる愛情は止められないのです。

他人から見たら異常とも思えるほどの愛情も、ツインレイ同士なら注げるものなんですね……!

強い執着をしてしまう

ツインレイ女性に強く執着してしまうことも、離れられなくなる理由の1つだと言えます。

ありのままの自分を受け入れてくれる。

身体の相性が信じられないくらい良い。

一緒にいると自分が成長できる。

上記のような女性がもしそばにいるとすれば、強く執着してしまったとしても不思議はないでしょう。

男性は弱いもので、「彼女がいなくてはダメだ……」と思い込んでしまえばどうしても離したくないと思ってしまうことは考えられるでしょう。

強い執着で良くない方向に向かってしまうことはありますが、ツインレイ女性に対してはどうしてもそんな気持ちになることはあるんです……!

あなたにとってのツインレイ男性についてより多くのことを知りたいのであれば、マリアン先生に相談してみると良いでしょう。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

女性と魂で繋がっている

ツインレイは1つの魂が2つに分かれて現世に誕生した存在なので、男女の魂は常に繋がっています。

たとえ遠い距離に離れていても女性と魂まで離れることはありません。

そのため、魂で繋がっている二人が意識的に距離を感じることがあると、大きな違和感や嫌悪感を持つので、男性は女性と離れることができないということになります。

ツインレイ同士は魂までつながっているんですね

自分を本能的に癒してくれる

ツインレイの女性は男性のどんな部分を見ても不快に思うことはありません。

そのため、男性の自己肯定感が常に上がり、本能的にセルフイメージを癒すことができるでしょう。

また、ツインレイ女性と深い魂の繋がりのある場合は、ライトボイスという声そのものに癒しを持っている可能性もあります。

そのため、ツインレイ女性と会話をしているだけで癒してくれることでしょう。

癒しを感じることでツインレイ女性をより溺愛するようになります。

身も心も一つになりたいから

ツインレイ男性は女性に対して、身も心も一つになりたいと熱望しています。

女性はツインレイ男性にとって宝物であり、独占して自分のものにしたいと考えるでしょう。

また、一生愛する宝物のような女性を見つけた男性は、肉体が滅びても一緒にいたいという感情が湧き出るため、心も一つになろうとするのでしょう。

心まで一つになろうとするのはツインレイの特徴ですね

さらにツインレイ女性のことも知りたい場合は、電話占いに相談してみましょう。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイ男性が女性を離してしまう時

ツインレイ男性が女性を離してしまう時

ツインレイ男性が女性を話してしまうケースとしては、以下が挙げられます。

  • サイレント期間
  • 相性が悪いと感じてしまう
  • 女性を尊重して
  • 無償の愛を与えられるようになって
  • 偽ツインレイだった

たとえツインレイ女性であっても、男性が手放すケースはあるんです……!

サイレント期間

ツインレイ男性が女性を離してしまうケースとしてまず挙げられるのが、サイレント期間の到来です。

サイレント期間とは、ツインレイ同士の間に障害が訪れて離れ離れになってしまう期間のことを指します。

ツインレイが結ばれるには、試練や障害を乗り越えて精神的な成長をしなくてはなりません。

たとえ物理的に離れてしまったとしても魂ではつながっており、またどこかで引き寄せられるように再会することが一般的です。

ツインレイの二人にとって、サイレント期間はある意味なくてはならないものなんです……!

相性が悪いと感じてしまう

ツインレイと言っても、最初に出会った時から何もかも相性が良いと感じられるばかりではありません。

サイレント期間が来て二人の前に試練が訪れたとしても、そのまま乗り越えられずに終わってしまうケースもあるのです。

別れたままで終わってしまえば、お互いがツインレイだと気づかないままになってしまうことも考えられるでしょう。

ツインレイ男性を見つけられる可能性を高めたいのであれば、ベテランの占い師に相談することもおすすめです。

エキサイト電話占いのマリアン先生であれば、ツインレイの相談に豊富な経験を持つため信頼できます

初回最大合計6,500円まで無料で利用できるので、気軽に利用するには最適ですよ!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

女性を尊重して

ツインレイ男性の中には、女性の人生を尊重してあえて離れてしまう方もいます。

ツインレイのサイレント期間が終わった後は、一緒にいる必要がなくなるケースもあるためです。

ツインレイは、結婚を目的とした存在ではありません。

そのため、あえてお互いが別々に生きることを選択するケースもあります。

お互いを大切にしての結果であることから、決して悪いこととは言えないですよね……

無償の愛を与えられるようになって

「無償の愛」も、ツインレイ男性が女性と離れる理由の1つです。

ツインレイが統合を迎えると、相手に対して無償の愛を注げるようになるケースがあります。

統合を果たした二人は、たとえ離れ離れになっても孤独を感じなくなるものです。

もし女性が自分以外の他の男性を選んだとしても、心から相手の幸せを願うことができるようになります。

他人から見ると、少し寂しいようにも思われるかもしれません。でも、ツインレイの二人にとっては一つの愛のカタチなんですね……!

偽ツインレイだった

女性と離れてしまう理由としては、相手が偽ツインレイだったことも挙げられるでしょう。

偽ツインレイとは、ツインレイの特徴・条件を満たしているもののツインレイではない存在のことを指します。

自分と共通点が多かったり考え方が似ていたりすることから「ツインレイかも……」と勘違いしてしまうのです。

偽ツインレイとは魂でつながっているわけではないことから、たとえお互いに気が合ったとしても離れてしまうことは十分にあります。

偽ツインレイか本物かを見分けるのは、やはりなかなか難しいことです。

そのため、ツインレイを見つけられる可能性を高めるためには、ベテランの占い師に相談すると良いでしょう。

ツインレイかもな?と思う人がいれば、一度マリアン先生に相談してみると良いかもしれませんね……!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

女性が気をつけた方が良い偽ツインレイ男性の特徴

女性が気をつけた方が良い偽ツインレイ男性の特徴

もし、ツインレイ男性が偽物の場合は注意が必要です。

下記のような男性に引っかからないように気をつけましょう。

気をつけた方が良い男性の特徴
  • 女性に依存している
  • 手を出してくる

モラハラ男には注意が必要ね、、!

女性に依存している

ツインレイ男性でなくても、女性に対して強い依存心を持つ男性は存在します。

これらの男性は女性とのつながりを求め、常に彼女を自分の管理下に置こうとあの手この手を使ってくる可能性があります。

女性の全てを管理しようとしてきたら要注意ね、、!

もし、ツインレイ男性ではないのに、このようなことをしてきたら、できるだけ早く離れることをすす勧めします。

手を出してくる

いわゆるDVをしてくる男性にも気をつけましょう。

ツインレイ男性だと信じている最中は、どうしても視野が狭まり、手を出された後に優しくされるだけで相手のことを許しがちです。

女性の心につけ込んでくるのね、、

ツインレイとは、お互いを高め合う存在のこと。

相手にいいようにされているようでは、自分を高めることもままならず潰れていってしまします。

どうしても、上記のようなツインレイ男性に振り回されている場合は、占い師に相談してみても良いかもしれません。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

本物のツインレイ男性を見分ける特徴

本物のツインレイ男性を見分ける特徴

本物のツインレイ男性を見分ける上で、ポイントとなる特徴は以下の通りです。

  • 圧倒的なオーラ・存在感を感じる
  • 初対面の時から懐かしさや安心感を覚える
  • 体の特徴や誕生日・星座などの共通点が多い

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

圧倒的なオーラ・存在感を感じる

ツインレイ男性からは、圧倒的なオーラや存在感を感じられます。

これは、たとえばお相手が有名人や成功者だから感じる、というオーラや存在感とは全く別のものです。

このような存在感は「この人は有名人」という先入観から来ているものであり、たとえばその人がスキャンダルなどで失脚したら、感じなくなるものです。

そのような「脳で感じる存在感」とは違い、ツインレイ男性の存在感は「魂で感じるもの」です。

初対面の時から懐かしさや安心感を覚える

ツインレイ男性とは、初対面の時から「ずっと昔から知っていたような懐かしさ」や、安心感を覚えるものです。

これは言葉では説明できない感覚で、例えていうなら「ずっと無人島で生きていた人が、数十年ぶりに日本に戻ってきて家族と再会した」時を想像すると、少しわかりやすいかもしれません。

親も兄弟姉妹もまったく別の外見になっているはずですが、言葉にできない懐かしさや安心感が込み上げてくるはずです。

もちろん、ツインレイの懐かしさは前世レベルのもなので、タイプが全く違うのですが、感覚の強さとしては、このようなイメージです。

体の特徴や誕生日・星座などの共通点が多い

男性レイと女性レイは、体の特徴や誕生日・星座などの共通点が多いものです。

誕生日については同じ日である必要はなく「近い日」であったり「7の付く日」であったりと、何かしらの共通点があればツインレイの可能性が高いといえます。

星座については、誕生日が近ければ当然同じになりますし、相性のいい星座もツインレイの可能性が高いです。

ちなみに、これらの共通点が一切ないこともありますが、ツインレイのパターンは千差万別なので、そのようなケースでツインレイということも十分にあります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイ女性は仕事が忙しくなる?

ツインレイ女性は仕事が忙しくなる?

「ツインレイ女性は仕事が忙しくなる」という特徴や現象について、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 運気が向上してチャンスが訪れるため多くの仕事を任されることも
  • 女性レイが多忙で会えないことで『テスト・危機』の段階に入ることも
  • 仕事のピンチがツインレイの最終テスト(最後の試練)の一部になることも

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

運気が向上してチャンスが訪れるため多くの仕事を任されることも

ツインレイ女性がツインレイ男性と出会うと、運気が大幅に向上します。

そのため、仕事のチャンスが訪れ、多くの責任のある業務を任されることがあります。

そうなれば当然忙しくなりますが、もちろん大きなキャリアアップにもつながります。

出世でなく「単純に忙しくなった」という場合は、ツインレイの試練の一部といえます。

女性レイが多忙で会えないことで『テスト・危機』の段階に入ることも

ツイン女性が多忙で会えないことが原因で「テスト」と「危機」のステージに入ることもあります。

これらは7つの段階プログラム(7つのステージ)のうち、第2段階と第3段階に当たります。

この後で第4段階の「サイレント期間」に入り、ここがツインレイの付き合いで一番大変な時期となります。

女性レイの忙しさがその引き金になることもありますが、これはツインレイとして「正しい道のり」と考えてください。

仕事のピンチがツインレイの最終テスト(最後の試練)の一部になることも

ツインレイは最終テスト(最後の試練)を乗り越える必要がありますが、仕事のピンチがその一部になっていることもあります。

ツインレイのように本当に好きな人が見つかると「仕事をしないでずっと一緒にいられたらいいのに」と思うこともあるでしょう。

しかし、そのような生活を実現している人々で、ツインレイのカップルはほとんどいません。

ツインレイのほとんどは勤勉な生活をしている男女なので、仕事が忙しいことも魂で結ばれるための良い負荷になると考えてください。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

ツインレイを離さないお相手についての相談でおすすめの占い師

ツインレイを離さないお相手についての相談でおすすめの占い師

ツインレイを離さないお相手についての相談・鑑定でおすすめの占い師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  • 霊樹先生(電話占いピュアリ)
  • 碧音先生(電話占いカリス)
  • 千手結叶先生(電話占いウィル)
  • 神城華子先生(電話占いヴェルニ)

それぞれの先生が、ツインレイを離さないお相手についての相談でおすすめできる理由を紹介していきます。

霊樹先生(電話占いピュアリ)

霊樹先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊界通信・天啓・神託宣・過去視・未来視・未来予知etc..
得意な悩み相談運命・宿命・カルマ・ソウルメイト・ライトパーソン・恋愛成就・出会いetc..
鑑定歴10年
料金280円/1分
初回特典3,000円分無料

霊樹(たまき)先生は『魂の深奥の声を聴き、感情を読み解くスペシャリスト』として人気の男性能力者です。

ツインレイも含めたソウルメイト全般や、運命・カルマに関する鑑定で豊富な実績を持たれており、ツインレイを離さないお相手に関する鑑定でも、正確な透視・予知と的確なアドバイスをいただけます。

先生はチャネリングやハイヤーセルフ、守護霊対話やボイジャータロットなど、多種多様な占術に精通されており、ツインレイの鑑定でもお悩みに最も適した手法で占っていただける点が魅力です。

良縁祈願や縁結びなど、実際にツインレイと結ばれる力を与えていただけ、思念伝達であなたの気持ちをツインレイに伝えることもできるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

碧音先生(電話占いカリス)

碧音先生
所属電話占いカリス
得意な占術シンクロ/ヴィジョンリーディング/共感覚/近未来予測/ヒーリング/祈願/引き寄せetc..
得意な悩み相談相手の気持ち/本音/近未来/復縁/複雑愛/同性愛/仕事/適職/人間関係/メンタルetc..
鑑定歴6〜10年
料金300円/1分
初回特典2,600円分無料

碧音(あのん)先生は、相談者と深く共鳴し同化することであらゆる情報を読み解く『シンクロ』の能力で人気の女流鑑定師です。

あらゆる情報を映像として読み解く『ヴィジョンリーディング』の占術にも精通されており、『近未来予測』の能力によって、あらゆる未来の情報を先取りできます。

恋愛や人生、運命全般の鑑定で豊富な実績を持たれているため、お相手を゙離さないツインレイ男性の特徴や心理についても、的確な鑑定を下していただけるでしょう。

望むお相手との恋を成就に導く『引き寄せ』や、癒やしのエネルギーをいただける『ヒーリング・祈願』など、あらゆる施術にも優れている先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

千手結叶先生(電話占いウィル)

千手結叶先生
所属電話占いウィル
得意な占術魂診断(ツインレイ・ソウルメイト)・霊感霊視・透視・守護霊対話・過去視・未来予知etc..
得意な悩み相談恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結びetc..
鑑定歴14年
料金340円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

千手結叶(せんじゅゆと)先生は『守護霊対話』によって高次元からの言葉を降ろし、あらゆる『過去視』や『未来予知』を正確に行う能力で人気の男性鑑定師です。

『タロット・エンジェル・オラクル』などの多彩なカード占術にも精通されており、『オーラ・エネルギー・カラー』などの多種多様な診断術によって、あなたの現在の状態や近未来を正確に見通していただけます。

ひときわ得意とされる『魂診断』では、特にツインレイ・ソウルメイトの鑑定を得意とされており「ツインレイが相手を離さないこと」に関する鑑定でも、的確な答えや具体的な好転のためのアドバイスをいただけます。

『祈願祈祷』や『縁結び』によって、ツインレイと統合するための御力をいただくこともでき、『遠隔ヒーリング』によって癒やしのエネルギーを与えていただくこともできるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

神城華子先生(電話占いヴェルニ)

神城華子先生
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感/霊視/祈祷祈願/霊聴/送念/透視/霊感タロット/スピリチュアル/チャネリングetc..
得意な悩み相談ツインレイ/ソウルメイト/結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差etc..
鑑定歴29年
料金290円/1分
初回特典4,000円分無料

神城華子(かみじょうはなこ)先生は、由緒正しき神宮の家系に生まれ育った、生粋の女性霊能者の先生です。

独特の『English Message』による『祈願祈祷・縁結び・引き寄せ』の施術は、多くの方々の恋愛や結婚を成就に導いたことで、高い人気を博しています。

ツインレイ・ソウルメイトに関しても豊富な鑑定実績・好転実績をお持ちのため「パートナーを離さないツインレイ男性」に関する鑑定や相談でも、的確な予知・透視・アドバイスをいただけるでしょう。

『送念』によってツインレイに直接あなたの気持ちを届けることもでき、『エネルギーワーク・オーラ・チャクラ』などの施術で、ツインレイと統合されるための御力もいただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\4000円分無料で使える!/

ツインレイが相手を離さない心理に関する鑑定でおすすめの占い館・占い店

ツインレイが相手を離さない心理に関する鑑定でおすすめの占い館・占い店

ツインレイが相手を離さない心理に関する鑑定で、おすすめの占い館・占い店を一覧でまとめると、以下の通りです。

  • 【東京】占い CloverLeaf
  • 【大阪】エルミィハート豆花
  • 【名古屋】占いバーLaboLasu
  • 【広島】洗心館

それぞれの占い店の特徴を紹介していきます。

【東京】占い CloverLeaf

占い CloverLeaf
住所 東京都豊島区南池袋1丁目28−2池袋パルコ 本館6階
電話番号03-3917-9765
営業時間12:00ー20:00
定休日不定休

占い CloverLeafは、占い歴28年を超えられているベテラン人気鑑定師・佐藤彩乃先生を始めとして、実力派鑑定師の先生が多数在籍させれている占い店・占い館です。

四柱推命・気学・断易・タロット・手相・九星気学・数秘術・西洋占星術などのありとあらゆる占術に精通されており、どのようなお悩みでも、その内容に会った鑑定手法で占っていただけます。

ツインレイやお相手の気持ちに関する相談でも豊富な実績を持たれているため「ツインレイがお相手を離さない心理」についても、的確に占っていただけます。

その他の東京で人気の占い館については以下の別記事で多数ご紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 東京で人気の占い店・占い師一覧

【大阪】エルミィハート豆花

エルミィハート豆花
住所大阪市天王寺区舟橋町5-21
電話番号080-2489-9090
営業時間10:00~19:00
定休日曜日・祝日

エルミィハート豆花は、エステ・カフェ・鍼灸院が併設された癒やしの占い店・占い館として人気の店舗です。

占いではタロットカード・姓名判断・手相・命運鑑定で高い実力と実績を誇ります。

特に命運鑑定はツインレイの占いとも直結する占術であるため「ツインレイがお相手を離さない性質」に関する相談や鑑定でも、特におすすめできます。

その他、大阪で人気がある占い店・占い館に関しては以下の別ページで多くの店舗を紹介しているので、ぜひご覧ください!

 大阪で人気の占い店一覧

【名古屋】占いバーLaboLasu

占いバーLaboLasu
住所名古屋市中区新栄1-26-2  東和新栄ビル7階 
電話番号052-261-2620
営業時間20:00~24:00
定休日月曜日

占いバーLaboLasuは、タロットカードなどのさまざまな占術を、初心者の方でも気軽に受けられることで人気の占い店・占い館です。

グループ店の『LaboLasu cafe』とともに、美味しいフード・ドリンクを楽しめることでも定評があります。

ツインレイも含めた恋愛や運命全般の鑑定で高い実力と実績をお持ちのため「ツインレイがお相手を離さない性質」についての相談や鑑定でも、特におすすめできます。

その他の名古屋で人気の占い館については以下の別記事で多数ご紹介しているので、ぜひこちらもご参照ください!

 名古屋で人気の占い店・占い師一覧

【広島】洗心館

住所広島県福山市元町13-1
電話番号084₋928₋1620
営業時間11:00~20:00
定休日火曜日

『洗心館』は、長い時で5時間以上の行列ができるというほど、圧倒的な人気を博している占い店です。

建物はやや古めであり、決しておしゃれな店舗ではなく隠れ家的な占い館ですが、それでも「恐ろしいほど当たる」という口コミから、多くの人が訪れています。

公式サイトやSNSなどの情報源が一切ないものの、占い師の先生は複数在籍することがわかっています。

あらゆる占術や鑑定内容に対応できるとされており、ツインレイの鑑定でも豊富な口コミが見られるため「相手を離さないツインレイの性質」に関する相談でも、的確な鑑定とアドバイスをいただけるでしょう。

その他、広島でおすすめできる占い店・占い館は下のページで詳しくまとめているので、ぜひこちらもご参照ください!

 広島でおすすめの占い館・占い師一覧

【まとめ】ツインレイ男性が女性を離さない理由

【まとめ】ツインレイ男性が女性を離さない理由

ここまでツインレイ男性が女性を離さない理由や離してしまうケースについて紹介しました。

ツインレイ男性が女性に対して「この人しかいない……!」と思い、どうしても手放さなくなるケースはたびたびあるのです。

ただし、偽ツインレイの場合は魂でつながっているわけではないため、離してしまうことも多々あります。

本物のツインレイを見つけるためには、占い師に相談してみると良いでしょう。

初回最大合計6,500円分の無料サービスを利用して、気軽にマリアン先生に相談してみましょう!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次