不倫で既婚男性を本気にさせる方法7選!愛される女性の共通点も解説

不倫本気にさせる

不倫相手を本気にさせるにはどうしたらいい?

どんな女性なら既婚男性に本気になってもらえる?

好きな人から本気になってもらいたいという気持ちは、不倫の恋でも変わりません。

「既婚者の彼に本気になってほしい」と切実に願っている女性は、今この瞬間にも全国に星の数ほどいます。

この記事では、そのような女性の悩みにお応えして「不倫相手を本気にさせる方法」や「本気になってもらえる女性の特徴」を解説していきます。

40代男性やA型男性など、タイプ別の方法も解説しているので、ぜひ参考になさってください!

この記事をまとめると…
  • 不倫相手を本気にさせるには自分を磨くこと
  • 駆け引きも大事だが自分自身の魅力が一番重要
  • 魅力があれば万が一別れてもより良い恋を探せる
  • そういう余裕がある女性が結果的に本気で好かれる
  • 具体的にどうすべきか悩んだら電話占いでの相談が◎
  • 霊能力の高い占い師の先生なら彼の気持ちも透視できる
  • エキサイト電話占いは特にカリスマ占い師の先生が多い
  • 今なら初回最大8,500円分の相談を無料でできる
  • 不倫相手の彼を本気にさせたいなら、ぜひ相談してみて

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

目次

不倫で既婚男性を本気にさせる方法7選

不倫で既婚男性を本気にさせる方法

不倫の恋で既婚男性の彼を本気にさせる方法は、以下の通りです。

  • 恋愛感情だけでなく人間愛もあることを伝える
  • ルックスを磨く・彼の好みの外見を保つ
  • 小さなことでも褒める・リスペクトする
  • 連絡はほどほどにして相手に合わせる
  • 会う時間を少しずつ増やしていく
  • 簡単に手に入る女と思わせない
  • 不倫相手という立場をわきまえて行動する

それぞれの方法について詳しく解説していきます。

恋愛感情だけでなく人間愛もあることを伝える

人間の「好き」という感情には、恋愛感情だけでなく人間愛もあります。

当然ながら、その双方で好かれる方が、既婚男性もより「愛されている」という実感を持つものです。

この「愛されている」という感覚を与えると、男性によっては増長し、さらに他の女性と浮気をしたりするリスクもあります。

そのため、無条件に愛情を伝えれば良いわけではなく、あくまで「お相手の様子を見ながら」伝えるようにします。

また、そもそもの大前提として「本当に愛情がある」ことが重要です。

不倫は本来「してはいけない恋愛」なので、愛情がわかない人を無理に愛する必要はありません。

ルックスを磨く・彼の好みの外見を保つ

女性でも男性でも、不倫でも普通の恋愛でも、異性を本気にさせたいと思ったら外見は非常に重要です。

「外見より中身」という考えは基本的に間違いで、人間の中身は外見に出ます。

特に20代後半からは健康状態がそのまま肌のコンディションなどにも影響し、年齢が上がるほど「外見=健康」となっていきます。

また、服装や髪型には「自分が他人や社会からどう見えているか客観視する能力」が現れます。

客観視しながら「あえて常識を無視する」という人もいますが、それをするには実力が必要です。

つまり、ファッションや髪型には、その人の「協調性」や「常識を無視できるだけのパワー」が現れるのです。

(たとえばマザー・テレサも一着のサリーを着回していましたが、常に清潔を意識しており、これもある意味「外見を保っていた」といえます)

このように外見は人間にとって非常に重要なので、不倫をしていてもいなくても、生涯磨き続けることを忘れないようにしましょう。

小さなことでも褒める・リスペクトする

小さなことでも相手を褒めること、リスペクトすることは人間関係を円滑にします。

「たかが褒め言葉」と思うかもしれませんが、人間の脳は意外に単純で「良い言葉」を聞くと、それだけで脳内に良い反応が起こるものです。

逆に悪い言葉は悪い反応を起こすため、たとえば敵について「あいつはバカだ」と他者を批判していても、自分の脳は「自分がバカと言われた時と同じ反応」を起こすのです。

昔の幼稚園児や小学生の間では「バカって言った人がバカなんだよ!」という定番の口ゲンカの台詞がありましたが、実はこれは脳科学的に正しいのです。

実際、長期的に見ると人の悪口をひたすら言っている人よりも、人の良い点を見つけて褒めている人の方が成功しており、明らかに健康です。

「褒める」というのはそれだけ大事なことであり、不倫相手だけでなく、
他の人に対してもできるだけ意識すべき行動です。

連絡はほどほどにして相手に合わせる

まず、不倫ではあまり相手に頻繁に連絡してはいけません。

理由は「連絡が多いほどバレるリスクが上がる」「慰謝料の金額で裁判になった時に不利になる」というものです。

このため、普通の恋愛よりも連絡は控えるのですが、本気にさせたい場合は当然控えるだけではNGです。

もし既婚男性の方から多めに連絡してくるのであれば、それに合わせましょう。

普通の恋愛の場合、女性側が多めに連絡するのも「かわいい」と映ることがありますが、不倫の場合は男性に合わせながら控えめにするということです。

会う時間を少しずつ増やしていく

不倫は会えば会うほど発覚するリスクが高まりますが、それでもできるだけ会った方が良いものです。

心理学でも単純接触効果(ザイアンス効果)という有名な用語があります。

これは「繰り返し接した人やモノほど好きになる」というもので、CMや広告はこのザイアンス効果を意識しています。

人間関係も同じで、多少うざいと思われることがあっても「繰り返し顔を合わせる」方が、お互いの愛着が深まっていきます。

多くデートを重ねるほど二人の思い出も増えていくため、人間的にもあなたが彼にとって「かけがえのない女性」に近づいていくでしょう。

簡単に手に入る女と思わせない

深く愛していることを伝えるのは大事ですが、それで「簡単な女」「完全に自分の女」と思わせてしまうと、マイナスになります。

男性のオスの本能は「一人でも多くのメスを妊娠させたい」と思うものであり「この女は攻略した」と考えると「次の女の攻略」に向かうものです。

理性的な男性はこのような原始的な感情をコントロールできるため、全ての男性がこうなるわけではありません。

しかし、動物の本能として「元々こういう仕組み」である以上、多くの男性が無意識に「次の女性」に行きたがるわけです。

そうさせないためには「簡単に手に入らない」と思わせることが重要で、適度に嫉妬心を煽るなどのアクションが必要です。

ただ、あまりやり過ぎたり演技がバレバレだったりすると逆効果なので、ほどほどに上手くやるようにしましょう。

不倫相手という立場をわきまえて行動する

不倫相手を「本気にさせたい」と強く願うと、ついつい一線を超えてしまうことが多くなります。

しかし、不倫はあくまで不倫であり、既婚男性の離婚が正式に成立するまでは「表に出てはいけない恋」です。

そのため、不倫の恋を匂わせるようなSNSの投稿などは絶対禁止ですし、彼の奥さんや家族に近づくことも絶対NGです。

また、過剰に連絡をしたり会いたがったりすることもNGです。

不倫相手が本気になってもらい、奥さん以上の立場になるには相当な努力が必要ということを理解しましょう。

以上が不倫相手を本気にさせる方法ですが、よりあなた自身に合ったアドバイスが欲しい場合は、電話占いで相談することをおすすめします。

特に不倫や恋愛の相談実績が豊富な占い師の先生なら、的確なアドバイスに加え、霊視によって彼の心理も正確に読み取ってくださいます。

特に『エキサイト電話占い』はそのような能力に長けた先生が多いため、ぜひ積極的に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

不倫で既婚男性を本気にさせやすい女性の共通点・特徴

不倫で既婚男性を本気にさせやすい女性の特徴

不倫の恋で、既婚男性を本気にさせやすい女性の共通点・特徴は以下の通りです。

  • 精神的に安定している・自立している
  • 自分磨きを怠らず外見が美しい&若々しい
  • 仕事ができる・能力がある
  • ミステリアスな部分を持っている
  • 自分の妻にはない魅力を持っている

それぞれの共通点・特徴について詳しく説明していきます。

精神的に安定している・自立している

既婚未婚を問わず、男性を本気にさせる女性は精神的に安定していることが多いものです。

「不安定な女性が好き」という男性もいますが、それはあくまで「遊び相手として」です。

特に体の関係だけの女性であれば、いわゆる「メンヘラ気質」の方が、男性としては「扱いやすい」わけです。

ひどい話ではありますが、精神的に不安定な女性はこのように男性から低く見られてしまい、本気で好かれることはなかなかありません。

(もちろん、不安定なメンタルを超える魅力があれば、逆にその儚さが魅力となります)

そもそも、お相手が正式に離婚して交際と結婚をしてくれるまで、あなたがずっと今の不倫相手と一緒にいられるかはわかりません。

不倫の恋も含めて、人生はどんな展開になるかわからないため、常に自立していて一人で生きていけることは、とても大事なのです。

自分磨きを怠らず外見が美しい&若々しい

既婚でも独身でも、やはり男性を本気にさせるには一定の外見が必要です。

「ものすごい美人」である必要はありませんが、以下のような外見の条件は満たす必要があります。

  • 清潔感がある
  • 時代遅れでない
  • 自分に合ったファッション
  • 健康であることが見た目でわかる
  • 平均以上の外見にできるメイク

生まれつきの顔は変えられませんが、上のような条件は努力次第で誰でも満たせるものです。

メイクについては、人気Youtuberの足の裏さん(『足の裏から人間になるには』さん)などの整形級メイクを見れば「どこまでも変われる」ことを実感できるでしょう。

外見を磨く努力は、万が一彼との関係が終わってしまっても、その後に残る財産となります。

外見も含めて「彼に合わせて何かをする」というよりも、単純に「魅力的な女性になる」ことだけを考えるのが良いでしょう。

仕事ができる・能力がある

仕事ができる女性は、既婚男性からも「いい女」「高嶺の花」のように評価されやすく、本気にさせやすいものです。

もちろん「仕事が忙し過ぎて外見に全く気を遣っていない」という場合は、男性からはあまり好かれません。

(当然そのような生き方も正しいのですが「男性から好かれるか」と言われたら別ということです)

「仕事ができない、少し抜けている女性が好き」という男性もいますが、これは「本気」とは少々程遠いものです。

あくまで「自分が優位に立てる女性と付き合いたい」という、男尊女卑の精神や、男性本人の自信のなさが現れています。

また、仕事ができると不倫の恋が成就しなかった場合にも、自力で強く生きていけるため、そのためにも力をつけておくべきといえます。

ミステリアスな部分を持っている

昔から、女性でも男性でも「ミステリアスな部分がある人はモテる」と言われます。

この理由は、コロナ禍のマスク生活で痛感した人が多いでしょう。

人間は「見えない部分」に関して基本的に「美化する妄想」をするのです。

芸能人の私生活なども、実際には荒れ果てていたり、うつ病などで苦しんでいたりする可能性がありますが、一般人には「何一つ不自由のない理想的な暮らし」に見えるものです。

また、何かへの挑戦では「わからないから怖くなる」と言われますが、これもわからないものを「過大評価」しているといえます。

(過大評価をしているからこそ「自分では無理」と感じて怖くなるわけです)

もちろん、性格には個人差があるため「生活も考えていることも全てハッキリわかる人が好き」という男性もいるでしょう。

しかし、全体的には「ミステリアスな部分がある」ことを好む人が多数派であるため、昔からこのようなポイントが語られてきたわけです。

無理にミステリアスさを演出する必要はありませんが、何もかも自分をさらけ出す必要もないということです。

以上が不倫相手から本気で好かれる女性の条件ですが、彼に好かれるのがどんな女性かより正確に知りたい場合は、電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いでは、霊能力の高い占い師の先生による霊視や透視の技術で、彼の本心を正確に読み取ってもらうことができます。

これにより、彼に本気で好かれる女性に近づけるわけです。

このような霊能力に優れた占い師の先生は『エキサイト電話占い』に多数在籍しています!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

自分の妻にはない魅力を持っている

既婚男性を本気にさせる女性の特徴として、自分の妻にはない魅力を持っていることが挙げられます。

例えば、自分の妻の身長が小さめであれば身長の高い女性に魅力を感じたり、自分の妻が料理が苦手なら料理の得意な女性に魅力を感じるなど様々あります。

特に夫婦間でセックスレスなどに陥ってしまっている場合、不倫相手に情熱を注いでしまう可能性もあるでしょう。

人は無い物ねだりな生き物ですね。

40代の既婚男性を本気にさせる方法

40代の既婚男性を本気にさせる方法

40代の既婚男性を本気にさせるポイントをまとめると、以下の通りです。

  • 男性の仕事を理解しリスペクトする
  • 甘えさせてあげる
  • 自分の世代で流行っていることを一緒に楽しむ

それぞれのポイントについて詳しく説明していきます。

男性の仕事を理解しリスペクトする

40代の男性は、職場や社会で責任のある仕事を請け負っていることが多いものです。

このような男性の仕事を理解し、その能力や社会的な意義をリスペクトすることが重要です。

恋愛に関して、男性は「褒めたら調子に乗る」という部分もありますが、仕事の深い部分で認めることには、基本的にメリットしかありません。

多くの人にとって仕事は大変なものであり、その分高い能力ややりがいも得られる、人生の特に深い部分に関わっているものです。

その部分をよく見て認めてくれる女性には、40代男性も深い人間愛を感じるため「調子に乗って次の女性に走る」などということはないでしょう。

こうした仕事の大変さは社会に出て初めてわかるため、就職してから40代男性と不倫する20代女性が増えるのも、自然といえます。

甘えさせてあげる

男性自身もあまり認めたくないかもしれませんが、40代の男性でも女性に甘えたいことは多くあるものです。

これはむしろ「40代だからこそ」という部分もあります。

たとえば10代や20代の男性なら、女性に甘えることも自然にできるため「甘えたい」という気持ちが強まることはないでしょう。

しかし、40代男性が女性に甘えることは許されず、仕事や私生活でも日々多くのプレッシャーにさらされています。

このような状況でも「弱みを見せたら負け」とほとんどの40代男性が考えているわけですが、そこで「弱みを見せられる女性」と出会うと、本気になりやすいものです。

あなた(女性)が年下であれば、男性も最初は抵抗を持つかもしれませんが、一度関係性ができれば「かけがえのない女性」に昇格できるでしょう。

自分の世代で流行っていることを一緒に楽しむ

40代男性と不倫をする女性は、ほとんどが20代か30代で、年齢が10歳や20歳程度離れているものです。

このため、いわゆるジェネレーションギャップが起きることが多いものですが、これはむしろ彼にとって魅力的に映ります。

「若い女性の間で流行っている文化」というのは、40代男性にとっては眩しいものであり、一緒に楽しめるなら楽しみたいものです。

否定的なことを言っているおじさん達は「女性から混ぜてもらえないのがわかっている」から否定しているだけです。

「混ざれたら混ざりたい」というのが全ての男性の本音であり、それはあなたの意中の男性も同じといえます。

彼に無理をさせない程度に年下世代の遊びに巻き込むことで、奥さんにはない魅力を感じてもらえるでしょう。

以上が40代の既婚者男性を本気にさせる方法ですが、より彼に合った方法を知りたい場合、電話占いを利用するのがおすすめです。

霊視や透視の能力に優れた占い師の先生であれば、彼の本当の気持ちを正確に読み取れるため、彼から本気で愛される方法も明確にわかります。

特に業界最大手の『エキサイト電話占い』なら、そのような霊能力に優れた先生が多いので、ぜひチェックしてみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

A型既婚男性を本気にさせる方法

A型既婚男性を本気にさせる方法

血液型で性格が決まるかどうかについては賛否両論がありますが「A型は几帳面で細かい」ということは、広く言われています。

ここでは、そのような「血液型がA型で、実際に性格が几帳面」という男性を想定し「A型男性」と呼びます。

そのようなA型の既婚男性を本気にさせる方法は、以下の通りです。

  • 不安になりやすい彼を安心させてあげる
  • 彼の細かいこだわりを理解し適度に合わせる
  • 彼と性格が違う部分は隠さずに出す

それぞれの方法について詳しく解説していきます。

不安になりやすい彼を安心させてあげる

A型の男性は神経質で不安になりやすい傾向があります。

このため、その不安を取り除いて「安心させてくれる女性」に本気になることが多いものです。

いわば母性があり、包容力のある女性になるということですが、A型の既婚男性を本気で好きであれば、自然にそうなっていくでしょう。

あなたの包容力によってA型男性のメンタルが安定したら、彼の周囲にとってもプラスになるといえます。

彼の細かいこだわりを理解し適度に合わせる

A型男性は細かいことに強いこだわりを持つことがしばしばあります。

このような男性の場合、あなたがそのこだわりを理解し、無理のない範囲で合わせることも重要です。

たとえば「待ち合わせには必ず15分前に着く」「バスタオルは1回使ったら洗う」など、こだわりにもさまざまなものがあるでしょう。

中には「あなたにとってもプラスになるこだわり」もあるでしょうし、逆に特に意味のない「趣味の範疇」というものもあります。

何にしても、あなたが実際に彼の行動に合わせることで、彼は「この人は自分を理解してくれる」と感じ、本気になっていきます。

「安心させてあげる」とも似ていますが、違いはただハグしたり褒めたりするのでなく、具体的な行動まで「彼に寄せる」ということです。

彼と性格が違う部分は隠さずに出す

彼のこだわりに合わせつつも「明らかに価値観や性格が違う部分はハッキリ出す」という姿勢も重要です。

A型男性に限らず、人間は「自分に近い人に惹かれる」という部分と「真逆の人に惹かれる」という部分の両方を持っています。

彼の考えを尊重している姿勢を見せるために、同じ行動を取るのも重要ですが「明らかに無理」という部分まで、無理に合わせる必要はないわけです。

適度に違う部分を見せることで、彼はあなたに対して「新鮮さ」や「自分にない魅力」を感じるようになるでしょう。

最終的には「総合的な魅力が高ければ、普通にしているだけで魅力的に見える」ので、あまり細かく計算せず、自分を磨くのが良いでしょう。

以上がA型の既婚男性を本気にさせる方法ですが、より正しく彼に合った方法を知りたければ、電話占いで占ってもらうのがおすすめです。

霊感霊視の能力に優れた占い師の先生であれば、彼の気持ちを透視の技術で正確に読み取り、より深く愛されるための的確なアドバイスをしてくださいます。

そのような実力派占い師の先生は特に『エキサイト電話占い』に多いので、ぜひ積極的に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

不倫相手を本気にさせる時の注意点

不倫相手を本気にさせる時の注意点

不倫相手を本気にさせる時、注意すべきポイントは以下の通りです。

  • 本気に見えても離婚までしてくれる男性はほぼいない
  • 離婚前に不倫がバレると慰謝料請求の対象になる
  • 奥さんに非がなく離婚を拒否した場合離婚はできない
  • 不倫相手のパートナーとトラブルになる
  • 自分自身の評価が下がる

それぞれの注意点について詳しく解説していきます。

本気に見えても離婚までしてくれる男性はほぼいない

実は、不倫の恋ので離婚までしてくれる男性はほとんどいません。

たとえば、不倫研究家の穂高あんずさんは「既婚男性は99%離婚しない」と、日刊SPA!の取材で強調されています。

【参考】「お互い離婚して一緒になろう」W不倫の顛末|日刊SPA!

この数字は誇張ではなく、子供やお互いの実家の人間関係、財産分与や社会的信用などのあらゆる問題で、男性は結局「離婚しない」という選択をするのです。

そのため、不倫相手が本気になってくれたようでも、実際に離婚してくれる確率は「非常に低い」と考えてください。

離婚前に不倫がバレると慰謝料請求の対象になる

不倫相手が本気になってくれた場合、正式に離婚してくれることもあるでしょう。

しかし、この離婚の前に不倫をしていたことがバレると、慰謝料請求の対象となります。

彼の奥さんが慰謝料を請求するわけですが、この請求は彼(夫)とあなたの両方にできます。

あなた(不倫相手)に対しては200万円が相場、夫に対しては150万円が相場です(離婚した場合)。

つまり、あなたと彼がその後結婚するとしたら、夫婦で350万円のロスになります。

もちろんお金の問題だけではないのですが、こうした理由からも、離婚前に不倫がバレることがないよう、徹底しましょう。

奥さんに非がなく離婚を拒否した場合離婚はできない

慰謝料よりも怖いのは「離婚できない」という事態です。

離婚は片方の意思だけではできず、たとえば奥さんが拒否したら、旦那さんはいつまでも離婚できません。

たとえば長くセックスレスが続いているなど「離婚正当事由」と見なされる5つの条件のどれかを満たしていれば離婚できます。

しかし、その条件を満たしていない場合(奥さんに非がない場合)、たとえ裁判にかけても離婚はできないのです。

つまり、彼が「離婚する」という言葉を本当に実行に移したとしても、必ずしも離婚できるとは限らないわけです。

不倫相手のパートナーとトラブルになる

不倫相手を本気にさせる際の注意点として、不倫相手のパートナーとトラブルになる可能性があります。

またその際、相手のパートナーから慰謝料を請求される可能性もあるでしょう。

そしてもちろんそこまでの騒動に発展した場合、自分のパートナーにもバレてしまう可能性は高いです。

相手によっては直接家まで来る可能性もあり、また怒りで我を忘れている可能性もあるので大変危険です。

リスクのある行動だと覚えておきましょう。

自分自身の評価が下がる

不倫はもちろん社会的にもよろしくない行為です。芸能人が不倫で干された場面を見たこともあるでしょう。

それは芸能人だけではなく、我々のような一般人であっても決して許されることではありません。

周りに自分の不倫がバレた時、間違いなく周りからの自分の評価は下がってしまうと言えます。

特に離婚してからすぐ不倫相手と結婚した場合、周りもおかしいと気づくでしょう。

そして不倫がバレるとその影響は親戚・会社等とどこまで広がるか予想がつきません

人生に汚点を作るようなものであると断言することが出来ます。

不倫は相当な理由がない限り誰も見方にはなってくれないでしょう。

以上が不倫相手を好きにさせる時の注意点ですが、もし不倫の恋の行方や彼の気持ちがわからずに悩んだら、電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いでは二人の恋の未来を正確に予知してもらえ、彼の気持ちも透視・霊視の技術で明確に読み取ってもらえます。

特に業界最大手の1社である『エキサイト電話占い』は、そのような霊能力に優れたカリスマ占い師の先生が多数在籍しています!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

B型既婚男性を本気にさせる方法

B型既婚男性を本気にさせる方法

B型の既婚男性を本気にさせる方法は、以下の通りです。

  • 見た目重視なので容姿をとことん磨く
  • 夢見がちなので現実的なことより大きな夢を語る
  • ノリの良さが全てなので明るさ・面白さを磨く

それぞれの方法について詳しく解説していきます。

見た目重視なので容姿をとことん磨く

あまり偏見を持ってはいけませんが、B型男性は女性のルックスを重視する割合が高いものです。

女性のルックスだけでなく、B型男性は美意識が高いため、自分の容姿も磨いていることが多いですし、芸術などにもこだわりがあるものです。

そのため、あなたもその美意識に合わせて本気にさせるために、外見をとことん磨くことが必要です。

20代後半からは体の健康がそのまま肌質・髪質などに現れるので、容姿を磨く=健康であるということで、人として大事な努力です。

夢見がちなので現実的なことより大きな夢を語る

B型男性の性格には夢想家的なところがあり、それは大人になった既婚男性でも変わりません。

そのため「毎月いくら定期預金で積み立てて…」などの現実的な話をするより「世界一周したい」「海外に住みたい」など、できるだけ大きな夢を語る方が好かれます。

もちろんB型男性の個性もさまざまなので、お相手の性格や好みに合わせて語ることは、当然重要です。

しかし、たとえば同じ「海外旅行が趣味」という場合でも「メジャーな国に行きたい」という男性はA型に多く、「アフリカとか中東とか行きたい」という男性は、B型に多いといえます。

ノリの良さが全てなので明るさ・面白さを磨く

B型男性との付き合いではノリの良さが全てで、これは社会人としての経験が長い既婚男性でも同じです。

そのため、常に明るく面白くいられるよう、タレントや芸人の方々を見習い、コミュニケーション力を磨くようにしましょう。

明るさとは何かを分析すれば「声が大きい」「笑顔を作る顔の筋肉が発達している」「常に体が健康である」「ゼスチャーが大きい」など、物理的な要因が集まっています。

たとえば昔面白かった・明るかった芸人さんが年をとって変わってしまうのは「声が弱くなった・滑舌が悪くなった・顔の筋肉が弱くなった・そもそも病気になった」など、物理的な原因が多くあるわけです。

明るさ・面白さとは「心ではなく筋肉である」と考えると、自分の性格も変えやすくなるでしょう(変えることが必要で、変わりたいと思っている場合)。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

その気がないのに既婚男性を本気にさせてしまう女性の特徴

その気がないのに既婚男性を本気にさせてしまう女性の特徴

その気がないのに既婚男性を本気にさせてしまう女性の特徴は、以下の通りです。

  • 若くて可愛いが高嶺の花ではない「適度なアイドル感」
  • 誰にでもやさしい・押しに弱い・断れない
  • おじさんや年上男性が好きで差別心がない

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

若くて可愛いが高嶺の花ではない「適度なアイドル感」

若くて可愛い女性は当然既婚男性も本気になりやすいものですが「あまり可愛すぎない・美人過ぎない」こともポイントです。

あまりに完璧な美人だと「高嶺の花で手が出せない」という既婚男性が多く、仮に不倫で付き合うことになっても「騙されてる気がする」と感じるものです。

これに対して、ある程度普通なところのある「適度なアイドル感」のある女性は、ほとんどの既婚男性が本気になりやすいです。

2010年代を席巻したAKB48も、今までのアイドルより身近な感じが受けましたが、職場などでも同じことがいえます。

誰にでもやさしい・押しに弱い・断れない

誰にでもやさしい女性や押しに弱い女性、断れない女性は、男性が怖がらずにアタックできるという点で、大部分の既婚男性にモテやすくなります。

「しっかり自分を持っている女性の方が好き」という男性もいますが、そのような男性は「モテる男性」か「浮気などしない男性」です。

ごく普通の大部分の既婚男性を夢中にさせる女性は「アタックしても失敗しない、高確率で受け入れてもらえそうな女性」です。

このような女性は、本人にその気がなくても女性の間では「ぶりっ子」や「八方美人」として嫌われてしまう傾向があります。

おじさんや年上男性が好きで差別心がない

既婚男性の大部分は30代〜60代の「おじさん」ですが、現代の日本ではおじさんというだけで恋愛市場で差別される傾向が見られます。

これは中年女性(おばさん)も同じで、どちらが不利かは甲乙つけがたいですが、おじさんも若い女性からかなり差別される存在であることは、間違いありません。

そんな中で「もともとおじさんや年上男性が好き」という女性や「年齢などの条件で人を差別しない」というタイプの女性は、既婚男性からモテやすくなります。

差別をしないのは良いことですが、その気がないのに既婚男性を惹きつけてしまうと女性本人が困るはずなので、適度に男性と距離を取る方法も覚える必要があります。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

不倫で本気にさせる方法の相談でおすすめの占い師

不倫の鑑定に強い占い師a3

不倫で本気にさせる方法の相談で、おすすめ&評判の占い師の先生を一覧でまとめると、以下の通りです。

  • 至鳳れい先生(電話占いピュアリ)
  • 彩月先生(電話占いカリス)
  • 楓騎先生(電話占いウィル)

それぞれの先生が、不倫で本気にさせる方法の相談でおすすめと言える理由を、まとめていきます。

至鳳れい先生(電話占いピュアリ)

至鳳れい先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・想念伝達etc..
得意な悩み相談不倫・浮気・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚etc..
鑑定歴7年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料

至鳳(しほう)れい先生は、生命エネルギーと宇宙エネルギーの双方と同調することにより、宇宙の中に記憶されている人々の思念や想念を読み取るスペシャリストとして人気の、女性霊能者です。

卓越した霊感霊視の能力をベースとしながら、エンジェルオラクルカードなどの各種カード占術、サイキックリーディングなどのリーディング系占術など、あらゆる鑑定手法に精通されています。

不倫でも豊富な鑑定実績をお持ちで、不倫相手を本気にさせるなど多くの相談者の方々が望む好転へと導いてこられた実績をお持ちです。

エネルギー調整や波動修正によって乱れた気やオーラを整えていただくこともでき、遠隔ヒーリング・レイキヒーリングで癒やしのエネルギーもいただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

彩月先生(電話占いカリス)

彩月先生
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアル/意念同調/未来予知/波動修正/引寄せ/縁結び/祈願祈祷etc..
得意な悩み相談恋愛/復縁/浮気問題/不倫問題/気持ち/未来/現状/仕事/人間関係/健康etc..
鑑定歴6〜10年
料金290円/1分
初回特典2,600円分無料

彩月(さつき)先生は、祖母から継承した鋭敏な霊能力と、スピーディーなリーディング能力によって高い人気を博している女流鑑定師です。

相談者さんとシンクロすることであらゆる情報を読み解く『意念同調』や、過去・現在・未来を正確に視通す『スピリチュアル』などのあらゆる能力に精通されています。

不倫でも豊富な鑑定実績を持たれており『引き寄せ』や『縁結び』の施術も得意とされているため、不倫相手を本気にさせたい時の相談でも、最も頼りになる先生といえます。

不倫の恋も含めた願望を成就させる御力をいただける『祈願祈祷』にも優れた先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

楓騎先生(電話占いウィル)

楓騎先生
所属電話占いウィル
得意な占術楓騎流癒やしのドロップタロット・霊感・霊視・未来予知・スピリチュアルリーディングetc..
得意な悩み相談不倫・浮気・恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思いetc..
鑑定歴16年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

楓騎(ふうき)先生は『楓騎流癒やしのドロップタロット』という、先生のお名前を関した100%オリジナルの占術で人気の女流鑑定師です。

この独自の占術に加え『オラクルカード』などその他のカード占術にも精通されており『スピリチュアル・オーラ・サイキック』などの、多種多彩なリーディング系の施術も得意とされています。

不倫でも豊富な鑑定実績を誇り、恋愛でも多くの成就実績・好転実績をお持ちのため「不倫相手を本気にさせる方法」の相談でも、非常に大きな御力となっていただけます。

四柱推命や占星術などの伝統的な鑑定手法にも秀でており、サイキックパワーなどの施術で直接エネルギーもいただけるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

緑輝 神先生(電話占いヴェルニ)

所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感霊視/霊聴/チャネリング/遠隔ヒーリング/オラクルカード/ダウジング/オーラリーディングetc..
得意な悩み相談結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/仕事運/人間関係/家庭/子育てetc..
鑑定歴3年
料金240円/1分
初回特典4,000円分無料

緑輝 神(さふぁいあしん)先生は、祖母が巫女・イタコという霊能者家系に生まれつき、幼少時から高い霊能力を発揮されていた、生粋の女性能力者の先生です。

鑑定では『霊視・霊感』をメインとしつつ『オラクルカード』や『ダウジング』も併用し、高い的中率で過去や現在、未来を見通していただけます。

不倫や恋愛全般でも豊富な相談実績をお持ちのため「不倫相手を本気にさせる方法を知りたい」という相談でも、的確な鑑定とアドバイスをいただけるでしょう。

高次元の存在と交信する『チャネリング』や、相談者さんのオーラから情報を読み取る『オーラリーディング』など多彩な占術に精通されている先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\4000円分無料で使える!/

不倫相手を本気にさせる方法の相談でおすすめの占い館・占い店

不倫相手を本気にさせる方法の相談でおすすめの占い館・占い店

不倫相手を本気にさせる方法の相談で、おすすめの占い館・占い店を一覧にすると以下のとおりです。

  • 【東京】開運館E&E 吉祥寺ヨドバシ鑑定所
  • 【名古屋】占いの館 千里眼(栄本店)

それぞれの店舗のおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】開運館E&E 吉祥寺ヨドバシ鑑定所

開運館E&E 吉祥寺ヨドバシ鑑定所
営業時間10:00~21:00
店休日不定休
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1 ヨドバシ吉祥寺6階
電話番号042-229-2566

開運館E&E 吉祥寺ヨドバシ鑑定所は、東京も含めて全国に多数の店舗をかまえる大手占い館の、吉祥寺の店舗です。

グループ全体は1985年に設立されており、2023年時点で39年目を迎えるという長い歴史を誇り、年商10億円という規模の人気を維持しています。

所属鑑定士の先生方は500名以上を超えており、不倫の相談実績も豊富であるため「不倫相手を本気にさせる方法」の相談でも、非常におすすめできる占い店です。

その他、東京でおすすめできる占い店・占い館は下のページで詳しくまとめているので、ぜひこちらもご参照ください!

 東京で人気の占い館・占い店一覧

【名古屋】占いの館 千里眼(栄本店)

占いの館 千里眼(栄本店)
住所愛知県名古屋市中区栄3-31-8モリダイヤハイツ202/207/306/307/308
電話番号 050-2018-3433
営業時間10:00-20:00
定休日年中無休

占いの館 千里眼(栄本店)は、名古屋だけでなく全国の都道府県に多数の店舗をかまえる、占い業界トップレベルの大手チェーン『千里眼』の店舗です。

在籍鑑定師数が多く、対応できる占術の幅が広いことが特徴で、フェイスリーディング・六曜占星術・陰陽五行・アストロマップ・数理学などありとあらゆる占技によって、どのようなお悩みでも的確に占っていただけます。

不倫・浮気・複雑愛・略奪愛などの相談実績も非常に豊富であるため「不倫で本気にさせる方法」を知りたい時の相談でも、特におすすめできます。

その他、名古屋でおすすめできる占い店・占い館は下のページで詳しくまとめているので、ぜひこちらもご参照ください!

 名古屋で人気の占い館・占い店一覧

【まとめ】不倫で本気にさせるには

【まとめ】不倫で本気にさせるには

不倫相手の彼を本気にさせるには、やはり「自分を磨く」のが一番です。

自分を磨いておけば万が一別れることになっても、次の恋活も婚活も全て上手く行きます。

そのような余裕を身につけることで、結果的に今の彼にも本気で愛されやすくなるでしょう。

具体的にどう自分を磨くべきか迷ったら、電話占いで不倫の相談実績が豊富な占い師の先生に相談することをおすすめします。

的確なアドバイスをもらえることはもちろん、彼の気持ちも透視・霊視の技術で読み取ってもらえるため、正しい努力をしやすくなります。

特に『エキサイト電話占い』はそのような霊能力に長けた実力派占い師の先生が多いので、ぜひ積極的に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次