当たる復縁の前兆を13個紹介|注意点と取るべき行動を徹底解説

復縁の前兆

復縁の前兆ってどんなもの?

気になることが起きたけど、これは復縁の前兆?

あなたが元彼や元カノと復縁したいと願っている場合「復縁には前兆がある」という情報を見聞きすることが多いでしょう。

「その前兆とはどんなものか」「今自分が遭遇しているものは前兆なのか」という点は、復縁を願う女性・男性であれば誰もが気になるはずです。

この記事では、そのような関心にお応えして「復縁の10個の前兆」と「前兆を見た時に取るべき行動」などを解説していきます。

前兆を知ることは、復縁を実現するための大きなプラスとなるので、ぜひ参考になさってください!

この記事をまとめると…
  • 復縁の前兆は主に10個ある
  • 良いことが起きる前の好転反応として、悪いことが起きやすい
  • エンジェルナンバーなどの「偶然」が続くパターンも多い
  • 元彼・元カノの夢を見るなど良いできごともある
  • 何が起きても前兆と考えるだけで復縁の可能性が高まる
  • 電話占いでは復縁の前兆占いに強い鑑定師が多い
  • 最大手のエキサイト電話占いは特に有名な占い師が多数いる
  • 今なら初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられる
  • 復縁の前兆について知りたい方は、ぜひ気軽に無料鑑定を受けてみよう

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
復縁の前兆は、再会が近いと感じるさまざまなサインです。悪いことが続く(好転反応)、元彼の夢を見る、シンクロニシティが起きる、エンジェルナンバーを見かけるなどがあります。それらの前兆を感じたら、外見を整える、部屋を綺麗にする、復縁に必要な行動を継続するといった行動を取り、再会の瞬間に備えたいですね。

※復縁の前兆と言われる10つのサイン / 復縁の前兆を感じたら取るべき3つの行動
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

復縁の前兆と言われる13つのサイン

復縁の前兆と言われる10つのサイン

復縁が近づいている時の12個のサイン(前兆)をまとめると、以下の通りです。

  1. 悪いことが続く(好転反応)
  2. 元彼や元カノの夢を見る
  3. シンクロニシティ(意味のある偶然)が起きる
  4. エンジェルナンバーを見かける
  5. ニキビができる(肌が荒れる)
  6. 体調不良が起きる
  7. 元彼や元カノがどうでもよくなる
  8. 人生が激変する(相手がツインレイの場合)
  9. SNSでの反応が増える
  10. こちらを気にかけている様子が見える
  11. 大切なものが壊れる
  12. 常に眠いと感じる
  13. 異性からモテるようになる

なぜこれらが前兆やサインになるのか、詳しく説明していきます。

悪いことが続く(好転反応)

スピリチュアルの世界では、悪いことが続く状態を「好転反応」と呼びます。

復縁も含めて、何か良いことが起きる前には「新しいステージに上昇するための、一時的な浄化作用」が起きるのです。

たとえばマッサージをした直後は、滞っていたリンパの流れなどが良くなることが原因で、筋肉痛のような「好転反応」が起きます(参考:一般社団法人・日本アロママイスタースクール)。

同じように「良い状態に変わる前の反応として、一時的に悪いことが起きる」のが、復縁前に悪いことが続く理由です。

「次に起こる良いこと=あなたが願っていること」なので、復縁を願っていたら復縁が次に起こるというわけです。

元彼や元カノの夢を見る

昔から「夢で見たことと同じことが起きる」ような夢を、日本人は「正夢」と読んできました。

元カレや元カノと復縁する夢を見た場合は、この正夢の可能性があります。

また、夢とは逆のことが起きるような夢を「逆夢」と呼ぶため、元彼や元カノに夢で振られた場合も、復縁の前兆の可能性があります。

「復縁したり振られたりするわけでなく、ただ夢に出てきただけ」ということもあるでしょう。

この場合も、元彼や元カノの「あなたに会いたい」という思いが、思念伝達(しねんでんたつ)として、無意識のうちにあなたに届いたという可能性があります。

何にしても、夢に元彼や元カノが出てくる場合は、復縁に向けて積極的に行動するのが良いでしょう!

シンクロニシティ(意味のある偶然)が起きる

シンクロニシティとは「意味のある偶然」のことで、心理学用語では「共時性」といいます。

特に有名なのは「リンカーンとケネディのシンクロニシティ」で、2人の大統領には以下のように偶然にしては出来過ぎな共通点が多くあります(参考:MAG2 NEWS

  1. 金曜日に頭を背後から撃たれた
  2. ケネディは感謝祭、リンカーンはイースターの前日だった
  3. 両方妻を同伴していた
  4. 2人ともビリー・グラハムという名前の友人がいた
  5. 子供が4人いた
  6. 相手の名前がついた秘書がいた(ケネディには「リンカーン」という秘書、リンカーンには「ケネディ」という秘書がいた)
  7. 次の大統領の名前が、両方ジョンソンだった

特に⑥・⑦まで来ると「偶然にしてはあまりにも出来過ぎでは?」と感じる人が多いでしょう。

復縁が近づいている場合は、この「復縁バージョン」でシンクロニシティが起きやすくなります。

例えば「元彼・元カノと偶然ばったり会う」「元彼・元カノと同じ名前の人に何度も会う」などです。

このようなシンクロニシティが起きるのは、お互いに強く惹かれ合っていて、強い運気が働いているためです。

エンジェルナンバーを見かける

エンジェルナンバーとは「天使がメッセージを込めている数字」です。

「同じ数字を何度も見る」という場合、天使がその数字によって、あなたに何かを伝えようとしています。

エンジェルナンバーで特に多いのは同じ数字が続く「ゾロ目」で、たとえば「1111・2222・333・444」などがあります。

(それぞれの数字の意味は以下の各記事で解説しています)

エンジェルナンバーはほぼ全て「良いことが起きる前触れ」ですが、あなたが復縁を願っている場合は、復縁がその「良いこと」となります。

エンジェルナンバーには他にも良い意味がそれぞれあるので、復縁以外にも嬉しい出来事が起きると考えてください!

ニキビができる(肌が荒れる)

ニキビは昔から恋愛と縁が深く「思われニキビ」や「振られニキビ」などが、特に恋愛と関わるニキビとして、長く言い伝えられてきました。

そんなニキビは復縁とも関係があり、復縁が近づくと顎周りにしつこいニキビができるとされています。

復縁が近づくと運気が大きく改善されますが、その途中で今までの「悪い気」が老廃物のように押し出されていきます。

そのように押し出された悪い気がニキビという肌の症状に出るとされています。

ニキビは尋常性ざ瘡という皮膚科の疾患の一つです。ある程度ひどいニキビの症状が続くようであれば、皮膚科を受診するようにしてください。

体調不良が起きる

これも上で説明した「ニキビ」と同じで、好転反応によって起こるものです。

体調不良が直接復縁につながるパターンは、恋愛ドラマや少女漫画などでもしばしば見られます。

たとえば、あなたが入院したと共通の友達から聞いて、元彼・元カノがお見舞いに来るというパターンが、特に多いものです。

相手も復縁のタイミングを探っていた場合、お見舞いは久しぶりに会ういい口実になるため、こうした面でも復縁につながりやすいのです。

生活に集中して元恋人がどうでもよくなる

これは一見復縁と遠いようですが、元彼・元カノのことがどうでもよくなるほど今の生活に集中していることも、復縁の前兆です。

プライベートや仕事が充実していれば、元彼・元カノから見ても魅力的に映るため、復縁につながりやすいのは納得できるでしょう。

逆に充実しておらず「忙しいので余裕がないだけ」という状態でも、一心不乱に頑張る姿勢が元彼・元カノの気持ちを掴むということも多くあります。

上手く行っている時もそうでない時も「今を生きる」人には幸運が舞い込むと考えてください!

人生が激変する(相手がツインレイの場合)

復縁するお相手がツインレイの場合、復縁の前兆は人生が激変するレベルの内容が多くなります。

例えば「絶望的な不幸が起きる」「死の危機に直面する」「想像もしなかった巨大で責任の重い仕事が舞い込む」などです。

このような出来事は多くの人が「人生最大のピンチ・プレッシャー」と感じるものですが、こうした出来事があると、ツインレイのお相手と復縁する可能性が高くなります。

ツインレイとは「世界に一人しかいない魂の片割れ」で、いわゆる運命の人です。

最も大きな存在なので、そのツインレイと復縁する時の前兆は派手なものになるわけです。

【関連】ツインレイとは?意味と特徴・出会う前兆を解説!

SNSでの反応が増える

ソーシャルメディアでの反応が増えていると、元恋人があなたに対して興味や関心を持っている可能性が高いでしょう。

例えば、投稿に「いいね」をする回数が増えたり、コメントやリアクションが積極的になったりすることが挙げられます。

インスタグラムのストーリーなどで、元彼がよく投稿を見ていることがわかったら、もしかするかもしれません。

元彼もあなたのことが気になっている可能性が高いでしょう。

こちらを気にかけている様子が見える

何気ない言動から気にかけている様子が見えると、相手があなたに対して好意を持っている可能性があります。

例えば、会話の中で過去の思い出や共通の話題を振る、あなたの好みや習慣を覚えていてそれに触れる、心配事や問題に対して親身になってアドバイスをするなどの行動が挙げられます。

ただし、何気ない言動から気にかけている様子が見えることが必ずしも復縁へと繋がるとは限りません。

焦らず自然な流れで関係性を築いていくことが、復縁への近道となります。

大切なものが壊れる

復縁の前兆として、大切なものが壊れることが挙げられます。

大切なものが壊れる原因は、好転反応があなた自身ではなくあなたの周りの物に向かうからです。

大切なものが壊れることで、溜まっている悪い運気が逃げていき復縁が訪れる可能性が高いと言えます。

身の回りのものが不意に壊れた時は、復縁の前兆である可能性が高いでしょう。

常に眠いと感じる

復縁の前兆として常に眠気を感じることがあるでしょう。

復縁するためには沢山のエネルギーを浪費するため、身体がエレルギーを蓄えるための充電期間を取ろうとします。

なので、エネルギーを蓄えるために身体は常に眠気を出し睡眠を取る方向へ持っていく傾向があります。

眠気を常に感じる時は、復縁の前兆なため充分な睡眠を取るようにしましょう!

異性からモテるようになる

復縁する前兆として、異性からモテるようになることも挙げられます。

一度別れた経験から自分磨きをしたり、より自信を持った姿は異性にとって魅力的に映ることが多く、それは元恋人も例外ではありません。

もし、異性からモテているなと実感している場合は、元恋人から連絡が来る日も近いでしょう。

自分磨きをすることで人生も豊かになっていきますよ!

復縁の前兆を感じたら取るべき5つの行動

復縁の前兆を感じたら取るべき3つの行動

復縁の前兆を感じた時、あなたが取るべき行動は以下の5つです。

  1. いつお相手に出会っても良いように外見を整える
  2. いつでも部屋に呼べるよう部屋を綺麗にする
  3. 復縁に必要な行動全般を継続する
  4. 相手に感謝や素直な気持ちを伝える
  5. 自分磨きをする

それぞれの行動について詳しく説明していきます。

いつお相手に出会っても良いように外見を整える

復縁の前兆が起きたということは「もうすぐお相手と再会する可能性が高い」ということです。

それは事前に連絡があることもあれば、連絡なしで「ばったり偶然会う」という可能性もあります。

ばったり偶然街角で再会した時、あなたが小汚い格好をしていたら、元彼・元カノの気持ちは完全に冷めてしまうでしょう。

逆に、誰もがおしゃれと感じるような格好をしていたら「この人やっぱり良いな」と、あらためて魅力を再発見してもらえるはずです。

いつ何時、運命の瞬間が訪れても良いように準備する心は、侍や僧侶など、真面目な道を極めている人たちにも共通する大事な精神です。

いつでも部屋に呼べるよう部屋を綺麗にする

お相手と再会する可能性が高いということは、そのまま流れで「部屋に呼ぶ可能性も高い」ということです。

例えば、元彼・元カノとばったり出会って立ち話をして、そのままカフェやバーなどに一緒に行くこともあるでしょう。

その時は当然、付き合っていた頃の思い出話も出るでしょうが、その流れの中で元彼・元カノがあなたの部屋を「懐かしい」と振り返ることも多いでしょう。

その時に「今から来る?」と一言いえる状態は、復縁を一気に引き寄せられる有利な状況です。

逆にそこで「今日は散らかっているからまた今度…」となると、そこで燃えかけた恋も冷めてしまうでしょう。

身なりを磨いておくことも同じですが「チャンスは準備ができている人の元に訪れる」という鉄則を、部屋に関しても常に意識しておきましょう!

復縁に必要な行動全般を継続する

ここまで説明した内容は「ばったり元彼・元カノと出会った場面」を想定しています。

それ以外でも、復縁を実現するために必要な行動は多くあり、前兆が見えた時でもその行動は継続することが必要です。

復縁を実現するための行動は、以下のようなものです。

  • 別れの原因を明確にする
  • 原因になった部分を改善する
  • お相手の状況を把握する
  • お相手に適度に連絡を取る

復縁の前兆が見えたからといって、油断してこれらの努力をやめてしまうと、そこで復縁は遠ざかってしまいます。

前兆が見えても油断せず、逆に焦ることもなく、今まで通りの努力を継続しましょう!

相手に感謝や素直な気持ちを伝える

相手に復縁の前兆が見えた際は、感謝や素直な気持ちを伝えるようにしましょう。

もし復縁したい場合は、直接会って復縁したい旨を伝えることが大切です。

復縁の前兆を感じる際は、相手も少しあなたに好意を寄せている可能性もあるので、押してあげると効果的でしょう。

押しに弱い人が多いので、可能性を感じたら押してみてもいいでしょう。

自分磨きをする

復縁の前兆を感じた際は、自分磨きをして昔よりも魅了的な存在になるよう努力しましょう。

付き合っていた際に指摘されたことのある、性格や見た目があればそこを集中的に直すことも効果的です。

もし以前より魅力的な人間になっている場合は、相手もあなたのことを簡単に手放したくないと感じることでしょう。

ファッションや髪型などに一度気を使ってみましょう。

復縁の前兆は嘘・迷信だといわれる理由

復縁の前兆は嘘?迷信といわれる理由

復縁の前兆に関する話を「嘘」と否定する人もわずかながら存在します。

こうした方々が復縁の前兆を「嘘」と考えてしまう理由は以下の通りです。

  1. 前兆を見ても努力をしなければ復縁しない
  2. スピリチュアルを否定している人には意味がない
  3. 復縁の可能性や自分自身を否定している人には意味がない

それぞれの理由について詳しく説明していきます。

前兆を見ても努力をしなければ復縁しない

当然ながら、人生でどんな前兆を見ても「その出来事を呼び寄せる努力」をしなければ、その出来事は起きません。

たとえば流星群が来ることには前兆があり「○月○日の夜何時〜何時に来る」と事前にわかっています。

しかし、その情報を把握していても、実際にその時間に起きていなければ、流星群を見ることはできません。

同じように「復縁が近い」という情報を把握していても、復縁のための努力をしなければ復縁は実現しないわけです。

スピリチュアルを否定している人には意味がない

スピリチュアルには占術や風水の歴史などの文学的根拠はありますが、物理のような科学的根拠はありません。

このため、特に男性ではスピリチュアルを否定する人がしばしば存在するのも事実です。

そのような人は、復縁の前兆の知識を持っていて、実際にその前兆を見たとしても「ただの偶然」と否定します。

否定している以上、そこで「もうすぐ元彼・元カノと出会う」と考え、努力するようなことはないわけです。

そのため、前兆を信じてフルパワーを出せば出会えた場面でも、その出会いを逃してしまいます。

復縁の可能性や自分自身を否定している人には意味がない

これは最も重要なことですが「もう彼・彼女が戻ってくるわけがない」「自分の人生にドラマチックな出来事なんて起きない」と最初から諦めている人には、復縁の前兆も意味がありません。

この理由は科学的に説明できるものであり、このようにテンションの下がっている状態では、努力するのに必要なアドレナリンや、幸福を感じるオキシトシンなどのホルモンが出ないためです。

有名なアランの『幸福論』にも書かれていることですが、成功する人は「成功したから幸せになった」のではなく「幸せだったから成功した」のです。

復縁も含めて「自分の人生には必ず良いことが起きる」「自分の人生は昨日も今日も明日も美しい」と思っている人は、本当にその通りになります。

どれだけ悪い状況でも、ここまで説明してきた通り「好転反応」や「ツインレイと出会う前兆」ということが多いため「今悪い状況なのはとても良いことだ」と考えるようにしてください!

復縁の前兆となるエンジェルナンバーの一覧

復縁の前兆となるエンジェルナンバーの一覧

復縁の前兆となる数字(エンジェルナンバー)を一覧にすると、以下の通りです。

  • 888:一途な想いが届いて復縁に成功する
  • 2525:復縁のチャンスが近づいてきている
  • 777:あなたの一番強い望みが叶う

それぞれのエンジェルナンバーの意味について詳しく解説していきます。

888:一途な想いが届いて復縁に成功する

エンジェルナンバー888は「一途な想いが届いて復縁に成功する」ことを意味します。

復縁できる時期については個人差がありますが、少なくとも何か行動を起こした時、それがプラスに出る確率は非常に高い状態です。

そのため、まだ冷却期間であれば元彼に連絡し、友達としての交際中であれば、思い切って告白してみましょう。

かなり大胆に行動しても成功率の高い時期なので、失敗を怖がらずにどんどん行動しましょう!

2525:復縁のチャンスが近づいてきている

エンジェルナンバー2525は、復縁のチャンスがあなたの運気に引き寄せられて、日々近づいていることを意味します。

そのため、今すぐ行動を起こすのは早いものの「しばらく待てば非常に高い確率で復縁のチャンスが来る」と期待できます。

このような時は、いつチャンスが来ても掴めるような準備をすることが大事です。

例えば、いつでも彼を家に上げられるように部屋を綺麗にしておく、いつもお洒落をする、毎日睡眠時間をしっかり確保する、などです。

777:あなたの一番強い望みが叶う

エンジェルナンバー777は「あなたが今持っている一番強い望みが叶う」ことを意味します。

有名なラッキーセブンですが、このラッキーの意味は「何でも叶う」のではなく「一番大切なことが叶う」ということです。

そのため、あなたの一番強い望みが復縁であれば、それが叶います。

逆に、あなたにとって本当に大切なことが別にあればそちらが叶い、復縁はかないません。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

復縁がどうでもよくなるのが復縁の前兆なのはなぜ?

復縁がどうでもよくなるのが復縁の前兆なのはなぜ?

「復縁がどうでもよくなるのは復縁の前兆」といわれますが、この理由は以下の通りです。

  • 自分磨きが成功して自信がつけば元恋人にこだわらない
  • 相手の幸せを本当に願う気持ちが向こうにも伝わる
  • 『ワンネス』を体得することで波動や運気が高まる

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

自分磨きが成功して自信がつけば元恋人にこだわらない

復縁では自分磨きが不可欠ですが、この自分磨きに成功して自信がつくと、元彼・元カノにこだわる必要がなくなります。

たとえば、ネットにある女性が書き込んでいた体験談で、以下のようなものがありました。

元彼のことがずっと忘れられなくて、運命の人だと思っていたけど、お見合いを勧められた相手の年収が5,000万と聞いて、元彼のことが頭から吹き飛んだ。

書き込んでいた場所や雰囲気から判断して、おそらく実話と思われるものでしたが、実際に同じような出来事は起きているはずです。

「年収5000万」というのはあくまで例ですが、どれだけ元彼のことが好きだと思っても「とんでもないイケメン」や「とんでもないハイスペ男性」が目の前に現れたら、心が一瞬で変わることが、イメージできるかと思います。

これは決して悪いことではなく「より良い子孫を残したい」という動物の本能として当然であり、この本能があるから人類は進化してきました。

全員が「良い子孫を残したい」と思うからこそ、時代を追う度に社会が良くなっていき、100年前より現代の方が、明らかに良い時代になっているのです。

相手の幸せを本当に願う気持ちが向こうにも伝わる

元彼・元カノの幸せを本当に願っていれば「付き合うのは自分でなければいけない」という執着は消えるものです。

「彼女・彼が幸せならいい」と考え「その幸せに自分が必要なら、また二人が付き合えばいい」という客観的な視点に立つことができます。

つまり、諦めたわけではなく、元彼・元カノの幸せだけを考えて「どう転んでも良い」と考えるわけです。

そのような元彼・元カノの幸せを願う気持ちがあちらにも伝わるため、復縁しやすくなります。

『ワンネス』を体得することで波動や運気が高まる

ワンネスとは「全ては一つである」という感覚のことです。

復縁に当てはめていえば「元彼・元カノと自分は別の人間ではない」「元彼・元カノの幸せは自分の幸せでもある」ということです。

これを本心ではそう思えなくても、頭の中(顕在意識)だけでも考えようとした時、あなたの波動や運気は確実に高まっていきます。

その波動や運気で『引き寄せの法則』が働き、元彼・元カノの愛情を引き付けることができるわけです。、

ワンネスがどのようなものかは「ワンネスの意味は?」の記事で詳しく解説しています!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

復縁の前兆で悪いことが起きるのはなぜ?

復縁の前兆で悪いことが起きるのはなぜ?

復縁の前兆で悪いことが起きる理由は、以下の通りです。

  • 運気・波動・オーラが急激に変わるから
  • マッサージの『好転反応』と同じ原理
  • 明らかに現実的・医学的な原因がある場合はそれに対処する

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

運気・波動・オーラが急激に変わるから

復縁が近づいている時には、運気や波動、オーラが急激に変動します。

この変動に体がついていけず、軽い体調不良が起きることがしばしばあるわけです。

また、特に悪い運気を大量に追い出している段階では、一時的にその悪い運気の影響が強くなります。

そのため、体調不良以外の事故や怪我、物が壊れるなどのアクシデントも起きやすくなるのです。

マッサージの『好転反応』と同じ原理

復縁の前兆で悪いことが起きる現象は「好転反応」と呼ばれますが、これはマッサージ用語から来ています。

マッサージの好転反応とは「マッサージした部分が一時的にだるくなる症状」です。

これが起きる理由は「その部分に溜まっていた老廃物が流れ出す」ことにあります。

老廃物が全身をめぐれば一時的に体調不良になりますが、腎臓などに到達すれば尿などに変えて外に排出できるわけです。

明らかに現実的・医学的な原因がある場合はそれに対処する

体調不良が起きた場合、たとえば「睡眠不足で倒れた・寒くしていて風邪を引いた」など、医学的・物理的にそれが原因といえるものがある場合、好転反応ではなくそれが原因だといえます。

また、原因がわからなくて症状が重い場合には、好転反応を期待するよりまず医療機関を受診しましょう。

その他、事故や物をなくした・壊したなどのトラブルも、現実的な原因がわかる場合には、その原因に対して対処しましょう。

たとえば「ポケットのない服を着ていた」ことが物を落とした原因なら、ポケットのある服を着るようにする、などの対策が挙げられます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

復縁占いが当たるおすすめの占い師6選

復縁の前兆占いが当たるおすすめの占い師5選

復縁の前兆占いが特によく当たると評判の占い師の先生は、以下の6名です。

  1. 翠恋先生(エキサイト電話占い)
  2. 花木ララ先生(電話占いピュアリ)
  3. 琴里先生(電話占いカリス)
  4. ルーク先生(電話占いウィル)
  5. 璃桜先生(エキサイト電話占い)
  6. 麗愛先生(エキサイト電話占い)

それぞれの先生の特徴を紹介していきます。

復縁に強い電話占いに関しては、こちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

翠恋先生(エキサイト電話占い)

翠恋(すいれん)先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術透視/霊感霊視/アカシックレコード/チャネリング/タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)など
得意な悩み相談復縁/復活愛/相手のこと/複雑愛/本質/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/職場の人間関係など
鑑定歴17年10ヶ月
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

翠恋(すいれん)先生は『宇宙の叡智』と繋がることで、復縁も含めてあらゆる未来を正確に見透す能力により、圧倒的な人気を誇るカリスマ鑑定師です。

『超高等霊能力』とも評されるその御力は、業界最大手の1社であるエキサイト電話占いでも、No.1の人気を不動のものとするほど卓越したものです。

全宇宙のすべてが記録された『アカシックレコード』にアクセスし『ルノルマン』や『オラクル』など、あらゆる種類のタロットを使いこなすことで、あらゆる復縁の前兆に対し、あなたが取るべき行動を的確に示してくださいます。

大ベテランのカリスマ占い師でありながら、親身かつ気さくに相談者の悩みに寄り添ってくださる先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

花木ララ先生(電話占いピュアリ)

花木ララ先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術スピリチュアルタロット/タロット/スピリチュアルリーディング/霊感/霊視/霊聴/守護霊対話など
得意な悩み相談復縁/復活愛/結婚/不倫/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/復活愛/復縁/離婚/家族関係/夫婦関係など
鑑定歴7年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料

花木ララ先生は、相談者が好転の兆しを掴み取ることを後押しする、霊感脳力の高さで人気の女流鑑定師です。

『幸運体質好転師』の異名を持ち、復縁も含めてあらゆる好転の前兆を見つけ出し、的確な指針を示す鑑定に定評があります。

霊感霊視とタロットを融合させ、高次元からの言葉を降ろす『スピリチュアルタロット』を占術のメインとしており、経営者や若手起業家、人気YouTuberなど著名人の方々も多くクライアントに抱えています。

とにかくポジティブな陽のエネルギーの持ち主の先生なので「力を与えてもらえる鑑定を受けたい」という方に一押しです!

会員登録で8000円分が無料!

琴里先生(電話占いカリス)

琴里先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術ヴィジョンリーディング/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー読み/引き寄せ/縁結びなど
得意な悩み相談復縁/復活愛/複雑愛/恋愛問題/同性愛/願望成就/対人関係/トラブル回避/開運/仕事/転居/健康/金運など
鑑定歴11〜15年
料金340円/1分
初回特典2,600円分無料

琴里(ことり)先生は、あなたの声から発せられるエネルギーを通して、未来の兆候やお相手の気持ちなどあらゆる情報を深く読み解く実力派鑑定師です。

これまでに数千人以上の方々の鑑定実績をお持ちで、復縁に関する相談でも多くの方々から喜びの口コミが寄せられています。

特に問題解決の糸口を掴む能力に定評があり、復縁の前兆の中でも好転反応など「悪いことが続いている」という状況での相談で、特に頼りになる先生です。

常に真摯に相談者の悩みに寄り添ってくださる先生なので、じっくり丁寧に話を聞いてもらいたい、という方にもおすすめです!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ルーク先生(電話占いウィル)

ルーク先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感/霊視/透視/未来透視/過去視/未来予知/祈願/祈祷/縁結び/波動修正/霊障浄化など
得意な悩み相談復縁/復活愛/恋愛全般/恋愛成就/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/略奪愛/結婚/離婚/片思い/縁結びなど
鑑定歴11年
料金360円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

ルーク先生は『神の導師』とも評される最高純度の霊能鑑定で、業界内でも高く評価されている人気男性鑑定師です。

ウィルの前に在籍していた占い会社では「人気過ぎて予約の取れない鑑定師」として評判になっており、各メディアからも注目されていました。

復縁に関しても豊富な鑑定実績があり、特に透視の力であらゆる現象の裏を見通せるため「その前兆から何が起きようとしているか」も的確に予知してくださいます。

男性目線での具体的なアドバイスもいただけるため、特に元彼の気持ちを引き寄せる方法を知りたい女性にもおすすめの先生です!

合計6,000円分の無料特典あり!

璃桜先生(エキサイト電話占い)

璃桜(りお)占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/魂交信/縁結び/真言/祈願祈祷/霊感タロット/オリジナル占星術/ソウルシナリオなど
得意な悩み相談復縁/復活愛/相手のこと/複雑愛/本質/本心/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思いなど
鑑定歴28年1ヶ月
料金308円/1分
初回特典初回最大8,500円分無料

璃桜(りお)先生は『ソウルシナリオ』を書き換えることで願望成就を実現させる、稀有な能力で人気の実力派鑑定師です。

あなたの魂にシンクロし、そこに刻み込まれたシナリオを紐解くことで、あらゆる問題の原因や解決策を的確に見抜きます。

復縁の鑑定実績も豊富で、実際に復活愛を成就させた実績は数知れず、多くの相談者の方々から厚い支持を受けています。

著名人・有名アスリート・経営者などの鑑定も多数手がけている大人気の先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

麗愛先生(エキサイト電話占い)

麗愛先生(エキサイト電話占い)
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/守護天使/チャネリング/未来透視ハイヤーセルフ/霊感タロット/波動修正など
得意な悩み相談恋愛成就/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活など
鑑定歴18年
料金1分/396円
初回特典初回最大8,500円分無料

麗愛(れいあ)先生は今までに3万人を鑑定した実績を掲げ、現在も高評価が絶えない復縁のスペシャリストです。

本質を深く読みとく力に秀でる先生は、2人の関係に亀裂が入り壁ができている要因を正確に分析します。

また関係改善や連絡引寄せも得意なことから、何が問題点か・復縁の前兆は何があるかなど、周囲とは別次元の解決力にて最適解を示してくれるでしょう。

友人に聞いても解決が難しそう…と難航しているなら、ぜひエキサイトで活躍する麗愛先生の一流鑑定力を頼りにしてみてください。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

復縁の前兆を感じた際の注意点

復縁の前兆を感じた際の注意点

ここでは、復縁の前兆を感じた際の注意点を紹介していきます。

前兆を感じた際は、必ず確認するようにしましょう。

焦らず落ち着いて対応

復縁の前兆を感じると、すぐ行動したくなることがありますが、焦らず冷静に対処しましょう。

自分自身を見つめ直し、以前の関係の課題や改善点を理解して成長することが大切です。

焦りは厳禁です!

適切なタイミングでアプローチすることが、成功に繋がります。

相手の気持ちを尊重

復縁を望む気持ちは強いかもしれませんが、相手の気持ちや意思を尊重することが重要です。

相手が復縁する意志があるかどうかを確認し、迷惑をかけないよう配慮してください。

無理にアプローチすると、相手を遠ざけてしまうこともあります。

過去の問題を繰り返さずに

復縁時には、過去の問題や不満を繰り返さないように注意しましょう。

関係の修復には両者の努力が欠かせません。

コミュニケーションを大切にし、新しい関係を築くことを目指してください。

過去から学んで、同じ理由で喧嘩しないように勤めましょう!

過去の問題から学び、良い関係を築くことが復縁成功に繋がります。

ポジティブな精神状態で過ごす

復縁の前兆を感じたとき、ネガティブエネルギーの帯同は大敵です。

たとえば歩いている際に、目線が下向きなら運気も上昇気流には乗りません。

したがって前兆のシグナルをキャッチするためにも、さまざまな手法を用いてポジティブシンキングに変化をさせていきたいものです。

ところでは、いま本当にポジティブなアクションが取れているかを、以下のチェック項目を確認をしてみてください。

ポジティブ活動・チェック項目
  • SNSの閲覧回数を減らしている
  • 毎日太陽光を浴びる意識を持ち実行している
  • 愚痴が多い友人がいた場合は連絡を控えめにしている
  • ホラーやサスペンス映画も鑑賞を控えている

SNSをピックアップすると、復縁を望む状況は未交際中につき、類似フォロワーの投稿閲覧でマイナスエネルギーに引っ張られるのが注意点になります。

ちなみに、ポジティブ思考はすなわち良質な波動とリンクしますが、波動修正・ヒーリングの占法を受けたいのなら電話占いがおすすめです。

エキサイト電話占いはポジティブな波動に変える名鑑定師がいて、特典も使えるのでぜひチェックしてみてくださいね。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

復縁の前兆に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

復縁の前兆に関する鑑定でおすすめの占い館一覧

復縁の前兆に関する鑑定でおすすめの占い店・占い館を一覧でまとめると、以下のとおりです。

  • 【東京】占いミザリー
  • 【名古屋】癒しの占い館 ミレアフォーチュン

それぞれの占い店・占い館の特徴を紹介していきます。

【東京】占いミザリー

占いミザリー
営業時間10:00〜22:00
定休日年中無休
住所東京都恵比寿1丁目7-3 第一協栄ビル302
アクセスJR原宿駅より車で12分
恵比寿駅より徒歩3分
鑑定料金対面占い 20分3,980円~
オンライン 20分2980円~
電話・LINE占い 30分4,500円~
メール占い 1往復(2,500文字まで)5,980円
鑑定方法対面・電話・オンライン・メール・LINE
電話番号050-6865-7912

占いミザリーは、恵比寿で「絶対当たる」という口コミが多く見られる人気の占い店・占い館です。

女性限定のため女性が通いやすいことがメリットで、在籍占い師の先生方は、霊感霊視・スピリチュアル・紫微斗数・四柱推命・透視など、ありとあらゆる占術に高いレベルで精通されています。

復縁・復活愛・恋愛全般に関する鑑定実績も豊富であるため「復縁の前兆」に関する相談でも非常におすすめできます。

その他の東京で人気が高い占い館に関しては以下のページで詳しくまとめているので、ぜひご覧ください!

 東京でおすすめの占い店・占い館一覧

【名古屋】癒しの占い館 ミレアフォーチュン

癒しの占い館 ミレアフォーチュン
営業時間12:00~18:00
曜日により変更あり
定休日水曜
住所名古屋市中区大須2丁目16-12 201号
アクセス鶴舞線・大須観音駅より徒歩6分
占い方法対面・ZOOM・LINE
占い料金20分3300円〜
電話番号080-4546-5497

癒しの占い館 ミレアフォーチュンは、フジテレビ・日本テレビ・東海テレビ・名古屋テレビ・中京テレビ・CBCテレビなど、有名テレビ局の番組で豊富な出演実績を誇る、水麗亜(みれあ)先生による占い館です。

水麗亜先生は白文鳥を用いた独自の占術『文鳥占い』の生みの親として全国的に人気であり、この他にもタロット・カバラ数秘術・風水・方位学・手相などの占術にも精通されています。

復縁・復活愛・恋愛全般でも豊富な鑑定実績・好転実績をお持ちのため「復縁の前兆」についての相談でも、特におすすめできます。

その他、名古屋で評判の占い店・占い館については下の記事で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください!

 名古屋でおすすめの占い店・占い師一覧

復縁の前兆に関するよくある質問

復縁の前兆に関するよくある質問

ここでは復縁の前兆に関するよくある質問に回答していきます。

まだ疑問に思っていなくても、これから気になるかもしれないので、ぜひ参考にして見てください。

最後までしっかり読んでみてくださいね!

復縁のわかりやすいサインは?

相手が連絡をしてくる、SNSでの反応が増える、共通の友人から話が出るなど、相手が再び関心を持ち始めたり、距離を縮めようとする様子が見られることが一般的です。

上記のようなサインを受け取ったあなたは、少し期待しても良いかもしれません。

サインを感じた際の対応方法は?

復縁の前兆が見られる場合、焦らず無理にアプローチせず、相手との距離感を大切にしながら、自然な形でコミュニケーションを取りましょう。

また、綺麗になった姿など、前とは違う自分を見せることで復縁に繋がる可能性があります。

相手から恋愛対象になる方法は?

相手がまだ恋愛対象として見ていない場合、自分自身の魅力を向上させる努力が大切です。

趣味やスキルを磨き、自信を持ち、相手との共通点や会話のきっかけを増やすことで、徐々に恋愛対象として見られるようになることがあります。

【まとめ】復縁の前兆とは?復縁が近いサインを解説!

【まとめ】復縁の前兆と思えば全てが良い出来事になる

復縁の前兆を知ると「意外に悪い出来事が多い」ということに気づくでしょう。

実際、復縁に限らずあらゆる有名人の成功ストーリーなどを見ても「夜明け前が一番暗い」ということは真実だといえます。

もちろん、良い出来事が起きるのはあなたの努力のたまものであることが多く、良いことが起きるのも良いものです。

そして、悪いことが起きても「復縁の前兆」と考えれば、やはりこちらも良いものです。

中国古典の『荘子』の名言には「窮するもまた楽しみ、通ずるもまた楽しむ」という言葉があります。

聖パウロの「いつも喜んでいなさい」という教えも同じことを言っていますが、復縁の前兆も含めて、あなたの人生の中で何が起きても「常に楽しむ」ようにしていただくと良いでしょう。

力のある占い師の先生の鑑定を受ければ、こうしたエネルギーをさらに得やすくなるので、ぜひ積極的に無料鑑定を受けてみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次