離婚相談なら電話占い|よく当たると評判の占い師19選

電話占いの離婚相談は何を占ってもらえる?

電話占いの離婚相談でおすすめの先生は?

現時点で離婚を考えていて「電話占いで占ってもらいたい」と感じた時、多くの人が疑問や関心を持つのは、上のような点でしょう。

この記事では、このような疑問や関心にお応えして「電話占いの離婚相談の内容」や「離婚相談でおすすめの占い師の先生」を紹介していきます。

「離婚したいけど、どうやって進めるべきか迷ってる…」「離婚した後の人生が不安…」という方は、ぜひ参考になさってください。

おすすめの電話占いランキングの記事で、当サイトがおすすめの電話占いを紹介しているので、電話占い初心者のあなたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事をまとめると…
  • 電話占いの離婚相談では離婚の時期などのアドバイスをもらえる
  • 離婚後の人生の予想や運勢を好転させるためのエネルギーももらえる
  • 夫や子供の本音の言葉を預かって聞かせてもらうこともできる
  • 電話占いに適した占術は霊感霊視・四柱推命・タロットなど
  • おすすめの会社はエキサイトピュアリカリスの3社
  • 特にエキサイトは離婚に強い占い師の先生が多くおすすめ
  • 初回合計最大8,500円分無料で鑑定を受けられる
  • 離婚でよく当たる占い師を探している人はぜひ試してみてほしい

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

石垣島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

20代より西洋占星術を学び、外資系企業のマーケティング職などの社会人経験を経て、2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定にて占い師として活動を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」並びにLINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。LINE占いコンテンツではデイリー、総合など1位を獲得。

この記事のコメント
「離婚相談」はセンシティブな内容になるので、身近な人にできない、誰にも聞かれたくないなどの制約がある人もいるかもしれませんね?そんな時、電話占いはプライバシーも守られているので最適。また離婚の理由や原因が、別のパートナーがすでにいるなどの場合も、占い師には話しやすいですよね!? 占いという立場から弁護士や離婚カウンセラーではできないアドバイスもあるはずです。

※電話占いで離婚相談する際の注意点部分監修

実績

<メディア>

◆日本テレビ「 今夜くらべてみました」SHELLY3姉妹を鑑定
◆石垣ケーブルテレビ「おはよう!島テレビ」
◆FMいしがきサンサンラジオ 「石垣島の夜空の下から」出演中

夏川りみを鑑定 他芸能人多数

東京FM+、LINEマガジン、LINE占い「マリュたんの12星座占い」、DRESS、占いTVニュース、charmmy、マイナビウーマンなどに記事を連載。


<受賞歴>

2020年ストアカでトップレビューを獲得
2021年ストアカアワード受賞・生徒満足度賞
*講座全体の1パーセント以下の高評価をキープ

<資格等>

【占術】西洋占星術、心理占星術、タロット、ルーン、数秘術、チャネリング、方位学、ヒーリング

【資格】上級メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、ルネ・ヴァン・ダール研究所認定講師、日本時空心理学協会会員、一般社団法人日本占術協会会員、石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター

公式サイト:https://astral-voyage.com/
Twitter:@maryudu777
Instagram:maryudu777
Facebook:maryudu777

目次

電話占いの離婚相談でわかること

電話占いの離婚相談でわかる内容は、主に以下の6つです。

  1. 夫や子どもの本音
  2. 配偶者について
  3. 配偶者の家族について
  4. 離婚すべきタイミング
  5. 離婚した後の人生
  6. 離婚すべきかどうか

それぞれの内容について詳しく説明していきます。

皆んなが占っている内容

まずは、電話占いで皆んなが占ってもらっている内容を紹介します。

どんなことを占ってもらいましたか?
独自調査内容

実際に調べてみたところ、「家庭(離婚相談)」は4番目に多い内容だとわかりました。

実際に相談している人がいるってわかると、気軽に相談できますね。

そんな離婚相談について、どんな内容を相談できるのかを詳しく解説していきます。

夫や子どもの本音

電話占いの鑑定師の中には、霊感や霊視の能力によって特定の相手の潜在意識にアクセスできる先生が多く見えます。

たとえば夫や子供の潜在意識にアクセスすることで、彼ら・彼女らの本音を知ることが可能です。

このような「言葉を預かる」ことは、結婚カウンセラーなどへの相談ではできないことであり、電話占いならではのメリットといえます!

配偶者について

配偶者のDVや浮気について悩んでいませんか?

上記のような悩みなら、電話占いを使ってみて良いかもしれません。

例えば、今後どのようにしたら良いのかの助言、配偶者の気持ちなど、今のあなたがどうした方が良いのか相談することできます。

浮気相談なら、「浮気相談におすすめの電話占い」の記事で、詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

友人などの近い存在には、相談しにくい内容でも、第三者だからこそやりやすい相談ってありますよね。

配偶者の家族について

義理の母・義理の父・義理兄弟の家族とうまく行ってない、なんてことはありませんか?

どのように接していった方が良いのか、離婚した方が良いのかなど、アドバイスをいただくことができます。

今後の幸せな人生を手に入れるためにも、気になるあなたは占いを使ってみてはいかがでしょうか?

離婚後の不安なども一緒に相談すれば、より一層不安も解消されることでしょう。

離婚すべきタイミング

人生には運気の良い時と悪い時があります。

運気が良い時に離婚すればその後の人生も順調になりますが、逆に悪い時に離婚すると不運が続いてしまうものです。

このため、運気が良い時に離婚できるよう、鑑定師の先生は霊気などの流れを読んでアドバイスしてくださいます。

適切なタイミングがわかれば、その時期に向けてさまざまな準備を計画的に進めることができるでしょう!

離婚した後の人生

当然ながら、離婚した後の人生については誰もが不安に思うものでしょう。

「子供を無事に育てられる?」「夫は養育費をしっかり払ってくれる?」「良い再婚はできる?」などの点が、特に気になるところかと思います。

電話占いの離婚相談では、このような「離婚後の人生」についても、運勢を占ってもらったり、幸せな人生を送るための的確なアドバイスをもらえたりします。

多くの場合はポジティブな言葉をもらえますが、こうして前向きな言葉をもらうだけでも言霊の力で実際にその通りになることが多いため、このようなアドバイスは特に有意義といえるでしょう。

離婚すべきかどうか

夫婦間で大喧嘩に発展してしまった際に、離婚するべきかどうかで悩むのはよくあることです。

電話占いでは、「今の婚約者と離婚すべきかどうか」「夫婦関係の修復に努めるべきか」について具体的なアドバイスを貰うことができます。

エキサイト電話占いでは、初回最大8,500円分無料で鑑定をしてもらえるので、ぜひ占ってもらいましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

電話占いの離婚相談がおすすめな理由

電話占いの離婚相談がおすすめな理由

離婚相談を電話占いで行うのがおすすめな理由をまとめると、以下の通りです。

  1. 占い以外ではもらえないアドバイスが多い
  2. 対面より簡単でメール・チャットより重みがある
  3. 誰にも知られずに匿名で相談できる
  4. 自分の都合いい時間に気軽に相談できる
  5. 離婚相談に強い鑑定士が多く在籍している

それぞれの理由について詳しく説明していきます。

占い以外ではもらえないアドバイスが多い

まず、電話占いだけでなく対面占いやメール占いなども含めた、全ての占いのメリットとして「占い以外ではもらえないアドバイスが多い」ということが挙げられます。

離婚相談は法律事務所や結婚カウンセラー、FP事務所(お金の問題)なども受け付けています。

それぞれの専門分野については、これらの専門家に相談するのがいいでしょう。

しかし、これらの専門家では「離婚後の運勢」や「夫や子供の本音」などは教えてもらえません。

これらを教えてもらうことは、占いだからこそできることです。

もちろん、運勢や本音などは霊視・霊感によって鑑定師が読み取るもので、そこに「証拠」はありません。

しかし、例えば男女の愛が本物であるかの「証拠」がないように「証拠がなくても大切なもの」はあります。

そのようなものを教えてもらえるプロは、電話占いも含めたあらゆる占いの鑑定師・占い師の先生方ということです。

対面より簡単でメール・チャットより重みがある

上に書いたような「占いのメリット」は、対面占い・メール占い・チャット占いでも得られます。

しかし、対面占いはハードルが高く、メール占い・チャット占いは少々重みがありません。

運勢を教えてもらったり、人生のアドバイスをもらうだけなら、メールやチャットでもいいでしょう。

それでも「夫や子供の本音」を、彼ら・彼女らに憑依して教えてもらうには、メールやチャットでは「重みがない」と感じる人が多いはずです。

その点で、電話であればこのような言葉をいただく時でも、十分に重みがあります。

そして、対面とは違いいつでもどこでも、自宅から簡単に鑑定を受けることが可能です。

このような「受けやすさと重みのバランス」が一番良いのが電話占いといえるでしょう!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

誰にも知られずに匿名で相談ができる

「離婚」に関する悩みは、友人や家族・親戚にも話しづらい内容のため、誰かに相談するのは難しいでしょう。

ですが、電話占いだと個人情報や顔を直接見られることがなく、匿名で「離婚」について相談することができます。

夫に離婚の悩みについて知られたくない場合でも、好きなタイミングに通話することができるので安心です。

電話占いは完全プライベートな環境で鑑定を受けられプライバシーが守られるので、周囲を気にせずに安心して相談できるでしょう。

匿名性が高いのはメリットの一つですね

自分の都合いい時間に気軽に相談できる

電話占いは、24時間自分の都合のいい時間に相談することができます。

深夜帯で離婚についての悩みが抱えきれず眠れない時でも、電話占いであれば自宅から相談に乗ってもらえるので、非常にオススメと言えます。

また、対面占いとは違って着替えたり、身だしなみを整える必要もないので、気軽さもポイントの1つと言えるでしょう。

離婚に関する重い話でもリラックスして話せるでしょう

離婚相談に強い鑑定士が多く在籍している

電話占いには、離婚相談に強いプロの鑑定士が多く存在しているのもオススメの一つです。

離婚に強い占術を扱っている鑑定師は、具体的な解決方法を熟知しており、相談者に合わせたアドバイスをしてくれます。

また、多くの大手電話占いサイトは占い師の採用条件を厳しく設定しているので、全く当たらないなどといったトラブルも少ないでしょう。

鑑定師を選ぶ際は自分と相性のある人を選びましょう

電話占いで離婚相談に強い占い師の選び方

電話占いで、離婚相談に強い占い師を選ぶ時のポイントは以下の通りです。

  1. 離婚相談に適した占術を使う占い師を選ぶ
  2. 離婚に関する鑑定実績が豊富で口コミが良い
  3. 実際に無料鑑定を受けた相性で決める

それぞれの選び方について詳しく解説していきます。

離婚相談に適した占術を使う占い師を選ぶ

離婚相談に適した占術は多くありますが、代表的なものは「霊感霊視・霊聴」「四柱推命」「タロット・オラクルカード」です。

これらの占術を得意としている占い師・霊能者の先生方であれば、離婚相談でもより的確な未来透視やアドバイスをしてもらえるでしょう。

それぞれの占術については後ほど詳しく解説していきます!

離婚に関する鑑定実績が豊富で口コミが良い

上で説明した占術が得意というだけでなく「実際に離婚に関する鑑定の実績が豊富」という点が重要です。

また、ただ件数が多いだけでなくそれらの口コミが良いことも重要となります。

口コミの内容をざっと見ていてけば、離婚に関する実績の多い先生であれば、何度もその話題が目につきます。

そのように実績が多く、評判も良い先生であれば、離婚相談でも親身に鑑定してくれるでしょう!

実際に無料鑑定を受けた相性で決める

最終的には、得意な占術などのデータや口コミよりも「実際に鑑定を受けた印象」が最も確かなものです。

このため、それぞれの電話占いサイトで用意されている「初回10分無料の電話占い」などの無料体験の特典を使い、実際にどのような先生なのかをチェックしてみましょう。

特に離婚相談でメジャーな「霊感霊視」という占術の場合、相談者と霊能者の相性が非常に重要となります。

能力が高く実績が豊富な先生でも、あなたとの相性が悪ければ「イマイチ」ということもあり得るものです。

このため、長時間の相談をいきなりするのではなく、まずは無料鑑定を受けて印象を確かめ、それから本格的に相談するかどうかを決めるのが良いでしょう。

無料鑑定が受けられる電話占いサイトは「無料の電話占い」の記事で詳しく紹介しています!

また、大手のエキサイト電話占いでは初回合計最大8,500円分無料の鑑定を受けられるため、無料特典に興味がある方はぜひお気軽に利用してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

電話占いで離婚相談に強い当たる占い師19選

電話占いの離婚相談で、特によく当たると評判の占い師の先生を一覧にすると、以下の通りです。

  1. 翠恋先生(エキサイト電話占い)
  2. 灯占い師(エキサイト電話占い)
  3. 香々先生(電話占いピュアリ)
  4. 美愛先生(電話占いピュアリ)
  5. レッド先生(電話占いピュアリ)
  6. 織紡先生(電話占いカリス)
  7. 鷹槻ヘレネ先生(電話占いウィル)
  8. 愛咲花蓮先生(電話占いウィル)
  9. シャーロット先生(電話占いシエロ)
  10. 萌先生(電話占いフィール)
  11. 空蓮先生(電話占い絆)
  12. 灯先生(エキサイト電話占い)
  13. 孔雀先生(電話占いカリス)
  14. 環希先生(電話占いカリス)
  15. 杜若流歌先生(電話占いヴェルニ)
  16. 澄音先生(電話占いカリス)
  17. ジャスミー・喜来先生(電話占いウィル)
  18. 光乃先生(電話占いピュアリ)
  19. 明彩陽先生(エキサイト電話占い)

それぞれの先生の特徴を紹介させていただきます。

翠恋先生(エキサイト電話占い)

翠恋
所属エキサイト電話占い
得意な占術透視/霊感霊視/アカシックレコード/チャネリング/タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)/四柱推命/気学/姓名判断/夢判断/手相/
得意な悩み相談相手のこと/複雑愛/復縁/本質/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛
料金396円 / 1分
初回特典初回合計最大8,500円分無料
主な待機時間10:00〜13:00/19:00〜0:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール翠恋先生(エキサイト電話占い)

翠恋先生は、強い霊能力を使った霊感タロットで、かなり多くの方から支持が厚い占い師です。

離婚鑑定も強く、複雑に絡み合ってしまった恋愛でも赤い糸を解き、詳しく鑑定することを得意としています。

口コミの数も100件近くあるため、かなりのリピーターがいることがわかります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

灯占い師(エキサイト電話占い)

所属エキサイト電話占い
得意な占術秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
得意な悩み相談恋愛成就/縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談/不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)/略奪愛/復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)/格差愛/相性/告白の成否/結婚/仕事/人間関係/開運
料金495円 / 1分
初回特典初回合計最大8,500円分無料
主な待機時間10:00〜13:00/19:00〜0:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール先生(エキサイト電話占い)

灯先生は、秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)という独自の占術を使う占い師です。

あらゆる占術を極めた末に編み出された占術で、あなたの未来を精度高く占ってもらえます。

離婚について悩んでいるあなたは、一度灯先生に相談してみてはいかがでしょうか?

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

香々先生(電話占いピュアリ)

香々先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感/霊視/守護霊/守護神/透視/前世/香々流オリジナル占術(西暦)/未来透視/未来予知
得意な悩み相談恋愛全般/複雑な恋愛/不倫/結婚/離婚/片思い/浮気/出会い
料金340円 / 1分
初回特典8,000円分無料
主な待機時間10:00〜12:00/20:00〜0:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール香々先生(電話占いピュアリ)

香々先生は、北の地に住まう神々との交信や、相談者をお守りする守護神や守護霊様からメッセージをもらうことを得意としている人気鑑定師です。

香々流オリジナル占術を取り扱っており、離婚に関するアドバイスには非常に長けていると言えます。

口コミは6000件を超えており、人気と実力を兼ね備えているのでぜへ相談してみましょう!

会員登録で8000円分が無料!

美愛先生(電話占いピュアリ)

所属電話占いピュアリ
得意な占術クレアボヤンス/千里眼/霊視/霊感/霊聴/タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)など
得意な悩み相談離婚/結婚/復縁の方法/相手の心と真実の気持ち/男心と女心を理解する方法など
料金380円 / 1分
初回特典8,000円分無料
主な待機時間7:30〜12:00/14:00〜18:00/21:30〜22:30
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール美愛先生(電話占いピュアリ)

美愛(ビアン)先生はクレアボヤンスという「過去・現状・未来の透視」を行う占術に秀でた、全ての鑑定師の中でも特に希少な先生です。

離婚相談に適した占術であるタロットカードでもN・T・S公認タロットマスターの資格を持つなど、その実力の高さが外部からも証明されています。

離婚相談だけでなく復縁にも強い先生であるため「まだ完全に離婚を決めきれない」という場合は「離婚して昔付き合っていた男性とヨリを戻したい」という時などにもおすすめです。

会員登録で8000円分が無料!

レッド先生(電話占いピュアリ)

レッド先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・潜在意識のブロック解除・オラクルカード・姓名判断etc..
得意な悩み相談離婚・不倫・W不倫・浮気・結婚・相手の気持・略奪愛・SNS恋愛・遠距離恋愛・運命etc..
鑑定歴10年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料

レッド先生は、複雑なお悩みを紐解く敏腕男流鑑定師として高い人気を誇る先生です。

先生ご自身も離婚を経験されており、ただの鑑定にとどまらない、ご自身の経験も踏まえた説得力のあるアドバイスをいただけます。

離婚にまつわる子育てのお悩みに関しても、先生ご自身が多くの問題をクリアされてきた経験と、高い鑑定能力によって、多くの相談者の方々が抱える困難を解決に導いてこられました。

レッド先生の鑑定では、生粋の霊感霊視の能力による『魂連動』によって、あなたの心の奥底に共鳴します。

そして、魂連動が起きた状態でその御力を長年愛用されている占具へと降ろすことにより、カードの絵柄を脳裏に浮かび上がらせる独自の占術で高く評価されています。

離婚以外のジャンルでは「職場の人間関係・金銭問題・家庭問題・複雑愛」などの相談でも豊富な実績を残されており、これらの内容が絡む離婚の相談でも、特に力を授けていただけるでしょう。

「男性の先生の視点でのアドバイスが欲しい」という女性にも「男性同士で悩みを聞いて欲しい」という男性にも、非常におすすめできる先生です!

会員登録で8000円分が無料!

織紡先生(電話占いカリス)

所属電話占いカリス
得意な占術エネルギーリーディング/スピリチュアルタロット/エンジェルカード/高次メッセージ/西洋占星術など
得意な悩み相談離婚/複雑愛/相手の気持ち/今後の展開/潜在意識/状況好転/仕事/人間関係/対人関係/取捨選択など
料金280円 / 1分
初回特典2,600円分無料
主な待機時間8:00〜10:00/14:00〜16:00/18:30〜20:30/23:00〜翌0:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール織紡先生(電話占いカリス)

織紡(しほ)先生は、離婚相談も含めたあらゆるジャンルで、大手電話占いサイトのカリスの中でも特に人気の高い占い師の先生です。

霊感霊視のエネルギー特化型の占術であるエネルギーリーディングを得意としており、ただ予想をするだけでなく状況を好転させるための鑑定・アドバイスを的確に行ってくださいます。

離婚について未来予想をしてもらうだけでなく「理想の状況に近づくためのアドバイスとエネルギーをもらいたい」という方におすすめです。

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

鷹槻ヘレネ先生(電話占いウィル)

所属電話占いウィル
得意な占術霊感/霊視/透視/ツインレイ/ソウルメイト/アカシックレコード/霊聴/霊感タロットなど
得意な悩み相談離婚/結婚/恋愛/不倫/育児/子育て/シングルマザーの悩み/姑/嫁/婿養子/家族関係など
料金280円 / 1分
初回特典6,000円分無料
主な待機時間9:00〜13:00/16:00〜18:00/20:00~翌0:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール鷹槻ヘレネ先生(電話占いウィル)

鷹槻ヘレネ(たかつき)先生は、独自の『三大霊力複合占術』で全国に多数のファンを抱えられている人気鑑定師の先生です。

現状のあなたが抱えている負の部分を見抜くだけでなく「隠れているチャンスを見抜く」「困難な願いを成就へと導く」というポジティブなパワーに溢れた鑑定に定評があります。

離婚についてただ占ってもらうだけでなく「離婚後の人生をパワフルに切り開いていける力をもらいたい」という女性におすすめです。

合計6,000円分の無料特典あり!

愛咲花蓮先生(電話占いウィル)

愛咲花蓮先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術スピリチュアルリーディング/姓名判断/エネルギー/祈祷/祈願/縁結び/サイキックパワー/陰陽五行など
得意な悩み相談結婚/離婚/恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/片思い/縁結び/浮気/人生相談など
料金300円 / 1分
初回特典6,000円分無料
主な待機時間9:00〜13:00/16:00〜18:00/20:00~翌0:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)

愛咲花蓮(あいさきかれん)先生は、癒しの波動を通じてエネルギーを浄化する能力で人気の女流鑑定師の先生です。

特に離婚や浮気などの相談においては、気をつけるべき未来の予知もしていただけるため、事前にトラブルを回避するための対策を講じることができます。

陰陽五行の占術にも長けており、離婚に関わるあらゆる人間関係や転居・転職などの全てに関して、成功につながる吉方位を見つけることが可能です。

離婚を決断するに当たって、特に成功する道を知りたい方や、明るい陽のエネルギーを注入してもらいたい、という方におすすめの先生です。

合計6,000円分の無料特典あり!

シャーロット先生(電話占いシエロ)

所属電話占いシエロ
得意な占術霊感・霊視/守護霊鑑定/過去鑑定
得意な悩み相談離婚/恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/家庭/運勢/未来/過去/心理/人生/金運/健康/霊障/出会い
料金600pt(660円 )/ 1分
初回特典10分無料×7名(合計70分無料)

シャーロット先生は、余命3カ月という絶望の淵から蘇った奇跡の鑑定師として知られる先生です。

大手電話占いサイトのシエロを代表する占い師の先生であり、単独特別講演やセミナー、対面鑑定などで幅広く活躍されています。

メディア出演の実績が豊富なスピリチュアルカウンセラーの元で鑑定能力を磨き、以後20年という長いキャリアで、離婚相談も含めたあらゆる内容の鑑定を、膨大にこなしてきた実績をお持ちです。

特にあなたの周りの人々の気持ちを読み取ることに関して非常に高い能力を持たれている先生なので、離婚相談に強い占い師を探している方は、ぜひシャーロット先生に相談してみてください!

\ 初回10分無料×7名の鑑定が可能!/

萌先生(電話占いフィール)

萌(もえ)先生
所属電話占いフィール
得意な占術霊感 霊聴/チャネリング/霊感タロット/波動修正/相念転換/チャクラ調整/邪念浄化/レイキヒーリング/結界/ オニキスペンデュラム/ダウジング/NLP心理学
得意な悩み相談恋愛/結婚/復縁/お相手の本心/相性/浮気/人生/健康運/金銭/仕事/将来/事業相談/潜在意識 など
料金310円 / 1分
初回特典6,000円分無料
主な待機時間10:00〜17:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール萌先生(電話占いフィール)

萌(もえ)先生は、生まれ持ったスピリチュアルな力に加えて、心理学にも長けており共感能力が非常に高いです。

共感能力が高いことから、名前以外の生年月日などは用いずに鑑定を行ってくれます。

様々な占術から占い、今自分に何が必要なのか、未来を指し示すことができるでしょう。

今後どのような道に進むべきかを、丁寧かつ的確にアドバイスしてくれます。

\ 初回最大6000円分無料!/

空蓮先生(電話占い絆)

所属電話占い絆
得意な占術霊視/霊感/チャネリング/占星術/ラブサイコメトリー/エネルギーワーク/遠隔ヒーリングなど
得意な悩み相談離婚/結婚/夫婦問題/男心/女心/縁切り/親子関係/人間関係/心の問題/トラウマ/自己変化など
料金230円 / 1分
初回特典3,000円分無料
主な待機時間要予約(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール空蓮先生(電話占い絆)

 空蓮(くうれん)先生は、プロ占い歴26年で、約6万人以上の鑑定実績を誇る、大ベテランかつカリスマ占い師の先生です。

上場企業社長の鑑定顧問を務めるなど、男性鑑定師の中でも特に高い実績を誇ります。

離婚相談でも特に「女性でなく男性の先生からのアドバイスが欲しい」という時に最適な先生です。

\ 登録で3000円分無料ポイント!/

灯先生(エキサイト電話占い)

灯先生(エキサイト電話占い)
所属エキサイト電話占い
得意な占術秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)など
得意な悩み相談恋愛成就/離婚/不倫愛/略奪愛/復活愛/格差愛/相性/告白の成否など
料金495円 / 1分
初回特典8,500円分無料
主な待機時間要予約(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール灯先生(エキサイト電話占い)

灯(あかり)先生は、秘技を駆使することで「占い界の至宝」とまで言われている人気占い師です。

灯先生は、相談者が目先ではなく真の幸せを得るために存在しているという信念を持っています。

また、独自の『秘法プレミアム・ハイブリット鑑定』は、物事の本質を見透かす圧倒的精度を誇っているので、離婚に関する悩みも解決策を導いてくれます。

恋愛相談や仕事関係を中心に、さまざまな相談に対応してくれる実力派の占い師です!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

孔雀先生(電話占いカリス)

所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善
得意な悩み相談本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生
料金340円 / 1分
初回特典2,600円分無料
主な待機時間13:00〜18:00/18:05〜02:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール織紡先生(電話占いカリス)

孔雀先生は生年月日不要で、生まれながらにして”声”に対する強力な感応力で様々な情報を読み解く実力派能力者です。

また、波動に通じた御力を応用することで運気改善も行うことが可能です。

初回2600円分無料で鑑定が受けられるので、ぜひ登録してみましょう。

離婚の相談に定評がある先生です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

環希先生(電話占いカリス)

環希先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/言霊/祈祷術
得意な悩み相談復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛/ネット恋愛・婚活アプリ
料金390円 / 1分
初回特典2,600円分無料
主な待機時間09:00 – 12:00/15:00 – 18:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール環希先生(電話占いカリス)

環希先生は、サードアイとスピリチュアルリーディングと祈願術を得意とする実力派女性鑑定士です。

相談者が知りたい相手の現状や、今何を考えているのかを映像やイメージとして捉えることができます。

また、独自の祈願術による「縁結び」も得意とされているので、恋愛に悩んでいる方は環希先生に相談してみましょう。

環希先生は巫女的な能力も持つ先生です!

\4000円分無料で使える!/

杜若流歌先生(電話占いヴェルニ)

杜若流歌
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感霊視  霊聴  チャネリング  遠隔ヒーリング  マヤ暦  オラクルカード  ダウジング  風水  夢占い  カラーセラピー  オーラリーディング 
得意な悩み相談結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  
料金390円 / 1分
初回特典3,000円分無料
主な待機時間15:30 – 18:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール杜若流歌先生(電話占いヴェルニ)

杜若流歌先生は、幼い頃より深い霊能の世界におり、霊障害を経験して現在は鑑定師としてご活躍されています。

霊障害からの送念・サイキックアタックの解消といったヒーリングを施すことが可能なので、離婚関係で悩んでいる方でも癒しを受けることができるでしょう。

離婚相手との関係や離婚後の状況も読み取って、具体的なアドバイスをもらえるので、現在悩んでいる方はぜひ相談してみてくださいね。

\4000円分無料で使える!/

澄音先生(電話占いカリス)

所属電話占いカリス
得意な占術チャネリング/ハイヤーセルフ/ガイドメッセージ/高次メッセージ/潜在意識読み/ヴィジョンリーディング etc..
得意な悩み相談恋愛問題/相手の気持ち/近未来/今後の展開/トラウマ/人間関係/仕事/ツインレイ/ツインソウル/二者択 etc..
鑑定歴6〜10年
料金260円/1分
初回特典2,600円分無料

澄音(すずね)先生は高次元を網羅し、他に比類のない『繋がる能力』を持つ本格派チャネラーとして、業界で名高い実力派鑑定師です。

名前と生年月日を文字に書き起こすことで、対象者を守護するガイドやハイヤーセルフなど、あらゆる高次元の存在とチャンネルを合わせ、膨大な情報を読み解きます。

あなたがガイドやハイヤーセルフに聞きたいことも、先生を通して直接教えてもらうことができるため、離婚に関して自分を見守る守護霊などのアドバイスを聞きたい、という方にも最適な先生といえます。

真摯なお人柄と温かく包み込む優しさで、離婚のようなセンシティブな相談で特に人気の先生なので、ぜひお気軽に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

ジャスミー・喜来先生(電話占いウィル)

ジャスミー・喜来先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・波動修正・タロット・エンジェルカード・祈願etc..
得意な悩み相談恋愛・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・相性etc..
鑑定歴11年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

ジャスミー・喜来(きこ)先生は、卓越した透視能力で森羅万象を視通すカリスマ能力者として人気の先生です。

日本国のマチュ・ピチュと称される霊気溢れる山村に生まれ育ち、運命的な出会いをきっかけとして、チャクラの開華と御霊分けを授かりました。

『サイキックリーディング』『スピリチュアルリーディング』などの各種リーディングの能力に秀でており、あらゆるお悩みに関して過去・現在・未来を緻密に読み取り、今後とるべき正しい道を正確に示してくださいます。

離婚や夫婦問題に関しても豊富な鑑定実績を持ち、多くの方々から喜びの口コミが寄せられている、おすすめの先生です!

\ 初回3000円無料体験/

光乃先生(電話占いピュアリ)

光乃先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊感タロット・透視・過去視・未来予知・波動修正・祈祷・祈願etc..
得意な悩み相談離婚・結婚・不倫・複雑な恋愛・復縁・三角関係・略奪愛・浮気・相手の気持ちetc..
鑑定歴20年
料金300円/1分
初回特典3,000円分無料

光乃(こうの)先生は、タロットと霊視を融合させた鑑定スタイルで、圧倒的な的中率を誇る人気女流鑑定師です。

20年という長い鑑定師歴の中で、先生は離婚や不倫、浮気や略奪愛に関する相談も豊富に受けてこられ、それぞれの相談者の方々の悩みや状況を、好転に導かれてきました。

祈願や祈祷など直接力を与えてくださる施術や、遠隔ヒーリングのように心身を癒やしてくださる施術も得意とされています。

波動修正によって乱れた気を整えていただくことも可能なので、離婚問題で悩まれている方は、ぜひ積極的に相談してみてください!

会員登録で8000円分が無料!

明彩陽先生(エキサイト電話占い)

明彩陽先生(エキサイト電話占い)
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感霊視、チャネリング/霊聴(守護霊、ご先祖様、神仏)、霊感タロット、九星気学、 数秘術、ダウジング、宿曜占星術、開運方法のお伝え
得意な悩み相談相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/男心/女心/三角関係/復活愛
料金297円 / 1分
初回特典初回合計最大8,500円分無料
主な待機時間10:00〜18:00/23:00〜2:00
(最新のスケジュールは公式ページでご確認ください)
プロフィール明彩陽先生(エキサイト電話占い)

明彩陽先生は、代々受け継ぐスピリチュアルな能力を持っており、的確な問題解決ができる実力派の鑑定士です。

離婚相談だけでなく、仕事関係や人間関係なども幅広く鑑定することができます。

覚醒体験から読み取ってほしい人物の考えていることやメッセージを得ることができるので、離婚の悩みを抱えている人はぜひ相談してみましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

電話占いで離婚相談に強い当たるサイト6選

電話占いで離婚相談に強い当たるサイト5選

電話占いの離婚相談で、特によく当たると評判のサイトを一覧にすると、以下の通りです。

  1. エキサイト電話占い
  2. 電話占いカリス
  3. 電話占いピュアリ
  4. 電話占いヴェルニ
  5. 電話占いウィル
  6. ココナラ電話占い

それぞれのサイトの特徴を紹介させていただきますね。

エキサイト電話占い

エキサイト
  • 上場の有無
    5
  • 運営歴
    5
  • 占い師数
    4
  • 特典
    5
  • 操作性
    4
料金(税込)1分187円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数約180名
運営歴26年(1997年〜)初回無料最大8500円分

エキサイト電話占いは、占い師が180名以上在籍している人気の電話占いサイトです。

エキサイト電話占いでは、プライバシーマークを取得しているので個人情報の取り扱いも安心して鑑定が受けられます。

また、誠実な鑑定をもっとうに運営されているので、不当な引き伸ばしや悪徳商法などの心配もないでしょう。

初回最大8,500円分無料で鑑定が受けられるので、是非登録してみましょう。

エキサイト電話占いではメールの占いも取り扱っているよ。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

電話占いカリス

  • 上場の有無
    4
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    4
料金(税込)1分260円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約200名
運営歴12年(2011年〜)初回無料2600円分(最大10分)
提供元ティファレト

電話占いカリスは200名以上の鑑定師が在籍している人気のサイトです。

採用率5%以下の厳しい採用条件で選び抜かれた鑑定師が様々な占術を用いて、あなたの悩みを解決に導いてくれるでしょう。

個人情報は、Webサイト全体でSSL通信による暗号化を行っており、システムによって厳重に守られているので安心して鑑定が受けられます。

初回最大2600円分の鑑定が無料で受けられますよ!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

電話占いピュアリ

  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分240円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴12年(2011年〜)初回無料8000円分以上

電話占いピュアリは、今年で創業12年を迎える実績と信頼を兼ね合わせた電話占いサイトです。

200名以上の鑑定師が在籍しており、多くのメディア露出実績も誇っています。

追加料金の請求がない明朗会計なので、安心して利用することができるでしょう。

会員登録で8,000円分の鑑定料が無料なので、是非利用してみましょう。

会員登録で8000円分が無料!

電話占いヴェルニ

第6位:電話占いヴェルニ
  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    4
  • 占い師数
    5
  • 特典
    4
  • 操作性
    4
料金(税込)1分190円〜通話料無料
営業時間24時間占い師人数1200名以上
運営歴19年(2004年〜)初回無料3,000円分

電話占いヴェルニでは、会員数15万人以上、在籍占い師は1000名以上で業界トップクラスの占い師人数を誇る電話占いサイトです。

恋愛や仕事・人間関係といった複雑な悩みでも、厳選された鑑定師が具体的なアドバイスをもらえます。

また、チャット占いも利用できるので、占った結果やアドバイスを見返したい方は是非登録してみましょう。

\4000円分無料で使える!/

電話占いウィル

ウィル
  • 上場の有無
    2
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    4
  • 特典
    4
  • 操作性
    5
料金(税込)1分230円〜通話料自己負担
営業時間24時間占い師人数約170名
運営歴10年(2013年〜)初回無料6000円分

電話占いウィルは、復縁に特化した鑑定集団が在籍しているので、離婚して復縁したい方にとってもおすすめです。

また、初めて利用される方には”優先予約機能”がついているので、予約が取りにくい鑑定師の方でも優先的に鑑定を受けることができるでしょう。

初回3,000円分無料で鑑定が受けられるので是非利用してみましょう。

合計6,000円分の無料特典あり!

ココナラ電話占い

第11位:ココナラ電話占い
  • 上場の有無
    5
  • 運営歴
    3
  • 占い師数
    5
  • 特典
    4
  • 操作性
    3
料金(税込)1分100円〜通話料アプリのみ無料
営業時間24時間占い師人数5,000名以上
運営歴11年(2012年〜)初回無料最大7000円分

ココナラ電話占いは、クラウドソーシングサイトココナラが提供する電話占いサービスです。

手軽に相談できる点が評価されており、多くのユーザーが電話占いサービスを使用しています。

注意点として、基本的に誰でも占い師として登録することができるので、占い師を選ぶ際は口コミ・評価をしっかり見た上で依頼するようにしましょう。

登録で3000円分無料クーポン!

電話占いで離婚相談した人の体験談

電話占いで離婚相談した人の体験談

それでは、実際に電話占いで離婚相談した人の体験談を見ていきましょう。

当サイト独自で調査してみた結果を紹介していきますので、参考になるはずです。

他にも体験談を見てみたい人は、こちらで紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Aさんの体験談

何を占ってもらいましたか?

旦那に浮気されて離婚するべきか悩んでいた時に占ってもらいました。

結果を教えてください!

もう少し様子を見た方がいい。と言われました。

占ってもらった後、良い方向に向かいましたか?

良い方向に向かいました!

Bさんの体験談

何を占ってもらいましたか?

旦那に浮気された時に離婚するべきかどうか相談しました。

結果を教えてください!

旦那は浮気性だから今回許してもまた同じことを繰り返す。離婚するべき。と言われました。

占ってもらった後、良い方向に向かいましたか?

良い方向に向かいました!

電話占いの離婚相談に適した占術一覧

電話占いの離婚相談に適した占術(占いの手法)を一覧にすると、以下の通りです。

  1. 霊感霊視(霊聴も含む)
  2. 四柱推命
  3. タロット・オラクルカード
  4. 妙性判断
  5. 手相

それぞれ離婚相談に適している理由を詳しく説明していきます。

霊感霊視(霊聴も含む)

霊感霊視は、電話占いで最もメジャーな占術です。

霊感では、相談者のオーラや運気を読み取ったり、特定の誰かを憑依させてその言葉を預かったりします。

霊視では、あなたに憑いている守護霊や未来などを見通し、そこからアドバイスをします。

霊聴では、霊視と同じように守護霊などの声を聞いたり、あなたの周りで聞こえる音から運勢や未来を読み取ります。

霊感霊視は基本的に「何でもできる」占術であるため、離婚相談の主な内容である「離婚後の予想・離婚の原因・夫や子供の本音」など、すべてのことがわかります。

より詳しい解説は「電話占いの霊感霊視」の記事でしているため、こちらもぜひ参考にしてみてください!

四柱推命

四柱推命は生まれた「年・月・日・時」という4つの柱から運勢や人との相性を占う、東洋での歴史が長い占術です。

運勢の予測で特に強いため、離婚後の運勢を占ってもらうのに最適です。

また、相性占いにも良いため「離婚後にどのような人と恋愛・結婚できるか」なども高い精度で占ってもらえます。

タロット・オラクルカード

タロットカードやオラクルカードでは、シャッフルして展開した40〜78枚のカードで「過去・現在・未来・相手の気持ち」を読み取ります。

このため、四柱推命と同じく離婚後の運勢の予想に適しています(併用することで精度がさらに上がります)。

加えて「現在」や「相手の気持ち」がわかるため「離婚に至った本当の原因」や「夫・子供の気持ち」を占ってもらうにもおすすめです。

妙性判断

妙性判断は名前と名前で構成されている文字の画数・バランス等から様々な運勢を占うことが出来る占術です。

離婚相談においても非常に強い力を発揮し、例えば結婚後に名字が変わった場合エネルギーが弱くなり良くない関係になってしまったと言うケースもあります。

また結婚前の名字と結婚後の名字どちらも占ってもらう事でより詳しく鑑定出来る為、鑑定の際は依頼してみると良いでしょう。

恋愛相談においても欠かせないのが妙性判断です。

手相

手相は手のひらのしわや模様から才能や性格・運勢等を占うことが出来る占術です。

この手相の中には「離婚しやすい線」というものがあり、また逆に結婚できる線もあります。

自分にはどんな線があるのかを視てもらうことで、今後どのような事が起きるかわかるでしょう。

比較的に安価で鑑定してもらえるのも嬉しいですね。

電話占いの離婚相談に適した施術一覧

電話占いの離婚相談に適した施術一覧

電話占いの離婚相談に適した施術を一覧にすると、以下の通りです。

  • 縁切り・縁結び
  • スピリチュアルヒーリング
  • 浄霊浄化・除霊・霊障

それぞれの施術について詳しく解説していきます。

縁切り・縁結び

縁切りは言葉通り「切りたい縁を切る」施術で、配偶者と離婚したい時に、スムーズに進めることができます。

縁結びは逆に「新しい良縁を呼び込む」施術ですが、これは離婚後の交際や再婚に適した施術です。

離婚した後しばらく誰とも交際も再婚もする気がないなら縁結びは関係ありません。

しかし、別れて新しいスタートを切りたい場合には、縁結びも重要な施術といえます。

スピリチュアルヒーリング

スピリチュアルヒーリング』とは霊的なエネルギーを利用した癒しの施術のことです。

『ヒーリング』と短い名前で呼ばれることが多く、霊気の力を生かした『レイキヒーリング』や、電話占いなどの遠隔で行う『遠隔ヒーリング』が、特にメジャーな種類です。

離婚をすると運気やオーラがネガティブになったり、魂のパワーがダウンすることがあります。

そのような状態を癒せるのがスピリチュアルヒーリングのメリットです!

浄霊浄化・除霊・霊障

浄霊浄化』は、あなたに憑いている霊や魂を浄める施術です。

浄化は魂全般を浄める施術で、浄霊は憑いている霊の悪い部分のみを清め、本来いるべき霊界に返す手法です。

離婚の前後では悪霊や怨霊などの悪い霊が憑いていることが多いため、それをこれらの施術によって取り払います。

霊を浄めるのでなく取り除くのは『除霊』といい、霊障害全般に対処する施術を『霊障』といいます。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

電話占いで離婚相談する際の注意点

電話占いで離婚相談する際の注意点

ここでは、電話占いで離婚相談する際の注意点を紹介していきます。

これから実際に離婚相談しようと思っているあなたは、下記の注意点に気をつけるようにしてくださいね。

最後までしっかり読むようにしてください!

注意点
  • メモを取る
  • プライバシーの確保
  • 具体的な相談内容の準備
  • 結果に一喜一憂しない
  • 法律・裁判に関する質問は避ける

メモを取る

鑑定してもらった内容は、しっかりメモをとって行動に移すようにしましょう。

せっかく電話占いで鑑定してもらったのに、内容をうろ覚えで過ごしてしまうのは、かなり勿体無いです。

メモをとって行動に移すことが大切!

もちろん、全て占い師の通りに動くのではなく、占いの結果と今の自分の状況を当てはめた上で、できることをやっていきましょう。

プライバシーの確保

離婚相談は非常にデリケートな内容のため、電話占いを利用する際は、プライバシーの確保が重要です。

相談する占い師が信頼できるかどうかを確認し、個人情報が適切に取り扱われることを確認しましょう。

また、相談時には周囲に聞かれないように、プライベートな空間で電話をかけることも大切です。

絶対誰にも聞かれない場所で、電話するようにしましょう。

具体的な相談内容の準備

電話占いで離婚相談をする際には、具体的な相談内容や質問を事前に準備しておくことが重要です。

相談内容が明確であれば、占い師も適切なアドバイスをしやすくなります。

また、時間制限がある電話占いでは、効率的に相談を進めるためにも事前の準備が役立ちます。

結果に一喜一憂しない

電話占いでの離婚相談結果は、あくまで参考の一つとして捉えることが大切です。

結果に一喜一憂せず、最終的な判断は自分自身で行いましょう。

また、相談結果が思ったようでない場合でも、占い師が示唆する改善点や対処法に目を向けることで、自分自身の成長に繋がることがあります。

結局は自分次第ってことです!

法律・裁判に関する質問は避ける

あくまでも占い師への相談は、法的にどうなるのか分かる内容までは分かりません。

そのため、裁判に勝つことができるのかなどの、内容は聞かない方が良いでしょう。

弁護士さんに聞いた方が良いことと、しっかり分けて聞かないとね!

離婚の相談でおすすめの占い店・占い館一覧

離婚の相談でおすすめの占い店・占い館

離婚の相談で、おすすめの占い店・占い館を一覧でまとめると、以下の通りです。

  • 【東京】銀座占家 サバンナの星
  • 【名古屋】占いのアリーナ熱田店

それぞれの占い館の特徴と人気の理由を紹介していきます。

【東京】銀座占家 サバンナの星

銀座占家 サバンナの星
営業時間14:00~22:30(日曜日は予約のみ)
店休日毎週木・土曜日
住所東京都中央区銀座8丁目7-21東幸ビルB2
電話番号 03-3571-2207

銀座占家 サバンナの星は、NHKのテレビ番組でも紹介された実績を持つ、人気の占い店・占い館です。

タロットカード・手相・気学・占星術・方位学などの多彩な鑑定手法に精通されており、20分3,500円からと料金体系も明瞭です。

離婚や結婚生活・夫婦関係・人生全般で豊富な相談実績をお持ちのため「離婚に強い占い師」を探している方にも、特におすすめできます。

その他の東京で人気がある占い館・占い店については以下の別記事で詳しくまとめています!

 東京でよく当たる占い師・占い店一覧

【名古屋】占いのアリーナ熱田店

占いのアリーナ熱田店
住所愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田店4階
電話番号なし(公式サイトから予約)
営業時間11:00〜19:00(最終受付)
定休日なし(イオンモール熱田店の休業時)

占いのアリーナ熱田店は、安心安全の占い館として『美人百花』などの人気雑誌でも紹介されている、人気の占い店チェーンの店舗です。

東洋占術と西洋占術を融合させた真摯な鑑定で定評があり、物販や勧誘などもなく確かな実力を持つ鑑定師の先生に占っていただけます。

離婚や夫婦関係全般でも豊富な相談実績・好転実績をお持ちのため「離婚に強い占い師・占い館」を探している方にもおすすめです。

その他、名古屋で人気が高い占い店は下のページで詳しく紹介しています!

 名古屋でよく当たる占い師・占い館一覧

電話占いの離婚に関するQ&A

電話占いの離婚に関するQ&A

電話占いの離婚に関するQ&Aは以下の通りです。

  1. 電話占いで離婚について相談するときの注意点はありますか?
  2. 電話占いの鑑定料の相場はどのくらいですか?
  3. 離婚に関する相談をした後気をつけることはありますか?
  4. 好きな人に離婚して欲しいのですが、電話占いでできますか?
  5. 電話占いの支払い方法は何がありますか?

一つずつ紹介していきます。

離婚について相談するときの注意点は?

電話占いで離婚について相談する際は、自分がどのような問題を抱えているのか、明確に伝えることが重要です。

電話占いで人に話しにくい「離婚」に関する相談をしている場合、どうしても具体的な状況を隠そうとしてしまい情報を正確に伝えられない場合があります。

そのため、適切なアドバイスを受けたい場合は、相手との関係性・悩みの原因などを説明し、占い師に正確な情報を伝えるようにしましょう。

電話占いの鑑定料の相場はどのくらいですか?

電話占いでの鑑定料金は、1分〇〇円という値段で設定されています。

また、鑑定料の相場は1分200-250円程度となっており、一回の鑑定料金は4000-5000円程度となっています。

さらに、鑑定料とは別に通信料金を相談者が支払う場合もあるので、サイトごとに確認してみましょう。

離婚に関する相談をした後気をつけることはありますか?

電話占いで離婚に関する相談をした後は、アドバイスを参考に夫と話し合うなどの行動に移すことが必要です。

また、鑑定師のアドバイスを全て聞くことは大切ですが、最終的な決定は自分自身で行う必要があるので、自分が最終的にどうしたいのかをしっかり考えるようにしましょう。

好きな人に離婚して欲しいのですが、電話占いでできますか?

「縁切り」や「思念伝達」によってできます。

縁切りは「自分と誰か」の縁を切るだけでなく「誰かと誰か」の縁も切れます。

そのため、あなたが好きな人とその奥さんの縁を切ることを望むことも可能です。

思念伝達はあなたの想いをお相手に伝えるもので、お相手がその想いを聞いてどう行動するかはわかりません。

あなたが「離婚して欲しい」と願っていると知って、逆に「怖い」と感じ、あなたと別れる恐れもあります。

いずれにしても、これらの願望は「相手の奥さんの不幸を望んでいる」という部分が否定できません。

「相手の奥さんにももう愛がない」「自分の方が彼を幸せにできる」という確信があれば、一定の範囲でこれらの占術を使うのはありでしょう。

ただ、好きな人と長く寄り添って生きていくために「それは人として正しい願いか?」ということを、常に意識していただくのが良いでしょう。

電話占いの支払い方法は何がありますか?

電話占いサイトでは、クレジットカードやコンビニ決済・銀行振込など豊富な支払い方法があります。

他にも、携帯電話キャリア決済や電子マネー決済もあります。

ですが、電話占い会社によって用意している支払方法に違いがあるので、利用する前に事前に確認することが大切です。

【まとめ】離婚相談に強い占い師・電話占い

電話占いの離婚相談は、ただ現状を占ったり未来を予想するだけでなく、明るい未来を切り拓くための的確なアドバイスや、波動などの強いエネルギーをもらえることが魅力です。

まだ離婚するかどうか迷っている場合も、すでに離婚することを決めている場合も気になっているのであれば、ぜひ一度無料鑑定を受けていただくのが良いでしょう。

今回紹介してきた占い師の先生方であれば、どのような内容の離婚相談であっても、確かなアドバイスや力をいただけます。

特にエキサイト電話占いでは初回合計最大8,500円分無料で受けられるので、ぜひお気軽に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次