略奪愛における脈ありサインは?|行動・会話別に脈ありサインを解説

略奪愛における脈ありサインは?|行動・会話別に脈ありサインを解説

略奪愛を成功させるための脈ありサインは?

略奪愛はどんなことに気をつければいいの?

この記事をご覧の人の多くは、上記のような疑問をお持ちではないでしょうか。

略奪愛は普通の恋愛に比べて複雑なものであり、「本当に相手が自分のことを好きなのか自信がない…」「略奪愛が成功できる脈ありのサインが分からない」と悩む人も多いはずです。

また、略奪愛を成功させるのは決して簡単ではないことに加えて、誰にでも気軽に相談できることではありません。

そこで、今回は略奪愛を成功させるために欠かせない、脈ありサインについて詳しく解説していくので、略奪愛について悩んでいる人は、ぜひ最後まで閲覧してください。

「行動編」と「会話編」に分けて、略奪愛の脈ありサインを解説していきます!

この記事をまとめると
  • 相手の恋人と上手くいっていない時に脈ありサインを出すことが多い
  • デートに誘ってきたり、連絡が頻繁にくるのは脈ありサイン
  • 脈ありサインがあったら、自分の思いを素直に伝えることが大切
  • 略奪愛で悩んでいるのなら電話占いを活用するのがおすすめ
  • エキサイト電話占いは、今なら初回最大8,500円分の相談を無料で受けられる

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

目次

略奪愛とは

略奪愛とは

略奪愛とは、相手に恋人または配偶者がいる状態で恋人関係になり、相手と配偶者(恋人)を別れさせて自分と結婚またはお付き合いをさせることです。

もちろん相手が未婚であれば、恋愛は自由ですので、法的には何の問題もありません。

しかし略奪愛の場合は、既に相手が婚約をしているケースも多く、離婚前に相手と交際していたことが明るみになると、慰謝料を請求される可能性が高いです。

略奪愛は非常にリスキーな行いであり、慰謝料に応じなった場合には裁判沙汰になることも珍しくありません。

不倫(略奪愛)による慰謝料は100万円~300万円が相場と言われています。

恋人がいるのに脈ありサインを出す理由は?

恋人がいるのに脈ありサインを出す理由は?

略奪愛が成功する場合には、恋人がいるにも関わらず、相手が脈ありサインを出すことが多いです。

そこで、ここでは、恋人がいるのに脈ありサインを出す理由を解説します。

恋人がいるのに脈ありサインを出す理由は、以下の通りです。

  • あなたのことが気になっている
  • 浮気性で恋愛依存
  • 相手の恋人とうまくいっていない
  • 刺激的な恋愛がしたい

脈ありサインは偶発的ではなく、必ず何らかの理由があって発せられるものです。

あなたのことが気になっている

あなたのことが気になっているので、相手は脈ありサインを発しています。

どんなに恋愛体質で依存性のある人でも、誰彼構わず脈ありサインを発するわけではありません。

何らかの脈ありサインを感じたのであれば、それはあなたのことが気になっている証拠であり、略奪愛が成功する可能性が高くなっている証拠です。

ただし、僅かな脈ありサインだけで「自分のことが好きなんだ!」と焦って行動を起こしてしまうと、思わぬ勘違いである場合もあるので注意しましょう。

冷静に相手の性格と状況を分析し、本当に相手が自分に好意を持っているかを見極めることが大切です。

何らかの脈ありサインがあったのであれば、略奪愛を成功させられる可能性は一気に高まります!

浮気性で恋愛依存

浮気性で恋愛依存の人は、脈ありサインを出しやすい傾向にあるので注意しましょう。

浮気性の人はスキンシップが上手く、ボディタッチや連絡頻度が多い傾向にあります。

また、恋愛依存である人は、寂しがり屋で心配性である一面を持つため、恋人に関する相談を頻繁にしてくる傾向があ注意が必要です。

相手が浮気性で恋愛依存である場合は、脈ありサインがあったとしても、一喜一憂せずに、「相手が本当に自分のことを好きなのか」を見極めることが大切です。

浮気性で恋愛依存である人は、脈ありサインを発しやすい傾向にあります。

相手の恋人とうまくいってない

相手が今の恋人とうまくいっていない場合には、脈ありサインを出すことが多いです。

恋人と別れて違う人と付き合いたい」「今の恋人では物足りない」と感じている人は、必然的に少しでも気になる相手がいると脈ありサインを出してしまいます。

もし脈ありサインを感じたのであれば、相手と恋人の関係が上手くいっているのか否かを見極めることが大切です。

相手と恋人の関係が上手くいっていないのであれば、略奪愛を成功させられるチャンスです!

とはいえ、相手と恋人の関係が上手くいっているか否かを見極めるのは至難の技です。

そこで、もし相手と恋人の関係について知りたいのであれば、電話占いを利用するのがおすすめ。

特にエキサイト電話占いでは、透視・未来予知を得意としている占い師が多数在籍しているので、相手と恋人との関係を誰にもバレることなく知ることが出来ます。

今なら初回最大8,500円分の相談を無料で受けられるので、ぜひこの機会にエキサイト電話占いを利用してみてください。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

刺激的な恋愛がしたい

刺激的な恋愛がしたい場合、脈ありサインを出すことが多いです。

たとえ恋人がいても異性からチヤホヤされたい人は、常に刺激的な恋愛を求めている場合があるでしょう。

そのような場合は、本命ではなく遊び相手といった解釈が強いと言えます。

相手が現在の恋人とどのくらい深い関係性かきちんと見極めるようにしましょう。

刺激的な恋愛がしたい人はかなり恋愛依存と言えます。

【行動編】略奪愛が成功する脈ありサイン

【行動編】略奪愛が成功する脈ありサイン

略奪愛が成功する時には、何らかの脈ありサインがあるものです。

そこで、ここでは略奪愛が成功する際、相手が行動として示す脈ありサインを解説します。

相手が行動として示す脈ありサインは、以下の通りです。

  • デートに誘ってくる
  • ボディタッチが多い
  • 高頻度で目が合う

行動として示してくれる脈ありサインは、分かりやすいものが多いです!

デートに誘ってくる

相手が積極的にデートに誘ってくるのは、脈ありサインの代表例です。

複数人ではなく、あなたと1対1のデートを申し込んでくるのであれば、略奪愛が成功する日も近いでしょう。

略奪愛を叶えたい相手からデートを申し込まれたら、思い切ってデートに乗ってあげるのが得策です。

ただし複数回デートしているにも関わらず、相手との距離が縮まらない場合には、単なる友達として相手が認識していることもあります。

デート時の相手の態度や発言なども合わせて、脈ありかどうかを判断するようにしましょう。

急に相手からデートのお誘いがあれば、脈ありである可能性が高いです!

ボディタッチが多い

ボディタッチが多いことも、脈ありサインのひとつです。

ボディタッチをするということは、あなたと積極的なコミュニケーションを図りたい心理の表れでもあります。

また、異性からのボディタッチは相手を性的対象として認識していることの表れでもあるため、より脈ありである可能性は高いです。

ただし、中には普段から誰にでもボディタッチが多い人もいるので、注意しましょう。

意中の相手が普段からボディタッチが多いか否かは、よく見極める必要があります。

意識している相手には自然と触れたくなってしまうのものです!

高頻度で目が合う

相手と高頻度で目が合うのは、脈ありサインのひとつです。

相手があなたに目線を送っていることで、自然と目が合う頻度も高くなります。

人は好きな相手が傍にいるとき、自然と目線を送ってしまうものです。

ただし、高頻度で目が合うのは、あなたが自然に好きな相手に目線を送っているからかもしれません。

あなたから目線を送ることで相手が反応し、必然的に目が合っている可能性もあるので、注意が必要です。

高頻度で目が合うだけで、脈ありと判断するのはやや危険かもしれません。他の要素も合わせて判断しましょう!

また、略奪愛で悩む人のなかには「相手が自分のことをどう思っているのか分からない…」という人も多いはずです。

そんな方は、ぜひ電話占いを活用してください。

特にエキサイト電話占いでは、略奪愛の相談に強い占い師が多数在籍しているのでおすすめです。

エキサイト電話占いで、プロの占い師に相談すれば、相手が自分に脈ありサインを本当に送っているのかをこっそり確認することが出来ます。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

【会話編】略奪愛が成功する脈ありサイン

【会話編】略奪愛が成功する脈ありサイン

略奪愛が成功する際には、会話によって脈ありサインが発せられる場合もあります。

会話によって発せられる脈ありサインは、以下の通りです。

  • 思わせぶりなメッセージが送られてくる
  • 連絡を頻繁にしてくる
  • 恋人に関する相談をしてくれる
  • プライベートな話題を頻繁に出す
  • お互いの共通点を頻繁に伝えてくる

日常の会話のなかでも脈ありサインが発せられていることもあります。

思わせぶりなメッセージが送られてくる

相手があなたのことを気になっている場合には、思わせぶりなメッセージが送られてくることがあります。

「こんな相談はあなたにしかできない」「○○さんと2人だけで○○へ行きたい」など、まるで本当の恋人であるかのようなメッセージが送られてくれば、脈ありである可能性が高いです。

ただし、恋愛感情がないにも関わらず、思わせぶりなメッセージを送ってくる人も実際にいます。

相手の性格をよく見極め、相手にとって都合の良い存在にならないように注意することが大切です。

思わせぶりなメッセージを頻繁に送ってくるにも関わらず、関係が全く進展しないのであれば要注意です。

連絡を頻繁にしてくる

相手が連絡を頻繁にしてくるのであれば、脈ありサインの一つと言えるでしょう。

相手の気持ちは直接会うことでしか測れないわけではなく、LINEなどのやり取りの頻度でも脈ありかどうかを判断することが可能です。

もし、今までよりも連絡の頻度が増えているのであれば、あなたを恋愛対象として認識し始めているのかもしれません。

連絡の頻度が増えてきているの場合は、相手の連絡頻度に合わせてあげることが大切です。

わざと時間を置いたりするテクニックを用いることも手段の一つですが、相手の気が失せてしまう可能性もあるので注意しましょう。

相手の連絡頻度が増えているのは、今の恋人と関係が上手くいっていない可能性も十分にあります。略奪愛のチャンスです!

恋人に関する相談をしてくる

相手が恋人に関する相談をしてくるのであれば、略奪愛が成功する脈ありサインであると言えます。

恋人に関する相談を第三者にするということは、今の恋人との関係が上手くいっていない証拠であるからです。

「最近すれ違いが多い」「恋人が自分に構ってくれなくて寂しい」など、恋人に関する相談をしてくれば、略奪愛を成功させるための大きなチャンスとなります。

もし恋人に関する相談をされたのであれば、しっかりと相手の気持ちを汲み取ったうえで、相手の味方になるようなメッセージを送るようにしましょう。

ただし無理やり今の恋人と別れるよう誘導するのはNGです。あくまで相手に寄り添うことを心がけましょう!

プライベートな話題を頻繁に出す

プライベートな話題を頻繁に出すことは脈アリの可能性が高いです。

プライベートの話を異性にするとき、相手はもっと自分を知ってもらいたいと考えています。

また、同時にあなたのプライベートも知りたいと思っているでしょう。

プライベートは本来信頼している人にしか話さない内容なので、頻繁にしてくる場合はあなたを非常に信頼している証拠になります。

あなたもプライベートな話題を積極的に話してみましょう。

お互いの共通点を頻繁に伝えてくる

お互いの共通点を頻繁に伝えてくる場合も脈アリの可能性が非常に高いです。

人は自分の好きな異性との共通点を多く持ちたいと思っていることが多いと言えます。

普段の何気ない会話の中でも「分かる。」「わたしもそう思ってたんだよね。」といった相槌が多い場合は、脈アリの可能性が非常に高いと言えるでしょう。

逆に話に無関心の場合は脈なしの可能性が高いでしょう。

脈ありサインがあったらやるべきこと

脈ありサインがあったらやるべきこと

もし相手からの脈ありサインがあれば、自分自身も何らかの行動を起こすことが、略奪愛を成功させるために必須です。

そこで、ここでは、脈ありサインがあったらやるべきことを解説します。

脈ありサインを感じとったなら、ぜひ下記のような行動を取ってください。

  • 相手の理解者となる心の支えとなる
  • 相手の理解者となる心の支えとなる
  • 自分の思いを素直に伝える
  • 相手の恋人と別れてもらう
  • 自分磨きに力を入れる

脈ありサインがあったら、次は自分がどんな行動を取るべきかを考えましょう!

相手の理解者となり心の支えとなる

脈ありサインがあったのであれば、まずは相手の理解者となり心の支えとなることが大切です。

略奪愛を成功させるためには、今の恋人と相手が別れることが必須ですが、そのためには相手の心の隙間を埋めてあげられる存在が必要になります。

相手の良き理解者となり、かつ心の支えとなってあげることができれば、相手は今の恋人と別れ、あなたと付き合う選択を選ぶことでしょう。

無理やり相手と今の恋人との関係を破綻させるのではなく、相手の心の支えとなり、自然と相手が今の恋人と別れるのを待つことが得策です。

略奪愛を成功させるためには、相手の心の支えとなることがポイントです!

自分の思いを素直に伝える

脈ありサインが相手から発せられたのであれば、自分の思いを素直に伝えることも大切です。

様々なテクニックを用いて略奪愛を成功させる人もいますが、多くの人にとってテクニックだけで略奪愛を成功させることは非常に困難でしょう。

思い切って素直に自分の気持ちを伝えてみることで、相手が今の恋人と別れ、自分と付き合ってくれる可能性もあります。

ただし、脈ありサインがあったからといって、焦って自分の気持ちを直ぐに伝えるのはNGです。

タイミングを見計らったうえで、相手に自分の気持ちを伝えてみましょう。

素直に自分の気持ちを伝えることが最大のテクニックでもあります!

相手の恋人と別れてもらう

略奪愛を成功させるためには、相手の恋人と別れてもらうことが必須です。

相手から恋人との関係について相談されたら、相手の理解者となり、心の支えとなるよう心がけましょう。

あなたとのやり取りがキッカケとなり、今の恋人との別れを後押しできる可能性があります。

ただし無理やり相手と恋人を別れさせるよう画策するのはNGです。

あくまで相手に寄り添って、自然な形で相手が今の恋人と別れるのが理想となります。

相手の恋人の悪口を言ったりするのはやめましょう。

自分磨きに力を入れる

略奪愛を成功させるためには、今の相手の恋人よりもあなたが魅力的な存在になることが大切です。

何らかの脈ありサインがあるのであれば、既に相手はあなたに何らかの魅力を感じているのでしょう。

ここでさらに自分磨きをすることで、あなたは相手にとってより魅力的な存在になれる可能性が高いです。

仕事・メイク・ダイエットなど自分磨きには様々なものがありますが、今の自分が最大限魅力的になれるような自分磨きに励みましょう。

相手にとって魅力的な存在になれれば、今の恋人と別れてくれる可能性も高くなります!

電話占いに相談する

相手からの脈ありサインを感じとったとしても、本当に相手が自分のことを好きなのか自信を持って断言できる人は少ないはずです。

また、略奪愛は通常の恋愛よりもハードルが高いため、様々な苦難があり、略奪愛が上手くいかず悩んでいる人も多いことでしょう。

そんな方は、ぜひ電話占いを利用して、略奪愛に関する相談をしてみてください。

特にエキサイト電話占いは、略奪愛の相談に強い占い師が多数在籍しているのでおすすめです。

今なら初回最大8,500円分の相談を無料で受けられるので、ぜひこの機会に利用を検討してみてください。

電話占いなら、誰にもバレずに、略奪愛の悩みをプロの占い師に相談することができます!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

略奪愛をする際の注意点

略奪愛をする際の注意点

略奪愛を成功させるのは容易ではなく、同時に様々なリスクも付きものです。

そこで、ここでは、略奪愛をする際の注意点を解説します。

略奪愛をする際の注意点は、以下の通りです。

  • 告白するタイミングを考える
  • 脈ありサインがない場合は諦める
  • 略奪愛がバレて訴えられる可能性がある
  • 子供がいるか確認する
  • 焦りすぎない

略奪愛はリスクも大きいので、行動を起こす際には注意が必要です!

告白するタイミングを考える

略奪愛を成功させるには、告白するタイミングが非常に大切です。

告白するタイミングに明確な答えはありませんが、早すぎても遅すぎても告白は成功しません

告白するタイミングの目安は、複数の脈ありサインが積み重なったときがおすすめです。

「以前より連絡の頻度が圧倒的に増えた」「1対1で相手とデートするようになった」などの脈ありサインがあった場合には、告白に踏み切ってもよいかもしれません。

また、「相手とよく目が合うから」といった軽い脈ありサインのみで告白するのは避けましょう

一つの脈ありサインがあったからといって、告白すると振られてしまう可能性があるので注意が必要です。

告白が遅すぎると、相手を逆に困らせてしまう可能性もあります。

脈ありサインがない場合は諦める

略奪愛を成功させることは容易ではなく、場合によっては相手から何の脈ありサインも無いことがあるのも現実です。

そこで、相手から何の脈ありサインも無い場合には、いっそのこと諦めてしまうというのも手段のひとつになります。

人生の時間は限られており、特に若くて魅力的な時間は一瞬で過ぎ去ってしまうものです。

略奪愛を成功させることだけに時間を使い過ぎてしまうと、本当に巡り合うべき最愛の人に出会えない可能性もあります。

脈ありサインがなく、略奪愛が成功する兆しが見えないのであれば、諦めてしまうのも有効な手段です。

略奪愛を諦めた瞬間に、あなたのことを好意に思ってくれる人が現れることも多々あります!

略奪愛がバレて訴えられる可能性がある

略奪愛の最大のリスクは、相手の配偶者に不倫関係がバレて、訴えられる可能性があることです。

もちろん相手が結婚をしていなければ、誰と恋愛関係になろうが自由ですので、訴えれる心配はありません。

しかし相手が結婚している場合は、慰謝料を請求される可能性があることを認識しておきましょう。

不倫における慰謝料の相場は、100万円〜300万円となっており、多くの人にとって決して安い金額ではないはずです。

また相手に子供がいれば、親権・面会交流権などの問題がさらに発生するので、相応のリスクがあることを重々承知しておくことが大切です。

経済面だけでなく周りの人間関係にも大きく影響を与えます。

子供がいるか確認する

略奪愛で注意するべき事として、子供がいるかを確認しておくようにしましょう。

不倫や略奪愛において、子供の存在は非常に大きいものです。

特に相手に子供がいる場合、やはり子供の為にも離婚をする可能性が低いので一緒になれる可能性も低いと言えます。

また自分のせいで相手の子供に一生残る悪影響を及ぼしてしまう可能性もあります。

よって相手に子供がいる場合、略奪愛の成功率は低いと言えるでしょう。

多感な子供時代に親の不倫や失踪が起こってしまうと、一生残る傷になってしまいます。

焦りすぎない

略奪愛を行う際には、焦りすぎるのは良くありません。

早く一緒になりたいのはわかりますが、相手を急かしてしまうとペースが乱れ逆効果です。

相手にも生活がありますので、急かし過ぎるとかえって一緒になるのが遅くなってしまう事もあります。

お互いに程よいペースで進めていくようにしましょう。

思いやりが大切ですね。

彼女がいる男性相手の略奪愛に成功する方法は?

彼女がいる男性相手の略奪愛に成功する方法は?

彼女がいる男性相手の略奪愛に成功する方法は、以下の通りです。

  • 二人の時間をとことん楽しむ(彼女より楽しいと思わせる)
  • 罪悪感は持たずに友達として明るく付き合う
  • 彼女の愚痴が出てきても悪口には賛同せず親身に聞き役に回る

それぞれの方法について詳しく解説していきます。

二人の時間をとことん楽しむ(彼女より楽しいと思わせる)

まずは、二人の時間をとことん楽しみ「彼女といるよりも楽しい」と思わせることが重要です。

「とことん楽しむ」と言葉にするのは簡単ですが、実際には当然難しいことです。

人間(特に女性)は、相手が楽しんでいないのに、自分だけ楽しむということができません。

本当に楽しむためには「相手を楽しませる必要がある」のですが、そのためにはコミュニケーション力や趣味の広さなど、あらゆる能力が必要です。

それらの能力を磨き、実力で「彼女より楽しいと思わせる」ことが、第一の方法です。

罪悪感は持たずに友達として明るく付き合う

略奪愛ということで罪悪感を持ってしまう女性は多いですが、罪悪感を持っていると負のオーラが出てしまいます。

そのため、罪悪感はあえて一切持たず「友達として明るく付き合う」ことが重要です。

そもそも「罪悪感があるなら、最初から略奪愛なんかしなければ良い」わけです。

つまり、罪悪感を持たずに接するということは「自分が正しいと思うならやる、思わないならやらない」と、きっぱり覚悟を決めることでもあります。

彼女の愚痴が出てきても悪口には賛同せず親身に聞き役に回る

彼女のいる男性と友達として付き合っていると、やがて彼女の愚痴が出てくることがあります。

このような時も、その愚痴(悪口)には賛同せず「自分は絶対に彼女の悪口は言わない」ようにしましょう。

といっても、男性を否定するのではなく、あくまで親身に聞き役に徹します。

こうすると、男性は「自分のことを理解してくれる」と感じ、悪口にも賛同しないことで「人格も立派な女性」と思ってくれます(実際にベストの行動でもあります)。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

略奪愛が脈ありかどうかの鑑定でおすすめの占い師

略奪愛の鑑定に強い占い師a1

略奪愛が脈ありかどうかの鑑定・相談で、おすすめの占い師の先生を一覧でまとめると、以下の通りです。

  • 阿雅水先生(電話占いピュアリ)
  • 桜迦先生(電話占いカリス)
  • 愛月先生(電話占いウィル)
  • 多恵先生(電話占いヴェルニ)

それぞれの先生が、略奪愛が脈ありかどうかの鑑定・相談でおすすめと言える理由を、紹介していきます。

阿雅水先生(電話占いピュアリ)

阿雅水先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・真言教法・縁結び・霊感タロットetc..
得意な悩み相談複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・人間関係etc..
鑑定歴12年
料金400円/1分
初回特典3,000円分無料

阿雅水(あがみ)先生は、霊能者である祖父の能力を継承された生粋の霊能鑑定師として人気の先生です。

独自の占術である『レコグナイザータロット』で高い評価を得ており、この占術は相談者さんの想いや不安、心境などをカードに強く読み込ませる、非常に高度なタロット占術です。

この他にも、悪意を降伏させる『真言密教立川流調伏法』や、状況に応じた結界を作る『破邪結界道教法』、式神による縁結びを行う『大孔雀王咒教法』など、高度なオリジナル占術を多数編み出されています。

略奪愛や恋愛全般の鑑定実績も豊富で、男性の先生の視点からも「脈ありかどうか」を的確にアドバイスしていただけるため、略奪愛が脈ありかを知りたい時に、最もおすすめできる先生です!

会員登録で8000円分が無料!

桜迦先生(電話占いカリス)

桜迦先生
所属電話占いカリス
得意な占術ナンバーリーディング/クレアボヤンス/日柄読み/エネルギー読み/復縁結び/想念伝達etc..
得意な悩み相談復縁/複雑愛/状況/近未来/原因と対策/本音/願望成就/略奪愛/浮気問題/仕事etc..
鑑定歴11〜15年
料金310円/1分
初回特典2,600円分無料

桜迦(おうか)先生は、数字や声からエネルギーを感じ取り、お相手の状況や近未来を正確に読み解く『ナンバーリーディング』や『エネルギー読み』の能力で人気の女流鑑定師です。

クレアボヤンス(霊視)の能力でも卓越しており、前職の占い会社では常にトップクラスの人気を維持され、数多くのファンの方々に支持されてきました。

略奪愛の鑑定でも豊富な実績を持ち「今の略奪愛が脈ありかどうか」も的確に見通し、あなたにとってベストの人生が開けるアドバイスを授けてくださいます。

『服縁結び』の得意とされているため、難しい略奪愛でも好転させることができ、『祈願祈祷』や『波動修正』によって、直接エネルギーをいただける点もおすすめのポイントです!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

愛月先生(電話占いウィル)

愛月先生
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリングetc..
得意な悩み相談略奪愛・恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚etc..
鑑定歴15年
料金340円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

愛月(あづき)先生は、天性の『霊感霊視』の能力に加え『未来透視・過去視』の占術によって、過去・現在・未来を正確に視通す実力派鑑定師です。

お相手の潜在意識に直接気持ちを届けられる『思念伝達』にも精通されており乱れたオーラを整える『波動修正』の施術でも卓越した能力をお持ちです。

略奪愛や恋愛全般でも豊富な相談実績を持ち、多くの恋をモラル的に問題ない形で成就させてきた実績もお持ちであるため「略奪愛が脈アリかどうか」の鑑定でも、特におすすめできます。

『スピリチュアルリーディング』などの多彩なリーディング系の占術でも高い評価をけており、『遠隔ヒーリング』や『スピリチュアルヒーリング』などのヒーリング系の施術によって癒やしのエネルギーもいただけるため、ぜひ積極的に相談してみてください!

多恵先生(電話占いヴェルニ)

多恵先生
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感霊視/霊聴/波動修正/西洋占星術/数秘術/四柱推命/九星気学/風水/カラーセラピーetc..
得意な悩み相談結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/金運/仕事運etc..
鑑定歴17年
料金290円/1分
初回特典4,000円分無料

多恵(たえ)先生は、声の波動から霊視霊聴を行う鑑定スタイルにより、これまでに多くの方々を開運や好転に導いてこられた実績をお持ちの人気鑑定師です。

『コミュニケーションカウンセラー』『起業コンサルタント』などのお仕事も長年経験されており、わかりやすく丁寧なお話しや、現実に即した説得力のあるアドバイスをいただけることで高い人気を博しています。

『九星気学』や『四柱推命』などの東洋占術にも精通されており、『西洋占星術』や『カラーセラピー』など、ありとあらゆる占技で高い実力を誇ります。

略奪愛や恋愛全般で豊富な相談実績・成就実績をお持ちで、女性心理・男性心理の双方に精通されているため「略奪愛が脈ありかどうか」の相談でも、特におすすめできる先生です!

\4000円分無料で使える!/

略奪愛が脈ありかどうかの鑑定でおすすめの占い館・占い店

略奪愛が脈ありかどうかの鑑定でおすすめの占い館・占い店

略奪愛が脈ありかどうかの鑑定で、おすすめの占い館・占い店を一覧にすると以下の通りです。

  • 【東京】スピリチュアル開運サロンTRINITY
  • 【名古屋】占いのアリーナ熱田店

それぞれの店舗の特徴とおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】スピリチュアル開運サロンTRINITY

スピリチュアル開運サロンTRINITY
営業時間11:00~20:00(月~金)
11:00~18:00(土日,祝)
定休日年末年始
住所東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング14階
アクセス明治神宮前駅 5番出口より徒歩3分
原宿駅 竹下口出口より徒歩5分
表参道駅 A2出口より徒歩10分
鑑定料金開運
Aコース(90~105分まで)20,000~24,000円(税込)
Bコース(60~75分)15,000~18,000円(税込)
Cコース(30~45分)10,000~12,000円(税込)
Dコース(15分まで)5,000~6,000円(税込)
鑑定方法対面・電話・Zoom・LINEビデオ通話
電話番号03-6741-7011

スピリチュアル開運サロンTRINITYは、年間2000名以上の方々に個人セッションやセミナーを実施している、人気の占い店・占い館です。

セッションのリピート率は95%を超えており『CLASSY』や『anemone』『HERS』などの人気雑誌を中心に、メディアでも多数の紹介実績を持ちます。

略奪愛や恋愛全般で豊富な鑑定実績を持たれているため「略奪愛が脈ありかどうか」の相談についても、非常におすすめできる占い館です。

その他、東京で人気の占い店に関しては以下の別ページで多くの店舗をまとめています!

 東京でおすすめの占い館・占い師一覧

【名古屋】占いのアリーナ熱田店

占いのアリーナ熱田店
住所愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田店4階
電話番号なし(公式サイトから予約)
営業時間11:00〜19:00(最終受付)
定休日なし(イオンモール熱田店の休業時)

占いのアリーナ熱田店は「本物の鑑定師に相談できる対面占い」として、全国のショッピングモールに展開し高い人気を威迫している、大手チェーンの店舗です。

東洋占術・西洋占術の双方に精通した実力派鑑定師の先生が多数在籍しており、恋愛・家族・人間関係・仕事など、どのような相談内容でも的確な鑑定をしていただけます。

略奪愛や不倫に関しても豊富な鑑定実績を持つため「略奪愛が脈ありかどうか」の相談でも、非常におすすめできます。

その他、名古屋で人気の占い店に関しては以下の別ページで多くの店舗をまとめています!

 名古屋でおすすめの占い館・占い師一覧

略奪愛の脈アリに関するまとめ

略奪愛の脈アリに関するまとめ

今回は、略奪愛においての脈ありサインについて解説しました。

略奪愛を成功させるためには、相手からの脈ありサインを敏感に察知し、行動することが大切です。

相手が脈ありサインを出しているにも関わらず、こちらが行動しないと相手の心はどんどん離れていってしまうので注意しましょう。

脈ありサインを察知して、具体的な行動に移すことが大切です!

また、略奪愛で悩んでいる人のなかには、相手の気持ちが測れず、苦悩している人も多いはずです。

そんな方は、ぜひ電話占いを利用してみてください。

エキサイト電話占いでは、略奪愛の相談に強い占い師が多数在籍しており、略奪愛を成功させるための具体的なアドバイスを得ることが出来ます。

今なら初回最大8,500円分の相談を無料で受けられるので、1人で悩まずプロの占い師に相談してみましょう。

電話占いなら周囲にバレずに、こっそり相談することが出来ます!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次