【300人に聞いた!】復縁の可能性は何%?成功確率を高める秘訣も紹介!

復縁可能性

復縁の可能性ってどのくらいあるの?

復縁の可能性を高める方法は?

元カレや元カノなど、元恋人と復縁したいと考えた時、気になるのはその可能性でしょう。

「確率でいうとどのくらいなのか?」「どうすれば成功率を上げられるのか」という点は、特に気になるところかと思います。

この記事では、そのような関心にお応えして「復縁の可能性と、それを高める方法」を解説していきます。

確率などを気にせず「とにかく復縁したい!」という場合は、以下の記事も参考にしてみてください!

【参考】元彼と復縁したい時の方法は?

この記事をまとめると…
  • 復縁の可能性(確率)は約22〜28%
  • 可能性を高めるには自分磨きが最も重要
  • 万が一復縁できなくても、さらに魅力的なお相手が見つかる
  • お相手の気持ちを正確に知ることも有効
  • 電話占いならお相手の気持ちを透視できる
  • 特に最大手の『エキサイト電話占い』は復縁に強い占い師が多い
  • 今なら初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられる
  • 復縁の可能性を高めたい人は、ぜひ気軽に無料鑑定を試してみよう

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
復縁の可能性を高めるためには、まず自分自身をしっかり見つめることが必要です。別れの原因を深く理解し、改善する努力が大切。また、お相手の状況を理解し、適切なタイミングで連絡を取ることも重要。復縁の可能性が高いカップルは、心の深い絆と尊重の念を持っています。別れた後の時間をいかに過ごすかで、復縁の可能性は確実に高まります。

※復縁の可能性が上がる冷却期間の過ごし方 / 復縁の可能性が高いカップルの特徴
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

【300人アンケート】復縁の可能性(確率)は22〜28%

復縁の可能性(確率)は14〜19%

復縁の確立について、当サイト独自でアンケートを取ってみました。

まとめると下記のような結果になります。

女性:28%
男性:22%

このアンケート結果を詳しく解説していくので、ぜひ参考にしてみてください。

男女で復縁確率が違うんだね!

女性の復縁確率

女性の復縁確率
調査内容

調査期間:2023年5月19~5月20日
調査人数:160人
調査場所:Lancers
調査内容:復縁したことはありますか?
実際のデータ:こちら

160人の女性にアンケートを取ったところ、実に45人の人が復縁したことがあると回答しました。

28%って結構高い数値な気がするね!

好きな人と別れてしまって、復縁について悩んでいる人には朗報かもしれませんね。

男性の復縁確率

【男性に質問】復縁したことがありますか?
調査内容

調査期間:2023年5月19~5月20日
調査人数:140人
調査場所:Lancers
調査内容:復縁したことはありますか?
実際のデータ:こちら

男性にも同じようにアンケートを取ってみました。

結果は、140人中31人が復縁したことがあると回答しています。

男性の方が少し復縁確率は低いみたい。

ぜひ今回のアンケート結果を参考にしてみてくださいね。

復縁の可能性が上がる冷却期間の過ごし方

復縁の可能性が上がる冷却期間の過ごし方

復縁の可能性が高まる冷却期間の過ごし方は、以下の通りです。

  1. 別れの原因をはっきり分析する
  2. 自分磨きの努力をする
  3. お相手の様子を見ながら連絡を取る

それぞれの過ごし方について詳しく説明していきます。

別れの原因をはっきり分析する

別れの原因が何か明確にわかっている場合は不要ですが、そうでない場合はまず理由を分析する必要があります。

たとえば、お相手が「他に好きな人ができた」という理由で別れた場合も「なぜ自分でなくその人を好きになったのか」は、さまざまな理由があるはずです。

「自分にないものを持っていた」ということもあれば「単純に一緒にいる時間が少なく、お相手に寂しい思いをさせていた」ということもあるでしょう。

理由には「表面上の理由」と「根本の理由」があるため、その根本の理由までしっかり分析する必要があります。

自分磨きの努力をする

どのような理由で別れたとしても、復縁をするために自分を磨いておくことは、120%プラスになります。

女性でも男性でも、魅力的なお相手とは必ず付き合いたいものですし、仮に復縁できなくともすぐにより魅力的なお相手が見つかります

また、何より自分を磨く努力は「自分自身にとって気持ちが良い」ということがほとんどです。

ここで重要なのは、SNSなどで見る他人の人生と比較せず「昨日の自分より良くなる」という意識を持つことです。

お相手の様子を見ながら連絡を取る

復縁は最終的に「お相手次第」であるため、お相手の様子を見ながら、良いタイミングで適度に連絡を取っていく必要があります。

お相手の様子を見る方法は、連絡を取っているならたまにLINEなどをして「探りを入れる」のが一般的です。

それ以外の方法では、お相手のSNSで近況を知る、共通の友達から近況を聞くなどの方法が挙げられます。

どの方法にしても、常にお相手の立場や気持ちを想像して「どんな時、どんな相手なら復縁したいと思うか」を考えることが重要です。

別れ方別の復縁の可能性

別れ方別の復縁の可能性

復縁の可能性は別れ方によって異なりますが、その別れ方のパターンを一覧にすると以下の通りです。

  1. お互い好きだったけど別れた
  2. お相手に好きな人ができた
  3. 恋愛以外の理由で振られた
  4. 連絡を取らずに自然消滅した
  5. 喧嘩して勢いで別れた
  6. 相手を否定して別れた

それぞれの別れ方での復縁の可能性を説明していきます。

お互い好きだったけど別れた

お互いに好きだったものの「両親の反対で別れた」「職場恋愛禁止などのルールで別れた」などのパターンもあるでしょう。

この場合、お互いの愛情には問題がなかったわけですから、復縁の可能性は非常に高いものです。

むしろ『ロミオとジュリエット』を筆頭に、古今東西「恋は障害がある方が燃える」というのが常識になっています。

そのため、逆に絆が強くなる可能性もありますが、別れの原因になった障害が解決できるかどうかがポイントです。

お相手に好きな人ができた

このパターンの場合、お相手はまだ恋愛に対する意欲は持っています。

このため「もう恋愛自体をする気がない」という場合に比べれば復縁の可能性があります。

ここで重要なのは「なぜお相手はあなたではなく浮気相手を選んだのか」という点です。

この理由がわかり、その浮気相手の魅力をあなたが上回ることができれば復縁の可能性は高いといえます。

恋愛以外の理由で振られた

「他に好きな人ができた」という恋愛以外の理由で振られるケースもしばしばあります。

「あなたの欠点に幻滅された」「お相手が忙しくて恋愛どころではなくなった」などの理由です。

要は「あなたか、それ以外か」の原因に大別できますが、パターンが非常に多いため、復縁の可能性はそのパターンごとに異なります。

例えばお相手が忙しすぎる場合は、その状況が落ち着くまでは待つ必要があり、あなたの欠点が原因の場合は改善する必要があります。

連絡を取らずに自然消滅した

お互いが忙しくて連絡を取れないうちに、いつの間にか自然消滅していたということもあるでしょう。

この場合、愛情自体は冷めていなかったわけですから、お互いの状況が落ち着いたらまた復縁できる可能性があります。

逆に、連絡を取らなかった理由が「お互いの愛情が冷めていた」ということであれば、復縁の難易度はやや上がります。

ただ、他に好きな人ができた場合に比べるとライバルがいないため、比較的復縁しやすいといえます。

喧嘩して勢いで別れた

単純に付き合っている時に喧嘩をし、そのまま勢いで別れてしまったということもあるでしょう。

この場合、日をおかずにお相手にアプローチすれば、復縁の可能性は非常に高いものです。

喧嘩の原因にもよりますが、突発的な内容であれば、お互いに少し頭をい冷やせば「仲直りしたい」と思うものです。

逆に根深い理由で喧嘩をした場合は、その理由自体の解決が必要になるため、復縁には少々時間がかかります。

相手を否定して別れた

元恋人に対して存在を否定する言葉を言って別れた際は、復縁の可能性は非常に低いと言えるでしょう。

元恋人からすると存在を否定する言葉は、ある種トラウマのようになってしまっているので、払拭することは非常に難易度が高いと言えるでしょう。

もし、相手を否定してしまった場合は、時間をかけて存在の重要性やありがたさを説く必要があリます。

否定されたことは心の中に残ってしまうものです。

復縁の可能性が高いカップルの特徴

復縁の可能性が高いカップルの特徴

復縁の可能性が高いカップルの特徴を一覧にすると、以下の通りです。

  1. 真剣に交際していた
  2. LINEや電話などで連絡を取れる
  3. 別れた後も友達として仲が良い
  4. 別れてから3カ月程度経過している
  5. 別れた後で体だけの関係になっていない
  6. お相手に新しい恋人がいない
  7. 共通の趣味がある

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

真剣に交際していた

お互いが真剣に交際していた場合ほど、復縁の可能性は高くなります。

真剣に交際していたということは「お相手の良い所をよく知っていた」「自分の人生とお相手の人生に一致する部分があった」ということです。

どのような理由で別れたかにもよりますが、その理由が解決されたら、復縁の可能性は高いでしょう。

交際していた期間真剣だった人は、それ以外の時間も真剣に過ごしていることが多いので、復縁した後もうまく行きやすいものです。

LINEや電話などで連絡を取れる

復縁をするには、基本的にお相手に連絡を取る必要があります。

どこかでばったり偶然再会するという可能性もゼロではありませんが、確率は非常に低いでしょう。

連絡を取るのが復縁の基本だとすれば、お互いに連絡を取れることが特に重要といえます。

このため、完全に別れたくない場合はお相手のLINEや電話番号、SNSなどでいつでも繋がれるような状態をキープしておきましょう。

別れた後も友達として仲が良い

別れた理由によっては、破局後も友達として仲良く付き合っていけることがあります。

このような場合は、お互いに人間的な好意は変わらず持っており、接触機会も多いため、復縁の可能性は非常に高いものです。

別れた直後は仲良くなれずとも、冷却期間を置いた後なら友達として仲良くなれる可能性があります。

このため、すぐの復縁が難しければ、まず友達としてできるだけ距離を縮め、チャンスを待つのが良いでしょう。

別れてから3カ月程度経過している

復縁ではおおよそ3カ月程度の冷却期間が必要です。

実際の冷却期間は別れた原因やお二人の性格など諸条件によって変わるため、3カ月というのは完全な目安です。

ただ、期間がどれだけになっても「冷却期間を置いた方が復縁しやすい」ことは確かといえます。

冷却期間を置くことでお互いに相手の良さを再認識することが多いため、その点でも冷却期間は有意義なものです。

別れた後で体だけの関係になっていない

特に女性側が自分に自信がなく「元彼に嫌われたくない」という気持ちがある場合、別れた後に「体だけの関係」になってしまうことがあります。

こうなると元彼にとって女性は「都合のいい女」になってしまうため、愛情を取り戻すのが難しくなり、復縁は困難になります。

逆に、このような関係になっていなければ復縁の可能性は高いといえるでしょう。

特に女性は「ここで関係を拒んだら復縁できないかも…」という不安はもたず、体の関係はしっかり断るようにしてください。

お相手に新しい恋人がいない

相手に新しい恋人がいる場合、復縁は少々難しくなります。

あなたが自分を磨くことで、その新恋人よりも魅力的になれば、再びお相手に振り向いてもらえる可能性は高いでしょう。

しかし「そのように頻繁に恋人を変えるお相手もどうなのか?」という疑問が湧くこともあるはずです。

やはり復縁は「お相手に新しい恋人がいない」という状況が格段に成功しやすく、この条件であれば成功可能性は高いと考えてください。

共通の趣味がある

共通の趣味がある場合は、別れた後でも連絡を取るきっかけになりやすいでしょう。

また、共通の趣味があることは、価値観が非常に似ているので別れた後も「やっぱり自分には元恋人と相性が合うな」と思われやすいです。

また、共通の趣味仲間を通して再会することもあるので、復縁する確率は非常に高いと言えるでしょう。

付き合っている場合は、共通の趣味を作っておくようにしましょう。

復縁の可能性がないパターン

復縁の可能性がないパターン

復縁の可能性がないパターンは、以下の通りです。

  • 自分の浮気・二股が原因で別れた
  • 元彼・元カノがすでに新しい彼女・彼氏を作っている
  • 勢いでなく真剣に話し合った上で別れた

それぞれのパターンについて詳しく解説していきます。

自分の浮気・二股が原因で別れた

あなたの浮気や二股・三股が原因で別れた場合、復縁の可能性は「ほぼない」といえます。

女性か男性かにもよりますが、男性は女性の浮気に厳しいため、あなたが女性なら復縁はかなり難しくなります。

逆にあなたが男性の場合は、あなたのスペックや元カノからの愛情によっては、あなたが「二度としない」と確約できるなら、復縁の可能性が多少あります。

男女不平等のようですが、動物の体の構造や猿山のルールなどを考えるとこれは妥当で、どの国でも見られる男女の違いです。

元彼・元カノがすでに新しい彼女・彼氏を作っている

元彼・元カノがすでに新しい恋人を作っているという場合、当分復縁はできません。

付き合っている状態で復縁したら略奪愛になり、あなたに対しても元彼・元カノに対しても、周囲の目が厳しくなります。

かといって短期間で別れる可能性は低く、一般的には最低でも半年、平均1年〜数年は付き合うと考えられます。

つまり、平均で復縁までに1年以上はかかるという長期戦になるわけです。

勢いでなく真剣に話し合った上で別れた

喧嘩の勢いで別れたわけではなく、将来のことなどを真剣に話し合った上で別れた場合、基本的に復縁の可能性はないといえます。

たとえば、元彼・元カノの結婚願望が強く、あなたが結婚する気がないという理由で別れたなら、もう一度付き合う理由がないでしょう。

あなたの方が心変わりしたなら可能性はありますが、別れるほど真剣に話し合う期間に心変わりせず、別れたら心変わりするというのは「軽い」と見られます。

たとえば交通事故などで死にそうな思いをしたなど、何か急に変わることが納得できるような出来事があれば、もちろん別です。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

長く付き合ったカップルの復縁可能性は?

長く付き合ったカップルの復縁可能性は?

長く付き合って別れたカップルの復縁可能性について、ポイントをまとめると以下の通りです。

  • 普通のカップルよりも復縁率は高い
  • 付き合いが長かった分「なぜ別れたか」が重要
  • 結婚を意識したタイミングで復縁することが多い

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

普通のカップルよりも復縁率は高い

長く付き合ったということは「相性がいい・お互いに気心が知れている」という点で、普通のカップルより復縁の成功率が高くなります。

また、復縁自体をしやすいだけでなく「復縁した後うまく行きやすい」という点でも有利です。

さらにそのまま結婚まで行った場合も、長く円満な夫婦関係を続けられる可能性が高く、基本的に「普通のカップルより良い面ばかり」といえるでしょう。

ただ「別れた」ということは当然注意点もあるので、それを今から解説します。

付き合いが長かった分「なぜ別れたか」が重要

「付き合いが長いのに別れた」ということは、普通の別れよりも「なぜ別れたのか」という理由が重要になります。

普通の付き合いなら「軽い喧嘩で別れる」ということもありますが、付き合いが長ければ、よほど重い喧嘩でない限り、別れるほどにはならないでしょう。

また、付き合いが長かったとしても「その大部分は惰性で付き合っていた・マンネリ化していた」という場合は、相性が良いとは限らないといえます。

また「結婚願望にズレがあった」など「そう簡単に変わらない理由」の場合も、復縁が難しくなる可能性があります。

結婚を意識したタイミングで復縁することが多い

長く付き合ったカップルの復縁で多いタイミングは「お互いが結婚を意識した時」です。

結婚はやはり、その後の人生を長く一緒に過ごすことになるので「実際に長く付き合った経験のある元彼女・元彼氏」は、有力な候補になります。

お互いそう思っていた頃にどちらかから連絡して、そのまま復縁するというパターンは非常に多いです。

もちろん、その時に魅力をキープしている、前より向上させているということが重要なので、いつでもチャンスを掴めるように自分磨きを徹底しておきましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

復縁の可能性を高めるには電話占いがおすすめ

復縁の可能性を高めるには電話占いがおすすめ

復縁の可能性を大きく高めたい場合には、電話占いを受けるのがおすすめです。

理由は、電話占いではお相手の気持ちや今の状況を読み取れるため「効果的な復縁のアプローチ」を考えやすくなるためです。

戦いに例えるなら「相手の情報や戦略がすべてわかっている状態」になるわけですから、復縁の可能性も飛躍的に高まります。

特に最大手の『エキサイト電話占い』では、復縁の鑑定に強い占い師の先生が多いので、ぜひお気軽に無料鑑定を試してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

復縁の可能性を高める上でおすすめの電話占い師5選

復縁の可能性を高める上でおすすめの電話占い師5選

復縁の可能性を高める上で、特におすすめの電話占い師の先生は以下の5名です。

  1. 翠恋先生(エキサイト電話占い)
  2. 月遥先生(電話占いピュアリ)
  3. 光先生(電話占いカリス)
  4. 宝船先生(電話占いウィル)
  5. リーア先生(エキサイト電話占い)

それぞれの先生が復縁の相談でおすすめの理由を紹介していきます。

翠恋先生(エキサイト電話占い)

翠恋(すいれん)先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術透視/霊感霊視/アカシックレコード/チャネリング/タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)など
得意な悩み相談復縁/復活愛/相手のこと/複雑愛/本質/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/職場の人間関係など
鑑定歴17年10ヶ月
料金396円/1分
初回特典最大8,500円分無料

翠恋(すいれん)先生は、業界最大級の電話占いサイトである『エキサイト電話占い』を代表する超実力派鑑定師です。

お祖母様譲りの卓越した霊能力により、ルノルマンやエンジェルなど多彩なタロットを操り、アカシックレコードやチャネリングなどの占術も高度に修得されています。

これらの占術でお相手の気持ちや効果的なアプローチを正確に見透してくださるため、復縁の可能性も飛躍的に高まります。

鑑定の能力が高いだけでなく、相談者に親身に寄り添ってくださる姿勢でも人気の先生なので、ぜひお気軽に無料鑑定を受けてみてください!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

月遥先生(電話占いピュアリ)

月遥先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術神通力/エネルギー交信術/チャネリング/霊感/霊視/霊聴/遠隔透視//未来予知/遠隔ヒーリング/レイキヒーリングなど
得意な悩み相談復縁/復活愛/恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛など
鑑定歴27年
料金320円/1分
初回特典3,000円分無料

月遥(つきは)先生は、卓越した『神通力』で行列が絶えない占い師として、対面占いやピュアリの前の電話占い会社で多数のファンを獲得されてきた人気女流鑑定師です。

月遥先生の神通力は「神足通・天眼通・天耳通・他心通・宿命通・漏尽通」の6種類に分かれ、これらを駆使することでお相手の気持ちや今の状況を正確に見透すことができます。

復縁の相談実績も豊富で『エネルギー交信術』によって、復縁のために必要なエネルギーを与えていただくこともできます。

この他、波動修正で乱れた波動を正していただくなどの施術も可能なので、ぜひお気軽に無料お試し鑑定を受けてみてください!

会員登録で8000円分が無料!

光先生(電話占いカリス)

光先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術高波動リーディング/シンクロ/高次メッセージ/潜在意識読み/スピリチュアルタロット/オラクルカード/ルノルマンカードなど
得意な悩み相談複雑愛/本音/相手の気持ち/人間関係/恋愛問題/関係性の修復/対策とアプローチ/仕事/願望成就/家庭問題/開運など
鑑定歴6〜10年
料金320円/1分
初回特典2,600円分無料

光(こう)先生は、業界トップクラスの大手であるカリスの中でも、特に復縁に強い占い師として、公式から高く評価されている実力派鑑定師です。

鋭敏なリーディング能力に定評があり、復縁の鑑定でもお相手の心理や現在の状況を的確に透視してくださいます。

特に『高波動リーディング』の鑑定では、占いと同時にあなたの周波数を上げることで、復縁の願いを現実化させるエネルギーもいただけます。

鑑定の能力が高いだけでなく、親身に相談者に寄り添う姿勢や、優しく朗らかな語り口でも人気の先生です!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

宝船先生(電話占いウィル)

宝船先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/思念伝達/想念伝達/風水/波動修正/遠隔ヒーリング/タロットなど
得意な悩み相談復縁/復活愛/恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性など
鑑定歴33年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

宝船(たからぶね)先生は、広大無辺な『フィリアエネルギー』によって、復縁も含めた相談者が望む未来に導いてくださる実力派男性鑑定師です。

魅力的なベルベットボイスによる穏やかな鑑定が人気で、女性の相談者の方々からも「見た目のイメージに反して女心を熟知されている先生」という高評価の口コミが多数見られます。

霊感タロットを通じて大宇宙と交信し、あらゆる情報を見透すことができるため、復縁でもお相手の気持ちや現状を正確に把握できます。

特に男性目線での具体的なアドバイスをもらいたい、という方に一押しの先生です!

合計6,000円分の無料特典あり!

リーア先生(エキサイト電話占い)

所属エキサイト電話占い
得意な占術アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化など
得意な悩み相談復縁/復活愛/恋愛全般/恋愛成就/相手の気持ち/性格/行動傾向/未来前世からの引き継ぎ/カルマなど
鑑定歴18年5ヶ月
料金420円/1分
初回特典初回最大8,500円分無料

リーア先生は『アカシックリーディング』で本質に迫る『唯一無二の本格霊能者』として、絶大な人気を誇るカリスマ鑑定師です。

対面鑑定時代にはその驚異的な的中率の高さから、連日早朝から夜まで、口コミのみで途切れることなく依頼が殺到するほどの圧倒的な支持を受けていました。

復縁に関する鑑定実績も豊富で、多くの方々の復活愛を成就に導いてきた経験をお持ちです。

カリスマ占い師でありながら人柄が温かいことでも人気の先生なので、ぜひお気軽に無料鑑定を受けてみてください!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

復縁の可能性を高めたい際の注意点

復縁の可能性を高めたい際の注意点

ここでは、復縁の可能性を高めたい際の注意点を紹介していきます。

どうしても復縁の可能性を高めたいと思うと、気持ちが先行してしまい、なかなか思うような行動を取れないことがほとんどです。

ここで解説する事を、ぜひ参考にしてみてくださいね。

注意点
  • 自己改善に努める
  • 焦らず慎重にアプローチ
  • コミュニケーションを大切にする

自己改善に努める

復縁を望む前に、自分自身の成長や改善に焦点を当てましょう。

相手に良い印象を与えるために、自分の欠点を改善し、自己肯定感を高めることが大切です。

あくまでも自分磨きを怠らないようにしましょう!

相手が離れた理由を理解し、それに対処する方法を見つけることが重要です。

焦らず慎重にアプローチ

復縁を急ぐと、相手にプレッシャーを与えてしまうことがあります。

焦らず、相手との距離を自然に縮めることが大切です。

お互いに新しい関係を築くための時間と空間を持つことが必要です。

コミュニケーションを大切にする

復縁の可能性を高めるためには、お互いの気持ちや考えを理解し合うことが重要です。

コミュニケーションを大切にし、お互いの意見を尊重しながら、新しい関係を築く土台を作りましょう。

また、過去の問題を引きずらず、前向きな姿勢で対話することがポイントです。

しっかり話して、関係修復を図りましょう!

復縁の可能性の鑑定でおすすめの占い館一覧

復縁の可能性の鑑定でおすすめの占い館一覧

復縁の可能性の鑑定でおすすめの占い店・占い館を一覧にすると以下の通りです。

  • 【東京】月の記憶
  • 【名古屋】占いサロン Mika

それぞれの占い店の特徴と人気の理由を紹介していきます。

【東京】月の記憶

月の記憶
営業時間13:00~20:00
(20:00以降の鑑定は予約時に要相談)
定休日不定休
住所東京都渋谷区神宮前1-7-3 175番館ビル404号室
アクセスJR原宿駅・竹下口より徒歩3分
東京メトロ千代田線・副都心線 
明治神宮前駅5番出口から徒歩4分
鑑定料金20分:4,200円
延長:10分ごとに2,100円
電話鑑定:1分210円
鑑定方法対面・電話
電話番号03-3796-2619

月の記憶は、タロットカード・霊気ヒーリング・数秘術などの多彩な占術に精通された実力派鑑定師・紫月先生による占い店・占い館です。

お仕事・恋愛・結婚・家庭問題・離婚・健康などありとあらゆる内容の相談で豊富な実績を持ち、対面鑑定と電話鑑定の双方に対応しています。

復縁・復活愛を含めた恋愛全般の鑑定で優れた実力と実績をお持ちのため、復縁の可能性に関する鑑定でも、非常におすすめできる占い店です。

その他の東京で評判の占い館・占い店は以下の記事で多数の店舗を紹介しています!

 東京でおすすめの占い館・占い店一覧

【名古屋】占いサロン Mika

占いサロン Mika
営業時間12:00〜20:00
受付時間/10:00〜19:00
定休日不定休
住所名古屋市中区千代田3丁目1-12 第三記念橋ビル1F
アクセス地下鉄・上前津駅より徒歩6分
占い方法対面・出張鑑定
占い料金30分 3,000円
電話番号052-332-8202

占いサロン Mikaは、モデルとして活躍された後、占い師・カウンセラーとして高い人気を博し「上前津の母」と呼ばれ親しまれている、ミカ先生による占い館です。

ミカ先生はタロット・気学・西洋占星術・四柱推命・手相などの多種多彩な占術で卓越した能力をお持ちで、心理学で学んだアートセラピーとタロットを融合させた独自の鑑定技法も確立されています。

復縁・復活愛を含めた恋愛全般・男女関係全般でも豊富な相談実績をお持ちのため「復縁の可能性」についての相談でも、非常におすすめできます。

その他、名古屋で人気の占い店に関しては以下の別ページで多くの店舗をまとめています!

 名古屋でおすすめの占い館・占い師一覧

【まとめ】復縁の可能性

【まとめ】復縁の可能性

復縁の可能性は確率でいうと22〜28%で、数字だけ見ればやや難しめといえます。

しかし、これはお相手の気持ちなどを占わずにやみくもに挑戦した結果であり、お相手の気持ちが読めていれば、結果は大きく変わるものです。

そして、そのお相手の気持ちを読む方法では、ここまで解説してきた通り、電話占いが最もおすすめです。

お相手の気持ちを読むだけでなく、ヒーリングや波動修正で復縁成就のためのエネルギーもいただけるため、ぜひ積極的に電話占いを試してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次