復縁の冷却期間とは?喧嘩別れ・原因別の目安日数を徹底解説!

復縁の冷却期間

復縁の冷却期間ってどのくらい取ればいい?

復縁の冷却期間には何をすべき?

別れた元カレや元カノと復縁をするために、冷却期間を取ろうとしている女性・男性は多いでしょう。

その際、特に気になるのは「日数の目安」や「冷却期間に何をすべきか」でしょう。

この記事では上のような内容に加えて、冷却期間のメリットやデメリットなども幅広く解説していきます。

復縁の冷却期間で悩んでいる方は、ぜひ参考になさってください!

この記事をまとめると…
  • 復縁の冷却期間の日数は別れた原因によって異なる
  • 目安は1週間から半年で、最も多いのは2〜3カ月
  • 正しい冷却期間を見極めるには「お相手の気持ち」を知ることが重要
  • 電話占いのカリスマ占い師なら、霊視の能力でお相手の気持ちがわかる
  • 特に最大手の『エキサイト電話占い』は、復縁に強い占い師が多い
  • 今なら初回最大8,500円分の鑑定を無料で受けられる
  • 復縁の冷却期間で迷っている人はぜひ気軽に相談してみよう

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

監修者のコメント

玉春TAMAHA
玉春TAMAHA

私は占い師としてこれまでに1万人以上の方々の鑑定を行ってきました。占いの力を通じて、多くの人々が人生に光を見出し、新たな可能性を見つけるお手伝いをしてきました。
現在も実店舗に週3回出演、家ではzoom鑑定、対面鑑定、占い師育成講座などもしています。よろしくお願い致します。

この記事のコメント
復縁の冷却期間は、一般的には1週間〜半年程度が目安で、特に多いパターンは2〜3カ月です。別れた原因を根本から考え、自分自身を磨き、新たな魅力を獲得していきましょう。ただし、冷却期間を必要以上に取ると、相手に新しい恋人ができるリスクもあるため、相手の様子を見ながらアプローチすべき適切なタイミングを図りましょう。

※復縁の冷却期間とは? / 復縁の可能性を高める冷却期間の過ごし方
部分監修

実績

<メインの占術>
西洋占星術 数秘術 ルノルマンカード ダキニオラクル タロット

<メインの占術>
アストロダイス フラワーエッセンス ベンジュラム レイキヒーリング

<鑑定歴>
9年2ヶ月(2023年5月現在)

公式サイト:https://tamaha-okrock.com/
Youtube:@tamaha0969
Instagram:tamaha11
TikTok:tamaha0969

目次

冷却期間とは?

復縁の冷却期間とは?

復縁の冷却期間とは「別れてから復縁のアプローチをするまでに置く時間」のことです。

必要な日数は、別れた原因や二人の性格などの諸条件によって変わります。

一般的には1週間〜半年程度が目安で、特に多いパターンは2〜3ヶ月です。

日数だけでなく「その期間の過ごし方」によっても、復縁の成否が大きく変わります!

復縁に冷却期間を設けるメリット

復縁の冷却期間のメリット

復縁の冷却期間のメリットを一覧にすると以下の通りです。

  1. 二人の関係について冷静に考えられる
  2. 相手が持つネガティブな感情が薄れる
  3. 自分を磨くことで新たな魅力を相手に見せられる

それぞれのメリットについて詳しく解説していきます。

二人の関係について冷静に考えられる

まず「冷却」という言葉の通り、二人の関係について冷静に考えることができます。

別れた直後は「彼・彼女を忘れられない」と思っていても、冷静に考えると「そうでもない」ということもあるでしょう。

逆に「絶対に許せない」「悪いところしかない」と思っていても、距離を置いてみてお相手の良さに気づくこともあるはずです。

また、あなた自身とお相手の今後の人生も含めて、二人の関係をいろいろな面からゆっくり考えられるのが、冷却期間の最大のメリットです。

相手が持つネガティブな感情が薄れる

あなたが振られた場合やケンカ別れをした場合は、お相手があなたに対してネガティブな感情を持っています。

しかし、冷却期間を置くことでこの感情が徐々に薄れていく可能性が高いものです。

たとえば軽いケンカ別れなら「時間を置くことで逆にこじれる」こともあり、この場合はすぐに修復するべきです。

一般的には、良い感情も悪い感情も「記憶」なので、時間が経てば経つほど薄れていくと考えてください。

自分を磨くことで新たな魅力を相手に見せられる

数カ月程度の冷却期間を置けば、その間に自分を磨いて「新たな魅力」を獲得できます。

その状態であらためて復縁のアプローチをすれば、お相手の心を惹きつけられる可能性が高まるでしょう。

冷却期間なしでは、このような自分磨きの時間を確保できないため、お相手の中にあるあなたのイメージを、いつまでも超えられなくなります。

仕事でも一定期間休んで留学や研修をすることでキャリアアップすることがありますが、その恋愛バージョンだと考えるといいでしょう!

復縁に冷却期間を設けるデメリット

復縁の冷却期間のデメリット

復縁で冷却期間をとるデメリットは以下の通りです。

  1. 相手に好きな人・新しい恋人ができるリスクがある
  2. 自分の気持ちが冷めてしまうことも
  3. 軽いケンカ別れはすぐ修復する方が良い

それぞれのデメリットについて詳しく説明していきます。

相手に好きな人・新しい恋人ができるリスクがある

去る者は日々に疎し」ということわざがありますが、異性でも同性でも、別れてから日が経つほど忘れられてしまうものです。

このため、冷却期間を必要以上に取ってしまうと、その間にお相手に好きな人や新しい恋人ができてしまうリスクがあります。

また、あなたの恋愛にライバルがいる場合、そのライバルがここぞとばかりにお相手にアプローチをかける可能性もあるでしょう。

特にライバルがいたりお相手がモテたりする場合には、冷却期間は一般的な平均より少なめに取るべきといえます。

自分の気持ちが冷めてしまうことも

お相手の気持ちが冷めなくとも「あなたの気持ちが冷めてしまう」ということもあります。

ただ、これはメリットでもあり「冷却期間を取って冷めるような愛なら、いつか終わっていた」と考えてください。

誰かに夢中になり、その人のことだけを考えている時間はとても幸せなものであり「生きている実感」を得やすいでしょう。

そして、それが失われると「冷静になれたのはわかるけど少し寂しい」と感じるかもしれません。

ただ「少し寂しい」というだけで、冷めた時点で本能はすでに次の恋愛モードに向かっているはずなので、このデメリットは大したものではないでしょう。

軽いケンカ別れはすぐ修復する方が良い

別れた原因が軽い喧嘩であれば、冷却期間を取らずにすぐ修復すべきことが多々あります。

こうした原因の場合、お互いが謝らず、歩み寄らずにいるうちにこじれてしまい、そのまま修復不可能になってしまうこともあるものです。

どの程度で「軽い」と判断すべきかは明確な基準がありませんが「素直になってプライドを捨てるなら、ここは謝るべき場面だ」と感じたら、すぐに謝って関係を修復しましょう。

逆に明らかにお相手が悪い場合、謝ってこないのであれば「その程度の相手だった」と考え、次のお相手を探す方が良いでしょう。

復縁の冷却期間はどのくらい必要?別れの原因別の日数

復縁の冷却期間はどのくらい必要?別れの原因別の日数

復縁の冷却期間をどのくらい取るべきか、別れの原因別に目安の日数をまとめると以下の通りです。

  1. 喧嘩別れ:1〜2週間
  2. 相手から振られた:2〜3ヶ月
  3. 自分から振った:1〜2ヶ月
  4. 恋愛以外の事情で別れた:事情の変動次第

それぞれの目安日数について詳しく説明していきます。

喧嘩別れ:1〜2週間

軽い喧嘩別れなら、先に説明した通りすぐに修復すべきことがしばしばあります。

しかし、そこまで軽くない重い喧嘩別れの場合は、1週間から2週間程度の冷却期間を置くのが良いでしょう。

喧嘩別れでこれ以上長い冷却期間を取ると、お相手が他の人を好きになったり、付き合ってしまうリスクが高まります。

特に共通の友達がいる場合は、その友達に間を取り持ってもらうと、復縁しやすいでしょう。

相手から振られた:2〜3ヶ月

お相手からあなたが振られて別れた場合、2〜3ヶ月程度の冷却期間を置くのが一般的です。

振られたということは、あなたの中に「お相手の希望と一致しない部分」や「単純に悪い部分」があるということです。

それを直すためにもある程度時間がかかり、それ以外に自分を磨いて新たな魅力を身につけるにも、やはり数カ月はかかるという理由です。

振られた場合にこれより短い期間でアプローチすると「しつこい」と思われる可能性があるため、おおよそこのくらいの期間がおすすめです。

自分から振った:1〜2ヶ月

あなたからお相手を振った場合、冷却期間は1カ月〜2ヶ月程度で良いでしょう。

あなたが振ったということは、お相手はまだあなたのことを好きということであり、その気持ちが冷めないうちに復縁すべきです。

逆に1カ月より短いと「早すぎる」「真面目に考えていない」と思われてしまうため、最短でも1カ月は置くべきといえます。

ただ、自分から振ったパターンが「喧嘩別れ」に近いものであれば、もっと短い日数で復縁してもいいでしょう。

恋愛以外の事情で別れた:事情の変動次第

たとえば両親の反対や職場恋愛禁止のルールなど「恋愛以外の事情で別れた」ということもあるでしょう。

この場合の復縁は、基本的に「別れの事情に変化があったかどうか」で判断すべきです。

「両親の許可が取れた」「転職したので職場恋愛でなくなった」などの状況ができれば、復縁のアプローチをして良いでしょう。

そうでない状況で復縁しても、事情が解決しない限りはまた別れることになるため、あくまで事情の解決を条件とすべきです。

復縁の可能性を高める冷却期間の過ごし方

復縁の可能性を高める冷却期間の過ごし方

復縁の可能性を高める冷却期間の過ごし方は、以下の通りです。

  1. 別れた原因を根本からよく考える
  2. 自分を磨いて魅力を高める
  3. 相手の様子を見ながら連絡のタイミングを図る

復縁の可能性を高める他の方法は、下の記事で詳しく解説しています!

【関連】復縁の可能性は何%?確率を高める方法を解説!

別れた原因を根本からよく考える

まず「なぜ別れたのか」という原因を根本から考えましょう。

たとえば「価値観がずれていた」という原因なら「自分の価値観は正しいのか」「価値観が違うのになぜ一緒にいようとするのか」という、根っこの部分から問いかける必要があります。

あなたの価値観が時代錯誤であるなら、あなたが価値観を改めるべきでしょう。

逆にあなたの価値観が間違っていないなら「本当に一緒にいるべきなのか」「このまま別れを選んだ方が良いのか」という、核心部分まで考える必要があります。

このように深い部分まで考えると重い決断が必要になるため、気が重いこともあるでしょうが、人生を左右する問題なので、時間をかけてしっかり考えるべきです。

自分を磨いて魅力を高める

特にあなたが振られた場合は、あなたの魅力が高まれば再びお相手を惹きつけられる可能性が高まります。

そのため、外見・内面ともに数カ月で集中的に磨き、レベルの高い女性・男性になった時点で、お相手に復縁のアプローチをするのが良いでしょう。

この努力の良いところは「万が一復縁できなくとも、すぐに次の良いお相手が見つかる」ということです。

特に運動や栄養の改善などで体が健康になると、それ自体で幸せになるため、こうした自分磨きの努力は特に積極的にするべきです。

相手の様子を見ながら連絡のタイミングを図る

復縁は最終的に「お相手次第」です。

そのため、お相手の様子を見ながらアプローチすべき適切なタイミングを図りましょう。

まだLINEや電話などで連絡を取れている場合、さりげなく近況を確認するなどして、復縁のチャンスを模索します。

連絡を取れていない場合は、お相手のSNSをチェックしたり、共通の友達に近況を聞くなどして、良いタイミングを待つようにしてください。

復縁の冷却期間後のアプローチの仕方

復縁の冷却期間後のアプローチの仕方

復縁の冷却期間が明けた後のアプローチの仕方・やり方は以下の通りです。

  • いきなり復縁の話はせず軽い挨拶程度のLINEを送る
  • 徐々にやり取りを増やして友達に戻り食事に誘う
  • 反応がそっけない場合はしばらく期間を置いてまた連絡

それぞれのアプローチ方法について詳しく解説していきます。

いきなり復縁の話はせず軽い挨拶程度のLINEを送る

まず、いきなり復縁の話をするのではなく、最初は軽い挨拶程度のラインを送りましょう。

「久しぶり!元気?」などの一言は、十分な冷却期間をとった後なら、元彼・元カノに送って全く問題ないメッセージです。

これだけだと「何が目的だろう?」と思われるため、簡単な質問や用事で連絡するのが良いでしょう。

それで元彼・元カノから返事をもらってすぐにお礼を言って終わるようにすれば、どの程度脈ありかがわかり、次の連絡もしやすくなります。

徐々にやり取りを増やして友達に戻り食事に誘う

一回LINEのやり取りが再開したら、そこから徐々にメッセージの往復の回数や、頻度を増やしていきます。

そうして一度友達に戻った後、簡単なお茶や食事などのデートに誘うようにしましょう。

最初は昼間のデートから始めて、徐々に夜のデートを増やしていき、夜景の綺麗なスポットやおしゃれなバー・レストランなどに出かけます。

そのような場所で雰囲気が良くなった時に、冗談っぽく復縁の話をすれば、万が一すぐにOKをもらえなくても雰囲気が悪くなることはありません。

反応がそっけない場合はしばらく期間を置いてまた連絡

最初のラインで元彼・元カノの反応がそっけなかった場合は、しばらく期間を置いてから再び連絡するようにしましょう。

反応がそっけなくても返信が来たということは、最低限脈ありということです。

次の連絡は、最初の冷却期間よりはかなり短くて良いでしょう。

反応のレベルにもよりますが、1週間か2週間空けてからなら連絡して良いことがほとんどです。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

復縁の冷却期間に連絡してしまった時の対処法

復縁の冷却期間に連絡してしまった時の対処法

冷却期間に元彼・元カノに連絡してしまった時の対処法は、以下の通りです。

  • 追加の連絡はしない(最低限の返事はする)
  • 冷却期間をリセットしてやり直す
  • 元彼・元カノのことを考えないために新しい趣味などを始める

それぞれの対処法について詳しく解説していきます。

追加の連絡はしない(最低限の返事はする)

まず追加のLINE(追いライン)などの連絡は一切しないようにしましょう。

もちろん、一度連絡した以上、お相手から返信が返ってきたらこちらも返信が必要なので、そのような最低限の返事はします。

逆にお相手から返事が来なければ、そのまま何もせずに大人しく待つようにしましょう。

そこでブロックされていない時点で、まだ復縁の可能性は十分あるといえます。

冷却期間をリセットしてやり直す

追加の連絡を止めたら、また冷却期間をリセットしてやり直しましょう。

一般的には冷却期間は2カ月〜3カ月程度必要とされているため、またそれだけの期間待つようにします。

もちろん、二人の性格や関係、別れた理由などによってはもっと短くて良いこともあります。

喧嘩別れなら1週間程度で良いこともありますが、一度無視されたということは、最低限1カ月は置いた方が良いでしょう。

元彼・元カノのことを考えないために新しい趣味などを始める

冷却期間に連絡してしまう原因は「元彼・元カノのことを考えてしまう」ためです。

連絡しないためには「考えない」ことが重要ですが、何かを考えないためには「別のことをする」のが一番です。

その「別のこと」が楽しければ楽しいほど効果的なので、ずっと始めたかった趣味などを、新しく始めてみるのが良いでしょう。

ギャンブルなどの一部を除いて、ほとんどの趣味は自分磨きにもつながるので、冷却期間中の魅力アップも兼ねられる、一石二鳥の対策といえます!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

復縁の冷却期間の相談で電話占いが人気の理由

復縁の冷却期間の相談で電話占いが人気の理由

復縁の冷却期間に関する相談では、特に「電話占い」が人気です。

この理由は、占い師の先生方の霊感霊視の能力によって「お相手の気持ちを読み取れる」ためです。

また「このまま行くと二人の将来がどうなるか」の未来予知もでき、あなたの気持ちをお相手の潜在意識に伝える『思念伝達』などもできます。

電話占いでの復縁の相談がどのようなものかは下の記事で紹介しているので、こちらもぜひ参考にしてみてください!

【関連】電話占いの復縁相談でおすすめの占い師・会社の一覧

復縁の冷却期間の相談でおすすめの電話占い師5選

復縁の冷却期間の相談でおすすめの電話占い師5選

復縁の冷却期間について相談する際、おすすめの電話占い師の先生は以下の5名です。

  1. 翠恋先生(エキサイト電話占い)
  2. 銀人先生(電話占いピュアリ)
  3. スターティア先生(電話占いカリス)
  4. オージュ先生(電話占いウィル)
  5. マリアン先生(エキサイト電話占い)

それぞれの先生の特徴と、おすすめの理由をまとめていきます。

翠恋先生(エキサイト電話占い)

翠恋先生(エキサイト電話占い)
所属エキサイト電話占い
得意な占術透視/霊感霊視/アカシックレコード/チャネリング/タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)/四柱推命/気学など
得意な悩み相談復縁/復活愛/相手のこと/複雑愛/本質/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/職場の人間関係など
鑑定歴17年10ヶ月
料金396円/1分
初回特典8,500円分無料

翠恋(すいれん)先生は、業界最大手のエキサイト電話占いを代表するカリスマ女流鑑定師です。

霊能者であったお祖母様譲りの強力な霊能力を用いた霊感タロットにより、復縁を含めてあらゆる内容の相談で数々の成就実績を重ねられています。

未来を正確に予知するだけでなく、ロマンに満ちた宇宙の設計図とともに願望を成就に導く翠恋先生の鑑定は、著名人から一般人まであらゆる人々に絶賛されています。

霊感タロット以外でもチャネリングや四柱推命などあらゆる高度な占術に精通されている先生なので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

銀人先生(電話占いピュアリ)

銀人先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感/霊視/思念体会話/奇門遁甲/断易/ソウルメンディング/ソウルメイト/エネルギー体との会話など
得意な悩み相談復縁/復活愛/恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係など
鑑定歴14年
料金380円/1分
初回特典3,000円分無料

銀人(ぎんと)先生は、相談者の魂に刻まれた運命を見透す能力者として高い人気を博している男性実力派鑑定師です。

霊や念、エネルギー体とのコミュニケーションを自由自在に実行できる銀人先生は、お相手の気持ちにも直接アクセスして、その心理を正確に読み取ることが可能です。

復縁の相談でも豊富な鑑定実績があり、特に男性目線からの具体的なアドバイスは、女性の占い師の先生からは得られない貴重なものとして口コミでも高く評価されています。

復縁の冷却期間では特にお相手の気持ちを読むことが重要になるため、男性心理を知りたい女性の方に一押しの先生です!

会員登録で8000円分が無料!

スターティア先生(電話占いカリス)

スターティア先生(電話占いカリス)
所属電話占いカリス
得意な占術スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/西洋占星術/四柱推命/遠隔ヒーリング/浄化など
得意な悩み相談復縁/復活愛/複雑愛/日柄読み/時期/相手の気持ち/恋愛問題/仕事/キャリア/対人関係/結婚/離婚/相性など
鑑定歴6〜10年
料金290円/1分
初回特典2,600円分無料

スターティア先生は、業界を代表する大手であるカリスの中でも、最も復縁の相談に強い占い師として、カリスの特集でも紹介されている実力派女流鑑定師です。

スピリチュアルタロットでお相手の心理や状況を正確に読み取る鑑定は、復縁の相談でも多くの方々から喜びの声を寄せられています。

時期の予測や行動を起こすベストタイミングの見極めも得意とされており、特に復縁の冷却期間に関する具体的なアドバイスを求めている方におすすめの先生です。

遠隔ヒーリングや浄化の施術によって、乱れているオーラを整えていただくこともできるので、気持ちが乱れているのを直したいという方にもおすすめできます!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

オージュ先生(電話占いウィル)

オージュ先生(電話占いウィル)
所属電話占いウィル
得意な占術霊感/霊視/ソフィアリーディング/コスモヒーリング/サイキックリーディング/遠隔ヒーリング/タロットなど
得意な悩み相談復縁/復活愛/恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性など
鑑定歴13年
料金260円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

オージュ先生は、由緒ある血筋によって継承したサイキックパワー(念能力)により、復縁を含めたあらゆる分野の相談で、豊富な鑑定実績をお持ちの人気鑑定師です。

『ソフィアリーディング』や『コスモヒーリング』などの希少な占術を多数操り、お相手の気持ちや現在の状況、復縁を成功させるための道筋を的確に占って下さいます。

『レイキヒーリング』などの施術で霊気を整えることも可能で、復縁に向けて運気の流れを良くしたいという方にもおすすめです。

明るい語り口でも人気の先生なので、特に話しやすい先生を探している方にもおすすめできます!

合計6,000円分の無料特典あり!

マリアン先生(エキサイト電話占い)

マリアン先生(エキサイト電話占い)
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット/霊性スピリチュアル診断/波動調整/引寄せ/カウンセリング/コーチング/アカシックレコード/ヒーリング/浄化など
得意な悩み相談復縁/復活愛/ツインレイ/ツインソウル/ソウルメイト/相手のこと/複雑愛/本質/近未来/未来/過去世/不倫など
鑑定歴53年4ヶ月
料金308円/1分
初回特典8,500円分無料

マリアン先生は、霊感タロットやアカシックレコードなど、あらゆる占術を融合させた『複合占術師』として高く評価されている人気女流鑑定師です。

鑑定によって視えたイメージを言霊に乗せ、エネルギーと共に相談者に届ける鑑定は、多くの人々から厚い支持を得ています。

復縁に関しても豊富な鑑定実績をお持ちで『波動調整』や『ヒーリング』の施術によって、乱れている気を整えることも可能です。

『引き寄せ』によってお相手との距離を縮めることもできるため、特に振られてしまった場合の復縁の相談でもイチオシの先生です!

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

復縁の冷却期間に関する相談でおすすめの占い館一覧

復縁の冷却期間に関する相談でおすすめの占い館一覧

復縁の冷却期間に関する相談でおすすめの占い店・占い館を一覧にすると、以下のようになります。

  • 【東京】原宿ほしよみ堂
  • 【名古屋】占いのひちふく堂

それぞれの占い館・占い店の特徴とおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】原宿ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂
営業時間11:00〜21:00
定休日不定休
住所東京都渋谷区神宮前3-18-16
アクセス原宿駅・竹下口より徒歩8分
鑑定料金対面 20分3,300円(税込)~
ライブ映像鑑定 30分6,000円~
メール鑑定 1件2,000円~
鑑定方法対面・オンライン・電話・メール・出張
電話番号03-5775-6603

原宿ほしよみ堂は、紫微斗数・四柱推命・九星気学・周易・風水などのあらゆる占術に精通した実力派鑑定師の先生方が多数集まる占い店・占い館です。

主宰されているTaka先生は、占い師歴28年の長いキャリアをお持ちで「原宿の若き老子」の異名も持つカリスマ鑑定師です。

いずれの先生も復縁・復活愛・恋愛・男女関係全般で高い鑑定能力と相談実績をお持ちのため「復縁の冷却期間」に関する相談でも、非常におすすめできます。

その他、東京で人気が高い占い店は下のページで多数ご紹介しているので、ぜひご覧ください!

 東京で人気の占い師一覧

【名古屋】占いのひちふく堂

占いのひちふく堂
営業時間11:30~16:00(木・金・土・日)
定休日月・火・水(臨時休業あり)
住所名古屋市中区大須3丁目30-25 2階19ブース
アクセス地下鉄・上前津駅より徒歩5分
占い方法対面・電話・メール
占い料金プチ鑑定2,500円(税込)~
電話番号080-5103-0600

占いのひちふく堂は、ダウジング・霊感などの占術に精通したカリスマ鑑定師の葉月(はづき)先生による占い店・占い館です。

女性専用の占い館であるため、女性の方が相談しやすい点でも人気で、さまざまなご利益を受けられるオリジナルグッズも提供されています。

復縁・復活愛・男女関係全般で豊富な相談実績を持たれているため「復縁の冷却期間」についての相談でも、非常におすすめできます。

その他の名古屋で人気が高い占い館に関しては以下のページで詳しくまとめているので、ぜひご覧ください!

 名古屋でおすすめの占い店・占い館一覧

【まとめ】復縁の冷却期間について

【まとめ】復縁の冷却期間について

復縁の冷却期間は、別れた原因によって1週間から半年程度で、一般的には2ヶ月〜3カ月が多いものです。

どの程度の冷却期間を取るにしても、やはりお相手の気持ちや今の状況を正確に読み取ることが重要といえます。

そして、そのような情報を読み取るためには、電話占いで復縁に精通した占い師の先生に、お相手の気持ちを透視していただくのがベストです。

特に業界最大手のエキサイト電話占いなら復縁に強いハイレベルな先生が多いため、ぜひお気軽に無料鑑定を試してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次